このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue田村真佑感謝の気持ち

こんにちは田村真佑です





最近はお仕事に向かう時に
中森明菜さんの十戒を聴きながら
お仕事に向かってます。
お母さんが好きなこともあって
わたしもよく聴くんですよ♪
皆さんはどんな曲をよく聴きますか??







4月18日に開催された
ノギザカスキッツLIVE観てくださいましたか??
ノギスキを1年間やってきてその集大成を
生配信でできてよかったな〜と思います。
コントはすっごくドキドキしたけど
最後にまたまゆたんができてよかったです♪
皆さんも楽しんでくれたかな〜??
楽しんでもらえてたらいいな〜♡
















先日の乃木坂工事中で
選抜が発表されました。

わたしは26枚目シングルに引き続き
また選抜に選んでいただくことが出来ました。

26枚目の選抜では、
自分に出来ることがあるかと聞かれたら
まだなにも答えられないと言っていましたが、
26枚目での活動を通して自分のダメなところ伸ばしたいところが少しづつですが見えてきて
27枚目ではもっと自分を成長させられるように、
そして乃木坂の一員として乃木坂の支えになれるように頑張っていきたいと思います。

わたしの拙い言葉ではなかなか全てを上手には伝えきれませんが、27枚目シングルも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!







そしてこの27枚目シングルをもって
1期生の松村沙友理さんが
卒業を発表されました。

松村さんはいつも周りを明るくさせてくれて
一緒にお仕事をさせていただくたびに
見習わなければならないと思う部分が
沢山あって、わたしにとって松村さんは
大好きな先輩であり、尊敬する先輩です。
松村さんが卒業してしまうのはとても悲しいけれど、新しい道へ進む松村さんを最後は笑顔で見送りたいと思います。
まだ卒業する日はきまってはいないですが、
残りの時間ももっと松村さんと思い出を
たくさん作れたらいいなと思ってます。




最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).。o♡
2021/04/20 17:36

コメント(770)

こんばんは、5軍の頂(いただき)を目指す者と申します!

4期生ライブお疲れ様でした!最高のライブでした!私は4期生の皆さんが好きなので、本当に楽しかったです!

『世界で一番 孤独なLover』めちゃくちゃかっこよかったです!!田村さんから目が離せませんでした。田村さんのソロパートから始まり、掛け声やサウンドに合わせたダンスなど、この曲で「田村さんのパフォーマンスは本当に綺麗でかっこいいな」と改めて思いました!

『今話したい誰かがいる』を弓木さんとWセンターでパフォーマンスされていましたね。私はこの曲が大好きなので、嬉しかったです!9thバスラでの『何度目の青空か』に続いて、自分が好きな曲を歌ってくださり、ありがとうございます!

4期生楽曲と『猫舌カモミールティー』については、長くなってしまうので、別でコメントします!

今日は一日お疲れ様でした。できる限りでいいので、休んでください。
まゆたん、お疲れさま^ ^

4期生LIVE、最高だったよ。
みんなの仲の良さが爆発してたね。
アフターのせーらちゃんとの絡みも笑っちゃった^ ^

4期生楽曲のセンターおめでとう^ ^
めちゃめちゃかわいい曲^ ^
まゆたんにピッタリだね。
レコメンで、のりさんに自慢してね(いじられそうだけど)。
とにかく最高の中の最高だったよ^ ^
楽しい時間をありがとう^ ^
リピート配信も絶対見るからね。
お疲れさまでした。
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

4期ライブお疲れ様でした\(^^)/

そして4期楽曲センターおめでとう☆

もぅなんて書いて良いかわからないくらいに嬉しくて嬉しくて仕方ないです!
(T▽T)

本当におめでとう\(^^)/

本当にありがとう\(^^)/

これからリピート配信でもぅ一度楽しみたいと思います!
o(*⌒―⌒*)o
4期生楽曲のセンターおめでとう!
最年長だからと気負い過ぎず、真佑ちゃんらしく頑張ってください。
真佑ちゃん推しとして本当に嬉しかったです。
センターのプレッシャーとか不安とか色々感じるものがあると思うけど、一緒に頑張っていこう!
僕はずっと真佑ちゃんのことを応援しています!
真佑ちゃん、こんばんわ

ライブお疲れ様でした〜
凄く楽しかった!!
影アナは真佑ちゃんにしては珍しく噛み噛みだったね(笑)
やっぱり緊張してたのかな?
真佑ちゃんの関西弁可愛かったよ
セトリは意外性があった
12月のライブとはバスラということもあって違ったよね
「逃げ水」を演ったのはおどろいたな
真佑ちゃんの「セカラバ」、かっきーとの「流星ディスコティック」良かったよ
1期生が経験してきたことを披露したのも4期生への期待の表れだね
これからも頑張って!
それからなんと言っても…
4期生曲センターおめでとう〜
\(^o^)/
「猫舌カモミールティー」可愛い曲だよね
4期生曲は今回もあると思ったし、真佑ちゃんセンターであってほしいと思ってた
MVも早く観たいです
アフター配信も観たけど「22―8」をすぐ答えられないのはダメだよ(笑)
ぶりっ子の仕方はまちゅみたいだった
真佑ちゃんはまちゅイズムを継承してるね
今夜はゆっくり休んで下さい

それから「乃木坂スター誕生!」も
おめでとう〜
昭和歌謡はあまり知らないのでこれを気に楽しみたいと思います

またコメントさせてもらうね

バイバ〜イ(◠‿・)—☆
新曲センターおめでとうございます!!
真ん中で一人で踊ってるとこなんか感動した!!

世界で一番孤独なLoverの代々木の演出が元々好きだったから、まゆたんがまいやんポジやってんの興奮したし、かっきーとのユニットはずっと見たいと思ってたし、一番好きな曲である今誰でセンターやってたし、新曲センターだし、色々最高でした!!
今日誕生日だったんだけど、夢叶いすぎて多幸感がすごいです。ありがとうございました!

ライブお疲れ様でした 、、


タイトルに 猫と ティー の単語が入ってて

いいじゃないですか! 笑 。。これで _φ(・_・ 整合性も..



いろいろと 目立ってましたが (影ナレ含めw )


代々木もだけど カッコいい曲やりたがりですね 笑


流星ディスコティックに青の濃淡衣装は.. ブルーに星と

こちらも 整合性の縁を 感じましたよ 。。(๑˃̵ᴗ˂̵)/ 〜☆


MCにダンスパフォに歌唱と 大車輪の活躍でしたね!

27枚目シングルカップリング曲
「猫舌カモミールティー」
センター就任おめでとうございます。

真佑ちゃんが乃木坂に加入して乃木坂工事中の4期生紹介企画で一目惚れしてからずっと真佑ちゃんを推しててほんと良かったなって思いました。
学校で嫌なことがあっても毎週水曜日のレコメンを楽しみに生きてます。レコメンの告知の写真でTLが盛り上がる時間が大好きで
真佑ちゃんのおかげで最高のオタク仲間とも出会えました。
そんな僕の生きがいの真佑ちゃんが次の4期曲でセンターというのを知って嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
僕は一生真佑ちゃんについて行きます!
ずっと大好きです
どこにいるのか探してたら、まゆちゃんの頭がひょこって出てきた瞬間に涙出てきました
まゆちゃん4期曲のセンターおめでとう!!!
バスラおつかれさまー、まゆちゃん!

まずは4期生曲のセンターおめでとう!!!
猫舌カモミールティー、早速サビのメロディに
ハマったよ(≧∀≦)

早くレコメンとかでOnAirされるのが楽しみだ♪


ライブの感想はリピ配信でゆっくり振り返ったあとに
またコメントするけど、
世界で一番孤独なLoverでのセンターかっこよかった!
ちょうどいま流れてるんだ!!

普段甘みの強いまゆちゃんがカッコいいいと、
ギャップが堪らんです(//∇//)

今日はゆっくりとお休みください。
まゆちゃん好きだー!
真佑ちゃん、こんばんは\(^▽^)/
今日の4期生ライブ、見させて頂いたよ。

真佑ちゃん、次のシングルの4期生曲でセンターを任されたみたいだねshine
すごいね!!
次のシングルでもまた4期生楽曲があるとは予想していなかったから驚いたよ。
4期生の中でセンター経験者はたぶん真佑ちゃんで5人目なのかな。
『猫舌カモミールティー』、とてもいい曲だね~♪

先日、4期生メンバーの多数がラジオのレギュラー番組や舞台の出演が決まったというお知らせを聞いたけど、そこから今度は4期生の音楽番組出演ラッシュ。
昨日のMステも4期生単独出演だったね。
そして今日の4期生ライブ、と。
何だか4期生は階段状にどんどん坂道を駆け上がっている気がするよね。
今日のライブのセトリの中にもあったけど、今の4期生は乃木坂46の初期の頃の1期生が辿ったのと同じ道を現在進行しているように感じるよ。
なんか、4期生は言うならば「新世代の乃木坂46の第1期生」的な感じに見えたよ。

今日のライブ、すごく良いライブだったねhappy02
ライブが終わった後にさらに体を動かされるなんて、その無茶振り具合も初期の頃の1期生の様子をそのまま見ている感じがするよ( ̄▽ ̄)
真佑ちゃんも他のメンバーたちも本当におつかれさまっ!
ゆっくり休んでね☆

ではでは、またねっ!
こんばんは、5軍の頂(いただき)を目指す者と申します!
ライブでのユニット曲や4期生楽曲についてコメントさせていただきます。

ユニットコーナーでは、賀喜さんと『流星ディスコティック』を歌われていましたね。幻想的なステージとお二人の綺麗な歌声が良かったです!

雑誌で田村さん好きだと言っていた『日常』、とてもかっこよかったです。

4期生楽曲、どの曲も最高でした!『I see…』や『4番目の光』はフルバージョンでしたね。楽しくパフォーマンスする皆さんを見て、元気と笑顔をもらいました!

そして、『猫舌カモミールティー』のセンターおめでとうございます!本当に、本当に嬉しいです!!
4期生楽曲は全て好きですが、その中でも「この曲が1番好きだな」と聞いた瞬間に思いました!

アフター配信での田村さんは、あざと可愛かったですよ!
最後まで楽しい時間をありがとうございました!改めてになりますが、休める限り休んでください。

それでは、またコメントします!
長文、失礼しました。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

4期生ライブ観たよー!
猫舌カモミールティー、センターおめでとう!
真佑ちゃんがセンターって分かってめっちゃ嬉しかったよ!
真佑ちゃんを推してきてよかったって思える瞬間がまたひとつ増えました。
これからたくさん聴くね!
MVの公開も今からめちゃくちゃ楽しみだよ~happy02
本当におめでとう!

セカラバのパフォーマンスもめっちゃよかった!
かわいい曲ももちろん好きだけど、カッコいい曲をパフォーマンスしてる真佑ちゃんが大好きだから、セカラバって聞いて、あ、真佑ちゃんセンターかも?って思って、真佑ちゃんが出てきたときやったー!ってなってました!

流星ディスコティックもよかったなぁ。
りんごさんに報告したって聞いてたから今回は何だろうって思ってたけど、本当によかったと思います。
個人的には真佑ちゃんとかっきーのユニットが見れたことが何より嬉しかったです!

本当に真佑ちゃんが、4期生が大好きだなぁと思える時間をありがとう!
真佑ちゃん大好きだー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
まゆたん、ライブお疲れ様でした。

センターおめでとう。人にはわからん色んな感情が湧き上がること、素直に言ってくれて。




こんばんは。

本日のバスラ、確りと見届けましたよ!
全部良かった!て言いたいけど特に印象に残ったところを挙げてきますね。

先ずはセカラバ!
めちゃめちゃカッコよかったよ!

かっきーとのディスコ!
この曲はだいぶ初期の頃だけどいつかユニットでやって欲しいって言ってたからめちゃめちゃ嬉しかった!

今誰!最年長ペアだからこその貫禄を感じました。
キレイなお姉さんって感じ!

そして、なんと言っても新曲披露!
猫舌カモミールティー
センターおめでとう!
今まではセンターを支える立場を担っていたと思うけど、今回は真佑が思いっきり輝く番だよ!
今を大切に、楽しんでね!

今日のライブをみて自分もいつか真佑のお陰で頑張れてるんだよ!てのを証明したいってより強く思うようになりました。
今年にも叶えたい!

今日は感動をありがとう!
また改めてコメントするね!
それでは。
27枚目シングルカップリング曲
「猫舌カモミールティー」
センター就任おめでとうございます。

真佑ちゃんが乃木坂に加入して乃木坂工事中の4期生紹介企画で一目惚れしてからずっと真佑ちゃんを推しててほんと良かったなって思いました。
学校で嫌なことがあっても毎週水曜日のレコメンを楽しみに生きてます。レコメンの告知の写真でTLが盛り上がる時間が大好きで
真佑ちゃんのおかげで最高のオタク仲間とも出会えました。
そんな僕の生きがいの真佑ちゃんが次の4期曲でセンターというのを知って嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
僕は一生真佑ちゃんについて行きます!
ずっと大好きです
こんばんは

4期生ライブ拝見しました

キュートな4期生の魅力がたっぷり詰まった
とても素敵なライブでした

パフォーマンスももちろん凄く良かったのですが、その合間合間のわちゃわちゃしてて仲の良い4期生を見ることが出来てとても嬉しかったです

ユニットで
「雲になれればいい」を歌った
柴田柚菜ちゃん、林瑠奈ちゃん、弓木奈於ちゃんの歌唱力に度肝を抜かれました

鳥肌級に歌が上手い!

感動したなぁ

ありがとうございます
お疲れさまでした
今日はゆっくり休んでください
ライブお疲れ様!

孤独なloverの始まりがまゆたんでダンスカッコ良かった~!
流星ディスコティクもかっきーとアイコンタクトしてて微笑ましかったよ~

新曲「猫舌カモミールティー」センターおめでとう
可愛い曲でテンポ良くて何回も聴きたくなるね

今日はゆっくり休んでね!
まゆたん、おめでとう!!!
まゆたんの、努力、感謝、笑顔の結晶です。
4期生のかわいさテンコ盛り。
まゆたん風味のカモミールティー、
思う存分、ご提供ください!
4期生みんな可愛かったけれど、
やっぱり、まゆたんが、にゃんばーワンです。
まゆたんへ

4期生配信ライブ観たよ~
『猫舌カモミールティー』センターおめでとう㊗️
まゆたん初めまして、福岡に住むまさるです。
4期生ライブお疲れ様。
今日のライブは結構まゆたんが映る機会が多くて嬉しかったよ。
「世界で一番孤独なLover」のセンターもカッコよかったよ。
そして新曲カップリングの4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」でのセンターおめでとう。
ライブ中にまゆたんも言ってたけどセンターにならないと分からない責任やプレッシャーを感じると思うけど、まゆたんがセンターに選ばれたという事はまゆたんにセンターを務められる実力があると思われたからだと僕は思うから頑張ってね。
まゆたんのイメージにピッタリのカワイイ曲だから、また4期生だけでMステに出演して披露してもらいたいです。
今日の4期生ライブは残念ながら無観客になったけど今年の夏は真夏の全国ツアーが再開してまゆたんの生の笑顔やパフォーマンスを早く見たいな。
まゆちゃん、お疲れ様、こんばんはー。

バスラ四期生LIVEおつかれさま!

次の四期生楽曲は絶対まゆちゃんがセンターだと

信じてたよ! 本当におめでとう!

またミーグリで話そうね

おやすみー

ではまた!

ゆたよりcapricornus
真佑ちゃん、ライブお疲れ様でした!
ライブとリピート配信で2度楽しませてもらったよscissors

まず、猫舌カモミールティーのセンターおめでとう!!!
真佑ちゃんがセンターに出てきたとき本当に嬉しかったよ!
この曲のメロディすごい好きだし、パフォーマンスもめっちゃ可愛かったよgood
シングルが発売したら何度もリピートして聴きます!!

今回のライブは下駄ップや自転車などと色んな演出があってめっちゃ楽しかった!
そして、セカラバめっちゃかっこよかった!
ソロダンスも見惚れましたよ〜
あと流星ディスコティック好きなので、かっきーと一緒に披露してくれて嬉しかったし、最高だった!!
今回のライブはたくさん真佑ちゃんの歌が聴けて嬉しかったし、やっぱり真佑ちゃんの歌が好きだと改めて思ったよgood
アフター配信でも真佑ちゃん、あざとかわいく輝いていましたね笑
せーらちゃんとのやりとりもおもしろかったし、ほっこりしたよhappy01

最後に、4期生みんなの仲の良さが伝わる最高のライブでした!!
この4期生の雰囲気、大好きです!
今日ライブでさらに4期生が大好きになったよ!!
4期生最高!!!
本当に楽しくて、幸せな時間をありがとう。
これからも応援してます٩( 'ω' )و
今日はゆっくり休んでくださいね。
まゆたん、ライブお疲れ様!!
そしてそしてそして、

4期生曲のセンター、おめでとーーーheart01heart01heart01
最高にうれしい!!
しかも、猫舌カモミールティーが最高にいかした曲heart04
猫の振り付けも超可愛い〜〜happy01

まゆたんにピッタリの王道アイドルソングな仕上がりで
俺も大満足ですscissors

CDの発売が待ち遠しいし、MVとかめっちゃ期待してしまう(笑)

まゆたん、お祝いやーーーーー!!!!!
まゆちゃん、『猫舌カモミールティー』のセンターおめでとう!!

自分が推している子がセンターの楽曲をもらえることって、こんなに嬉しいんだね^ ^
こういった経験をさせてもらえたのは、まゆちゃんを応援しているからこそです!
本当にありがとう。

これまでで一番と言っていいほど嬉しかったので、先ほどお寿司を食べてカモミールティーで乾杯しました笑

楽曲も”可愛い”に全振りで、まゆちゃんセンターがぴったりの曲だなと思ったよ!
MVが公開されたら毎日見ます〜^ ^

改めて、まゆちゃんセンターおめでとう!!


にしけい
バスラお疲れ様でした。センターおめでとう。気負いすぎず頑張ってー。loverの最初のソロダンスカッコ良かったです。
(^O^)/

まゆちゃ~ん、またまた、こんばんは!

リピート配信も全部見たよ。
「猫舌カモミールティー」♪
そっか、配信だからうちらの反応が伝わらないのね。
でも、隠れたところからまゆちがぴょこん!って登場するところは可愛いし、
「ふ~ふ~しながら」とか、歌詞もフフフだよ(#^^#)
これからも間違いなく応援するから!(^^)!
カモミールティーってやっぱ甘いのかな?
多分今までの人生の中で飲んだことないな......。

アフター配信だと、2人の選手宣誓が面白かった。
素晴らしく1期生を弄ってて、なんて素敵な内容でしょう!
「負けないかんなぁ」からの「すっごい怖かったですぅ」もね。

約束のスウィーツはもう食べた?
あの綱引きって、何故か二度目はあっけなく負けちゃったね。
最初との違いは何だったのか?
まゆちが一生懸命走る姿もしっかりと目に焼き付けたよ。
まゆちの声も大好きだから(*^_^*)
今日は楽しいライブをありがとう!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


真佑ちゃん〜!久しぶりになっちゃった汗


4期生ライブ見たよ!!



まずは、4期生楽曲のセンター!おめでとう\♥︎/
曲の雰囲気も真佑ちゃんらしくて、中毒性もあって
MVが楽しみだなあ〜!!

真佑ちゃんが4期の真ん中で歌って踊ってる姿を見れて幸せ!
センターが真佑ちゃんだって分かった時涙がこぼれるほど嬉しかった。!
だからまともに聴けてなくて、リピート配信でしっかり見て 聴いてきた!!笑



それと世界で一番孤独なlover!!
大人っぽさもあって、かっこよくもあって、大人の色気もあって、とっても素敵だった!





今まで 体育祭とかテストに被ちゃってて4期生ライブは初めて見たんだけど、凄く楽しめた!!

まだまだ感想あるけどこれくらいで!笑
時間ある時にファンレター書きます‪ꪔ̤̮




今日は本当にお疲れ様でした!楽しかった!!!
4期生ライブ見たよ〜
もうね、ほんっとーに最高の時間だった!!

本編からアフター配信まで、まゆちゃんの可愛いとこ、カッコいいとこ、楽しそうなとこ、輝いた姿が見れて良かったなぁ

セカラバまゆちゃんで鳥肌やばかったし、まゆちゃんとかっきーの流星ディスコティックすっごい良かった!
そんで4期生曲は素敵な曲ばっかだなって。

そして4期生の新曲「猫舌カモミールティー」
まゆちゃんセンターおめでとう!!
センターでまゆちゃんが出てきた瞬間、ほんとにほんとに素直に嬉しい気持ちが溢れてきたよ( ¨̮ )

曲もオシャレ可愛い感じ、で合ってるかな?笑
まゆちゃんセンターに、4期生に、ぴったりの曲だなって思ったよ。
盛り上げていこうね!頑張ろう!応援してる!!猫ちゃんポーズ♪

まだMVに音楽番組で見れるかもって思うと楽しみがいっぱいだね〜

今日ライブを見て、まゆちゃん推しててよかった、4期生応援できて良かった、大好きだなって改めて感じたよ。
4期生最高!まゆちゃん最高!!

お疲れさま、幸せな時間をありがとう。  またね☺︎
まゆちゃんやっほ~

4期生ライブお疲れ様!
最高のライブだったよ!

飛鳥ちゃんのVTRでかっこいい姿って言ってて、まゆちゃんくるか?まゆちゃんきたぁぁぁ( ・∀・)って画面の前で大興奮!
セカラバのまゆちゃんほんとにかっこよかった!

猫舌カモミールティー、センターおめでとう!
プレッシャーもあると思うけど、期待の裏返しだから、みんなに支えてもらいながら楽しんでね!
まゆちゃんと一緒にまた新しい景色を見られると思うとわくわくしてる!
かわいいに全振りしたまゆちゃんも大好きだよ(≧▽≦)
MVもあるのかな~楽しみだな~(*´ω`*)

今回も配信だったけど、みんなの熱量はしっかり受け取ったよ!
まゆちゃんを見るたびにどんどん好きになるし、まゆちゃんに出逢えてよかったなって心から思う
まゆちゃんいつもほんとにありがとう。大好きだよ。
有給休暇を取って待機してた
かっちゃん。です

ライブお疲れ様でした。
下駄ップ初めて見たけど良かったよ
ガールズルールがまた違う曲のように
聴けてすごく新鮮だった。

「世界で一番孤独なLover」
当時はまいやんが同じ演出で披露してたけど、
あの演出かっこよくて印象的で覚えてて、
衣装も当時と今回黒で同じで、


「流星ディスコティック」
前にカップリング曲で何がやりたいか
聞かれたときにまゆたんが、
流星ディスコティックをやりたい!
って言っていたのを覚えていて、
この機会に好きなかっきーと実現されて
配信という形ではあったけど、
見ることができて嬉しかった。
衣装も似合っていました!

「今、話したい誰かがいる」
乃木坂の中で一番大好きな表題曲で
曲調や歌詞、ダンスが自分好みで
カラオケで必ず歌う曲でもあって、
今回弓木ちゃんとダブルセンターとして
披露していてテンション上がりました!

「猫舌カモミールティー」
4期生曲、初のセンターおめでとう!!
図書室の君へからセンターの隣で
支える立場だったまゆたんが、
センターとして今後披露していくのが
エモくて考え深いなと思いました。
曲調は優しめで歌詞はどこか切なくて、
振り付けには真似したくなるような
特徴的なところもあって良かったです。
配信が開始されたら何回も聞きます(笑)
MVがあるのを祈って楽しみにしてます!

長文失礼しました
以上、かっちゃん。でした
こんばんは。m(_ _)m

4期生ライブお疲れ様でした。
『世界で一番孤独なLover』カッコよかったです。
『猫舌カモミールティー』田村さんにピッタリなカワイイ曲でした。
決して今までの歴史を壊すことなんてない、新しい歴史を積み重ねていくであろう1曲でした。
発売が楽しみです。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
まゆちゃん!
4期生ライブ見たよ!!お疲れ様!
もう色々と思う所があったけど、まずは「猫舌カモミールティー」センターおめでとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬!本当に嬉しくて、泣いちゃった、、
まゆちゃん推してて本当に楽しいな、ありがとう、大好きだよ。
ミーグリで感想とかいろいろ伝えるね!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

あと、セカラバ!センターでカッコよく踊ってるまゆちゃんみて、ずっとにこにこだった、、
キメ顔練習してる成果が出てたね(^ω^)
めちゃくちゃかっこよかったよ〜〜!ほんとに!
流星ディスコティックもほんとにほんとによかった!かっきーと最強のペアだったね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡!!

これからもずっと応援させてね、推しメン。
だいすきだよ
ほんとにほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでね!
おはよう!昨日は4期生ライブお疲れ様でした。

世界で1番孤独なloverではカッコよく、流星ディスコティック等では可愛く、アフター配信ではあざとい真佑ちゃんまで、色々な真佑ちゃんを見ることが出来てとても良いライブだったよ!

そして、新曲「猫舌カモミールティー」のセンターおめでとう!曲のはじめ、真佑ちゃんがセンターでひょこっと出てきた時にどれだけ嬉しかったことか…(泣)
明るくて可愛いとても良い曲!1ファンとしていっぱい盛り上げて行きたい所存でございます。初めてのセンターで緊張とかプレッシャーとか色々あるかもだけど、俺含めてファンはみんな真佑ちゃんの味方です。一緒に頑張ろうね!

まとまりがなくて変なコメントになっちゃったかもだけど、どうかお許しを…。

ライブ後に運動会やってたし凄く疲れてると思うからゆっくり休んでね。

ではまた〜。
4期生ライブ最高でした。その中で真佑たんがセンターでの新曲が最高過ぎfuji

そしてアフター配信での”プロレス”も素晴らしく容姿・パフォーマンス以外にも楽しませてもらいました。それではご機嫌ようpaper
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日は、お休みなので、少し遅くまで寝てました。
昨日、録画してたMステ観たよ。
とてもフレッシュなパフォーマンスだったな。
賀喜さんのセンターとてもしっくりきてた。
でも、次の4期生のシングルは真佑ちゃんがセンター務めるんだってな。
すごいね。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
まゆちゃん、おはようございます!
昨日は4期生ライブおつかれさまでした☺️

前半は過去先輩方が挑戦していた演出に挑戦、後半は2年半でレベルアップしたパフォーマンス力を存分に生かした構成ですごく楽しめました
「世界で1番孤独なlover」のセンターでのパフォーマンス、すごくかっこよかったですよ

個人的に印象に残ってるのは「日常」でのキレッキレなパフォーマンス、それとラストの「4番目の光」かな。
「4番目の光」は入りたての頃からずっとパフォーマンスしてきただけに、4期生のみんなの成長が1番感じられてすごくエモーショナルな気分になりました

そして、「猫舌カモミールティー」
センターおめでとう!!!!
曲の冒頭、まゆちゃんがセンターと分かった瞬間鳥肌と涙が止まらなくて、うるうるしたままパフォーマンスをみてました。
曲調もこれまでのアップテンポな曲調から、4期生の明るさ、可愛さを前面に押し出した形に変わってすごくいいなと思いました。
フロントも弓木ちゃん、ミュウちゃんとフレッシュな構成となってる中センターを任せられたのは、まゆちゃんなら任せられるって信頼あってこそだと思うし、周りには沢山の同期が支えてくれるから、まゆちゃんらしく可愛く楽しくパフォーマンスしてください☺️

MVとかもほんとに楽しみだなぁ
みんなで27th盛り上げていきましょうね

では、今日も1日頑張りましょー!
まゆタンO(≧∇≦)O
僕の予想が的中したよー☆

まっちらです!

まずはライブお疲れ様でした!
すっごい楽しかった~☆みんなもキラキラしてたし、僕もまゆタンのパフォーマンスにキラキラしてたよ(笑)めっちゃかわいくて、カッコよくて、まゆタンの素晴らしさを存分に感じさせてもらえたライブでしたよー!

そして、今回4期楽曲があったら、まゆタンセンターやないかな?と予想してました!
当たって嬉しいし、まゆタンセンター嬉しい♪
センターポジションおめでとうございます!
プレッシャーとかたぶんめちゃあると思うし、ライブのコメントでも話してくれてたけど、僕らもめっちゃ応援してますし、めっちゃ聴きますんで!猫舌カモミールティー、かわいくて素敵☆

とりあえず、ネットでカモミールティーを注文しました(笑)
飲みながら猫カモ聴くぜー(^o^)/

アフター配信もまゆタン全開だったね♪
めちゃ面白かったばい!

本当にお疲れ様でした!
身体ゆっくり休めてね~☆


まゆちゃんやっほー!

そして、4期生ライブお疲れさまでした!
世界で1番孤独なlover最高だったよー!
ユニットもよかったし、楽しんでるまゆちゃん見れて幸せだった!

4期曲センターおめでとう!
思わず叫んじゃったよw
めっちゃガッツポーズした!
最高の曲だったよー!
色々プレッシャもあると思うけど、まゆちゃんらしく楽しんでね!
メンバーに愛されてるまゆちゃんが楽しんでればみんなで楽しく過ごせるよね!
本当におめでとう!

これからもまゆちゃんが大好きだよー!
最高のライブでした!

てな感じで今日からまた楽しんでいこー!
またコメントするねー(^^)
柴田村~↑(^ ^)
まゆたんおはよー!

昨日は4期生ライブ本当にお疲れ様でした(^ ^)


4期生新曲『猫舌カモミールティー』センターおめでとう!!
本当に可愛くて、素敵な曲ですね!
ライブ配信と、リピート配信の2回見たけど、朝起きたらまたこの曲が聴きたくなるくらい、もうお気に入りの曲になりました(^-^)


次に4期生の曲がもしあったら、まゆたんがセンターになって欲しい!って思ってたから、本当に本当に嬉しくて感動したよー(。´Д⊂)


曲中のまゆたんがみんなを指揮してるような振り付けとか、熱くてフーフーする振り付けとか、本当に可愛くて楽しい楽曲ですね。

これから披露するときも多いと思うので楽しみにしてるし、沢山愛しますね(*´-`)


世界で一番孤独なloverのセンターもメチャクチャカッコよかった!

可愛いとカッコイイのまゆたんが見れて大満足でした(*´꒳`*)

そしたアフター配信であざといまゆたんも見れましたね♪


幸せな幸せなライブをありがとう。
本当に楽しかったよー!(*´꒳`*)


真佑ちゃん、おはようございます。
4期生ライブお疲れ様でした。
真佑ちゃん、27thシングルの4期生楽曲、猫舌カモミールティーのセンター、おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。MVの公開が、僕はめっちゃ楽しみです。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃん!

まず4期生ライブお疲れ様でした!
リハ続きでしかも前日にはMステの本番、しかもアフター配信では運動会ということで大変お疲れかと思うので、ひとまずしっかりと身体を休めて下さいね。

そしてそして、何より、「猫舌カモミールティー」のセンター、本当におめでとうございます!!!!!!

曲が始まって、真佑ちゃんがかっきーと聖来ちゃんの間からぴょんとキラキラの笑顔で飛び出てきた瞬間、画面の前で思わず奇声を上げて万歳してしまいましたよ!笑

いやあ、良かったですね……、本当に良かった……。

めちゃめちゃ真佑ちゃんにぴったりの曲だし、めちゃめちゃ可愛いセンター姿でしたよ……。

曲の後の真佑ちゃんの言葉も凄く良かった……、凄く沁みました。
また思いをどこかで聞かせてください!

セカラバのセンター、かっきーとの「流星ディスコティック」も素晴らしかったです!
松村さん、「流星ディスコティック」観てたかなあ……。

あと、アフター配信での聖来ちゃんとのあのくだりも最高でした笑

とにかく本当にお疲れ様、そして楽しいライブをありがとうございました!



まゆたん こんにちは
湘南yukiです
ライヴ明け 晴れだ(=^ェ^=)

四期生 ライヴ おつかれさま
もう、全部 よかった\(^^)/


Topの夜明けまでの衣装
まゆたん ショルダースリットタイプ
もう、まゆたん天使がいました キレイな衣装だね

超絶カッコいい曲・・・
まゆたん センター きたぁー
セカラバ いくつかのversion
組み合わせててカッコいい
演出で、最高

オープニングダンスで
「3,4」THREE FOR・・
武道館乃木坂46Xmas Live
ポピパのときのversionかな
超よかったよ\(^^)/

今誰も まゆたん 最高です

27thシングル 四期生の曲
猫舌カモ
まゆたん センター おめでとう 嬉しいよ
可愛い唄 何回も聞きまくり
youtube リピートしすぎてます


お身体に気を付けて
微力だけど 応援しています
可愛くて キレイなまゆたん
煌めいて、輝やいて
乃木坂を駆け上がってください


湘南yuki
四期生ライヴ おつかれさま




まゆちゃん おはよー(^o^)/

「Mステ」「4期生ライブ」と、連日お疲れ様! 「乃木坂あそぶだけ」も頑張ってたねshine

「4期生ライブ」でのセンターは「世界で1番孤独なLOVER」「流星ディスコティック」「今話したい誰かがいる」だったかな。それ以外もMCもアフター配信も、全部可愛くて楽しかったよheart04

そして、そして、そして、4期生新曲「猫舌カモミールティー」センターおめでとーshine 瞬間嬉しくて涙出たけど、4期楽曲センター経験のかっきーやせーらとの会話にも泣けてしまったcrying 今までの4期生曲5曲全てでフロントって、凄いことだよね( ゜o゜) のりさんも喜ぶだろうな(^.^)

取り急ぎ、ざっとした感想と感謝を送るね!

ありがとー(*^▽^)/★*☆♪
こんにちは。

乃木中がYouTubeで配信されますね。

という事は、YouTubeをみれる人は全世界でみれるという事ですね。

日本でも放送されてなかった地方でもみれるって事ですね。

新規の仕事で忙しくなるかもね。
まゆたんおはよ!

4期ライブお疲れ様!!めちゃめちゃ最高だったよー!

セカラバ、カッコよかった!ソロで出てきた時、歌い始めた時、ガラッと雰囲気が変わって痺れた〜まゆたんの声が好きだから、至福でした!

他にもアフター配信でのせーらとのぶりっ子のくだり、笑った笑普段のラジオだったりさらばの2人に育てられた結果だな!

最後にね、4期生楽曲のセンターおめでとう!!!
初期からまゆたん推しとして応援し続けて、やっとこの日が来たか!って思った!

楽曲披露の後、想いをありのまま、素直に伝えてくれてありがとう!まゆたんはまとまってないだとか謙遜してるけど、しっかり、充分すぎるくらいに伝わってるよ〜!

これまでセンターの子をお姉さんとして支えてきたまゆたん。今回はセンターとしてすごくプレッシャーを、重責を感じてると思います。でも大丈夫!まゆたんは、まゆたんらしく、ありのままでいいんだよ!

支えて支えられての4期生、見ててこっちも温かくなるみんなだから好きなんだよ!だから同期にも先輩にもたくさん甘えていいんじゃない?!

私もまゆたんにすっごく支えられて頑張れてるから、私もまゆたんを全力で応援して、支える!私たちもまゆたん推しも頼って甘えてね!

まゆたん、ライブお疲れ様!本当にありがとう!!
まゆたんこんにちは!
一夜明けても昨日の興奮が冷めやらないので、初めてですがこちらにコメントさせていただきます。

まずは、新曲「猫舌カモミールティー」のセンターおめでとう!!!
イントロがかかった時点で前列にいない。
かといって後列でもなく目立たないところに隠れてる。
もしや…と思い画面に被りついていると、フォーメーションの真ん中でまゆたんが踊り始めてる!
あまりの嬉しさに涙がボロボロと溢れてきました。
まさに"かわいいに全振り"の曲でまゆたんにピッタリ!
もう2回聴いたのに、もっと聴きたいとうずうずしてます笑

ライブのパフォーマンスも最高だったよ!
セカラバでのクールなソロパートやダンス、アフターでのあざとい一面などなど観てて大満足でした。
元気と癒しをいっぱい貰ったよ笑

昨日はしあわせな1日を本当にありがとう!
27th期間も大変だと思うけど、どこまでも付いていきます!
これからもずっと応援してるね!!!
田村

お疲れ

じゃあな

仕事頑張れ

以上それだけ
真佑ちゃんモバメありがとう〜!!

ブログ楽しみに待ってるね( ᷇࿀ ᷆ )‪‪❤︎‬

その衣装可愛い‪ꪔ̤̮‪‪
乃木坂らしさも4期生らしさもあって私も好き!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER