このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ありがとう

まいやんついに卒業しちゃうんだね。
覚悟はしていても、いざとなったら寂しいです。
ライブのガルルのまいやんの煽り大好き!!
握手会でまいやんと握手出来たのは一生の思い出です。
乃木坂に入ってくれて、こんなに長く居てくれてありがとう。
まいやんは、美しく可愛くてお茶目で完璧で素晴らしいアイドルです。唯一無二の存在です。
こちらこそ、感謝しかありません。
卒業しても応援してるからね!
まいやん、大好き。
まいやん会いたいよcryingまいやん推しになって良かったsign03まだ乃木坂のLIVEへ行けたのは1度だけ絶対に卒コン当ててまいやんに会うんだsign03次の握手会にも行く。だっていつもいつもまいやんは長蛇の列で握手できなかったんだ。まいやんに会ってしっかり卒業おめでとうって言いたい。ずっとずっとまいやんのこと応援してる!!
まいやん(´`*)
たくさんたくさん、幸せをありがとう!

小学4年生のときから、ずーっと乃木坂が大好きな私が今、高校受験をする年になりました。

まいやんに会う!と思って張り切っていた握手会のとき、まいやんは他のお仕事でいなくて、結局それからずっとまいやんには会えなかったけど、また機会があれば会いに行きたいな、、

関西でも卒業イベントとか握手会してほしいです!

乃木坂に入ってくれてありがとう、
まいやんに出会えて乃木坂に出会えて幸せです
乃木坂としてのまいやんはもう少し、
だけどこれからもずっと大好きです!

まいやんが笑ってる世界が美しく見えて私の生きる幸せのひとつです
卒業おめでとう!
本当にありがとーーー!!!
まいやんのことが大好きだから、正直な気持ち、ついにこの日が来てしまった、、、という心境です。一年半前ぐらいから覚悟はしてたけど、やっぱり卒業ってなると寂しさでいっぱいです。
でも、ずっと最前線で開拓者として乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう。まいやんのおかげでこんなにも素敵なグループに出会えました。辛いことがあっても、ライブや握手会がある!頑張ろ!!!テレビでまいやんも頑張ってる!わたしももっと頑張らなきゃ!っていつも奮い立たせてくれたまいやんにはほんとに感謝しかないです。8年間本当にありがとう
バスラのチケットは当選できたので、おそらく最後であろうまいやんとのバスラ最高に楽しみたいと思います!
卒コンも絶対当てて今までの感謝を全部声やペンライト、うちわで伝えるね!
推しメンがまいやんで良かったし、推しメンというのを越えて、仕事に対する姿勢やメンバー想いな優しい性格、全部人として尊敬してます。残された時間楽しもう!!!
まいやん大好き!!!!!
まいやんをきっかけに乃木坂ファンになりました。
長い間お疲れ様でした。
卒業しても素敵な人生であるよう願ってます。
最近大好きになったばっかりやったのに〜泣
これからも応援します!(≧∀≦)
言葉には表せないくらい本当に心から感謝しています。乃木坂に入ってくれてありがとう。卒業まで最高の時間を送って下さい!
乃木坂を引っぱってくれてありがとう。
卒業おめでとう!乃木坂がここまでのグループになった
のは、まいやんをはじめ、ホントに素晴らしい人柄の
メンバー達が、それぞれの努力とグループとしての和を
大切にして頑張ってきたからだと思います。その中でも
最大の功労者の一人がまいやんであることは間違いない
ところ。ライブやバラエティなど、頑張ってる姿から
元気をたくさん、たくさんもらいました。
感謝感謝です。これからもずっと応援します。
俺が乃木坂好きになったきっかけはまいやんでした。
二年前の夏、高校受験の夏期講習で疲れきっていたときyou tubeを見ていたら、パソコンのマウスの動画がたまたま出てきてまいやんの動画を見ました。
それが乃木ファンとなったすべてのきっかけです。
つまり、まいやんがいなければ今、俺は乃木ファンじゃなかったかも知れない。
今の生活のなかでの癒しは乃木坂ちゃんである俺の生活も全く違うものになっていたと思います。
乃木坂ちゃんの癒しがなければ俺は今の勉強と部活という生活が相当苦しいものになって下手したら耐えられなかったかもしれません。

いつかはこのときが来ると思ってはいてもいざ来ると受け止められないものですね。www
まいやんはいつみてもかわいいしキレイ。その姿を卒業しても拝むことができるのはめっちゃ嬉しいっす。www

まいやんが卒業するまで、してからもずーーーーっと応援してます❗❗❗
まいやんは俺の人生を変えてくれた人物の一人です。 本当にありがとう。感謝しかありません。

まいやんが決めた決断は誰がなんと言おうと決して間違っていません❗❗

これからも頑張ってね♪ でら応援してます❗ またね
Believe yourself ❗
卒コン絶対当てるからね!
卒業しても引き続き応援するよ~
頑張ってね~~
まいやんブログ更新ありがとう☆
まいやんの卒業発表覚悟はしてましたがやっぱり寂しいです。
まいやんに出会えて本当に良かったです。
今まで乃木坂46のこと引っ張ってきてくれて本当にありがとうございます。
まいやんのことこれからもずっと応援します。大好きです☆
卒業しても、ずっと応援します!

まいやん大好き
こちらこそ感謝しかないです。これからも乃木坂に力を貸してください。まいやん ありがとう
まいやん、卒業おめでとう!!!
まいやんは乃木坂に凄く貢献していたと思います!
卒業したあとも、頑張ってください!
もし卒業コンサートがあったら、絶対チケット取って見に行きます!!!!!
最後にもう一度!
まいやん、卒業おめでとう!!!
まいやん、本当にお疲れ様でした(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°
乃木坂にまいやんがいて本当によかった
これからもずっと応援するからね!
まいやん大好き❤︎.*
大好きです。まいやんにたくさんの笑顔をもらいわたし自身もたくさん笑顔になれました。私たちファンの応援が少しでもまいやんの笑顔や幸せの一部になっていたのならとても嬉しいです。これからもまいやんの未来が幸せで笑顔に溢れたものになりますように。本当にありがとう。
ブログ更新してくれてありがとう!
こちらこそ応援させてくれてありがとう!!!沢山の感謝しかないです。本当にありがとう。これからもっともっと麻衣ちゃんが幸せになりますように。
お疲れ様でした!!
本当にすっごく大好きです!
これからも応援してます!
本当にありがとう!!
お疲れ様でした。




まいやんお疲れ様でした!そして、ありがとう(^o^)
絶大な人気があって天狗になってもいいぐらいなのに、とても謙虚でストイックな姿をまいやんが乃木坂メンバーみんなに見せてきたおかげで、今のような素晴らしい乃木坂46があると思ってます。
まいやんが言ってるように、今後も乃木坂46は伸びていくと俺も信じてます!

卒業しても応援します!!
乃木坂の先頭に立って引っ張ってくれてありがとう!
いつも元気で楽しそうなまいやんをみてとても楽しい生活がおくれていました!
卒業されてもまいやんも乃木坂46も応援し続けます!!
残り少ない乃木坂46としての活動頑張ってください!
有意義に過ごせますように!悔いの残らないように卒業できますように!
まいやん本当にありがとう。
私の憧れ
仕事にたいするストイックさプロ意識人としても尊敬してます!
まいやん卒業おめでとう。
いつかは来る、そう遠くない未来に来ると覚悟はしてたものの、実際に発表されると想像以上に寂しいです。
朝イチこのニュースで飛び起きて、夜バイトまでまいやんロスのままだったけど、なんとか1日を終えました。

8年間本当にお疲れ様でした。乃木坂を知り、好きになったきっかけは白石麻衣さん、貴方でした。
ガールズルールでセンターで踊る貴方の姿を見てから、乃木坂にハマりました。
あの時は2013年だから、約7年間、まいやん推しに費やした時間はとても楽しかったです。

スマホに変えて最初に保存した画像は、ガルルの宣材写真。
初めて美容師さんに注文した髪型は、まいやんカット。
まいやんと同じ前髪の分け目、髪色にしてました。
憧れで、大好きなまいやん。

乃木坂に入ってくれて、ありがとう。
多くを語るとまた泣いちゃうので、最後の日まで取っておきます。
最後の一瞬まで、アイドル白石麻衣が輝く姿を応援します。
8年間、たくさんの笑顔と感動をありがとう。
永遠に白石麻衣は私の推しです。
早朝に起きて、まいやんの卒業を知った時、やっぱり信じたくなかったしなかなか整理がつきませんでした。
でもまいやんが何年も前から悩んでたんだなって思うと心苦しくなります。まいやんが乃木坂46 として、乃木坂のエースとして頑張ってくれた結果が今の乃木坂に繋がっていると思います!
もう『ありがとう』の感謝しかないです。
まいやんに初めて会って握手したのは、本当にこの間の12月21日のインテックス大阪で開催された時でした。
5時間並んでたった数秒の時間でしたけど、『いつも幸せをありがとう』って伝える事ができました。その時まいやんは『ありがとう』って一切疲れを見せないで笑顔で言ってくれました。
改めてまいやんを応援したいって思えた瞬間でもありました。
本当に乃木坂でいてくれてありがとう。
まいやんが乃木坂としてやってきた事は宝物です。もっと自分自身を褒めて下さい!そして自信を持って下さい!まいやんならどんな事でも挑戦できると思うし、絶対に応援してくれる仲間やファンがついてます!身体にだけは気をつけてこれからの活動、そして乃木坂を最後までよろしくお願いします。
あなたは最高でした。
応援できてとても幸せでした。

これからのご活躍もたのしみにしていますapple
まいやん、卒業おめでとうございます。
初期の頃から今日まで乃木坂46を引っ張ってくれてありがとう。まいやんには感謝の気持ちしか出て来ないです。
まいやんには沢山の勇気と笑顔を貰いました。
乃木坂46のファンになって約4年、まいやんに出会えて本当に良かったです。残りの数ヶ月楽しく過ごしてくださいね。卒業しても応援しています‼️バスラもめっちゃくちゃ楽しみにしているよ‼️
まいやん、8年間乃木坂46に居てくれてありがとう。
楽しい時間ありがとうございました。
まいやん、いやんいやん。
寂しいけどこれからも応援します。
次はあなたの番ですねw
まいやん 明けましておめでとうございます。

とうとうこの日が来てしまったのですね。

白石さんは乃木坂宇宙を照らす太陽です。
2020年がまいやんにとって素敵な一年となりますように。(`・ω・´)ノ


まいやんがいてくれて本当によかった!
白石麻衣さん
まさか新年度の2020年が始まって一番驚いたのがこのブログでした!
8年間いや9年間本当にお疲れ様でした!
メンバーではないですがまだ理解が追いつかないです!
ですが加入すれば卒業するのは当たり前
現在9年目を走り出している乃木坂46にまいやんがいなくなるのは辛いし悲しいし寂しいですが各々の思いがあるのはわかってます!
ぐるぐるカーテンを初め24thシングル全てに選抜…
到底努力がどうこうできるとは思えないし僕なんかがわかるわけがないくらいのことを苦痛を災難を困難を乗り越えて来たんだと思います!
だからこそ言わせて欲しいです!
本当にお疲れ様でした!
最後に伝えたいことがあります!

僕の中の別れの際の掟があります!
一つたとえ道が違えど強く力の限り生きなければならない
一つ決して自らの命を小さなものとして見てはならない
一つ愛した友のことを生涯忘れてはならない

この9年間の思い出を胸に新しい道へと歩んでください!
僕は力の限り全力で応援します!
本当に本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
思い返せば3年前ふとつけたテレビで乃木中が放送されていて、気になり出し、周りのヲタにも影響されドハマりした。MVやパフォーマンス、ドラマで見せる凛々しい、気持ちのこもった表情、乃木中やその楽屋などで見せるおちゃらけた表情、後輩や同期のメンバーにも気遣いができる、こんなアイドルの鑑のような人をかわいいや美しいなどの平易な表現で表すことはできない程魅力的で、引き込まれていった。乃木坂46にハマるきっかけが白石麻衣さんで本当に良かった。できることならもっと早く良さに気づけたらよかったと今思う。
 ガールズルールでの煽りや、さゆまい、いくまいなどグループで見られなくなると思うと涙が止まらない。今はまだショックから立ち直れずにいるが、彼女が新天地へと旅立ち、新たな一歩を踏み出すように自分も人生の最初の大勝負とも言える受験に向けて頑張ろうと思った。今日卒業するわけではないが、今まで推してきて本当に良かった。卒業までも推し続けるし、生涯まいやん推しでいたい。
 8年間お疲れさまでした。ありがとう、大好きです。
今までお疲れ様でした。
結成当初から誰よりも先頭を走り、矢面に立ってきた姿がとてもかっこよかったです。
乃木坂の歩んできた道は白石さんの作った道だと思っています。
これからも陰ながら応援しています。
卒業おめでとうございます。
まいやん今までありがとう!
8年間ずっとだいすきでした!
これからもずっとだいすきです!

卒業ライブ絶対いきたい!
まいやん乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!私が乃木坂を好きになったきっかけはガルルのまいやんでした。


元々女性アイドルが好きだったから乃木坂のことは知っていたけど詳しくは知らず、番組かなにかでガルルのダンスを見たときセンターの子すごく可愛いと衝撃を受けそして初めて全国握手会に参加しました。
その時のまいやん.ちはるちゃんレーンの握手は鮮明に覚えています。実際に会える喜びと対応が良すぎて一気に虜になりました。


その後何度か個握に行ったときも私が噛んで上手く話せないときも、真剣な表情で聞いてくれてとても嬉しかったよ。


美人で可愛いだけでなく、思いやりに溢れて気遣いも出来てチャーミングなとこもあって努力家なまいやんは憧れと尊敬でいっぱいです。こんな女性になりたい!一生かけての目標です!!


卒業発表は覚悟してたけど、いざ発表されるとやっぱり寂しいです。でもまいやんが決めた新しい道だからファンとして全力でこれからも応援します!
約8年間本当にお疲れ様でした。そして乃木坂を引っ張っていってくれて本当に本当にありがとう✨


残りの乃木坂活動もまいやんのこれからも幸せに溢れていることを心から願っています。
最後にまいやん、大好きです!
まいやん卒業おめでとう。
今までお疲れ様でした。
ライブで初めて直接見たとき美しすぎてこんな美しい人いるんだって思って息するのも忘れたくらい見惚れました。
これからのまいやんに幸あれ。
乃木坂46の白石麻衣に出会えてよかった!まいやん、バスラで会えるの楽しみにしてるよ!また最高のシンクロニシティみせてね!
少し早いですが、お疲れ様でした。小6の時テレビで見たときに乃木坂46にハマるとは思っていませんでした。その中で特に輝いていたのが白石麻衣さんでした。その時はテレビで見かけるだけでしたが、お小遣いを地道に貯めてグッズを買ったり握手会やライブに行ったりできるようになって年を重ねるにつれ好き度が増していきました。実家からイベント場所が遠いという事もあり握手会やライブはそんなに行けませんでした。それでも次第にテレビに多く出るようになったり、専属モデルになったり、女優のお仕事をしたりと白石さんの活躍ぶりは凄いです。自分より全体の事を考えている思いやりの強さ、お仕事に対する姿勢や意識の高さ、クールに決めていると思いきやお茶目な部分があったりなど外見もそうですが内面のそういう所にも惹かれました。言いたい事は山ほどありますがキリがないです。(笑)最後に、今まで「乃木坂46の白石麻衣」としていてくれてありがとう。これからは「女優・モデル、白石麻衣」としてのあなたを応援していきます。残りの日々を楽しく、メンバーともかけがえのない思い出を作りながら過ごして下さい。あなたを今まで推してきて良かったです。あなたを越える人なんて出てこないです。マジで。ホントに。そういや、「最後に〜」って言ってからここまで語ってました。(笑)これで最後にします。本当にありがとう。ただただありがとう。これからのあなたの人生に多くの幸せが訪れるよう願ってます。
まいやんお疲れ様ー
8年も乃木坂を支えてくれてありがとう
まいやん大好き❤
本当にありがとう!
偉大すぎるアイドルです。
残りの期間楽しんで!
今まで以上に、まいやんを応援し続けて行きます!
卒業おめでとうございます^^
まいやんの笑顔のお陰でこれまでの人生何度救われたか
分からないくらい救われました。仕事に対するストイックさ、周りへの気遣い。【⠀努力に勝る天才なし】という言葉がぴったりだと思います。僕の人生でまいやんに出会えた事で本当にいい影響を与えて頂きました。乃木坂に入ってくれてありがとうございました!これからも応援してます!
白石麻衣さん8年間ありがとうございます。果てしなく遠い存在でしたが、僕はいつもあなたに元気をもらっていました。部活でも勉強でも頑張ろうと思えたのは、半分はまいやんのおかげです。もう半分は家族です。卒業するのは正直悲しいですが、それ以上にまいやんの方が悲しいと思うので精一杯応援したいと思います。本当にありがとうございました。
まいやん卒業はほんとに寂しいけど
これからもずっとずっと応援してます!
残りの乃木坂の期間楽しんでください!!!
今まで乃木坂を最前線で支えてくれて引っ張ってくれて
ありがとう!!まいやんずっと大好きです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES