このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1219Sat星野みなみカ行

 
昨日はアンダーライブのアンコールにサプライズで歴代アンダーメンバーが出させてもらったよ!!
 
 
みなみがアンダーライブに参加してたときは7枚目と8枚目の期間で、小さい会場でもお客さんが埋まらなくてブログで呼びかけたり。
 
武道館でみんながパフォーマンスしてるのとことかお客さんのサイリュームが綺麗でいろいろ辛かったこと思い出しちゃいました(,,•﹏•,,)
 
 
 
 
途中まで客席から観てたんだけど、らりんがモニターに映った瞬間みさと号泣。笑
 
でもみんなキラキラしてた~♡
 
 
 
 
アンダーライブは成長させてくれた場所だから出れてよかったな~♫
 
みんなお疲れ様*\(^o^)/*
 
 
 
それから!年末に向けて
みなみ髪色暗くしました*\(^o^)/*
 
 
2015/12/19 16:30

コメント(1140)

先頭ページへ 前へ 1101 - 1140
こんにちは。初めて書き込みします。
デビューからずっとみなみ単推しです。
きのうの番組見てどうしても書きたくなって。ひどいこというひとは世の中にはたくさんいるよね。気にしなくていいですよ。
デビューからずっとファンだけどみなみはみなみのままで、今のままでいいと思います。いまのままのみなみが一番好きです。
かわいさもそうだし、ちょっとおっとりしたしゃべりかたとか、のんびりそうにみえても一生懸命がんばってる感じとか、ブログなかなか書かなかったときのへたれ感とかよけいかわいいなあっておもったし、CMにだってピンで出演してるんだし、いろんなとこ全部今のままのみなみの大ファンなので、これからもそのままでがんばって欲しいです。
何かやらなきゃって、あせったり、悩むことなんて、絶対に必要なくて、毎日を楽しく、好きなものに夢中になってがんばることに一生懸命になっていてください。そしたら自然と、自分のやりたいこととか、進むべき道とかが見えてくるものなので、
これからもずっとファンのまま応援してます。
みなみちゃんこんにちは(^○^)
昨日の乃木中見たし今日のモバメも読みました!
まずは14thシングル選抜おめでとう(^ー^)

昨日の乃木中見て正直握手会であんなこと言う人がいることにビックリです。泣きたくなる気持ちわかります。

自分は去年の年末名古屋での握手会に初めて参加してみなみちゃんのことをもっと応援したくなりました!緊張して自分からほとんど話すことはできなかったんですが笑顔で対応してくれてすごく癒されました。もちろん4月の握手会も行きます!

今回の選抜メンバー、過去の選抜メンバーは選考した方々がたくさん悩んだ末の結果です。それに選ばれるってことはとてもすごいことだと思います。選抜メンバー一人一人なにか強みや秀でてるものを持っているからこそ選ばれるのであって選ばれたことに誇りを持っていいと思います。

自分はみなみちゃんの声と和やかな雰囲気がすごく好きです。これはみなみちゃんだからこそできることであって他の人には真似できないと思うよ?それが立派なみなみちゃんのいいところだと自分は思ってます。

これからもそのままのみなみちゃんでいてね!
応援してます\(^^)/
みなみさんshine
福神おめでとう!
設楽さんはっきり言ってくれたね!
ずっと応援してますnotes
おつかれさま!

コメントするねって宣言したからちゃんとコメントします 笑
久々に個別行ったら人違いされて笑った!記憶の片隅にはいたようで良かったのかな?笑。

武器のパンを5年振り回して限界ってインタビューと月刊エンタメの生生星の対談読んだよ。
どっちも過去と未来を見据えたお話だったね(・∀・)
みなみちゃんが具体的にこうしたいって口にする事があんまりない気がするから面白かった。
2016年は自立心がすごいね!達成していく姿を見守ろうと思います!!

それと選抜、福神おめでとう☆彡.。

強みを見つけるって難しいね。でも今のみなみちゃんにはかわいさだけじゃなくて、たくさんの強みがあるよ♪
笑顔や声もそのひとつだし、乃木中で言ってた事があってもその場は笑顔で返せる心の強さもそうだし。

他の人から言われて気づく事もたくさんあるかな!?言われる事の多いものってその人の良さであり強みだよね。
焦らずに自分自身でこれだ!って自信を持てるものを少しずつ見つけられたらいいなって思うよ。

10分の1でも大きく伝わってきたから大丈夫。その完全版はどこで見れますか!?笑

世の中色んな人がいるけど、味方もたくさんいるから涙は拭いて良き2016年にしましょう♪微力ながら応援してますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ大好きだーー頑張れ!
昨日の選抜発表みました!
福神入りおめでとうございます!

ここで、厳しいことを言うかも知れませんが、みなみさんがこれから何か新しい武器をつくることは無理に等しいと思います。

なぜなら、周りのメンバーを見れば分かると思うのですが、それぞれ得ようとして得た武器ではなくて元からある潜在的な武器で勝負している人がほとんどではありませんか?

でもそれって自分ではなかなか気付かないものなんです。周囲の人と関わりながら知らず知らずのうちにじわじわと目に見えてくるのではないのでしょうか?
急いで身につけた武器なんてたかが知れてると思います。

同じような悩みを持ったメンバーと思いっきり語ってみるのがいいと思います。

応援しています!
みなみちゃん。みなみちゃんは強みたくさん持ってるよ。
みなみちゃんの笑顔見るだけでこっちも笑顔になれて、幸せもらってる。今、みなみちゃんがものすごく頑張ってるんだなって伝わる。ドラマやモデルとかをすることが全てではないと思う。みなみちゃんはアイドルなんだから。笑顔でいてくれればファンは幸せだよ。これからもずっと応援してます。大好き。
みなみちゃんは強みあるよ。
高校卒業して仕事への関わり方も変わるだろうけど、ムリしないでね。
応援してますbread
みなみちゃん、お久しぶり(*^_^*)

昨日の乃木坂工事中観ました

14thシングル、10福神入りおめでとう\(^o^)/
スタジオでのメンバー一人一人のコメントも久しぶりだったね
みなみちゃんのコメント
涙しながら葛藤しながら語ってるみなみちゃんを見て、正直みなみちゃん大人になったんだなぁと思ったよ
自分を客観的に見る目
それは、大勢のグループの中だと自分自身の「在り方」を時には見失ってしまう錯覚に陥ってしまう(堅い言い方でゴメンね)のはしょうがない事でもあるんだよね
これはみなみちゃん一人ではなく、メンバーみんなが思い悩んでる事
それをふまえた上でこちらから見させてもらった時、みなみちゃんは十分に乃木坂選抜メンバーとして活躍出来てるんだよ、本当に!!

みなみちゃんの良さは「力まずに自然体」な所だと思う
自然体で振る舞うことがみなみちゃんの強み・武器だと思うんだ(^o^)
困難に巻き込まれても、サラッとかわして前に進んでいける、みたいなね(笑)
そんな自然体なみなみちゃんなら、今後も間違いなく乃木坂を引っ張っていける予感しかしないよ\(^o^)/

昨日のみなみちゃんのコメント見た上で思った事を書いてみました(*´∇`*)ノシ
げっちゅです。

みなみも18歳だね。

げっちゅが初めてみっくんと会った歳と同い年。

みなみの武器。

声が素敵なこと。

芯が強いこと。

いつも自然体でいられること。

みんなを惹きつけるかわいさ。

賢いこと。

物事全体を見通す力(これは友人の友人であるじょしらくの竹森さんが言ってました)。

みっくんが卒業したとき、どうしたらいいか悩んでいた時、素敵な笑顔で救ってくれた力。

数え出したらきりがないけど、みなみにはいつも笑顔をもらっています。

これからどんどん大人になって綺麗になっていくんだろうな。
いつもファンとしてみなみの側にいれますように。
みなみちゃんはかわいいと思う。声も佇まいもかわいい。それだけで特別な個性だと思う。じょしらくのキグちゃん良かったよ。お芝居の場を与えられてないだけで、演じる場を与えられれば面白い演技ができる子だと思う。だから好きな本を読んだり映画を見たりお芝居を見たりして勉強していればチャンスは巡ってくると思う。その時に見返してやればいいんだよ。
私は可愛いだけじゃない!!って:
頑張ってね。応援してます。
みなみ二枚連続福神おめでとう!!
みなみには強みがないなんてことないよ!
悲しみの忘れ方見て、リクアワで生駒ちゃの
背中叩いていた時のとか見てもみなみは
本当にしっかりしてるていうのがわかるし、
設楽さんも言ってたように可愛らしさも十分
みなみの強みだよ!!
ちゃんとファンの人はみなみが福神に戻ってきて
良い意味で驚けて嬉しかったよ!!
これからもみなみらしくがんばってね!!
みなみちゃん色んな言葉があるから、傷ついたら忘れよう。みなみちゃんの事大好きな人いっぱいいるから安心して明るい笑顔見せてね。
乃木中見たよ~(>_<)

まずは福神おめでとう♪
俺はみなみの歌もダンスも好きだよ(o^-^)
もちろん比べられることもあるだろうけど、可愛いから応援してる人もみんなみなみのファンには変わらないからね♪

ただ嫌なこと言いに行くやつはほんと許せない(`_´)
そんな無駄なお金と時間使うならほんとに行きたい人に分けて欲しい(・_・、)
行きたくても行けないのに(><)
みなみちゃん٩꒰。•◡•。꒱۶

14枚目楽しみだよー٩꒰。•◡•。꒱۶
ファンの声を受け止めてくれる素直なところも好きだけど
あんまり気にしすぎちゃうと
みなみちゃんの個性が縮こまっちゃう気がするから
のびのびと、みなみちゃんらしく明るくね♪
みなみも、まいまいまいにちまいぺーすって感じで♪
こんにちは。
星野さんには初めてかな?
昨日の、乃木中を見てですが、星野さんは、頑張っています!ボクにはそう見えます。
だから次もそんな星野さんを見たいと思います。
14枚目シングル福神入りおめでとう!

私はアイドルとして強み
というものは決してモデル、舞台
などというような外仕事をいうの
ではないと思っています。

アイドルたるものパフォーマンス
がグダグダではいけないと思うし
だから14枚目シングルの制作に
力を注いでほしい、それでいい
と本当は思っています。

でも、実際、外仕事を評価する
声の方が大きくなって
その時に何か強みがあった方が
自分の自信になるというのは
みなみちゃんのいうとおりだな
とも思います。

みなみちゃんが何か強みを
見つけたいというその気持ち
支えたいなと思います!

14枚目シングル期間が
みなみちゃんにとって
充実したものになるよう
祈っております。
みなみ福神おめでとう!みなみのファンはたくさんいます!


みなみちゃん選抜発表観たよ。

設楽さんの意見に同意!!
私ね、人を傷つける人が大嫌いなんだよね。
人を傷つけられくらいお前はえらいのかよ?!って話。


みなみちゃんにはとりえいっぱいあるよ!
そんな人の言う事なんて聞く必要ナシ!!
みなみちゃんを応援する人の方が絶対多いんだからね\(^o^)/

14th頑張ってね!

またコメントするよ♡
(*^ω^*)大丈夫だよ!

ずっと見てる人にはわかるから♪
みなみ~ ヤッホー(^-^)/

福神おめでとう\(^-^)/

頑張れ!やれば出来る子!自信をもって!
こんにちは~

~選抜発表、、見たよ。。(^_^)

~ある種のよい軽さが、、みなみちゃんの、いい所だし、、悲しみの忘れかたで、、いくちゃん対応に、ついて、語っていたのは、よかったな。。(〃ω〃)(笑)

だから、、昨日、流れで、欅坂の番組みたら、、あまりの、脱力感に、笑ったけど、、

それで、、いい部分もあるのかもね。。(^_^)

、、欅坂のメンバ-には、、軽井沢に、すごい別荘を持った女の子が、いるみたいだよ。。(〃ω〃)(笑)

、、お友達に、、(笑)(〃ω〃)だね。。

あと、、特技なら、、お料理に、取り組んだリ、旅行に出かけるのは、、番組の企画になりそうだね~(笑)(^_^)

~何か、、楽器が、弾けるように、取り組んだりとかも、いいよ~

じゃあ、、またね~(〃ω〃)


選抜おめでとう
みなみちゃんはそのままのみなみちゃんで
頑張って下さい
あまみな会会員番号203番のぽん太です!

昨日の乃木中を一人一人の言葉を噛み締めて見てます。

あまみな会…ただみなみを甘やかすっていう感じじゃなくてみなみのみなみらしさを尊重して応援しようねって会なんだよ(*´﹀`*)

自分に自信を持つってなかなか大変なことだと思うけど…みなみが苦しんで色々考えて自らチャレンジしていこうって思ったことは全力で見守っていこうと思ってます。

そのチャレンジがみなみらしさだと思うし、その成功も失敗も含めて全てがみなみの自信とか強みに繋がっていくと思ってる。

みなみが自信持てるようになるまでこれからもみなみの挑戦全力で応援していくよ‼

福神おめでとう‼
みなみ福神入りおめでとう!
絶対にみなみは福神入りすると思っていたよ!
なんでだと思う?
それは、みなみの顔が可愛いから、声が可愛いから、独特の世界観があるから、マイペースだから、なのにしっかりしてるから、ふわふわで可愛いお洋服が似合うから、笑顔が素敵だから、、、
他にもキリが無いくらいたくさん良い所があるからみなみの事を好きになったし、次も絶対に福神入りするだろうって思ったんだよ
これってみなみの強みじゃないかな?
自分ではなかなか自分の強みって分からないよね、
でもみなみにはこんなに沢山聞いたら強みを教えてくれる人がいるんだよ!
これからもずっと応援し続けるよ!一緒に頑張ろうheart
みなみには色んな強みがあるけど、全国から応募してきた38,934人の中から選ばれたのが一番の強みだと思うよ。

倍率1,000倍以上を勝ち上がってアイドルになったんだから本当に凄いことだよ。

これからも、みなみの大活躍を楽しみにしてるよ♪
みなみちゃん、選抜おめでとう!

みなみちゃん自身が、何もできないとか、持ってないなんてことないよ。だって、ファンに元気や希望を与えているでしょ!
そのことが、既に持っているということの証しだよ(^^)

真夏さんが大ファンのみるきーもみなみちゃん推しだし、見ている人はちゃんと見てくれているよ\(^^)/
みなみちゃん!14thシングル、選抜入り、おめでとう。みなみちゃんは、可愛くて、優しくて、素敵な女の子だよ。着物姿の似合う大和撫子。髪色を変えて、更に可愛い、ゆるふわ、いい感じ。と、握手会でみなみちゃんに伝えると、みなみちゃんは幸せ笑顔!女の子を大切にする事、僕にとって、嬉しい事だよ!
みなみさん、十福神おめでとう!!!

まったく設楽さんの言う通り、みなみさんの笑顔、乃木坂でいちばん素敵だと、私は思います(^-^)

まだ18歳、これからですよ!

大丈夫、自信もって頑張ってください‼
あまみな会328番のまさゆきです。

みなみちゃん、モバメありがとう。
乃木中見ました。

10福神入りおめでとうっ!\(^o^)/

設楽さんも言ってましたが、心ない言葉など気にすることないです。
ただ、みなみちゃん自身が「強みが欲しい、あたらしい武器が欲しい」と思うのなら、みなみちゃんの自分探しを応援します!

まぁ、コメントみると既にいろんな人がみなみちゃんのさまざまな強みを見いだしてるし、僕にいたっては心の奥では「人は人、みなみちゃんはみなみちゃん。だから、そのままで大丈夫」と思ってますが(笑)

ガンバレっ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
初めまして。初カキコです。
十福神おめでとうございます。
ひどいことをいう人がいて傷つくことも多いかもしれませんが、それ以上にみなみを応援している人はいっぱいいます。
いろいろ個性的なメンバーが多いから、比較してしまう事もあると思います。
でも、みなみの存在で癒されていますし、そういった個性も他のメンバーでは出せないと思っています。大丈夫ですよ。
みなみ、昨日も今日もモバメありがとう(^^)

乃木中の選抜発表ちゃんと見たよ。
番組でああいう風に話すみなみを見て、思うことがたくさんありました。

多くのファンの人が思う以上にみなみは自分の強みについて思い悩んでるんだろうと僕は思っています。

握手会中に週プレNEWSの記事を読みました。
とても気になる内容だったから、
「みなみの武器は何だろう?」って話を急にしてしまったんだけど、あまりみなみの力になれなかったかなと感じています(/o\)

周りの言う「かわいいから」とか「みなみだから」っていうのは、みなみにとっては納得して自信の持てる強みとは違うんだろうなって思っています。

的外れかもしれないけど、僕はみなみの笑顔や持っている雰囲気は強いな武器だと思ってるよ(>_<)
全国ツアーでの映像でもあったけど、みなみが笑ってるだけでみんなが幸せになれると思ってるから(*^^*)

あんな素敵な生誕祭だったり、大勢の人がみなみのことを祝ってくれるのは、それだけみなみに魅力があるからだよ。

最近、雑誌のインタビューを読んでいたりすると、自分はみなみのことをどれだけわかってるのかなと思ったりもします。
でも少しでも知って、みなみが楽しく笑顔でいられるよう力になりたいなって思っています(^_^)

正直、握手会だと上手く話せずにみなみをかえって嫌な思いにさせちゃうんじゃないかと思って話せないこともあります(^^;)
なのでたぶんこれからも真面目な話は握手会ではほどほどに、伝えるならブログのコメントにしようと思います(^_^;)

傷つくこともあるだろうけど、ちゃんと見ているファンの人はたくさんいるからね♪

最後に一言!
誕生日ケーキいいなぁ~(* ̄∇ ̄*)

またコメントします(^^)
みなみさん、選抜おめでとうございますっ(^O^)v
悩まれていたのですね!ファンとしてもショックでした。
悲しくまた、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも悩むことは、成長の証しだと思います。その結果としての今回の選抜だと思います。
みなみさんには、「素敵な笑顔」と、その類い希な「人間力」に、いつも癒されていますっ☆
(ふわふわに見えながら、実はしっかりと芯のあるフランスパンのような)
この癒やしパワーは、他の誰ではなく、みなみさんからしか伝わって来ることが出来ないと思います。
これが、俗に言う魅力と言うものであったり、他ではない、みなみさん独自の強みだと思いますっ☆
すでに、みなみさんは、私たちと乃木坂にとって「居てもらわなければ行けない存在」になっています。
ご自身の頑張りに自信を持って、堂々と歩んでもらいたいです。
これからも、精一杯、応援させて頂きますっ♪!(^^)!みなみさん、頑張ってーーっっ☆☆


お疲れ様です。
ますば選抜 おめでとうございます。

みなみが必要だから、選ばれたんだと思いますよ。
応援してる私は嬉しいです(^-^)。
まいまい、と一緒に駆け抜けて下さい。

あと、タルトなら、キルフェボンが間違いないでしょう。
(^-^)
食レポよろしくです。

あまみな会 266番、かずやんでした。m(_ _)m
みなみちゃん、1つ前のコメント
すごく暗い感じになってしまって
反省してます(´>_<`)

だから今回は明るくいくね♡

14枚目のシングルは久々の
みなみおなですごくうれしい!
あとみなみちゃんの前に
いくちゃんがいるのもいいね♪

そういえば、ひめたんのブログに
みなみちゃんとごはんいったよ
っていうお話がのってて
うれしかったなぁ(*^_^*)
その写メほんとかわいくて
何回も見ちゃう(笑)

私も人と比べて落ち込んだり
他人の何気ない一言で
ずっと長い間傷ついたり
そういうことがあるけれど、
そういう時みなみちゃんに
すごく助けられてるんだ♡

みなみちゃんからおはよーって
メールがくるとすごくうれしいし、
みなみちゃんがテレビや雑誌や
ライブで活躍しているのを見ると
私も頑張ろうって思うよ♪

みなみちゃんにはスター性が
あると思うんだ(*^_^*)!
だから絶対もっともっと活躍
できるって私は断言します!

これからもみなみちゃんが
幸せであるよう祈っております。
大好きです。
みなみ!

まずは14th選抜福神入りおめでとう!

みなみの強みって、俺的には思いやりの心を持ってるところだと思う!そして、謙虚な気持ち!これはみなみの人柄だよね!

みなみは機転がきくって、発言や行動からいつも思ってます。頭がいいんだよね!


そんなみなみにお願いがあります!

まいまいのこと全力で支えてあげてね!

俺はみなみもまいまいも大好きです!

そんなまいまいの花道!みんなで花咲かせよう!
みなみちゃーん、ぶちこまままたみなみちゃんにコメントするねー。みんなみなみちゃんが大好きだからね~♪
あまみな会 会員番号353のgackです。
みなみちゃん、選抜入り・十福神おめでとうございます。
みなみちゃんには「あまみな会」の360人くらいの会員がついていますので、安心して活動してくださいね。
みなみ

30日の握手会お疲れ様&楽しかった&元気をもらったよ。
生誕祭も良かった~
あと可愛いピンクの靴はお気に入りなんですね。

14th福神おめでとう
でも色々悩んでいるんだね。一人で抱え込まず周りに相談してね
みなみの武器はなんだろう。
みなみの一言や行動で周りの雰囲気を明るく変えられるとこ。


モバメ見たよ
今日の朝一のモバメで大人になっていくみなみを感じました。
夜のモバメは天真爛漫なみなみで、このギャップも好きだよ
メガネみなみ可愛い
タルトなら、キルフェボンがいいと思います

これからもずっと応援していくよ。

次に会えるのは14thの握手会ですね

またね~
あまみな会のアルロンです。

14枚目、福神おめでとう。
18歳になるし、高校も卒業。
また新たな気持ちで頑張って下さいね。

「見てるだけで自然と笑みがこぼれてくる」ってななみんが言ったよね。
これ、とんでもない武器。
見ていても、会って話しても、たまに事故っても笑、幸せな気持ちにしてくれるんだから。
4年半そうあり続けるのがどんなに大変か、想像に難くありません。(;_;)
そのままのみなみを応援してきたのは正しかったし、これからもそうだと確信しています。
悩むこともあるだろうし、失敗もするかもしれないけど、みなみはみなみだから、ブレずに自分の思うように坂を上って下さい。
あまみな会の皆と一緒にそばに居ますよ。
ほんとに甘やかしてるわけじゃないけどね。(笑)
長くなってゴメン。
じゃ、また京都で。

みなみはみなみ、そのままのみなみをずっと応援しています。


かわいーーー
先頭ページへ 前へ 1101 - 1140

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES