このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0403Sat田村真佑春の色

こんにちは田村真佑です




現在発売中のbis5月号の写真を
載せたいな〜と思ったので
ただ載せるだけのブログです(*'▽'*)
メイクも服装も可愛くてずっとドキドキが
止まりませんでした♡
春っぽいカラーって着てるだけで
気持ちが明るくなりますよね〜





どき






どきどき





どきどきどき




すごく好きな撮影でした〜☺︎♡
ただそれだけのブログです。




田村真佑でした(_ _).。o♡




2021/04/03 17:18

コメント(743)

綺麗すぎる!
まゆたんしか勝たん!
真佑ちゃん、こんばんわ

今月2回目のブログありがとう
確かに春っぽくてカワイイ写真だね
2枚目が特にカワイイです❤️

今日は昨日届いた「ノギザカスキッツ第2巻」を観ていたよ〜
メイキング映像、プレミアムインタビュー、マチソワカン楽しいね!

今はかっきーが出演している「ニュースそうだったのか!!」観てる
「シブヤノオト」も楽しみにしてるよ(◠‿◕)

それではまたコメントさせてもらいます
お仕事頑張ってね୧(^ 〰 ^)୨

バイバ〜イ


わぁ、こちらもまたカワイイとビューティーが渋滞中だぁ(*´-`)
イジリじゃないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)キレイデステキ

真ん中の ちょっと おさなさが 見て取れる

写メが いいかな 笑 。。 virgo shine camera



素敵な写真ありがとうございます。とてもかわいいです。
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。着物可愛かったよ。4期生ダービーお疲れ様。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。僕好きのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。真佑ちゃんは司会だったね。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやアップトゥボーイ買ったよ。どのショットも可愛かったよ。bisもチェックするね。真佑ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。シブヤノオトチェックするね。期別ライブ楽しみにしています。
まゆたんブログ更新ありがとう!

大人っぽさの中に可愛さがあってとても好きだなぁ!
これからも色々なまゆたんを見れるといいなぁ!

これからも頑張ってね!!

質問
4期生で一番独り言が多いのは誰?
ヤバイくらい綺麗すぎる!
ブログ更新ありがとう!

bisの写真本当に春っぽいね!写真見て春を感じたよ〜。写真を載せるごとに「どき」が増えてくの笑っちゃった(笑)

ではでは〜。シブヤノオト見るね!
今夜、シブヤノオトに4期生だけで出演するのを見たので、必ず録画しますね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)です!
まゆたん!
ブログ更新ありがと!
bis5月号の写真
載せてくれてありがとぉ♪
チェックしたよん!
まゆたんメイクも服装も
髪型もぜんぶいい感じで、
似合っててめちゃくちゃ
可愛かったよ♪
めっちゃ良かった!
まゆたん可愛すぎた♪
たくさんまゆたんに癒されたよ♪
また雑誌とか色々チェック
できるものあれば
チェックするね!
じゃあまたコメントするね!
4期生で田村真佑ちゃん推しの
雄基◢(ゆっきー)より
まゆたんやっほ〜!

連続のブログ更新ありがとう!

ふわふわヘアめちゃかわやん…
新しいリップも似合ってる!ちょっと大人っぽくというか写真で見た感じやと一段とお姉さん感が出てきてる気がする!
中身ははちょっと子供っぽ……無邪気な感じやけどね!

春メイクいいなぁ。
まゆたんの雰囲気って柔らかいイメージが凄いあるから合ってるよね。

暖かくなってきたけど体調には気をつけてお互い頑張ろーー!

またコメントするね〜!
大人っぽくて、ドキッ!ってなりました!
まゆたんはほんま可愛いなあ〜
ありがたく拝見しました!
大好きな真佑の可愛さと色気に俺はやられました^_^

ブログでこの様だから、リアルで会ったら即死級だな(^-^)
肌綺麗すぎ
それだけでも最高です!!笑
まゆたんへ

最近のふわふわヘア可愛いかた
ポニーテールはにあと思う
でも,歌番組にツインテールも見たいな〜

じぇじぇじぇのジェ より
可愛すぎる!
ブログ更新ありがとう!

かわいすぎ!
また可愛くなった?
まゆたんかわいい
まゆたん!!ブログ更新ありがとう~

全部、本当にかわいいし、綺麗だし本当に本当に最高です!!
かわいいとビューティーが大渋滞してるよ~!!

体調に気をつけて頑張ってください!応援してます!
大好きです(≧ω≦)

UTBの ツイの オフショも かわいいぞよ good


まゆちゃんブログ更新してくれてありがとう
まゆちゃん来ていた春っぽい服めっちゃ可愛い
まゆちゃんはいつでも可愛いくて大好き
まゆたん更新ありがとう!

色んなところでまゆたん見れてうれしい!!!
メイクも衣装も可愛いしほんと最高ー!!

また更新してね!じゃ!
まゆたんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼すいません
ブログ更新ありがとうございます!5軍の頂を目指す者と申します!

bis5月号なのですが、読ませていただきました!春っぽいカラーの服やメイクを纏う田村さんはとても可愛いかったです!グリーンのアイシャドウ?をしている田村さんが特に印象に残っています!

これからも応援しています!

それでは、またコメントします!
ブログ更新ありがとう!

いつものまゆたんとはちょっと違った雰囲気だね~happy01
大人っぽさが前面に出ていて、とてもキレイだよ。

明日ののぎのの、絶対聴くね!


今年度から毎週必ずブログにコメントを残すね♪
昨日書いたブログコメント(4月1日No.327)には今春から始まるオススメのアニメ(86-エイティシックス-)について書いたよ~。
来週は別の作品について書くから、読んでくれたら嬉しいなhappy01
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!

こんなに早くブログ更新してくれてありがとうございます!!
まだ買ってないけど明日bisの5月号買いに行きたいと思います!

最新はいかがお過ごしでしょうか?
僕は来週の水曜日からプロの選手が主催してるテニスの特別レッスンに参加させていただけることになりました!
来週からまたテニスも頑張っていこうと思います!
水曜日は部活終わったあとにこの特別レッスンがあるので疲れてレコメンを生で聞けなくなっちゃうかもだけど、頑張って夜更かしします笑

4月になってお天気がポカポカしてきましたね!!
温度変化が激しくてなかなか難しい季節ですが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
俺もテニス頑張るのでお互い頑張りましょう!!
これからも応援してます!
キレイさ倍増してます。
おんおんなんやそれかわいすぎんか?????
まゆさん、ブログ更新ありがとうございます!
自分は今、春感じてます!ずっと応援してます、また会いましょう、ばいびー
そんなに見られたらドキドキしちゃうよ
どきどきどき!!!

まゆたんブログ更新ありがとう

大好きだよ
渋滞起こしのプロフェッショナルrvcarrvcarrvcarrvcar
たくさんのオフショットありがとう!

どのまゆちゃんもそれぞれ良さがあっていいね!

これからもこんなゆる~い感じのブログたくさん見たいな~
それだけじゃなくて、どんだけーー!!よ!
まゆたんは、それだけって思っとるかもしれんけどこっちは、こんなに!?って感じです笑笑笑

かわいいまゆたんの写真3連続に、おー!いえーい!きゃー!ってなりました!!!

今日も好きだー!
2021年5回目のブログ更新、ありがとうございます!モデルの時の真佑さんとても素敵ですよ!今夜のシブヤノオト出演楽しみにしています。そしてこれからも応援います!
連日のブログ更新ありがとうございます!
カワイイです!!
ただ載せるだけのブログも凄く嬉しいよ!ありがとう!
どれも可愛くて好きだけど2枚目が1番好き!!
また更新待ってるね(^^♪
真佑ちゃんブログ更新ありがと〜
可愛いお写真ありがてぇです(-人-)
おしゃれで可愛い世界観めっちゃ素敵!!
なんでも似合ってしまう真佑ちゃんさすがっすよ
まゆたんブログ更新ありがとう!
いつも可愛いね!
めちゃくちゃ可愛いよ真佑ちゃん^_^
 田村の真佑姫~♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、一昨日ぶり~なブログ更新で、僕も一瞬。
「あれ?真佑たんって、確か一昨日も僕カキコミしたよなぁ~」って変な気持ちになっちゃったじゃないかぁ~(笑)( *´艸`)

 そして、僕も「いろいろと用事を済ませて、真佑たんからのモバメを見て、からぁ~のブログ更新されてた」から、めっちゃ叫びそうなくらい嬉しくなっちゃってたよ(笑)( *´艸`)(実際は叫んでもないし、近所迷惑になるからやらないけどね(笑))

 てっきり僕も「2日遅れのエイプリルフール」でもやるんかなぁ~って変な事を思いこんじゃったけど、今回は雑誌「bis」さんでのオフショット連発ブログだったのかぁ~( *´艸`)

 正直僕は、そんな「心優しい真佑たんの事がリレー形式ブログの時から、大好きだったし、唯一当時の4期ちゃんで控えめで残りの10人の事を引き立たせる」っていう気遣いが出来る真佑たんが今でも大好きなんだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪

bisさんは、他メンツのブログでもオフショットを載せてくれるけど、「かっこかわいい」メイク&服装ばかりで、思わず普段の「真佑たん」じゃない気がして、僕の方が「ドキドキ」しちゃってるよ(笑)( *´艸`)
真佑たんも選抜に選ばれた26th。その時からガラリと乃木活も変わったかもしれないけど、僕は、時々真佑たんが見せる「赤ちゃんみたいな表情」だったり、「綺麗なお姉さん」な表情だったり、でも根本は「(僕からしてみれば、やっぱり)カワイイ妹なんだよなぁ~」って思っちゃうそのギャップがいつまでも残っていて、そこも僕は大好きだから、これからも4期ちゃんの事を「引き立てつつ、今日みたいな他愛もないブログ」を載せてくれるだけでもファンの人達も喜ぶと思うから、毎日を一緒になって楽しもうね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪真佑たん☆彡
(今日は僕も「真佑たんの事を、褒めまくるだけのブログカキコ」にしてみた(笑)( *´艸`)お返しだぞぉ~♪)
田村真佑❤こんばんは☺この撮影でこの格好したんだね☺

真佑❤可愛い❤綺麗だよ(*^^*)

長野県上田のTSUTAYAにノキザカスキッツ2のDVD来ていたんだけど仕事が忙しくて22時までやっていたから取りに行けなくて今日、買って来たよ(^o^)

明日、見るからね☺

今日のシブヤノオト見るね☺今日、初めて見れるよ☺嬉しいな(^-^)v

今日も頑張って来てね(*^^*)

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^-^)v

今日も真佑の事大好き❤愛してる❤

またね(*^_^*)
真佑ちゃんブログ更新ありがとう

ほんとうにカワイイとビューティーが渋滞中してるね!
これからも真佑ちゃんの色んな一面期待してます!!

応援してます!!
真佑ちゃん!!!

真佑ちゃんがブログ更新してくれたから、
私も今アメーバブログ書いてきたよ‪(*•̀ㅂ•́)و✧

真佑ちゃんのことをたくさんの人に知ってもらうために、
ミーグリがない分、真佑ちゃんにたくさん愛を伝えるために
ブログ頑張って書いてるから、もしよかったらよんでね⸜‪‪❤︎⸝‬‪‪

今日も真佑ちゃんが世界一好きですheart01heart01

あすか
真佑ちゃんブログ更新ありがとう!
可愛い写真3連発にどきどきが止まりません笑
bis買うねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

田村真佑 ARCHIVES

MEMBER