このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0420Tue田村真佑感謝の気持ち

こんにちは田村真佑です





最近はお仕事に向かう時に
中森明菜さんの十戒を聴きながら
お仕事に向かってます。
お母さんが好きなこともあって
わたしもよく聴くんですよ♪
皆さんはどんな曲をよく聴きますか??







4月18日に開催された
ノギザカスキッツLIVE観てくださいましたか??
ノギスキを1年間やってきてその集大成を
生配信でできてよかったな〜と思います。
コントはすっごくドキドキしたけど
最後にまたまゆたんができてよかったです♪
皆さんも楽しんでくれたかな〜??
楽しんでもらえてたらいいな〜♡
















先日の乃木坂工事中で
選抜が発表されました。

わたしは26枚目シングルに引き続き
また選抜に選んでいただくことが出来ました。

26枚目の選抜では、
自分に出来ることがあるかと聞かれたら
まだなにも答えられないと言っていましたが、
26枚目での活動を通して自分のダメなところ伸ばしたいところが少しづつですが見えてきて
27枚目ではもっと自分を成長させられるように、
そして乃木坂の一員として乃木坂の支えになれるように頑張っていきたいと思います。

わたしの拙い言葉ではなかなか全てを上手には伝えきれませんが、27枚目シングルも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!







そしてこの27枚目シングルをもって
1期生の松村沙友理さんが
卒業を発表されました。

松村さんはいつも周りを明るくさせてくれて
一緒にお仕事をさせていただくたびに
見習わなければならないと思う部分が
沢山あって、わたしにとって松村さんは
大好きな先輩であり、尊敬する先輩です。
松村さんが卒業してしまうのはとても悲しいけれど、新しい道へ進む松村さんを最後は笑顔で見送りたいと思います。
まだ卒業する日はきまってはいないですが、
残りの時間ももっと松村さんと思い出を
たくさん作れたらいいなと思ってます。




最後まで読んでくれてありがとうございます


田村真佑でした(_ _).。o♡
2021/04/20 17:36

コメント(770)

モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
あんたっぷりあんパンをあむあむあむ[壁]エ_)
クリームパン色のお洋服コーデのまゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
4期生ライブ‼ウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ほんじつもスイートポテトパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマ
Mステ頑張れー!
4期生Mステ頑張ってね!
明日のライブも楽しみにしてるよ!
真佑ちゃん、こんにちは。
ごめんねFingers crossed、僕は聴きましたよ。とてもいい曲ですね。MVの公開が、とても楽しみになりました。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
今日のMステ、僕は絶対見るね。I see…の披露、めっちゃ楽しみにしています。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おつかれさまゆたん

Mステ♪ Mステ♪
リアタイするよ~
4期生16人みんなで頑張れ~


おはようございます
こんにちは
こんばんは

座右の銘は「楽観主義」です、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
なんだかんだでなんとかなるべ〜の精神でやらせてもろてます\( 'ω')/

新曲聴きましたよー!
なるほどこうきたか…という感じです(とは)
MVがどうなるかとかも期待ですなぁ。
 
そして今日はMステ!
わぁ楽しみ(`・ω・´)!
応援してますね!わくわく!

はい、コメントは以上です!
連休気分のまま仕事してるなぁ苦笑

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.641、5月6日11時30分でしたっ)


まゆちゃん!
今日はMステだね!録画もしたし、ちゃんとリアタイでもみるね!楽しみ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

明日の4期生ライブも楽しみにしてるね!最初から最後までちゃんと見届けるからね〜〜〜!
だいすき
Mステ見てます!
ワイプに可愛いまゆたん抜かれててめっちゃ嬉しいです!
「I see…」頑張ってね!
Mステお疲れんこんgood
真佑ちゃんMステお疲れ様!
新衣装可愛かったしめちゃ似合ってた!
明日のライブも楽しみにしてるね!
真佑ちゃん、こんばんわ

Mステお疲れ様でした
真佑ちゃんたくさん映されて嬉しかったよ

明日はいよいよ4期生ライブ!
楽しみだな〜

今夜はゆっくり休んで明日頑張ってね୧(^ 〰 ^)୨

またコメントさせてもらいます

バイバ〜イ
真佑ちゃん!!久しぶりのコメントでごめんね〜、

Mステ見たよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)4期生16人でのI see…。
みんな緊張してたけど、心から楽しんでる表情をしてて
パフォーマンスもさすがで明日のライブも楽しみ⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

真佑ちゃんは前Mステに出た時のラプンツェルヘアで
もうわかった瞬間飛び跳ねちゃったよー!!!!!!!!!

衣装もとっても可愛いしたくさん抜かれてたし(≧ω≦)
4期生が真佑ちゃんがまた大好きになっちゃったあ!
真佑ちゃん大好き(。>﹏<。)

体育祭で写真を撮れたあすか
Mステしっかりバッチリ見届けたよ!

ワイプのまゆちゃんもIsee...踊ってるまゆちゃんも可愛くて輝いてて最高だった( ¨̮ )

なにより楽しそうな4期生16人が素敵で、こうやってテレビで見れることに嬉しい気持ちが溢れたよ。

まゆちゃん推しでよかったな4期生大好きでよかったな応援できてよかったなって改めて感じたよ( ¨̮ )

よし!いよいよ明日は4期生ライブ!!
頑張ろう楽しもう!最高の思い出作ろうね!! またね☺︎
こんばんは、5軍の頂(いただき)を目指す者と申します!

『MUSIC STATION』見ました!『I see…』最高でした!!
田村さんの好きな色である紫の新しい衣装が本当に似合っていて、髪型も以前のMステでしていたヘアアレンジでしたね。
田村さんたちのパフォーマンスしている姿が楽しそうで、見ていて笑顔になりました!

Mステ後に投稿されたTwitterの動画の、「この勢いのまま、ライブでも盛り上がっていっくぞー!」と言っている田村さんが、本当に可愛いかったです!
「やっぱり田村さんは4期生のお姉さんだな」と思いました。

そしていよいよ、明日は4期生ライブですね!ずっと楽しみにしていました!田村さんの、4期生の皆さんのパフォーマンスを全力で応援します!!

それでは、またコメントします!
今日も1日お疲れ様でした。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

Mステ見たよー!
真佑ちゃんめっちゃ楽しそうにパフォーマンスしてたね!
4期生だけでMステ出るってほんとに凄いなぁと思ったし、真佑ちゃんや4期生を好きになって、応援してきてよかったなぁと思いました!

明日の4期生ライブでも新しい景色がまたひとつ見れると信じています。
カメラの向こう側からだけどたくさんサイリウム振って応援してるからね!
お互い楽しもうねー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
今日はMステお疲れ様でした〜

今日はバイト行ってたから録画したものをさっき見ました〜
衣装可愛かったよ〜(*´ ˘ `*)
4期生のパフォーマンス見てると自然と笑顔になれます⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
16人でのMステ最高でした!!

明日はとうとう4期生ライブだね
GW最後のご褒美です(๑•ᴗ•๑)♡
まゆたんの可愛い声や素敵なダンスなどなどほんとに楽しみです!

またコメントするね( *´꒳`*)੭"
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

テレ朝見たよ♪
またまた新しい衣装じゃん。
みんな大人っぽい感じの落ち着いた紫色が似合ってたな(*^_^*)
でも、曲は「I see...」でハッちゃけてるというアンバランス感が気持ちいいん。

あと、「乃木坂あそぶだけ」のパイロット版も見たよ。
あのロシアの遊び、まゆちはほぼ無敵じゃないか!
足腰が強いってことなのかな?
もう一つの方でもまゆちは強かったよね(#^^#)

いよいよ今日、待望の4期生ライブで。
発表があってから、毎日ワクワクしてた。
だから、明日の今頃は逆に4期生ロスになってそう......。
16人全員で最後までファイティ!
自分もリピート配信まで付き合うよ!(^^)!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


スト子だっちゃ♡(oдolll)
メロンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ゆる巻き♡まゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
清宮レイ先生モバメの~髪アップまゆにゃんお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
Mステ‼視聴いたしました。I see...♡歌って踊るまゆねえ‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
4期生ライブ‼ウキウキとまらんぜ[壁]ii ̄)ブー
おはよう!昨日はMステお疲れ様でした!

ワイプでも歌ってる時も可愛くて笑顔が素敵な真佑ちゃんがいっぱい映ってて嬉しかった!やっぱりI see…は明るくて元気をくれる最高の曲だなって改めて感じた!あの新しい衣装も可愛かったよ〜。

そして今日はいよいよ4期生ライブ当日だね!昨日のMステと今日のライブの為に仕事を頑張ってきたから、いっぱい楽しみます。真佑ちゃんも怪我なく安全にライブ楽しんでね!

では、今日も良い1日を!
田村真佑さん今日の4期生LIVE楽しみにしています。頑張って下さい。(^o^)
おはよう

昨日はミュージックステーション出演
お疲れさまでした

とってもいきいきとした
パフォーマンスで
観ていて楽しく、気持ちのいい
曲披露でした

これで「I see...」は
一気に全国区に知れ渡る
ことになったと思います

最後のかっきーのウインクに
やられた人がおそらく
全国で多数出現したと思います^-^

今日は
いよいよ、4期生ライブ当日ですね
コンディションは如何ですか?

楽しみにしてますね
まゆ〜♪

おはようっ!


Mステ観ました

すっごくよかったよ〜

やっぱ、『I see...』は強いねっ!


4期生ライブ観ますね!


それじゃあ、仕事に行ってきます
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日は、土曜日だけど、仕事です。
今月は土曜日全て出勤です。
でも、もう大丈夫だから、頑張るよ。
今日は、インターネットのおみくじ大大吉でした。
何かいいことあるかも。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
【ならばと新たな呼び方を考えたが瞬間、思い浮かんだものそれは…】

まーゆごんっ♪(^ ^)(我ながら可愛い…!…ん?これってばなんだか、『小林さんちのメイドラゴン』に出てきそうじゃないか?!)

まゆごん、イイんじゃないでしょうかshine(^ ^)!(わーい♪)
おはようございます
こんにちは
こんばんは

そういえばファンレターを送るとミーグリで言っておきながらまだ書いてません、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
いや、あの…ごめんなさい_(:3」z)_
下書きはしてあるので…多分そろそろ書き始めます…ぬぁあ

○Mステ
・新衣装かわいい!濃いめの紫、いいですね!細かいパターンと色の違いで全く同じ衣装はないはずなのに、16人全員が揃うと統一感があって壮観だなぁ。
・ワイプでもにこにこノリノリなまゆたんかわいいなぁ。
・最初のスタンバイのフォーメーション、もしかしてみんなで手を繋いでましたか…?せーらちゃんとやんちゃんがしっかりと手を繋いでいるのが映って、私はもうこの瞬間に涙がちょちょぎれました_(:3」z)_
・間奏に入ったときとか落ちサビに入ったときのフォーメーション、めちゃくちゃ好きです。なんかこう…これ以上ないくらい収まりがいいですよね。
・みんな緊張してただろうに、曲が始まるときらきらにこにこですごいなぁ。
・勝ちました。4期生ちゃんたち、これは勝ちました(`・ω・´)圧勝です(何に)

○乃木坂あそぶだけ
・乃木ジャー企画だ!
・ポニテまゆたん!かわいい!
・ひよこの闘い、いつか混ざりたいものですね。というかこれ、子供の遊び(?)としては足腰とか鍛えられそうでいいですね。
・クウェペナ…ほほう?なんかこれ、野球のルールを知らない人たちに野球の道具だけ与えて何かしらのスポーツを作ってくださいってやった結果できたゲームみたいですね(伝われ)
・4対4だとゲームバランスがちょうど良さげ!
・あれ、まゆたん当てられたのに棒を拾っていたような…?
・追加のボールを拾うときのまゆたんの「んにゃ!」がかわいすぎてかわいすぎて…_(:3」z)_
・負けたのにまゆたんにバシバシ当てるせーらちゃんウケる。こういうキャラは対決企画には必要ですよね笑
・それにしてもまゆたんのMC、上手すぎませんか…?プレーヤーとして楽しみながら、番組も進行させていく…昨晩のイマレコでやんちゃんが「4期生の中で1番リーダーシップがあるのはまゆたん」と話していただけあるなぁ。

そして今日は4期生ライブですね!
わぁ!楽しみ!わぁ\( 'ω')/
現地にいる予定でしたが…家から気持ちだけ飛ばしておきます!
みなさんも楽しんでくださいね〜◎
盛り上がっていきましょー!

はい、コメントは以上です!
あれ、もう初夏の陽気…?

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.656、5月7日17時29分でしたっ)
こんにちは、5軍の頂(いただき)を目指すものと申します!

今日はいよいよ4期生ライブですね!きっとこのライブのために、頑張っていろいろなことをやってきたんだと思います。それを全部、ライブで見せてほしいです!画面越しではありますが、全力で応援して、楽しみます!

4期生の皆さんのパフォーマンスを多くの人に見てほしいです!

それでは、ライブまで待機しています!

チェーンのみ 、シングル 、ダブル 、多彩アレンジ可


ダブルだと こんな感じに.. cherry



やる時は やる女よね 笑 .. 田村真佑 。。notes karaoke






まゆたん こんにちは
湘南yukiです
ミーグリゲット出来てるよ
楽しみです

いよいよ始まるね ライヴ(^^)
どうかな 昨夜は寝れたかな
アドレナリン出て、目がさえて
なかなか 寝付けなかったかな(=^ェ^=)


モバメ いつもありがとう
いっぱい元気もらえてるよ
まゆたんの笑顔\(^^)/
昨日 Mステ 見たよ よかった
うん まゆたんは愛されてる(=^ェ^=)


お身体に気を付けて
ライヴ おもいっきり楽しんでね
煌めけ、輝け ステージを
駆け抜けろ(=^ェ^=)

湘南yuki
真佑ちゃん こんにちは(*^ー^)ノ♪

昨夜はMステお疲れ様でした(^-^)/

新衣裳も良かったですね☆可愛い♪

パフォーマンスも最高でしたよ(^-^)v

今日は4期ライブだし、さすが前日だけあって仕上がってましたね!

今夜も楽しみにしてます\(^^)/

真佑ちゃんもたっぷり楽しんでくださいねo(*⌒―⌒*)o


真佑ちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見ました。
真佑ちゃん、新衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。真佑ちゃんの笑顔、とてもすてきでしたよ。サイコーでした。
AbemaTVの乃木坂あそぶだけの動画、僕は見たよ。
真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。ポニーテール、めっちゃ似合ってましたよ。
MCとゲーム紹介、とてもじょうずでしたよ。さすがですね。
真佑ちゃんの声、とても聞き取りやすかったです。
ひよこの闘い、めっちゃ楽しそうでしたね、僕も混ざって、してみたかったです。
クウェペナも、めっちゃ楽しそうでしたね。
真佑ちゃん、とても強かったですね。
真佑ちゃん、追加のボールを拾うときのバウンド処理、お見事でしたよ。
4期生ライブ、僕は見れませんが、全力で応援しています。真佑ちゃん、楽しんでね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃん
お疲れ様です

Mステ観たよ
良かったよ、感動しました
最高でした‼︎
ありがとう。

今日の4期生ライブ
楽しみにしています‼︎
応援していますね。

( ´ま`)まぁーさん
でした
まゆちゃん!
Mステ見たよ!めちゃくちゃ可愛くてラプンツェルみたいなヘアアレンジ可愛かった!リボンもむらさきで衣装とあってたね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬!!
可愛くってキラキラしてて素敵すぎて何回も見返しちゃった!笑笑

今日は4期生ライブだね!連日のお仕事やリハーサルで大変だと思うけど頑張ってね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞!
楽しみにしてるね!!
だいすき!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

いよいよライブ当日!
ただ今、楽天のサイトに入って待機中なの。
「シンクロニシティ」が流れてる(#^^#)
乃木の曲を聞きながら、ライブの開始を待ってるこの時間が一番楽しいかもしれない。
ここまでの9thバスラは泣くことが多かったけど、
今日は笑ったまま最後まで見られるかな(*^_^*)
イヤホン使って見てるから、ボリュームも最大にできるし。
どんなセトリなのか、すっごい楽しみ!(^^)!
ずっと応援してるよ~。

じゃぁ、また後で来るねぇ~!

(^_-)-☆




セカラバセンターおめまゆbirthday
真佑ニャンこんばんニャーーーー(=^ェ^=) 4期生新楽曲「猫舌カモミールティー」センターおめでとう~~~o(^o^)o 発売されたらいっぱい聴くからねぇーーーー\(^-^)/
まゆたんの時代!!4期生新曲センターおめでとう( ¨̮ )
4期生ライブお疲れ様ーーー!!!
27th シングルの4期生楽曲センターおめでとう!(;▽;)
歌も振り付けもまゆちゃんにめちゃくちゃ合ってて可愛かった!(>_<。)
今日はゆっくり休めますよーに!


あゆか。より
ライブお疲れ様でした!! みんな可愛い中で真佑ニャンが一番輝いてたよ(o^O^o) アフター配信も楽しみにしてるからね(^_^)v
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

4期生ライブすっごい楽しかったよ♪
何よりも「猫舌カモミールティー」!(^^)!
そろそろまゆちのセンター曲が欲しいなぁって思ってたところなのよ。
なんで、アンコールの最初で過去の4期生曲が順に流れた時、
今日、来るのかぁ!って思った。
まゆちの可愛さが抜群に表現されてる曲じゃん(*^_^*)
すっごい好きになること間違いなしだ(#^^#)
この後はアフター配信に臨みます!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆
真佑ちゃん、お疲れ様

猫舌カモミールティー、センターおめでとう!

次回のレコメン、ミーグリも楽しみにしています。
新曲センター超絶おめでとう❗️
バスラ観てたよー!
初っ端から可愛すぎる笑
衣装もめちゃめちゃ似合ってた!
セカラバのセンターもすごい良かったなー
ライブも楽しかったしすごい良かった!!
余韻にひったったアンコール後、まさかの真佑ちゃんがセンター
真佑ちゃんが真ん中にいたときすごい嬉しかったな〜
すごく可愛さの詰まった楽曲やった!

まとめると、可愛い!かっこいい!大好き!

ミーグリもあるから楽しみに待ってます!
真佑たん、こんばんはcancershine

4期生ライブ、先ほど見終わりました。
お疲れ様でしたー。
『猫舌カモミールティー』センターおめでとうpresentfujishine
真佑たんは明るくてお茶目でコミュ力抜群の印象だけど、いざとなると真面目なところ、気弱がないとことが出てきちゃうような、そういう印象。
このセンターをきっかけに、これからもっともっと自信を持てるようになったら良いね。

それではcancershine
まずは27枚目シングルカップリング曲
「猫舌カモミールティー」
センター就任おめでとうございます。

真佑ちゃんが乃木坂に加入して乃木坂工事中の4期生紹介企画で一目惚れしてからずっと真佑ちゃんを推しててほんと良かったなって思いました。
学校で嫌なことがあっても毎週水曜日のレコメンを楽しみに生きてます。レコメンの告知の写真でTLが盛り上がる時間が大好きで
真佑ちゃんのおかげで最高のオタク仲間とも出会えました。
そんな僕の生きがいの真佑ちゃんが次の4期曲でセンターというのを知って嬉しすぎて涙が止まりませんでした。
僕は一生真佑ちゃんについて行きます!
ずっと大好きです

田村ルイボス
真佑ちゃん4期生ライブお疲れ様!!
そして猫舌カモミールティーセンターおめでとう!!
可愛い曲で真佑ちゃんにピッタリだったよ!
真佑ちゃんがセンターで見られる曲が多くて嬉しかった!
セカラバも今話したい誰かがいるも素敵だったよー!
かっきーとの流星ディスコティックももちろんその他の曲もね!
アフター配信が楽しそうで良かった!笑笑
沢山元気を貰ったよありがとう!ミーグリで会えるのを楽しみにしてます!
これからも応援してるね!!!






アフター配信も楽しく観させてもらったよ(^_^)v 運動会では負けちゃったけど、真佑ニャンは頑張ってたね(^o^) 聖来ちゃんとのいがみあい?小競り合いも笑いながら観てました!! みんな頑張ったと言うことでデザートもみんなで食べれる事になって、4期生の仲良さも感じられてスッゴイ良かったよo(^o^)o リピート配信も観てもう一度感動を味わいます(^_^)v ずっとずっと真佑ニャンだけを愛してくからねぇ~~~~~~~~(*^3(*^o^*)
猫舌カモミールティー、センターおめでとう!
すごく可愛らしくて、真佑ちゃんらしくて、聞いてて笑顔になったよ!

真佑ちゃんがセンターになってくれて嬉しくて涙出ました
本当におめでとうね

そして4期生ライブおつかれさま!
すごく楽しかったよ
リピート配信も見るね!
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

3時間20分、ずっと楽しかったよ♪
まさか、影アナで関西勢2人の後に
まゆちが出てくるとは思ってなかったから、
いきなり嬉しかったし、カミカミまゆちが可愛かった。

各期の代表曲から始まってラストは「4番目の光」で。
この曲は、今までの乃木坂の歴史とか
先輩に対する思いのこもった歌詞が特に好きだから、
一生懸命に歌ってるみんなの姿を見て、
ついついホロっとしちゃった(;_;)

「セカラバ」はまゆちがセンターやってたけど、
もうねぇ第一声で分かったもん!(^^)!
演出も含めてすっごいカッコよかったよ。
ずっと、まゆちの熱い視線に釘付けだったわ。
その後、MCに入る時の可愛い「ありがとうございました」とのギャップよ。

今日はセンター・ステージもいつもより大きめだった?
全体に有観客を想定した構成になってたのかな。
ホントならあそこに自分の席があったのになぁ......って。
センターステージで披露してた4期曲を直に見たかったわ。

1期生からはなかなかハードな無茶ぶりだったような。
でも、流石に昔のライブの内容までは知らなかったしなぁ。
自転車をこぐアトラクションとかクイズがあったりで、楽しかった。
クイズのところはしっかりと「二足歩行」で正解してたね(#^^#)

アフター配信では、まゆちのあざと可愛いところが全面に出てて。
これぞまゆたん!て感じだった。
やっぱ4期生を好きになって間違いはなかったって確信したのよ。

この後はゴハン食べて、リピート配信だ!
そして、明日も頑張ろう!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


4期生ライブお疲れ様ー!!

個人的にはちょっと驚きもあったセトリでした〜、スタートの各期の代表曲だったり…
中でも「日常」は驚きもあって画面に釘付けでした!

ユニットコーナーではほんとに神曲ばっかりで(๑•ᴗ•๑)
「流星ディスコティック」のまっちゅんのパート最高でしたꪔ̤̫‬

それに下駄ップに傘、UVといろんな演出や、「今、話したい誰かがいる」は弓木ちゃんとのWセンターだったし、中でもあの曲はシーソーのとこのダンス好きだから見れてよかった〜

でもやっぱり1番印象に残ってるのは「世界で一番孤独なLover」
可愛いだけじゃないかっこいいまゆたんが見れて幸せです(*´ ˘ `*)
あと、4期生曲ほんとにどれも大好きだから、ラストスパートの「I see...」以降の楽曲は画面の前でめっちゃ盛り上がりました!

そして何より「猫舌カモミールティー」₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
センターおめでとう!!!
まゆたんらしいさいっこうに可愛い曲で、中毒性もあってめーっちゃ好きです⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝
披露後のまゆたんのコメントで涙が出てきました…笑
MVもあるのかな…?あったら楽しみです!
この曲がいろんな場で披露されてたくさんの人に聞いてもらえるのを願っています(*ᴗˬᴗ)

大運動会ではまゆせーらが大活躍で個人的には優勝です笑
まゆたんのあざといところがたくさん見れて嬉しかったよ〜( ¨̮ )

今日はほんっとうに癒されたしたっくさん元気貰いました
ライブ見ることが出来て良かったです、本当にありがとう!

長文で読みづらくてごめんね、またコメントします( *´꒳`*)੭"

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER