このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat星野みなみキイロガイイノ

 
THE MUSIC DAY みてくれたかな??
 
生放送久しぶりだった~
 
 
めるとみなみおな♡
 
夏は歌番組で会えること多いから嬉しい!
 
 
 
 
早速お知らせになっちゃうけど
 
 
3日の夜1:40~テレビ朝日系「少女のみる夢」放送です!
 
飛鳥とみなみのW主演でやらせてもらいました!
 
演技はほとんど2人とも初めてで不安もあるけどとっても楽しくて勉強になりました~♡
 
でもちょっと優しい目でみてもらえると。笑
 
厳しい意見も有難いけどちょっとだけに
 
 
感想待ってます>_<
 
 
 
 
こないだみおなとご飯行ったときの
 
いっぱいメニューあったけど相談なしで同じの頼んでた♡笑
 
 
最近自分の部屋を可愛くしたくてお休みがあれば雑貨屋さんとかみにいってて、この日もみおなに付き合ってもらったの(*^o^*)
 
来週お休み多いからまた行こっかな~
 
これ!っていうのがみつかるとき嬉しい♡
 
いま1番探してるのはフェアリーライトと本物じゃないお花!
 
女の子!って感じのお部屋にするんだ~
 
出来たらメールとかで送ろっかな♫
 
 
 
 
 
 
15thのタイトル発表されてた~
 
「裸足でSummer」
 
このシングルは3列目の端っこにいるので頑張って見つけてもらえたら嬉しいです~♫
 
 
みなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/02 23:52

コメント(1242)

先頭ページへ 前へ 1201 - 1242
みなみーー!!
こんばんは!ブログではおひさしぶり?(笑)

ドラマみたよ!!
演技もよかった!プリンシパルやじょしらくで鍛えられたってのもあるんかな?
ななみの魂が入って先生に気持ち伝えるところ、
不覚にも涙が。。というかがっつり涙しちゃいました。
いい作品でしたありがとう!
遅くにすみません
なぁちゃん推しのあかすりです。

今日は僕にとっても乃木坂46にとってもスゴく嬉しいことがあったので書き込みました。
Mr.Childrenの桜井和寿さんが、ライブ(ミスチルではないですが)で「きっかけ」をカバーしたそうです。桜井本人が「スゴくいい歌」とみずからリクエストしたそうです。
僕はミスチルも好きなので桜井がこの曲を評価してくれたことがとてもうれしかったです。
今年の紅白は「きっかけ」を歌って欲しいな。
みなみ〜久しぶり(*^_^*)
ドラマ見たよ!ちょっと前のNHKでやってたのも両方。
みなみちゃんのいろいろな表情が見れてすごく嬉しかったのと、しっかりドラマのストーリーが伝わる演技だったと思います。楽しさや寂しさ悲しさ、いろいろなが感情がしっかり伝わったよ。これからも頑張ってね。
今週末の握手会に行くのでまたね。
みなみちゃん
少女のみる夢見ました
沙良ちゃん、とても良かったぁ
スペシャやオトナヘノベルでも好演出だったけど、今回はさらに難しい役にチャレンジしてましたね
あしゅとのやり取りも、息が合ってたし二人ともとても上手でした
とても安心して、感心しながら見てました ファンとしては地上波にみなみが出るのは、とても嬉しいです
ありがとう!
みなみちゃんこんばんわ。
そしてブログありがとうね(^-^)

少女の見る夢、見たよ。良いお話でしたね。最後は涙がポロポロ出てきました。

優しい目で見なくても、演技、すごく良かったと思います!さらちゃんの感情や表情がすごく心に響きました。

体育館の桜吹雪のシーン、綺麗でしたね。
イメージしただけで色んな服が着れるなんて夢のようだなぁって思ったり、でも体が動かないのは辛いなぁって思ったりしました。

でもとにかく、素敵なドラマだと思いました。みなみちゃんの演技がまた見たいなぁって本当に思います(*^^*)
みなみお元気ですか?みなみブログありがとう♡

「少女のみる夢」見ました!感動しました、みなみが非常によく、沙良の気持ちを伝えるために管理思います。将来的にはみなみの演技をもっと見てみたいです!

みなみはみるきーの卒業コンサートに行きましたか? どうだった?それは非常に動いていたように聞こえますね。

世話をする〜♡
みなみ久しぶりーだーーーいつまでもみなみ推しだよん
みなみちゃん、ミュージックデイ見たよ。
痩せてたね❗太ってても一番カワイイけどさsun
ブログ更新嬉しい!!!
みなみドラマめちゃくちゃ頑張ったね!!
また挑戦して欲しいなー!!
握手会いっぱい会いに行くよー!!
雑貨巡りはめちゃくちゃ楽しい!!
植物育てるのも楽しいよー!!
15thシングル楽しみにしてるよー!!
みなみブログ更新ありがとうuppaper
ねーねーみなみ

雑貨屋さんかー1人だと僕は迷っちゃう
超いいの見つかったらモバメしてねー

お仕事までにいい物に出会えるといいね(∩^ω^∩)
あっいっぱいオマケしてもらいなねー

僕は午前中に今日絶対しなきゃいけない事終わらせたので
午後は涼しくお仕事できそーです

お仕事も頑張ってねー
みなみ大好きheart04
モバメで雑貨屋巡りのおしらせ、ありがとう。アートな趣のある石畳に、ブラックのシューズ。西洋絵画のよう。みなみちゃんの生写真について、初めて意欲的にコンプをしたよ。それは、14thシングルのハルジオン初回封入特典の4タイプ。水色ブラウスに紺色ベストの制服、僕のお気に入り!大切にするね!
ドラマ 昨日やっと見れました!

みなみもあしゅもバリバリ女優さんだったよ!

感動しました!

久々のブログは新鮮でよかよ!(笑)

またね!
みなみちゃん、こんにちは、お久しぶり(*´∇`*)

テレ東音楽祭、THE MUSIC DAY とお疲れ様!
生放送の歌番組でみなみちゃんをテレビで見れる季節だね
15th「裸足でSummer」の発売もそろそろという事で色々と楽しみ(^o^)

さて、この間のテレ朝のドラマ「少女のみる夢」観ましたよ
一言で言って、本当に感動作でしたね
2人の女の子の思い、葛藤‥繊細に丁寧に描かれていた気がするよ
それに、何と言ってもみなみちゃんの演技(^o^)

ACのCM以来何度かみなみちゃんの演技を見させてもらってるけど、変に意識せず自然な感じで表現出来てるなぁというのが感想です
アイドル乃木坂を離れて1人の「星野みなみ」という人間として女優さんのお仕事を確立出来てると感じたよ(*^_^*)

お仕事の幅が広がるって素晴らしいことだよね

出来たら今後もみなみちゃんの演技のお仕事を見たいなー

期待してるね(≧ω≦)b

それじゃ、暑い日が続くけど体調には気をつけて、15th、全国ツアー、乃木坂のお仕事全般、楽しみながら頑張ってね\(^o^)/
こんにちは~

深夜にみた時は、、自分の意識も、半分抜け出ていたから、、(笑)(^ω^)

~少女のみる夢、、見直したけど、、なかなか良い作品だね~(^ω^)

~みなみちゃんの、、最後のナレ-ションとか、、魅力あるし、、セリフ・台詞も、、棒じゃなくて、、(笑)(^ω^)、自然な感じの少し手前くらいかな~(〃ω〃)

ただ、、普段の自分を出すわけじゃないから、、あれでいいのかも。。(〃ω〃)

~物語は、、思春期の一人の少女の前に、、もう一人の少女が、現れて、、その意識の交流、、淡い恋(〃ω〃)(〃ω〃)、、別れ、、と、、現実への回帰。。(^ω^)

、、って、、構造。。(^ω^)

、、だから、、舞台を、、高校にして、、ある少女の前に、転校生の少女が、現れて、、の、パタ-ンも、、成り立つ。。(^ω^)

で、、みなみちゃんの場合、、最後、男の子と、、乾杯して、そのシ-ンが、、、

、、現実への回帰と、、しっかりとした未来への希望を、、上手く、示していた。。(〃ω〃)

、、ああいうシ-ン、、みなみちゃんが、演じると、説得力が、ますかもね。。(^ω^)

あと、、重要なことなんだけど、、(笑)(^ω^)みなみちゃんの、意識に、、飛鳥が、入るでしょう。。(^ω^)

、、だから、、その機会に、、(笑)(^ω^)、、飛鳥ダイエット、、(笑)(〃ω〃)だよ。。

、、新しいシングルの、何かの、企画に、なるね。。(笑)(〃ω〃)

じゃあ、、またね~(^ω^)
みなみちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶♡

雑貨屋さん巡りお疲れさま♫

今日の午前中は、奇跡的に涼しかったねscissors

私もこの前、石畳歩いて写真撮ったんだぁ♫

鎌倉のお寺なんだけど、

石畳沿いに紫陽花が咲いてたの♫

私もなかなか芸術的に撮れたよ(笑)

石畳って、雰囲気があるし
いつもより歩みが遅くなって
なんか癒されるよね(*^o^*)

お散歩って、
頭が無になれるから私も好き!



私は、今朝は、バレエストレッチのレッスンがんばってきたよー

姿勢や所作をキレイにして、
自分に自信をつけたくて最近始めたの。。。
女子力も上がる気がして(*^o^*)

体幹トレーニングみたいで難しいけど、
終わると自然とスッキリなれるんだぁclover

姿勢がよくなると、内蔵機能もよくなって
疲れにくいからだになるみたい♫

みなみちゃんはダンスのときとか姿勢キレイだよね☆彡
見習いたい(*^o^*)


みおなちゃんから聞いたけど

「ハートの独占権」みたいな

キュートでコミカルな曲

みなみおなで歌って踊ってる姿

想像しただけで心躍っちゃった☆彡
みなみー、こんばんまる〜♪
モバメありがとね!もう夕方だから今頃はお仕事かな〜。自分はさっき仕事終わったー。実は転職しまして(笑)→初告白〜♪
昨日から新しい職場です。前の仕事とは180度違う。ん?でも似たようなとこもある?(笑)。要は接客仕事だからね。前と同じで不規則な仕事だから土日は関係ないかな〜。でも握手会がある時は休みもらって行くからね!前の職場はほんと休み取れなかったから握手会行きたくても行けなかったからね〜。

仕事終わってみなみからメールきてたから疲れが吹っ飛んだよ(笑)。雑貨屋さんめぐりかー。結構楽しいよね〜。自分も好きー。今度一緒に行こうか?(笑)。
ホント1人で行動すること増えたよねー。大人だね!

そうそう!3rdバスラのDVD、特典だけ見たよ。あのマジック?のみなみの「大成功〜♪」ってのは生声だったんたねー。録音だと思ってたよー。ビックリ!あれ現場でみてたよ。3人が入れ替わるやつ。凄かったよね!明日は休みだから本編を観るね!
ではでは、お仕事頑張ってねーい!またコメントしまーす(^ ^)


みなみー!
かわいいね(^.^)
みなみチャンお疲れ様です(^-^)

お買い物いいもの見つかったかな?
出来上がり楽しみにしてますね♪

お仕事頑張ってね!(*^_^*)ノシ
みなみ初コメです。

~少女の見る夢、リアルタイムで見ました。
自分は年配なもので冷静に大したことないだろうと思って見たら…
あつしゅ、みなみ、なかなかやるじゃない❗
と言うか二人とも演技上手で見いちゃったよ❗
しかもあつしゅとのラストシーンは目頭が熱くなった…もう少しで泣かされるところだったよ。

あんな遅い時間帯じゃなくても全然いけると思ったよ❗
二人とももっとやって自信つけてほしいなぁ❗
まだ若いんだからあまり周りの事は気にしないで、ポジィティブに頑張ってほしいです❗❗

みなみの頑張りに期待するよー❗❗❗
ブログ更新待ってたよ~♪
ドラマもよかったよ!ドラマに出れるとかみなみが頑張ってきたってことだね♪これからも応援してるからね‼無理しすぎないように頑張ってね♪ライブも握手会もみなみに会いにいくからね
みなみちゃん!
演技とっても良かったよ!
すごく感動しましたT^T
これからもたくさん演技のお仕事ができるといいね!
ドラマ見たよ。泣きそうになった。みなみと飛鳥にぴったりの役だと思った。感動をありがとー。
ご無沙汰でしたねー笑笑

まあー告知をしなきゃいけなかったから
いい機会だったね笑!!、


「少女のみる夢」
よかったよ!
言葉で簡単に感想を伝えることはできないから
紙に書こうかと思ってる、いつ届くかは別としてな!

週末は握手やね!楽しんでいってらっしゃい!


そして、まもなくツアー始まるね!
去年は8月頃ちょっと体調崩してたし、
気をつけてツアー突っ走っていってらっしゃい。

てな感じ
書きたいことたくさんあるけど
いろいろ書きすぎると良くないのでこんな感じで!

じゃあねー

ぁきぃ
ドラマ『少女の見る夢』観たよ~
みなみだから出せる透明感はさすがで、みなみと飛鳥を起用してくれて嬉しかったな。演技はちょっとおとなしめだったかな。
みなみの実はしっかり者なところとか、友達への優しさとか、今回の役にもぴったりはまると思うから、役を演じるばかりじゃなく、素のままの自分を出して欲しかったかな~
夏祭りとか行ったら写メのせて〜♡
↑モバメで言ってたやつ!
星野ちゃん〜〜こんばんは
ドラマとてもよかったよ
すてきなお話とすてきな役でした
お疲れ様でした〜〜
更新まってたよー!
久々だー
相変わらずかわいいです
みなみ、こんばんは〜♡

可愛い〜♡
みなみの画像が可愛いよ〜♡

またコメントするね〜♡

じゃあ、おやすみ〜♡

ひろなが
季節は初夏ですね。夏は好きですか?
おはよう!
更新、あ〜り〜が〜と〜う〜
みなみ!更新ありがと!
ドラマほんとにほんとによかったよ
みなみちゃーんっ

久しぶりのブログめっちゃ嬉しい∩^ω^∩
ありがとーーーーweep


あーーもうかわいすぎる♡♡♡
ぬいぐるみ+みなみちゃん
これかわいいに決まってる(笑)

モバメもありがとうっ♡
部屋かわいく出来たらまたモバメ送ってー♡
待ってるー\^^/


またコメントするねーん
みなみちゃんのブログ可愛いー
ドラマ見ました。
思ってた以上に演技うまくてビックリしました。
喜怒哀楽がしっかり出来ていて特に笑顔がステキでした。


ただ、ナレーション読みはイマイチだったな
次回に期待しています
みなみちゃん♪

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

少女のみる夢
見させていただきました〜〜♪

感動しましたよ。
七海と沙良の深い絆、友情
素敵でした。

運命の出会いをした2人。
心が通い合った存在でしたね

七海が沙良を想う気持ち
沙良が七海を想う気持ち
どちらも胸に響きました。

心温まる感動の物語–

七海が沙良を助けたところ…
涙が止まりませんでした。
自分を犠牲にして、親友-とも-を救う。

2人の出会いは不思議で…
別れはとても悲しいものだったけど、
七海は沙良の中でずっとずっと
一緒に生き続けているんだと思います。

この世界は目に見えるものだけが全てじゃない
一番大切なものほど
目には見えないのかもしれませんね。

感動をありがとう。

あしゅみな
最高の2人でした♪♪

それでは。

コメント読んでくれてありがとう。
少女のみる夢 録画してみましたー!

とてもいいお話で涙しそうになりました

演技のことはあまりよくわかりませんがそんなに違和感があるってことはなかったと思います。みなみの演技してるの初めて見たのですごいなぁと思いました。

演技してるところもっと見たいので これからも頑張ってください。
少女の見る夢観ました!ななみがさらに乗り移るところが本当に感動的でそこからずっと泣いてました。シナリオあってこそのドラマとも言うけれどみなみとあすか2人がやったからあそこまで感動できたのかなと思います。演技2人とも上手でした。
あしゅみな押しの中学生です
あしゅみないくちゃん推しの中学生です
いくちゃん あしゅりん みなみ りりあん推しの中学2年生女子です‼︎
先頭ページへ 前へ 1201 - 1242

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES