このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0903Thu田村真佑あの頃の私目を覚ますように

こんにちは田村真佑です




あっという間に8月がおわって
9月になりましたね〜
9月はどんな月になるのか
楽しみです☺︎









最近は色んな曲を聴いているんですけど
昔聴いてた曲を改めて聴いたりしてたら
その時の感情とか思い出が溢れてきて
なんだか懐かしい気持ちになりました。
音楽ってすごいなって感じる瞬間ですね
皆さんはどんな曲を聴くと懐かしい気持ちに
なりますか??
私は藤田麻衣子さんEGOISTさん
アニメNANAに出てくる
TRAPNESTとBLACKSTONES
の曲を聴くといろんな思い出が溢れてきます
来年はどんな曲を聴いて
懐かしく感じるのかな〜?





ちなみにタイトルは
TRAPNESTの曲にでてくる好きなフレーズです♪
今日のブログのタイトルにぴったりだと
思って選びました☺︎












最近また面白いアニメ探しをしてるので
オススメとかあったら教えてください♪
ちなみに私は10月からはじまる
呪術廻戦に目をつけています☺︎
楽しみだな〜♪












昨日のレコメン!でカチューシャを
付けたんですよ!!
これからは積極的にヘアアクセサリーを
付けていきたいな〜って思ってます♪
服がシンプルでもアクセサリーがあると
華やかにみえるよね☺︎




どうですか??
今度は聖来とお揃いのカチューシャつけて
写真撮りますね☺︎
























9月1日に発売されたbisに
出させていただいてるので
是非チェックしてみてください☺︎








最後まで読んでくれてありがとうございます!


田村真佑でした(´-`).。o♡



2020/09/03 20:54

コメント(719)

ブログ更新ありがとう!!
呪術廻戦、最近読み始めたけどめっちゃ面白い!俺もアニメ楽しみやな〜
色んなアニメ探って見るのは楽しいよな!
レコメンの時のコーデはむちゃくちゃささったわ〜
ブログ更新ありがとう!
まだまだ暑い日が続くから体調には十分気をつけてね!
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜〜( ・ᴗ・ )⚐⚑

1枚目の黒い服!ふりふりで大好きなの〜〜!!女の子ぽい格好が大好きだから、こういう服だいすき!全身見てみたいな( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
いやでも待って????????きっとこの全身の写真が来たら、まゆちゃんの過剰摂取で倒れちゃう、、およよ、、

昔聞いてた曲聞くと、その時のこと思い出すのめちゃくちゃわかる!笑
懐かしいなあってなるよね、、!

アニメ全然見ないけど、最近、友達に勧められて日常見てる!よい☝ ‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

カチューシャかわいい!そういう小物を使いこなせるまゆちゃんが素敵ですごい、、私そういうの使ってごちゃごちゃになってダメになっちゃうから、今度は服をシンプルにして挑戦してみるね!☁

bisみたよ〜〜〜!あとフクミミも!こういう誌面のお仕事増えるの、とっても素敵だし、色んなまゆちゃんが見れてだいすき!!かわよだったよ!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

では!また会う日まで君を想う!よ!
bisの写真強すぎますわね…ビジュアル最強では…?
最近、改めて聴いてみてめちゃめちゃ懐かしい気持ちになったのは、なんといっても「アンパンマンたいそう」ですね……。

それこそアンパンマンを観ていた小さい時から好きだったんですが、大人になってから聴いてみるとそのメロディーの良さと、歌詞の素晴らしさに泣きそうになります……。

「アンパンマンは君さ」という歌詞に込められたメッセージの深さ、アンパンマンの活躍を目の当たりにした子供たちに向けてエンディングテーマとしてこの曲を送る大人たちの思いに思わず目頭が熱くなります……。

積極的にヘアアクセサリーつけていくのめちゃめちゃいいと思います!

真佑ちゃんってどんな髪型も似合って来たし、髪の毛回りに変化を加えるたびにメンバーや共演者の皆さんから褒められている印象があります。
髪を結んでみても、髪を編み込んでみても、髪色を変えてみても、カチューシャを付けてみても、全部褒められていますもんね。

聖来ちゃんとお揃いのカチューシャも楽しみです~。
呪術廻戦ばりおもろいよ!
ONE PIECEは見終わったん?笑笑
よう
真佑ちゃん、ブログ更新ありがとう~。

のぎ動画で公開になった4期生のお見立て会見たよ~。
3期生と違って、あいうえお順じゃなくて、真佑ちゃんがトップバッターだったんだね~。あの順番はどうやって決められたんだろうね?真佑ちゃんが4期生のお姉さんメンバーで最年長だったからかな?

フリーアナウンサーの高橋大輔さんが司会で、高橋大輔さんといえば乃木坂のライブでもお世話になってるから、懐かしかったね~。

真佑ちゃんはあの頃から可愛かったね~。
でも、今はいろんな経験をして自信が出てるせいか、きれいな要素もプラスされて大人な女性になってきてるよね~。
まゆsunheart04sun
シュタインズゲートはとてもおすすめです!
ブログ更新ありがとう⭐レコメン!聴いたよ(*´-`)カチューシャめっちゃ似合ってて可愛い⭐ずっと大好きです(*^^*)
ブログ更新ありがと!

自分、アニメはめちゃくちゃ疎くてあまりオススメするの難しいけど、最近はNetflix入会したからアニメとか映画いろいろ見れるようになったよ!

Netflixって映画のイメージあったけど、アニメも結構いろいろあって楽しめそうなコンテンツだったから、もし真佑ちゃんも入ってなかったらおすすめしたい。笑

たぶん良いアニメとか映画に出会えるかも!


寄宿学校のジュリエット面白いよ!
まゆたん、ブログ更新ありがとう❗

レコメン聴いたよ。毎週ノリさんとの掛け合い楽しんでるよ

まだまだ暑い日が続くけど、体調に気をつけて頑張ってネ

あとコロナにも気をつけてネ⚠️
おはようございます。こんにちは。

昨日も一日お疲れ様でした。
お忙しい中、めーるありがとうございます。
メールの通知が最近本当に幸せです。
そしてブログ更新ありがとうございます!
お身体にはお気をつけて。
素敵な1日を!

2020.09.03 言霊砲弾カズマ

質問:もしまたライブできたら、何したいですか?
まゆたんブログ更新ありがとう!!

かわいい笑

仕事がんばってね!
音楽の話、わかるよ
恥ずかしいから昔の思い出の曲は秘密だけど、きっと今聴いてる乃木坂の曲はどれも、何年か経つと今を思い出すんだろうなって思うよ
今、ほんとにみんなのこと好きだし、乃木坂の曲は歌ってるみんなのことも好きだけど実際凄くいい曲だし、歌詞も素晴らしいし、何年か後に聴いてもそれは色あせていないモノだと思う
まあ、そんなにしんみりしないで、今をたくさん楽しませてくれていつもありがとう(^^)
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
黒色お洋服コーデ&カチューシャまゆまゆ‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
オヌヌメのアニメは富豪刑事ですね(o^∀^)
耳に落ちる涙♡I see...♡聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡


真佑ちゃんブログ更新ありがとう!

自分は小学生の頃から銀魂が大好きだったので銀魂の主題歌を聴くと凄く懐かしい気持ちになります!銀魂の主題歌だとserial TV dramaさんの桃源郷エイリアンという曲がすごく好きでカラオケに行ったら友達と歌います!!
音楽ってその頃の思い出とか記憶も一緒に再生されるので素敵だよね!自分にとっては乃木坂の楽曲もたくさんの思い出を作ってくれた音楽です!!
あ、ちなみに自分がオススメしたいアニメは境界の彼方と氷菓です!どちらも最近のアニメじゃないけど中学生の頃京都アニメーションさんのアニメにめちゃくちゃハマってたんだけどこの2つは個人的にすごく好きでオススメです!!

レコメンも毎週聴いてるよ!!番組内でも話してたけど真佑ちゃんは本当に水曜日最後の癒しです!笑
もちろん真佑ちゃんは毎日癒しではありますがレコメンは真佑ちゃんとのりさんの掛け合いが本当に息ピッタリで真佑ちゃんもだんだんのりさんへの対応力が上がっていってるのが面白いです!笑
今月号のフクミミゲットしたよ!真佑ちゃんにとってラジオがどれだけ成長をくれたのか分かりました!またメール読まれるように今後もメール送ります!
最後にカチューシャとっても似合ってます!いつか握手会でもつけて欲しい!せいらちゃんとお揃いのカチューシャの写真もモバメとかでお待ちしております笑

それでは今回はこの辺で!
次回の真佑ちゃんのブログも楽しみにしてます!
またコメントしますね
ではでは〜paper

かずき



マンガの作品名 間違えてたわ


アオハライド だったわ


ブログ更新されてすぐ見ることが出来なかった!ちくしょ〜!
あ、いつも応援してます!♪たんたかたんたんたたんたたん
まゆちゃんいつもブログ更新ありがとう!
カチューシャ似合ってるよー!
最高
まゆちゃんお疲れ様~(^-^ゞ
色んなまゆちゃんに期待(*^^*)
カチューシャ似合ってて超可愛い!
まゆたんvirgo

9月になった途端は急に秋来た?

って思ったけどやっぱり残暑だねー。

暑いもん。

もう今年も残り4ヶ月なんだねー。

早いなぁ…

ーーーー

カチューシャ似合ってるやんっ。
お疲れ様です、田村さん。

そうですね、僕はNANAについて、あまり詳しくはないのですけど、TRAPNEST、BLACKSTONESの曲が好きで時々アニメ観てましたね。


しかし、僕と田村さんはけっこう歳が離れているのですけど、NANAの話とかね、世代を越えてできる話があるというのはいいものですなshine
そうですね、個人的にそんなこと思っています(笑)


それと、EGOISTさん、ですね!

僕はPSYCHO-PASSというアニメが好きなのですけど、このシリーズのエンディングをEGOISTさん、よく担当していて、名前のない怪物、All Alone With You、Fallen、等がそうですね!

そうですね、個人的にはとくにAll Alone With Youが好きで、そうですね、これまでに何回聴いたかわからないぐらい聴いたかと思いますね!

そうですね、EGOISTというアーティストに関しては世代関係なく、自分の周りに知ってる人があまりいないからですね、ここでコメントできるとは、ですねsweat01(笑)

それではまたなにかお話したいことがあればコメントします。

健康にはお気をつけてお過ごしください!


こんにちは。

まゆちゃんのブログは目指してられるであろう綺麗なお姉さんのそれ。

難しい漢字も使ってられる。

ゆえにバラエティー出られた時のギャップが大きくて魅力を増幅しているのですね。

お前は誰だよ!(笑)
真佑ちゃん、こんにちは。
9月になりましたね。秋ですね。
bis、僕はチェックしとくね。
僕は最近、ほとんどアニメを見ないんですよね。
僕がハマって見たアニメは、野球アニメのメジャーと、ジョジョの奇妙な冒険と、ガンダムとエヴァンゲリオンですね。
1枚目の写真の真佑ちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
真佑ちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。


あの頃の私目を覚ますようにって初心に帰りたい気持ちが反映されてる感じがするね。
真佑はどういう時初心に帰りたいと思う?
オレは自分に絶望してどうしようもなくなった時そこから抜け出すために自分を奮い立たす目的で初心に帰りたいと思うよ。
それでも時間の経過と共に感じていく初心は少しずつ形を変えていくから、本当の初心がどういうものかは見えなくなるけど。
結局人は見てきたもの感じてきたものによって心を変えていくんだなその時感じてしまう。
だから最近は絶望した時はとにかく動いてまだ見たことない未来に想いを馳せるようにしてるんだ。
真佑は将来どんな自分になりたい?
オレはとにかくカッコよくいたいぜ。
またコメントするな。
大好きだよ。
愛してる(つ≧▽≦)つ
ブログ更新
ありがと〜

モデル田村やな〜
メチャクチャキレイやで〜

オイラの
懐かしい音楽で
今思ったのは

George Winstonの
Colors/Dance

という曲カナ〜

ピアノ曲なんだけど
クラシックではなく
ジャズとかヒーリングに近いカナ〜
高校くらいの頃
少し悩んでたときに
この曲初めて聴いて
なんて美しい曲なんだと思ったよ〜
ただ悩みは解決せんかったけどね〜

興味あったらどうぞ〜
オススメのアニメはジョーカーゲーム
是非見てください
 まゆたん。
お美しいです。
現在放送されているラピライ(ラピスリライツ)がおもしろいよ〜

あと
Nintendo Switch用ソフト「 ジャックジャンヌ 」の序盤のストーリーがまるごと楽しめるボイスドラマもおすすめです!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
カチューシャ付けてるまゆちゃんも可愛い〜!
まゆちゃん更新ありがとう☺

9月になりましたね~
少し涼しくなったかな?と思ったら
まだまだ暑いですな(^_^;)

bisさんのオフショ可愛いね♪
好きな感じ!チェックするね✴
メイクも素敵です(*´∇`*)

またの更新楽しみにしてますheart02
呪術廻戦は面白いから楽しみに待ってけよ!!!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!!
カチューシャしてる女の子ほんとかわいい!!
bisもチェックするね!
今日もだいすき!!!!
ブログ更新ありがとう。メチャクチャ可愛い。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
こんにちは!

9月…

8月、夏らしい事何もしてませんよ〜〜

まゆまろちゃんも、いつもの夏とは違いましたよね!
乃木坂46夏のツアーやってんな〜をブログ読んでたりして感じないのはとても、寂しかったです!

そんなことを思いながら、毎日、趣味に没頭してたらあっという間に過ぎていくんだよねー。とほほだぜ!ヘイ!
僕も平成を彩ったアニソンメドレーをよく聴いてますよー!

Liaの『鳥の詩』はおススメです!

bisはあやめんも出てるのだよね!
買います!
真佑ちゃん ブログの更新ありがとうございます
お美しい真佑ちゃんを見ることができてとてもうれしいです。
真佑ちゃんのおかげで明日のスポーツ大会を楽しんで頑張ります!!
これからも応援 しています。真佑ちゃんのことが大好き です!
まゆたん、ブログ有難う。
アニメは良く解らないな~。ごめんね。
カチューシャのまゆたん可愛いいね。
お化粧も勿論解らないけど、凄く素敵です。
まゆたんは何をしても可愛い。
音楽の力って凄いですよね、当時の景色とか出来事を聴くと思い出す!

GLAYさんが好きで、よくそんな感情になりますね。

カチューシャ素敵です!
色んな真佑ちゃん見たいですね。
真佑ちゃん、bis見たよ~。

女性のファッション雑誌なのかな?
アイドル雑誌のコーナーになくて、女性のファッション誌が並んでるコーナーにあったよ~。表紙のところに真佑ちゃんの名前がなかったから、本当にこの雑誌に載ってるのかなって思って、ページをめくっていくと、大人メイクしたあやめちゃんが出てきてビックリして、その次のページをめくるとバッチリきれいなメイクをした真佑ちゃんがいて、めっちゃきれいだ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪って思ったよ~。でもおじさんが女性のファッション誌コーナーに行くのはちょっと勇気いるね(苦笑)。幸いあまり人がいなかったから、今回は良かったんだけどね。

真佑ちゃんはかわいいだけじゃなく、きれいなお姉さんの一面もあるんだね~❗
ブログみましたー!
オススメのアニメですね、ラブライブシリーズは共に青春を体験してるようで好きですよ!五等分の花嫁は現実世界に戻れなくなるくらいぬめりこんでしまいますよ!!
宇宙よりも遠い場所、おすすめですよ
まゆちゃん可愛すぎる(๑° ꒳ °๑)
黒カチューシャまゆたんheartだぁ✨
シンプルコーデでティアラじゃないのに、
お姫様みたいに可愛いのびっくり!(*^^*)
公式Twitterの写真もお気に入りheart

最近懐かしくなったアニメ主題歌は、
再放送中のアニメ『銀魂』の主題歌『Pray』
学生時代1番好きだったアーティストさんの歌声、
久しぶりに聴いたから懐かしすぎた!((T_T))

今好きなアニメは、『銀河英雄伝説』だよ☆
硬派でちょっと難しいから内容は男性向きだけど、
魅力的なキャラクター多くて、女性でも観やすいよ。
(私はキルヒアイスとユリアンが好き)


ノギザカスキッツでは、まゆたんが1番好きだよ♫
今回も美人まゆたんを3枚もありがとうhappy02
知らないで雑誌見たらあれ?まゆたん?だよな?
やっぱそうだ!ってなりました。
最初分からなかった(^◇^;)

お化粧で見た目が変わるから凄いね。

かっこいい感じでした!

では、また。
★とし★
まゆたむ、こんばんは。
ブログ更新ありがとう!うれしいです!!
レコメン聞いたよー♪
あのカチューシャはこういう色だったのですね。
素敵ですheart02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

田村真佑 ARCHIVES