このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0925Sat星野みなみ皆さまへ


ファンの皆さん、関係者の皆さん、そしてメンバーのみんな、私に関する報道によって、たくさん迷惑をかけてしまって申し訳ございません。
報道に関してですが、9月7日、8日は実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした。

また、お仕事をお休みした9月18日と19日は本当に体調が悪く、前日17日に発熱して、事務所の方にお願いして翌日PCR検査を受けさせていただきました。PCR検査の結果は陰性でしたが、体調が万全ではないということで、お仕事をお休みさせていただきました。その後、自分で動くのも大変だったので、記事にあった方に来ていただきましたが、ズル休みのように見えてしまい、結果としてプロとしての自覚が足りませんでした。

私がメディアに出ていくことで、メンバーにもっと迷惑をかけてしまうと思うので、スタッフさんと相談して今回のシングルのプロモーション活動は自粛させていただくことになりました。

応援してくださっていた方がいるのに、先輩としてお手本にならないといけないのに、10年間一緒に頑張ってくれたみんながいるのに、本当に自覚の足りない行動でした。本当にごめんなさい。

2021/09/25 12:00

コメント(4517)

みなみちゃんが戻ってくるの待ってるのでゆっくり戻ってきてください。
みなみちゃん自分の幸せも大切にして、乃木坂での思い出や残りの時間も大切にしてね。
落ち込まないで、また戻ってきてくれればそれで良いからね。
頑張って戻ってきてな
皆待ってるよ
みなみちゃんがいてくれたから僕も一緒に頑張れた。みなみちゃんが大好きだからまたあの笑顔が見れるように待ってるから!
みなみちゃん絶対元気な姿で戻ってきて!
体調よくなって戻ってきてほしいです、みなみちゃんを応援したいです。まってます!
報道なんか気にせず、また笑顔で戻ってきてくれることを心待ちにしています!楽しく活動してるみなみちゃんが大好きだから、自分を責めすぎず、これからも頑張ってください!
みなみちゃん応援してるよ!
また元気に戻ってきてね!
許します
頑張れ!
待ってるよ!
みなみらしく進め。
みなみちゃんを応援してる人はたくさんいます。
またメンバーと仲良くしてる姿を見せてください!応援してるよ
みなみちゃん自分の言葉でブログ更新してくれてありがとう
ブログ更新するのもすごく勇気いったと思うけどそれでもファンのために更新してくれてありがとうね
まだまだみなみちゃんと色んな景色見ていきたいからみなみちゃんがまた戻ってくるの待ってるね!
俺もみなみちゃんがまた戻ってきたい、笑顔で活動できる環境作れるように頑張るね
今回の件やってはいけないことしたのは確かだから良い意見だけではないかもしれないけどその一つ一つをみなみちゃんと一緒に闘って受け止めていけたらいいなって思ってます
まだまだみなみちゃん好きなファンは沢山いるから安心してね!
変わらず応援してます!
笑顔で戻ってきてくださいね~!
みなみちゃんずっと応援してるよ!
みんなに説明してくれてありがとう。

今回の件は残念だったけど、失敗した人にしか解らない事もあると思います。反省し、自覚ある行動・後輩の指導をお願いします。

がんばれー!!
みなみちゃんが見られる機会が減ってしまうのは、残念です。
それでも、みなみちゃん推しだから、みなみちゃんの頑張りを信じて応援していきます。
辛いときは、支えてくれるメンバー、スタッフさん、推しのみんなを思い浮かべて、前を向こう。
大丈夫。みなみちゃんは推しのみんなに愛されてるから、立ち直れる。
素敵な景色が見られる日がくることを願っているよ。
おけおけ
オッケーじゃないって言う人もおるけど元気に活動してくれることが1番じゃけ!
みなみちゃんが元気なら良かったです!
復帰するのを待っています
みなみちゃんの素敵な笑顔を、また見せてください(^-^)
帰ってくるの待ってます!
次のシングル、楽しみにしています。
戻ってくると信じて待ってるよ!
みなみちゃんブログ待ってたよ〜;;

みんなみなみちゃんが大好きなんです
戻ってきてください
みなみちゃんがいつの日にか卒業するまで
ファンとしてまだまだみなみちゃんを応援したいです。。
みなみちゃん!いつもお疲れ様です!
今回記事を読んで正直びっくりしました。まさかみなみちゃんが、、、って。でも僕はきっとみなみちゃんが笑顔でグループとしてまた活動してくれるだろうと信じてます。なので必ず戻ってきてください。本当にみなみちゃんのことをこれからも推していくのでお互い頑張りましょ!笑笑
体調の方も、今の時期だからこそ絶対に無理をせずに活動してください。
長くなりましたが、これからも可愛いみなみちゃんを見れることを楽しみにしてます。
早く戻ってきて欲しい、気持ちを入れ替えて
大丈夫!人間誰だって失敗くらいする
また元気なみなみちゃんが見れるまで待ってるね!
みなみちゃん、ブログ更新してくれてありがとう。
みなみちゃん本人からの言葉をずっと待っていました。
今、色々な意見が寄せられていると思います。
でも、みなみちゃんのことを待っている人もたくさんいるということだけ知っていてね!
だいすきだよ。
頑張ってください!
みなみ頑張れ!!
みなみちゃんまた元気な姿を見せてね!
乃木坂46にはみなみちゃんが必要です!
先輩として後輩に良い見本になれるようこれからも頑張ってほしいです!
一歩下がったところから乃木坂46を見て気がついたことがあれば伝えてあげれるようにしてね!
戻ってくるのを待ってます
しっかり反省して、また明るいみなみさんを見せて下さい
頑張って!ずっと応援してます!
いつもみなみちゃんのおかげで元気もらえてます!
ありがとうございます!
10年経ってもアイドルを続けてくれて本当にありがとう。
これからも変わらずずっと応援しています。
私はこのブログに誠意を感じたので、支持したいと思います。
乃木坂としての活動も折り返しを過ぎてる事だけは確かなので、ご本人も色々な事をお考えにもなることでしょう。
同じように、輝かしいアイドルとしての最期を迎えて欲しいのです。
まだ取り返せる!あなたが乃木坂46に費やしてきた貢献度というアドバンテージが元々あるんだもの。
信じてます。応援し続けます。頑張れは今は言いません。リフレッシュして、自分を更に磨く時間に当ててください。
次回作まで一ファンとして、待っております。
みなみちゃん頑張れ!待ってるよ!
がんばれ〜〜!
失敗や過ちは誰しもある事だから、反省して、今後の自分の生き方にどう生かすかが大事だよ!しっかり頑張るみなみちゃんを応援してるからね!!待ってます!!
またみなみちゃんの笑顔が見たいです、。
いつまでも待ってます
がんばれ!
本当にめちゃめちゃ待ってます!!!!
ブログの更新ありがとう。
みなみちゃんの言葉が聞けて安心しました。
体調はもう良くなったかな?
今回のプロモーション活動自粛はとても残念だけど、
笑顔いっぱいの明るいみなみちゃんが戻ってくることをいつまでも待ってます。

みなみちゃん大好きだよ!!!!!!
大好きです。
これからも頑張ってください
応援してます。
これからも、変わらず応援しています!
元気な姿でみなみちゃんらしいかわいいパフォーマンスを見れる日を楽しみに待ってます!
卒業とかじゃないなら全然大丈夫よ!
万全の状態でまた元気なみなみちゃんが見れるの楽しみにしてるよ!
がんばれ!!!!!これからも応援してます。
頑張って下さい
みなみちゃん待ってるね!
いつも応援しています。みなみちゃんが元気に笑う姿がまた見たいです。ゆっくり養生して、また戻ってきてください。楽しみにしています。
みなみちゃんの事が本当に大好きでずっと応援しているのでどんなに長くなっても戻ってきてくれるの待ってます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

星野みなみ ARCHIVES