このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0201Mon星野みなみ星野みなみ

 
久しぶりになっちゃった笑
 
毎日眠いけど元気です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
最近はひめたんとご飯行ったりしたよ~はじめてふたり~
 
やっと行けた♫気づいたら何時間もお話してた
 
 
あとは友達とうさぎカフェに行ったり家族ででかけたりのんびりしてました~
 
 
 
 
 
生誕祭♫
 
 
 
ちょっと早めだけどお祝いしてもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
メイクさんが生誕祭だから可愛い髪型にしてくれたの!
 
 
リボン編み込み
 
755に動画載せてるからもっとみたいよ~ってひとはみてみてね♫
 
 
 
14枚目シングルも選抜、10福神に選んでもらいました
 
場所は前回と同じだからわかりやすいかな?
 
まいまいセンター♫
たくさん思い出つくります♫
 
がんばろ~
 
 
 
 
お知らせ
 
⚪︎ユリイカ 2月臨時増刊号
 
⚪︎月刊エンタメ
 
⚪︎UTB+
 
⚪︎BOMB
 
⚪︎スペースシャワーTVプラスSTATIONID「あたし、本と旅する」が12月から放送してるんですが、2/6に誕生日を記念していままでのを放送します!!
見逃した方も是非!
 
 
あともう少しで誕生日だ~♡
 
プレゼントとケーキ楽しみ!!
 
2016/02/01 21:30

コメント(1966)

初コメです!

みなみちゃん選抜おめでとう!
14枚目も頑張ってください‼︎
ずっと応援してます!
みなみちゃん!14枚目、福神入りおめでとう(≧∇≦)✨
選抜発表でのみなみちゃんのコメント、とても心を動かされました。私はみなみちゃんにしかだせない雰囲気というかオーラがあるなーって思ってて、それは十分みなみちゃんの強みだと思ってます(*^^*)だから私は十分今のままのみなみちゃんでいいと思っているけど、みなみちゃんがもっと自分の強みを見つけて自信をつけたいって思っているのなら、私はそれを全力で応援します*\(^o^)/*
みなみちゃんがんばれ!✨
設楽さんのコメント感動したよー!!

でも、ほとんどのファンが設楽さんと同じ気持ちだから!
みなみが頑張ってるのは皆分かってるし、常に笑顔でいることがどれだけ大変なことか知ってるし、アイドルなら当たり前かもしれないけど、それができてることは、それだけで本当に凄い事だと思うよ!!!

これからもなんもないとか思わずに頑張ってね♪
生誕シャツ買うから!
14th選抜おめでとう!みなみは、顔も声も性格も可愛いし、選抜にふさわしいメンバーだから自信持って頑張ってね!乃木坂少し知ってるぐらいの友達にみなみの画像見せたら「めっちゃ可愛い!」って言ってくれたから俺も嬉しくなっちゃった(笑)まいまいのラストシングルでのセンターを支える1人として頑張ってね!俺も応援してます!
誕生日おめでとう。
応援してるよ
みなみブログ更新ありがとぉ!!
選抜発表みました!選抜おめでとぉ!!
みなみは、みなみらしくこれからも頑張っていけばいいと思うよ!!僕は、これからもずーーーーーっとみなみを応援し続けます!!たとえ、この先、苦しい事があっても弱音をはかずに、一生懸命頑張ってください!!(*^^*)大好きです!
ちょっと早いけど誕生日おめでとう
こんばんは!
選抜、福神入りおめでとう!!
このブログにコメントを書いてる人や、生誕祭に出てくれた人、いつも握手会に来てくれる人以外にもみなみちゃんの事を応援してる人はたくさんいるよ!!俺もその1人だから!!
だからがんばろう!!ポジティブに!ポジピース!笑

誕生日もうすぐだね!いっぱい楽しんでください!!
長ったるいコメントでごめんね(>_<)
久しぶりのブログ更新ありがとう!(^人^)
みなみちゃん


がんばろうねconfident
みなみとひめたんどっちも可愛い♡
癒される♡
 みなみ♪こんばんは(^.^)
 久しぶりの更新だけど、ずっと待ってたよ✨

 14thシングル選抜&十福神おめでとう(*ゝω・*)ノ

 みなみもいろいろ悩んだりしてると思うけど、握手会での出来事は気にしないで大丈夫。
 だってみなみにはたくさんの強みがあるから
みなみー(≧∇≦)
ブログ更新ありがとう!
今回のシングルでも福神だね!おめでとう✨
これからも応援するから頑張って(≧∇≦)
みなみ久しぶりだね✨
みなみの人気も上がるにつれて
アンチも少なからず増えるかも知れないけど
そんな人達を気にする必要はないよ♪♪
応援してる人達の方が圧倒的に多いから!
高校卒業も控えてるけど
何事にも真剣に
みなみのペースで頑張っていこ~♡
大好き(*´³`*) ㄘゅ
みなみ、こんばんは〜♡

ブログ更新ありがとね〜!
最近充実した日々を過ごせてるみたいだね!
でも、眠いのか(笑)
おれも眠いよ〜
眠さには勝てないよね!

あ、前回のブログにもコメントしたけど、14th福神入りおめでとう〜!
みなみらしくがんばってね!
ずっとみなみの味方だよ♡

あ、風邪やっと治ったよ!
みなみも誕生日近いから風邪ひかないように気をつけてね!
誕生日の日に風邪は辛いよ・・・(笑)

じゃあ、おやすみ〜♡

ひろなが
初めてコメントします。

みなみ、選抜おめでとう!!
この間初めて全握行って
みなみの可愛さにびっくりしました♡笑

色々あると思うけどみなみはみなみらしく!
みなみがみなみだからだいすきだし
これからも応援します。

まだまだ先だけど14枚目の個握で
会いに行くからね(*´-`*)

これからもだいすき~♡♡
みなみ 14th選抜発表のコメントとても感動しました。
自分のことを客観的に見ることができて大人だなと
まわりの人と比べる気持ちとかも分かります。
逆にもないことが強みなのかもしれません

自分の納得いく答えを導き出してください
いつまでも見守っていますsun
みなみ福神おめでとう(^ ^)

これからも笑顔が素敵で可愛いみなみが沢山みたいです(≧∇≦)

がんばれ(≧∇≦)
みなみ、14枚目シングル選抜おめでとう‼︎辛いことを言われたみたいだけど、自身持って胸張って十福神なんだって言ってやれ‼︎みなみの生誕祭見れば分かるけど、これだけのファンがお祝いしてくれるんだから、みんな、みなみのことが大好きだよ(^^)これからも乃木坂、みなみを応援するよ(≧∇≦)
みなみブログ待ってたよ!

とりあえず、14枚目福神おめでとう!
前と同じ位置ってことだからまた、早く見つけられるよう頑張るね(^-^)
あと、少し番組で言ってたけどみなみはそのままが一番だよ!
頑張ってきてなきゃ今のみなみはないと僕は思ってますから
だから、自分に自信持って頑張ってほしいです。

握手会絶対に行くから待っててね(笑)
10福神おめでとう(o^^o)
正直選抜発表の時の握手会での話は
ムカついた、そして悔しかった
みなみは俺と同級生ってこともあり
頑張ってる姿を見てると勇気とか元気貰えるんだよね
みなみも頑張ってるから俺も頑張らなきゃ❗️ってね
みなみが努力してることは俺だけではなく
みんなが知ってることだし自信もってpunch
自分を信じて突き進んで行ってねhappy01
14枚目シングルの握手会みなみ取ったから行くね〜
まいまいと沢山の思い出つくって下さいshine
ずっとずっと応援してるから
ファンのみんなと一緒に頑張ろう!

それとめるみな最高やな!
二人仲良し羨ましい( ´罒`*)✧"
みなみ~ こんばんは~

誕生日カウントダウンだね。

自分でわかる強みがほしい。。。
かわいいと言われても、もう18才。。。

やっぱり悩みはあるんだね。

自然体にしている子のほうが個性がこぼれ落ちていた。。
それからは考えすぎずに楽しもうと思うようになった。
無理しないことが一番だなって。
(日経エンタテインメント p24 まいまいの記事より)

↑ これって僕らファンサイドからしたら凄く納得のいく話です。

あっ 眠たくなってきたので、また次回~。
みなみ!
久しぶり笑

さむいけどがんばって!
aries
みなみちゃん、少し早いけどお誕生日おめでとう~birthday
いい一年になれるように願ってるよ~happy01
お正月明けには乃木神社で祈ってきたよ。

生誕祭も初めて参加したけど、後ろの方で全然見えなかったから、画像で雰囲気わかって良かった。有難う!こんなに可愛い姿(いつも可愛いけど!)だったんだね。尚更、その場で目に焼き付けたかったよ。

みなみちゃんに発した言葉を聞いて、なんだか自分も辛かった。一所懸命な人にそういう事言うのかって。自分も何も取り柄なんてないけど、他の人から見ると「〇〇だよね」って言われたりするから。自分の事なんて中々わからないんもんだよ、きっと。でも頑張ってる姿は、やっぱり誰かが見てくれてるから。・・・って、なんか偉そうにごめんねsweat01

自分が18歳の時、自分自身の事を客観的に考えた事なんてなかったもんなぁ。それだけでもすごいと思うし、しっかりしてるよ。

きっかけは分からないんだけど、いつの間にかみなみちゃんに魅了されれ続けてる人がココに居ます。みなみちゃんは思いやりのある優しい人だと思うよ。ドキュメンタリーで、生駒ちゃんにポンって励ますシーンで泣いたよweep
そういった事が咄嗟にできることって、その人の持つ能力だと思うし。

これからもずっと応援してるから、可愛い笑顔を見せ続けてね。
ちょっとふわっと?した所もみなみちゃんの好きな所だよ。

最後に選抜福神入りおめでとうhappy01
みなみちゃん十福神おめでとう!!みなみちゃんの魅力はみんな良く分かってるよ!!ホントに楽しみにしてます!!!
みなみちゃん、選抜、福神、誕生日おめでとう。
乃木どこ、見ました。
僕はみなみちゃんの笑顔で、生きる勇気をたくさんもらっていますよ。それって凄い事だと思いませんか?
本当に感謝しています。ありがとう。
それだけは忘れないでね。
工事中見たよ。
あんなこと言われたみたいみたいだけど全然気にしなくていいと思います。
みなみはみなみらしく今までみたいに頑張ってほしいと思います。
これからも応援してます。
みなみー

乃木中でみなみの代わりに怒ってる設楽パパ(お兄ちゃん)かっこ良かったね。
みんなみなみの味方だよー!!
福神おめでとう。みなみは頑張ってると思いますよ。
みなみめっちゃかわいー!
だいすき!握手会行きたいよ、
部活で行けれんけどブログとか見てサッカーがんばるなsoccer
選抜発表見たよ!
おめでとう!
みなみは、強みが無いって自分で言ってたけど、俺はみなみは凄い立派だと思う。俺なんか同い年なのに将来の明確な目標もなければ、今、人前で言える強みなんて1つもない。自信もない。けど、みなみはたったの13歳で乃木坂に入って、それでここまで大きくなったグループを支え続けてる。こんなこと誰にも真似できないし、その努力を見ている人がいるから、今、そこに立ってる。「自分、努力してるな〜」って思う時があるんじゃないかな?それを自信に変えていけばいいと思う。凄い難しいのかもしれない。けど、努力に裏付けられた自信って何よりも自分自身の"強み"だと思う。
だから、みなみには強みが無いんじゃなくて、強みに気づいてないだけなんだと思うよ!
人と違うことをしないといけないのが芸能界なのかもしれない。けど、だからと言って自分を変えて、演じている姿は"星野みなみ"じゃないよ?そのままの"星野みなみ"である事が1番大切。
「類は友を呼ぶ」ってことわざがあるけど、みなみの周りには素敵な人たちがたくさんいると思う。それは、みなみが素敵だから、似たような素敵な人たちが集まって来るんだよ!それが何よりもありのままの自分である事の素晴らしさの証拠だと思う。
だから、特技を見つけたいなら努力すればいいと思う。けど、自分を変えてまでした苦労は努力とは言わない。
いろんな人がいると思う。みなみをよく思わない人だって。けど、そういう人にはそういう人たちしか集まってこない。みなみとは別世界のひとたちなんだから、気にする必要はない。俺はみなみは周りの人たちを大切にして欲しいと思う。
長くなったけど、俺はいつもみなみに元気を貰ってます!俺がみなみの"強み"の証拠です!


あいかだよ♡
覚えてるかな…?

生誕祭のとき、みなみ私を見て
「あ!来たんだ!」って言ってくれて
めっちゃ嬉しかった 。゚(゚´ω`゚)゚。

7ヶ月ぶりだし
忘れられてるだろうと思ってたよ

久々に会えてよかった!!
相変わらず可愛いね ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

次は握手しに行くね♪








みなみ

福神おめでとう。
少し早いけど誕生日もおめでとう。

ひめたんの事、ありがとうございます。
みなみの優しさは世界を救うと思います
みなみ お久しぶり(^o^)/

更新ありがとう!*\(^o^)/*

選抜良かったですね!

これからも応援します!!

そのリボン編み込むの可愛すぎ…

お姫様だ ( ;∀;)♥︎
みなみ^o^
福神入りおめでとうございます^_^
私のまわりにはみなみと誕生日が同じ人がいっぱいいるので、余計に嬉しいです( ^ω^ )
選抜、福神おめでとう。

設楽さんの言葉を胸にこれからも頑張って!
みなみちゃん10福神おめでとう。(^^)

色々言われても上を向いて頑張ってる
みなみちゃんはほんとに美しい人だと思います。

なんか歌手の人とか、人に影響を与えたり、
素晴らしい作品を作る人ほど、
意外に自分に満足してないことが多い気がします。

でもそれって満たされてない分それを埋めようと頑張ってるから
いい結果を残せるのかなって思います。(^-^)

これからもみなみちゃんがやること一つ一つ応援します。
14枚目もがんばろ~p(^-^)q

755の動画可愛かったです!
初コメントです!
選抜発表見ました!
真夏ツアーに行ってからずっとみなみちゃんが気になってるよ
応援したくなるのも魅力!ファンもバナナパパもついてるからね!!
みなみチャン ブログ更新に生誕祭記念写真 アップしてくれてありがとう!(^^)
見事に写っていました。笑(^^)
大阪から遠征した甲斐がありました。少し早いけど18歳の誕生日おめでとう!
次の日には、みなみチャンのオススメの渋谷にも行きました。(^^)あらロマのロケ地で写真も取りました。(^^)
次は京都で会いましょう。(^^)

☆みなみちゃーん (^o^)

♪素敵やでー (^o^)v

*がんばろー \(^o^)/
僕も女子に生まれてたら「かわいいだけしか取り柄がないんです♡」
って言ってみたい人生だった!

みなみ氏はうさぎカフェに行かれたんですね。
うさぎの側も良く分かってらっしゃるというか何というか、
いち推しのまいまいと同じくみなみさんのそのポジションを
高く評価しています!!うさぎよ、そこ変われ( ゚∀゚)・;’.、
久しぶりのブログ〜(笑)
でも
みなみは
モバメだけでも
伝わってくるかな〜
(小声)
乃木工もあまり観れてなかったり…

今日から2月
みなみの月だね!

1枚目写メ
艶っぽいみなみが一番大好きheart01

選抜発表のコメ!ビックリするわ〜
ルックス良し
スタイル良し
ダンス良し
可愛いさあり
綺麗さあり
艶っぽさあり
総合して
みなみ以上の存在は
どこ探してもおらん!
(関西弁でるわ(笑))

ひめたん!
選抜に入って欲しかった…

こら!
うさぎ!
どこにおるん!
(関西弁でるわ(笑))

初生誕祭行けて良かった!

編み込み&黒にハートheart01
ここんと見たいアングルは
左真横かな〜
ってか360°

14th
今まで以上に応援するよ!
福神永住が当然のみなみ!
まいまいセンター!!

お誕生日まで後5日heart04
カウントダウンだね!
広島からお祝いしとくね!

今日のおやすみ前の1曲
いきものがかり/いこうshine
おやすみ〜

Love Minami Only
みなみはonly1だよ!

みなみしかできないスタイル

このシングルでみせつけようぜ

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
誕生日おめでとう!!
私もみなみちゃんと生年月日一緒だよっ(´∀`)
1998年の2月6日生まれ
可愛い
みなみー、10福神おめでとー\(^o^)/
乃木中で強みないって言ってたけど、みなみの強みは可愛い声じゃないかな?もちろん可愛いのは声だけしゃないけど!
乃木ののでMCやってた時なんかは、可愛すぎてラジオの前で30分ニヤニヤしてましたw
自信持って頑張れ、みなみ!!

10福神としてまいまいを支えてね♫
まいみんの私もまいまいとみなみの応援、全力で頑張ります!!!
乃木坂工事中見たよ~!
福神入りおめでとう!

握手会でのエピソードも聞きました。

みなみは個性あるよ。
「可愛さ」だけじゃ納得できないって思うのも分かる。
でも、みなみほど「可愛さ」を体現出来る人はみなみしかいないんだよ。

でもそれって本人には分かりづらいのかもね。

不安なら違う個性を探してみても良いと思う。
でもみなみの個性は「可愛さ」が主であることに代わりはないと思います。例え高校卒業する年齢になったとしてもね笑

応援してるよ!体調には気を付けてね~banana
乃木中観たよ♪おめでとう。
みなみちゃんの強みは誰にも真似できない飛び抜けて可愛い愛されキャラだと思うよ!まいやんが抜群にキレイでしょ!それに匹敵するくらい抜群に可愛いです。
飛鳥ちゃんもみなみちゃんも色々悩んで考えてちゃんと成長してるな~と感じます。
去年やった乃木ののMCは癒される声だし、話しもだんだん上手くなってとっても感じがよかったよ!

今までやってきた事もレベルアップして、新たな事にも挑戦してキラキラしたみなみちゃんでいてね!

好きな仕事して暮らせるて素敵!乃木坂のメンバーが頑張ってるから、乃木坂の曲はメンバーの思いと歌詞だぶって説得力があるんだよね。長々とごめんね。

それと日村賞もらい損ねたでしょ。バナナマンさんとご飯とか行けたらいいね!何か企画してほしいね!
みなみこんばんは!

選抜発表見てたよ!

福神おめでとう!

あしゅみな期待してます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES