このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0919Sun田村真佑秋に向けての準備

 

こんにちは田村真佑です





最近は秋冬のお洋服を買いました!

夏服もすきだけど秋冬のお洋服も

やっぱり可愛くて好き

結局どの季節のお洋服も可愛くてすきなんですよね、、。こうやって可愛いお洋服を探してる時間がすっごく幸せに感じます☺︎










YouTubeにて28枚目シングルのMV

公開されましたね☺︎

表題曲「君に叱られた」

MVも公開されてますが観てくださいましたか?



私はシンデレラをイメージして

作られたあのMVがとっても大好きです!


この間やった乃木坂46TV

監督さんのお話を沢山聞いて

よりこの作品が好きになりました☺︎

監督さんのこんな想いで

作りましたってお話しを聞くと

謎が沢山解けてよりワクワクするな

って思いました♪




誰もが主人公になれるって素敵ですよね。

私もこのブログを読んでくださっている皆さんも自分の人生の主人公ですよ!!

自分らしくやりたい事をして生きようとあらためて思いました☺︎



28枚目シングル「君に叱られた」は

9月22発売ですので

皆さん楽しみに待っていてください☺︎









最近質問コーナーしてないな〜と

思ったので次出すブログの時にでも

質問返ししようかな!

なので質問を沢山書いてくださると

嬉しいです☺︎





9月16日発売の

「ヤングジャンプ」のグラビアに登場しています!是非お手に取ってみてください!


オフショットみせちゃうよ〜♡


どん!




どどん!




どどどん!




楽しい撮影だったな〜♪










最後まで読んでくれてありがとう!


田村真佑でした(_ _).o♡

2021/09/19 21:42

コメント(880)

ブログ更新ありがとう!
まゆちゃんを見かける機会がどんどん増えて、とても嬉しいです\(^o^)/
「君に叱られた」の活動も頑張ってね!ミーグリもちょこちょこ参加できそうので、楽しみにしてます!
【質問】
最近「可愛い!」と思ったメンバーを教えてください!
( ・ω・)∩シツモーン
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!
3枚目の写真のタルト美味しそう!そういえばまゆちゃんはタルト好きだったよね~。

cafe【質問】cafe

○最近で一番爆笑した出来事は?

○日本にはたくさんお城があります。まゆちゃんはどの城が好きですか?

○最近見てるアニメは?

○まゆちゃんはきのこの山派ですか?それともたけのこの里派ですか?



ちなみに私はきのこの山派です。まあどっちも食べたら美味しいですけどね。
私はお城が好きで、待ち受け画面にしてます。一番好きなのはやっぱり姫路城です。熊本城も綺麗ですが大阪城も綺麗です。
でもやっぱり姫路城が一番です。shine

penguinバイバーイpenguin
まゆたんブログ更新ありがとう!
急に秋めいてきたね。まゆたん体調には気をつけてね


質問!
まだ他で話したことないかっきーやせいらちゃんとのエピソード教えてください!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

秋冬の洋服買ったんだね
その服をミーグリで着て欲しいな〜、なんて思ったり…

ヤンジャンのオフショットありがとう
ポージングとか表情とかもはやモデルですやん!
いつか専属モデルとしてできたらいいね!

毎日モバメありがとう!!
いつも楽しく読んでます!!
これからもいっぱい待ってます!!
真佑ちゃん、、ヤングジャンプめっちゃくちゃ良かったよ!
なんとなく買ってんけど、ほんと買ってよかったわ
田村真佑ってこんなにかわいいのかって言うぐらいかわいい
こういうのって具体的にどこが良かったとか言うた方がええやろうけど違うんだよ真佑ちゃん!全部かわええねん。。
オフショットもありがとう! 
大切にします。
田村真佑さんブログ更新ありがとうございます。ヤングジャンプのグラビアとても良かったです。またブログ更新楽しみにしています。
真佑ちゃんブログ更新ありがとう〜(。>﹏<。)
また久しぶりになってしまって申し訳ない!ごめんね、、

「君に叱られた」のMVシンデレラのイメージでみんな可愛い!
昨日のシブヤノオトの真佑ちゃんの
「そんなに世界を狭くして」のところの顔くしゃってしてるところ
めっちゃ可愛くて何回も見ちゃった(⑉• •⑉)

ヤングジャンプのオフショットほんとにかわいい、、⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
どんな雰囲気でも似合っちゃうし、
オフショットがオフショットじゃない、、、(笑)

<質問>
・最近真佑ちゃんがはまっている食べ物教えてください!!
・髪の毛はまたロングまで伸ばすの〜??

またコメントするねー!!28thも頑張ってね!大好きheart01

体育祭で写真を撮れたあすか
素敵なオフショットたくさん!ありがたや〜(*´-`)シアワセー
まゆちゃんめちゃくちゃ可愛くなったと思うのですがなにかポイントとかありますか?
オフショ可愛い!
【質問】
休憩時間のリラックス方法を教えてください!!
ブログ更新ありがとう!

質問です。
次のミーグリで初参加なんですが、どんな話したらいいですか?
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!!
MVすごくよかった!
見る度にいろんな発見があって楽しいよ♪

質問!
真佑ちゃんが継続的にしていることを教えて欲しいです!!
あと、新しく始めたことや始めてみたいこともあれば知りたいな!!
ブログ初回以来のコメントです!!!

初回のブログ更新したくらいに田村さん
ハマってそれから活躍ずっと見てますよ

安定の可愛さ!!!

まだ自粛中にやってたヨガとかやってますかー?(笑)
推してます☺️
まゆたんっ!!!かわいいっ!heart

いきなりですが!
質問ですっ!
まゆたんはイーブイの進化バージョンだとどれが好きです  か!?
(ブースターとかサンダースとか…!)
まゆちゃん〜〜ブログ更新ありがとう!!!
シブヤノオトめちゃくちゃかわいかったです何回も見返してる(^_^)
MVも素敵だった!!!!

まゆちゃん前映画とアニメ見て過ごしたって言ってたけど好きなアニメとか映画ありますか???

まゆちゃんが好きなの知りたい!!!
 まゆたん、 こんばんは!

 ヤンジャンのオフショット写真が続いてて、「どどどん!」の後は「どどどどん!」かと思ってましたが、違いました。ひょっとしてまゆたんに一本取られた感じですかね、まぁ楽しくお仕事が出来たみたいで何よりです。

 自分はあまり出歩かないので、何シーズンも前のトレーナーとかパーカーとか着てます。まゆたんに服選んでもらいたいです。

               おやすみ
こんばんは〜。休日いかがお過ごしだったでしょうか。

ヤングジャンプ購入しましたー❗️キメテルまゆちゃんに可愛らしいまゆちゃん、どちらも素敵でした✨オフショットもしっかりキメテますね。
"君に叱られた"のMVも何度か観ました。メンバーそれぞれ、自分のやることを楽しくも真剣にこなしている姿がカッコいい✨ダンスパートとの切り替えに疾走感があるのもお気に入りな点です❗️

もうすぐ本格的な秋がやってきます。僕はそろそろ衣替え等自宅の整理をしなければ、と焦りを感じています。まゆちゃんは最近秋服を購入しているとのことですが、衣替えもこの位の時季にしているのでしょうか?僕は面倒くさくていつも10月を過ぎてしまいます
体調を崩しやすい時季でもあるので,健康第一にお仕事してくださいね。
夜分遅くに失礼致しました。おやすみなさい。
まゆたんの好きなブランドとかありますか?
ドドドドドドドドドドん!!!
(まゆたん超絶かわいい)
こんにちは!秋が近づいて来ましたね
この時期になると、子供の頃に食べた松茸料理がとても美味しかったことを思い出して食べたくなります。
まゆちゃんのもう一度食べたい料理は何ですか?
好きなプロ野球球団は?
やっぱり西武ですか?
私は勝っても負けても虎命。阪神タイガースファンです!
まゆたんかわいすぎ!
シングル発売楽しみにしてまーす。
可愛いーー!heart02
私もMV大好きですheart02
ずーっと応援しています〜heart02
まゆたん更新ありがとう!!
これからも忙しい日々が続くから無理せず頑張ってね!
まゆちゃん更新ありがとう!
君に叱られたのMVは素敵な作品になりましたね!いつも応援しています!
〜質問〜
さぁちゃんとの最近あったエピソードは何かありますか?(できればツーショット付きで!)
まゆたんブログ更新ありがとう!
MVめちゃくちゃ良くて毎日観ています。
歌番組で踊るまゆたん楽しみにしてるよ〜!

質問
1.コロナが収束したら行ってみたい都道府県はどこですか?

僕の地元の北海道は自然豊かで良い所ですよ〜

2.埼玉県のまゆたんおすすめスポットはどこですか?

埼玉県に来て埼玉県の魅力をもっと知りたいです!

質問返し待ってま〜す!
今回も選抜入りおめでとうございます
毎回まゆちゃんが可愛すぎて私やられてる〜gawkgawk私からするとまゆちゃんは年下ちゃんだけどまゆちゃんみたいに可愛くなりたくて憧れですheart01
いつかまた会いに行ける日を楽しみにしてるねheart04

mobaq質問です!
まゆちゃんは服買う時いつもどこで買うことが多いですか〜??
あと何をチェックしてることが多いですか?
是非教えてくれると嬉しいですheart01
エルちゃんとフィンちゃんの写真がみたい!!!
はじめまして!いつもレコメン聴いてます!
まゆちゃん大好きです
してみたい髪型はありますか?
MVを監督さんの説明を聞きながら見るとまた違った見え方や捉え方が出来て楽しさが倍増するね!

最近は涼しくなってきて過ごしやすくなったけど、夏に忘れ物は無いですか?
ヒィぃぃぃい可愛すぎて( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
ブログ更新ありがとう❗最近は胃腸炎でお粥ばかり食べてます❗

昨日今日と夜空には大きな満月が出てるなあと感じました❗ここで質問です❗まゆちゃんは「月」と言ったら、どの曲を思い出しますか?教えてください❗
お疲れ様!
真佑ちゃんとミーグリしたおかげで5日も早く退院できました!
本当にありがとう!
質問書きます!
〇最近ハマってるアニメ教えてください!
〇好きなお酒はありますか?
〇ドライブ行くならどこ行きたい?
またミーグリで楽しく話そう!
体調に気をつけてこれからも頑張って!
まゆたんブログ更新ありがとう(;;)
本当に可愛くて毎日癒されていますcrying
〇質問〇
好きなかき氷の味教えてください!lovely
ブログ更新ありがとう!
君に叱られたのmv良かったよー!曲もめっちゃ好き!!

わたしもカワイイお洋服探しに行きたいな〜〜〜!
「君に叱られた」のMV観たよ!まゆたんがかわいすぎて出てきた瞬間叫んじゃった(笑)あの白い衣装もとってもカワイイね!
まゆたんに質問です!最近ハマっている歌はなんですか?
あとまゆたんの好きなキャラクターが知りたいです!
まゆたんお仕事がんばってね〜〜〜
質問
〇エルフィンちゃんと普段何をして遊んでますかー?
真佑ちゃん、こんばんは。

君に叱られたも歌番組が放送されだしましたね。
やはり、テレビで歌って踊る乃木坂は皆が
キラキラしてますね♪

カメラ割り?が番組ごとに違うので真佑ちゃんが
いつ映るかを楽しみに観ています。

ヤングジャンプの真佑ちゃんは可愛さと
セクシーな面がそれぞれ見れて良かったです。

以前から思ってましたが、真佑ちゃんの
写真集が出ればいいな〜と強く願ってます。

益々忙しい日々だと思いますが、体調だけは
気をつけて下さいね。
質問です!
まゆたんはAKBのオーディションに落ちてしまったとWikipediaに書いてあったのですが(僕は落ちた理由が分かりませんけどね〜)その分、坂道合同オーディションに受かった時の喜びは大きかったんじゃないですか?
あと、まゆたんっていつから呼ばれてますか?


最後にワガママ!インスタとか始めて欲しいです
まゆたんが一番好きなデニーズのメニューは何~?

俺はオムライスだけど
お疲れ様です!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!

ヤングジャンプみたよ~美しいもかわいいもどちらも兼ね備えててすごい!笑

~質問~

お家に猫をお迎えしようとした時にエルちゃんフィンちゃんにしようと思った決め手はなんですか?

結局、まゆちゃんとせーらちゃんのコンビの愛称はまゆせーらですか?たむせーらですか?
真佑ちゃん、こんばんは\(^▽^)/
ブログありがとう。

ほうほう、お洋服かflair
今ちょうど衣替えの時期だもんね。
真佑ちゃん、洋服のセンス高そうだねshine

「君に叱られた」はMVも見ているけど、最近は録画した歌番組の映像をご飯食べながら見ているよ!
何回も繰り返し見ちゃうんだよねcatface
でも、MVのあのダチョウにはちゃんと深い意味があることを知って、貴重なお話を聞けてよかったなぁって思ったよ。

では、質問書きまーす!
・乃木坂46に入ってから今まででいちばん嬉しかったことは?
・真佑ちゃんが今現在いちばん大切にしている宝物は何?(もし、あれば)
・真佑ちゃん的に推しとしてオススメのメンバーを誰か一人教えて

ではでは、またねっ!
まゆちゃん!ブログ更新ありがとう!!
質問なんだけどまゆちゃんの好きな芋料理とかある?
僕は圧倒的大学いも!!笑
これからも応援しています!!
こんにちはこんばんはおはようございます

ヤングジャンプ読みました~happy01 めっちゃめっちゃ可愛かったです、特にキャップ被ってるのが好きです。
ブログ更新ありがとう〜

まゆたん今日もかわいいです…
昨日"ごめんねFingers crossed"選抜verの個別生写真が届きました!衣装もまゆたんもめちゃめちゃ可愛くて天使かと思いました笑

今週の22日はやっと"君に叱られた"のリリース日ですね
楽しみですsmileまゆたんの生写真出るかな〜?

健康には気をつけて頑張ってね!!!大好きですよ〜heart01
まゆたんお疲れ様です!

<質問!!>
まゆたんの好きな男性のファッションは?

これからも体に気をつけて頑張ってください!
いつも、まゆたんの笑顔に元気を貰ってます(//∇//)

アラフォーのオジサンだけど、田村まゆを推しメンにしても大丈夫ですか??
まゆちゃーん!
髪の毛切って可愛い元から可愛いけど可愛い(笑)!
質問ありまーす!!
★以前IUさん(G)I-DLEさんEXIDさんを聴いてるって言ってたけど今ハマってるKPOPはありますか??
これからも可愛いまゆちゃんに期待してます!
寒暖差あるけどお身体に気を付けて活動してください!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

最近ほんとに寒い日が多いですよね!!
また、夏よりも暗くなるのが早くなってきていて、夏の終わりを感じて少し寂しいです笑
僕もそろそろ長袖を出してこようと思ってます!!


君に叱られたのMVみました!
今回のMVもほんとにみなさんが綺麗に映っていて素敵でした!!
特に印象に残ったのは高山一実さんのシーンです!
監督さんが文字を書いている高山一実さんが1番美しいって言ってたけどほんとにその通りだなと思いました!
また、ストーリー性もあって見ていて楽しかったです!!
発売したら必ず買いますね!

温度差が激しく、体調を崩しやすい時期ですがお体に気をつけてお仕事大変だと思うけど僕も学校と部活頑張るのでまゆちゃんもお仕事頑張ってください!
これからも応援してます!!
大好きです!!!!

質問◎
先日ワンピースの記念すべき100巻目が発売されました!!
僕はゾロが大好きなんですけどまゆちゃんはワンピースどこまで読みましたか?また、好きなキャラクターはいますか?

○○の秋と題して新しいことに挑戦する方が多いこのシーズンですが、まゆちゃんはなにか新しくやりたいこと、チャレンジしたいと思っていることはありますか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

田村真佑 ARCHIVES