このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0729Mon秋元真夏#鳥人間コンテスト ヽ(。・ω・。)ノ592







昨日と一昨日で鳥人間コンテスト2019の
収録に参加させていただきました!









テレビでは拝見していた鳥人間コンテストですが
まさか自分があの場でリポートさせて頂く
ことになるとは思っていなかったので
驚きと嬉しさでいっぱいでした(^^)




いやーー、めっちゃ貴重な経験を
させてもらったなぁと思って今
しみじみ思い出に浸っています♪



私はプラットホームをパンサーの向井さんと
一緒に担当させていただいて、間近で
飛び立つみなさんの勇姿を見届けさせて
もらいました!!




チームが一丸となっていろんな想いを
込めて長期間作り上げたものを
1人のパイロットに託して飛び立つって
本当にとてつもなく大きな
プレッシャーに打ち勝って戦ってるんだろうなぁ








2日間いっぱい助けていただきました(^^)
雨風太陽を一緒に乗り越えました!笑





日焼けしたけどそれも思い出ってことで!
当分の間はこんがりしてるはずです笑







綺麗な朝焼け♡



8/28 19:00〜
ぜひご覧ください(^^)




それではまた!





2019/07/29 15:00

コメント(550)

やあ、おはよう真夏。(^-^)/

風邪大丈夫かな?そう言えばcookpadTVの時も少し咳き込んでたね。なるべく無理せずにね。早く治りますように。(/。\)

息抜きは本当に大切だよね。旅行いつか行けるといいね。(^^)d

自分の息抜きは食べて寝ることかな。自分もなかなかゆっくり出来ないんだけどね。f(^^;)

サザエさんは真夏にとっては初の外部舞台だね。緊張して大変なこともあると思うけど、楽しんでね。共演者の方々と協力して素晴らしい舞台にしてね。この舞台経験は真夏にとって新たな世界への入り口になると思うよ。自分もそれを見届けたいと思います。楽しみにしてるね。(^^)d

そうだ、ブブカ見たよ。卒業について話してたね。玲香のことを何度も引き留めたんだね。その気持ちわかるよ。寂しいものね…

真夏にはまだまだ乃木坂で頑張って欲しいな。それが自分の正直な気持ちだよ。

それじゃまたね。今日もお仕事など頑張ってね。風邪お大事に。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おはぷに~
まなつheart01かわいい
乃木坂の守護天使・真夏さん、おはようございます。

お休みもらって、ということは、このところ休みなしですか。
休みがないのは売れている証拠でいいことなんでしょうね。

自分も今日は仕事です。
普通のサラリーマンにとっては休日出勤はいいことじゃないです笑
でもまあ好きな仕事なので苦ではないですけどね。

いよいよ舞台の稽古が始まるようですね。
舞台を見に来る人たちは多分乃木坂のファンではない人たちが多数でしょうから、実力で勝負するしかないでしょうね。
大変とは思いますが、壁が高いほど乗り越えた後は大きく成長できますから、素晴らしいチャンスだと思って頑張ってください。

天気予報どおり酷暑の日が続いてますが、水分補給をしっかりして、体調には気をつけてくださいね。

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
真夏おぱよん♪

サザエさんの稽古も始まるのか、
忙しそうだな〜

サザエさんは観に行けるから頑張ってね!!!!



heart亜須未な可愛い人heart

ザンビDVDが発売されたので
久しぶりに観ましたけど
特典メイキング映像のボリュームと
まなったん登場場面も多く
ファンには想像以上のお得感でしたgood

懐かしい色々な場面の裏側も
観る事が出来て面白かったけど
何よりまなったんが楽しそうに
過ごしているのが微笑ましかったshine

放送当時はコップのフチ子さんと
ファンの間では静かな話題だった
屋上の撮影は命綱はついているものの
アレは下見たらさすがに怖いなcoldsweats01

個人的には続編を観たいんだけど
爆風で吹き飛んだ流れだからなぁsweat01

亜須未ちゃんは生きていて
爆風の影響で半分、人の心を取り戻し
その葛藤と戦う的なお話どうでしょうbleah

--------------chick

さて!明日は大阪での握手会flair
少し久しぶりな感じもあるし
今回も大勢の方が参加すると思います

それよりこの毎日の暑さsweat01
野外でのイベントではないので
まなったん達は大丈夫だと思うけど
でも涼しく快適な環境ではないと思うので

風邪気味だけど頑張り屋のまなったんは特に
身体は労わりつつ過ごしてくださいshine

それでは明日!
無事まなったんに辿り着いた際には
よろしくお願いいたしますcoldsweats01


おぱよん♪ヽ(´▽`)/


ふらっーと「弾丸旅行」

ズッキュン♪ズッキュン♪
弾丸?撃ちまくりの
真夏さん♪(笑)

弾丸となりて
東海3県
愛知・岐阜・三重など
いかが?(笑)


これから「ソワソワ」する?
不安と期待?!
真夏さんならできる!
へこたれそーな時は
「おれ」を思い出して♪(笑)


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったんブログありがとう❁︎

8月になったね〜!まなったんは、元気かな?
最近、ずっと暑くて体調管理難しいけど、サザエさんのお稽古もあったりして大変だよね。
体調に気をつけて!!

これからも応援してるよ〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
真夏ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅlovelyheart04
25時間366日今日もゲキ可愛いまなったん、こんにちは。

お仕事おつかれちゃんnote
バテてない?大丈夫?
熱中症にならないようにねconfident

『サザエさん』の稽古って、まだこれからなんだねぇthink
もう始まってるものかとばっかり思ってたよhappy01
まぁ、台本book読みは始まってると思うけどhappy01

明日は大阪で全握だねぇnote
のっちは、8/24千葉におじゃましまぁ~すscissors
初めて、間近にまなったんを見ることが・・・upupupupup
ア~ッ、キンチョウスルbearing
上手く喋れない推しが来たら、それがのっちだよscissors
あと『ズッキュンheart01』の姉妹芸、リクエストするねhappy01
大阪だって間違いなく暑いから、気を付けて行ってらっしゃ~いhappy01

『ひねくれ3』,『乃木坂工事中』ちゃんとチェックするねscissors
また、真夏の浴衣姿が見れるsign02

まなつheart01暑さに負けるなpenguin
ばいばーい。
真夏、

暑いのにスケジュールいっぱいで大変だろうけど、
応援してるから頑張ってね!!!!
まなったん♪こんばんは
\(^o^)/

鳥人間コンテスト楽しみにしてるね

えーと神宮のライブまったく当たらなかったよー
(。>д<)

まさかの全落ちです
あとはほぼ繋がらない一般発売とリセールぐらいです
3日間休暇取ったのに(ToT)

えーと全握とまだ日程発表されてない乃木恋リアルイベントは行くからね
まなったん、こんばんは〜♪

ひねくれ3、観てますよ〜♪
山ちゃんの「ナメてるの?」、「はい」の話、
吹いてしまいました笑

謎解き
やっぱり、答えが分かるまでムキに考えますね!
ひねくれてなんていられない笑
いや、わからないと、ひねくれるか笑笑

明日は、全握ですね♪
ひねくれずに楽しんでね♪笑
真夏さん、今晩は。
ひねくれ、見ました。
ちょいちょい挟む真夏さんのコメントと山ちゃんの突っ込みが最高でした。
アイドルフェスってなに?

25時間366日おつかれちゃんまなったん、こんばんは。

まなったんの『私、雨女なんです。』発言は、お三方には全く理解してもらえなかったねcoldsweats01
ここ最近の乃木坂ちゃんイベントは、台風に当たることが続いてるけど、まぁ、イベント自体が中止なってはいないし、話のネタになるくらいかなぁcoldsweats01
まっ、そう言う季節だからしょうがない、しょうがないhappy01なんてったって真夏sunなんでね

明日の大阪一般販売、のっちがんばるよgood
14日のチケットはGetshineできているから、なんとか15日のチケット欲しいなぁconfident
全握参加の人は・・・、ちょっぴり不利な感じは否めないかなぁcoldsweats01
どっちにしても狭き門的なcoldsweats01
東京一般販売は、まっ、まさか、24日とかsign02あり得るかもgawk

まなつheart01大阪でたこ焼き・・・、時間に余裕ないかぁsweat01
ばいばーい。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
暑いなかお仕事は大変だよね
本当に体調には気を付けて風邪も悪く
なる前に治しちゃってねwink
8月は全握もライブも舞台稽古もだし
とっても大切な日もあるしね、まなつ
と過ごせる夏を楽しみにしてるよhappy01

明日はハードな一日になりそうだけど
まなつと会えるだけでも幸せだから、
無理せず楽な体勢で握手会してねwink
おはようございまなったん♪



息抜きって大事だと思うけど、弾丸旅行できないくらい今忙しいんだね(°_°)


でもお仕事頑張るには自分にご褒美も必要だと思うから、何とか実現できることを祈ってるよconfident




最新のひねくれ3 、まだ見てないから見たらコメントするね(。・ω・。)ノ”
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは。

ひねくれ3、久しぶりにリアルタイムで観ました。
別に悪いことではないのですが、真夏さんが少し大人しくなってしまった気がするような気がしなくもなくもないこともない気がしたような気がしました笑
まあひねくれ3のお三方が主役なので、仕方ないのかな。
昔の、割とやりたい放題で言いたい放題だった頃の真夏さんが懐かしいですが、それだけ大人になったということなんでしょうね。

今回は、山里さんと岩井さんの頭の柔らかさというか回転の速さに感心しました。
お笑い芸人の人達は頭がいいとよく聞きますが、本当ですね。
まあ、自分も解けましたけどねっ!笑

今日のゲストの親御さんが作った勉強ノートには、驚いたというか、そこまでやるか?と思いました。
「勉強」という言葉は本来は「嫌なことを無理してやる」という意味で、そういう意味では自分は「学習」したことはあっても「勉強」したことは今までありません。
東大生はくそ真面目というか、やっぱり「勉強」する人たちなんですね〜。
だから独創性にかけるし、ノーベル賞取るような人もあんまりいない。
子供時代を「勉強」して過ごすなんて、さぞつまらないだろうなあと思います。
あ、別に、ひがみじゃないですからね笑

真夏さんや自分みたいに、やりたいことや好きなことをやって生きていくのが、たぶん一番幸せな生き方なんじゃないかと思います。
楽しいことや好きなことなら自然に頑張れるし、頑張ることも苦にならないですよね。
今こうやってコメントを書いている時間も、真夏さんに手紙を書いているみたいで、すごく楽しくて癒やされます。
載らないとめっちゃへこみますけど笑

明日は大阪で握手会のようですね。
めっちゃ暑くなりそうなので、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
握手会って傍から見てると結構過酷な気がしますが、それを吹き飛ばすくらいたくさんのいい出会いがあることを祈っています。

そういえば、ひねくれ3の曲を聴きました。
歌詞書いていいのかな?(これのせいで載らなかったら泣きます笑)
夏真夏真夏夏、の繰り返しがいいですね。
今度はぜひ「ひねくれ3 feat.秋元真夏」での新曲を期待してます。

また長くなってしまってごめんなさい。
それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
真夏さん
 
可愛い
綺麗
応援しています。
 
まなったん こんばんは。

BUBKA 9月号 購入しました。
まなったんのインタビュー記事を読んで思ったのは「やっぱり秋元真夏がこういう価値観を持ったアイドルだから惹かれたんだな」と自分で納得しました。
あと夢の話 面白かったよ。

ひねくれ3 「雨女」と「私も分かんないな」でイジられるの面白かった。
でも まなったんは「雨女」だと思うし「水」と相性が良いって思う。
真夏さん、こんにちは。


目の不調は花粉かな?最近物凄く暑いから光化学スモッグの影響とかもあるかもしれませんね。
お仕事柄外に出るのを控えるようにって言われても難しいでしょうけれど、体調には気を付けてくださいね。

新しいことって何でしょう!?お仕事関連?
真夏さんはドキドキなさっているでしょうけれど、僕は新しいことに挑戦する真夏さんを見せていただけるのが楽しみです。


旅行は気分転換に最高ですよね。
僕は福岡公演を観に行った際に周辺の観光もたっぷりしたけれど、真夏さんはお仕事で行っているからそうもいかないですもんね。

サザエさんまであと一か月を切りましたね。
8年間活動なさって全くの初めてのことなのでとても緊張なさるでしょうけれど、真夏さんの人当たりの良さとお仕事に対する一生懸命さですべてのキャストさん・スタッフさんに愛されることは間違いないですから、安心して皆さんの胸を借りてきてくださったらいいと思います。


真夏さんはよく雨女だと自称していらっしゃるけれど、それについてばっさり言われちゃいましたね。
でも晴れのときも雨のときもあるのに雨のことばかり覚えてるって言う考え方はあるのかもしれないなって思いました。
どうしても悪かった時のことだけ記憶に残りがちだけれど、他のときにはいい条件が出たこともあるはずなので、そのときのことにもっと目を向けたらポジティブになれるのかもと考えさせられました。

松丸さんとメンタリストDaiGoさんが兄弟だとは知っていましたが、家族との関係が謎解きを追究するきっかけになったとは初めて知りました。


ずっと感想を書けていなかったのですが、CanCamの加藤さんの真夏さんへの愛が半端ないですね。
僕なんかでは全く太刀打ちできないです。
ひらがなけやきだった頃から欅の真夏さんリスペクト軍団と仰っていましたけれど、こんなに前からがっつりと真夏さんを好きだとは感激しますね。
今や日向坂46という独立したグループのエース格である加藤さんがここまで真夏さんのおっしゃることを一つ一つ素直に貪欲に受け取ろうとする姿勢を見ていると、真夏さんも坂道シリーズの先輩としてこれからも憧れられるかたであり続けていただきたいと思います。


ではでは。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
笑うしかない暑さですね…gawk.gif:
今日もありがとうございます。m(._.)m

風邪が快方に向かいますように。

うん、気分転換は大切ですよね。
気持ち新たに「よしっ!」とgood
何事にか取り組む時や相対する時など。

稽古始まるのですね。(`・ω・´)ゞ
僭越ながら、この経験が真夏さんの
新しい一面を(新たな魅力)となる事と
思っています。

連日の真夏日or猛暑日の暑さに負けない様に
気持ち強めで行ってみましょう。
大阪は猛暑日予報みたいですね。(゚A゚;)ゴクリ

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
真夏〜


暑くて起きちゃったよ〜笑笑


おやすみ
おはぷに~
まなつheart01かわいい
やあ、おはよう真夏。(^-^)/

今日は大阪で握手会だね。炎天下だから大変だよね…水分塩分栄養補給と休憩で乗りきってね。無理なくね。行けないけど応援してるよ。楽しんでね。自分は幕張に参加予定だよ。\(^o^)/

それじゃまたね。良い1日良い握手会をね。風邪お大事にね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今レーンに並んでいます。
久々に会えるのがとても嬉しいです!
いつも笑顔をありがとう。楽しみにしています!
今日は大阪で全握か、

忙しいな〜真夏、、笑

頑張って!!!!
おはようございまなったん♪



ミニライブお疲れ様(」・e・)」オツカレー!!


握手会って今全握のみだから、ほんと久しぶりだよね( ^ω^ )


行きたいけど今日は休日出勤なので行けないやsad


たくさん楽しんでね〜(。・ω・。)ノ”
大好き!
25時間366日おめでとうございます、ありがとうございますまなったん、こんにちは。

真夏レーンの受付は、ちょい前に終了かな?
おつかれちゃんhappy01

聞いてぉ、よまなったん、大阪2日目のチケット、一般て取れたよscissors
もう、嬉しくて嬉しくてcrying
これで大阪は両日参戦だよぉ~up

一般って、購入した時点で座席分かっちゃうんだねhappy01知らなかったよcoldsweats01
座席は初の三塁側、ただ、上段だからちょっと遠いねcoldsweats01
14日分と併せて、明日発券してくるねscissors

今年の真夏は、楽しいぞぉnote

まなつheart01気を付けて帰っといで
ばいばーい。
おぱよん♪ヽ(´▽`)/


「兎」を追うな。

握手会!楽しんでる?
全国握手会 in 大阪♪

東京では、とあるイベント
乃木坂さんが大阪決まる前に
行く予定に、、、

あーでも、やっぱ
愛しの真夏さんに会いたい!

んで?どこだココ・・・家
急な仕事、早く終わるも
とーてー受付締切にゃ~
間に合わず、、、どちらも

「二兎を追うものは一兎をも得ず」


今後「ウサギ」じゃなくて
「子猫ちゃん」を追おう♪(笑)


どう?うまくまとまった?


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったん、こんにちは。
今日の全握、僕はめっちゃ行きたかったです。
ひねくれ3、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、衣装似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
謎解き、おもしろかったです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
ナツぅー
可愛い真夏に会いたかった、、、
まなったんは、今日もとても可愛かった~(〃▽〃)
かなり遅かったけど、間に合ってよかったよ(汗)「お誕生日おめでとう」も言えたし、嬉しかったv(^o^)
それじゃあ、またね~(^^)/
真夏〜♪

こんばんはっ!


毎日、あっついよね〜

身体半分溶けてるんじゃないかと

思うくらいに。。。

変温動物であるずっきゅん依存症は

暑さにも寒さにも弱いのです


さて、

この時期になると夏休みに

図画工作の宿題でいろんなもの

作ったことを思い出します


数々の名作を生みだし

文化勲章を受賞した

彫刻家・平櫛田中さんは

あるとき、

50年分の木彫用の木材をまとめ買いし、

庭に積み上げたそうです


そうしてもくもくと彫り続けました

もくもくと彫り続けた

50年分を買っちゃうんです

この先も50年やるぜってことです


しかも、50年分の木材を

まとめ買いしたとき

平櫛田中さんは、


100歳でした



いつ死ぬかなんて

知ったこっちゃない

なすべきことを

ただただ、やるだけ


頭が下がります


今日は、握手会お疲れ様でした!

暑い中大変だったけど、体調は大丈夫??

ダイエット方法について、ちょっと考えさせちゃったけど、答えてくれてありがとう!!
疲れてるのにごめんなさいm(_ _)m

頑張って実践してみるね!
目標次の全握までに−5Kg!!

あと、1枚目の画像、なんか飛べそう笑
真夏ちゃん(*・∀・*)ノ
久しぶりにコメントしますheart01
なかなか出来なくてごめんねweep
でもいつも見てるよ~wink
今日は握手会、お疲れ様でしたm(_ _)m
大阪すごく暑かったけど、体調大丈夫?
真夏ちゃんのレーンに並んでた人、皆幸せそうな顔してたよ~happy01
私も真夏ちゃんに会えて可愛いさと笑顔に元気もらえましたheart04
幸せな時間をありがとうheart04
また会えるの楽しみにしてるね
こちらこそいつもありがとうhappy01
真夏ちゃん大好きlovely
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは!

ミニライブ間違えてしまいましたか。

それでこそ我らが真夏さん!!!笑

次はぜひ、すっ転んでください。
...いや、もちろん冗談ですよ?笑

少しお疲れ気味のようですが、しっかり寝て体調を整えてくださいね。
炭水化物ばかりじゃなくてビタミンやミネラルも摂らないとダメですよ?

明日も首都圏は35度とかになるらしいですが、暑さに負けず頑張りましょう!

それではまた!
いつも、ずっと、応援しています!!
真夏、

疲れたでしょ?
大丈夫??

お疲れ様ね!
握手会、お疲れ様でした。

私、初めて参加させていただきました。実際に間近で見るまなったんは綺麗でスリムで上品で、本当に美しかったです。
1回目に「応援してます」、15時直前の2回目に「舞台、頑張ってください」と、緊張しながら言うのがやっとだった自分に、まなったんは素敵な笑顔と優しく包み込むような雰囲気で接してくださり、おかげさまで、緊張しているのだけれど心安らぐ、とても居心地の良い一時を過ごさせていただきました。
「ありがとう、頑張るね。」と言葉を返してくださった声に風邪の気配は感じられず、安心しました。
握手前は white と名乗ろう迷っていましたが、いざ対面したらそんな余裕は、ありませんでした。
2回目の握手直後の15時の締め切り、並ぼうとすれば間に合ったと思いますが、暑さで体が気持ちに追いつかず、断念しました。正直な話、2回目に並んでいる時、だいぶフラフラになっていました。
今回の反省を生かしてまた参加したい、という気持ちになりました。
ブログのコメント欄に握手会に参加してみたいと書いたのは、確か2016年のことでした。
3年越しの夢が叶った幸せな1日。ありがとうございました。

明日も早くからのお仕事なのでしょうか?
ご多忙の中、何卒お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
真夏さんブログありがと!
真夏、今日は本当に握手会楽しかったです。ありがとう。
今日、最後のまとめだしで、サザエさんの舞台の話をしたとき、真夏、緊張してて不安そうだったからなんとか元気になってもらいたいなって思ってずっと帰りの新幹線の中で真夏のことを考えてました。

舞台経験とかほとんどなくて乃木坂から離れて一人で舞台稽古するのは本当に緊張と不安でいっぱいになるよね。
当たり前のことだと思う。
だけど、いつも誠実に仕事に向きあって頑張り屋さんの真夏ならきっと周りの人も助けてくれると思うしうまくいくと思います。

そういう頑張って一生懸命、演じてる姿にファンの人達は心うたれると思うし、楽しみにしていると思うので頑張ってください。いつもファンは真夏の味方です。

ペンちゃんより
まなったんは、今日も可愛かった~
「お誕生日おめでとう」も言えたし、嬉しかったよ。
それじゃあ、またね~(^^)/
握手会!お疲れさんっ♪


久しぶりの握手会!
んー3月以来だっけ?
楽しめたかな?

おれが全国握手会を
休む?なんて( ̄▽ ̄;)
残り幕張と愛知かぁ

真夏さんの笑顔
しばらくお預けやな(笑)

真夏さん不足MAXっ♪


また明日♪お休み~( ̄▽ ̄;)
真夏、お疲れ様でした(i_i)\(^_^)
今日の握手会、まなったんに逢えて幸せだったよ(^-^)それに、顔を覚えてくれてて嬉しかったなぁヽ(´▽`)/
再来週また、大阪に来てライブだね!楽しみにしているから、二日間楽しもうね!(*´∀`)♪
今日も暑かったし疲れただろうから、ゆっくりお風呂に浸かって疲れを取って、ぐっすり寝てね(i_i)\(^_^)
それじゃあ、明日も仕事頑張ってね(*´∀`*)ノおやすみ(´ω` )zzZ
秋元真夏様
本日は暑い中大阪での握手会本当にお疲れ様でした。
関東方面も暑い日が続くみたいですのでくれぐれも体調など崩さぬようしてください。
握手会、お疲れさま(^^)
また、ズッキュンお願いします。
それじゃあ、またね~
25時間366日大阪全握おつかれちゃんまなったん、こんばんは。

全握、楽しかった?
コメントに『幸せもらったぁ』とか、いっぱい書いてあったよhappy01

のっちは、幕張全握に参加するんだけど、今から楽しみで仕方ないよぉnote

全握前の大阪全ツも両日の参戦が確定したよscissorsのっち頑張ったよぉ、一般販売coldsweats01
神宮も初日は参戦できるしnote
今年の夏sunは最高だよぉup

『サザエさん』いろいろ不安もあると思うけど・・・、大丈夫、真夏ならきっとヤりきれるって信じてるよhappy01
この舞台の話があったから、だいぶ前のいくちゃんブログに『真夏のことよろしくね』的なこと書いたんだけど・・・、まぁ、ふたりの仲なら余計なおせっかいだったかなcoldsweats01

この後は『乃木坂工事中』からの坂道番組3連続sign03
今夜も怖い系だねshock
また、真夏の激カワ浴衣姿が見れるなぁup
まっ、まさか、また笑いを・・・coldsweats01

さぁて、今週を乗り切れば・・・、乃木坂パラダイスだぁnote
あっ、玲香キャプの舞台観てから大阪飛ぶねairplane

まなつheart01おやすみ~night
ばいばーい。
柏餅です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ミニライブおつペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p歌って踊るまなったんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES