このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

真夏さん、46時間TVお疲れ様でした。

キャプテンとしていろんなプレッシャーもあったと
思うけど、素敵な時間を届けてくれてありがとうhappy01
無事の完走お疲れ様でした。
割烹まなつの美人な女将さんも、可愛かったheart04heart04heart04happy01
1期生の同期会は映像見ながら乾杯出来たよ。
いつまでも見ていたかったよ。^ ^
そして早くまた会いたいねー

いつも元気をありがとうshine
乃木坂46、真夏さん、大好きheart04heart04heart04happy01
真夏キャプ46時間テレビお疲れ様でした。
私は3日間PCに結構かじりつきで観てました。
新型コロナの影響で今までとはちょっと違う形に
なってしまったけど、楽しめました。
1期生だけの同期飲み会も良かった!
みんなでビール飲むなんて、大人になりましたね。
恒例の夜中の人狼ゲームはいつ見ても面白い。
視聴者には役がわかった方がいいです。
いくちゃんの電視台は感動して涙してしまった…。
1期生メンバーはそれぞれがいろいろな魅力を持っていて、
すごいと思うし、最高です。
(私は1期生推しなので、ちょっとひいき目ですが…)
番組を観て、改めて握手会やライブに行きたくなったし、
1日でも早く開催出来るようになる事を願ってます。


46時間TV、本当にお疲れ様でしたhappy01
3日間…本当に楽しませて頂きました。
改めて、乃木坂46が大好きだなぁと実感しましたconfident

1期生の同期会も、変わらない1期生の雰囲気を画面越しに感じることができてとても幸せでした。
最後のライブも、メンバーも楽しんでくれてるんだなというのが笑顔やパフォーマンスから凄く伝わってきて…アゲアゲの曲が多かったのに涙が流れましたよcoldsweats01
本当に素敵な46時間でした。

電視台も!凄く素敵な割烹料理屋でしたね!
あんな女将さんがいるお店にいつか行ってみたいものです…catface

本当はひとつひとつのコーナーの感想を伝えたいのですが…上手く言葉が纏まらなくて^^;
でもメンバーやスタッフさんの想いは本当に強く伝わってきました!
46時間、本当にお疲れ様でした。
そして沢山の癒しと感動と元気を…本当にありがとうございました!
まなったんお疲れ様ー!!
所々観ましたけど、まなったんMCもとっても良かったと思います 写真もカワイイカワイイです
ゆっくりやすんでくださいね ‍❤️‍ ‍
早くライブ行きたいな〜smile
46時間TVお疲れ様!
たくさんの笑いと涙をもらいました!とても勇気づけられました!ゆっくり休んでね!いつかライブやイベントで会えることを楽しみに頑張ります
真夏さん大好きです!
46時間お疲れさまでした。
もう感謝しかないですよ。
反省なんてしなくて良い

 
さすがかわいいを武器にしている女性ですsnow


あなたがいれば乃木坂46さんは大丈夫です。
自信を持ってお笑いの道を歩んでください。
真夏さん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。

46時間TV、お疲れ様でした。一期生の貫禄は流石ですね。同期会なんて、安心感しかなかったです。とても癒されました。

今更ではありますが、4月8日から緊急事態宣言期間であったことに、いまでも悔しさしかありません。もう一週間、あと一日でもずれていたら…と、今でも思わずにはいられません。きっと、真夏さんのファンなら、みんな悔しく感じているんじゃないかなと、思っています。

それでも、今もこうして日々の生活に活力を持って頑張っていられるのは、乃木坂ちゃんが、真夏さんが居てくれる、きっとどこかで頑張っていると思っていられるからです。真夏さんが前を向いているのに、ファンが落ち込んでいてもいられないですしね。

46時間TVは、タイミングもあるけどとても楽しみにして居たし、楽しみにしていた以上にとてもステキな時間になりました。いつもありがとう。これからも、ずっと応援しています。だから、安心していてください。どうか、ご自愛を。
46時間TVお疲れ様です!
3日間ずっと乃木坂メンバー見れたのも楽しかったし、真夏さんのMCの安心感をすごい感じたし、スペシャルライブで鳥肌立つくらい興奮したし、乃木坂46メンバー・スタッフに本当に感謝です!!

でもこの写真達の可愛さがそれらを超えました!!!
真夏さん可愛いー(*≧з≦)
まなっちゃーん

久々にクモ克服のやつ見たわ
なんか幼いし、テンションが今より二段階くらい低いな笑
可愛さはこの頃から健在やけど

のぎ動画で公開されてるのは今のところだいぶ前の動画がほとんどで、懐かしいけどなんか見てるこっちも恥ずかしくなる笑
はじめまして!46時間本当にお疲れ様でした☺️
メンバーのみんなの想いや真夏さんの想いも多くの人にちゃんと伝わっていると想います!わたしもわたしなりな受け止めたつもりです。
MCをしている真夏さんを見ていて物凄く安心感もあったし乃木坂にとって真夏さんの存在は大きいなと思いました。また明日から頑張ろうと思えるパワーを本当にありがとうございました!また上手く伝えられなくてごめんなさい。46時間楽しかったです!
46時間テレビお疲れ様!
しっかり休んでね
46時間お疲れ様でした。
キャプテンとして初めての46時間でしたが、最後のコメントなど全体を通しても真夏さんはキャプテンになるべくしてなったんだなと感じました。
同期や後輩から愛され、信頼されているからこそ務まるんだと思います。
楽しい時間をありがとうございました!
真夏!本当に乃木坂46時間TVお疲れ様。

俺らファンは間違いなくこういう状況でも乃木坂46と繋がっていてたくさんの笑顔と幸せをもらってるよ!

これからもファンのために笑顔と幸せを発信していってね!

大丈夫!!みんな真夏のこと大好きだからさ。

俺は会えなくてもいつも真夏のそばにいるし、昔からずっと今も変わらず大好きだよ。

これからもずっと応援する!!

ペンちゃんより




まなったん、お疲れさまでした!

東京や近郊にお住まいのメンバーの皆さんの事、北海道からいつも心配していました。

皆さんがお元気で本当に良かったです。

笑える瞬間も沢山あり、同じくらい涙が出てくる瞬間も沢山ありました。久しぶりに皆さんを観れて、もう訳わかんない感情になりましたよ。

こんな状況でも全力で笑顔と感動を届けてくださり、本当に本当にありがとうございました。

乃木坂って最高!です。
これからも応援します!

それでは、ゆっくりお休みとって下さいね。
秋元キャプテン、こんばんは。

『乃木坂46時間TV』がフィナーレを迎えました。幸せな46時間をありがとうごさいました。乃木坂46の全メンバーと、番組制作に関わってくださった全ての方に心からの感謝を捧げます。

コロナ禍まだ収束しない中での46時間TVということで、いろいろ心配なこともありましたが、つつがなくおひらきとなりましたことを寿ぎたいと思います。

秋元さんは締めくくりの時間帯のMCも務め上げてくれました。大役お疲れさまでした。

今回の乃木坂電視台は人数も多く、内容も笑いあり感動ありの充実したものとなりました。どれも楽しかったです。

秋元さんは電視台で夢の小料理屋さんの女将さん。お手製の料理をふるまいつつお客の悩み相談に乗るという趣向。本当にこんなお店があったらなあと思いましたよ僕は。

フィナーレを飾った生ライブも堪能しました。今般なかなかライブが開催できないでいたので、全員で歌う曲はもちろん、奇跡の一期生、不屈の二期生、希望の三期生、期待の四期生、各期ごとのライブがどれも尊く感じられました。やっぱ乃木坂46だな!(だな!)

一期生の同期会もお疲れさまでした。10年後に開けられるタイムカプセルの中身が楽しみです。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは。

46時間TVお疲れさまでした。
乃木坂さんのブログへのコメントは久しぶりなので
キャプテンの秋元さんに感想コメント致します。

私は過去3回も深夜帯以外は見ていて
今回も出来る限り見たいと思って見始めましたが、
深夜帯の過去映像以外はほぼリアルタイムで見れました。

ソーシャルディスタンスという制約があったので
どのような配信形式になるのか思いもつかなかったですが
そんな心配は不要と思えた程楽しめました。

生放送ということもあってか、
過去の回では放送中の隙間を感じる事も若干ありましたが、
今回は全く感じずあっという間の46時間でした。

期別企画、人狼、コラボ企画、あつ森部、電視台、ライブ
4回目ということもあってか
洗練されてきている感覚もありました。

電視台はメンバーの皆さんの個性が表れていて
素晴らしかったと思います。
笑いあり、感動ありで。
すべての電視台が皆さんに"フィットしている"というイメージでした。

中でも特に心を動かされたのは
生田さんと山下さんの電視台で
生田さんのさらに進化するお姿は
ただただ驚愕な思いで拝見していました。


46時間TVを見ていて
メンバーの皆さんの仲の良さ、
後輩メンバーにも乃木坂の遺伝子が受け継がれている感覚、
錯覚かもしれませんが、安心感を覚えました。


今の何とも言えない世の中の情勢、
何かしらの不安感がある中で
ビフォアーコロナ時代のように
ただただ笑顔でいられた時間をありがとうございました。

メンバーの皆さん、スタッフの皆さん
制作に携わって頂いた全ての皆さんに感謝です。
お疲れさまでした!可愛かった!
真夏ちゃーん、ブログ更新ありがとー!!

46時間TV最高だったー(^o^)
ソーシャルディスタンスというハンデがあったにもかかわらず、それを感じさせないくらい普通に楽しい番組に仕上がっていて感動したよ!
たくさん笑いながら楽しませてもらったけど、今回はこのご時世での開催ということで、涙するシーンも多かった。特に、視聴者からのメッセージを読み上げるシーンや、全員で「世界中の隣人よ」を歌っているシーンは本当に涙を堪え切れなかった(*´ω`*)

「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」というタイトル通り、距離があってもメンバー皆が強い絆で結ばれていることが痛いくらいに伝わってきたし、皆本当に逞しくなったと思った… 辛い自粛期間を乗り越え、誰一人コロナに負けず、ここまで来てくれた。もう、言葉にできないくらい嬉しくて嬉しくて…
真夏ちゃん、こんなに世の中に勇気と希望を与えられる素晴らしいグループのキャプテンであること、当然誇りに思っているよね? 思っていてほしいよ^ ^

乃木坂46は絶対に負けない!乃木坂46があるから、自分も負けない! そう信じて、大切な誰かと今を生きていくよ^_^
真夏ちゃんもくれぐれも身体に気をつけて、これから再開されていくお仕事頑張ってね(^_-)
そして、これからもグループのこと、よろしくね!
会えなくても、ずっと大好きだよ(//∇//)
またね!!
真夏!本当に乃木坂46時間TVお疲れ様。

俺らファンは間違いなくこういう状況でも乃木坂46と繋がっていてたくさんの笑顔と幸せをもらってるよ!

これからもファンのため笑顔と幸せを発信していってね。

みんな真夏のこと大好きだから!!

これからもずっと応援しています。

ペンちゃんより
真夏さん、46時間TV、本当にお疲れさまでした!

いろいろと難しい状況の中で、同期の1期生や後輩メンバー達、スタッフの方々とみんなで力合わせて、楽しくてステキな時間を提供してくれてありがとうございました!

1期の同窓会、是非またやってくださいな◎

ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてくださいね。
やっぱ乃木坂だな、乃木坂46を好きになって本当に良かったですclover

かわじん より
46時間TV、お疲れさまでした。
しっかり、まとめられていましたよ。
あらためて、本当に良いグループだなと思いました。
おかげさまで、元気づけられました。有り難うございます。
これからも真夏さんと乃木坂を応援します。
なお、割烹まなつ、とても面白かったです。続編が見たいです。


お疲れさまでした〜
46時間TVお疲れ様☺️

色んな規制があるなかでもいい番組だったよ

握手やライブとなるとまだしばらく先にはなってしまうと思うけど楽しみに待ってるよ
まなったんブログ更新ありがとう!
46時間テレビお疲れ様!
キャプテンとして初めての46時間テレビだね!
コロナで様々な制限がある中、こんなときならではの企画があったり、すっごく楽しめたよ!
これからもキャプテンとして乃木坂を引っ張ってね!
体調には気をつけてね!
真夏キャプテン本当にお疲れ様でした!
乃木坂ちゃんと1つになる事が できました!
ファンとも1つになる事が できました!
ぼくらとの絆がより深まったね!
神様 仏様 乃木坂様ありがとう!
まなったんブログ更新ありがとう
キャプテンとして初めての46時間TVは楽しかったですか?
凄く乃木坂全員が楽しんでいて、またみんなとのわちゃわちゃが見れて良かったです
いつか真夏の作ったご飯食べてみたいな(笑)
ほんとにお疲れ様でした
まなったんお疲れ様ー!!
今回もほんとにありがとう。いつもと違うこと多くて大変やったと思うけど、メンバーのみんなとスタッフさんのおかげで楽しめました!とりあえずゆっくり休んでください。また会えるの楽しみにしてます。いつもありがとう。
まなったん♪ぬ~ん
☆乃木坂46時間TV☆
ありがとう!!!おつかれさまでしたぁ~♪

暑い季節なので
"割烹まなつ"の胡瓜のやつ食べたくなりました(˘ω˘)
だし巻き卵もいいですねぇ...

可愛い写真いっぱいありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ

つぎの乃木坂の祭りまで
頑張って待ってますねぇ~♪

またね☆彡( ˘ω˘)スヤァ
46時間TVお疲れ様でした!
真夏さんのいいところがたくさん出ていてとても元気をもらえました!
46時間TVお疲れ様でした!個人的に真夏の夢な話はなんかグッときました。楽しい時間をありがとう!
お疲れ様です、キャプテン。

乃木坂46時間TV、お疲れ様でした!


私のこと応援してくれる人はいなくなっちゃったんじゃないか、と思ったということですけど


ソンナコトナイヨ


まず間違いなく、キャプテンの声、壁の向こう側に聴こえていたのではないかと思います!

そうですね、少なくとも僕には、あなたの想いは伝わっているから、ですね!

乃木坂46時間TV、はなれてたって 僕らはいっしょ、楽しかったです!

楽しくて、そして寄り添うような番組だったなと思いますねshine

素敵な時間をありがとうございました!
真夏さん46時間TVお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しかったですし、感動しました!
ありがとう!
1つでは足りないくらい、ありがとう!を何度も言いたいです。
ありがとう!
まなったん!
お疲れ様でした!
まなつさんをみて元気もらいました!!!
46時間テレビお疲れ様でした!
真夏さんの可愛い一面やキャプテンとしての一面など見れて、
より一層素敵な方なんだなと思いました。
感動したり、沢山笑ったり、心温まる46時間でした。
これからも応援しています
46時間お疲れ様でした!

いつか、まなったんに握手会で自分の悩みを
ズッキュンと解消して貰える日を楽しみに
頑張ります。

そして、最後のスペシャルライブも最高でした!
ゆっくり休んで下さい。
まなったんブログ更新ありがとう!

46時間お疲れ様でした!

やっぱ乃木坂最高です!
これからも頑張って下さい!
46時間TVお疲れ様です!
乃木坂の素晴らしさに感動した!
ゆっくり休んでね!
まなったん、46時間テレビ楽しかったよ♪

なかなかイベントとかもできなくなったりの中で46時間テレビが発表されたときからずっと楽しみだったので終わってしまってさみしい気持ちもあるけどまた次の楽しいことに向けて準備しておくね。

昨日の夜のコメントみたいに思いが溢れて長くてまとまりがなくなりそうなので短めにするね。
何が言いたいかっていうと「いつまでもずっと真夏推しだよ!」ってこと。大好きです!

久しぶり登場のぶたさんも元気そうでうれしい。

まなったん、楽しい時間をありがとう。おつかれさまでした。休めるときはゆっくりしてね。
まなったん、ブログ更新ありがとう(^o^)

46時間TVお疲れ様でした(^o^)v
企画がたくさんで全て素晴らしかったです\(^^)/乃木雀面白かったです(^o^)v
久保ちゃんが言ってましたが、46時間以外とあっという間に感じました!
1期生同期会もみんながお酒を飲むシーンも見れて良かったです!いくちゃんがタイムカプセル保管係なので、タイム調達よろしくお願いしますね!!

ブーちゃん可愛い(^^)まなったんより(笑)

まなったん、世界一大好き(^o^)
いつも元気にニコニコ(^o^)
「にっしやん」でした(^o^)v
キャプテン、46時間TVおつかれさまでした

ほんとに、あっという間でしたねconfident

46時間、ほとんど全ての企画を見させてもらいましたー

改めて、スタッフの皆さん、メンバー、おつかれさまでした。そして、ありがとう

ソーシャルディスタンスとか配慮しないといけないこともいっぱいあっただろうし、
生放送故、予定通りにいかないところもあっただろうし、でも、みんなで一丸になって乗り越える姿に心打たれました

最後、真夏さん、泣いちゃうかなと思ってたけど、グッとこらえる姿に、あぁ、真夏さんがキャプテンとして、また一段強くなったって思いましたconfident
去年の京セラドームでのキャプテン就任発表で不安な表情を浮かべていた真夏さんはもういないですねgood

努力をずっと忘れないメンバー、その姿に涙を流して感動するメンバー、どんな状況にも臨機応変に対応できるメンバーetc..

改めて乃木坂っていいな、好きだなあって思いました


ここからリスタートですけど、その先に何が待っているか楽しみになりました。

また、皆さんと会える日を楽しみにしていますね!

ありがとう

まずはゆっくり休んでね!


真夏、46時間TVお疲れさまでした。
1期生の同期会凄い面白かったし電視台も
真夏らしくて良かった。
ただ1つリクエストしたかったのは、まつ・まゆがやってた声優で夜遊び企画で真夏の囁きボイスが聴きたかった。
やってたらお兄死に確定してた(笑)

世の中がコロナで沈んでる中での46時間TV
久しぶりに本気で楽しめたよ、
本当にありがとう。

ちなみに俺はずーと真夏単推しだから
真夏から離れる事はないよ
余計な事は考えないように(笑)

Don't think, feel
まなったん
46時間TVお疲れ様〜

とぉ〜っても感動したぁ〜

ちょっと期間が空いただけで
まなったんの応援をしなくなる
ファンの人はいないと思うよ

私は死ぬまで
乃木坂とまなったんの応援をしつづけるし
大好きでいるつもりだから

まなったんは心配することないと思うよ

これからも頑張ってね
こんばんは♪まなったん。。(^^)(^-^)

タイトル…#46時間TV
キャプテンとして初めての乃木坂46時間TV無事完走と総視聴数3000万突破おめでとう\(^^)/
609だね(*^^*)


さてさて、
限られた空間でソーシャルディスタンスに気を使っての今までの46時間TVとガラッと変わってと、キャプテンまなったんと4期ちゃん初めての46時間TVは始まってしまえばあっという間に日曜の夕方だったよ(^^)


今までに無いことを何気無くこなしてきたまなったんも、自粛モヤモヤでヤバヤバな感情に心配だったみたいだけど、まなったん達が築き上げてきた9年間の乃木ちゃん歴史とファンとの繋がりが強固なのが確認できたね(^-^)


割烹まなつの食器は本当にまなったんの私物だね(*^^*)


46時間完走!お疲れ様でした!
本当に楽しい時間でした!

全体を見ながら企画などでは自分の色も出して、、、
キャプテンとしても1メンバーとしても凄く頼もしく見えました!!!

ちょっと会えなくなったくらいで好きじゃなくなるなんて、絶対ないですよ!!
それに、今までどれだけ真夏さん含め、乃木坂46から希望をもらっていたかが、この期間と今回の46時間TVでわかって、より強く応援したいって気持ちが溢れてきました!


乃木坂46メンバーさん、スタッフさん、46時間TVを届けてくれた全ての人に感謝します。
本当にありがとうございました!!!!
お疲れ様〜♪
ほとんど見たよー!!キャプテンとしてもそうだけど充分真夏はみんなをまとめてさらに後輩たちがついていってる感じがして見ててこっちが元気をもらえたよ(^^)
真夏のこと嫌いになったりしないよ!!
なんなら好きという気持ちが止まりませんが?笑笑
まだ握手会は難しいかもしれないけどまた会える日を楽しみにしながら待ってます(o^^o)
やっぱり真夏単推しなんだよな〜。。。
真夏さん、こんにちは。


今かみひとえを見ながらコメント書いています。
真夏さんはお酒飲むとすぐ赤くなるけれど、けっこう飲めるんですね。
僕はめっちゃ赤くなってすぐ眠くなってしまうから、朝までは無理です。
スーパードライのオンライン飲み会参加したかったなあ。
でも46時間テレビの1期生飲み会を見ながらスーパードライを飲んだので、僕も真夏さん達と一緒に飲んだ気になっています。


46時間テレビ本当にお疲れさまでした。
疲れてるのにブログ更新ありがとうございます。

毎回楽しませていただいていますが、今回は開催してくださったこと自体が本当にありがたいです。
普段できることができないことも多くあったでしょうから、いつもならなんてことない作業もとても難しくなったり、メンバーの皆さんの健康は絶対に守らなければいけないからものすごく神経を使ったと思います。
メンバーさん達はもちろんですけれど、スタッフの皆さんにも心からお礼をお伝えしたいです。

早めにタイムカプセルを買って、それに入れるものを持ち寄って全員で集まって、今度こそは全員で飲み会開いてください。

今日もあの46時間の余韻に浸りたくて、アベマでいろいろ見返してました。
乃木雀での何とか役を通そう妨げようという皆さんの攻防や、電視台での真夏さんの女将のはまりっぷりは何度見ても見応えがあります。
今週中にいっぱい見ておかないと!


ばくだん海苔巻きのレシピありがとう!
作ります!


ではでは。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
46時間テレビ、お疲れ様でした。
暇さえあれば見返しています。ずっと見ていられる。見返すことが出来るので今回は喪失感をあまり感じなくてすみます。
やあ、おはよう真夏。元気ですか?ブログ更新ありがとう。(*^-゜)vThanks!

46時間TVお疲れ様。楽しい時間を本当にありがとうね。\(^o^)/

同期会は良かったね。本当に感動したよ。次はひなちまも一緒にだね。タイムカプセル楽しみね。( ´∀` )b

それじゃまたね。今日も良い1日をね。無理なく頑張ってね。p(*^-^*)q

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
若干ひんやりとして、お昼寝には良かったかも。
46時間TV明けの熱冷めやらぬ中、
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

3日間に渡る放送お疲れ様でした。
時節柄いろんな制約がある中、良い時間を
ありがとうございました。

誰も経験がなく手探りで闇夜を歩く感じ。
良くも悪くも時間は沢山ありましたね。

ゆっくり、ゆっくり歩いて行きましょう。
日常を勝ち取る日まで。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER