このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0201Mon星野みなみ星野みなみ

 
久しぶりになっちゃった笑
 
毎日眠いけど元気です*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
最近はひめたんとご飯行ったりしたよ~はじめてふたり~
 
やっと行けた♫気づいたら何時間もお話してた
 
 
あとは友達とうさぎカフェに行ったり家族ででかけたりのんびりしてました~
 
 
 
 
 
生誕祭♫
 
 
 
ちょっと早めだけどお祝いしてもらえて嬉しかったです*\(^o^)/*
 
 
メイクさんが生誕祭だから可愛い髪型にしてくれたの!
 
 
リボン編み込み
 
755に動画載せてるからもっとみたいよ~ってひとはみてみてね♫
 
 
 
14枚目シングルも選抜、10福神に選んでもらいました
 
場所は前回と同じだからわかりやすいかな?
 
まいまいセンター♫
たくさん思い出つくります♫
 
がんばろ~
 
 
 
 
お知らせ
 
⚪︎ユリイカ 2月臨時増刊号
 
⚪︎月刊エンタメ
 
⚪︎UTB+
 
⚪︎BOMB
 
⚪︎スペースシャワーTVプラスSTATIONID「あたし、本と旅する」が12月から放送してるんですが、2/6に誕生日を記念していままでのを放送します!!
見逃した方も是非!
 
 
あともう少しで誕生日だ~♡
 
プレゼントとケーキ楽しみ!!
 
2016/02/01 21:30

コメント(1966)

選抜おめでとう‼︎これからも頑張って‼︎
選抜発表感動しました‼︎
みなみおめでとー!
みなみに毎日癒されてます(*^^*)
乃木坂に魅力ない人なんていないし、みんな努力してるの知ってるんで大丈夫!
個握行くから待っててね〜(^○^)
みなみー

みなみには他の人にはない

かわいがあるよー

それでいいのだー

ばいばーい♪
みなみ福神おめでとう
選抜おめでとう!!shineshine

これからも応援してますhappy01
初めまして♩¨̮⑅*♡
みなみちゃん14枚目シングル福神おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡
みなみちゃん可愛いです!
これからも頑張って下さい!
生誕の髪形かわいすぎshine
相当ポイント高いnote
まじで可愛いshine
みなみちゃん!
十福神おめでとう!!snow
堀ちゃんも選抜復活だね!

もうすぐ18歳ーーbirthday

次のシングル楽しみだねsun
みなみブログ更新ありがとう〜!
待ってたよ 笑
選抜おめでとう!また直接みなみに言いたいことが一杯あるから握手会行くね
ブログ更新ありがとー!!
2作連続福神おめでとう!!
みなみには他のメンバーにない武器たくさんあるから大丈夫だよ!
これからも応援してるね!
来月の京都の握手会楽しみにしてるね!
福神おめでとう☆
みなみの強みあるよ。強みがないなんてウソだよ。
バナナマンさんも言ってたけど、強みがないって言う
人はクズだと思うよ。
強みがないなんてウソだから。


強みには、演技する技術とか、バラエティでのお笑いの技術とかセクシーを表現する技術とかあると思います。

でも強みはその人から自然と出る無邪気さこういうのは、なかなか磨こうと思っても磨けない技術だと思います。

大人になると得られる強みと失いやすい技術があります。
失いやすい強みは自然と笑ったり無邪気に話す技術だと思います。

もちろん、芝居の技術や話す技術があるのも強みだけど・・
大人になるときに失いやすい無邪気さやかわいさ
これはとても大きな強みだと思うよ❤

みなみのかわいさはめっちゃかわいい❤heart
影ながらだけど、ありがとう。
みなみちゃんこないだの握手会ありがとねー!楽しかったよー!
あと、生誕祭すごかったね笑レーンの装飾とか見るだけでもすごい楽しかったねー!
みなみちゃんの満足いく物が見つかるまで待ってるし、支えるからね。言うことはそれだけにしとくね。

誕生日の日にまたコメントするねー!
14th福神おめでとう!
みなみにとって有意義な活動期間になることを祈ってます。
がんばれ~(*^-^)

みなみー!
福神入おめでとう(^o^)/
福神おめでとう‼︎‼︎
東京ビッグサイトの個別握手会楽しかったよ〜(^ ^)
最後にウインクしてもらって、嬉しかったし、可愛いかった
みなみ〜誕生日おめでと
選抜&十福神おめでとう。

昨晩の乃木坂工事中観ました。
改めて言葉の一つ一つの重みを考えさせられました。
14thのシングルも楽しみにしてます。
みなみー!!
ブログありがとう(♡ˊ艸ˋ)♬*
選抜発表見たよ。
焦る気持ちはよく分かるけど、今は目の前にあるものをがむしゃらにこなしてほしい。
そしたら絶対自分が本当にやりたい事や、また一皮剥けた星野みなみに出逢えるはず。
次回の誕生日ブログ楽しみにしてます(♡ˊ艸ˋ)♬*
頑張るぞ!えい!えい!おー!
福神入りおめでとう!
みなみには我が道を突き進んでほしいな
考え過ぎもよくないと思う
高校卒業するから成長しなきゃ、変わらなきゃって思っちゃうのかな?
年齢とかに縛られずに自由奔放にこれまで通りで大丈夫だよ!
悩むのは決して悪いことじゃないしね
周りには悩みを相談できる頼もしいメンバーもいるんだから
気負い過ぎないで!!
福神入りおめでとう(≧∇≦)
乃木中で設楽さんが言ってたことみんなが思ってることだよ!みなみが頑張ってること分かってるしこれからもみなみらしく可愛くよろしく^ ^
みなみちゃんにも「強み」はいっぱいあるよー

僕はみなみの声大好きでずっと聞いていたいぐらい好きだし、みなみの出す雰囲気をテレビで見ていると知らぬ間に笑顔になってるし、だから自信持ってね!

とりあえず十福神おめでとう!!
みなみちゃんほんまに久しぶりやなぁー!!笑
十福神おめでとう!
これからもあしゅと2人で乃木坂支えて下さい!!
みなみはたくさん個性あるよ!
ファンは気づいているから、これから頑張っていこ〜 みなみ大好き❤️
誕生日2日違いだー
嬉しい…笑

みなみにしかない良いところか〜
ファンからしたら、「そんなのいっぱいあるやん!例えばここと、ここと、ここと……」って感じなんやけどな。
でも、そういう良さって、意外と自分では気づきにくかったりするからねー。
ファンのみんなは、ちゃんとそれぞれ理由があって、みなみを選んでるから。自信をもっていいと思うよ!
みなみん14thシングル選抜おめでとうー
いつもみなみんに支えられてます!
握手会で嫌な事言われても気にしない
みなみんが好きなファンがたくさんいます
だから大丈夫だよ
笑顔のみなみんが好きです
14thもがんばってください
長文失礼しました
握手会で何を言われようと、俺たちが守るから気にするな~!
みなみちゃん 選抜おめでとう。

こないだは素敵な生誕祭だったよね。

楽しくいこう。
1枚目の肩出し写真可愛すぎる
そして、うさぎとみなみも可愛い
今度うさぎとうさみなみ見たい。笑\(^o^)/
14枚目も頑張って
みなみ選抜&福神おめでとー!
いろいろあると思うけど応援しています

今年受験なんで合格して
5月の京都の握手会行きます!
みなみちゃん、2回連続十福神おめでとうございます!

昨日の乃木中を見て、握手会でみなみちゃんにあんなひどいことを言う人がいるっていうのを聞いて、とてもショックでしたし、僕も設楽さんと同じような気持ちになりました。
みなみちゃん自身は強みを持ってないって言ってましたが、僕から見て、みなみちゃんが持ってるみんなを和ませてくれる独特の雰囲気を持ってますし、最近だと考え方とか大人になってきたなと思います。僕はそれでも十分な強みだと思いますし、それがあるからこそ、福神にも入ってるんだと思います。選抜メンバーは、ただ運が良いだけで入れるものじゃないと思います。

ごめんなさい。上から目線みたいな生意気なこと言って(>_<)

でも、みなみちゃんには自信を持ってほしかったので、乃木中を見ていて思った事を書かせてもらいました。

14thシングル、楽しみにしています!
コメント、感動しました!これからも応援しています
はじめまして
選抜おめでとう!
みなみちゃんは言葉では上手く説明できないけど、他の人にはない、みなみちゃんにしか出せない可愛さが武器だと思うよ!
みなみちゃんの努力はメンバー全員、ほとんどのファンには伝わってるよ!
14枚目も自分らしく頑張ってね!
応援してる!
みなみ、やっほー( ´ ▽ ` )ノ

乃木中見たよ!
選抜、福神入りおめでとーcherryblossom
生誕の画像見たらみなみの生誕委員って着ぐるみみたいなん着てる人めっちゃ多くて笑ったsmile
でもオレもあまみな会の会員だもんねhappy01
生誕は関東がやっぱ多くて参加できないのが残念sweat01

みなみちゃんの強みっていっぱいあるやん!
まずは可愛い!(これはダメなんだっけ?sweat01
声も可愛い!
何より空気感が良いんだよね。
見てるだけで笑顔になっちゃう。
みなみちゃんの周りの空気はフワフワ柔らかくてめっちゃ癒されるんだよconfident
見てるだけでみんな笑顔になれるなんて、みんなが持ってるものじゃなくて天性の強みだと思うよhappy01

あっ、うさぎのみなみがうさぎカフェに行ったら仲間扱いされたんちゃう?smile
ねぇねぇ、あのうさぎだけ鳴き声変だよ?
どんな?どんな?

なんか、「パン!」って鳴いてるんやけど〜。

みたいなbleah


またコメントします。
応援してるね〜confident
みなみ‼︎
初めてコメントするよ〜
みなみのゆるふわな所がみなみの強みやと思う‼︎
だから自信もって‼︎
14枚目も福神頑張ってね〜

次のブログも楽しみに待ってまーす
みなみ!ブログありがとう!
みなみのブログは楽しみすぎて更新があると胸がはち切れそうになるくらい嬉しいです笑
どんな些細な内容でも更新してくれるのが嬉しすぎて笑

みなみ!まずは選抜、副神おめ!shineポジション的には前と変わんないけど、前よりみなみが輝いて見える曲になるといいな!
みなみは自分に強みがないって言ってたけど、そんなことないよ!
ありがちなことしか言えなくて辛いけど、ふつうは自分の強みなんてわかんないよ~gawk。大学生とか就活するときに自分の長所とか書かないといけないけど正直わからないもん笑
自分の長所とか強みって他人に言われて初めて気づくものだと思うsign01。みなみも友達やメンバー、俺らファンにに聞いてみたら?きっとみなみには強みがたくさんあるって気づかされると思うよ!

ちなみに俺が思うみなみの強みは、その存在感だと思う。なによりかわいいし、居てくれるだけで癒やされる。
みなみは歳が上がるにつれて、あんまりかわいいって言われるのが嫌みたいだけど、かわいいって幼いってことじゃなくて、存在が愛おしいってことなんだよ!そのくらい乃木坂にはみなみが必要なんだよ!自信もって!

でもみなみがほしいのは形じゃなくて、スキルとかだよね…
でも安心して!俺はみなみのスキルとしての強みも知ってるから!それは、演技!sign01
じょしらくとかベマーズの演技を見てわかったんだ~。みなみが1番自然体の演技ができてうまいってことを。
もしね、みなみが今後演技の仕事をする機会があったらその才能を存分に発揮してほしいな!

高校卒業したらきっとやりたいことたくさん見つかると思う。みなみがやりたいことだったらめちゃ応援するから頑張ってね!scissors


お疲れです(。_。*)

14th選抜十福神入りおめでとう!
みなみさんの涙で僕もうるっとしちゃいました(><)
4月の名古屋個握で初めてみなみさんのとこに遊びに行くのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ誕生日ですね!僕も2月生まれでちょっと親近感湧いてます(笑)
2月とかって早生まれだし今まであんまり好きになれなかったんだけど、乃木坂メンバーに2月生まれの方が結構いらっしゃるので今では好きになれます♪

755毎回見てます!

久々のブログ更新ありがとう(^ω^)
柔道黒帯でIQ250の大男が大きな刀を持って
戦いを挑んで来たとしても、
たった一発の銃弾に敵わないもの。
みなみちゃんの魅力は、どんな相手でも倒せる
それだけ強力なものですよ。

みなみちゃーん!!

星野みなみの強みは自分の気持ちに素直なとこやで!バク転の時にキレたり、日村さんに体重のこと言われたら、もーって言ったり(❁˘ ˘❁)

そういう素直で感情豊かなところが星野みなみの強みやと思います♩♬*゜

これからも頑張って
お疲れ様です。
うさぎいいですよね~
動物の中で1番好きで過去に3羽飼っていたのを思い出します。自分も行ってみたいな~

話は変わりますが、十福神おめでとうございます!みなみちゃんもいろいろ悩んでるんですね。でも、みなみちゃんにしかない強みは絶対何かあると思いますよ。特にメンバーがよく知ってると思います。強みがないってことは、言い換えればオールマイティーってことにもなるのではないでしょうか?だから悩まず笑顔を見せてください!自分は10枚目でファンになったので初期のことは記録でしか分からないのですが、いつかまたフロントで輝く姿を見たいです!やっぱりバナナマンさんは偉大ですね。一言にかなり重みがありメンバーのことを真剣に想ってくれてるんだなと実感しました。まいまい支えてあげるのも忘れないでね!
星野さん福神おめでとう!!!

みなみさんのことを最近知り、いろいろ動画など見させていただきました!すごく優しくて、思いやりのある素敵な方だと思いました。それから、みなみさんは僕より年下なのに、たくさんの人を笑顔にしていて、僕もみなみさんの笑顔に元気をもらっています。本当にありがとう。僕はもうすぐ、大事な試験があって、毎日勉強で心が折れそうです。だけど、みなみさんが頑張っていると思うと自分も頑張れます。
乃木中拝見しました。アンチがいても、僕はずっとみなみさんを応援したいと思いました。
みなみちゃんには「強み」あるよ!!
いつ、どの角度から見ても”圧倒的な可愛さ”
可愛さに年齢は関係ないべ!!
全国ツアーでいくちゃんが言ってたけど、「私はみなみには勝てないと思った」って。
そこに全部詰まってるよ。
みなみちゃんはいるだけでホワッとした気持ちになれるよ。
トンデモナイ強みの持ち主だね。

設楽さんの言葉嬉しかったね。
あれが大半のファンの言葉だよ。代弁してくれたよ。

そのまんまのみなみちゃんでいてね。
福神おめでとうございます♪

残りの高校生楽しんで‼
初コメです!

みなみちゃん福神おめでとー!!

選抜発表観て自分も心が熱くなりました!

個人的な意見だけど、みなみちゃんの武器は人を惹き付ける力だと思います!
目に見える武器ではないかもしれないけど、それは誰が持ってるどんな武器よりも強い武器だと思います!
だからこそ、福神のメンバーにもなれると思うからこれからも肩の力を抜いて自然体で頑張ってほしいです!

選抜、本当におめでとうございます!(^o^)


みなみは相変わらず可愛いッスね!
これからも頑張って(❁´ω`❁)


オレも誕生日がもうすぐ~♪


初コメントです!
選抜発表で設楽さんが言っていたこと。
"強み"というものは、人それぞれ違うし、自然体でいること自体が強みになっている人もいると思います。
乃木坂46はグループだから強みがバラバラで当たり前だと思います。グループはそれが魅力だし…
紅白に出場してきっと周りからの注目も高まるとおもいます。設楽さんがアンダーの皆さんに言っていた
いつでも万全の状態で臨めるようにする。ことも大事かなと…
僕ごときが言えることではないけど、毎日を充実させることで自分の強みも弱点も出てくると思います。
長くなりましたが、とにかく頑張ってください!
頑張ってください!頑張ってください!
応援しています!
みなみ♡

パン♡

こんばんは。更新ありがとう(*'-'*)
14th、選抜・福神入りおめでとう。

気負わずに、ありのままで。
背伸びも、してもいいけどちょっとだけね。

笑顔いっぱいのシングルに。
まいまい♡と思い出作ってね。
うさぎカフェいいな〜!(o^^o)
行きたい、、、
みなみももう18歳だね(o_0) ぐるカーの明治のチョコのCMが流れていた時、みなみが13か14歳だったんだなと思ったりするとみなみが今年高校卒業って早くてびっくりするな〜。
私もあの時小6で今高1だから、時の流れを感じる( ̄▽ ̄)
そして、今回も十福神おめでとうー!(o^^o)
みなみー!
5月に個握行くからよろしくね!
みなみに会えるの楽しみにしてる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES