このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0815Thu秋元真夏ご報告ヽ(。・ω・。)ノ







こんにちは♪




みなさんにご報告を。





乃木坂46の次期キャプテンを
務めさせていただくことが
昨日の京セラドーム大阪でのライブで
発表になりました。


直後のオールナイトニッポンでも
話をさせてもいましたが
まだ私の中では不安な気持ちが大きく、
実感が湧いていません。



こんなに寝付けない日あるのか...
っていうくらいに今日が来るのが
怖くて仕方ありませんでした。




でも発表を終えた今、
会場でのみなさんの反応や
いろんな方がかけてくださる言葉に
ホッとする気持ちと温かさを
たくさん感じています。




本当にありがとうございます。








玲香はよく、

私何もしてないから〜

って笑いながら言いますが
私からしたら玲香の乃木坂に対する思いや
ファンの方やメンバーにかける言葉は
あまりにも大きすぎる支えになっています。



楽しい時も
不安な時も
一丸となっていろんなことを乗り越える時も
どんな時でも心の底から玲香に助けられてきました。



これは私だけじゃなくてメンバーみんなが
常に感じていることだと思います。





乃木坂が結成されたばかりで
自分のこともアイドルのことも
まだわからないことだらけだった
あの時期にキャプテンに任命されて
1人で模索しながら戦ってきた
玲香の気持ちは計り知れません。



私がずーっと大好きな乃木坂は、
キャプテン桜井玲香がメンバーと
歩んで作ってくれたこの乃木坂です。



だからこそ、不安だとか怖いだとか
そういう感情よりも
しっかりこの乃木坂を守れるように、
次の世代の子たちにも
安心して活動してもらえるように、
明るく支えられる人を目指したいと思います。






こんなカッコつけたこと言ってますが
たぶん頼りなさMAXです(>_<)


玲香の気持ちを受け継ぎ、
キャプテンとしての在り方を
早く見つけられるように頑張りたいと思います。















昔、生徒会長・部長・文化祭実行委員長...
○○長 みたいなものをいままで
たくさんやったことがあったけど
今回でまた一つプラスされました☆

まさか学生を終えてから増えると
思ってなかったなぁ。笑









5thシングルの時の。
懐かしいの出てきた♪








いつも明るく!




なにより、
乃木坂を好きでいてくれている
ファンの皆さんをどんな時も
笑顔にできるグループを目指して(^^)






どうぞ宜しくお願い致します。




秋元真夏








2019/08/15 10:54

コメント(5828)

真夏さん、新キャプテン就任、
おめでとう♪
京セラドームで立合いできて
本当に嬉しかったよ~。

乃木坂の未来、よろしく頼みます。
応援するからね!
まなったん

貴女なら大丈夫‼️
みんなついてるsun

キャプテンの権力で、まずは制服を
オフショルにでもしてみますか?heart04
真夏さん、キャプテン就任おめでとうございます。
昨日のあのタイミングでの次期キャプテンの発表は正直驚いたけど、でも真夏さんがキャプテンになるという事には全く不安や心配などが生まれませんでした。
次の誰かに引き継ぐとなると普通不安や心配が出てしまうけど、それが殆ど全くない真夏さんがどれほど凄いことなんだと思います。
むしろ、真夏さんなら絶対に大丈夫だ、安心して任せられると確信できる、本当に心強い存在です。
逆に一人で抱え込みすぎて苦しくなってしまわないかが一番心配です。気負いすぎないでと言っても無理かもしれませんが、みんな味方だし真夏さんが一方的に引っ張る訳ではなくみんなで一緒に作っていくものだと思うので、どうか全てを一人では抱え込まないで下さい。
きっと重圧は計り知れないものがあったはずなのに、引き受けてくれて本当にありがとうございます。
今まで真夏さんはみんなに計り知れないほどの愛を与えてきたから、今度はみんなが真夏さんを支えたいと思っているはずです。
メンバーやスタッフさんは勿論だと思いますが、ファンもみんな真夏さんの味方だし、みんな真夏さんを応援していると思います。
真夏さんらしくがんばってください。
楽しみにしてるし何より本当に応援しています!
真夏さんなら安心して任せられるな!!!
乃木坂全員が真夏さんリスペクト軍団みたいなもんだね(笑)
まなったん、キャプテン就任おめでとう!!
うおおおおおおおおおおおおおお!!!!
まなったん、キャプテン就任おめでとう
頑張ってね!応援してます
おめでとう 
そしてありがとう
すげぇなぁー
乃木坂の努力って計り知れん
負けてられへん
こんにちはnotes

ブログ更新、ありがとうございますnote

「キャプテン就任」重責あることで、大変だと思いますが他のメンバーと共に「常に笑顔」で「最高」なグループにしていって下さいgood

今月の握手会、神宮ライブ、楽しみにしてますので…。

ではまた…。

MOMOSE


真夏さんキャプテン就任おめでとう
真夏さんがキャプテンなら
まだまだ乃木坂は進化していけるはず
これからも、乃木坂を応援します
まなったんキャプテン就任おめでとう!
これからも全力で応援します!
真夏さん。はじめまして。^^
昨日、現地でその瞬間に立ち会っていました。
まさか、ここで新キャプテンの発表があるなんて思ってなかったので動揺しましたが、真夏さんと発表された瞬間、なんだかホッと安心しました。
真夏さんなら適任だと。
プレッシャーをいろいろ感じてるようですけどダイジョウブ。
あまり力まずに、今まで通りの真夏さんでいれば上手くいくでしょう。
がんばろう!!\(^o^)/
真夏さんが次期キャプテンで良かったし、嬉しいです!
うまく言えないけど、真夏さんならキャプテン務まると思います。不安が大きいと思うけど、これから自信を持って引っ張っていって欲しいです。自信持っていいと思います。
真夏さんをこれからも応援しています!

真夏ちゃん
キャプテン就任おめでとうshine

真夏ちゃんのこと、ファンの私たちみんなで応援していきます!
大変なこととか悩むこととかこれからあると思いますが、
真夏ちゃんらしく、乃木坂46を引っ張ってってください♪


いつも一生懸命で全力な真夏ちゃんが大好きですheart01
応援してます(*^^*)


玲香ちゃんと真夏ちゃん推しのゆのんのり
まなったんキャプテン就任おめでとうございます!
聞いた時はとってもビックリしましたがまなったんなら安心だと心の底から思いました(*´ω`*)
これから大変なことも増えてくるとは思うけどほんっっっの少しでもまなったんの支えになれたらいいな…
まなったんがキャプテンになった乃木坂46をこれからも見れるのがとても嬉しいです。まなったんらしくこれからの乃木坂46を支えて行く姿を楽しみにしています(*´ω`*)
これからも応援しています!ずっとずっと大好きです‪( ॑꒳ ॑ )
ほんとに応援してます。
真夏にしかできないこと、絶対あると思います。
これからの乃木坂がとても楽しみです。
真夏なら出来るsign03
応援しますpunch
真夏さん、2代目キャプテン就任おめでとうございます。不安は多いでょうが、真夏さんなら大丈夫な気がします。真夏さんのペースで頑張ってください。
真夏ちゃん更新ありがとう!
キャプテン就任本当におめでとう(;_;)これからの乃木坂を真夏ちゃんのペースで真夏ちゃんらしく引っ張っていってねrock これからもずっと応援してます、大好きだよー!heart04
あんまり気負うことなく真夏らしくやればいいと思う!
応援してるよ!
真夏さん
新キャプテン就任おめでとうございます。
重圧もあるかと思いますけどみんなが助けてくれます。
キャプテンになるからと、変わらなきゃとは思わず、そのままの真夏さんで頑張って下さい。
これからも乃木坂46応援し続けます。
おめでとう!
いままでもこれからもずっと応援してます!
頑張れまなったん!
キャプテン就任おめでとうございます!

無理に気張らず、無理に玲香さんに近付けようと思わずに、真夏さんらしさのある愛されるキャプテンになっていただけたらと思います。
きっと周りのみんなも支えてくれます。
もちろん私達ファンはずっと支え続けますよ。

これからもずっと乃木坂を応援していきます。
本当にキャプテンになってくださってありがとうございます。
まなつお疲れさま!
オールナイト日本見てたよ!
真夏が次期キャプテンで安心!!これからも頑張って!
真夏ちゃん 新キャプテン就任おめでとう❤︎
1期生が創り上げてきたこの乃木坂を
ずっと中心となってまとめてきた1期生の玲香ちゃん。
玲香ちゃんから1期生の真夏ちゃんがキャプテンを引き継ぐ。
私の大好きな乃木坂だー!!って思ってわくわくしてます。
1期生がこうして乃木坂に残って活動してくれてることでさえも本当に嬉しくて感謝すべきことなのに...
1期生同士で受け継いでいくのがとても素敵だなって。
新キャプテンが真夏ちゃんで本当に良かった(T . T)
これからもずっと応援していきます!
真夏なりに楽しく気を張らずに、キャプテン頑張ってください!
一人のファンとして微力ながら全力で応援します!
忙しくて大変だと思いますが体調崩さないように気をつけてね!


キャプテン2代目おめでとう!!!
女子カル2人目がキャプテン!
素直にすごく嬉しいです!真夏で良かったなぁ!
これからの乃木坂一緒に作っていこう!!
神宮2日目行きます!楽しみー!
真夏
就任おめでとう
本当に本当に感動してた
真夏に2代目のキャプテンに決めてよかったって思った

玲香は自分の守り方で乃木坂が守る
真夏は絶対に大丈夫だと思う
なぜというと
真夏だから!って叫んで欲しいなぁ笑
今まで玲香さんがキャプテンで心から良かったと思っていましたし、これからも思いますが、それと同じくらいこれからの乃木坂のキャプテンが真夏さんで良かったと思います!玲香さんの卒業はとっても悲しいですが、真夏さんがキャプテンとなった乃木坂を見ることもすごい楽しみです!これからも応援してます!
まなったんらしくがんばれ!!
これからの乃木坂が楽しみheart01
キャプテン就任おめでとうございます!!真夏さんがキャプテンになってくれて本当に嬉しいです!応援してますheart02
真夏がキャプテンなら安心です!
これからも応援し続けます!
キャプテンまなったん!!
まなっちゃん、ブログ更新有難う。

どんなことでも、誰かのやっていた事を引き継ぐって難しいことだと思うし、不安なことも多いと思う。
けれど発表されてから、誰もが『まなっちゃんなら大丈夫だ』って思っていたよ。

まなっちゃんが思うキャプテンとして、まなっちゃんらしく頑張っていってほしいな。

まなっちゃんのファンとしても、ずっと応援していくよ。


では、また書くね。


島根県 かずき
RN:朝起きて最初にすることは2度寝
新キャプテンおめでとうございます㊗️
私は真夏さんが時期キャプテンになるのではないかと常々思っていました。
乃木坂の事を第一に考え同期、後輩のメンバーにもいい意味でいじられたりされるのは信頼されてる証拠ですし、桜井さんの後のキャプテンは大変かもしれないが、真夏さんなら必ずやり遂げられると思います!
キャプテンとしての重責は計り知れないと思いますが、これからも新生乃木坂としてメンバーをまとめ上げてください!
心から応援しています!
真夏さん、新キャプテンおめでとうございます

今までもこれからも乃木坂ちゃんを応援していくので、笑顔にして下さい笑

これからの乃木坂ちゃんに期待してます。
まなったんが新キャプテンって聞いて、嬉しくて涙が出ました、まなったんなら大丈夫だし、ファンの皆さんもみんな、まなったんの味方だから、あなたの大好きな乃木坂をこれからもたくさんの人に届けていってください。
素敵なあなたの周りには素敵な人がたくさんいるので、キャプテンだから重くならないで、周りを頼っていいと思います。これからも応援してます。
真夏本当におめでとう。
自分のことのように嬉しいよー。
玲香の卒業はやはり大きいけれど、その事を充分分かっている真夏ちゃんが次期キャプテンで良かった。
真夏ちゃんの気持ちを考えると、今日まで長かっただろうなぁ。人望が厚くて、ザ・アイドルな真夏ちゃんらしい乃木坂キャプテン像を作って下さい。応援してます!!
まなったんの努力は人一倍だから安心と心配が両方…
無理しない程度に乃木坂を引っ張っていってね!
真夏たん!!!
2代目キャプテン就任おめでとう!
京セラドームでの新旧キャプテンのお言葉を聞けて
本当感動しました
これからも真夏たんらしく頑張ってね(^^)
真夏さんいつもありがとう!
持ち前のやさしさでグループを引っ張っていってね。
今まで通りやれば大丈夫だと思う!
応援しているよ~。
キャプテン就任おめでとうございます
真夏さんらしく頑張ってください
これからも応援します
真面目で、頑張り屋さんで、乃木坂を愛する真夏さん。

いつも頑張っているから、無理せずに、頑張り過ぎないで!

これからも応援しています!
新キャプテン就任おめでとう
これからもメディア等で元気な姿を見せてください!!
応援してます!
まなったん

新キャプテン就任おめでとう!

昨日、京セラドームでその瞬間に一緒に立ち会えた事をとても幸せに思っています!

これからも一生乃木坂を推し続けます!
真夏頑張れ!!
真夏さん!
次期キャプテンおめでとうございます!

本当にびっくりしました。でもそれは真夏さんに対してではありません。私はてっきりキャプテンは3期生になってしまうのだろうと考えていたので、まさかまさかの1期生、、!それに乃木坂の中では年齢的に完全にお姉さんメンバーの真夏さんが、、!ということからくる驚きで、しばらく「えーーーっ!!」と1人で言っていました。笑
予想は良い意味で大きく裏切られましたが(笑)、次期キャプテンが1期生、真夏さんで本当によかったなぁと一晩明けた今になって思います。

私は在籍メンバーでは、いくちゃん、まいやん、まっつん推しです。だから正直3人が卒業したら日向坂を今より本格的に応援します。でも、それまでの間、真夏さんがキャプテンをやってくれる安心感はとてもあり、その3人が卒業するまでは全力で乃木坂ファンでいようと思いました。

真夏さんは学力的にもそれ以外の面でも頭がいい人です。それ以外の面でもというのは、周りのことを見て動けるということです。この素質は誰しもができることではなくキャプテンにふさわしいのだと思います。真夏さんなら大丈夫です。もう既に周りからの信頼が厚いのだからそのままの真夏さんでいれば、周りは自然とついてくると思っています。だから、まとめようとするのではなく、背中で見せるキャプテンになってほしいなと個人的には思います。

年下が生意気なことを言いましたが、私も玲香ちゃんのつくった乃木坂が大好きだからこそ真剣にコメントさせていただきました。参考になれば幸いです。

真夏さんのつくる乃木坂を楽しみにしています!応援しています!
ほんとに頑張って!!
マジで応援してるからね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

秋元真夏 ARCHIVES