このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

いつかまいやんに直接感謝の気持ちを伝えられたらいいな
残りの時間楽しもうね!
大好き!
卒業発表cryingついに来たか。と思いました。


推しメンがまいやんで良かったー。推しメンの卒業は悲しいけど…。ななみんの卒業時を思い出します。僕は、御三家が好きだったので、あのスピーチの時は感動しました。


あれから約2年。まいやんとまちゅの絡みが大好きでした。



推しメンのまいやんが居なくなりますが、曲が好きで、ヲタクになったので、これからも乃木坂を応援してます。


そして、女優、モデルなどをしていくまいやんをファンとして応援してます。

家族の話題にいつもいた、まいやん。推しメンがまいやんであることは心から誇りに思います。


体調に気を付けてね。


そして、映画が楽しみです。千葉くんも好きなので、二人の関係が楽しみです。小説も面白かったので、楽しみすぎます。


これからも大好きです。


みさなど多くの卒業メンバーが幸せでいることが、なりよりです。




幸せをありがとう。
まいやんのおかげで沢山笑顔になれました乃木坂になってくれて本当にありがとう!
乃木坂を今まで引っ張ってくれてありがとう!
これからも応援します!がんばってね。
まいやんに感謝!!
まいやん卒業さびしいけど、残りの時間たっくさん応援します!
これからも頑張ってね!!
あけましておめでとうございます。
卒業までの数ヶ月間が笑顔で溢れる毎日になりますように。
頑張れ!
ありがとう
ドーム2DAYSか日産でやってくれたら良いなー。


キャパが広くて。
まいやん、お疲れ様。
乃木坂46を今まで支えてきてくれてありがとう。
乃木坂46の白石麻衣に出会えて本当に良かった。
まいやん、卒業おめでとうございます。
今まで本当におつかれさまでした。まいやんは世界で1番可愛い美人で超える人はいないです。これからもずっと大好きです。
8年間も頑張ってくれてありがとう!卒業しても変わらず応援します
本当に沢山の感動をありがとうございました!
って言うにはまだ早いので取っておきます。
最後まで全力で応援するので頑張って !
まいやんへ

ブログ更新ありがとう!!
そして、卒業おめでとうございます✨

…正直、約7年間私は乃木坂46を応援させて頂いていたので
やっぱり凄く、凄く寂しいです。まいやんは、私にものすごい影響を与えてくれました!まず、アイドルが好きではなかった私をアイドルファンに変えてくれました!次に、メイクを頑張るようになりました!あの時、私の人生には白石麻衣さんが必要だったのかもしれません。まいやんのおかげで毎日楽しく過ごせてます!大袈裟だと思うかもしれませんが、本当です。

笑顔が素敵で、メンバー思いで、面白くて…たくさんあります!
そんなまいやんが大好きです!卒業後も応援します✨

くるみるより!!
まいやんありがとう。
寂しい気持ちでいっぱいだけど、まいやんがこれからも前を向いて坂を上っていけるように、ファンとして応援し続けます!
まいやんがいなかったらきっと、乃木坂のことを好きになることはなかったと思います
私に生きる希望や夢を与えてくれたまいやんに感謝の気持ちでいっぱいです
これからも苦しいことはあると思います
でも、そんなときに私たちファンがいつもあなたの味方でいることを思い出してもらえたら嬉しいです

まいやん、卒業おめでとう
まいやんが自分で選んだ坂を上り続けてください!
私はそんなまいやんが大好きです
ありがとう、まいやん
白石麻衣ちゃん。私が乃木坂46を知るきっかけを作ってくれたのは白石麻衣ちゃんでした。初期から前線に立って、辛かったり苦しかったりした時もずっと耐えて笑顔でパフォーマンスをしてくれていました。自分にストイックでファン思いで、プロ意識の高い麻衣ちゃんには憧れと尊敬です。握手会での対応、ライブでのパフォーマンスなどは、乃木坂を好きになってよかったなって思わせてくれました。ずっと大好きです。乃木坂を離れても麻衣ちゃんなら絶対に頑張れるし、何よりファンが助けます、応援します。ほんとにほんとに今までありがとうございました。そして、アイドル活動8年間本当にお疲れ様でした。キラキラしてて笑顔の可愛い麻衣ちゃんが大好きです。卒業おめでとう♡
先日のインテックス最初で最後の握手会になるのかな、、今でも鮮明に覚えています。まいやんがスポットライトにあたってる限り応援していきます。残りの活動楽しんでください!まいやんの幸せが我々ファンの幸せです!ありがとうございました!ご苦労様でした!
まいちゃん今までありがとう、そしてお疲れ様!
正直もっと早く卒業すると思ってたから、ここまでいてくれて感謝だよ。でもまだ受け入れられない自分もいて、、、まいちゃんがいない乃木坂はどうなるんだろうって。でもまいちゃんの言う通り乃木坂は新星がたっくさんいるから心配しないで!
乃木坂はまいちゃんが育ててきてくれた部分が数えきれないほどあると思う。私はまいちゃんに毎日元気をもらっています。地方に住んでて高校生だから握手会も行けなくて、。握手会に行けないまま終わるのは悲しいけど、なにか機会があれば会いに行きたいな。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)まいちゃんが頑張ってるから私も頑張れています。日々のパワーをありがとう。卒業してもこれからもずっとファンです。まいちゃんの笑顔がもっと沢山見れますように!
握手会でたくさん元気もらいました。
ありがとうございました。
8年間、ありがとう
本当に今までありがとう!
残りの期間もその後も応援し続けます!!
お疲れ様!1回でも多く笑える人生に!
卒業おめでとう!だけど、涙が止まりませんどうすればいいのですか
これからも頑張って下さい!
これまでずっと乃木坂を引っ張っていってくれてありがとう!
最後まで応援し続けます good
乃木坂が心まで美しいグループであるのもまいやんが引っ張ってきたからです。ストイックな姿、変わらない優しさ、そして変化し続ける美しさ、全て憧れでした。8年間お疲れ様でした!
しばらくゆっくりしていただきたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
バスラ申し込みます!当たるといいなぁ!
これからのまいやんも、ずーっと応援しています!!!
大好き‪( •̥ ˍ •̥ )‬
今までお疲れ様でした。卒業してからもずっと応援させてください!残りの乃木坂生活楽しんでくださいね大好きです!
白石さんへ
(以下、まいやんって書きます。)

コメントするのは2回目です。
推しだった若が卒後したとき、まいやんが乃木坂のことを
守って下さっていることが嬉しくて頼もしくて、そんな
気持ちを伝えるためにコメントしました。

あれからたくさんの卒業生がまいやんの前を通り過ぎ、
色々な想いを抱かれたと思います。その都度、乃木坂の
こと、同期のこと、後輩のことを優先してしたまいやんが
ようやく卒業を決心することが出来て、寂しい気持ちも
ありますが、安心もしています。

若が卒業してからも箱推しでいられたのも、まいやんの
存在がとても大きかったです。これからはご自身のこと
を一番に考えて、益々ご活躍されることを心から願って
います。


卒業おめでとうございます。
今までありがとうございます。
卒業してからのまいやんのことも、乃木坂のことも
ずっと応援しています。


チャァオ~~!☆彡




まいちゃん、こんにちは~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





卒業話し、朝のジィップの番組で知ったよ~⤴️⤴️❕しょんぼり顔





まいちゃんまぁ、良く頑張ったよ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




卒業までの残り、頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



(*^▽^)/★*☆♪❤️❤️❤️





☆大人しい、おすまし!より☆彡
まいやん!今までほんとにありがとう(;_;)
まいやんの笑顔に私は何度も救われました…
これからもまいやんらしく頑張ってね!!
ずっとずっと応援してます
大好きだよ〜。o♡
まいちゃん愛してるよ。おつかれさまおめでとう!
まいやんこんなに乃木坂46にいてくれてありがとう!
これからも頑張ってください!だいすきです!
まいやん卒業おめでとうございます。
芸能界にいる限り永遠に推します。応援します。
乃木坂46に入ってくれてありがとう。
坂道グループを好きにさせてくれてありがとう。

残りの乃木坂46生活を楽しんでね(*´∀`)
大好きです。まいやんお疲れ様。ありがとう。
ありがとうございました!!!!freedialfreedial
お疲れ様!ありがとう
愛してます
まいやん卒業おめでとう‼︎
寂しいけど、これからも応援します!
9年間お疲れ様でした!
本当に今までありがとう~
大好き~❤️

まいやん、卒業おめでとうございます。そして、今までありがとうございました。
あなたの高いプロ意識が、乃木坂を高みへと導いてくれました。今日の乃木坂があるのは、あなたに由るところ大なのは間違いないです。
様々なことで乃木坂のトップランナーを担ってくれて、ありがとう。
後輩に大きな背中を見せてくれて、ありがとう。
言い出すと切りがありませんね。とにかく、無数のありがとうを捧げたいです。
後、何ヵ月なのかな?寂しいとは思わない様にしているけれど、きっとあっという間なんだろうな。。。
さみしいけど卒業おめでとう
まいやんの卒業発表凄くビックリで寂しいです。初めて生でライブを見た時の煽りと美しさは最高の思い出です。まいやんがその背中で乃木坂46を引っ張てくれたおかげで、乃木坂46も大きくなることが出来たし、僕も乃木坂46を知ることが出来ました。
運よくまいやんが乃木坂46として参加する最後のバスラに当選したのでまいやんの残り少ない乃木坂46としての姿をしっかり目に焼き付けたいと思います。
本当に乃木坂46入ってくれてありがとうございます。大好きです。卒業後幸せになってください。乃木坂46としての8年間本当にお疲れさまでした。
まいやんお疲れ様です。

正直卒業するタイミングはいつでもあったでしょうが、後輩の成長していく姿が見たい、同期ともう少し楽しく居たいという気持ちでここまでアイドルを続けたんだなと思うとやっぱり乃木坂はいいグループなんだなと感じました。

卒業寂しいという声はもちろんですが、それ以上にここまで乃木坂を長年引っ張ってくれてありがとうございましたと言いたいです。
いつかは忘れましたがどこかの番組で乃木坂がここまで大きくなったのは白石さんの功績がものすごい大きいというのを見たときはファンの皆さんも納得だったと思います。
謙虚な白石さんですが、どうか誇りを持ってください!ファンの皆さんが思っているように自分は乃木坂というアイドルを支えていたんだと感じてください。

本当に長い間お疲れ様でした。残りの期間も応援しています!ありがとうございました^^
まいやん本当におつかれさまでした(´;ω;`)今もこれからも大好きです(> <)
本当にありがとう

残り少ない乃木坂46での時間を思う存分に楽しんでください

これからもずっとずっと応援してます

お疲れ様でした。卒業おめでとう!!!!!
お疲れ様でした。
最後まで乃木坂46を楽しんでください。
ありがとう。
まいやん、8年間本当に本当にありがとう‼️おいらは、乃木坂ファンになって約3年。乃木坂ファンになったきっかけは、まいやんでした。妄想リクエスト見て、まいやんにどはまりしました。乃木坂のイベントにもいき、ミニライブが初めてのライブでしたが、インフルエンサー見たときは、鳥肌が立ちました‼️それほど、衝撃を受けました‼️まいやんのそういったパフォーマンスを見る機会が減るのは、正直寂しいですが、まいやんの決心した事です‼️微力ながら、応援させてください‼️まいやんには、本当に人生救われています‼️乃木坂卒業まで、精一杯乃木坂人生を楽しんでください‼️ファンは、いつまでも、まいやんの支えになりますよ✨バスラも、卒業コンサートも、最後の握手会も、必ず行きます‼️卒業コンサートのチケットもバスラのチケットも必ず当てて、まいやんに会いに行きます‼️最後の握手会では、直接お礼を言わせてください‼️まいやんは、最高の最強の美神で、アイドルです‼️
ずっと応援し続けます!!
まいやん大好き〜
まいやんお疲れ様でした。

覚悟はしていたけど

いざ現実の話になると

やはり寂しいです。

でもしょうがないな。

って今日何回思ったことか!

ありがとう。まいやん。

あなたは乃木坂の象徴です。

乃木坂ファンの誇りです

残りの時間楽しんでください。

本当にありがとう‼️
しーちゃ〜ん。好きだ〜!!
ありがとー!!
まいやん卒業おめでとう!
いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとう
やっぱり僕は乃木坂が大好きです。卒業してもずーっとまいやんが大好きです。僕は7年以上乃木坂のメンバーとまいやん推しで本当に良かったと思っています。残り少ない時間頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES