このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

卒業おめでとう㊗️
まいやん、ブログ更新ありがとうございます。
ずっとずっと大好きです。
8年間乃木坂で頑張ってくれてありがとうございます。
バースデーライブ当てます!!
卒業ライブも絶対行きたいです!
本当にありがとうございました
これからも応援してます!
重責、お疲れ様でしたtaurus仕事の仕方に敬意を感じます、これまでありがとーございましたshine
残り少しの時間だけど最後まで楽しんでください!
まいやん大好きです!!!
寂しいけど、これからもずっと応援してますheart04
卒業ライブ絶対当てて見せる!!impactimpact
私たちこそ
僕たちこそ
心から
ありがとう

だけでは言い切れないほどの
ありがとう
まいやんが大好きです。
ここまで走り続けてくれてありがとう。
これからもずっと応援しています。

残りの期間短いかもしれないけど、楽しんでね!
ありがとうございました。これからも応援します!
まいやん。
ブログ更新ありがとう。

大きな決断をしましたね。
まいやんにとっても、グループにとっても、また一つ大きな出来事だと思います。

あなたには数え切れないほどの感謝の想いで一杯です。
初めてテレビであなたを見てから、乃木坂46というグループを知りました。
それが、僕の乃木坂46を好きになる「きっかけ」でした。

まいやんはずっとみんなの先頭を走ってきてくれて、
今のグループがあるのも、そしてこのグループを巣立っていった仲間たちが今、それぞれの場所で輝いているのも、
まいやんがグループを引っ張ってきてくれたことが、大きく関わっていると思います。

ずっと福神で、センターも経験していて、何でもこなせるパーフェクトな姿の影には、数え切れないほどの涙や、血の滲むほどの努力があったんだと思います。

それは僕らファンには到底、計り知れないこと。
きっと大変だったよね。
それでも、ここまで走り続けてくれて、本当にありがとう。

あなたの背中を追いかけ続ける後輩たち。
共に試練を乗り越えてきた一期生のみんな。
あなたが巣立ったその先も、輝き続けてくれると思います。

残りの時間を大切に、そして、悔いの残らないように。
最後まで、駆け抜けて行ってください。

いつまでも応援しています。
自分が乃木坂に興味を持ったのは、今からちょうど2年前ごろかな?兄の影響で乃木坂工事中見てたらハマりました!まいやんは自分の推しメンで、今日の朝とてもびっくりしました。だけど、まいやんが2年も待ってくれたおかげで自分も充実した学校生活、乃木坂生活(笑)が送れました。今回のバスラは受験生なので行けませんが、絶対に卒業ライブは当てて、参加します!自分は握手会に行ったことがなく、次のシングルで最後になると思うので、感謝の気持ちを伝えたいです。しかも、ライブはまだ一回だけしか行ったことがなく、当たった時は本当に嬉しく周りを走り回っていたことを今も覚えています。そして、レコード大賞をとったとかとかも嬉しかったです。まいやんがいてくれたからこそ、今の明るい自分、受験に頑張れる自分がいます。まだあと2カ月?かな。自分は受験をがんばるので、まいやんは楽しくそして、悔いのないように頑張ってください。8年間お疲れ様でした。たくさんの笑顔と感動をありがとう!!まいやん大好き!!
Re:感謝。
お疲れさま。
まいやんを応援できてめっちゃ楽しかったです
ガールズルール最高でした!
まいやん!本当にありがとう!
まいやん、卒業おめでとう
まいやんが乃木坂からいなくなったら
寂しくなるけど
これからも応援してます!
大好き
卒業してもいつまでも大好きです!これからも頑張ってくださいね!応援してます!
感謝しかありません❗️
色々と辛いこともあったと思うけど、卒業せずがんばってくれて本当にありがとう。まいやんのメンバーや、ファンに対する想いは、誰もが分かっていると思います。

黒石さんが見れないのは寂しいけど、まなったんともずっと今の様な関係でいてね❗️

あと少しの乃木坂での時間、楽しんでね❗️改めて、おめでとう。そしてありがとうございました‼️
本当に本当にお疲れ様です。ずっと変わらずまいやん推しでした。
お疲れ様です!!ずっとずっと大好きです!
あなたがいたおかげで自分は乃木坂46と出会い、欅坂46と出会い、日向坂46と出会い、坂道を推すことができました。感謝しかありません。卒業ライブまで、駆け抜けてください。自分たちは必ず付いていきます。それでは。
まじで好きです
もうずっと応援します
まいやん、ありがとう。
ありがとう!これからもずっと応援してます!
まいやん卒業おめでとう!
まいやんの決めた道を応援します!
本当に今までありがとう。
まいやん大好き。
いつもまいやんに元気を貰ってました
ライブで輝いてるまいやんは本当に素敵でした
ずっとずっと大好きです
これからもたくさん輝いてください
泣ける...
けど、残り数ヶ月頑張ってくださいsnow
まいやんが乃木坂にいてくれて、たくさんの笑顔を届けてくれて本当にありがとう!
こちらこそ感謝です。
卒業おめでとうございます❗本当にご苦労様でした、私も数年間ですが休みがない位働いたことがあるけど充実感はあるけどね---? まいやん本当に頑張ったよね☺
卒業したら歌の方期待してます まいやんの唄が好きだー
まいやん卒業おめでとう。そして8年間ありがとうございました。
卒業も近いと覚悟はしてましたが、朝ニュースで聞きさすがに寂しさでいっぱいです。
でもまいやんのこれからに期待しながら笑顔で送り出してあげないといけないと、気持ちを入れ換えています。
本当にありがとう。まいやん大好きです。
バスラ行きます。
白石麻衣さん、少し早いですが乃木坂46がデビューしてから約8年間、本当に、本当にお疲れ様でした。

いつだって印象的だったのが、麻衣さんの見せる素敵な笑顔でした。

まるでみんなを照らす太陽の様な。

そんな素敵な笑顔に乃木坂46のメンバー、スタッフさん、そして僕達ファンがどれだけ救われたか計り知れないと思います。

これまでの長い活動の中で、ご苦労された事もたくさんあったかと思います。

そんな時でも、麻衣さんはグループの一員としてベストを尽くして、みんなへの道しるべになって、そしてその道を明るい光と笑顔で照らしてくれて…僕自身には、麻衣さんがそんな風に映っていました。

雑誌やテレビ等のメディアを通じて麻衣さんの活動を見る、ライブに行き笑顔で歌って踊る麻衣さんの姿を見る、握手会で言葉を交わす…これまでの一瞬一瞬を思い出せば、本当に宝物の様な思い出たちばかりです。

乃木坂46からの卒業は寂しくてたまらないですが、こんなにもたくさんの大切な思い出をくれた麻衣さんには感謝の気持ちでいっぱいで、心の底から「お疲れ様でした!」と伝えたいです。

麻衣さんの乃木坂46として残された時間を全力で一緒に楽しめたら、本当に幸せです。

そして乃木坂46を離れてからも、ずっとずっと応援しています。

白石麻衣さんご自身が、最後まで楽しんで、そして笑顔で乃木坂46を卒業できる事を心から願っています。

白石麻衣さん、本当にありがとう。そして大好きです。
ずっとずーっとだいすきなだいすきなまいやん❤︎❤︎
その美しさは誰にも負けないし、私の憧れです!
8年間たくさんありがとう❤︎❤︎❤︎
だいすきです!!
ずっと大好きです。
carouselpony 最後まで頑張ってください!
たくさんたくさんありがとう。
お疲れさまでした。
ほんとにほんとにまいやんが乃木坂でよかった。
出会えてよかった。
最後まで悔いなく過ごしてね、。
最後の最後までいやまいやんの人生が幸せでありますように、。
ずっとずっと味方だし応援はやめません!!!
いつかはって思ってたけどいざそうなるとやっぱり寂しい。でもまいやんの決めた道だから俺は全力で応援します!
まいやんの選んだ道が笑顔でありますように。
まいやんお疲れ様でした。
乃木坂卒業しても応援し続けます。
正直言うと悲しいです…
けど、これもまいやんが決めたことだからその考えを尊重します
卒業までの数ヶ月、スパートかけて頑張ってね!
まいやんお疲れ様でした!
最後まで応援します!
卒業後も応援します!
まいやん、卒業おめでとう!!!

そして、お疲れ様!
乃木坂にはいってくれてありがとう!!
大好きです!
寂しいけど、残りの乃木坂人生思い切り楽しんでね!
本当に本当に「ありがとう」と「お疲れ様」の言葉でいっぱいです。言いたいのはそれだけなんです。
まいやんとの思い出は絶対に忘れることはないし、乃木坂46白石麻衣も私の中では存在し続けると思います。
乃木坂46を卒業したとしても、貴方を応援し続けることには変わりないし、頑張って欲しいです!前を向いて歩きだそうとしているのなら、私は快く見送りたいですし、次の活躍も楽しみにしています‪‪☺︎‬
ただ一つだけ言えるのは、本当に体だけには気をつけて欲しいです。乃木坂46としての残り少ない時間、楽しんで欲しいです!見守ってます!

りちょ
今までありがとう これからも頑張ってね
私がアイドルを好きになったのも乃木坂46を好きになったのも全部まいやんがきっかけでした。夢中になれることもやりたいこともなくなんとなく毎日を過ごしていて、すごくネガテイブで悩んで学校に行けなくなった時期もあって、そんな弱い自分と退屈な人生をまいやんが変えてくれました。不登校の期間は、これからどうすればいいのかわからなくてずっと悩んでいて、そんな時に、乃木中での楽しそうな姿、パフォーマンスでの美しい姿、まいやんを見るたびに元気が出て、なんとか立ち直ることができました。ミニライブなどでエネルギーをもらって、まいやんのおかげで今は頑張って高校に通うことができています。まいやんの美しいビジュアルも、プロ意識の高さも、上手なダンスも歌も表現力も、好きなところをあげるとしたらきりがないけど、トップスターでエースなのに絶対に飾らない謙虚で明るくて優しいその性格が一番大好きでした。その性格に何度も助けられました。大大大好きな人であり、いつしか憧れの人になっていました。私もまいやんのような心が綺麗でステキな人になりたいです。ななみんが人は必要な時に必要な人と出会うと言っていたけれど、その言葉は本当でした。まいやんと出会うことができて本当に良かったです。まいやんと出会える人生で本当によかったです。乃木坂46のおかげで人生が楽しくなりました。メンバーを愛し愛され、ファンを愛し愛されたくさんの人に愛されたまいやん、これからも変わらずたくさんの人に愛されて欲しいです。まいやんのおかげで人生が楽しくなったり、夢や勇気や希望をもらった人が私以外にも数え切れないほどいます!自分はたくさんの人を笑顔にしたり救える存在なんだということを誇りに思って、これからもキラキラ輝いてください!乃木坂46のまいやんこと白石麻衣を最期の最後まで応援します!卒業しても一生応援し続けます!まいやんがいた大好きでとっても仲良しな乃木坂46も変わらず応援し続けます!きっと今いる素敵なメンバーもこれから新しく入ってくる素敵なメンバーも、まいやんの意思を継いでくれると思います!みんな乃木坂46には白石麻衣という素晴らしいアイドルがいたことを時が過ぎても絶対に忘れません。卒コンも絶対行きます!しつこくて大げさに聞こえるかもしれないけど、まいやんが私の人生を変えてくれました。初めての推しメンがまいやんでよかった。頼もしいエースでいてくれてありがとう。数あるアイドルグループがある中で乃木坂46に入ってくれてありがとう。8年間本当にお疲れ様でした。大好き❤
まいやん、お疲れ様!

たくさんの笑顔をありがとう!
最初のシングルからしてきたように、最後のシングルまでメンバーの、そして私たちの先頭で輝いて下さい
大好きです
ありがとう
ずっとずっと大好きです!
ありがとう!!
まいやん、これまで本当にありがとう。
お姉さんだけど、おちゃめなまいやんが大好きでした。

まだまだバスラに卒コンに25枚目に
まいやんの活躍見れるのを楽しみにしてます!
最後まで全力で駆け登っていきましょう!
まいやん 8年間お疲れ様でした!
まいやんが卒業することがまだ信じられません…
まいやんは全てが綺麗で私にとって凄く憧れの存在です!
正直まいやんが卒業することが寂しいです。
でも、まいやんが卒業して乃木坂ではないまた違う顔のまいやんを応援する楽しみもあります!
あと、まだ3ヶ月あるから乃木坂でいるまいやんを目に焼き付けます!
まいやんの卒コンに当たって欲しいな〜
そして、まいやんの全力の煽りをもう一度見たいです!
今までありがとう!ずっと大好き❤
お疲れ様でした!!
白石麻衣さん、本当に今までありがとうございました。
乃木坂46というグループを応援出来て本当に良かったです。
最後まで白石麻衣さん、応援します。
お疲れ様です。いつまでもファンです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES