このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん
卒業おめでとう
これまで乃木坂を引っ張って来てくれてありがと!
ずっと応援します
最後の握手会は絶対にいきます!!
今までありがとう。乃木坂に入ってくれてありがとう。
お疲れ様、でも寂しいよ、
まいやん本当にありがとう大好きです
けどさよならにはまだ強くなれそうにないです
ずっと応援してます
大好きです
乃木坂のメンバーでいる最後の最後まで応援し続けますし、卒業してからも、もちろん応援し続けます!!!

まずは今、乃木坂としてのまいやんをしっかり応援させていただき、目に焼き付けさせていただきたいと思います!

ずっとずっと、応援し続けます!いつもありがとうございます!
まいやん8年間おつかれさま!
乃木坂46を引っ張ってきてくれてありがとう!
これからのまいやんも応援するね!
まいやん今まで乃木坂46いてくれてありがとうございます
白石麻衣には感謝しきれないです
卒業は悲しいけど芸能界には残るので心からこれからも応援していきます!
本当にありがとうございました
卒業おめでとうございます。
感謝してもしきれません。
まいやん、卒業おめでとう!
9年間おつかれさまでした!本当にまいやんには感謝しかないですありがとう
卒業しても応援し続けます!これからもテレビで見るのを楽しみにしてます❤これからも頑張ってください!、
まいやん今までありがとう
まいやん 卒業なんてすごく悲しいです。朝からずっと泣いてます。これからのご活躍を応援してます!僕からのお願いです!卒業ライブ絶対やってください!まいやん大好きです!
まいやん!
悲しいけど卒業おめでとうございます。
貴女が決めた事だからこれからもずっとずっと応援してます!

まいやんは乃木坂を知るきっかけだったからまいやんがいなかったら今の自分はいません。だからほんとにほんとにありがとうございました!
まいやん!私が乃木坂を知るきっかけになったのはあなたがいたからです。ごめんって謝らないでください。まいやんにありがとうって気持ちが耐えないくらい私の力になっていました。まいやんの笑顔、サラサラヘアー、美しい肌、美ボディ、真剣なときの顔、もう全てが憧れです。それは乃木坂を卒業しても変わりません。これからもずっとずっと応援してます!
努力・感謝・笑顔これを忘れずに私はこれからも自分磨きをがんばります!本当にありがとうございました!大好きです!!
まいやんへ

正直に言うと卒業の決断、大変驚くとともに少し寂しい思いを感じました…
ただ、少し時間が経って改めて思うと、まいやんが今まで乃木坂を引っ張ってきてくれたことが色々と思い出され、とても楽しく応援していたなぁと一種の懐かしみを感じると共に感謝の気持ちと笑顔で送り出したい気持ちが芽生えてきました。
次世代が育ってきているのもまいやんのおかげだと思います。

まだ、乃木坂46のメンバーとしての活動も残ってますし、卒業ライブも行われるそうですので、今までの感謝の気持ちを必ず伝えに行きたいと思います。

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

これからもまいやんがどんな道を選ぼうとずっと応援しています。
頑張ってください!

とりあえず卒業したら一度ゆっくり休んで下さいね。
こちらこそ本当にありがとう。
あなたの優しさや笑顔に何度も助けられました。
あなたと出会えて良かったです!
これからも頑張ってね〜︎︎︎︎︎☺︎
ありがとう。そしてこれからも輝きつづけてください。
卒業おめでとうございます。
感謝してもしきれません。
最後まで全力で応援し続けます!

頑張ってください!!
まいやん今まで本当に大変だったと思います。あと残りの数ヶ月も頑張って下さい!大好きです!
感謝。
今まで本当にありがとう。
おめでとう。
あけましておめでとうございます。

まいやんには感謝しかありません。
自分の中では「乃木坂=白石麻衣」というほどの存在でした。

卒業は寂しいですが、これからも応援します!
卒業おめでとうございます
これからも頑張ってください
応援してます
2年前のナゴヤドームの真夏の全国ツアーで初めて乃木坂のライブに行きました。その時は乃木坂のことをほとんど知らなかったけど、そこで観たシンクロニシティで涙が出てきたことを今でも覚えています。その時のことが今でも僕にとって大きな支えになってくれています。今までありがとう!卒業してもまいやんらしく頑張ってください!
まいやあああああん
好きだあああああああ
ずっと応援してくよ!!!
ありがとう。本当にありがとう。
貴女は乃木坂の光です。
これからの人生が幸せな世界で溢れますように。
ずっとずっと大好きです。
僕たちファンも感謝それしかありません。
本当にありがとう。
卒業おめでとう。

あなたの好きな乃木坂が大好きです。
ありがとう。
まいやん卒業おめでとうございます
乃木坂の顔として乃木坂を引っ張ってくださりありがとうございます。まいやんのおかげでファンが増えて女性ファンが増えたのもまいやんのおかげだと思ってます。

ライブで煽るまいやん、乃木坂工事中でのボケるまいやん
モデルのまいやん、色んなまいやんが好きでした

もう少しですが乃木坂46としての活動頑張ってください
応援してます!そしてほんとに今までありがとうございました。

ずっとずっと大好きです。
卒業おめでとう!
ライブ楽しむぞ〜
まいやん
まずは、まいやんお疲れ様!
乃木坂と言えばまいやん!というほど乃木坂には欠かせない存在でした!
あと少しの期間だけどまいやんらしく過ごしてください!
ほんとにたくさんの思い出をありがとう!
ありがとうございました!8年半本当に絶対的エースとしていてくれて乃木坂の大黒柱としてみんなの支えとなってくれてありがとうございました
これからこの先もあなたの活躍を見れる事を嬉しく思います、あなたのこれからが新たな幸せに恵まれるのを願っています ‍♂️
ほんとにお疲れ様、そしてありがとうございました!
今後も頑張れ!crying
お疲れ様です!これからもずっと応援してるのでがんばってください!
卒業おめでとう!
まいやんが乃木坂にもたらしたものは大きな物ばかりです!
後輩を可愛がる姉貴分としての姿やライブなどで引っ張っていく先輩としての姿だったり常に乃木坂をリードしてくれました!
もちろん卒業しても応援していくし、まだまだ若いからこの先もがんばってほしい!
残りの乃木坂期間も悔いがないようにメンバーとの日々を楽しんでください
改めて卒業おめでとう!そしてありがとう!
今まで乃木坂を引っ張ってくれてありがとう
私が何を言ってもおこがましいですが、
卒業まで、そしてこれからも
笑顔のまいやんでいてください!
ずっと大好きです( ¨̮ )‪❤︎ ‬
白石麻衣史上最強アイドル!ソロになってシングル出してほしい!西野カナが好きなら歌手も続けてほしい!
残りの乃木坂に居る時間をいいものにしてね。
これからも応援してます!
まさかの自分の誕生日にまいやんの卒業発表があるとは思いませんでした。悲しいけど、応援していくのは変わらないです。
まず卒業する時まで乃木坂46の白石麻衣さんを応援していきたいと思います。そして卒業してからも白石麻衣はもちろん応援していきたいと思います。
ブログ更新ありがとうございます。
約8年本当にお疲れ様でした。
これからも笑顔の絶えないまいやんでいてください。
卒業した後のお仕事も頑張ってください。

バースデーライブ3日目行くので煽り楽しみにしてますね!
全力で楽しみましょう!

本当にお疲れ様でした。
いつも笑顔のまいやんに支えられてきました。
ありがとうございました。あともう少しだけどこれからも応援するね。お疲れ様でした。
本当にありがとうございました
まいやん乃木坂に入ってくれて本当にありがとう。
まいやんのおかげで幸せだと感じた場面はたくさんありました。
これからはもっと自分のために幸せになってくださいね
絶対に卒コン行きます!
最後に直接話せる機会があったらいいな…
今までありがとう。そしてお疲れ様でした。これからは違うステージでの活躍を応援します。
ついに来たかって思いました!
けど卒業は新たなスタートなので悲しいものではありません!
これからもまいやんの夢を応援し続けます!
卒業ライブも行けるように頑張ります!
バスラ楽しみにしてます!
でも、正直ちょっと寂しいです!
最後のライブで笑顔で「ありがとう」って言えたらいいなと思ってます!少し早いですが8年間お疲れ様でした!
大好きです!
まいやん、本当に今までありがとうございました
そして、お疲れ様でした
私は、まいやんから勇気や元気をたくさんもらいました
本当にありがとう
乃木坂46の白石麻衣としての活動は、あと少しだけど全力で応援し続けます
そして、卒業してからもまいやんの幸せを心から祈っています
乃木坂46に入ってくれてありがとう
私たちに幸せな時間をくれてありがとう
卒業おめでとう!
まいやんが乃木坂からいなくなるのは、とても寂しいです。
でも、まいやんの決めた道ならみんな応援すると思います。
ずっと乃木坂を引っ張ってってくれてありがとう
約8年半お疲れ様でした
これからのまいちゃんの未来に幸あれ
白石麻衣さん。今までありがとうございました!
これから卒業しても応援し続けます!
頑張ってください。
お疲れ様でした!
これから乃木坂卒業して自分の行きたい道を歩こうとしてもファンとして精一杯応援します!
あなたが私たちに与えてくれた幸せを大事にします!
次はまいやん、あなたが1人の女性として幸せになってくれるのを心からお祈り致します!
卒業ライブして欲しいです、絶対行きます!!
いつかは来ると思っていたまいやんの卒業発表はやっぱり辛いものです。
ですが、その気持ち以上にまいやんが次の世界でも輝き続ける姿を見てこれからも応援し続けたいという気持ちになれました!
アイドルに一切の興味もなかった自分が初めて心の底から応援して大好きという気持ちを持てた最高のアイドルです。
今まで4年間推し続けて本当に良かったです。
まだ卒業までは時間もあるし、卒業までの時間メンバーとの時間を大切にして悔いのないアイドル生活を送ってください。
卒業ライブ楽しみにしています!!
絶対行きます!!!!!!
まいやん改めて卒業おめでとう㊗️
卒業は悲しいけれど、まいやんが次のステージで輝くのを
期待してるし、応援します!!
卒業してしまっても、ぜったいに応援するので
残り短い時間、悔いなく乃木坂で輝き続けてください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES