このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu田村真佑あの頃の私目を覚ますように

こんにちは田村真佑です




あっという間に8月がおわって
9月になりましたね〜
9月はどんな月になるのか
楽しみです☺︎









最近は色んな曲を聴いているんですけど
昔聴いてた曲を改めて聴いたりしてたら
その時の感情とか思い出が溢れてきて
なんだか懐かしい気持ちになりました。
音楽ってすごいなって感じる瞬間ですね
皆さんはどんな曲を聴くと懐かしい気持ちに
なりますか??
私は藤田麻衣子さんEGOISTさん
アニメNANAに出てくる
TRAPNESTとBLACKSTONES
の曲を聴くといろんな思い出が溢れてきます
来年はどんな曲を聴いて
懐かしく感じるのかな〜?





ちなみにタイトルは
TRAPNESTの曲にでてくる好きなフレーズです♪
今日のブログのタイトルにぴったりだと
思って選びました☺︎












最近また面白いアニメ探しをしてるので
オススメとかあったら教えてください♪
ちなみに私は10月からはじまる
呪術廻戦に目をつけています☺︎
楽しみだな〜♪












昨日のレコメン!でカチューシャを
付けたんですよ!!
これからは積極的にヘアアクセサリーを
付けていきたいな〜って思ってます♪
服がシンプルでもアクセサリーがあると
華やかにみえるよね☺︎




どうですか??
今度は聖来とお揃いのカチューシャつけて
写真撮りますね☺︎
























9月1日に発売されたbisに
出させていただいてるので
是非チェックしてみてください☺︎








最後まで読んでくれてありがとうございます!


田村真佑でした(´-`).。o♡



2020/09/03 20:54

コメント(719)

こんばんは。

お薦めのアニメですか。

ワカコ酒はどうですか?

純菜好きそう。

ガリガリ君のグレープフルーツ味たべてみて。

ハマれるよ。

ノギザカスキッツで、のりさんのギャグやってないよね~。

みたいな~。

レコメンでの小梅太夫さんのモノマネやらされたんだからいいのでは。

ノギザカスキッツでのりさんのネタをやって滑ったらレコメンで、のりさんのモノマネしたら滑りました。と報告してみてはどうですか?
真佑ちゃんこんばんわ

ブログ更新ありがとう m(_ _)m

9月になって最近は夜になると虫の音が聞こえて秋を感じるけれど、日中はまだ残暑が厳しいからこまめに水分補給をして熱中症には気をつけましょう

この前病院に行く時都営地下鉄の駅で可愛いコが表紙のフリーペーパーを発見!!
真佑ちゃんのフクミミだよ〜ん(真佑ちゃんはなんとか視えたよ(≧▽≦))
ちゃんとゲットさせて頂きました!
目がはっきり視えるようになったら読ませてもらうね

bisも買ったからそちらも同じくね!

アニメは観ないから俺にはわからないや
ゴメンね〜

あとブログにもカチューシャを着けた写真をアップしてくれてると思うけど、たぶん黒っぽいカチューシャなのかな? 髪との違いが判別出来ません (。•́︿•̀。)
この写真をダウンロードしといて治ったら観させてもらいます

では真佑ちゃんも体調には気をつけて頑張って下さい

いつでも応援しているし、頑張っている真佑ちゃんが大好きです❤️

あ! でも喫煙所での会話は止めたほうがいいと思うよ (笑)

またコメントさせてもらいます

バイバ〜イ (◠‿・)—☆
レコメン聞いたよー!!
カチューシャ似合ってる!!!
 こんにちわ
私のオススメするアニメは、
1.ソードアートオンライン
2.魔法科学校の劣等生
3.のんのんびより
4.とある科学の超電磁砲
5.食劇のソーマ
などです!
おもしろいのでぜひ見てみてください
ブログ更新ありがとうございます!
レコメン聞きました!
カチューシャ可愛い!!
体調には十分気を付けて下さい。
いつも応援してます!
 9月に入ってもまだまだ残暑が厳しいですね。
 先月地上波放送された『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の挿入歌で「翼をください」「今日の日はさようなら」が懐かしい気がしました。
 カチューシャ姿、お似合い。ヘアアクセサリーは取り分け目を惹きますからね! 色々試してみましょう。
『bis』のフォトジェニックなオフショットありがとう。楽しみです♪
こんばんは!

マクロスF 主題歌『ライオン』も懐かしいですね〜
まゆちゃんお疲れさまです!モバメです!

声ならまゆちゃんも負けてませんよ!それにまゆちゃんには強い強いお顔があるじゃないですか!笑

かつひこ
ポケモンの対戦をすることができて
久々なのもあって楽しくて、
仕事中にちょいちょいポケモンのことを
考えてました、ほんとちょいちょい(笑)

どうもかっちゃん。です
今日もモバメ送ってくれてありがとう!

その中だと花澤香菜さん好きだね
アニメ見てるときに、
「○○の声いいな〜」って思って
調べると花澤香菜さんのことが多い。
「五等分の花嫁」に出てくる好きな
キャラクターが花澤香菜さんなの!
他の声優さんも豪華だから
是非見てほしい!
第2期が2021年の1月から始まるから
そちらも是非!(ゴリ押し)
まゆちゃん!up
さっきお父さんがショッパーくれて何かなって見たらCD!!flair
I see...がショートになるかもだから買ってきてくれたlovely 開けたら写真みおなちゃん!lovely かわいいlovely
お父さんありがとうぅぅlovely
カチューシャ シックで似合っていいなあwink わたしすぐ盛りたくなる(笑)
いまね マスクにデコレしたりちょっとおしゃれにするの流行って(’-’*)♪だよ 
アイドルさんがブログにあっぷするともっと流行ると思うからまゆちゃんも時間があるとき作ってみてねscissors
今日もお話し聞いてくれてありがとうconfident






かわいい
こんばんは~。

俺はちょっと古いけど、Mr.Childrenさんの「Innocent World」かな。ちょうど11歳ぐらいで、音楽を聴き始めた時だったんだよね。音楽の右も左も分からず、良い曲だなと思って、ひたすら聴き続けてた曲だよ。「Innocent World」を聴くと、11歳頃の状況がサーっと、頭の中に浮かぶんだよね。あと音楽という物がよく分からず、がむしゃらに聴いてたのも思い出すし(^^)良い曲だから、良かったらまゆたんも聴いてみて。


まゆたんの1枚目の写真、可愛いよ。まゆたんは美人さんだ(^^)2枚目の写真も可愛くて、カチューシャが似合ってるよ。なんかカチューシャをすると、優しい印象になる気がするよ。

じゃあ。
真佑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

ブログ更新ありがとう(^-^)/

今日も無事にお仕事終わりました!
<(^-^)ビシッ!!

もぅ9月ですね!

まだまだ暑い(((^_^;)

今日の名古屋はどしゃ降りだし、明日は36℃まで気温上がるって言うし…
きっとシュウマイの様に蒸しあがるとおもいます。
σ(^_^;)?

ブログも真佑ちゃんの気持ちがすごく伝わる素敵な言葉ですね☆

俺は真佑ちゃんと同じ年のころはTUBEさんの曲をよく聴いてたし、野外ライブもよく行ってたから今でも聴くと思い出しますよ!

夏の曲のイメージが強いけどバラードもあってすごく良い曲が多いから気が向いたら聴いてみてください♪

アニメと言えばワンピースはどこまで進みましたか?

結局なんだかんだと言ってもチョッパーのエピソードが1番好きなんですけどね!

エピソードオブチョッパー『冬に咲く、奇跡の桜』の映画のDVDはチョッパーファンとしては是非とも見てほしいです!
\(^^)/

レコメンは毎週楽しみにしてます(^-^)/

オシャレ真佑ちゃんが毎回感じられそうですね♪

しっかりと写真で確認するのでラジオだけどオシャレを楽しんでください!

のりさんどうか真佑ちゃんのファッションに気がついてあげてください!!
(。-人-。)気がつかないと5軍からも降格ですね!

聖来ちゃんとのツーショットも楽しみにしてますね!

では、また良い1日を過ごしてください♪
("⌒∇⌒")
今日のまゆちゃんもかわいいわ
eテレで夜やってる銀河英雄伝説おもしろいから観てるよ
男向けアニメかもしれないけどね
こんばんは~❗

声優さんの声って本当に素敵ですよね~❗
この声の人が良いっていうのはいないんだけど、高い声が出せる女性声優の方、低い声の出せる男性声優の方が羨ましいなって思います❗

今日も1日お疲れ様でした❗
体調には充分気を付けて過ごしてね❗
短くてゴメンね❗
それでは、また~❗
【コウヘイくん】より
真佑ちゃん、お疲れ様

カチューシャも似合ってますね。
これからも楽しみです。

レコメン毎週楽しく聴いてます。
フクミミを貰いに行けないかも知れないから、郵送を申し込んだよ。

以前モバメで、ねこねこ食パン載せてたけど、買って食べました。
可愛いくて、美味しかったよ。

体調に気をつけて頑張ってね。
真佑ちゃん ブログの更新ありがとうございます
お美しい真佑ちゃんを見ることができてとてもうれしいです。
真佑ちゃんのおかげで明日のスポーツ大会を楽しんで頑張ります!!
これからも応援 しています。真佑ちゃんのことが大好き です!
まゆたんおやすみmoon3
真佑ちゃん、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

好きな声の人っているよね~happy02
自分はいつも言ってるけど真佑ちゃんの声が大好きだよ~happy01
真佑ちゃん、滑舌悪いんかな?
そうは思わないけどなぁ。
確かに最近のレコメンは噛みがちな気がするけど笑

あ、bis読んだよー!
いつもの可愛い真佑ちゃんではなく、大人っぽくてカッコいい美人さん!って感じがでてて全然違うなぁと思いました!
こりゃ女の子がメイクするのが楽しくなるわけだわって納得しました笑

ではでは、また明日コメントするね!
明日もがんばりまゆたん!
まゆたんブログ更新ありがとー^ ^
レコメンいつも聞いてるよ♪ 毎週かなり楽しみにしてますよー
カチューシャめっちゃ似合うね!可愛いです!
bisも買ったよ〜 
これまた可愛いメイクのショットばかりで癒されました^^

2015年くらいからの乃木坂の曲聴くと色々思い出します。
ポピパッパパーとかすごくその時期の事思い出します♪
まゆたんの好きな、命は美しいも当時を思い出すなぁ、、
乃木坂も5年で随分変わったけど昔も今もそれぞれ良さがあるから、これからもまゆたん応援してるね^ ^

9月はどうなって行くかな、10月のまいやんの卒コンまで色々頑張ってね☆
イマレコ聴いたよ!
まゆちゃん、のような存在めっちゃ好きだね!
たしかにMVいいよね〜、それに歌声が落ち着く

インタビューなのに途中から2人のおしゃべりになってて
面白かった笑 でもその空気感がいいよね( ¨̮ )

とても楽しい2人で良かったな〜
次はレコメン!にやんちゃん来てくれるかな!期待期待

明日も頑張ろう!まゆりえーーーる!! またね☺︎


おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

もう気づいたら9月になりましたね
最近は一日中眠気が晴れない日々を過ごしております
いつも夜にコメントを考えて送っているのですがそれをする前に落ちてしまいます笑

懐かしく感じる曲ですか〜
小学生のころはよくファンモンさんを聞いていたので
その楽曲ですかね〜
今でも好きで聴く曲がいくつかあります☺︎

まゆさんが教えてくださった曲、めーるのも含めて聴いてみますね
おそらく初めましての曲だと思うのでわくわくしちゃいますな

レコメン!のTFとbisのチェックを忘れないようにしますね笑

ではでは

イヤホンを2種類買うか、1つにしてラジオ機器にするか…
むぅ…

また、
おつまゆたん

そんなまゆたんにおすすめのゲームが
テイルズオブエクシリア

早見さんと沢城さんがcvやってるんやで


花澤さんも別作品の
テイルズオブグレイセスっていうので
cvやってる!


テイルズシリーズがずっと好きでやってるんやけど、ストーリーもキャラも映像もすごく良いからオススメ!


みなさん良い声してるよね^ ^

でもまゆたんの声も好きやで。



まゆたんの噛んだりした時に言う

噛んじゃった!

って言うのめっちゃ好きやから
たまには噛んで欲しいな笑



またね
おやすみ
(^O^)/

まゆちゃ~ん、
ほぼ丑三つ時にこんばんは!

いま、のぎ動画で4期生のお見立て会、見てたんだけど、
まゆちは最初に登場してたんやね。
緊張したと思うけど、
堂々とスウィングも見せてくれてたし。
カッコよかったじゃん!(^^)!

あとさぁ、モバメの件だけど、
やっぱまゆちの声は可愛いと思うよ(*^_^*)
それに、滑舌だって取り立てて問題ないんじゃない?
今のままで、全然いいと思うのよ♪

じゃぁ、また来るねぇ~!
おやすみなさ~い!

(^_-)-☆
カチューシャめっちゃ可愛いですね!
まゆたんが可愛すぎてレコメンとかのりさんがTwitterにあげる写真が楽しみになってしまってます!
スパイダーマン:スパイダーバースっていうアニメ映画が最高ですよ。
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
きゃりさんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ゆる巻き♡神の子まゆりりきお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
ブログ更新ありがとう!
カチューシャ似合っててかわいいよ!
次も楽しみにしてるね!
おはよーまゆ☺️たん♪ヽ(´▽`)/
今 車の中だと
TMRのベスト(3枚組のやつの1枚目)を聞いてる。
好きなアーティストだから
やっぱり ちょこちょこ聞きたくなるんだよね。

あと次クールのアニメかぁ。
全然チェックしてないから
参考にするねwink

ヘアアクセサリーはこれからも付けてるの見たいし
bisさんの雰囲気も
いつもと全然違ってて
こういう感じも良いなぁと思ったよheart02

それじゃ今夜は この辺で。
K.Iでした。
おやすみ~☆ミ
まゆたんは毎日美し過ぎますvirgo
呪術廻戦、漫画買って読んだんやけど、めっちゃおもろい!主人公めちゃめちゃかっこいい!!!最高
おはようございます。

昨日も一日お疲れ様でした。
めーるありがとうございます!
そして、ラジオ出演聴きました!
やんまゆ最高です!!!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日を願っております!

2020.09.04 言霊砲弾カズマ

質問:本日の朝食は?
田村さん、おはようございます。

九月になりました。今月もどうぞよろしくお願いします。
もう秋、といいたいところですが、まだまだ陽射しは夏のそれ。気温の高い日も続きますので、引き続き暑さ対策しっかりと。

音楽は新しい曲を聴くのももちろんすてきですが、前の曲、昔の歌を聴き返す楽しみというのもあります。乃木坂46の曲もそうですが、その曲が発売されたときのことや、その曲を聴いていたときの情況などがよみがえってきて、心が弾んだりしんみりしたり。音楽は思い出とともに。

カチューシャにシュシュ、そしてバレッタ。女の子の髪を飾るアイテムはどれも名前がかわいくていいですね。そしてそれをつけている女の子もまたかわいい、と。ヘアアクセサリいろいろ、おしゃれを楽しんでくださいませ。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まゆちゃんありがとうheart02
まゆちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう~いつもまゆちゃんの笑顔に癒やされてますhappy01

カチューシャすごいかわいい キュンheart01これから色々なまゆちゃんがみられるのすごい楽しみ!
今度はシュシュのまゆちゃんが見てみたいなーなんてねbleah バイバイ!
真佑ちゃんブログ更新ありがとう♪
オススメのアニメは、金色のガッシュ!!
名前は聞いたことあるんちゃうかなぁ
おれも今漫画読んでる途中やねんけどめっちゃ面白いで!
アニメもあるからまゆちゃん見てみてねー!
まゆちゃん最高!
相変わらず可愛いまゆちゃん( ˆ ˆ )/♡
アニメかぁーリゼロしか観てないからな(笑)
体調には気をつけて頑張ってね(^^)
またね(*>ω<*)♡
ブログ更新ありがとう!
今月から9月ですね。
コロナの影響でイベント等も
無くて寂しいです。。
レコメンでのカチューシャ
まゆたんとてもお似合いです( ˘ ³˘)♥
身長も1.5センチ伸びたらしく(◕દ◕)
もう少し伸びるのでは(笑)
早くまゆたんと握手会でお話がしたひ。
これからも暑くなるので、
熱中症には気をつけてね。
なる程。流石は真佑だ、やるな。ならば僕も…男の僕が聞いて痺れた(る)憧れのなりたい声でいらっしゃる方々。中村悠一さん→一瀬グレン(終わりのセラフ)、杉山紀彰さん→うちはサスケ(青年期)(NARUTO -ナルト- 疾風伝)、諏訪部順一さん→青峰大輝→(黒子のバスケ)。かっこ良すぎる…あまりのかっこ良さに痺れてたまらない!!!その作品にハマるきっかけは声にあり。鈴村健一さんもイイと思う!!!

ちなみに甘い系の声だと速水奨さん(ドラゴンボールがめちゃくちゃ好きだから、一番馴染みが深いのはザーボン“さん„になるかなぁ…あっ!ドラゴンボールで思い出した!人造人間17号の声もイイ。17号の声は中原茂さんだ。ドラゴンボールといえばかつて天津飯を演じておられた鈴置洋孝さんのお声もかっこイイぞ!!!ドラゴンボールだぁーい好きっっ!!!そうだ!前にTOKYO MXでガンダムの再放送を観て、シャアの声がめっちゃかっこイイって思った!!!)や櫻井孝宏さん、…うーんっと…ちょっとすぐには思い出せないかな…ははは(苦笑)
昨日夜更かしせず早めに寝ることに
成功したが夜中の2時に起きて
2度寝をして今さっき目を覚ました
かっちゃん。です

おはこんにちは
モバメ送ってくれてありがとう!

今日のお昼ご飯は、
カップ麺の中で1番好きな
赤いきつねを食べようかな

今 ブランチ観てたら


思い、思われ、ふり、ふられ、 アニメの方も


映画の公開 あるみたいだね.. じゃ これ おススメで movie

おはようこんにちは!

昨日のモバメ、聴いてるだけで幸せになると言ったら、俺は真佑ちゃんの声かなと思う!ラジオも聴いてて癒やされるし、綺麗で可愛くて好き!水曜日は真佑ちゃんの声を聴くのが楽しみでワクワクしながら過ごしてる!早見さんって胡蝶しのぶの声優さんだよね…?

じゃあ、今日も良い一日をー!
こんにちは。

お薦めアニメありますよ。

半沢直樹です。

ノギザカスキッツで倍返しです。

乃木中で布袋寅泰さんの事を習いましたね。

布袋寅泰の曲に「さらば青春の光」がありますよ。

4期生でみんなで歌ってみたら。笑
まゆたんおはようですsun
ノギスキが毎週面白くてずっと楽しく見させて貰ってるんだけど、その中でもまゆたんと森田さんが主演の「まゆたんは愛されたい」と田村編集長とたむせいらのクールポコさんのモノマネのコントが特に大好きですhappy01
明後日の放送も楽しみにしてるね、早く見たい❗️
にちは
まゆちゃんやっほー!

コメント遅れてごめんね!
プリンシパルの時から比べても滑舌よくなってるよー!
ラジオとかすごい聴きやすいし!
俺まゆちゃんの声も大好きだよー(^^)

今日のお昼はラーメン食べに行ってくるよー(^^)
土曜だし何も考えずに食べるーw
その後はサッカー観に行ってくる!
46時間のまゆちゃんのタオル届いたからそれ持って行ってくるねw

浴衣懐かしい!めっちゃ似合ってたー!
去年この頃まゆちゃんとの握手会中色々あって楽しかったw
早くまた会いたい(^^)

ってな感じで今日も楽しんでいこう!
またコメントするねー!
まゆちゃんやっほー!

俺はまゆちゃんの声も滑舌も好きだよー(^^)
プリンシパルの時からどんどん成長してるし、すごい!
ラジオいつも聴きやすいー(^^)

今日のお昼はラーメン食べるよー!
土曜だし贅沢に行くー(^^)
その後はサッカー観に行ってくるよ!
46時間テレビのまゆちゃんのタオルも届いたから持って行ってるー(^^)
勝ってくる!

浴衣懐かしい!去年の握手会の時も思ったけどめっちゃ似合ってた(^^)
いつも俺実はドMですとか言ってたけど、まゆちゃんの浴衣は可愛すぎてふざけれなかった記憶あるw

ってことで今日もお互い楽しい1日にしよう!
またコメントするねー(^^)
ブログやレコメンを毎回楽しみにしてます♪
10月からのアニメ『神たちに拾われた男』がオススメです
マンガも『マンガUP』ってアプリで読めるので、ぜひ見てみてください
真佑ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

【ブログ更新、ありがとう】

皆さんはどんな曲を聴くと懐かしい気持ちになりますか??
・真佑ちゃんと同じように、懐かしい曲だけ集めたのを作って、時々聴いています。
特に、色々な曲にハマり、自分自身がとっても元気で、青春をしていた高校生から25歳までぐらいのセットリストを作ってあります。
当時の事を思い出すし、その頃の前向きで元気だった頃のように、力が湧く感じになります。
音楽って、いいですよね*\(^o^)/*。

レコメン…ゴメンナサイm(__)mまだ、聴けてないんだよ。
後で聴くからね。
レコメンのTwitterにも真佑ちゃんがカチューシャを付けている写真が載ってましたよ。
真佑ちゃんがカチューシャを付けたのって、珍しいですよね。
とっても似合ってます(o^^o)。
いつもの雰囲気の真佑ちゃんも大好きですが、より華やかな雰囲気の真佑ちゃんも大好きです♪。
聖来ちゃんとのお揃いのカチューシャも付けて下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

真佑ちゃんに、ちょっと報告です。

ただ今、病気治療中のため、長く会社からお休みを頂いています。
一昨日、久々に会社へ行って、仕事復帰に向けて会社の産業医の先生とお話をしてきました。
病院から仕事復帰してもOKですよ!と、書かれた診断書も届いていたので、現状の病状を中心にお話をしました。
結果としては、産業医の先生からは、ちょっと条件付きだったけど、OKが出ました*\(^o^)/*。
次は、産業医の先生から今回のお話の説明を受けた、人事の人、部署の関係者の方々と仕事復帰についての面談をして、OKが出れば仕事が出来るようになるそうです。
その次の面談は、3週間後ぐらいになるそうです。
とりあえず、また仕事復帰に向けての一歩が進みました。
応援、ありがとうございますm(__)m。
まだ、しばらく続きますので、頑張りますね。
引き続き、応援して欲しいです。

真佑ちゃんに質問:
真佑ちゃんが、秋の食べ物で大好きな物はなんですか?。


真佑ちゃん、今日はお仕事かな?。
お外に出る際は、水分補給をしっかりとして、体調に気を付けて下さいね。

では、また来ますね。

いつも、ありがとう。

真佑ちゃんにとって、沢山の笑顔に出会える 素敵な一日になりますように…。
まゆたん!

カチューシャ可愛すぎて動悸が(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

田村真佑 ARCHIVES