このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0120Sun秋元真夏帰り道ヽ(。・ω・。)ノ575







みなさんこんばんは(^^)


2019年になりましたね〜♪
更新遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


みなさん元気に過ごしてますか?
私は楽しく毎日過ごしてますっ(。・ω・。)






らぶらぶっ



これ載せたかな?
忘れちゃったから
見たことあったらすみません(>_<)






2019年一発目の歌唱だった
CDTVで帰り道をセンターで
歌わせていただきました♪

スタッフさんから話を聞いた時は
え、私で大丈夫なんですか?
何かの間違いじゃないですか?
って何回も聞きました(>_<)
それくらい驚きでいっぱいで。

でもそれを知ったなーちゃんも
楽しみにしてるね!って言ってくれたり、
メンバーもたくさん応援してくれたり
すごく心強かったです(^^)


本番は緊張したけど
いろんな人がCDTVよかったよ!
って連絡くれたりして
新年早々幸せいっぱいでした♡


素敵な景色をなーちゃんが
プレゼントしてくれたような気持ちでした。


もうすでになーちゃんが恋しい(>_<)
早く2月のライブになってほしい!



愛しのなーちゃんには年始早々
私が若の帽子を被って全く
入らなかった写真を送りつけました笑







いのしし年♪
だけど猪突猛進ではなくゆっくり歩きます(^^)笑






2019年最初のお仕事は素敵な方々に囲まれて
素敵すぎる経験をさせていただきました♪

最高な時間だったなぁ

心にゆとりがたくさん生まれました♡

情報解禁をお楽しみに(^^)!





お布団ぎゅーー♡





もうすぐ台北で単独ライブです!

海外でこうやってライブを
させていただけるのは
本当にありがたいことです♪

来てくださる皆さん!
たくさん声出してたくさん汗かいて
盛り上がってください(^^)♡

私たちも皆さんに会えるのを楽しみにしています♪







水曜日のダウンタウンで
共演させていただいたときに
撮ってもらった大好きなお兄ちゃんとの
お気に入りショット♡

設楽さん、日村さん今年もよろしくお願いします♪








みなさんいっしょに
楽しい一年にしましょうね(^^)



それではまた!






2019/01/20 18:42

コメント(847)

真夏、ブログ更新お疲れ様!!

一番最初のいくちゃんとのツーショット写真めっちゃ可愛い
もちろん、真夏の方が可愛い
(いくちゃんには見せられない笑笑)

CDTVのセンターは本当にびっくりした!
びっくりした以上に嬉しかったし、何十回と見直したよ(=´∀`)

じゃー、体調に気をつけて頑張ってください。
2019年も変わらず応援します
(モバメの良く聴く曲の答え合わせ、忘れてませんか?笑笑)
真夏さん大好き!
まなったん!ほんと大好きです!
CDTV見たよ!センターって
知って嬉しすぎて
スマホ落としたちゃった笑
私の永遠の推しです!
今年も真夏らしく
頑張ってください!!!!!
真夏さんのセンターとても良かったです!
今年も元気な真夏さんを応援してます!
真夏ブログ更新ありがとう!
3月幕張での全握まなったんの所はじめて行こうと思っています。その時はよろしくお願いします ‍♂️
まなっちゃんへ

あけましておめでとうございます!
新年早々真夏センターが見られて最高だった!
なーちゃんのポジションを引き継ぐのはすごく緊張したと思うけど、やっぱり真夏には前でもっと見えやすい位置にいて欲しいな。
ディナーショーの開催待ってるからね!笑
あ、あと料理番組も!(o^^o)
今年もずっと応援してるよ!
そしていつもテレビで乃木坂のことたくさんPRしてくれてありがとう。
今年もたくさんお仕事あると思うけど、真夏体調壊しやすいから心配だよ。
身体に気をつけて、
お互いマイペースに、今年も一緒に頑張ろう!
お疲れ様

真夏が若のお話だしてくれてうれしいよ
ありがとう

お仕事がんばってね☺️

髪色明るくてかわいい!!cancer
heartまなったんheart
あけましておめでとうございますsun
今年もよろしくお願いしますsnow

まなったんのセンターかっこよかったよpresent
ダンスも歌もすごく上手だったよeye

まなったん23枚目シングルセンターがいいなーhappy01

今日の乃木坂工事中見るねeye
4期生だねsign03

でも私はやっぱりまなったんが大好きだよheartheart

私は中学三年生の受験生だから勉強してくるねーscissors
ではまたブログの更新よろしくねapple


pencilnight
ブログ更新ありがとう!
明けましておめでとうございます。
CDTV見ました。なぁちゃんが卒業してしまい寂しいですが真夏さんが受け継いでくれて嬉しかったし感動しました。新年一発目で大変だったと思いますがメンバー皆が真夏さんに協力してる感じが伝わってきましたし真夏さんが皆に信頼されてるのが改めてわかりました。紅白ではなぁちゃんと一緒にくるくる回るシーンで泣いてしまいましたcrying
そしてレコード大賞おめでとうございます。
先の話ですが全国握手会は絶対真夏さんのレーンへ行きますsign03
真夏さん!更新ありがとう。待ってましたよ。あなたのセンター!!嬉しくて、録画したのを、何度も見ております。身体に気をつけて頑張って下さい。
真夏さん、ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
改めてあけましておめでとうございます笑

CDTV見たよ〜!
凄い良かったという言葉では安っぽくなっちゃうけど凄い良かったよ!笑
年末すごく忙しい中で色々大変だったと思うけど、本当に良かったです、お疲れ様m(_ _)m

生ちゃんと仲良しそうで良きです笑
なぁちゃんとも仲良しそうで良きです笑笑

いのししったん可愛すぎる〜笑
「今年はゆっくり歩く」って言ってもきっと忙しいだろうし色々な事あると思うけど、体調に気をつけて頑張ってください、応援してますm(_ _)m

自分も去年みたいにたくさんイベント行ったりできないかもだけど、行ける時に行ったりブログにコメントしたりしてゆっくりと応援しております笑

忙しい毎日の中ふとテレビ付けたら真夏さんが映ってるの本当に好きなので、それも楽しみにしてます笑笑

2019年も早速お仕事あるみたいで...台北ライブの準備とかも大変だと思うけど頑張ってください〜m(_ _)m

2019年も応援してます笑

では、また〜m(_ _)m
秋元さん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2019年、乃木坂46の仕事始めはCDTV新春スペシャル。西野さん卒業後、初めてのスタジオライブとなりました。

『帰り道は遠回りしたくなる』のセンターは誰なのかに注目していましたが、何とまさかの真夏さん(←まさかのって言うな 笑)。よき仕事始めとなってよかったですね。

今年は新たな時代が始まる記念すべき年。そんな本年が秋元さんと乃木坂46にとって、大いなる飛躍の年となるよう願っています。今年も元気に坂を上っていきましょう。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
初コメです!
帰り道センターとっても良かったです

応援してますthunder

CDTVセンター良かったよー( ^ω^)どれが読まれるのかわからないから、何回でも言っておく(^^)

水曜日のダウンタウン見たよ(^^)面白かった(^^)

楽しい1年にしようnote
まなったんブログ更新ありがとう(^^)
まなったんのセンターは感動したよ。
推しがとうとうセンターにまでなれて
感無量だったな。
まなったんの益々の活躍を願ってます(*´∀`)
あけましておめでとう!!
帰り道センター最高やった(^o^)
バスラ初日参戦しますbirthday 
真夏さんブログ更新ありがとう!

紅白&CDTVの帰り道はとても良かったです。
なーちゃんにとってラストになる紅白で、真夏さんと二人でくるくると
回るシーンは感動しました。
そして2019年最初の歌で真夏さんがセンターで登場したときは、驚きと嬉しさで
胸がいっぱいになりました。
リアルタイムで見れて本当に良かったですし、正月の間何度も見かえしました。
これは真夏さんの言うように、なーちゃんからの素敵なプレゼントだったと思います。

2月に開催される7thバスラに参加します。
また、真夏さんの素敵な笑顔が見れるのが楽しみです。

今年も様々な場面で真夏さんが活躍するのを楽しみにしていますsign03
台北ライブ、楽しみにしてるね!
お疲れ様です!
真夏さん、ブログ更新ありがとうございます✨
真夏さんの高校の現役後輩のおかずです!!

新年あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

レコ大、紅白、CDTVなど、年末年始は大忙しでしたね!!
全部見ましたよ✨

レコ大受賞後の最後のシンクロニシティでは真夏さんいっぱいカメラにぬかれてて嬉しかったです✨✨

紅白では七瀬さんとくるくるまわってたし、たくさん映ってたし、バナナマンさんたちが来るしで、真夏さんファンの私は見てるだけで幸せでした♥
直前の歌番組で一実さんが七瀬さんとクルクルしてたので、紅白はどうかなーって思ったんですけど、真夏さんでしたね!
七瀬さん最後の舞台で一緒に回るメンバーが真夏さんだったのは感慨深いです✨✨

そしてCDTV!シンクロニシティもジコチューも最高でしたがなにより帰り道!
真夏さんセンターでしたね!!!!!!
待ってました!!!!!
夜中にも関わらず叫んじゃいました!
これから帰り道やるときは真夏さんセンターなんですか?そしたら私は嬉しくてどうにかなっちゃいます笑♥

2019年もたくさんのお仕事があると思います、ファンである私はずっと真夏さんを追い続けます!(今年も忙しくなりそうです)
どうか、体調には気をつけて、素敵な年にしてください!!

私は3月で高校卒業です。真夏さんの学校の後輩であることがとっても幸せでした!
大学生になってもずぅぅぅぅぅっと真夏さんを応援します!!!

ずっと大好きです♥♥♥♥♥

次のブログ更新待ってます♥♥
また、真夏センターを見たいlovely
今年もまなったんをしっかり応援するねsign03


まなったん、ブログ更新ありがとう!!
そしてあけましておめでとうございます!!
CDTV、まなったんセンターの「帰り道は遠回りしたくなる」めちゃくちゃ感動したよ!!今年も頑張ってくださいね!!
前回のブログのコメントにも書かせてもらったけど、前回の大阪全握まなったんが「モコモコの服可愛いね」って言うてくれたのがあまりにも嬉しかったから、全握の2日後に運転免許試験場へ握手会の時とまるっきり同じ服装で行きました!!もちろん運転免許証もモコモコの服で写ったよ!!そして…その次の日(全握の3日後)の朝高熱が出て近くの病院でインフルエンザA型と診断されて、まなったんにうつってないか心配になりました!!もしまなったんがインフルエンザにかかったら本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。レコ大、紅白歌合戦、CD TVなどでまなったんの元気な姿を見て安心しました!!2月のライブの抽選は2回とも外れたけど、一般で必ずチケットゲットしてライブ取って行くね!!長ったらしくなったけど!!
ずっとずっと応援してます!!
真夏さん、あけましておめでとうございます。
CDTVでのセンター見て、今年1年いい年になりそう、って思いました。レコ大受賞からの、紅白からのCDTV、気分は超ハイテンション。年明けにこんなにいい気分になれたのって今までなかったこと。やっぱり真夏さん最高です。今年も1年よろしくお願いします。

真夏ちゃんsign03
初めてコメントします、可愛くて憧れます、、
これからも頑張ってくださいheart04
真夏さんお疲れ様!
ブログ待ってました!あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします( ´ω` )

CDTVセンターホントに感動した。
真夏さんが1番輝いてる場所にいるのが心の底から嬉しかった!
次のシングルも真夏さんセンターがいいなぁ。笑

2019年も全力で応援させてもらうね!
今年も無理だけはしないで充実したお仕事の毎日になりますように( ´-` )

海外公演も増えるだろうけど乃木坂の良さを世界に見せていかないとね!ファイト!

3月まで真夏さんに会えないとなると寂しい笑
早く会いたいーー、それまで頑張る。笑
じゃあまたコメントするね(´∇`)
まなったんブログ更新ありがとうsun
CDTVのセンター、本当に本当に嬉しくて、興奮して鳥肌立ちながらテレビの前で観てました。センターのまなったんが見たいってずっと思ってたので、嬉しかったです。
2019年もいつも笑顔のまなったんを見て癒されたいな~heart01
今年もまなったんにたくさん会えるといいなぁ!
真夏ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!
CDTV見たよ!
真夏がセンターで踊ってたけど、めっちゃ良かったよ!
真夏輝いてたよ!

真夏イノシシ可愛い!
台北ライブ頑張って下さい!
遠くて大変だとは思いますが応援しています!
またコメントします
まなったんブログ更新
ありがとう❤
そしてあけましておめでとう
今年もよろしくね❤❤
初センターびっくりしたけど
カッコよかったよ❤❤❤
今年もテレビにいっぱい出て
下さいね❤❤❤❤
またまなったんに会える日を
楽しみに僕も頑張るぅ❗
風邪ひかないように
頑張って下さいね❤❤❤❤❤
あけましておめでとう。
いのししたん、可愛い。
Birthday LIVE会いに行けるよ。うれしいー。
まなったん可愛いheart04
ブログ更新ありがとう!
今年もよろしくお願いします(^^)

CDTVみてて真夏さんがセンターって分かったときは僕もめちゃくちゃ驚きました。同時にとっても嬉しいきもちにもなりました!
「素敵な景色をなーちゃんがプレゼントしてくれたような気持ちでした。」
ってとても素敵な表現のしかたですね(о´∀`о)

乃木中のまなしし鈍足で可愛かったよ(笑)

お兄ちゃん達との共演回みました!
真夏さんはクロちゃんのことどう見えてたのかな(^^;
お兄ちゃんとのスリーショット素敵です!
またいつか共演できたら良いですね(^^)

今年も色んな番組、雑誌で真夏さんがみられるのを楽しみにしてます!

お布団になりたい…
まなったんブログ更新ありがとう!
ずっとまなつから元気貰ってるよ!いつか直接感謝伝えに行くよ!今年も1年突っ走ってね!応援してます!
まなったん、、、握手会いきたいよ。だけど受験だからなかなかいけないの。
絶対合格してまなったんに会いにいく!
真夏おつかれさまー!
2019年も真夏らしく前に進んでください。
なーちゃんの卒業が寂しいよ
まなったん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
なーちゃんの卒コン1次、2次共に外れました。泣
バスラの3日目は当たりました。

茄子の煮びたしは大好き。
昔茄子が嫌いだった上の娘も最近は好きみたい。
下の娘はまだ茄子が食べれません。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
最近は海外のライブが多くて凄すぎる!
デビュー時には夢には思わなかっただろうね
まなつ、あけましておめでとう!!

CDTVのセンターめちゃ良かったよgood
2月のバスラ行きたいよー!!

今年もよろしくお願いします笑笑
まなったんお疲れー!
CDTVの帰り道最高だったよ!!紅白でもなぁちゃんと回ってた(表現合ってるかな?w)しまなったん推しとしては最高の一夜でしたw
ソッキングとかも見たし年末年始はまなったんのおかげで最高でしたーw
今年も頑張って!good無理はしないでね・・・
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

楽しく過ごせてるかな?
微妙です(笑)
今何が面白いんだろ?って考えてる~(。-∀-)
普通がつまらなくなったみたいな?(笑)
まあでも真夏さんが楽しく過ごせているなら良かったです(^^)

cdtvね、
真夏さんに去年聞いた質問の答えがまた変わっているといいな~って思った!
センターになりたいって夢はいまどこにありますか
です。

応援はずっとずっとしているんだけど
今はなんか応援できているのかちょっとわからない(´・ω・`)

真夏さんは忙しすぎてるからね(笑)

海外でのライブも楽しんできてね。
今年のライブは3日目に参加するから(o・・o)/~
ほんと一年ぶり(笑)
東京ドーム以来だから(。-∀-)

真夏さんも体も心も体調気をつけて無理なく過ごしてください。
今年もいい一年になるといいね(*^^*)
応援してます☆

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように
おやすみなさい。
ブログ更新ありがと〜!
なーちゃんから受け継いだセンターのパフォーマンスすごく良かったです!また、昨年末の全握で初めて会えて、ずっきゅんもらって幸せこの上ない気分になりました〜笑
今年もステージ、テレビで輝くまなったんがたくさん観れることを楽しみにしています!
バスラ楽しみ〜!
まなつこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
半月遅れのあけおめだね(^^)(笑)
今年もたくさん活躍するまなつを楽しみにしてるね(^_^)
ブログ更新ありがとうございます!
この前初めて真夏さんの握手会に参加したのですが、一回で心を奪われてしまいました…
それからというものの、TVの画面に映る真夏さんに釘付けになり新年早々のCDTVにセンターとしてパフォーマンスされた時には感極まりました。
これからも応援しています( ´ ▽ ` )ノ
まなったん、更新ありがとう!
CDTVのセンター良かったよ!
録画してたので、何回もみなおしてます。
CDTV最高でした!
お疲れ様でした!

今年も元気に頑張るまなったんを見るのが楽しみです!
やっぱり真夏さんはサイコーのアイドルだね、いっぱい元気をくれるlovely
いつもありがとうhappy01
まなったん更新ありがとう!!!!
大阪金曜日いくから!!!!
子供を実家に預けて嫁と2人でいくから!!!!
まなったん推しって見て一瞬で分かるぐらい着飾っていくから!!!!
待ってて!!!!あ、とりあえず台北単独ライブ頑張ってきて!!!!応援して待ってる!!!!
真夏たんさん、ブログ読ませて貰いました。(^O^)
CDTVのセンターとても良かったですよ。
猪の着ぐるみかな?真夏たんさんは握手会の時には、よくこういう格好をしてファンを迎えて来たから、違和感なくよく似合いますね。
(#^.^#)
CRYSTALより。
こんばんはmoon3

そして 明けましておめでとうnote
今年はまなったんと握手できればいーなーhappy01

年明け早々のCDTVの帰り道センター
びっくりしたけどとっても嬉しかった
今年はホントのセンター、観れるかなhappy02

最近また寒くなってるから
体調には気をつけてね

では~pigpigpig
真夏さんブログ更新ありがとうございます!

あけましておめでとうございます!
新年一発目から真夏さんセンターの帰り道を見れてほんとに嬉しかったです!センターで踊ってる真夏さんはめちゃめちゃ可愛かったです!

自分は行けませんが、台北ライブ無事成功することを祈っています!バスラもある中大変だと思いますが頑張ってください!!
真夏さんのセンターをバスラでもみれたらな〜と思っております笑

忙しいとは思いますが体調崩さないように気をつけてください!(この前インフルになった人笑)

お身体ご自愛ください。
真夏ブログ更新ありがと!(。•ω- 。)⌒♡*゚

新年一発目だね(*^^*)
あけましておめでとう
今年もよろしくね(*´³`*) ㄘゅ

CDTVの真夏センターにはめっちゃビックリしたよ!!
え?え?え?いや、真夏センターじゃん!!って、思わず叫んじゃったよ∑(๑ºдº๑)!!もちろんリアタイで見たけど、録画もちゃんとしたから永久保存版にしたからね(*⌒▽⌒*)これからの歌番組とか全握でも真夏センターになるのかなぁ?ひと夏に続いてまたひとつ楽しみな曲が出来たよ٩(*´︶`*)۶

もう既に新年早々幸せなお仕事したの?
何だろう?(。・_・?)ハテ?
まだ情報解禁じゃないから言えないだろうけど、何だろう?気になる~(´×ω×`)2nd写真集だといいなぁ((o(。>ω<。)o))

ってか生写真のイノシシ真夏も乃木中のイノシシはいはい真夏もめっちゃ可愛いんですけどヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ
真夏に会いたくなっちゃった。。。( ´・ω・`)

海外ライブにはなかなか行けないけどね。。。でも日本のライブにもなかなか当たらなくなっちゃってるし( ̄▽ ̄;)まぁそれだけ乃木坂ちゃんが人気者になってる証拠だから喜ばしい事だね。
今のところバスラ一日だけ取れたから応援しに行くね(*^^)v

今年は真夏とどんな1年が過ごせるんだろう?
真夏と一緒ならきっと楽しい1年になる事間違いないね(´ー`*)ウンウン
真夏、今年もずっとずぅーっと大好きだよ

いつも真夏の味方のアムロより

٩(๑•ᴗ•๑)۶

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES