このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0120Sun秋元真夏帰り道ヽ(。・ω・。)ノ575







みなさんこんばんは(^^)


2019年になりましたね〜♪
更新遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


みなさん元気に過ごしてますか?
私は楽しく毎日過ごしてますっ(。・ω・。)






らぶらぶっ



これ載せたかな?
忘れちゃったから
見たことあったらすみません(>_<)






2019年一発目の歌唱だった
CDTVで帰り道をセンターで
歌わせていただきました♪

スタッフさんから話を聞いた時は
え、私で大丈夫なんですか?
何かの間違いじゃないですか?
って何回も聞きました(>_<)
それくらい驚きでいっぱいで。

でもそれを知ったなーちゃんも
楽しみにしてるね!って言ってくれたり、
メンバーもたくさん応援してくれたり
すごく心強かったです(^^)


本番は緊張したけど
いろんな人がCDTVよかったよ!
って連絡くれたりして
新年早々幸せいっぱいでした♡


素敵な景色をなーちゃんが
プレゼントしてくれたような気持ちでした。


もうすでになーちゃんが恋しい(>_<)
早く2月のライブになってほしい!



愛しのなーちゃんには年始早々
私が若の帽子を被って全く
入らなかった写真を送りつけました笑







いのしし年♪
だけど猪突猛進ではなくゆっくり歩きます(^^)笑






2019年最初のお仕事は素敵な方々に囲まれて
素敵すぎる経験をさせていただきました♪

最高な時間だったなぁ

心にゆとりがたくさん生まれました♡

情報解禁をお楽しみに(^^)!





お布団ぎゅーー♡





もうすぐ台北で単独ライブです!

海外でこうやってライブを
させていただけるのは
本当にありがたいことです♪

来てくださる皆さん!
たくさん声出してたくさん汗かいて
盛り上がってください(^^)♡

私たちも皆さんに会えるのを楽しみにしています♪







水曜日のダウンタウンで
共演させていただいたときに
撮ってもらった大好きなお兄ちゃんとの
お気に入りショット♡

設楽さん、日村さん今年もよろしくお願いします♪








みなさんいっしょに
楽しい一年にしましょうね(^^)



それではまた!






2019/01/20 18:42

コメント(847)

まなったん、ブログ読んだよ!

まなったんが毎日楽しく過ごしてるって知って嬉しい!

生ちゃんとのコンビ、大好きです!
生ちゃんもまなったんもお互いがお互いのこと好きなの伝わってきて見ててほんと癒されます!

CDTV、すごい良かったよ!
いまだに何回も見てます笑

なーちゃんもメンバーも応援してくれたっていうのが乃木坂の良いところだな~ってほんとに思う。
乃木坂のそういうところも大好きです!
まなったんがみんなから愛されてる証拠だね!

いのししったん可愛すぎるlovely
ゆっくりマイペースでってのはモバメでも言ってたね。
まなったんのペースでね!

最初のお仕事の詳細凄い気になるけど情報解禁楽しみにしてるね!

バナナマンさんとの写真、めっちゃいい写真!
3人ともいい表情してるね!


最近、まなったんのいろんな動画とか写真みて改めてまなったん可愛いな~って思うっていうのを繰り返してます笑
見た目も可愛いし中身も可愛いし素敵だし、まなったん好き度がまたどんどん上がってます笑


2019年始まったばっかりだけど、2019年もまなったんにとって良い1年になりますように。
俺もまなったんに癒されながら、日々過ごしていきます!


健康に気をつけてまなったんのペースで!
遠くからだけど応援してます!


あけましておめでとう!
今年も可愛い真夏見してね〜!
いくちゃんと真夏の写真めっちゃ好き〜!
最後のバナナマンとの写真、素敵すぎます‼️shine
まなつーーー!!
ブログ更新ありがとです!

CDTVでのセンターはホントに素敵でした!
紅白でのなぁちゃんとのくるくるも良かったし、全てが最高でした!

今年も真夏さんの素敵な笑顔が見れるの、楽しみにしてます!
新年、明けましておめでとう☆ CDTVも見たよぉ。なーちゃんセンターでのパフォーマンスも大好きだけど、まなったんがセンターだと個人的にはなおさら最高♪♪ お布団ぎゅー←出来ることなら、お布団になりたい...(〃▽〃)笑 2019年も、まなったんにとって楽しく充実の毎日になりますように(*´-`)ノ
最近、寒い日が続きます。
真夏不足な気がします。
まなったんだいしゅきheart02
真夏あけおめ!ブログ更新ありがとう!
2019年も活躍を期待してるよ!2月のバスラ絶対行くからね〜!☺️
台北ライブも頑張ってね!
くれぐれも体調管理に気をつけて!
あけましておめでとうございます!
帰り道のセンター良かったです!
いのししの服も結構似合っています
ほんとにすき
まなったんの笑顔最高!
ほんと癒されます
まなったん素敵です。嫁にほしいです。
25時間366日世界一いのししの着ぐるみが似合うまなったん、こんばんは。
今年も活躍期待してます。good
7thバスラcake初日行きまーす。
常時スティックライトは真夏カラーにしておきます。(あっ、でも『乃木坂の詩』だけは紫×2です。)
去年の真夏の全国ツアー宮城で初めて乃木坂LIVEに参加して一面紫には感動しました。でもまなったんのピアノも忘れられません。happy01
なーちゃんも乃木坂最後のステージだね。1,2次落選したぁ。crying
一般販売に全力を尽くしますgood
台湾公演楽しんで来てねup
ばいばーい。
keyふブログみましたー!
このCDTVから真夏推しがはじまってしまったんです

体調だけは崩さないように気をつけてね!
あなたの笑顔で仕事頑張れるし
もう一度夢をおいかけてみたいとおもいます。

最高の1年にしよー!
まなったん好き好き好き
まなったんがセンターで嬉しかったよーheart02
真夏さん お疲れ様です。
今年もよろしくね!
真夏さんにとって良い年になりますように。
何時も応援してます!

またね(*☻-☻*)
今年もよろしく(^^)
まなったん!!
あけましておめでとう!!

CDTVで初センター良かったよ~!!
右を見ても左を見てもふさわしいのはまなったんしかいないけどね~!!
若の帽子借りた姿も観たいよぉ~ん!!

CDTVでの帰り道見たよeye
念願のセンターおめでとうsign03
誰がセンターやるのか想像できなかったけど、まさかのまなったんセンターでびっくりsign01
いつもより笑顔が素敵だったし、いつもより輝いていたshine
過去のいきさつもあるし、なーちゃんの後のセンターがまなったんで涙が出たし嬉しかったsunsun
2月のバスラでもまなったんセンターの帰り道が見たいですwobbly
真冬でも、真夏が一番!!
好きーーーー!!
真夏のセンター、めっちゃ感動したよー 最高だったよー
まなったん
帰り道センターめちゃめちゃ良くて泣いたよぉぉぉぉ
写真も全部かわいすぎる
今年もかわいいまなったんを待ってるよー
待ってたぜぃ!この更新を!紅白でのなーちゃんとのぐるぐるからCDTVでの真夏センター、感涙パないのぅ!何度も見直して、その度に涙が出てしまいます!最高かよ!
世界の可愛い網羅してる真夏さんに恋してますheart04heart04
そろそろイッテQでてや
真夏ったん こんにちは
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もちろん、レコ大、紅白、年越CDTV、見ましたが、なーちゃんの代わりのセンター、こちらにも緊張感が伝わってきましたよ。
たっぷりとまた、バスラで見せてくださいね。その前に、台北公演、上海に引き続き、たくさんの方に乃木坂のパフォーマンスをお届けください。
今年もインフルエンザが猛威を振るい始めました。くれぐれも気をつけてくださいね。特にノド、大切にしてください。
あっ、そうそう、このところ生写真なかなか買えないんですが、このほど12月分のランダム写真・22th制服のが届きましたが、その中に真夏ったんのが入っていました。ありがとうございます。もちろん、大切にしますよ。


 真夏さん、センターおめでとうございます。
ここに書き込みされてる皆さんも自分の事のように喜んでいると思います。努力の賜物ですね。
本年も真夏さんが楽しく過ごせます様に。
応援してますよ~。
真夏さん、明けましておめでとうございます
年末年始、たくさん真夏さんがテレビで見れて幸せでした〜!
レコ大、紅白、CDTV...全て最高で鳥肌が止まらず、感情を揺さぶられました(笑)
今年も真夏さん、そして乃木坂46のさらなる飛躍を期待してますね!目指せレコ大3連覇!
まなったん、今日もおつかれさまー!

CDTVのセンター、みたよ!素敵でした〜!!
新年早々泣きそうでした笑笑

あいほ
ブログ更新有り難うございます!真夏!明けましておめでとう(^^)v去年も沢山の元気を有り難う!真夏にはいつも助けてもらってばかりですm(__)m今年も真夏と乃木坂46を応援していくのでよろしくお願いしますm(__)m
あけましておめでとう。
2年前からまなったんにハマり(=乃木坂にハマり)、今年も応援するので頑張ってねsmile
真夏今日もお疲れ様♪
まなったんの笑顔が毎日の活力になってる!
モバメのなぁちゃんとのペアルックの写真
めちゃいい写真だったよ
真夏の笑顔は伝染して周りの皆も笑顔に
なるからな~!真夏の人柄の良さだよね❗
これからも真夏の笑顔で日本を...
いや、世界中の人を幸せにして下さいね
最後に、、、国民のお嫁さんということは
僕のお嫁さんですね!挙式はいつあげますか?笑
年始初のブログ更新ありがとう
まなったん、こんばんわ\(^-^)/
ブログありがとうっ!
お仕事忙しくて大変な思いをしてないかと、ちょっと心配してたよー!
おぉぉぉ!!CDTVでセンターを!?
ごめん、僕はCDTV見てないんだよねsweat01
(僕はそのとき沖縄にいたよ)
でも、センターすごいね、見たかったなぁshine
まなったんの日頃の活躍ぶりを見ていると、センターに選ばれても全然不思議じゃないと思うよ!

そうかぁ、まなったんは中学受験と大学受験を経験したんだね。
それはそれは大変だったね。
優しいおじいさんのお話、すごくほっこりするcatface
今年1年も良い年になるといいねっ!
今年も宜しくねwink
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、ブログの更新、おおきにぃ~(^o^)v

う、ううん。遅くなったなんて・・・全然。って言ったら、うそになるけど・・・
たくさんの真夏の思いがつまったブログ書いてくれて、ありがとう("⌒∇⌒")

ふふっ(笑)
あらためまして・・・あけおめ~&ことよろ~(^o^)v
らぶらぶな、いくちゃんと真夏の写真、めっちゃええや~んO(≧∇≦)O
でもなんか、この数秒後には、笑い出しそうなとこも、かわいいねぇ~(笑)

うん。俺も・・・CDTVが、今年初めて聞いた乃木坂の曲で、
しかも、真夏がセンターで歌ってて、すっごく嬉しくて最高の年明けで・・・
どこのおみくじの大吉よりも、1番いいの見れたと思ったもん(〃^ー^〃)
ちなみに、この前、京都の乃木神社で引いたおみくじは、大吉だったよ~(^o^)v
うん。なぁちゃんの見せてくれた景色でもあり・・・
真夏が、乃木坂ちゃんみんなと、スタッフさんも一緒に、築き上げてきた景色やからね。
今年1年のスタートが、最高の・・・にこにこの笑顔になれたよ~O(≧∇≦)O
まぁ、ちょっと嬉しすぎて、ウルウルしたのは内緒やけどね(笑)

ふふっ(笑)
いのししちゃん、めっちゃかわいいねぇ~(^o^)v
メールでもらったとき全身のやつも、俺のお気に入りやもん(〃^ー^〃)
うん。そうそう。
真夏は真夏のペースでいいんだよ。
にこにこ笑顔も、心に余裕持つことも、お仕事楽しむことも・・・
真夏が真夏らしくいられるなら、それが1番。今年も楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O

あっ、プレイボーイの真夏とみなみちゃんの・・・
え~~。そういうことかぁ・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
今、謎が・・・とけまちた・・・(笑)
お布団ぎゅ~~ってしてるやつは、ふたりとも立ってて、お布団も立ててたんやね。
プレイボーイの方は、もう少しアップだったから・・・
寝転んでるのに髪がまとまってるのすごいなって見てたから(;¬_¬)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張って楽しめたかなぁ。おつかれちゃ~ん。
そやねぇ。もう、受験シーズンやねぇ。
うん。俺も、勉強に開きそう・・・開きそう?・・・飽きそう。かな(笑)
あ~。そうそう言うてたね。
学校終わってから、塾には、おじいちゃんの車で行き帰り送ってもらってて、
車の後ろのおじいちゃんが用意してくれた毛布があったかかった。ってね。
真夏の好きなおやつも用意してくれてて、優しいおじいちゃんやね。
あっ、ちなみに、俺の車にも、いつも毛布1枚は乗せてるよ。
何人かのせた時に、寒い暑いにも個人差あるし、毛布あるといいんよね。』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ってか、もう、お腹の調子はどうなの?大丈夫なのかにゃ?
ちゃんと、あったかくして、体調崩さないように、気をつけてね("⌒∇⌒")
俺で良かったら、いつでも、ぎゅーってあっためてあげるけど・・・な~んてね(〃^ー^〃)

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


まずは
明けましておめでとうございます!!!

本年も何卒よろしくお願い致します(^^)

あぁ~、本当に楽しみだなぁ~\(^o^)/

ではでは(^o^)/
明けましておめでとう~(^-^)
CDTVでのセンター良かったよ~(*^^*)
バスラ楽しみなんやけど22日しかチケット
取れてないのが悲しい(^-^;
頑張って取るぞ~(^∇^)
受験シーズンの貴重なお話ありがと〜
真夏さんは色んなセンターを
経験してるんだね
ひと夏も好きですよ


日村さんも設楽さんも
なんか柔和な表情してるねん
バスラチケット手に入りませんでした
乃木坂人気は健在、震える〜
お疲れさまなつ〜!
CDTV見たよ!
初めてセンターでパフォーマンスする真夏を見て涙が止まらなかった。
いつか近い将来、センターに抜擢されることを期待してます!
これからもずっと真夏の味方だよ。←どこかで聴いた感動的なセリフ!笑
国民の嫁や。
まなったん!ブログ更新ありがとう!
そしてあけましておめでとう!年明けてからまなったんにずっと新年の挨拶したくて更新を毎日まだかまだかと待っていました!仕事忙しいのかな?充実しているようで良かったです!

年明けすぐのCDTVでの帰り道は遠回りしたくなるのセンターがまなったんで本当に嬉しかったです!また機会があったら、帰り道は遠回りしたくなるのセンター真夏もみたいし、もちろん、2019年また、まなったん、センターの曲もあるといいなぁーって思います!
去年も沢山ありがとう!今年もよろしくね!これからもずっと応援させてね!

体調崩さないようにね!
まなったんの帰り道は遠回りしたくなるのセンター感動したよ これからも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!!
真夏センターの帰り道本当に良かった!!大好きな真夏をセンターで見られて凄い嬉しかったし泣いた
2019年も可愛さ爆発させてください!大好きです!!
年末年始からお仕事頑張ってるね!
紅白とCDTVは地元帰って録画してあるけど予定がありすぎてまだ見れてない!ごめん!
最近真夏ほんと可愛いから推し変しそう
できれば今年も国民の嫁のスローガンでやってほしい!
ブログ更新ありがとうございます!あけおめです!
CDTV見ましたよ〜。まなったんがセンターとして輝いている姿を見て新年早々元気を貰えました!
最近インフルが流行っているので忙しい中でも体調に気を付けてくださいね。。。
台北ライブファイト*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます!
今年も応援します!
よろしくお願いします ⤵️!
あけおめですーヽ(*´▽)ノ♪
真夏ちゃん、見てるとほんとに元気貰えます!!ほんとありがとう(*´∇`*)
情報解禁になるまで楽しみに待ってます♪
いのししまなったん可愛い(///ω///)♪
真夏さん
 
綺麗・可愛い!
 
応援しています。
 
こんなん見たらオタク泣いちゃうよ?
ちょろオタ泣いちゃう泣いちゃう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES