このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1219Sat星野みなみカ行

 
昨日はアンダーライブのアンコールにサプライズで歴代アンダーメンバーが出させてもらったよ!!
 
 
みなみがアンダーライブに参加してたときは7枚目と8枚目の期間で、小さい会場でもお客さんが埋まらなくてブログで呼びかけたり。
 
武道館でみんながパフォーマンスしてるのとことかお客さんのサイリュームが綺麗でいろいろ辛かったこと思い出しちゃいました(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
途中まで客席から観てたんだけど、らりんがモニターに映った瞬間みさと号泣。笑
 
でもみんなキラキラしてた~♡
 
 
 
 
アンダーライブは成長させてくれた場所だから出れてよかったな~♫
 
みんなお疲れ様*\(^o^)/*
 
 
 
それから!年末に向けて
みなみ髪色暗くしました*\(^o^)/*
 
 
2015/12/19 16:30

コメント(1140)

みなみちゃん、ど可愛いです(^○^)

髪色いいね( ´ ▽ ` )ノ
サプライズ、ありがとう!
みなみちゃん、こんにちは。

髪色暗い派なので、嬉しいです!

今日のクリスマスショーも頑張って❗

毎日、ステーションIDもチェックしてます!
みなみちゃん♡
今日クリスマスLIVE楽しみにしてるね!

席は遠いけど思いっきり応援するから頑張ってね(ノ)・ω・(ヾ)♡

だいすきだよー♡
みなみおなー!

らりーん… (T_T)

やっぱり、みなみは自慢の娘です!

産んでないけど…(笑)

赤ジャケ(*゚▽゚)ノ みつとし
みなみ新しい髪色似合ってるよ(^^)

あの時、みなみが言ってくれた「アンダーで武道館ライブ」かなって良かったね。

20日のライブと紅白楽しみにしてるよ。
がんばってね。

金曜日に出たんだね~♪行きたかったよ(><)スペースシャワーで。みなみちゃんの46個の質問見たよ、可愛かったよ~♡♡♡
みなみ、
アンダーライブのみなみは、とってもかわいかったよ。
みなみの時に頑張ったから、
武道館でアンダーライブができるようになったんだよね。
みなみが目標を掲げたおかげだよね。

ブログの写真のみなみは、
頬に手を当ててるところも、
口を開けてるのも、
とってもかわいいね。
ツーショット写真のみなみもかわいいよ。
最後の髪色を暗くした 白ニットの みなみは、
超絶かわいいね。

スカパー特番みなみに密着スペシャルは最高だったよ。
ベージュのコートにストレートヘアーで、
笑顔のみなみは、アップがいっぱいで、
超絶かわいかったね。
ニットのオーバーオールに赤いマフラーのみなみも
すっごくかわいかったよ。
最後の白ニットのみなみも、
とってもかわいかったね。

みなみのかわいい声のナレーションはよかったよ。
46個の質問に かわいく答えてたね。
みなみは、元気でも、ねむそうに見られちゃうんだねw。
えー、なんだろうって、
そういえばいつもかわいく言ってるよね。
高跳び一番ってすごいよね。
さすが運動神経いいね。
はちみつが好きになったんだね。
いろいろ食べられるものが増えていいよね。
みなみのことが更によくわかってよかったよー。

あたし、本と旅する の、12月分も最高だったね。
本を買った人を探してる みなみは、
困った表情が とってもよく出ててよかったよ。

階段の道でメールを見て困ってどうしようって、
悩んでる みなみの表情はよかったね。
本を拾った時のえーっていう表情もよかったよ。
ネットに書き込んだ後に、
空を見上げる表情もいい感じだったよ。
本を空にかざしてるみなみはかわいかったね。
メモを拾った時の不思議そうな表情もいい感じだったね。

あなたは誰ですかで、
ベージュのニットのベストで、
いろんな表情を見せてるみなみは、
もう超絶かわいかったよー。
木の前で花を持っていろんなポーズをしてる みなみも、
超絶かわいかったね。

本屋に入ってく時のみなみも
笑顔でかわいかったよ。
店員と話してる時の びっくり表情は、
ストーリーがセリフなしでもよく伝わったね。

来年の続きも楽しみだよ。

では、今日から2日間X'masライブだね。
かわいいかわいい みなみのパフォーマンスを
とっても楽しみにしてるよー。
アンダーライブおつかれさま(^O^)
アンダラは初日しか行けなかったから、2日目のみなみ見れなかったの泣

でもクリライ2日目は参加するから、その時に目に焼き付けからね!
アンダラ千秋楽感動した!
みなみ、おはよー*\(^o^)/*
時間が経つのは早いね!
黒髪のみなみも可愛い!
風邪ひかないようにね☃
乃木坂46 星野みなみ密着スペシャル ~みなみと46の言葉~
神番組でした!!
みなみへ☆

ブログありがとうhappy01

アンダーライブ武道館見に行っていたよ(^-^)

みなみが渋谷O-EASTで宣言した「アンダーで武道館!」
そのときそにばにいたから…その夢の最終章を見届けにconfident

それにきっとみなみたちがステージに戻ってくるって思っていたから(^-^)

予想はしてたけど実際に来てくれたときは感激しすぎてパニックになってた(笑)


今日も明日も見に行きますhappy01

今年ラストのライブ楽しんでねflair

じゃあ、またねconfident
みなみーーーheart04
2月の京都全握、行くよ!!happy02shine
みなみ~(〃'▽'〃)ribbonribbon
ブログ更新ありがとう~sign01
写真皆可愛すぎるね~heart01
みなみ、本当に可愛すぎる~lovely
これからも、らりんと皆となかよくね
みなみちゃんheart01heart01
ブログの更新、ありがとう(^○^)

最近のみなみちゃん
なんか、めっちゃ可愛いheart04
どの写真のみなみちゃんも可愛いhappy01

今日から、クリスマスライブだねnote
BSスカパーの生放送movie
すごく楽しみ*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

素敵なパフォーマンス
楽しみです(^○^)
たくさん みなみちゃんが
映るといいな

頑張ってね(^O^)/
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

アンダーライブFinal公演に出演したメンバーの
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
私は参加が叶いませんでしたが、これまでアンダー
ライブを創ってきた、すべての乃木坂ファミリーの
皆様に敬意を表しますm(_ _)m
アンダーライブの大成功、本当におめでとう
ございました(祝)!!

今夜は、Merry X’mas Show 2015が開幕しますね!!
メンバーの皆様の準備は万全でしょうか(?_?)

私は、二年前のX’mas Show 2013にも参加して
いました(^^)b
X’mas Show 2013で一番印象に残っているのは、
『やさしさとは』の演出です(≧∇≦)/
今回はどんな演出が用意されているのでしょうか(?_?)
当時から二年経ち、しなやかに、逞しく成長した
乃木坂46が、歴史と伝統のある日本武道館での
X’mas Show に再挑戦できること、そして私が
その機会に立ち会えることに感謝しますm(_ _)m

今夜は山形県から初日公演の無事の終演を祈って
いますm(_ _)m
明日は、南西の天空席から全力で声援を送り、
乃木坂ファミリーの皆様と、千秋楽公演を楽しみ、
今年の一連の武道館公演を美しく締め括る一助と
なりたいと思います(≧∇≦)b
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

では明日、日本武道館で会いましょう(^^)/

空色のコウモリ☆★☆


今回は写真いっぱいで、すごいうれしいよ〜!
ありがと〜!
やっぱりみなみは可愛いなぁ♡
可愛すぎる写真たちをアップしてくれてありがとう(´・_・`)♥︎
今やアンダーもすごい人気だもんね。。
みんなの日々の努力があるからですね(*^^*)
これからも応援し続けます(*^^*)

今日からクリスマスLIVEだね〜っ(*^^*)
明日行くからね〜♥︎今日から頑張ってねっ(*ˊᵕˋ*)
こんにちはー

アンダーライブ2日目に参加してたよ!
サプライズでの出演は興奮したし感動しました(´◡͐`)

みなみちゃんの武道館宣言がなかったら、
もしかしたら一昨日のアンダーライブも無かったのかな?
大げさだけど、言葉にしたことで生まれたことも大きいと思うよ

そんなみなみちゃんがステージに出た時、
自分には涙を堪えているように見えました。
情けない話、それで自分は号泣でした、、、(;´Д`)

みなみちゃんや5人を始め、それぞれの努力が武道館だったと思います
これまでの功労と努力に、そして最高のライブにありがとう
星野みなみ密着スペシャル ―みなみと46の言葉―
30分まるごとみなみで、すごくお得な番組でしたshine

ココア買ったのに飲んだらカフェオレ…とか、海辺の夕日の写真とか、モバメの内容がいろいろ解決したなって感じflair

STATION ID は2月まであるから、まだまだ楽しみは続くねhappy01
みなみチャンいよいよだね(^-^)

アンダラ出たんだね!仕事で行けなかったのが残念です(泣
思い出すなぁOーEASTでのアンダラ。私の初LIVE観戦♪

明日のXmasLIVEはサイド席だけど前列だから楽しみにしてるね(^-^)目に焼き付けるよ♪

まずは今日!楽しんでね。応援してるよ!


私的には暗めの方が好きだけど、前も似合ってたと思うから結局みなみチャンがいいんだなo(^▽^)o
昨日はアンダラお疲れ様でした。
アリーナの前の方で応援させて頂きました!
いままでにない感動的なライブでしたね( ∩ˇωˇ∩)

いよいよクリスマスライブもはじまりますね。
残念ながら僕はチケットが取れなくて見に行けないので、、(T_T)、、自宅から応援してますっ
みなみちゃん頑張れー*\(^o^)/*
星野さん、こんばんは。

二日間の日本武道館でのライブも無事にお開きを迎えてめでたいことです。星野さんたち歴代のアンダーライブを創り上げてきたメンバーが全員、日本武道館のステージに立つことができて本当によかったと思います。

アンダーライブ初期の頃の辛いことも、この日を迎えるための準備だったと前向きにとらえて、これからもがんばってくださいね。

ではまたコメントします。暗い髪色もまたすてきです。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
アンダラ出たんだー!
行きたかったなヽ(;▽;)ノ

クリライは生中継ので見てるよ!

またコメントします♪
みなみー♡

クリスマスLIVEお疲れ様ー⑅◡̈*
髪色似合ってるよ\\(◡̈)/♥︎
スペシャのみなみスペシャル最高に良かった♡
みなみ可愛かったあああああ(。•ㅅ•。)♡
みなみは強く優しく、そして誰よりも可愛く成長したね。
デビューからずっと好きで
初めてアンダーになった時、落ち込んだりしたけど
みなみにとって成長できることだと理解してから自分も成長できた。「初恋の人を今でも」は私にとって凄く大切な曲
アンダーでも選抜でもどこにいても
みなみはみなみだし輝いてるってわかった
みなみ推しになれて本当幸せだ
これからも応援してます。

黒髪のみなみも凄く可愛い
大好きだよ
クリスマスライブ初日お疲れさま♪
みなみのマフラータオルをアンコールの時に広げたら本当に笑顔で手振ってくれるとは思ってもなかったから凄い嬉しかった(^-^ゞ
アクシデントで早着替えの衣装を置き忘れした時 にみなみが状況判断して、服を後ろに投げた時はマジで、カッコいい!って口に出した(^^)d
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆♡ 元気ハツラツ才色兼備 21世紀の大和撫子 乃木坂46 ♡☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
髪色を変えても、可愛いは変わりませんよ♡(^_-)-☆
いやっ!少し大人っぽくなって、綺麗さがアップしたかな。

みなみさんは本当に成長されましたね。
見かけは、相変わらず少し幼さを感じさせる可愛さ満開だし、チョットふわふわした感じに見えるけど、中身は随分大人になられました。

みなみさんにとっては波乱万丈でかなり厳しかったでしょうが、それが大きな力になりましたね。
人生何が自分にとってプラスかは、後にならないとわからない事が多いものです。
その時は理不尽な事であっても、それを乗り越えると予想しなかった道が開けるものです。

何が有っても腐らず、自分を信じて戦い努力することが大切なんでしょうね。
決して逃げないみなみさんは立派でした。

今日のブログ、凄くステキな内容でしたよ。
親愛なる♡みなみさんへ♡
最後の写真可愛すぎ!キュン死確定だよ〜❤️

みなみちゃん 一日目 お疲れさまd(^^)
最高でした。特に 妄想の「大好き」!
クリスマスプレゼントありがとう♪(*^^*)
みなみちゃん!!
これからもずっと応援してます♡♡

みなみちゃんはどんどん成長してると思います!
頑張り伝わってきてるから安心してね♪

名古屋の個別行くよー♡
みなみちゃんに会えるの楽しみにしてるね♪

みなみー!
もうすぐクリスマスだねー(^o^)
おつかれさまぁー

遅コメだわ笑 アンダラでたんだ!いきたかったんだけどね。遠いし時間なかった笑 もっともっと乃木坂のイベント参加したいんだけどね、よし....金貯めるか笑 またみなみとお話ししたいですっ♪スヌーピーかぶってくわ笑

デワデワッ
アンダーライブサプライズお疲れ様でした。5人が出て来た時、物凄い心強さを感じました。決してアンダーメンバーが見劣りしてるのではなく、5人が選抜メンバーとして強く進化してるのだと感じた瞬間でした。まるでHEROの登場のような。もう選抜、アンダーの垣根はなくなってきてる乃木坂46だけど敢えて言うならアンダーメンバーの選抜昇格をことごとく見てみたくなってきました。引っ張ってあげて下さい。神社の階段で斎藤飛鳥のてを引っ張ったあの時のように。
髪 黒くしたのは 紅白仕様なのかな?(≧∇≦)
17日のアンダラは行ったけど まさか18日のアンダラで 歴代センターがサプライズ出演すると思わなかったから 会場にいた人は 本当にラッキーだね(o^^o)
アンダラで 武道館を満席に埋めて あれだけ盛り上がる様になったんだなぁって思うと 感慨深いよ♬
クリスマスライブも 初日メッチャ盛り上がったね〜(≧∇≦)21日も 全力で応援するからね(^^)v
377
⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白だ!!!!!!!!!!!!!!!
ひょうしぎ叩いてパワー……
紅白ね!!!!!!!!!!!!!!!
おは、愛知のくまのひょうしぎです。
おはよう、みなみちゃん♫♬



今日はクリスマスライブ2日目だ‼️‼️❗️


大変だけど………


ガン‼️ガン‼️


ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️




o(^_^)o



くまのひょうしぎも


仕事ガンバて


いってきます。




.
おはよう(^o^)/

昨日は武道館おつかれさま!今日、武道館に行くので昨日のスカパーは録画にして、あえてまだ見てない自分(^-^;

でも、スペースシャワーTVのみなみ密着スペシャルはちゃんとチェックしたよ!CMも少ないしみなみ満載の30分だったよね(^.^)

ガツガツしてない緩やかな、優しい進行でみなみの癒しをたくさんもらえる番組だったね(*^^*)

いろんな質問があってファンにはたまらない!雑誌の文字だけももちろん良さはあるけど、映像だとさらにみなみの魅力が伝わるね!良い番組(*^^*)

武道館頑張ってね!応援するね!(^.^)


おはよう みなみちゃん(^^)


今日のクリスマスライブ武道館千秋楽!
楽しんでね(*´ー`*)

僕は仕事しながら応援してるよ(^p^)/
みなみちゃんお疲れ様!
俺は北海道でまだ高校1年なのでliveいけませんでした(><)
でも、スカパーに入っているので見ることが出来ました!
みなみちゃんの胸キュンシチュエーションは最高でした!
みなみちゃんに元気をもらって毎日学校と部活とバイトを頑張ってます!
みなみちゃんも頑張ってください!
最近ブログのアップが増えててすごい!(^ω^)
この調子でガンバ!
紅白で歌う曲が発表されてた。君の名は希望なんだってね!
君の名は希望、大好きな曲だからすごく嬉しい。みなみがどこにいてもすぐに見つけるつもりだったけど、生駒ちゃんいくちゃんと一緒にフロントでみんなを引っ張る姿を見られるのはほんとにほんとに嬉しい!しかも紅白なんていう大舞台で(๑ ́ᄇ`๑)
頑張ってねscissors
昨日は行かれなかったけど、今日はクリスマスライブ行くよ。
すっごく楽しみnote
みなみ~ おはよう~~??

クリスマスっぽい靴下 かわいい♪

見つかった~ぴよん系かな。。?
こんにちは、みなみちゃん!

初めてコメントさせていただきます。

今年の2月7日放送の「乃木坂46 Show!」のメイドコントを見てみなみちゃんに一目惚れしてからのファンです。まだファン歴10か月の新参者ですが、今では乃木坂なしの生活は考えられません。

今日、紅白で歌う曲が「君の名は希望」と発表されましたね。現在ヒット中の「今、話したい誰かがいる」かな?と思っていましたが、最も乃木坂らしく、メンバーのみなさんもとても大切にしている曲だと思いますし、私も2月25日放送の「スカパー!音楽祭2015」で聞いて感動し、一番好きな曲なので、とてもうれしいです!みなみちゃんもフロントですしね!

みなみちゃんに一目惚れした数週間後にみさ先輩にも一目惚れし、今は二人の大ファンです。これまではみさ先輩のブログでしかコメントしていませんでしたが、今日、紅白の曲が決まったのをきっかけに勇気を持ってコメントさせていただきました。

これまでも二人のツーショット写真は公開されてきましたが、最新のみさ先輩のブログの「制服のマネキン」の衣装のツーショットはとてもうれしかったし、感動ものでした!

今月から始まったスペースシャワーTVプラスの「あたし、本と旅する」も見ています。先月末急遽契約しました。とても可愛く撮ってもらっていますね。19日放送の「密着スペシャル」もとてもよかったです。「5年後も乃木坂46?」との質問に「いないと思います」と答えていたのはショックでしたが…。

これからも頑張ってくださいね。静岡から応援していま~す!
ねーねーみなみ〜

クリスマスライブの妄想クリスマスのみなみがリアルな感じして良かったよー

みなみは女優さんだなー

スマホが反応してもらえなかった時も可愛かったー

今日はあらロマをアリーナで見るの楽しみ

ずっとみなみ見てるから頑張ってねー
また明るいの戻すの?

春は明るくして欲しい!
初日のクリスマスライブとても楽しかったです。
アリーナの後ろ側でしたが非常に楽しめました!
星野さんの妄想クリスマスを生で見れて良かったです。笑
1月10日の全握たのしみです。
紅白歌合戦歌唱曲、いよいよ発表されましたねsign03

乃木坂46の歌唱曲発表、
shine「君の名は希望」shine

乃木坂の皆とファンの気持ちが一番繋がっている大切な曲ですよねnote

この曲に決まって嬉しいですheart02shineshine

いくちゃんにピアノ弾いてもらいたいwink

おめでとうscissorsshineshine


たいめし。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES