このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0403Sat田村真佑春の色

こんにちは田村真佑です




現在発売中のbis5月号の写真を
載せたいな〜と思ったので
ただ載せるだけのブログです(*'▽'*)
メイクも服装も可愛くてずっとドキドキが
止まりませんでした♡
春っぽいカラーって着てるだけで
気持ちが明るくなりますよね〜





どき






どきどき





どきどきどき




すごく好きな撮影でした〜☺︎♡
ただそれだけのブログです。




田村真佑でした(_ _).。o♡




2021/04/03 17:18

コメント(743)

真佑ちゃん ふたたびこんばんは(*^ー^)ノ♪

乃木中見てるけどさぁ〜!!

深夜にキツイわぁ( ̄▽ ̄;)

飯テロやん!!

おなかすいたよぉ〜(((((((・・;)


乃木坂工事中見てきたよ〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

お取り寄せグルメの回だったんだけど、もうどれも
美味しそうすぎてお腹すいちゃったよ(笑)

まず最初の「いただきます!」ってしてる真佑ちゃんが可愛くて
そこからやられちゃったsagittarius

私お刺身が大好きだから、マグロの赤身めっちゃおいしそうだった、
美味しそうに食べる真佑ちゃん見てたら
私まで食べてる気分になれて幸せ(。>﹏<。)

目見開いたり、目つむったり、おいしさ表現してる
真佑ちゃん見られて、めっちゃ良い企画で楽しかったheart01

来週は真佑ちゃんおすすめの水餃子が出てくるかなあ
楽しみにしてるね〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

体育祭で写真を撮れたあすか
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

ドライフルーツいいね!
あんまり食べる機会なかったけど、真佑ちゃんにオススメされたら食べるしかない!
今週美味しそうなの探してみるね!

乃木ののも聴いたよー!
仲良しのあやめんとのゆるーい感じがめっちゃ平和だなぁと思いながら聴いてたよ!
真佑ちゃんのお部屋がシンプルの中にオシャレが感じられて、いいなぁと思った!
自分は部屋にものが多いタイプだけど、ちょっとずつ断捨離しようと思ったよー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!


おつま〜 、、 night


お取り寄せグルメの まぐろのづけ

おいしそうやったなぁ.. もぐもぐ

来週も 続きで 食べるんよな..

何か 夜食用意して 見んと 眠れなくなりそうや

(ちなみに 今夜は 買置きの ホットドッグ菓子パンを)


ではでは 今夜は これで またね.. おやす〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ sleepy
まゆちゃん。凄く、可愛い過ぎる。
まゆちゃん!
bis初めて買ったけどbisの世界観がキラキラしててお人形さん感あって新鮮だった!
bisの世界観にいるまゆちゃんも惹き込まれる魅力が出ててドキッとしました!!
好きなショットはブログの1枚目の服装のやつ!
魅惑的な綺麗さあってめっちゃ好き!!
それとあやめちゃんと映ってるワンピースのも似合っててかわいかった!
ブログ更新ありがとう!!
bis5月号の真佑ちゃんもめちゃめちゃ可愛い、、、
わざわざ画像を載せるだけのために
ブログを更新してくれるなんてさすが1軍だ、、、笑
楽しい撮影なんだろうな〜ってのが想像できるよ!☺︎
コメント遅くなっちゃってごめんね、、
また明日から1週間がんばろう!!
まゆちゃん、こんばんは(^_^)

かわいい~(*'▽')
どきどきしたよ~(*´ω`)

それじゃ、体調に気を付けてね、またね~(^o^)/

さっきね 楽で ピンバッジとか 見ていたんだけど


宝石型のが あって それを 3色くらい まとめて

片方だけの衿に 装着してる 参考例とか 出ていて


あー なるほど 豪華だし インパクトがあるなぁ ..と


また ピンの間にはさむ 短めのチェーン2本に

先端に 小さな石のついたものとか.. 重ねたり..


いろいろと 応用が出来て 複数あると いいなと思う


大好きなまゆちゃん〜!‪ꪔ̤̮
本当に本当にいつも可愛くて心の癒しです♡
沢山写真載せてくれてありがとうございます!
こないだのモバメで言ってた新しいリップ教えて欲しいです( ・ᴗ・̥̥̥ )
すごく可愛かったから私もお揃いにしたい〜(/ _ ; )
メイクとか髪型とか沢山真似できるから女の子のアイドルのファンはとても楽しいです!いつもありがとう♡大好き♡
真佑ちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画してみました。設楽軍おすすめお取り寄せグルメ!でしたね。
真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
オープニングでの「いただきます」も、めっちゃかわいかったです。
飛鳥さんがプレゼンした、マグロの赤身のづけ丼、めっちゃおいしそうでしたね。
真佑ちゃんのプレゼンは次回ですね。楽しみにしています。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日からまた仕事です。
なかなか気合い入らないけど、会社行けば、嫌でもやらないといけないでしょう。
まあ、頑張るしかないですね。
真佑ちゃんも頑張ってね。
乃木坂工事中は帰ってから観るよ。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
まゆちゃんおはよ~

のぎのの聞いたよ!
あやめんも初回ゲストがまゆちゃんで安心して話せただろうし、聞いててすごく楽しかったよ(*´ω`*)
ふたりの部屋がシンプルって聞いて、自分の部屋を見回したらまゆちゃんグッズでいっぱいだった(*´ω`*)
3月に引っ越ししていろいろ整理したからそれ以外のものは少なめかな

乃木中も見たよ
おいしそうに食べるまゆちゃんたちを見るだけでただただ幸せだった(*´ω`*)
来週も楽しみ!

今日は朝から乗る電車間違えて慌てたけどなんとか目的地到着(;・ω・)
今日もがんばるぞ~(^-^)/
まゆちゃん、おはよう!

昨日の乃木中は飯テロ回でしたね~!笑
まゆちゃんも食レポした鮪の赤身はほんとにおいしそうで見ていておなかが空いてきちゃいました笑
来週は後半戦ということで、まゆちゃんの持ち込み品も登場するのかな?楽しみにしてます(*^^*)

では、今日も1日頑張っていきましょー!

おはま〜 、、 sun


今夜は スキッツの キャラデミー賞の発表だね

誰の 何の キャラが 優勝するのかなあ.. tv

(たぶん あのくだものが ぶっちぎりそうやけどw)



ではでは 週の始まり月曜日 元気にね〜 。。 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ ~♪


真佑ちゃんおはよう〜heart01

今日からまた1週間が始まるね(≧ω≦)
私は今日めっちゃ楽しみなことがあってね、、、
真佑ちゃんにはまだ言えないんだけど、真佑ちゃんに
伝えたらめっちゃ喜んでくれるんじゃないかなあって思う⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

でも直接伝えたいから、次のミーグリで言うねᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡
真佑ちゃんとはやくおはなししたい!!!
今日も世界一好きだよheartheart

体育祭で写真を撮れたあすか
スト子だっちゃ♡(oдolll)
レーズンパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ドライフラワーまゆねえ‼だいすこあまおうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂の(の)#418☆拝聴しました。あやめん×まゆりりきの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
第16代のMCあやめいす♡コミュ力♡相づち♡ズバット♡ひとり回転寿司♡映画鑑賞♡ピクニック♡カラオケ♡玉子焼き♡たこさんウィンナー♡ドライフラワー♡アロマキャンドル♡まなったんぶりっ子選手権シリーズトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡

かき氷 、、焼きそば 、、たこ焼き 、、りんご飴 、、



夏祭りな屋台の 消しゴム 笑 。。 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ ~♪


お寿司 大きいし 夏なら この アイテムやろな w..

おはようございます
こんにちは
こんばんは

朝から鼻血が出ました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
…えっ、なんで今なん?というかこんながっつり出るなんて何年ぶりだ…?とかいろいろ考えましたが、とりあえず朝の慌ただしい時間はやめて欲しいですね苦笑

○シブヤノオト
・普段くっついてくれない猫に呪術でくっつきたい…なんて平和な世界なんだ_(:3」z)_
・抜けに映ってるときでもにこにこかわいいなぁ。
・あれ、フル尺だと思ってたら違った…何と間違えて覚えてたんだろう…苦笑
・相変わらずねこぱんちダンスも好きですけど「まさかまさかの急展開〜」のふりふりダンスも好きです(何回言うんだ苦笑)
・遅くまで生放送お疲れ様でした〜◎

○のぎのの
・田村先輩〜。
・最年少にプレッシャーをかけるまゆたんウケる。
・レコメンではのりさんに丸投げ?笑
・田村先輩の的確なアドバイス。
・玉子焼きの会話が微笑ましすぎる〜\( 'ω')/まゆたんオススメの玉子焼きってどこのだろう…?築地のかな?
・タコさんウィンナーかわいい笑
・まゆたんは仕草がナチュラルにあざといんだなぁ。やりますなぁ。
・いつかまなちゃんとまゆちゃんのぶりっ子合戦の間に立ちたいですね(?)

○乃木坂工事中
・まゆたんの「いただきまーす」…いただきまゆたん(?)
・ちょっと!深夜になんて企画を!お腹すいてたまらん!
・安納芋トリュフは割と本気で購入を検討しています。
・漬け鮪丼も気になるな…まゆたんがあれだけオススメするんだから、本当に美味しいんだろうな…ぬぁあ_(:3」z)_
・食レポの技術というよりは、本当に美味しいものを食べれば自然と表情に出て伝わるものですね(`・ω・´)
・かわいい子たちが美味しそうに幸せそうにもぐもぐしてる映像、最高やで…。

はい、コメントは以上です!
キャラデミー賞、楽しみだなぁ…(゚∀゚)

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→前回のブログの、
No.420、4月3日16時48分
No.348、4月2日14時24分
でしたっ)


アニメホリミヤの第12話、凄くイイよ♪(^ ^)
ブログありがとうございます!
三枚ともすっごくかわいくて癒されました(*^^*)

昨日の「乃木のの」聴きました!
まゆちゃんがゲストで、初MCのあやめちゃんも安心して話しているように感じました。
お二人の会話や空気感が大好きで、心がポカポカ温かくなりました(´`)

まゆちゃんの投稿を聞きながらの相づちが、本当に丁寧だなと思いました!
どのメールにも毎回「ありがとうございます」と言ってくださるので、聴いててとても嬉しくなります(^^)
こんちわ。
お取り寄せグルメ。今は結構良いのが出に入るね。
食のプロの一人でもある俺がお勧めするのは

高知県 アンテナスイカ

日村君には向かない。笑

これまで知ってる人ほとんどいなかったんだけど最近増えてきちゃってるんだよ。まだ春物買えるんじゃないかな。普通じゃないスイカだからね。

あと、超絶C級なんだけど秋田県由利本荘市、羽後本荘駅すぐ近くのお菓子屋さんで作ってる「かりんとう」。かりんとうなんだけど物は硬めのドーナツみたいな物。生駒ちゃん知らなかったな。地元でも知らない人多いけど鳥海山登る人に人気みたいね。カロリー高くてすぐにモグモグできるから登山のお供にいいみたい。

他にも沢山あるけど、書ききれなくなるからここまで。

アンテナスイカは本当にお勧め。レアな果物なので内緒にしといてね。

かわいい色の トイプが しっぽ振ってくれるように

毎晩 おやすみの前に 両手を合わせ 願いなさい w..



まゆちゃん!

遅くなったけど、シブヤノオトみたよー!!
ふわふわヘアかわいかった〜( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

最後まゆちゃんが真ん中になってみんなに囲まれてるの見て、そんなんあると思ってなかったから叫んだ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )笑
にこにこしてるまゆちゃんかわいすぎたし、みんなもいい子いい子してて可愛かった保護した

今回もたくさん歌番組でまゆちゃんみれて幸せだったよ、、!
だいすき!へへ
真佑ちゃん、こんばんわ
毎日お疲れ様 m(_ _)m

乃木中観たよ〜
麻布かりんとだけは食べたことあるな
大丸東京店にお店あるね
漬け鮪丼、美味しそうだった!
是非お取り寄せしてみようと思います
来週真佑ちゃんは何をプレゼンするのか気になるね(◠‿◕)

今夜のノギスキ、楽しみにしてるよ〜
真佑ちゃんスキットがキャラデミー賞上位にランキングされることを祈ってる!!

ではまたコメントさせてもらうね

バイバ〜イ(◠‿・)—☆
真佑ちゃん今日もお疲れ様〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今日は夜にノギザカスキッツがあるね!
「第2回キャラデミー賞」がとっても楽しみheart01
まゆたんは愛されたいの愛妻まゆたんがめっちゃ好きだから、
それがランクインしてたら嬉しいな(。>﹏<。)

今日はとっても楽しかったんだ!!!
はやく真佑ちゃんに報告したいな(⑉• •⑉)
だーいすきだよheart

体育祭で写真を撮れたあすか
まゆたん! こんばんは! 乃木坂工事中出てたね! あまり、オンエアで使われることがなかったけれど、可愛いよ!本当は、もっとまゆたんの食レポを見たかった。 でも、今回は、もう、せっかくグルメですね! 番組が変わっているように感じました! のぎののも聴いたよ! あやめんとの会話いつまでも聴いていられるよ! もっと聴きたかったくらい時間が短く感じたよ! まゆたんは、本当に、真面目に話すから信頼できるよ! 本当に、分かりみが深みだよ! では、またね!
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

あやめんの写真はCDTVの収録のときかな?
あやめんが何とも言えない表情してるのかわいいねー!

あ、昨日の乃木中見たよー!
真佑ちゃん漬けまぐろ丼めっちゃ美味しそうに食べてるから、夜中にすっごいお腹空いちゃった~笑
今週どこかでまぐろ丼食べよっかなhappy02
来週は真佑ちゃんのお取り寄せグルメ紹介されるかな!?
楽しみにしてまーす!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!

一旦 おつま 、、night


ドラゴン桜 の旧作を 観ながら スキッツ待ち


先に 野球盤等ゲーム4種と 下駄ミニ寿司3種 注文 笑

楽しみやなあ..


ではでは スキッツと夢で逢いましょう.. (๑˃̵ᴗ˂̵)/ sleepy


(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

のぎぃ~、「乃木のの」聞いたよ♪
この日はまゆちも「かき氷の片想い」聞いてたの?
あの曲はこの前の2期ライブでもやってたけど、
良いよねぇ、自分もかなり好きだわ!(^^)!

弁当の中に入ってるおかずだと、100%玉子焼きだよね(*^_^*)
あれがないと、昼ごはんがさみすぃ~のよ。
いつも一番最後に残して食べてたな。
関東の家庭は甘いのが多いらしいよね。

先輩が来てもとくに緊張しなくていいんじゃない?
むしろ、色んな所でカバーしてくれる
力強い味方が来てくれるって感じなんじゃないのかなって思う。
なかなか楽しい30分だったよ(#^^#)

昨日の工事中も見たよぉ~。
あの時間に食べ物の話題は正直つらかったけどね(笑)
ローストビーフとマグロの漬けはたまらなく美味しそうで。
まゆちが食べてるところ見てたら、
自分も取り寄せしちゃおうかなってマジで思ったもん。
来週もつらいけど楽しみにしてるん。

じゃぁ、また来るね~!

(^_-)-☆


新妻まゆたん6位おめでとうbirthday
ノギザカスキッツLIVE!日程急すぎだってー笑
けどまゆたんは愛されたいやるし、リピート配信になるけど絶対観ます!
キャラデミー賞6位おめでとう!私の中では一位でした!
あと投票候補にはいなかったんだけど早小路セイラの女優田村真佑が実はかなり好きでした。
凄くシンプルな回だけど
色んな事が間に合ってない自分としては
ありがたいsign02
長いのも嬉しいけど
そこまで楽しむ余裕がないから。

今回の写真だと
1枚目の顔のラインがスッキリ見える感じが凄く好きheart02
2枚目のも可愛いと思うなぁ~happy01

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
真佑ちゃん、おはようございます。
ノギザカスキッツACT2、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。第2回キャラデミー賞でしたね。
真佑ちゃん、新妻まゆたん、6位ランクインおめでとうございます。僕も3位以内には入っていると思っていましたよ。
ノギザカスキッツLIVE開催決定、おめでとうございます。僕は見れませんが、応援しています。真佑ちゃん、楽しんでね。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


まゆちゃんおはよ~

ノギスキ見たよ~
新妻まゆたん、6位は正直悔しいけど、ぼくの中ではぶっちぎりの1位です!まゆたん大好き(≧▽≦)
ライブ配信も楽しみにしてる!
レイちゃんとゆうきちゃん来てくれるのかな?

今日もがんばるぞ~
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日は、あわただしかったです。
今日は、平和に一日が過ぎることを願うばかりです。
乃木坂工事中は昨日観ました。
真佑ちゃんすごくかわいかったです。
癒された。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
真佑ちゃん!!「第2回キャラデミー賞」みたよᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡

新妻まゆたんは6位!!私も3位以内だと思ってたから
ちょっと悔しいけど、私の中では絶対に1位だよ(。>﹏<。)

誰よりも体張ってたと思うし、ほんとにお疲れ様!!
新妻まゆたんだけじゃなくて他の役でも
毎週真佑ちゃんを見ることができて楽しかった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そして、スキッツライブの決定おめでとう!!!!!
見れるかわからないんだけど、多分見るeye
今日も1日頑張ろうね!だいだいすきすきheart

体育祭で写真を撮れたあすか
スト子だっちゃ♡(oдolll)
いちごのパンをあむあむあむ[壁]エ_)
足元を温める天使筒井あやめ様‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツACT2#20&ノギスキマチソワカン#20視聴いたしました。
第2回ノギスキキャラデミー賞‼柴田柚菜殿は~6位‼新妻まゆねえ‼ランクインおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
エジプトの香りがウキウキとまらんぜΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

おはま 、、sun


昨日の スキッツ 6位だったけど..

1回目と 同じ キャラでは 善戦かなと

また ACT3とか 続きがあるなら..

インパクトのある 新しいキャラで 奮闘を rock


スキッツの生配信も 発表があって

5月のライブ前に 忙しくなるけど

ライブは きっと楽しいだろうから 頑張って good


ではでは 午後も元気に またね〜 。。 (๑˃̵ᴗ˂̵)/ ~♪

まゆちゃんメールありがと!!!
まゆたんの絵見たことないかも(??)
かっきーは異次元よ、、笑笑
今日も今日とてまゆちゃん可愛くて生きていける。٩( ᐛ )و

今日アメリカ来て初めてのサッカーの試合あるねん!
ミーグリでまゆちゃんに応援してもらったから頑張れる( ¨̮ )
まゆちゃんも今日も一日頑張ってねーー!!( *˙0˙*)۶

あ、まゆちゃんさくちゃんとせーらが出てるボーダレス見てるー??

あゆか。より
真佑ちゃんブログ更新ありがとう
いつも応援しています

Do you know"capable"? . ←【 できる, 有能, 多才..】



前に見た 胸ポケの大きな ジージャン..

衿が 波打ってて.. 新たに 値下げになり 数が増え

衿が 気にならないレベルの 適合サイズが有って

買う前に 背の ロゴを 調べたら..


いいじゃん! ジージャン! ← ここ 笑うとこね w..



で eraser も 無くならないうちに 買って来た次第 good



.
真佑、ここ最近で面白かったアニメは、ハイキュー!!を見終えた流れで、ならばと敢えて観た『2.43 清陰高校 男子バレー部』(※これはこれでかなり面白かった!続編があるのならば是非とも観たい!)、異世界ファンタジーものが好きだからと観た『回復術士のやり直し』(※描写や表現の仕方などから観る人を選びそうな作品ではあるが、それでも僕には観ていてたまらなく心地の良いものであった。あぁ…(´ρ`)笑)、そしてそして、こういうのもちゃんと好きな『ホリミヤ』(※第12話ラストにある、雪降る道での…男だって言われたら嬉しい、というか言われたい!言われたらばあなたに一生着いていきます!そんな感じかな~♪(^ ^)heart04)

あっ!あと『スケートリーディング☆スターズ』も面白かった!

まーたんだって上手いじゃん(^ ^)!
だから問題無shine(^ ^)good

lovelyU♡q♡Uheart04
確かにかっきーの絵は抜群にお上手ですけど、真佑ちゃんの絵のタッチも凄くいいな~って思いますよ!

たまにレコメン!の告知だったり生ドルの配信前、配信後のやつで拝見できたりするけど、その度に真佑ちゃんの絵、いいよなって思ってます!
絵もそうですけど、あと真佑ちゃんは字もめちゃめちゃ可愛いですよね。
どっちも何だかすごく「女の子!」って感じがして、見るとほんわかした気持ちになりますよ。

昨日のノギスキ拝見しましたが、キャラデミー賞にて新妻まゆたん7位、そしてオンライン配信ライブ開催決定、おめでとうございます!

すでにオンラインライブの演目に「まゆたんは愛されたい」があることが発表されてるので楽しみ過ぎます!
明らかにライブ向きのコントですもんね……笑
あのお二人はやっぱり、捕まっちゃうのかなあ……。

あと、昨日配信されたマチソワカンで久保ちゃんがゲスト出演した回の「まゆたんは~」が皆さんの反応込みで再び拝見出来てめっちゃ嬉しかったです!
あの回の新妻と小姑のマッチアップは自分の中で伝説ですね……。
お互いのお芝居がお互いのお芝居をどんどん高めあっている感じが最高です……!
お二人の元々の仲の良さが活きていて、それもまた良かったなあ……。

あやめん初MC回の乃木ののも拝聴しましたが、謙遜なさっていたけれどさすがラジオの先輩としていいアドバイス送るなあ~って感心しました。
冒頭に自己紹介した後、あやめんに向かって「かわいい~」って言っていきなりメロメロになっちゃってるのが面白かったです笑
真佑ちゃんモバメありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

なんか今日メイク濃いめなのかな??まつ毛めっちゃ上がってて
フランス人形みたいでとっても可愛い⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪
前髪の長いところがくるんって巻いてるのも可愛い!!

かっきーの絵はもうプロ並みに上手だよね、、
でも真佑ちゃんの絵もとっても上手だと思う(≧ω≦)
イラストって感じで可愛いし、生ドルとかレコメンで
書いてるイラストすごく好きで毎回保存してるよheart01

今日も真佑ちゃんが世界で1番大好き!!!!!

体育祭で写真を撮れたあすか
真佑ちゃん、こんにちは
お仕事お疲れ様 m(_ _)m

ノギスキ観たよ
「新妻まゆたん」6位だったね
トップ10に入って嬉しいけどちょっと残念
「てへぺろ娘」も入っていてほしかったんだよな〜
真佑ちゃんスキットに3票入れたからね
でもその代わりというか今朝の「スッキリ」で「てへぺろ娘」使われていたね(◠‿◕)
「ノギザカスキッツLIVE」アフター配信付で早速買ったよ!!
楽しみにしてるからね
それと「ノギザカスキッツACT3
」を期待してる!!!!

ノギスキLIVEと期別バスラのリハを含めてお仕事大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってね
応援してるよ\(^o^)/

ではまたコメントさせてもらうね

バイバ〜イ

あの 自画像のイラストも もじもじも


まるみと やわらかみ があって すきぞ good


まゆちゃんやっほー!

今日モバメありがとー(^^)
俺も絵上手くなりたいなー!
スラスラ描けるのかっこいいよね!
でもまゆちゃんの絵は俺の1万倍くらいうまいよー!

ノギスキのまゆたん6位だったね!
俺は本物のまゆたんもミーグリで見てびびったし1番好きですw

最近は乃木恋のイベントを楽しみに過ごしてるよー!
どんなイベントかワクワクしてるー!

てな感じで今日もまだまだファイトー!
楽しんでいこう(^^)
またコメントするねー!

ゆべし 。。japanesetea


最近の ポケットの 大きな 服 、、


スマホの 画面が ドンドン 大きくなってるから

ポケットが 大きなのは 便利なんやけど 、、


まだ 4.6 インチ画面の スマホで

ギリギリ 普通の シャツの 胸ポケットに 入るw..


大きな画面の 5G に 変えたいんだけど

予約制になったのと 慣れたスマホから代えるのが

手間で.. そのまま 使い続けてる 笑 。。(๑˃̵ᴗ˂̵)/ mobilephone

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER