このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

ホントに辛い...、でもこれからも応援してるよ!
ホントにお疲れ様です!、自分のなかではまいやんが1番です!
これからも頑張ってください!
正直まだ気持ちが追いついていないけど、本当にここまで残ってくれて頑張ってくれてありがとうの気持ちでしかないです。卒業後も応援してます!!今までもこれからもずっとずっと大好きです。
ありがとうまいやん!!
まいやんブログ更新ありがとう
昨日の夜、そして今日の朝の報道を見て、本当に卒業するんだと実感が湧きました。
正直、まだ気持ちの整理はできてないけど、まいやん自身も凄く悩んだ上での決断だと思っています。
残りの乃木坂46白石麻衣としての時間を楽しんでください!
birthday liveも見に行くし、卒コンも絶対行きます!
まいやんの明るい未来を祈ってます!
まいやんにはほんとに感謝しかないです。
まいやんがいてくれたから乃木坂好きになれたし、今乃木坂がこんな素晴らしいグループになってるのもまいやんのおかげです。
まいやんが乃木坂で楽しそうにしてる姿とっても好きでした。 本当にありがとう!
今はまだ寂しい気持ちでいっぱいだけど卒業までの時間めいいっぱい楽しんでね!ありがとう!
これからも応援してます!
まいやんにとうとうこの日が来てしまったかという想いです。常に先頭で走ってきてくれて、乃木坂を引っ張ってきてくれたまいやん、テレビの真ん中にはいつもまいやんがいて、それが当たり前の景色。それが見れなくなってしまうのはまだ想像が付きません。間違いなく、まいやんは世界一のアイドルです。アイドルでいてくれてありがとうございました。来年も再来年もその先もずっとまいやんが大好きで、ずっとずっと応援しています。最後まで乃木坂46白石麻衣を応援していきます。残りのアイドル人生、メンバーのみんなと共に楽しんでください。まいやん大好きです!
残りの乃木坂としての時間を楽しんでください!
バースデーライブ、25枚目、楽しみにしてます〜!
白石さん8年間お疲れ様でした。
貴方は乃木坂の「象徴」です。
乃木坂の最前列で常に輝き、アイドル界の頂点に導いた、まさにインフルエンサーです。
たくさんの笑顔と感動を有難うございました。
残りのアイドルとしての時間、これからの白石麻衣としての人生すべてが輝かしいものとなるよう祈っております。
本当に有難うございました!
バスラも握手会も参戦します!!!!
大好きです!お疲れ様でした!!!
卒業発表聞いた時はもう心臓止まるかと思いました。
けど、まいやんが決めたことをファンとして全力で応援します!!!
私はまいやんに、出会って乃木坂に出会って人生が変わりました。毎日ずっと暇でなにもせずただただ過ごしていた11年間乃木坂を知ってからまいやんを大好きになり毎日のように歌を聴いたり、動画みたり
そんな時間が私はとっても幸せでした。
今思うことは、もっと乃木坂に早く出会ってればよかったなって思います。もっと前からまいやんを好きでいたかったです。とっても綺麗な顔で、それでも性格はおちゃめでそんなギャップが大好きです。
卒業してもずっとずっと応援してます。

乃木坂に入ってくれてありがとうございます。
産まれてきてありがとうございます。
まいやんを好きになれて幸せです。

まだ中学生でライブにも行ったことないし、握手会にも行ったことないのがとても後悔です。
まいやんに会いたかったです。

大好きです。今もこれからもずっと

中一女子より
まいやん卒業おめでとう!
卒業しても応援してます!
ありがとう。会いに行きます!
朝親から白石麻衣が卒業だってよと言われてベッドから飛び起きて知って本当にビックリしました。
俺が乃木坂46を知ったたのはインフルエンサーがレコ大を取ったときでその時乃木坂46のメンバーで名前を知っていたのは生駒ちゃんとまいやんだけでした。そこから乃木坂46の曲を聞いてメンバーを知ってどんどん魅力に惹かれて気付いたらファンになっていました。初めて生でライブを見たときのまいやんの煽りと美しさは最高の思い出です。俺が乃木坂46を好きになった時からまいやんはいつ卒業するか分からないって言われてて他のメンバーが卒業するたびにいつかは来るんだろうなと思ってはいました。でもいざ卒業発表を聞いて本当に驚きだし、寂しい気持ちで一杯です。まいやんは乃木坂46の絶対的エースでグループを引っ張っていて本当にかっこいいなとずっと思ってました。その姿を見た同期も刺激を受けて考え方にも影響を受けたと思います。また後輩たちもまいやんに憧れてアイドルを目指した人や理想像として追いかけている人がたくさんいると思います。まいやんはその背中で乃木坂46を引っ張って、大きなものにしてくれた偉大な人だと思っています。
運良くまいやんが乃木坂46として出る最後のバスラに当選しているのでそこでまいやんの残り少ない乃木坂46としての姿、アイドルとしての生き様を目に焼き付けたいと思います。
俺が好きになった乃木坂46を大きなものにしてくれて本当にありがとうございます。
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとうごさいます。大好きです。卒業後幸せになってください!
乃木坂46として8年間本当にお疲れ様でした。
乃木坂としての活動を最後まで楽しんでください
ずっと応援してます cat
今までありがとーーーーー!
おはようございます!
びっくりしたけれど、いつかはこの日がくると思っていました。
乃木坂のために走り続けてくれてありがとう。
これからもずっと大好きです。
卒業まで、そして、卒業後も応援しています。
まいやんありがとう。残りの乃木坂での時間もたくさん思い出つくってね。
乃木坂を知るきっかけでした
まだ乃木坂を全然知らない状態で行った初ライブで、立ち見だったけどトロッコで近くに来てくれて、初めて生でみてオーラに圧倒されて、煽りで痺れて、そこから段々はまっていきました
今の僕があるのも白石さんのおかげです
ありがとうございます
バースデーライブはもちろん卒業コンサートできたらいいですね!現地で見たいな
残りのアイドル人生いっぱい楽しんでください!
応援してます
まいやん卒業おめでとう!
あなたがいてくれたから乃木坂46に出会えました。
本当にありがとう。残りの時間もこれからの未来も、全力で応援させてください。
まいやんが前向きな卒業なので、自分も時間はかかりそうですが、前向きに祝いたいです!大好き!
自分が乃木坂を好きになったきっかけはまいやんでした。
初めて見た時に何だこのめちゃくちゃ可愛い人はと思いました。乃木坂にいてくれて本当にありがとうございます。乃木坂を好きにさせてくれてありがとうございます。本当に大好きです。残りの乃木坂での活動全力で応援させてもらいます!
まいやん 卒業は悲しいけどまいやんが決断したことやから応援する! 最後まで頑張ってね!!
そして、卒業してからもずっとずっと応援してます!
バスラも行くので全力でやります!
まいやん、卒業おめでとう!今はとても悲しいですが、これからも芸能界に残るということなのでたくさん応援します!!
私は、まいやんがとっても大好きでいつも応援していました。こんなにも好きなアイドルに出会えると思わなかったです。私にいつも感動や勇気をありがとうございました!これからも乃木坂46、そして、まいやんを全力で応援します!!!!
卒業おめでとうございます。
乃木坂を支えてきたまいやんが居なくなるのは寂しいです。
それでもこれからもずっと応援していきます!
お疲れ様でした!
心の支えでした。白石さんと白石さんが好きな乃木坂が僕も大好きです。8年間お疲れ様です。卒業した後も楽しみでしょうがないです。乃木坂に入ってくれて、辛い時、悩んだ時も続けてくれてありがとう。世界で1番幸せになってください。
貴方は僕の誇りです。何をやっていても、どこにいても、絶対応援します。させてください。
残りの期間全力で楽しんでください!
まいやん様!!
卒業の決断お疲れ様でした。
寂しけれど、本当におめでとうございます。

乃木坂にいてくれてありがとうございました!!
これからも応援しています!!

まいやん様を見習って、僕の性格がひとつ変わりました。

生き様、人としての在り方を教えてくれて
ありがとうございます。

まいやん様のように何事にも文句を言わず
明るく楽しく溌剌と生きていけるように頑張ります!

本当にありがとうございました!
残りの期間も応援してます!!


白石麻衣さんのこれからの人生に幸あれ。
ここ助より
あなたは本当に乃木坂の原点であり頂点です、今もこれからも大好きです
まいやん本当にお疲れ様!
乃木坂のオリジナルを作ってくれたまいやんには感謝です。
安心して卒業できるってことはいまの乃木坂なら大丈夫だとまいやんが感じたってことだもんね。
乃木坂らしさは永遠に引き継いでもらいたい
まいやん、卒業おめでとうございますsign01

本当にありがとうございましたhappy01
愛してるよ麻衣今までお疲れ様
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとう!まいやん!
バスラの最終日行きます!頑張って下さい!
8年間本当にお疲れ様でした!
アイドルを応援することで、こんなにも多くのことを教えてもらえるなんて乃木坂と出会わなければわからないことでした。
こんなにも長く、アイドルとしての白石麻衣を魅せてくれたまいやんには感謝しかありません。
卒業するその日まで、全力で応援します。
もちろん、卒業してからも全力で応援します!!
本当にありがとうございました!!
まいやんの人生が今まで以上に輝きに満ち溢れていますように。
卒業おめでとう。
まいやんがいてくれたから乃木坂はここまで大きくなったのだと思います。本当にありがとう。
辛いこともきっとあったのに、ここまで乃木坂を続けてくれてありがとう。
今は寂しさでいっぱいだけど、卒業コンサートでは笑顔で送り出したいなと思います。本当に本当に、ありがとう。これからも大好きです。
卒業おめでとう
卒業まで頑張ってください
これからも応援しています
まいやんありがとね♪
こちらこそ、まいやんには感謝しかないです。
今まで乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう。
凄くかっこよかったし、その姿に惹かれました。
卒業までまだ時間はあるし、残りもうちょっと頑張って下さい!
応援してます!
まいやんの決断を心から尊重します。

まいやんには沢山元気を貰って、沢山救われた。

感謝なんて言葉では言い表せない感情でいっぱいです。

最後まで笑顔でアイドルのまいやんを見守ります。

これからの白石麻衣ももちろん見守らせてください。

貴方に出会えて本当に良かった。

ありがとう。
ずっと大好きです。
ブログ更新ありがとう。
本当1月からビックリニュースだわ。笑
ちゃんと応援してるからお互いに笑顔で頑張ろう。
まいやん本当にお疲れ様でした。いくちゃんと絡みがみれるのも残り僅かと思うと泣けてきます…残りの期間仲のいい一期生メンバーと過ごせる時間を大切にしてね!バスラもしっかり見届けますよ〜!
お疲れ様。
これからも応援し続けます。
卒業おめでとう。
まいやん卒業おめでとう!
寂しい気持ちはもちろんあるけど、まいやんの新たな1歩を応援したいです!
これまでも、これからも大好きです。
いつまでも、あなたがボクたちの女神です。

言霊砲弾カズマ
今まで本当にありがとうございました!
とても寂しいけどこれからも応援してます!
真衣ありがとう。
卒業は、悲しいですが、白石さんが決断した意志なので、卒業しても応援し続けます。
まいやんありがとう heart
いままでほんとうにお疲れ様でした
ホントに今までありがとう
これからもよろしくね
頑張ろうね?笑笑
謝る必要なんてないよ!!
ここまで乃木坂が大きくなれたのはまいやんのおかげです。本当にありがとう。卒業しても応援し続けます。
まいやん本当に卒業するんやな、

長い間ほんまにありがとう!卒業するのはホンマに寂しいけど俺らが泣いてばっかやとまいやんも悲しくなるよな!せやから泣くのは今日までにして笑顔でまいやんと残り少ない活動を応援するって決めた!
せやから、今年もよろしくね!
あけおめ!(いつ言うとんねん笑)
まいやんだいすき!!

ほなこの辺で!!
まいやんお疲れ様でした!
これからも応援し続けます!
感謝しかない。ありがとう。
辛くて寂しいけど…本当にお疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES