このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0919Sun田村真佑秋に向けての準備

 

こんにちは田村真佑です





最近は秋冬のお洋服を買いました!

夏服もすきだけど秋冬のお洋服も

やっぱり可愛くて好き

結局どの季節のお洋服も可愛くてすきなんですよね、、。こうやって可愛いお洋服を探してる時間がすっごく幸せに感じます☺︎










YouTubeにて28枚目シングルのMV

公開されましたね☺︎

表題曲「君に叱られた」

MVも公開されてますが観てくださいましたか?



私はシンデレラをイメージして

作られたあのMVがとっても大好きです!


この間やった乃木坂46TV

監督さんのお話を沢山聞いて

よりこの作品が好きになりました☺︎

監督さんのこんな想いで

作りましたってお話しを聞くと

謎が沢山解けてよりワクワクするな

って思いました♪




誰もが主人公になれるって素敵ですよね。

私もこのブログを読んでくださっている皆さんも自分の人生の主人公ですよ!!

自分らしくやりたい事をして生きようとあらためて思いました☺︎



28枚目シングル「君に叱られた」は

9月22発売ですので

皆さん楽しみに待っていてください☺︎









最近質問コーナーしてないな〜と

思ったので次出すブログの時にでも

質問返ししようかな!

なので質問を沢山書いてくださると

嬉しいです☺︎





9月16日発売の

「ヤングジャンプ」のグラビアに登場しています!是非お手に取ってみてください!


オフショットみせちゃうよ〜♡


どん!




どどん!




どどどん!




楽しい撮影だったな〜♪










最後まで読んでくれてありがとう!


田村真佑でした(_ _).o♡

2021/09/19 21:42

コメント(880)

まゆたんこんばんは!
ヤングジャンプはもう買うたんだ~
まゆたん、かきちゃん、蓮加ちゃん、レイちゃん四人はめっちゃかわいいよ~
ちなみに、やっぱり猫舌カモミールティーのMVを見たいな~きっとめっちゃ可愛いMVとおもいますcat
 真佑た~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。

いよいよ!28thシングルもリリース目前にまで迫ってきたけど、今回のMVも僕は全楽曲MV付きのものは全部見ちゃったよぉ~♪
今回の表題曲の「キミカに鹿のレバー」だっけ?(笑)( *´艸`)じゃなくて、「君に叱られた」。僕も安定の「手話ソングにできるか?否か?」をMVを見まくって、歌詞を聞きまくって、いろいろとお試し中だけど、一度手話ソングにしだすと、「そのシングル活動期間はあっという間に終わった時点で完成」しちゃうから様子見かもしれないなぁ~(*ノωノ)

 そして、毎日のブログもありがとうね。

僕はつい5日前に「誕生日」を迎えて、真佑たんよりもほぼ倍の年齢になったし、人生経験をしてきたお兄ちゃん改め、おっちゃんになりつつあるから、真佑たんはカワイイ妹だなぁ~。と思いつつ心の中で、「ありがとう」と僕もモバメを通して真佑たんにテレパシーを送ってたけど、気づいてたら嬉しいなぁ~(*ノωノ)

 今の真佑たんの髪色。めっちゃ好きだよ。そして、モバメを見て思ったんだけど、ちょっと前に「髪、切りました~(*´Д`)」って言っていて、改めて最近のモバメ見てると「真佑たん、髪伸びたねぇ~」ってふと思ったよ。どっちもカワイイから、ゆる~す(●´ω`●)なんだけどね(笑)

そんな中、先輩たちの「グループ卒業」っていうことが最近は頻繁に聞くから、真佑たんの心の中は大丈夫かなぁ~(´;ω;`)と思いつつ、それに絡めて僕も1つ、今日は質問しちゃおうかなぁ~って思ってる♪

質問「先輩たちの卒業が相次ぐ最近だけど、これから真佑たんがやってみたいこと・ものは?」

 僕は、乃木メン(特に推しメンからの)モバメで何度も、毎日の活力になっているし、うれし泣き。本気泣きする時があるけど(自分の体の事でね)、乃木メンがいてくれるからこそ。今回のMVのコンセプトである

「誰もが主人公になれる!」・「飛んでみたい?じゃあ、走ることだよ!」

っていう毎日につなげてるから、25th以降ミーグリで会えてないけど、病気1つせずにいられるのは正真正銘「真佑たんたちがいてくれるからだよ」(●´ω`●)b

だから、真佑たんも「自分の人生は自分が主人公」だと思って、なんでも挑んでね☆彡
僕は真佑たんが「乃木メンで居てくれる限り、ずっと見守っているんからね」

4期ちゃんと絡みまくる真佑たん。突然ドアップの写真をモバメで送ってくる真佑たん。どれもが僕にとっては「宝物」だから、今後加入してくる「真佑たんの後輩ちゃんである5期ちゃんたちにも、真佑たんのその「笑顔」を振りまいてあげてね☆彡」

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一日!一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん!
ブログ更新ありがと!
「君に叱られた」のMVみたよ!
まゆたんの衣装良かった!
色っぽくて綺麗だった♪
発売が楽しみ〜♪
まゆたん!
「ヤングジャンプ」の
グラビアみたよ〜!
まゆたん色っぽくもあり、
可愛くもあり良かったよ♪
オフショットありがと!
まゆたん素敵♪
これからもまゆたんのこと
応援しているよ!
まゆたんの姿を
見れるの嬉しい♪
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より
まゆちゃん♡
ブログ更新ありがとう!!
モバメもいつもありがとう(●´ω`●)

君に叱られたのMVも見たでー!!
シンデレラストーリーって素敵やんな!!
まゆちゃんのブログ読んでアタシも後悔なく自分の人生を生きたいなーって思った(*´ー`*)
まゆちゃんのこともこれからもいっぱい応援して後悔しやんようにする(●´ω`●)

オフショットも可愛すぎるー♡
早くまたミーグリで話したいなー(*´ー`*)

久しぶりに質問コーナーするんやな!!
☆まゆちゃんの最近のお気に入りのコスメは??
モバメにも新しいリップ買ったって書いてたから気になる!!

☆秋冬物の服でまゆちゃんが注目してるのは??

☆最近食べて美味しかったものは??

☆同い年の奈於ちゃんとの最近のエピソードは??

☆仲良しのせいたんとの最近のエピソードは??

☆君に叱られたのMV撮影の一番の思い出とかエピソードは??

いろいろ書いてみた(´ー`*)
まゆちゃんの話聞けるの楽しみにしてるなぁー!!

♡かなちょん♡
まゆたんブログ更新ありがとう♪
現代版シンデレラすごく素敵だよね!
真っ白な衣装のまゆたんも可愛かったです。

ヤングジャンプ、
ちょっぴりセクシーな まゆたん 素敵でした!


質問です!
4期生みんな芋が好きみたいなのですが
まゆたんはどうやって食べるのが1番好きですか??
こういう質問であってるか分かんないけど、
デコ出しの自撮りとかは撮ってない?もしあったら見たいです!!

あと、肌のケアとか知りたい…


いつも癒されてます、これからも応援してます!!
ブログ更新ありがとう!

まゆちゃんはオシャレセンス高いからいつも可愛い洋服とかオシャレな洋服とかばかりでそのセンスいつも分けて欲しいって思っちゃう!笑
秋冬服が見れるの今から楽しみにしてるね。

ヤンジャンはバッチリ見せてもらいました!
帽子のまゆちゃんがすごく好みだったし、フルーツタルト食べてるのも可愛すぎたんでもう買ってよかったよ。

28枚目シングルのMVも監督からの解説を聞いた後で観ると本当に色々な解釈や見方ができて良かったし、音楽番組での披露でのあの振りも可愛いし、まゆちゃんが怒ってる感じの振りもプク顔も可愛すぎて仕方ないです。

--------キリトリ------------
質問
・アニメでおすすめはなんですか?
・今後やってみたい、挑戦してみたいことって何かありますか?
・最近やらかしたーって思ったことありますか?

次のブログでの質問返し楽しみにしてまーす。笑
身体には気をつけて仕事、プライベートを楽しんで過ごしてね。
まゆちゃん!ブログ更新ありがとう!!!

新曲MV、シンデレラかっきーが本当に美しいね。☺️
「人の話聞こうとせずに♪」のぷんぷんおこまゆたんがめちゃくちゃ可愛い。

ヤンジャンも見たよ〜!
って、やっぱ、恥ずかし〜!!の時の笑顔が本当に可愛くて好き!
オフショットどどどどどん!っとありがとう!!


*****************

〜質問〜
最近新しくハマったアニメとか、まだ言ったことないな〜っていうアニメはありますか?

今年中に達成したいなってことはありますか?

最近の猫ちゃんズとのエピソード教えてください!!
こんばんは、5軍の頂(いただき)を目指す者と申します!

ブログ更新ありがとうございます!秋冬のお洋服を買われたのですね。
私は秋冬の服をあまり持っていないので、「早く買わないといけないな」と思っています(^^;)
たしかに、服を探したり選んだりする時間は楽しいですよね!ようやく最近、そう思えるようになりました!


『君に叱られた』のMV観ました!私は最初、「なぜシンデレラやダチョウなんだろう?」と不思議に思っていました。
でも『乃木坂46分TV』で監督さんのお話を聞いてその意味がわかり、今では「本当に素敵なMVだな」と思いながら何度も観ています。

28枚目シングル『君に叱られた』の発売を楽しみにしています!


『ヤングジャンプ』もちろん買いましたよ!オフショットありがとうございます!可愛くて綺麗な田村さんを見れて幸せでした!


質問ですが、最近観た、あるいはハマっているアニメや映画があれば教えてほしいです!


それでは、またコメントします!
長文失礼しました。
まゆたん こんばんは~

オフショットの連発 花火かな?

質問:健康に関して何かはまってることありますか?(食べ物とか筋トレとか生活習慣とか)

季節の変わり目なので体調には気を付けてね~
ブログ更新ありがとう!! 最近真佑ちゃんの活躍を見るのがとても嬉しくて尊くてたまらないです。ヤングジャンプの真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で可愛らしかったです!レコメンも毎週聴くのを楽しみにしてます!自分は受験生で辛くてくじけそうなこともあるけど、真佑ちゃんの活躍に刺激されて毎日頑張れています。これからもずっとずっと応援してます!季節の変わり目だし、真佑ちゃん最近いろいろ大活躍なので体調にはほんとに気をつけてね?
質問です!面接の試験が近々あるのですが、緊張を少しでも軽減するために普段真佑ちゃんがやっていることを教えてください!
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

いつも真佑ちゃんの可愛さや何事にも全力で頑張る姿に元気をもらってます!

質問です!
ずっとスタイルが良い真佑ちゃんですが、どうやって体型維持をしていますか?また、おすすめのダイエット法はありますか?


これからも楽しんで過ごしてくださいね!
こんばんは!
ブログ更新ありがとう。
まゆたんの秋冬の買った洋服
見てみたいのぅ〜( ˘ ³˘)♥
モバメ、ブログ等で。
ヤングジャンプのオフショット
どれも可愛いですよ( ◜‿◝ )♡
まゆたんへの質問
おにぎりで好きな具は何ですか?
自分は、ツナです(笑)
君が叱られた!のCD発売楽しみにしてるね。
レコメンも毎週聴いてるよん〜♫
こんばんは。
確かに夏服も可愛いけど、秋冬は夏に比
べてアイテムは増えるから、もっと楽し
めるね。
自分の人生の主人公かぁ。励まされるな
ぁ。happy01
まゆたんに叱られたい。happy02

 猫を飼う前と飼った後で、何か変化は
 ありましたか?catcat
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜!
どれも可愛すぎるよ大好きだよ〜!
今使ってる香水はなに〜?
真佑ちゃん
季節の変わり目だけど
風邪引かないように
まゆちゃん毎日お疲れさまです!!
私も秋コスメなど集めはじめました!
28枚目も音楽番組でまゆちゃんを見つけて幸せになれています!

質問コーナーなんですが、
まゆちゃんが仲良くしていた、純ちゃん、桃ちゃん、そしてみり愛ちゃんが卒業しましたね。
モバメでお話ししてるかもしれないけど、私は学生でモバメ取れなくて、、、
3人との思い出とかありますか?
お願いします(^^)
ブログ更新ありがとう。
ヤングジャンプ観ました。
可愛かった〜
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!
オフショットもありがとう!

真佑ちゃんの色んな表情が見れてよかったよ!

真佑ちゃんが主人公の真佑ちゃんの人生、真佑ちゃんのやりたいこと、ずっとずっと応援してるよ
体調に気をつけて頑張ってね!

[質問]
最近のおすすめのアニメは?

真佑ちゃんが今、ハマっていることは?
真佑ちゃんのよく着るお洋服はどんなのが多いですか??
参考にしたいです heart01
ブログ更新ありがとう♪

秋冬のアイテム買ったんだ〜!またミーグリが始まるから、その時に着てくれるかな?楽しみ〜!

「君に叱られた」のMV、もちろん見たよ〜。ストーリー性が強くて何回も繰り返し見ちゃってる。
「私もこのブログを読んでくださっている皆さんも自分の人生の主人公ですよ!!」って言葉に活力を貰えたよ。ありがとう。

ヤンジャン読んだよ〜!ガーリーでスポーティーな真佑ちゃん、とっても可愛かったよ!
表紙を飾れるようになったらいいね〜♪もちろん”まゆたんハンター”として買うよ〜!


次のブログ更新、楽しみにしてるよ〜。ゆっくり更新してね♪



【質問】
・「君に叱られた」のパフォーマンスで”真佑のココを見てほしい”というポイントは?
・最近よく聞く音楽は?
・最近ハマっているマンガは?
・10月から始まるアニメで注目しているのは?
・「〇〇の秋」って言うけど、今年の秋はどんな秋を過ごしたい?
・年末には5期生が加入するけど、先輩としてどんなことをしたい?
・来月はハロウィンがあるけど、どんなコスプレがしたい?
真佑ちゃんブログ更新ありがとう ♡
私も最近、秋冬のお洋服を買い始めています
ヤングジャンプも拝見させてもらいました… ‍⬛
とても可愛かったです☺️
オフショットもありがとう!

質問です!
・真佑ちゃんは秋と冬どちらがすきですか?

今日も大好きです♡
田村編集長ブログ更新ありがとうございますやでーhappy01

オフショットの神ありがとうございますやでーheart04

質問
まゆたん、せーら、かっきーでユニットを組めるとしたらどんなユニット名にしますか?happy01
まゆちゃんブログ更新ありがと〜!
そして改めて選抜おめでとう!!
君しかMVやヤングジャンプで可愛いまゆちゃんたくさん見られてこちらも嬉しかったです!
歌番組などでの歌唱で輝いている姿もしっかりとチェックささていただきますね!

28枚目のミーグリもこれから始まるのでそちらの方も楽しみです!伺った際はよろしくお願いします〜!!

〜質問〜
・最近嬉しかったこと、楽しかったことはなんですか?
・最近のアニメで見たいなってものとかありますか?
真佑ちゃん好きです

真佑ちゃん可愛すぎて話す時目逸らすやついる〜?
真佑ちゃんが可愛すぎてひよってるやついる〜?

いなぁよなぁ!!!!!

ミーグリやるぞっ!!!!

これ質問です。
オフショット4連発!!!!
独特な効果音付きのおかげで、画面をスクロールするのが楽しくなっちゃいました笑

【質問】
・1年間がずっと春・夏・秋・冬のどれかになるとしたら、どの季節で1年間を過ごしたいですか?

シングルの発売、ミーグリ、テレビでのパフォーマンス等、
どれも楽しみにしています!!
更新ありがとう!!
今回のMVもまゆたん最高にかわいかった〜
質問 髪の毛の色を変える予定はありますか?
まゆたんの影響で私も最近ボブにしたんだ‪〜
髪色もお揃いにしたいからぜひ教えてください!
最近いろんな雑誌で真佑ちゃん見れるから嬉しいな!

夏も良いけど秋冬の方がオシャレの幅広がるから楽しいもんね!
ミーグリで真佑ちゃんの私服とか、好きな系統のお洋服どんどん着て見せて欲しい〜( ᷇࿀ ᷆ )

可愛い系もカッコイイ系もどちらもいけるの真佑ちゃんの強みだなぁ。28th期間もいろんな真佑ちゃんが見れること楽しみにしてる!

頑張って〜〜( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
こんばんは~。

まゆたん、秋冬の洋服を買ったんだ。「まゆたんが秋冬の洋服を着たら可愛いんだろうなぁ~」って、今想像しちゃったよ(^^)もし良かったら、秋冬の洋服を着てる写真を載せて。

28枚目シングルも予約して、今待ってるところだよ。早くCDを手にしたいよ(^^)

ヤングジャンプのオフショットのまゆたん、スゴく可愛いよ。まゆたんは美人さんだ。

じゃあ。
まゆたんブログ更新ありがとう〜!
ヤングジャンプのお洋服とってもかわいい

【質問】
まゆたんのメイクがとても上手で大好きです。
特にアイメイクが好きなので、アイシャドウ何使ってるか教えて欲しいです!

おすすめのお洋服のブランドを教えて欲しい〜!
女子力高くて大好き〜!
最近、特に先輩との距離が近くなってるよね!
阪口珠美ちゃんと写真撮ってたよね!!
どんな話をしてるかなど聞きたいです。

いつも乃木坂のことを考えてる姿とか尊敬してる!
いつもありがとう。体調に気を付けてね。
まゆちゃん、ブログ更新ありがとうございます!!
秋の始まりにまゆちゃんの可愛すぎる写真が見れて幸せです!!
君に叱られたのMVのまゆちゃんもとても可愛かったです!!
28枚目シングルの発売日が今から楽しみすぎます!!
これからもレコメン楽しみにしています、毎週まゆちゃんの可愛い声に癒やされています✨✨
28枚目のミーグリ楽しみにしています!!
いつもありがとうございます、大好きです✨✨
女だけど、まゆたんほんとにかわいい!
どんどんかわいくなってく、、、

応援してます!!
まゆたんブログ更新ありがとう!!
私も最近秋冬の服ほしいな〜と色んなお店見てるよ〜!

○質問
まゆたんおすすめのアイシャドウとリップが知りたいな〜
やりたいことをやれるのなら、なかなか上手くいかなかったとしても、それは幸せなことですよね。
まゆたん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
えっ? 1か月ぶりの更新なの? そんなこと思わないのはどうしてかな? レコメンのおかげ? 歌番組のおかげ? 「スター誕生」のおかげ? ともあれ、それは存在感がある何よりの証拠だと思います。
「シブヤノオト」、もちろん見ましたよ。MVはもう何回も見ていますが、やっぱり歌番組はいいですね。特にあの横1列になるところ、みんなが輝いています。
先週の「らじらー」聞きながら、もしかしてMCと思いましたが、「レコメン」や「生ドル」もあるからかな? とちょっぴり残念でした。というのも、先週の「らじらー」、ホント最高でした。私のこの名前を読まれたこともうれしかったですが、とにかく見事な切り返しぶり、桃子先輩とは違ったまゆたんの持ち味がたっぷりと出ていました。それにまゆたんのあの声、ホント癒されます。一方で、「スキッツ」で鍛えた夫婦コントでの「塩対応」ぶり、あのギャップが本当に面白かったです。
放送聞いて、わかりました。まゆたんって「頭がいい」ってこと。確かに「おバカキャラ」として売り出していますが、そりゃいわゆる「テストの問題」は苦手かもしれませんが、4期生の先頭に立って、リードしていく姿、切り返しのうまさ、度胸ぶり‥‥、こういうことができのは「頭がいい」ってことですよ。これからも4期生のまとめ役として、いや乃木坂のまゆたんとして、個性豊かな一人としてのご活躍よろしくお願いします。
「ヤングジャンプ」も見ましたよ。それより先の「Platinum FLASH」の4期生特集もたっぷりと味あわせていただきました。そして、「乃木坂46新聞」ももちろん読みましたよ。まゆたんの記事もあるし、何より大きな写真なのがうれしいですね。
あっ、そうそう、先月末に届いた「生写真」、浴衣姿と「ごめんね~」の歌衣装、どちらにもまゆたんの写真が入っていました。ありがとうございました。もちろん大切にしますよ。






 
 
ブログ更新ありがとう!

28thもまゆちゃんの歌って踊ってる姿を
テレビでたくさん見られて嬉しいよ

〜質問〜
28thで同い年の先輩である絢音さんと
隣のポジションでよくお話してると
思いますが何か2人でのエピソードとか
あれば教えてください!

体調に気をつけてね!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜!
どれも可愛すぎるよ大好きだよ〜!
今使ってる香水はなに〜?
いつも可愛くて本当に憧れです!
オフショットもすごくかわいい♡
今回の秋冬のお洋服はどういったものを買いましたか〜?
まゆちゃんが最近ハマっていること教えてほしい
まゆたんブログ更新ありがとう!

俺もそろそろ秋冬服買いに行こーかなって思ってるねん
でも今日とか暑かったからあたまおかしくなりそうなんよな

君に叱られたMVみたよー!
まゆたんの白のドレス?めっちゃかわいかった!

-質問-
蘭世さんの卒業発表ありましたね…
蘭世さんとの最高の思い出はなんですか??

またブログ更新まってるね!!
ブログ更新ありがとう!
28thシングルもまゆたんが活躍する姿を沢山見られて嬉しい!応援してます!!
真佑ちゃブログ更新ありがとう☺️
28枚目のシングル楽しみにしてます!!
ヤングジャンプもちろん買ったよ!!
キュートなお姉さんの真佑ちゃ可愛かった(*´ー`*)

質問です!シンプルだけど最近ハマってるゲーム教えて!
次の更新も待ってるね!
まゆたんこんばんは!
おつかれーーーー


私も秋冬の洋服好き!!!
色合いが可愛いというか,
その時間は誰にも邪魔されない時間だから好きかな!!!


28枚目シングル君に叱られたのMV見たよーー
すごいよかった!
感動知っちゃった!

誰もが主人公になれる  いいワードだね!

発売まだかな〜〜

めっちゃ楽しみなんだ!

 質問コーナー

まゆたんが1番好きな歌!

最近はどんなブランドの服を着たかな?

もし未来の自分がわかる鏡があるなら見てみたい?
もしできれば理由も!

おやすみンゴーーー
体には気を付けてね!

happy01heart03heart02
まゆたんブログ更新ありがとう〜!!!
まゆたんってほんまに先輩との距離のつめかた上手で、人見知りの私からしたらすごい憧れなんやけど、人と仲良くなるコツ教えて〜???
さくら今日誕生日で真佑ちゃんが誕生日の日にブログ更新してくれて凄く嬉しい!!!!ありがとう☺︎

「君に叱られた」のMVは真佑ちゃんと沙耶香ちゃんのところばっか可愛すぎて何回も何回もみてるよ〜

オフショットもありがとう〜♡
ヤングジャンプの真佑ちゃん可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてメイクの感じもお洋服も髪型も表情も全てが可愛すぎて可愛いい!!!!!って叫んじゃったよ笑
大好きなフルーツタルト食べることが出来て良かったね!!嬉しそうに食べててこっちまで嬉しくなっちゃった☺︎

早くお話したいな〜
今日も大好きだよ♡毎日大好きだよ♡♡♡


質問!!!!

♡女の子の好きな髪型を教えてください(≧▽≦)

♡真佑ちゃんの影響で東京リベンジャーズのアニメを見始めて、ハマってしまって漫画を買っちゃいました!!私は千冬くん推しだけど真佑ちゃんは推しいますか?


まゆちゃんブログ更新ありがとう〜!
どれも可愛すぎるよ大好きだよ〜!
今使ってる香水はなに〜?
まゆたんブログ更新ありがとう!
最近テレビや雑誌でまゆたんを見られる機会がたくさんあって嬉しいよ〜いつもお疲れ様☺︎

!質問!
☺︎ 体型維持で心がけてることありますか?
☺︎ お気に入りコスメ知りたいです!
☺︎ お洋服は普段どういうところで買いますか!

聞きたいことはたくさんあるけれど、まゆたんのかわいいへのこだわりがすごく好きで憧れているので知りたいです

これからも応援してます!
最近ますますオトナっぽくなってきて、
かわいい→美人へと変貌を遂げているようで
本当に見ていて微笑ましく思います^^

◇質問
まゆたんは4期生で最年長でまとめ役も多いけど、
実際はいじる側といじられる側
どっちがラク??
まゆちゃんこんにちは!
MVもヤングジャンプも素敵でした♡
私も秋服大好き〜
いつも応援してます◎!

〜 質問 〜

まゆちゃんは、秋冬に向けて気になってる小物とかアクセサリーはある??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

田村真佑 ARCHIVES