このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん、卒業おめでとう!
乃木坂で8年間本当にお疲れ様でした。
本当のことを言うならまだ乃木坂で活動してほしいけどまいやんが決めたことだからこれから最後の活動まで全力で応援します。
乃木坂を好きになるきっかけがまいやんで本当に良かったです。
卒業してもまいやんのことをずっと応援してます。
今まで本当にありがとう!
まいやん、お疲れ様でした。これからも応援しています!
まいやん 8年間お疲れ様でした!
まいやんが卒業することがまだ信じられません…
まいやんは全てが綺麗で私にとって凄く憧れの存在です!
正直まいやんが卒業することが寂しいです。
でも、まいやんが卒業して乃木坂ではないまた違う顔のまいやんを応援する楽しみもあります!
あと、まだ3ヶ月あるから乃木坂でいるまいやんを目に焼き付けます!
まいやんの卒コンに当たって欲しいな〜
そして、まいやんの全力の煽りをもう一度見たいです!
今までありがとう!ずっと大好き❤
お疲れ様です。ブログ更新ありがとうございます✨
まいやん卒業おめでとうございます。でもまいやんの卒業は悲しいなぁ。でもまいやんが悩んで決めたことだから私はこれからも応援します❗新曲楽しみにしています❗まいやんガンバ\(^^)/
まいやん、ありがとー!!
ご卒業おめでとうございます。
寂しくなりますが、ずっと応援します。
麻衣ちゃん。
出逢えて良かった。
ずっと応援します
まいやん ありがとう!最後まで全力で応援するよ
まいやん卒業おめでとう!
お疲れ様でした。

ライブとか握手会に行けなくてまいやんと会えたことはなかったけど、いつもテレビや雑誌で活躍しているまいやんを見ることができて本当に嬉しかったです。憧れです!

自分もまいやんみたいに努力ができて仲間思いでキラキラ輝けるようになります!

残り数ヶ月だけど『乃木坂46の白石麻衣』としてもっともっと輝いてください。
すっごい応援します!ライブ絶対に行きます!
そしてその先の『白石麻衣』ももっともっと応援します!!

今まで本当にありがとう
まいやんの未来に幸あれ!!
大好き!!!
まいやん!ありがとう!!!
まいやんありがとう歌番組とか気づいたらまいやんを見ていました、、、ずっと大好きです!長い間本当にありがとう!これからも応援します!
まいやんお疲れ様です
そして、ありがとう
ありがとう
こちらこそ感謝。

cancershine
人生を変えてくれた人
こんな自分に光を照らしてくれた
夢を与えてくれた
生きてきた中でこんなにも感謝しきれない人はいないのではないだろうか
まいやんの美しさが好きだった 可愛さが好きだった
誰に対しても優しいのが好きだった
ついに決断したんですね...
卒業までの数ヶ月楽しんでください‼️
そして卒業したとしても、ずっと応援してます❗️
まいやんありがとう
今までありがとうございました!
これからも頑張ってください
応援してます‼️heart03heart02
まいやん、今まで本当にありがとう!
まいやんありがとう!
残りわずか楽しんでね!
まいやん、ありがとう
乃木坂46を好きになったのは、御三家の存在でした。
私も92年生まれで同い年なのです。
ずっと憧れで、大好きで、
この気持ちはずっと変わりません。
これからもがんばってください。応援してます。
卒業しても大好きよ!!!
今年受験生でまだライブも握手会もいったことがないので最初で最後のまいやんの姿をみに勉強がんばります!8年間ほんとにお疲れ様でした!
ありがとうございました!乃木坂はいつもあなたとともにありました!
まいやん、こんにちは(^o^)/

とうとうこの日が来てしまったと思いました。
昨晩、寝る前にTwitterをチェックしてたら、まいやんが卒業発表するとの新聞記事が投稿されていて驚きました。
あまりの衝撃で、なかなか寝れなかったので朝4時からの番組を見ていました。そこで、まいやんの卒業発表の新聞記事が放送されて、現実なんだなと実感しました。悲しいという感情もあるけど、一番思ったのは、乃木坂46に入ってくれてありがとう、頑張ってくれてありがとう、でした。
最後まで応援してます。
卒コンも見たいけど、また46時間TVもやってほしいな、46時間TVならファンみんなが見られるからさ(^_^)

それじゃ、体調には気を付けてね、またね(^o^)/
ありがとう。
これからも応援しています
まいやんお疲れ様!
まいやん、こんにちは。
まいやんの卒業、僕はとてもさみしいです。乃木坂を知ったのは、まいやんがきっかけでした。まいやんのおかげで、乃木坂46を好きになりました。今まで、ありがとうございました。
卒業しても僕は、まいやんを全力で応援します。
残りの乃木坂46での活動、楽しんでください。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
本当に大好きです
これからもずっと!
まいやん大好き。卒業おめでとう!!!
あけましておめでとう。
そして、卒業おめでとう。
まいやんが乃木坂46として踊って歌っているところが大好きでした。
マヨラー星人と言っていた頃からずっと変わらず、乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう!
「のような存在」のまいやんとあすのコンビが大好きでした。
まいやんの歌声、演技、ダンス、全てが大好きです。
愛しています。
乃木坂46じゃなくなっても、頑張ってください!
白石麻衣のファンとして応援させていただきます。

のような存在 聴いたら泣いちゃうじゃん…
てか、合いすぎてて辛い。

これからも頑張ってください!
乃木坂46の大切な存在でした!!
今までありがとう‼️
大好きです!
まいやん!ありがとう!
卒業までも乃木坂46の白石麻衣を応援してます!
卒業後も応援します!

ほんまにありがとうございました!
お疲れさん‼︎ 間違いなく史上最高のアイドルですよ。
まいやんあけましておめでとう(^^)
いつかは来る事だからね
卒業してもまいやんにとって良い人生になりますように!
ここ1年ぐらい仕事が忙しく握手会に行けてなかったから、
卒業する前にまた会えるのを楽しみにしているよ!
まいやん、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう。

明けましておめでとう。

まいやん、8年間お疲れ様でした。
乃木坂がデビューした時は、キャンペーンでティッシュ配りなど辛い思いをいっぱいしたと思います。
でも、いろんなことを思いながらも乃木坂をここまで大きくしてくれたのは、まいやんやななみんを含め1期生のおかげだと思います。

まいやんの頑張りはスタッフさんやメンバー、ファンなど周りの人は知っています。
8年間乃木坂を応援してきて1期生や今の2期生、3期生、4期生に握手会やライブなどのイベントやコンテンツで楽しい思い出になりました。ありがとう。

これからは白石麻衣の看板を背負って新たな道で頑張って下さい。
新たな道で頑張るまいやんもこれからもずっと応援しています。

まいやんと同い年でよかった。今までありがとう。そして8年間本当にお疲れ様でした。

次のシングル楽しみにしてます。
お疲れ様でした!
女優業も頑張ってください!
まいやん今までお疲れ様でした。
まだ活動が残っていると思いますので最後まで麻衣ちゃんらしく楽しみながらやって欲しいと思いますhappy01

僕も最後まで応援しています
麻衣ちゃんfight
約8年半お疲れ様でした!
正直卒業は寂しいけど、まいやんの未来がもっともっと輝かしいものになることを祈ってます!
本当にありがとうございました!
まいやん、乃木坂にいてくれてありがとうございます。
寂しいけれど感謝の気持ちでいっぱいです。
まいちゃんが卒業するなんて寂しすぎる。悲しすぎる。私は乃木坂46の白石麻衣ちゃんに出会えて世界がかわりました。麻衣ちゃんに出会うまではすべてがつまらなくて人の視線が怖くて引きこもりになってしまいました。私が麻衣ちゃんをしったのはデビューしたころです。テレビで見て胸につきささりました。乃木坂46の握手会が始まったと決まったとき私はすぐ麻衣ちゃんに会いに行きました。私は泣きました。生の白石麻衣ちゃんに会えて元気がでました。勇気がでました。私は白石麻衣ちゃんに会うために仕事をしています。引きこもっていましたが今は頑張って仕事をやってます。今私の部屋は白石麻衣ちゃんのグッズで明るくなってます。まえはなんにもなくうすぐらくてどんよりしてましたがポスターや写真集やで明るくなってます。白石麻衣ちゃんは私の世界を変えてくれた。神様です。
まいやん、卒業おめでとう!
乃木坂のまいやんも、その後のまいやんも、
ずっと応援し続けるよ!
まいやんの決めたことだから。

今まで乃木坂で頑張ってくれて、
ありがとう。大好きです。
まいやん大好き!!今までありがとう!!!!
まいやんほんとにありがとう

まいやん偉大…

だいすきだよ☺️
まいやん、卒業おめでとうございます。
まだ乃木坂にいて欲しいって言ってもまいやんが決めたことなので、卒業を受け入れてこれからも全力で応援します!本当にこちらこそありがとうございます!まずはバスラ全力で楽しみます!
たくさんの思い出をありがとう!!
これからも応援し続けます!
卒業を決心なさなった事、心より尊重し、応援いたします。これからも体を大切にして頑張って下さい。

まいやん卒業発表と同時に
乃木坂46の歴史を振り返ってました。

"エモい"って、こういう事なのかな?泣
まいやんが初センター努めた頃が懐かしい‼

七瀬ちゃんが乃木坂工事中いってた通り、
まいやんは「誇れる人」‪です。
ずっとずっと応援できて幸せでした^^
これからもずっと永遠に応援してます!!!

卒業おめでとう♡ そして…ありがとう♡♡
本当にありがとうございます。
まいやんを見つけて、まいやんを推せて、ほんとに幸せものです!私の高校生活の原動力もまいやんでした。
地方なので握手会に行くことは出来なかったけど、LIVEで誰よりも輝いてたまいやんを忘れません!!これからも頑張ってください!だいすきです!!卒コン当てますね◎
まいやんありがとう!
まいやんありがとう!いつかはくると思ってたけどいざくると寂しくなる…乃木坂46の白石麻衣は本当にインフルエンサー。
約8年間も一緒に過ごしてきたメンバーとの仲の良さとても尊敬します。つらいことも、嫌になった時もそばにいたのはメンバーのみんな。メンバーのみんなが1番つらいよね…
もうすぐ乃木坂46の白石麻衣を見れなくなるのは悲しいけど、女優の白石麻衣、モデルの白石麻衣を見れるのが楽しみ。
ずっと応援してます。卒業しても乃木坂は繋がってるからね
本当に乃木坂46に入ってくれてありがとう。お疲れ様。
まいやーん
これからも頑張って‼️thunder

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES