このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0403Sat田村真佑春の色

こんにちは田村真佑です




現在発売中のbis5月号の写真を
載せたいな〜と思ったので
ただ載せるだけのブログです(*'▽'*)
メイクも服装も可愛くてずっとドキドキが
止まりませんでした♡
春っぽいカラーって着てるだけで
気持ちが明るくなりますよね〜





どき






どきどき





どきどきどき




すごく好きな撮影でした〜☺︎♡
ただそれだけのブログです。




田村真佑でした(_ _).。o♡




2021/04/03 17:18

コメント(743)

真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
今日からまた仕事です。
やる気でません。
まあ、休むつもりはないけど。
やっぱり仕事すれば気が紛れるから。
乃木坂工事中は、帰ってから観させてもらいます。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
真佑ちゃん〜!

昨日の ノギザカスキッツライブ 見ました!!



最初のガルルから テンション上がりっぱなしだった〜笑
やっぱり スキットで1番輝いてたのは 『まゆたんは愛されたい』!!
風船を振り回す真佑ちゃん面白かった(笑)

そして後半のライブパートも すごく楽しませてもらいましたheart01
ジコチューで行こう!のフロントすごく輝いてたよ〜✨‪‪❤︎‬


まだまだ感想が書き足りないのでファンレターで書きます!!
昨日は本当にお疲れ様でした〜!!
それと!選抜入りおめでとう!!!!

自分のことのように嬉しいです。

前作で、初めて選抜入りして
後悔したり楽しかったり色々あったと思うけど
27thシングルの期間も真佑ちゃんらしく 輝けますように。!

私たちファンも真佑ちゃんのことを全力で支えます!!!


また真佑ちゃんとミーグリでお話できたらいいなあ!!
真佑ちゃん大好き‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
まゆちゃんおめでとう!
まゆちゃんは何時も美しい!
連続選抜入りおめでとう( ;∀;)
めっちゃ嬉しい!!
人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
もち麦ロールパンをあむあむあむ[壁]エ_)
三つ編みまゆりりき‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ノギザカスキッツライブ‼視聴いたしました。まゆにゃんは愛されたい@風船静電気祭り‼好き好きルンルン♡裸足でsummer♡制服のマネキン♡シンクロニシティ♡インフルエンサー♡ジコチューで行こう♡Out of the blue♡I see...♡おいでシャンプー‼神の子まゆりりき‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
今日も元気にしてますかheart01
久しぶりのコメントでごめんね

前作に続いての選抜入りおめでとう
最近では活躍の場も増えてきて元気な姿を見れる機会が多くて嬉しいです

画面の向こうの存在になって長いしまた会える日が来るかわからないけどまたいつかその日が来たら顔出すね

次の曲も楽しみだな

レコメンとかは毎週楽しみに聞いてるよ
生ドルもしっかりMC務めててすごい

これから更なる飛躍を祈っています

ではこの辺で
またいつかコメントするねnote




まゆちゃん!

まずはスキッツライブ見たよ!生配信のコントほんとにおもしろくて一瞬だった!
まゆたんもてへぺろ娘もお疲れ様!ほんとに可愛かった՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
ライブもたくさん曲やってて嬉しかったし、髪型も今度の時とライブのときで違ったのも可愛かった!編み込みでライブするのも見て見たかったけど、ポニーテール激かわだったので全然いい⊂( ˆoˆ )⊃!!

27枚目選抜おめでとう!!
テレビ見てて叫んだ………ほんとにうれしいね
26枚目で初めて選抜になって、いろんなお仕事するまゆちゃんを見てきて忙しそうだけど充実してて、ほんとに推すのが楽しくて、でもその分27枚目はどうなるのかなって考えたりもしてたんだけど、着実に力をつけてるまゆちゃん見てたら大丈夫かなって勝手に思ってた‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬
どこにいても応援するけどね。
27枚目ほんとにほんとにおめでとう!せーらともシンメだし、たのしみだな( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡!!

あとはミーグリでたくさん話せたらと思うよ!だいすき
(^O^)/

まゆちゃ~ん、こんにちは!

一夜明けて。
昨日の「スキッツ」のライブ楽しかったよ(#^^#)
去年の10月以降のライブ配信ってさぁ、
けっこう涙することが多かったのよ。
12月の4期生ライブは別だけど。
でも、昨日はずっと楽しく見てられたし、
久しぶりに最後まで涙することはなかったなぁ。
スタートの「ガルル」もいつもの歌唱衣装とは違ってたから、
すっごい新鮮だったというか、なんだこれは?って思った(笑)
「スキッツ」のライブならではだよね。

27枚目でもテレビでまゆちを応援できて嬉しいな(*^_^*)
メンバー全員が体調管理に注意して、
5月の2日間のライブも成功させようねん!(^^)!

じゃぁ、また来るねぇ~!

(^_-)-☆


たむさん

こんにちは。
27枚目シングル選抜入りおめでとうsign03sign03
背の高いななおです。

昨夜の乃木坂工事中みました。
いや、毎週リアルタイムで見てるけどもhappy01

ドキドキ
ワクワク
ドッキドッキ
ワックワック

いやーーー
良かった
良かったよーー
cryinghappy02cryinghappy02cryinghappy02


27枚目シングル選抜入りおめでとうsign03sign03
背の高いななおでした。


スキッツライブ、そしてこれまでの全ノギザカスキッツ、本当にお疲れ様でした!

初回の二つ目のコントが「まゆたんは愛されたい」で、ACT1の通常回最終回にも披露され、ACT2でも引き継がれ、第1回、第2回のキャラデミー賞でも高い人気を誇り、そして最後のライブでも生披露される……。

本当にまゆたんは愛されたなあ……。

喜怒哀楽、可愛さ、リアクション、合間合間の素の反応、表情、そして何よりの真佑ちゃんの頑張り屋さんなところ、真佑ちゃんの素敵さが全部拝見できる、本当に素晴らしいシリーズでした。

滅茶苦茶、もうマジで滅茶苦茶大変だったろうし怖かったと思うんですけど、本当にお疲れ様でした!

スキッツで「真佑ちゃんって凄い!」って知った人、「真佑ちゃん頑張れ!」って思った人、たっくさんいらっしゃると思うんです!
それもこれも全て真佑ちゃんの頑張りゆえだと思います!

きっと真佑ちゃんのスキッツでのご活躍、これからのお仕事にも繋がる気がします。
大人にも響くだろうなあ。

それにしても、キャプテンユリでのいつかの伏線がライブで回収されるとは、まさかてへぺろ娘のまーちゃんがシバータの手先だったとは驚きました笑

二度目の選抜入りも本当におめでとうございます!
めっちゃ嬉しかったです!
【田村代表への報告】

真佑、やっぱり僕はたこ焼きがダメっぽいわ(ノ∀`)笑

以上shine(^ ^)!

lovelyU♡q♡Uheart04

おはようございます
こんにちは
こんばんは

27thシングル選抜入り、おめでとうございますっ!!
わぁい!めでたいぞーめでたいぞー\( 'ω')/
何事も続けることって1番難しいですからね。
じゃんけんで1回勝つのは誰でもできますけど、100回勝ち続けるのはなかなかできませんし。
2作連続で選抜入りするって、すごいことだなぁと。
嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。
…私は別に大したことはしてませんし、勝手にまゆたんを好きで応援してるだけなんですけどね_(:3」z)_
番組や雑誌をチェックしたり、こうしてブログにコメントしたり、細々とやってるだけなのに…喜んじゃっていいんでしょうか?苦笑
まぁそれはさておき、前向きに頑張ってる人がちゃんと報われたりどんどん夢を叶えていったりしていくのを見ると、元気が出ますね(゚∀゚)
いつもありがとうございます。
楽しそうににこにこしてるまゆたんを見ていると私も幸せです。ふふふ。
本当に感謝してますよー!
みなさんのおかげで人生楽しいので\( 'ω')/

ノギスキライブの感想はまた後ほどちゃんと書きますね!
とりあえず、すっごーく楽しかったですとだけお伝えしておきます笑
お疲れ様でした◎
ありがとうございました(`・ω・´)

はい、コメントは以上です!
すでにノギスキロスが…ぬぁあ

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.647、4月16日15時34分でしたっ)
やっほーー!( *˙0˙*)۶
メールありがとう!
スキッツライブ見たよ!!!スキッツはもちろん、ライブもめちゃくちゃ良かった!お疲れ様〜( Ö )

それと、27thシングル 選抜入りおめでとう!!
今回はせーらも初選抜入りして私の推し2人がシンメなのが嬉しすぎて叫び散らかした∠( ˙-˙ )/笑笑
イベントでまゆちゃんに会えるの楽しみして私も色々頑張ります!!

4期生ライブも頑張ってね!!!
体調に気をつけて〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

あゆか。より
高めのツインテール、ミーグリでしてください。心からの願いです
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

コメントに、なかなか来れなくて、ごめんなさいm(__)m。

27th選抜決定、おめでとうございます*\(^o^)/*。
26thに続いての選抜に選ばれましたねー♪♪♪凄いよ。
真佑ちゃんは、ラジオを始め、りんごさんと番組MCをしたり、4期生のまとめ役の一人となったりと大活躍ですよね。
忙しいのにモバメもちゃんと送ってくれる…かっきーや聖来ちゃん、他の4期生や先輩とも仲良し、これは真佑ちゃんの努力と人柄ですよね。
26th期間中、自分も沢山真佑ちゃんの笑顔や活動やパフォーマンスに助けられました。
ありがとうございます。
未央奈ちゃんが抜け、今回はりんごさんが卒業されます。
飛鳥ちゃんが昨年のバスラで話していましたが、乃木坂も沢山の変化がありますよね。
変化を受け入れていくのは、戸惑いもあり、困難もあり、凄くパワーを使うと思うけど、応援しているので頑張って下さいね。
そして、初選抜の聖来ちゃんを導いてあげて下さいね。


そして、昨日はスキッツライブお疲れ様でしたm(__)m。
生でのコントは、やっぱり!色々とハプニングもあるよね!。
最初から沙耶香ちゃんが決め言葉を飛ばしちゃったし(@_@)。
真佑ちゃんのコントは、ついに与田ちゃんや楓ちゃん、ミュウちゃんまでお家に遊びに来たね!!!。
レイちゃんには、逃げられたのかな?レイちゃんが来たら、どんな展開になるのか?見たかったな〜。
遊びに行ったメンバーは、あの静電気装置で怖かったと思います。
やんちゃん泣いてたもんね!!!あれは、誰でも怖いよ。
やんちゃん、大丈夫だったかな?。
真佑ちゃんは、時間の関係で触らなくてよくなり、よかったよね♪。
テヘペロ娘は、やっぱり最高でした。
3人共に、めちゃくちゃ可愛いよ。
これからもスキッツじゃない、通常のライブでも歌って欲しいです(^○^)。
ライブのパフォーマンスもノリノリ&ニコニコで可愛かった。
リピート配信も見たかったのですが、家事が残っていたので見れなかった…今回の配信、またどこかで見れるようにならないかな〜?のぎ動画とかね。
とっても楽しく、素敵なライブでした。
さらばさんのお二人にも感謝だね(╹◡╹)。

モバメの返信は、また書きますね。

そういえば!日向さんの新曲のセンターは、かとしさんだね!!!レコメンメンバーだー(o^^o)。
こりゃ〜!かとしさんに出会ったら、お祝いを言わなきゃね。

今は、お仕事かな?。
美味しいものを沢山食べて、ゆっくり出来る時は、のんびりリフレッシュもして、体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しています。


では、また来ます。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、笑顔が弾けまくる 素敵な一日になりますように…。
真佑ニャンこんばんニャ〜〜〜ฅ^•ﻌ•^ฅ  27枚目シングル選抜入りおめでとう㊗  選抜入りするんじゃないかと予想はしてたけど、本当に選ばれた時は自分の事のように嬉しかったです(•‿•)   番組で曲披露する度に可愛い真佑ニャンを探す楽しみがまたできました。◕‿◕。   どんな楽曲になるのか今からすっごい楽しみです(☆▽☆)    ずっとずっと真佑ニャンだけを愛していくからね〜〜〜〜〜〜(っ˘з(˘⌣˘ )
まゆちゃん、こんちゃ。

みたよー。選抜おめでとう。
2作連続。うれしいー。

せーらもようやくきたね。

あとは福神にあがるだけだね、
今作の活動がんばってね。

応援してるよ。


この前の生ドル、まゆちゃん、号泣だったね。
久しぶりにみたー。

まちゅさんとのエピソードをレコメンとかで
語ってくれたらうれしいなぁ。
まゆちゃん、27枚目も選抜おめでとう!!
次のシングルでも、まゆちゃんが選抜で活躍する姿を見られると思うと、ワクワクが止まりません^ ^
引き続き微力ながら応援しているよ!

にしけい
こんばんは!

真佑ちゃん^^
27thシングル選抜おめでとう\(^o^)/
真佑ちゃんモバメありがとう(。>﹏<。)

まゆたんもまーちゃんも破壊力抜群すぎるね、、
三つ編みもツインテも似合っててほんとにお顔が可愛くて
天才だし今日も生きててくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

世界一好き!!!!!またミーグリでお話ししようね(≧ω≦)

体育祭で写真を撮れたあすか
まゆたん、選抜入りおめでとう‼️

選抜入りしてとても嬉しかったです。
真佑ちゃん、やっほ~!
今日も1日お疲れさまでした!

改めて、27th選抜おめでとうだよ~happy02
また真佑ちゃんを選抜メンバーとして応援できるのを嬉しく思います!
今回は仲良しのせーらも初選抜で、しかも真佑ちゃんとシンメだ!って思いました!
そして仲良しで尊敬できる、しおちゃんの背中を1番近くで見れるポジションだね!
26thは歌番組で真佑ちゃんがいる画面左半分を見ることが多かったけど、今回は右半分を見る機会が多くなりそうです笑

初選抜のときは不安が大きい感じもあったけど、今回、真佑ちゃんは選抜に選ばれてどう感じましたか?
不安な気持ちもまだあるかもしれないけど、選抜に選ばれて嬉しいって感情が勝ってくれてるといいな。
これからも真佑ちゃんのこと、5軍の控えとして精一杯応援していくね!
一緒にがんばろーね!
本当に嬉しいよー!おめでとう!

そして、りんごさんの最後のシングル、りんごさんとの思い出をたくさん作ってください!
後悔ないようにりんごさんとたくさんお話するんだよー!

ではでは、またコメントするね!
明日も1日がんばりまゆたん!
こんばんは、5軍の頂(いただき)を目指す者と申します!

モバメ二通もありがとうございます!
昨日のスキッツライブ最高でした!新妻まゆたんとまーちゃんに会えて嬉しかったです!
三つ編みもツインテールも似合っていて可愛いです!

そういえば、生ドルのアフタートークでツインテールの話をしていましたね。ツインテール良いですよね!
三つ編みといえば、『しくじり先生 俺みたいになるな!!』が放送されますね。必ずチェックします!

それでは、またコメントします!
(^o^)/

まゆちゃ~ん、こんばんは!

今日4月20日でまゆちのモバメを受信し始めてから1年だよ!
記念すべき第1号メールは今も大切に保存してる(*^^*)
途中、スマホとタブレットの不具合とかで
受信できなかった時もあったけどね(;_;)

のぎおびもスペシャル・ウィークということで
複数で登場するみたいだし、楽しみだぁo(^o^)o

じゃぁ、また来るねぇ~!

\(^o^)/


こんばんまゆたんmoon3
今しくじり先生見てるよ〜happy01
茶髪三つ編みツインテールのまゆたんにキュンですhappy02
まゆたん!

しくじり先生観てましたよー!

可愛かったー!

Twitterにきた写真から可愛くて、めっちゃ楽しみにしてました!

紹介されたときにレコメン!のことが書かれていて、嬉しかったです!

内容も自分が好きなクレヨンしんちゃんで嬉しかったです!
オトナ帝国に戦国大合戦、大好きな二つの映画の紹介もされていて、映像も懐かしく、泣きそうになりました…
久しぶりにクレヨンしんちゃんの映像を観て、また見返したいなと思いました!

まゆたんが出てなかったら観てなかったので、まゆたんのおかげで素敵な時間を過ごせました!

ありがとうございました!

それでは!

これからも応援しています!
もっと世の中を平和にするためには、何をすればいいのだろう。
まゆちゃんやっほ~

改めて、27th選抜入りおめでとう!
26thでまゆちゃんが見せてくれた景色が本当に素敵なものだったから、27thも今からわくわくしてるよ!
まゆちゃんはどう?26thのときとはまたちがう気持ちかな?
まゆちゃんの笑顔がたくさん見れる期間になるとうれしいな(*´ω`*)
りんごさんともたくさん思い出つくってね!

ノギスキライブももちろん観たよ!
まゆたんもま~ちゃんもかわいかった(≧▽≦)

明日もがんばるぞ~
真佑ちゃん
お疲れ様です

27枚目シングル
選抜おめでとう
真佑ちゃんの活躍楽しみにしています。

いつも幸せをありがとう
これからも応援していますね。

( ´ま`)まぁーさん
でした
真佑ちゃん、おはよう!
元気かな?
昨日、乃木坂工事中は、昨日、観ました。
真佑ちゃん、27thシングルも選抜入りおめでとう。
真佑ちゃんはかわいいもんね。
1人当ても、惜しかったね。
昨日は、朝、駅で600mlの冷たいカフェオレ飲んで、お腹ヤバかったです。
今日は、大丈夫です。
真佑ちゃん、今日も良い一日を!
ほなな。
人生いーじーもーどだっちゃ(oдolll)
お蕎麦をあむあむあむ[壁]エ_)
アップまゆねえ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
てへぺろ娘♡こいのメールセンター問い合わせ‼ぶりっ子まゆにゃん‼白いたい焼き‼だいすこあまおうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂工事中‼クエスチョン1♡視聴いたしました。まゆにゃんとお知り合いおつつさま&こたつまゆにゃんトーク‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


少し遅くなりましたが、、

27th選抜入りおめでとう!!

まゆちゃんが頑張ってきた成果がちゃんと形になって嬉しいです!
26thで学んだこと、成長できたところ、悔しかったことなど、
全てをぶつけて27thの活動も楽しんでくれたらいいなと思います。

そしてその姿がいつも本当に励みになってます。
まゆちゃんありがとう。


やさい(ベジタムラ)より
こんにちは〜
2作連続の選抜入りおめでとう!外番組で1人で見ることも増えてきて、とっても嬉しいです!季節の変わり目、忙しいだろうけど体調に気をつけてね!元気で楽しそうなまゆちゃんを見れるのが何より嬉しいよ〜
ノギザカスキッツのライブもちゃんと見たよ!まゆたん最後ちゃんと静電気やっといた方がよかったんじゃない?笑 まゆたんも見納めって考えるとちょっと寂しいなと思います…
真佑ちゃん、こんにちは。
しくじり先生、僕の住む北海道はかなり遅れての放送なので、動画サイトで見たよ。真佑ちゃん、セーラー服似合っていて、めっちゃかわいかったです。三つ編み、めっちゃ似合ってましたよ。
クレヨンしんちゃん、懐かしいですね。僕も子ども頃、よく見てましたよ。特に映画のオトナ帝国は、とても懐かしかったです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まゆちゃんこんにちは  少し時間空いてしまいました
ノギザカスキッツライブお疲れ様でした^ ^
ACT1〜2にかけてたくさん体を張って頑張ったね
本当にお疲れ様でした^ ^ 実はまゆちゃんのこと気になって推しだしたのはスキッツきっかけで、全力で無茶振りに答えて頑張る姿を見て推すきっかけになりました^ ^
今回のliveでは生放送らしいハプニングもあり、とても笑わせてもらいました。時間が押さなければまゆちゃんも電流くらわされてたのかなぁ?凄く気になります。

今回のライブでまゆたんだけじゃあなくまーたんも
みれてとても嬉しかった^ ^ どっちとも最高に可愛いかった
モバメで高いツインテール見納めって書いてたけど、
ミーグリで気が向いまた時にしてほしいです笑
ライブパートでも楽しそうにパフォーマンスを
するまゆちゃんを見てると元気出たよ
本当にお疲れ様でした


遅くなったけど前作に続き27枚目選抜おめでとう^ ^
26枚目は初選抜で色々大変だったと思うけど、僕は僕を好きになるを披露していくうちにどんどん表情豊かにパフォーマンスしているとまゆちゃんを見てると自分も自然に日々を頑張ることができました^ ^ 27枚目のシングルも引き続き全力で応援します。
そして、今回のシングルで卒業しちゃうさゆりんごとも
沢山思い出を作れるといいね^ ^まゆちゃんのペースで
今回のシングル期間を全力で楽しんで活動してくださいね^ ^
全然まとまってない文でごめんねまたコメントします。
忙しいと思うけど体調には気をつけてね^ ^ ではでは
ねねねねねねねねっ♪(^ ^)
ちょっとまーたん聞いとくれよっ(^ ^)!
ハードディスクの容量もそうなのだけれど、それ以上に深刻なのが録画可能なタイトル数で、常に明日放送の番組を録画できるか否かというなかなかな状況にあるのだよ(>_<)sweat02
だからこれは地道に消化していくしかなかろうと、なんとなーく『MARS RED』なる作品を再生した訳。
そしたらオープニングテーマがイイ感じで、勿論初めて聴く曲だから途中まではただ聴いていただけなのだけれど、あぁこれは歌いたい!となったから、かえるのうたの要領で追っかけ歌唱をしたよね♪(^ ^)(どうしよう、これはカラオケで歌ってみたいかも!)
でねでね!30秒送りをせずにいたらなのだけれど、CMのナレーションに…「!!!」諏訪部さんだ!!うぉっ!!!って。
だとまぁ出演されている声優さんがどなたなのかを検索した、ら…
諏訪部さんだけでなく中村悠一さんでしょ、鈴村健一さんに、なななななんと!アルトネリコ2のクローシェ様が沢城みゆきさんのお名前まで…くぅ~↑(>_<)
アツい!勿論良い意味で、これは僕的にかなりヤバイ作品の予感がした!!ワクワクが止まらない!!!うおおおおお(>_<)!って♪(^ ^)笑
いや、どういう内容のものなのかがわからないから、それ以上のことは言えないんだけど(^ ^)sweat02

という報告~♪(^ ^)笑

lovelyU♡q♡Uheart04
いつも自分の気持ちに素直でいればいいだけだよね。
今回も選抜メンバー本当におめでとーうhappy02
まゆたんこんばんは‼今日もレコメン頑張って下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
お互い素敵なゴールデンウィークを〜!
まゆたんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼Mステ楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
猫舌センター超絶おめでとうbirthday

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER