このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0622Mon秋元真夏#46時間TV




こんにちは♪




みなさん46時間TVが
終了しました〜(^^)






見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!













反転してるけどブースで撮った写真♪





まとめるのが上手じゃなくて
ちゃんと伝わったか不安だけど
ファンの皆さんとメンバーみんなの気持ちが
本当に一つになった瞬間を
46時間TVで過ごすことができて
心が温まりました。




自粛期間はファンの方との
コミュニケーションが取れず、
自分自身と会話をすることが増えて
いろんなことを考えるようになって
私のこと応援してくれてる人は
居なくなっちゃったんじゃないかな
ってネガティブに思うことも
すごくたくさんあったりしたけど
この46時間でみなさんの声を聞けて
少し前向きになれた気がします。










ソーシャルディスタンスを保ちながらの
46時間を作ってくださったスタッフさん方は
難しさもあったはずなのに
出来る限り普段に近い形を考えてくださって
最後まで楽しく終えることができました。


本当にありがとうございました!








アドレナリンが出まくってて
ちょっと何書いたらいいか
わからなくなってるけど、
電視台もやりたかったことができたり
大好きな1期生とも同期会をして
一緒の時間を過ごすことができて
思い出がたくさんできました♡

あ、タイムカプセル注文しなきゃ!

ひなちまも今度は一緒に同期会しなきゃ♡











MCとして反省もめちゃくちゃあるけど
今後に活かせるように頑張ります(>_<)!




それではまた






2020/06/22 12:30

コメント(1372)

真夏お疲れさま!
楽しかったです!
また機会あれば、後輩との企画見てみたいです。
あれ真夏、

かみひとえとかいう番組出演なんじゃないの?


見てるからね。笑
お疲れ様でした。
とても楽しい46時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
お疲れ様!!
46時間テレビ楽しく見させてもらいました
いつも違って距離を取ってだったからなんか物足りないのかなー〜とも思ったけど、いつもと同じくらい、いや、いつも以上に楽しめました!

この時期だからこそやる意味があったかなと
涙を流す場面もあったし、最後の隣人はほんとに泣いたな
それだけいい46時間だったかな!

とにかく体休めてまたお仕事再開に向けて頑張ってね〜!!
久しぶりに夜更かししまくったぜ~

メンバー、関係者各位に感謝sign03

キャプテン、お疲れさまheart01
46時間テレビお疲れ様でした
終始まなったん可愛すぎました
46時間テレビのおかげで元気もらえたし久しぶりに乃木坂を拝めて幸せでした!!
改めて乃木坂の事が大好きだと実感しました!!
これからもがんばってください!
応援してます
お疲れ様でした!とても元気が出る46時間でした。笑顔と元気、そして勇気をありがとう。割烹まなつ行ってみたいです!
46時間本当にお疲れ様でした。
素敵な時間を本当にありがとうございました!
とても楽しかったです!

久しぶりにメンバーの楽しそうな姿やライブを見ることが出来て本当に幸せでした。
一期会も素敵な話やプチドッキリなどとても素敵でした。
真夏更新ありがとう!そして46時間テレビお疲れ様!
すごく面白かったです!乃木坂サイコー!
46時間とっても楽しかったです。スタッフの皆さんありがとうございました。
ブログ更新、ありがとう!

ずいぶん会えてないね?…Fくんのこと、覚えてないやろね?…今でも、しっかり、まなつ推し♪


努力!感謝!笑顔! 

Fくん。
46時間おつかれさまです!

キャプテンとしてよくまとめていたと思います!

だからこそスムーズに進められていたと思っています!
おつかれさまでした!
本当に楽しい時間でした!!
乃木坂を好きになって初めての46時間TVで本当にすごいグローブだなって改めて感じました。
部活で見れんかった場所追いかけないと。
ありがとうございました!
はい、まなったんは、頑張ってましたヨ。とっても。
なので、大丈夫です。(なにが?)
では。
お疲れ様!
メチャクチャいいMCでしたよ!
コロナ禍の中、乃木坂を好きで本当に良かった!と思える46時間TVでした!ありがとう!
キャプテン秋元真夏さん。お疲れの最中のblog更新感謝。

少しずつアーカイブ放送でも拝見させて頂いております。「割烹まなつ」楽しませていただきました。

長時間番組を「まとめるのは大変」だったと思いますが、「それを感じさせない」貴女はさすがですね!!

これからも応援させてくださいませ。しかし何より、今は、お疲れでしょう。アドレナリンは引っ込めてゆっくりお休み下さい。眠ってくださいね。「可愛いキャプテン」秋元真夏さん!
まなったーん!
お疲れ様ー!

MC良かったよ!
キャプテンらしくまとめられてた思う!
割烹着がお似合いですね、若女将〜!
あのお店いつか行きたいなぁ。

乃木坂いつもありがとう。
感動しました。勇気をもらいました。

本当にお疲れ様!
女将よかったよ!
将来が見えてきましたね!
ありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです。

離れていた分、もっと好きになったよ!!
まなつキャプ!!!
更新ありがとう
46時間TVお疲れさまでしたー
まずは真夏ありがとう!!乃木坂ありがとう!!
めっちゃ楽しくて、感動しました!!
これからも応援し続けるので頑張ってください!!
一期会も最高だよ
なんか別の企画でこういうのが観たいよ~

タイムカプセル忘れないでねw
まなったん!!46時間本当にお疲れ様でした!!
1期生会、めちゃくちゃ面白かったです!!
スペシャルライブは生で見れなかったのですが、アーカイブをしっかり見ました!とても感動しました!
「乃木坂46メンバー全員揃いました!」には感動しました!
さりげなく言ったのかもしれませんが、心にきました…
まだまだ大変な日々が続きますが、頑張ってください!応援してます!キャプテン!
46時間TV、お疲れ様。キャプテンで迎える初の46時間TVがこのような時期となり、本当に大変だったでしょう。
ブログからも大変さが伝わってきました。
でも、モニタの前では、大変さやネガティブな部分を一切見せず、常にいつもの元気な「まなったん」を見せてくれるあなたが本当に大好きです!
まなったんがいなければ、今の乃木坂はありません。
これからも応援しています!
お疲れ様でした!
大変な時期ではありますが、色々工夫してファンを楽しませてくれる皆さんの姿にとても感動しました!
ありがとうございました!
真夏おつかれ!!
最高の時間をありがとう

乃木坂46時間TV
お疲れさまー(o^_^o)

今さら読まれないかもだけど、
一応コメントしておくね。

真夏のあったかいMC、良かった。伝わった(^o^)
自粛期間中もいつもモバメ送ってくれてありがとう。
私の声は真夏に届かないのが残念だけど、
応援してる人はちゃんといるよー。

今までとは違う放送態勢でバタバタしてるのはハッキリ伝わってきたけど、
今できる精一杯のことはできたんじゃないのかな。

割烹真夏は別の機会にまたやって欲しいな。
その時は手伝うよー(o^_^o)
「割烹あきもと」とか実際ありそうじゃない?

まだ誰も経験したことのない番組作りで、
皆それぞれ反省することがあるのは仕方ないけど、
今後に活かせればいいね。
自分の場合はなかなか反省を活かせなかったりするんだよね(笑)

真夏の電視台と人狼と1期生会はリアタイで見たけど、
他は仕事で半分くらいは見られなかった。
コメントしてから見返すよー。

46時間TVおつかれさま。ありがとう(o^_^o)
まなつかわいい(o^_^o)
まなつだいすき(o^_^o)
46時間TVお疲れ様でした(*^^*)
今回の46時間TVのまなったんを見て、改めて、まなったんは いつもみんなが笑顔で幸せな気持ちになれるように考えてくださっていて、真面目で本当に優しいかただなと思いました(T_T)
キャプテンになって、みんなからすごく注目されるようになって、不安になっちゃったこともあったかもしれないけど、ファンのみんなは、いつでもまなったんの味方で、どんなまなったんも大好きです(^^)
私も、まなったんみたいに、明るくて女子力が高くて優しい人になりたいです!
まなったんがデザインしたタオル注文したので、いつもライブに一緒に行ってる姉と、また早くライブに行きたいです!
ブログありがとう(^^)

46時間TVお疲れ様でした~心は繋がってましたね(^-^ゞみんな想いは一緒!

元気に歌って踊ってる姿を見てると、すごく安心な気持ちに(*^^*)ありがとうございました!

頑張って行きましょう!

今日もかわいいよ(*^O^*)まなつだいすき
真夏さん!!

お疲れさまでした!!

ありがとう!!
まなったん♥

46時間TVお疲れ様❗❗

真夏女将の居酒屋、まなったんらしい愛嬌を大いに感じました。
お客さまの相談にのっての、お言葉がいいねー。♥

赤い着物での割烹着姿のまなったんの姿に魅せられました。♥

また、この姿、また見たいねー。

キャプテンとして1つにまとめ、大役、本当に、本当に、お疲れ様でした。♥

46時間TV 非常に感動し、勇気をもらったよ。

素敵な企画ありがとう❗❗

玲香ちゃんも観てたかな?

1期生でカプセルを、どんなものになるか楽しみですね。♥

ありがとう❗❗
感謝♥
46時間TVでまた乃木坂が大好きになりましたheart01
まなったんがキャプテンでよかったー!!ってほんっとに思ったよ!heart02
握手会がもし再会出来たらまなったんに会いにいってみたいなぁ。。
ファンレターもかきたいから書いたら送るね!
まなったんいつもありがとうheart02
お疲れ様です。

『乃木坂46時間TV』を楽しく観させて頂きました。happy01
今もまだコロナ禍で大変な時に、乃木坂46メンバーの皆様
スタッフの皆様、関係各所の皆様、素敵な番組を本当に有り難うございました。


真夏さんは自粛期間中にいろいろ考えてしまった事があったみたいですが
ショルダーズの皆は「はなれてたって、ぼくらはいっしょ」ですよ!heart04


46時間TVグッズの「まなつだいすき」タオルを注文しましたので
ライブが再開してこの推しタオルで真夏さんを応援するのが楽しみです!smilenotes


徐々にお仕事も再開して来ているようなので
この先も体調を崩さないように気を付けて下さいね。shine
  
    

   もぐたん m^Λ^m
真夏!今、仕事から帰ってきたから改めてブログの感想書くね♪

真夏、俺たちファンと会えてない時期が続いてたから真夏のこと好きで応援してくれる人がいなくなるんじゃあなんて悲しいこと言わないで!!

直接会えなくたって、テレビや写真集とかで真夏を見たり、SNSでコミュニケーションとってるから近くにいるように感じるよ!!

それにいつか握手会やライブで真夏に会えるとみんな信じてるから今は耐えて頑張ろう!

俺は会えなくてもいつも真夏のそばにいるし、昔からずっと今も変わらず大好きだよ。

宇宙一大好き。

だからそんな悲しいこと言わないでね。

割烹着をきておかみやってる真夏
パジャマ着て人狼やってる真夏
MCやってる真夏
キャプテンでみんなをまとめてる真夏

全部大好き。

はなれてたって俺はずっと真夏の味方で応援してる。

だからこれからも頑張ってね。

真夏が毎日、幸せな日を過ごせますように。

ペンちゃんより
隣人の曲紹介グッときました。真夏のアイドルとしてのファンへの気持ちがすごく伝わりましたよ!
46時間お疲れ様でした!!MCを務めたり全体をまとめたりしてる姿を見てさすがキャプテンだなと思いました。電視台の割烹真夏も可愛すぎましたlovely本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください!
まなったん46時間お疲れ様

3日間本当に幸せだったよありがとう


ゆっくり休んで体調整えて下さい


乃木坂大好きだ~
真夏ブログありがとう!
46時間テレビお疲れ様!最高な時間でした!
イベントが早く開催されることをいのります!
46時間成功おめでとう!!
みんなが、元気に楽しくしていることが、日本中、いや世界に自粛疲れの癒しをくれたと思いました。
最後のライブ、感動的な気持ちで聴きました。
Social Distanceを持たないと行けない中、あれだけのライブができる乃木坂さんのチームワーク、流石ですね!
自分達に何ができるのか?何をしたら大丈夫なのか?短時間でとても企画するのも準備するのも大変だったかな?と思います。
愛と勇気と癒しと近くにいる存在感をありがとう!!
キャプテンとして、まなったんは大変でしたよね?
でも、みんなが心から今までの当たり前は当たり前でなくて、ありがたいことなんだ!という意識を認識できたことって、凄いことです。
私は月に一日しか休みのない配達の仕事をバイトでしてます。お客様に毎日お届けしないといけないのが、仕事なので。コロナの自粛の時も関係なく、コロナのこととかを掲載した記事のメディアをお客様のお宅へお届けしてました。
恐怖とも闘いながらでしたけど、乃木坂さんの歌に励まされ、毎日頑張れました!
少しずつ新しい日常が進む中、多忙な日々が少しずつやってくるのかな?乃木坂さんにも。
気を付けながら頑張ってね!
まなったんももちろん、ご活躍はしてほしいけど、仕事の中身の危険度をスタッフさんと相談しながら、このご時世ですから、身を守ることも大切にしてね!
いつも遠くから応援してます!

真夏さん!
46時間TVほんっとにほんっとにお疲れ様でした!

そして、心からありがとうございました。

制限も多い中、「できない」じゃなくて

「今だからこそできること」を信じて

力強く発信してくれたその姿勢に

何よりも勇気をもらいました。

また、乃木坂の皆さんの事が好きになりました。

自分自身と向き合う時間も増えて、

世界中の暗いニュースに気づく時間も増えて、

心が墓地のようになってた時期もありましたが、、

この46時間TVを通して、皆さんの明るさに

元気をもらい、悲しい事だけでなく、

そばにある光に心を向けられるようになりました。

乃木坂の曲も、皆さんの姿勢も、笑顔も!

私に前に進む力をくれる存在です。

本当に感謝です。

真夏さんも頑張りすぎないで(^^)

変わらない気持ちで、真夏さんのこと好きです^^

いつも勝手に想って、応援してます!

ありがとう!
土曜日仕事だったから、金曜に電視台リアルタイムで見れてよかったぜ!
真夏さん
こんばんは
46時間TV、お疲れ様でした。
毎夜、人狼見て、寝て7時に起きてまた観てを繰り返してました。
割烹早く始めてくれないと一回も行けないよ。
お爺さんになっちゃうよ(笑)
最後のライブ久しぶりだったからいっぱい感動した。
やっぱり、ライブって良いよなぁ。
真夏さんのイラスト送ったけどわかったかな?
楽しい46時間でした、素晴らしい時間ありがとうございます。最高のキャプテンですよheart
真夏さん!46時間TVお疲れ様でした!
ありがとうございました!
ずーっと応援してるから安心してね!
やっぱ乃木坂だな!
46時間テレビおつかれさまでした!
もっともっと乃木坂46のことが好きになりました。
疲れてただろうし涙したかったかもしれないけど、MCしっかり進行しなくちゃという思いがたくさん伝わってきました。
これからも応援してます!
ブログありがとう(^^)

46時間TVお疲れ様でした!
心は繋がってましたね(^-^ゞみんな想いは一緒!

元気に歌って踊ってるまなったんの姿を見てると、安心な気持ちになりました(*^^*)ありがとうございます!

頑張って行きましょう!

ずっと応援しています!今日もかわいいよ~まなつだいすき(*^^*)
真夏ったん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
46時間TV、おつかれさまでした。今回もそれぞれの個性が発揮された楽しい企画、ありがとうございました。
大笑いする場面、心がいやされる場面、感動する場面あり‥‥、終わってみると46時間がホントあっという間でした。
真夏ったんの「割烹」も良かったですよ。特にゆりちゃんを呼んでくれたこと、さすがです。ゆりちゃんの良さを全国のみなさんに伝えてくれたこと、うれしく思います。
最後のライブは、感動的でした。全員ならこういう形、お互いの距離を置くならこういう形というのが分かりました。本当は一日も早く元の姿が恋しいし、握手会にも行きたい、でもそんな中でいろいろ考えての今回の46時間TV、本当にありがとうございました。
今回のこの3日間を通して乃木坂46の絆が深まり、改めて、乃木坂ファンであることをうれしく思いました。そして、誇りに思いました。
これからも、素晴らしい乃木坂46であり続けますよう、お祈りしております。


46時間テレビお疲れ様でした!!
今回の46時間テレビは、いつもと違ったけど、とても元気を貰えました!
生放送で大変だったと思うけど無事46時間終わって良かったです!
そして、電視台最高だったよ
いつか真夏の料理食べてみたいなと思った!
46時間ほんとにあっという間だったけどもっと乃木坂と真夏が好きになりました!
感動をありがとう!!
ゆっくり休んでね!!!すき!
ブログの更新とモバメありがとう!

46時間TVお疲れ様でした。
いつもとは違う感じだったけど、凄く楽しめたしあんなに長時間乃木坂メンバーを見る事が出来て幸せでした!
真夏さんの電視台も可愛かったし、ごはんも美味しそうだったし、割烹着似合ってたし、そしてMCも良かったよ!
会えない期間は寂しいし、会いたいなーって凄く思うけどずっと真夏さんの事が大好きだし会えなくても気持ちは変わらないよ。
真夏さんは、755とかモバメも沢山やってくれたりして凄くファン想いだな〜って改めて感じてるよ。
だから、心配しなくても大丈夫!真夏さんは真夏さんらしく!真夏さんにしか出来ないキャプテンになれば良いと思うよ!
真夏さんを推して8年くらいになるけど推してて良かったなって常に思えるしこれからもそんな真夏さんを推して行きたいなって思う。
こんなに大好きなのは後にも先にも真夏さんだけだよ。

話しは変わるけど...
自分の部屋に乃木坂ブースと真夏さんブース作ったんだよ!まだ完成はしてないけど、完成したら見せるね!

あと、タイムカプセル10年後に出した時は報告待ってるね!

体調には気をつけてね!大好き!
46時間テレビお疲れ様でした。
初めて拝見いたしました。普段は見られないメンバーの姿に笑い、感動し、心満たされました。
真夏さんの電視台、よかったです。あれだけ割烹着が似合うアイドルってなかなかいませんよね。
キャプテンとなって初めての46時間テレビで、いろいろと緊張したり、心配したりとご苦労があったと思います。白石さんも不在で心細いところもあったと思います。それでも他のメンバーやスタッフに支えられて、見守られて、まとめてきた様子はこちらにも伝わってきました。本当にお疲れ様でした。
不安定な状況でまだ油断はできませんが、お体に気をつけて、がんばってください!
ありがとうございました。
46時間TV本当にお疲れ様でした!
自分は2年前から乃木坂46を好きになって
応援させて頂いていて、リアルタイムで見る2回目の
46時間TVだったのですが、メンバーの皆さんや社会の状況が
変わっていく中でもやっぱり変わらない乃木坂の良さ、
言葉では表せない素敵な雰囲気や魅力があるような気がして、
本当に楽しくて忘れられない3日間になりました。 
昔からずっと応援させて頂いていた訳ではないので
大きなことは言えないのですが、
乃木坂46という存在を知ることが出来て、
真夏さんがキャプテンである今の乃木坂46を応援することが
出来て、ファンでいられてとても幸せだなと心の底から思いました。
46時間の番組を作るというのは自分では想像もつかない位の
大変な仕事だと思うのですが、こんなに楽しい時間を
過ごすことが出来たのは乃木坂46の皆さん、スタッフの皆さんの
お陰です。本当に本当にありがとうございました。

ライブも本当に最高でした。
1期生の皆さんで歌っていた君の名は希望、本当に感動しました。
また安心してみんなで乃木坂のライブを見られる日を
心より楽しみにしています。

46時間、本当にお疲れ様でした!
これからもずっと応援しています!
まなったん 46時間TVお疲れ様でした('ω')

まなったんの電視台「割烹真夏」では、久々に私の大好きな「あざとい」まなったんが見れて嬉しかったです('ω')

メンバーみんな頑張ってたけど、まなったんが1番精神的にも疲れてると思うので、ご自愛ください!

それでは~('ω')//

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

秋元真夏 ARCHIVES

MEMBER