このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0729Mon秋元真夏#鳥人間コンテスト ヽ(。・ω・。)ノ592







昨日と一昨日で鳥人間コンテスト2019の
収録に参加させていただきました!









テレビでは拝見していた鳥人間コンテストですが
まさか自分があの場でリポートさせて頂く
ことになるとは思っていなかったので
驚きと嬉しさでいっぱいでした(^^)




いやーー、めっちゃ貴重な経験を
させてもらったなぁと思って今
しみじみ思い出に浸っています♪



私はプラットホームをパンサーの向井さんと
一緒に担当させていただいて、間近で
飛び立つみなさんの勇姿を見届けさせて
もらいました!!




チームが一丸となっていろんな想いを
込めて長期間作り上げたものを
1人のパイロットに託して飛び立つって
本当にとてつもなく大きな
プレッシャーに打ち勝って戦ってるんだろうなぁ








2日間いっぱい助けていただきました(^^)
雨風太陽を一緒に乗り越えました!笑





日焼けしたけどそれも思い出ってことで!
当分の間はこんがりしてるはずです笑







綺麗な朝焼け♡



8/28 19:00〜
ぜひご覧ください(^^)




それではまた!





2019/07/29 15:00

コメント(550)

真夏ブログ更新ありがとう!!
めっちゃ楽しみにしてるね!!
夕焼けキレイ!!(о´∀`о)
ライブとかあるから体調気をつけて頑張ってね!!
応援してるよ!!♪(o・ω・)ノ))
まなったんおぱよん∩^ω^∩
朝の綺麗な景色ありがとうshineまなったんが琵琶湖へ行く1週間前に福岡の帰りに琵琶湖寄ったんだぁhappy01夕暮れ時だったから夜景が綺麗だったshineまなったんと一緒に琵琶湖見たいなって思ってたから写メが嬉しかったhappy01
髪染めたんだねhappy01まなったんに会えるの楽しみにしてるよhappy01
日本中高温みたいだから、まなったんも気をつけてねhappy01
お互いに頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
お疲れさんっ♪


そっち「雨」
降ってるんだ( ̄▽ ̄;)

こちら、、、炎(笑)


割と傘忘れる??
えっ?何とおっしゃいました?
割と??
( ̄▽ ̄;)わりと、、、ねぇ

もーちょい待って!
さすれば、雨止む(仮)


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この暑さ異常
狂ったように仕事もやっとるよ

メールおおきに

こっちは降っとらんよー
わかるわー
俺も自分で買ったビニ傘が10本以上ある笑
まなっちゃん傘もってそうやけど意外やな

クックパッドみたよ
まさかのまあやだったね
斬新やった笑

乃木中も面白かったなー
怪談でまさかのはまっちゃったねー笑
あれは狙ってたの?笑

ひねくれ3の冒頭のやつ面白いねー

鳥人間も楽しみにしとるよー

体調きーつけてー
よい1日をー
おはようございまなったん♪



真夏の傘忘れるの、有名な話だよねsmile


自分も昨日、急などしゃ降りにあってびしょ濡れになったよsweat01
真夏は傘忘れそうだよな〜 笑

俺はいつも買っちゃうね。

真夏に入れよって言って傘さしたい。笑笑
まなったん、こんにちは。
オールナイトニッポン、僕は聴き逃してしまったので、動画サイトで聴いたよ。夜明けまで強がらなくてもいい、聴いたよ。めっちゃかっこよくて、めっちゃいい曲ですね。
ブブカ、僕は絶対買うね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
(秋元)真夏さんが作った料理も一応楽しみにしてはいます!!!。 では。
♡まなつかわいっ♡
真夏とどっか遠くの海に行きてぇ。笑笑
25時間366日いよいよ8月まなったん、こんばんは。

急な雨rainは何とか凌げたかなぁ?
今日のっちがいた所は、全く雨の気配なんて全くhappy01ただただ暑いsunだけだったなぁcoldsweats01
速攻お風呂入ったよscissors
まなったんはまだお仕事中かな?
今日もお疲れちゃんnote

今『光るICカードホルダー』愛用・・・、あっ、まなったんのだよhappy01もちのろんじゃないですかぁ~scissors
これいいねup気に入ったのでこの前、個握の会場で追加購入しちゃったnote

おっ、只今まなつさんから勝利宣言が・・・coldsweats01
やったねsign03まなつnote

まなつうどんかぁconfidentのっちも食べたいnoodle

まなつheart01完全勝利sign02
ばいばーい。
おはようございまなったん♪



傘を買わない戦いって…戦いになっちゃったんだね(^_^;)


この時期って急に降ったり急に止んだりするから、折り畳み傘でも常備しておくのが1番かも(o^^o)



あれ、まーたおうどん食べてるcoldsweats01


乃木坂のうどん好きキャラって一応生ちゃんだっけ?量でいったらリアルに真夏の方が食べてると思うから、うどん好きキャラは真夏の方がふさわしいかも≠( ̄-( ̄)モグモグ


天かす入れるととってもおいしいよね
(・ω・)bグッ




お疲れさんっ♪


ゆーあー
ういんなー♪
( ̄□ ̄;)う、ウインナー

「傘を買わない戦い」
激しい戦いでしたね!

You are winner♪
(*゜▽゜)b

で、ウインナー入りのうどんが?
あ!
ごっちゃになってる(笑)


真夏さんの大好物の
「小ボケ」を挟みまして♪


真夏さんの
ウインナー入り・・・
ほうれん草入り、うどん♪
食べたいー!


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
2日連続でコメント反映されませんでした。悲しいけどまた弾かれるといけないので2日分は諦めます。
傘、忘れ易いので折り畳みに自分はしています。真夏さんの持ち物管理をして差し上げたい。
うどん、美味しそう。箸置きも可愛い。このランチョンマットは初めてかしら?
モバメのうどんうまそー!
真夏の、笑

真夏の箸置きと箸が可愛い、、、笑笑笑笑


うどんまで可愛く見えるぜ、笑
ほんと料理上手だよね。

いつの日か真夏の作ってくれた料理食べたい。笑
可愛い箸で。笑笑
まなったん 鳥になってもカワイイ♪
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは。

傘を買わない戦いって...笑

家にある傘を返そうと思っても、その傘をさして出た日にその人に会うとも雨が止むとも限らないし、多分無理な気がしますよ。
むしろ、出先で買って、それを前に貸してくれた人にあげたらいいのでは?
このままでは、前に新内さんが「水どろぼう」って言われてたみたいに、「傘どろぼう」ってあだ名がつくかも笑

うどんは本当に好きなんですね。
糖質の塊なので、ダイエット中の自分は遠慮しておきたい食べ物です。
麺がすすれないのに麺類が好きというのもちょっとおかしな気がしますね笑

そういえばブログ自体の感想を書いてませんでした。
鳥人間コンテスト、正直な感想、「まだやってたんかい!」笑
いや、それだけ歴史の古いイベントですからね。
そういえば、前の靴飛ばしのときにも、鳥人間コンテストの出場者の人が、飛行機みたいな靴を飛ばしてましたね。あれ確か結構飛んだような記憶が...。
舞台になっている琵琶湖は、大学時代に葦の保護活動をしていて庭みたいなところだったので、すごく懐かしいです。
鳥人間コンテストは当分見ていませんが、真夏さんが出ているなら見てみますね。

自分は結局転職することにしました。
次の会社は、AIとかIoTとか先端的なことに次々チャレンジしている会社で、新しいもの好きで移り気な自分にはすごく合っていそうです笑
真夏さんは乃木坂にずっと留まる道を選ぶことになるのかもしれませんし、それも立派な生き方だと思いますが、自分はいろいろな職業を経験してきて、職を変わるたびに環境や自分の視点もガラリと変わるという経験を何度もしてきました。
同じ坂を上り続けるのもいいですが、この世界には無数の坂道がありますから、いつかは違う坂を登ってみるのもいいかもしれませんね。きっと、それまでとは全く違う景色が見られますよ。

また長くなってしまいました。
いや、こうやって長々とそれなりに心を込めて書いて載らないと、結構ダメージ大きいんですよ、マジで笑
これは載るといいなあ。

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
真夏たんさん雨模様の時、どこかの建物などを出た時に雨が降っていないようにと願って外に出たら降っていても止んでるようですね。
それにしても‼️本当にうどん好きなんですね。
(#^.^#)
CRYSTALより。)
真夏さん、こんばんは!
鳥人間コンテスト…今まで見たことはなかったけど、今年は楽しみだよー
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

今日は、もうまったり出来てるのかなぁ~?
ふふっ(笑)
お昼過ぎてからの、おぱよんメールも、なんかなれてきた(笑)
ってか、真夏のとこで、ゲリラ豪雨があったんやねぇ~(>_<)
俺のとこは、1日中暑かったよ~f(^_^;)
んっ・・・?
真夏からのメールなんか変じゃない?
いろんな人が貸してくれた傘が家にたくさんある?
割りと傘忘れるからみんな貸してくれる?
う~ん?
それって、家から傘持っていくの忘れる人のセリフのような気がするけど・・・
真夏の場合は、傘持っていくけど、現場で忘れてくるタイプじゃなかったっけ?
って言うか、傘を現場に置いて帰って、次に急な雨降ったときに、
真夏の置いて帰った傘で、その時の誰かが濡れないように・・・
未来の誰かへの投資するタイプだったような・・・(;¬_¬)
だから、みんな、真夏に傘貸してくれるのかもね。
あ~~、もしかしたら、真夏が借りてくる傘のいくつかは・・・
真夏の未来への投資の傘が、回り回って巡り会ったのかもね。
・・・って(゜o゜)\(-_-)それは、ちがうか(笑)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
ふふっ(笑)
そっかぁ。傘を買うか?買わないか?の葛藤から・・・
うぉぉぉぉぉ~。雨止んでて、傘買わない戦いに見事に勝利・・・おめでとう。
あっ、やり過ぎた?でも、こういうの好きかも(笑)
おっ、おうどん・・・めっちゃ美味しそうや~ん。
あれっ?肉うどんやけど・・・肉入れた?
ほうれん草のみどりが、アクセントになって、見た目もグレードアップやねぇ。
う~ん。おうどんも美味しそうやけど・・・
箸置きのスイカが、かわいいね。
今度、よかったら、俺にもご馳走してねぇ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、今日の疲れは今日洗い流して、
身体があったかいうちに、ストレッチと柔軟しっかりして、
あっ、水分もしっかり取って、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
BUBUKA9月号購入しました。傘&制服姿のまなったん発見ワン (・x・U)≡≡≡3 左手ニッコリ真夏殿♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡映画いつここ♡について語るまなったんの記事貪欲に読んでおりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
真夏さん
 
可愛い綺麗 
 
応援しています。
 
真夏さん、こんにちは。


雨降ってたんだ。
暑いときは大気が不安定になるから急にとんでもない豪雨になったりするから大変ですよね。
そんなに傘たまっちゃってるんだ。
そしたらこれ以上増やしてなるものかと思う気持ちもわかります。
結果、戦いに勝利して良かったですね!

うどん美味しそう!
つるつるしてコシのある讃岐うどんも美味しいけれど、やわらかい博多のうどんも食べるとハマっちゃいますよね。
冷蔵庫にある物を入れてその場でアレンジを出来るってのは国民の嫁ポイント高いですね。
スイカの箸置きも季節感あるしかわいいですね。


BUBKA読みました。
グループと卒業なさる方を大切に思う気持ちはとてもよくわかりました。
卒業生が出るとグループの形が変わるのは当たり前のことではありますが、1期生2期生が育み3期生4期生が憧れた乃木坂46のエッセンスはずっと大切に受け継がれて行くのだと考えると、これからも変わらずに応援し続けたいと思います。

一方で、真夏さんが卒業のビジョンが見えないというのはファンとしてひと安心であると同時に心配でもあります。
いつ何のきっかけで、真夏さんの心が大きくシフトするかわからないなって思ったからです。
今年は真夏さんを取り巻くお仕事の環境が大きく変わった年でもありますから、これからもさらなる飛躍があるものと思っています。
そんな変化の中で、真夏さんの心を大きく動かす出来事がいつ起こってもおかしくないなというのは常に覚悟しておかなければならないなと感じました。
ただ、真夏さんの乃木坂46好き度合は相当なものがありますし、大好きなメンバーが卒業することの悲しさをよくご存じの方ですから、その日がそんなに早く来るものではないと思っていますし、来たとしてもそれはなんとなくとか流されてとかではなく、明確な理由と将来の展望があっての確固とした決断だと信じておりますから、そのときは100%支持して応援できるファンでいたいと思っています。


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
雨に命中しちゃったんだねrain
今日は猛暑なうえにじめじめしてたし
たまに外に出たらメガネが曇ったよ笑
濡れなかったみたいで良かったよ♪

8月も色んなお仕事あると思うけど、
出来るだけ同じ時間と場所を共有して
楽しい夏になるように頑張るよwink

明日も一日頑張ろうねまなつ(^^)
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
あ・・・暑い(;´Д`)
今日もありがとうございます。m(._.)m

雨はほんとピンポイントだったみたいですね。
うっかり貯まっていっちゃいますよね。sprinkle

日焼けならぬ、日火傷にはご注意ください。

生誕Tシャツも届き始めてますね。
反動が大きくて、身体の準備が追いつかずに
負荷が大きめですが、体調崩されませんように。
(風邪は治癒と思っています)

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
やあ、おはよう真夏。元気ですか?(^-^)/

えっ?雨降って傘持ってなかったの?大丈夫だった?(/。\)

そんなにたくさん傘貸してもらえたんだ。みんな優しいね。自分も必要あれば喜んで貸すよ(笑)( ̄▽ ̄;)

自分も傘よく忘れるからレインコート持ち歩いてるよ。これはさすがに忘れない(笑)(; ̄ー ̄A

早めに雨止んで良かったね。傘買わなくて、そして雨に濡れなくて良かったね。(*^^*)

肉うどん美味しそうだね。福岡のなんだ。うどん好きなんだね。箸置きがスイカで可愛いぞ(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。暑いから水分塩分栄養補給しっかりね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




まなったん、おぱよん(^ ^)

毎日毎日暑いね〜汗

まなったん、大丈夫〜?

うーん、まなったん、よっしー☆彡と一緒にプール行こーー(o^^o)

へへへ

まなったんも暑さで倒れないように、水分補給ちゃんとしてね☆彡

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね!

まなったん、だーいすきっ♡
おはぷに~
まなつheart01かわいい
真夏おぱよん♪

俺もうどん食べたいな。笑
お仕事、お疲れ様です。

BUBUKA、拝読しました。
ドキュメンタリー映画のお話を軸として、別れに際しての真夏さんや他のメンバーさんたちの想い・立場。そして卒業を発表されていたメンバーさんが卒業され、実際にいない日々が始まってからのお話。
映画に関するお話では「あの場面、そういうことだったんだ」と、観賞後に自分が抱いていた感想よりも更に深く・細かいところまで知ることができたし、卒業に関するお話では、ご自身の内面について語る真夏さんの真摯な言葉に感動しました。
又、卒業メンバーさんがいなくなった後の埋め方の話題では、目から鱗かコロンブスの卵か、すごく為になるお話もあり、深く頷かされました。
悩み苦しい中でも笑顔を見せ続けてくれたまなったんに、今まで以上に感謝と尊敬の念が強まりました。
降りしきる雨の中、傘を手に憂いを帯びたような表情で空を見つめる写真の神々しさすら感じられる美しさ。これは、多くのメンバーさん達との別れとそれらに伴う悩み・苦しみを乗り越えてきたからこそ醸し出せすことのできる雰囲気ではないかと思います。
しゃがんでこちらを見上げる、美しさと可愛らしさが共存するお写真にも心を掴まれます。

福岡の肉うどん、すごく美味しそうです。真夏さん、ちょい足しのセンスも抜群ですね。お見せいただき、ありがとうございます。
昨日は急な雨、大変でしたね。真夏さんが傘がなくて困っていらっしゃる場面にもしかして遭遇したら、私も傘を貸してあげたいです。
今日は雨に降られないといいですね。

暑さ厳しき折、何卒お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
まなったんおぱよん∩^ω^∩
まなったんが盛り付けたうどん美味しそうhappy01うどん食べたくなったhappy01僕もうどんは好きだからよく食べるhappy01うどんに入れるほうれん草はしんなりして美味しいよねhappy01スイカの箸置きかわいいshine
今日も暑いけど水分をこまめに摂って頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
って、さっきメール見返してたらてたら。
飛ばないんかい!笑
高校生クイズの番宣なのですよね
拝啓

真夏が元気そうで何よりです
俺は夏かぜに やられてしまった
クルテクです


真夏の顔がプリントされたファンタ
よーやくゲットできたよ
ここ九州では めったに扱ってないんだ


じゃあ いつも通り 応援してるぜ
毎日 楽しくな


敬具

まなったん、こんにちは。
ブブカ、僕は買ったよ。まなったんのインタビュー記事、僕は読んだよ。とても読みごたえがありました。確かに、卒業は必要なのかは、わからないですよね。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
おぱよん♪ヽ(´▽`)/


か、か、かとし
かとすぃー( ̄▽ ̄;)
お気に入りだね~~♪

だがー
わかってるとー思うがー
おれはー真夏さんがー


日曜日は大阪
全国握手会やね~♪
この暑さは、、、ヤヴイわ


風邪ぎみ?気を付けて!

頭、まわらんわ(笑)


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
モバメの真夏可愛いじゃん、
またどアップで待受にすっかな。笑


風邪気味?
熱帯夜でエアコンつけて寝てるでしょ?
俺も。笑

暑さで夜中目を覚ましちゃうんだよね、
そしてエアコンつけるじゃん、
今度は寒くて起きるの。笑笑
おはようございまなったん♪



今日も暑いね/(p-д-;q)\ アツイ・・・


きちんと水分塩分補給をしてご飯もちゃんと食べてるのに、なんか疲れやすいsad


熱中症のせいかどうかはわからないけど…真夏も調子良くないみたいだから、あまり無理しないでね(´・ω・`)



かとしちゃんって真夏より3つも4つも年下なのに、真夏の方が幼く見える(๑ ̄∀ ̄)
真夏
久しぶり♪
乃木坂から離れてて最近また乃木中を観るようになって・・・
あれ!?
真夏めっっっっっちゃ綺麗になったよね!
色気が増した気がする!
前から可愛いのはわかってたけど色気が半端なく増してる!
ゼッタイ!!
またコメントします♪♪
25時間366日風邪大丈夫?まなったん、こんばんは。

いやぁ~、今日も暑いっsweat01
今日は、47都道府県全てに高温注意情報が出たんだってねcoldsweats02
標高の高い山とかならちょっとは過ごしやすいのかなぁgawk

夏風邪は長引くからねぇ、早めにケアしてねconfident
のっち、風邪引いたかもサインをキャッチすると、先ず600円位のドリンク剤を買って飲むよぉscissors
効き目は、悲しいほど値段に比例しますgawk
殆どの場合、これで乗り切れてるかなぁcoldsweats01
これでダメなら、市販の風邪薬・・・、それもダメで熱が出てくるようなら、諦めて病院hospitalみたいなcoldsweats01

あと1週間後には、世間的にはなつやす・・・、って言うか、もう大阪公演だねぇnote
のっち、参戦しますscissors
マジでガチな暑さ対策しておかないと、エライ目見そうhappy02
欲しいグッズは前日販売でコンプリートしちゃおっかなぁconfident

ほぅほぅ、明日から新しいこと・・・confident楽しみだなぁhappy01

のっち、やっぱりまなったんじゃないと・・・coldsweats01ダメみたいnote

モバメありがとうnote

まなつheart01傘持った?rain
ばいばーい。
ティー!note
ティティー!note
ティッティッティティー!note
こんばんは!

もうすぐサザエさんの稽古が始まるんだね
舞台は不慣れかもしれないけどまなったんなら大丈夫!
絶対に上手くいくよ(^^)v

まだ他にも新しいことがあるみたいだし楽しみ♪
毎日忙しいだろうけど身体に気を付けて頑張ってね(^^)/
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
cancanのオフショでしょうか?風邪気味、お大事に。看病して差し上げたい。サザエさん楽しみですね。真夏さんの新しい挑戦、ずっと見守っていきます。
まなったん♪ぬ~ん
.。.:*・゚☆鳥人間コンテスト2019☆.。.:*・゚
出演おめでとうございま~す♪(・∀・)嬉しいです♥
毎年楽しみにして見ていたので
今年は楽しみ楽しみ楽しみぃ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧.。.:*・゚

はっ8月だぁ........おめでぇ........♥

暑さにハッてなって、
夏風邪でまあやと同じ位に声がかすれて
毎日ピヨってます(笑)ぴよぴよっ♪

かぜはやってる?なので気をつけてね( ˘ω˘)

"舞台サザエさん"のTVCM沢山流れております
これも嬉しいです^^

またね☆彡
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

おっ、かとしちゃん。かわいい・・・けど、ちがうねんなぁ~(*_*)
坂道グループに、かわいい子、キレイな子、たくさんいるけど・・・
やっぱり好みなのかなぁ~。俺には、真夏が1番かわいく見えるよ~(^o^)v
ってか、この光のあたりかたの髪色、キレイやねぇ~。って、今はタピオカ色だっけ?
・・・って(゜o゜)\(-_-)なんでやねん。ミルクティーカラーだよねぇ~("⌒∇⌒")
今の髪色、めっちゃ気になるよ~。そろそろ、見たいな~・・・な~んてね。
それよりも、風邪気味大丈夫なん?飴湯飲む?それとも、ひやしあめ?
ちゃんと栄養あるもん食べて、睡眠時間しっかり取って、
真夏自身の身体の治癒能力って言うか、回復力高めてあげようね(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから、こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
うん。息抜きは大事たよね~。気持ちのリフレッシュになるもんね。
弾丸旅行かぁ~・・・良いねぇ~。ほな、ウチ来る?な~んてね(笑)
まあでも、旅行できるほどのお休みが取れないなら・・・
心の許せる誰かと一緒に、ご飯やスイーツとかも、ありかもね。
例えば、女子カルメンバーとか、リスペクト軍団とか・・・俺とか(笑)
そっかそっかぁ。
もう少ししたら、サザエさんの稽古も始まるんやねぇ~。
まあでも、真夏自身が始めてやることなら、ドキドキ・ソワソワするよねぇ~。
そう言えば、前に俺の大好きな子が座右の銘?大切な言葉?を教えてくれたんやけど・・・
それが・・・ピンチはチャンス。継続は力なり。
いつだって、向上心もって、進み続けるって、ことなんやろうね。
ちなみに俺は・・・君は君らしく。
人と違っててもいい。真夏の魅力は真夏の中にあるもんやからね・・・
だからこそ、否定よりも肯定。柔軟な考えで、新しい発見を楽しめるといいね。
俺は、いつだって真夏の味方やから・・・ひとりじゃないよ。自信もって頑張れ。』

そう言えば、明日から新しいことが始まるって、言ってたよね。
なんやろ?なんなんやろ?楽しみにしてるよ~O(≧∇≦)O
真夏、何かあったら言うてね。俺でよかったら、いつでも話聞くからね。
口に出したり、言葉に書き出したら、スッキリする事もあるからね~。
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏たんさん、毎日暑いけど大丈夫ですか?やっぱりこの暑さのせいもあってでしょうか、風邪気味だそうですから喉の関係には気を付けて下さいね。
舞台 「サザエさん」の稽古始まるようですから。
(≧▽≦)
CRYSTALより。
いくちゃん居てないけど、サザエさん頑張ってねぇhappy01
楽しみにしてますhappy02
お仕事、お疲れ様です。

BUBUKAの時のお二人での美しいお写真、ありがとうございます。
「お休みがあればアラームをかけずに眠っていたい」から「お休みをもらって弾丸旅行したい」と変化されたのは、気分が上向きになった・好調の証、ということなのでしょうか?お仕事の休憩時間や待ち時間に、束の間だとしても息抜きになる事柄や出来事に出会えますように。
目の乾燥に風邪。お仕事に差し支えのない症状に留まり、少しでも早く快復されることをお祈り申し上げます。
舞台の稽古もあり、盛り沢山の8月。
まずは今日から始まる新しいことに真夏さんが確かな手応えを感じられ、幸先の良いスタートとなることを願って
応援してます。ファイトです。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
風邪気味とは一大事だぁ(>_<)
暑い時期の風邪って鬱陶しくてキツイよね
お休みする時間はないだろうけど悪くなら
ないように気を付けて過ごしてね

全握の案内出てたねhappy01
まなつとお話できるのいつ以来だろうって
くらい久しぶりな気がするけど、何よりも
楽しみにして日曜日を待ってるよwink
めちゃくちゃ暑くなりそうだけどsweat01お互い
体調整えて楽しい思い出にしたいねhappy01

明日も一日頑張ろうねまなつ(^^)
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
パリピースのまなったん×かとしちゃま♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ひとり旅いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
サザエさん真夏殿♡fightだぷー[壁]・・*)(・o)チュ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES