このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat星野みなみキイロガイイノ

 
THE MUSIC DAY みてくれたかな??
 
生放送久しぶりだった~
 
 
めるとみなみおな♡
 
夏は歌番組で会えること多いから嬉しい!
 
 
 
 
早速お知らせになっちゃうけど
 
 
3日の夜1:40~テレビ朝日系「少女のみる夢」放送です!
 
飛鳥とみなみのW主演でやらせてもらいました!
 
演技はほとんど2人とも初めてで不安もあるけどとっても楽しくて勉強になりました~♡
 
でもちょっと優しい目でみてもらえると。笑
 
厳しい意見も有難いけどちょっとだけに
 
 
感想待ってます>_<
 
 
 
 
こないだみおなとご飯行ったときの
 
いっぱいメニューあったけど相談なしで同じの頼んでた♡笑
 
 
最近自分の部屋を可愛くしたくてお休みがあれば雑貨屋さんとかみにいってて、この日もみおなに付き合ってもらったの(*^o^*)
 
来週お休み多いからまた行こっかな~
 
これ!っていうのがみつかるとき嬉しい♡
 
いま1番探してるのはフェアリーライトと本物じゃないお花!
 
女の子!って感じのお部屋にするんだ~
 
出来たらメールとかで送ろっかな♫
 
 
 
 
 
 
15thのタイトル発表されてた~
 
「裸足でSummer」
 
このシングルは3列目の端っこにいるので頑張って見つけてもらえたら嬉しいです~♫
 
 
みなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/02 23:52

コメント(1242)

ブログを・・・更新している・・・・・・・


・・・・・・だと!!?
お疲れさま♪

ドラマ観たいよ~日曜から夜更かし 笑

前半は楽しい感じで後半は涙が出てしまうような…明るい表情も切ない表情も詰まった1時間。自然体の演技だけど、ちゃんとさらちゃんを感じた!とっても良かったです(o^^o)

体調不良になりながら頑張った甲斐があったね。大変なこともたくさんあったと思うけど大きな経験になったんじゃないかな!?

みなみちゃんの演技してる姿をまた見たいって思ったからこれからも期待してます(^o^)/
日曜に個握行くね~暑くなってきたから体調に気をつけてお仕事頑張ろう♪
「少女のみる夢」観たよ(T-T)
最後のみなみの少し微笑んだ時の表情を見て、涙が自然と出てくるほど感動した...泣

演技力もとても良かったし何度も鳥肌たった(。>д<)

この熱帯夜の暑さも(みなみとあしゅ)の笑顔で吹き飛んだよ♪
8エイト8 (^^)d


ブログ久しぶりー!
ドラマ見たよーー!!
みなみもあしゅもすごい良くて最後泣きそうになってしまった、、(;_;)
ドラマ観たよ(^ω^)
とても素敵なドラマでしたね。泣きました。
お芝居は完璧!
とまでは言えないけど、普段のフワフワしたみなみちゃんが "こんなにできるんだ!" と思いました。

女優星野みなみ⁈のお芝居をまた観てみたいと思いました。CU*\(^o^)/*
みなみちゃん、(〃^∇^)oお疲れさまですぅheart04

少女のみる夢、とても良かったよ。感動した(゜-Å) ホロリ

演技上手で、ちゃんと女優さんだったよっheart01

あしゅとの共演で、みなみちゃんの良さがさらに光ってたよ。

これからも応援してるからねっheart04ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
ねーねーみなみ

少女のみる夢 ちゃんと見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
握手の時も言ったけどもう女優さんだねー
ACのCMの時から思ってたけどこれから楽しみだなー
すぐ笑っちゃうみなみも大好きだけど
女優さんのみなみも大好きだよー

今日も頑張ってねー
僕は選挙してくるー
みなみ大好きheart04
少女のみる夢、見ました。とてもよい作品ですね。みなみもあしゅもとても良かったです♪
みなみ(*^▽^*)


おはすす

【少女のみる夢】観ましたよ
良かったよ。深夜はもったいない。
また、やってほしいな(^o^)/~~

では、みなみ
これからも元気いっぱい笑顔いっぱい似合うみなみでね(⌒‐⌒)
2コメ目です!笑

今朝のドラマ観ました!!
みなみもあしゅもしっかりと役を演じていてさすが次世代の星!って感じでめっちゃ感動しちゃったよ!!

また次のお仕事も頑張ってねー
THEmusicday見たよ❗みなみとっても可愛かった
来年もmusicdayあったら出たい?
またこれからも、ブログ更新してくれたら嬉しいなapple
暑いねー
少女のみる夢見ました!
涙腺爆発crying
THE MUSIC DAY見たよ!お疲れ様
大号泣しながら拝見しました。
あしゅとみなみを、アイドルグループの一員としてテレビを拝見しましたが、とても感動しました。
年のせいか?涙腺が緩くなっているのは否定出来ませんが、アイドルグループの一員と知らなくても、充分に感動&泣ける内容のドラマだったと思います。
女優業開眼とは言いませんが、乃木坂の若手トップメンバーにとって、今回のドラマは意義があったと思います。
お姉さんメンバーには、舞台などで活躍してる人がたくさんいますが、若手メンバーにも今回のようなチャンスがどんどん与えられ、乃木坂46がお爺ちゃん、お婆ちゃん、おじさん、おばさんに知られ、もっともっとメジャーになるよう願っています。
因みに、さゆマッチョ推しですが、乃木坂DDなのでご安心下さい。
みなみ久しぶりー笑
「少女の見る夢」見たよ〜!!
みなみと飛鳥かただただ天使過ぎて深夜からテンションMAX笑
二人とも思ったよりも演技が上手くてついつい引き込まれちゃった
最後に退院したらやりたいことリストを埋めてく姿に感動…泣
今日からまた頑張れそうです٩(ˊᗜˋ*)و”
みーなみー*\(^o^)/*
みなみおはよう( ・ω・)ノ

あしゅとのW主演のドラマ見たよ
ドラマめっちゃ感動しました。
みなみー、久々の更新に感激
少女の見る夢見たよー
みなみちゃんも飛鳥ちゃん演技が上手で凄く良かった。
最後のシーン感動した
おはちー☆ 少女の見る夢を見させていただきました。 あまりドラマや映画では泣かないのですが、みなみさんと、飛鳥さんの自然な演技を見て泣いてしまいました。 みなみさんの演技もっと見たいです!
少女のみる夢、見たよ。

とりあえず、
みなみが少し前に映像の演技の仕事をやってみたいって言ってたから、今回の機会はほんとにいいタイミングでお仕事が舞い込んできたね。

やってみてどーでしたか?

個人的に思ったことを言うと...。

今回のドラマは内容がしっとりしてるというか、悲しい場面、寂しい場面が多かったと思うんだけど、みなみはちゃんとその場面ごとに表情、声のトーンを見てる側に伝えようとしてるのが感じられたよ。

特に、声、がよかった。
みなみってよく「声が可愛い」って言われ続けてきたじゃん?
もちろん、今回のドラマで声がすげー可愛いとこもあったし、それはそれで良かったんだけど、
所々、意識してたのかどーなのかわからんないけど、メリハリというか役が憑依したじゃないけど、みなみに入ってるんじゃないか、って思えるほど声のトーン、話し方がいいなって思ったとこがあったよ。

七海ちゃんが「ねえ、動いてよ!」ってベットで寝たきりの七海ちゃんに少し感情的に語りかけてるところで、沙良ちゃんがそれを止めにいくシーン。

あれはほんとにあすかもみなみも良かったんじゃないかな。

俺は少女のみる夢、っていうドラマを見てて一番演技としては良かったシーンじゃないかな、って勝手におもってるんだけど...(笑)

あと、もう一つ。
今回のドラマはみなみの表情が全体的に落ち着いてたと思うんだけど、どーなのかな?
俺個人としては、沙良ちゃんと七海ちゃんが退院したらやりたいことを考えてるシーンとかで、もうちょい、普段のみなみくらい天真爛漫な笑顔が見たかったな、とか思ったんだけど(笑)
まぁ、演者のことは何もわからないからあんまり言えないけど(笑)

でも、全体としてはほんとに良かった!
内容も、演技も役柄があってたと思います。
お疲れ様でした。

それでは、また今週末、握手会で。
ばいばい〜。
みなみドラマとてもよかったですもの凄くよかったです。
みなみの純粋な声と心が演技に反映されてて何度も泣きました。
みなみとあしゅだから出来た演技なのかなと思うシーンもあり
毎瞬感動しっぱなしでした。
2人のつくる世界が好きですし
みなみの自然体な無邪気でピュアな演技が私は大好きです。

あとあの先生との抱擁のシーンは凄く感動したと同時に
もの凄くなんというか
羨ましかったです!!!!!!!!!!
とてつもなく羨ましかったです!!!!!!!!!!

またみなみのドラマが見られたらうれしいな
みなみ久しぶりのブログ更新ありがとう!!
少女の見る夢最高でした。やっぱりあしゅみなは最高だね!
「少女の見る夢」観たよ(^o^)/
紗良は、みなみちゃんのかわいさはそのままで、自然な演技がよかったよ。命のこと考えさせられる話で、ほんとにあるかもしれないなって思ったな。飛鳥と共にいい配役だったね。最後の方は本当に泣けちゃったよ(ToT) 一番最後にななみとすれ違ったシーンは、これからの展開がどうなるんだろって、今朝も考えてる。今年の夏の思い出として残るいい作品だった。2時間でゴールデンタイムの放送にしてくれたらよかったのにね。また、何か気づいたらコメするね。
みなみちゃん元気そうで安心しました。今年の夏は猛暑になりそうなので体調には気をつけてお仕事やプライベートを楽しんで下さい。
べラボーに可愛い!!ドラマ見ました~みなみちゃん演技良かったよ(素人なのでよくわかりませんが(笑))
あしゅの方にもコメントしましたが
ドラマ見たよ
乃木坂ファンとしてあしゅとみなみ出てるし
どーせ可愛いんだろう、ぐらいの気持ちで見てたんだけど
いやー泣いた、泣かされた
演技下手だったらこんなに泣けなかったからね
ファンで無くても泣くね。
脚本も演技も凄く良かった
でもみなみは人狼の時も演技上手かったからね
今思えば納得したよ
みなみはじめましてー!!
更新ありがとー!

この前の幕張の個握でみなみの握手初めて行ったんすけどめっちゃ癒されました!shine

少女のみる夢は録画してあってまだ見てないんですが試験終わったら見ようと思うんですごく楽しみにしてますscissorsscissors

15thシングルめっちゃ楽しみにしてます!!
みなみちゃん〜〜

ドラマ見たよ!!
めっちゃ泣いた
めっちゃ泣きました(´;ω;`)
演技とっても上手だったよ!
そして、可愛すぎる!
みなみちゃんのキャラとも似てて、本当のお話みたいだった(´;ω;`)
めるが巨大化してるがどうしたんだ?笑
みなみキャワワ!さらちゃん役のドラマ最高にかわいかった!泣けた!!ブログ更新してくれてありがと~。
みなみ~✌
少女のみる夢みたよー!久しぶりにテレビ見て泣いた!!優しい目で見ようとか思ってたけどそうする必要なかった笑
またお仕事もらえるといいね!お疲れさま!
みなみーー
みなみちゃん!!!
ブログ久しぶりすぎるわっ(笑)
でも嬉しい!


私もお部屋可愛くしたいんだけど
センスがないからどんな物を買って配置したらいいのか分からなくて困ってるヽ(;▽;)ノ
またみなみちゃんのお部屋がどんな感じに変身したのか見てみたいです!ブログ更新待ってまーす!!
みなみかわいい♡
「少女の見る夢」、良かった!

素晴らしい脚本、見事な演技!

感動しました!

赤ジャケ(*゚▽゚)ノ みつとし
みなみちゃん、ドラマ見たよ
みなみひさびさこの日を待ってた(笑)
横浜握手会いくー!
みなみちゃん、ドラマ見たよ!

普通にうるっときちゃいました(笑)

優しい目で見てください!ってみなみちゃん言ってたけど、演技よかったよ!happy01good

女優・みなみちゃん第2弾が楽しみです!
みなみー、こんばんまる〜♪
ドラマ観たよーう!最後結構ホロっときた。泣けるね!
こないだのNHKのオトナヘノベルでも思ったけど、やっぱりみなみ演技上手いよ!ふいにでるセリフとか超自然なときあるし。表情とかもちゃんと感情が出てて、観てて今こんな気持ちなんだろうな〜とか伝わってきたよ。
飛鳥と共演だったからか2人のシーンは余計に自然だったね。退院したらやりたい事を考えてるときとか。あと七海が引きこもっちゃって出てこないときに沙良が怒るシーンとかも感情が出ててホントに良かったです。また演技してるみなみをみたいなぁ〜って思ったよ。

あー、なんで今週末のアルバム個握券取らなかったのか自分を怒りたい!(笑)。せっかく感想とか言えるチァンスだったのにね〜。次は9月だからな〜。残念です。でも来月は全ツでパフォーマンスしてるみなみを見れるから楽しみです。

あ、昨日のクルージングは楽しかったかな?楽しそうなレポとかみてて次あったら行きたいなぁ〜って思っちゃった(笑)
ではでは、このあともお仕事頑張ってねーい!またコメントするね!
「少女の見る夢」見たよ。
2人とも演技上手いし、感動したし、最高だったよ。
みなみちゃん!!
MUSICDAYみたよー*\(^o^)/*
いま大学頑張ってるよー!
みなみちゃんのおかげできつい時も元気がでます
こんにちは~

7月に入って、、すっかり、夏だね~(^ω^)

ドラマ、、深夜枠だし、、主演の二人の魅力で、、みせることに、、していたね~

、、物語と、予算の制約があるから、、場面設定が、、病院のシ-ンが、中心になるね~

、、割りと、、後ろに流れている音楽が、薄かったから、、普通の、ドラマで、、音を、多く、使っているか、意識させられた。。(^ω^)

、、一番、、印象に、残ったのは、、みなみちゃんが、、ホ-ルケ-キを、、(笑)(^ω^)食べるところ。。(〃ω〃)(笑)

、、そんなに、食べちゃ、、ダメだって、、(笑)(^ω^)

じゃあ、、またね~(〃ω〃)
みなみちゃん久しぶり〜
ブログ待ってたよ
ドラマ見たので2回目の投稿失礼m(_ _)m

みなみちゃんも飛鳥ちゃんも演技上手くてストーリーも感動的で不覚にもボロ泣きしてしまいました笑
滅多に泣くことないし、泣きそうなってもベロの先噛んで我慢するけど本当に泣けました
厳しい意見どころか文句無しでしたよ❗️
連続ドラマとしてもっと見続けたかったぐらいです
あと藤森はワンシーンだけだったんですね笑
演技上手だったのでもっと藤森も見たかったです笑

またドラマ出演があれば是非見たいと思います♪
とても感動出来ましたよ(*^^*)
少女のみる夢見たよ♪♪
普通に感動しちゃったよ(笑)
こうやって、活躍の場が増えていくのは嬉しい(*´∇`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES