このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

乃木坂46の象徴です
卒業しても変わらず応援してます
8年間お疲れ様でした!まいやんがいたから乃木坂がここまで来たと言っても過言ではないと思います。素敵なグループに出会わせてくれてありがとうございます。卒業後もまいやんらしく頑張ってください!応援してます!
まいやんのおかげで毎日が楽しくなったよ!ほんとにありがとう!
ありがとうございました☆
乃木坂が結成してからファンに笑顔を届けてくれてありがとう!
まいやんほんとにほんとにありがとうございました。
まいやんの残りの乃木坂としての時間。私たちファンも全力で楽しみたいと思います。
乃木坂に出会えたのもまいやんに出会えたのもほんまに奇跡で、そこでさゆまいを推せた事も全部全部幸せです。
ずっとずっと大好きでずっとずっとずっと尊敬してます。
ほんとに大好きです。
ありがとう!!!(;▽;)
ここまで乃木坂が大きくなったのは、まいやんが引っ張っていってくれたからだと思ってます。本当に沢山の笑顔と元気を自分はまいやんからもらうことができました!卒業発表を聞いた時悲しさよりも感謝の気持ちの方が大きかったです。アイドルになってくれてありがとうございました!これからも引き続き応援していきたいと思います。
まいやんほんとにありがとう
最後まで全力で応援させてください
残りの時間を大切に
お疲れ様でした、
今までずっと大好き
応援してます!!!
卒業おめでとう!
ありがとう!!
まいやん約8年間お疲れ様でした!
そんなに綺麗なのに飾らず人と接するまいやんの性格が大好きでした!
乃木坂46のメンバーみんな仲良いあの雰囲気の良さは、そんなまいやんの存在があったからこそできたものだと思います。
初期からフロントとして乃木坂の最前線に立って活動していく中で一般人の自分には理解できない大変さがたくさんあったと思います。それでもここまで乃木坂のメンバーであり続けてくれたことに感謝しかありません。まいやんのおかげで笑顔に、元気に、幸せになれた人が大勢いるはずです。もちろん僕もその1人です  本当にありがとうございました!
周りの歳の近いメンバーがどんどん卒業して、まいやんもいつかはと覚悟していたのですが、いざその時となるとやっぱりツラいです…
どんなに心の準備をしていてもやっぱりまいやんのいない乃木坂は想像できません。
でもまいやん自身も前向きな卒業と言っているし、僕もまいやんには笑顔で卒業してほしい!まいやんが大好きだった乃木坂での最後を最高のかたちで向かえてほしいです!卒業するまでのまいやんも卒業後のまいやんもどうか今までと変わらず応援させてください
まいやんに色んなものをもらった分、今度は自分の夢や目標に向かうまいやんを僕らが応援することでまいやんを笑顔に、幸せにできれば嬉しいなと思います!
まいやん大好きです!
本当にたくさんの幸せをありがとうございました!
まいやん
本当にありがとう。
乃木坂46を好きになるきっかけでした
これまでもそしてこれからもずっと大好きです。
良く頑張った卒業しても楽しく自由に頑張ってください
(*ノ▽ノ)
麻衣ちゃんいままでお疲れ様でした。
私の人生に出会ってくれてありがとうございます。
いつも、辛い事があっても麻衣ちゃんに会えるから、、今日は麻衣ちゃんが○○のテレビに出るからって、どんなに辛いことも麻衣ちゃんの笑顔を見たら頑張れました。
麻衣ちゃんに会えたから、今すごく楽しいし、乃木坂をしれたおかげで色んな人に会えたんです。
あなたを好きになって、5年目になります。
卒業するまでは、メンバーとして一番。
そして卒業からしてからは、個人の活動になるけれどそれでも私は麻衣ちゃんを応援し続けます。
麻衣ちゃんとの握手は全部が楽しかったです。
麻衣ちゃんの似顔絵を描いた手描きの名札も喜んでくれたり、人が喜んでくれる事がこんなにも嬉しいと知りました。
麻衣ちゃん、ありがとう。
私の人生を華やかにしてくれてありがとう。
そして、お疲れ様です。今後も期待してます。

大好きです~~~~!♡

ひめな
まいやん、卒業おめでとうございます。

乃木坂での残りの時間、そして卒業してからも応援してます。ありがとうございます!
卒業おめでとう!そしてたくさんの笑顔をどうもありがとう!
正直絶対的エースのまいやんが卒業するのは寂しさしかないけど、まいやん自信が出した結論には全力で応援する!!
女優業もモデル業もますます活躍できることを願ってる!
卒コンに絶対行くから!チケット当てる!!!
8年間アイドルを貫き通したまいやんに尊敬するばかり。
ハチャメチャな文章だけどこれからもずっとずっと応援してるよ!!!!!
まいやん、乃木坂46をここまで引っ張ってきてくれて本当にありがとうございました。

乃木坂46らしさをブレることなくここまで貫いてきたのは貴方の存在があったからだと思ってます。
こんなに世間から愛される人は中々居ないし、こんな人が乃木坂46にいるってファンからしても自慢でした。

まだ卒業まで時間はあるのでたくさん思い出を作って楽しんでください!!

まいやん、本当にありがとう!!!
まいやんありがとう〜!大好きです!これからも頑張ってください 応援してます!
これからも、まいと乃木坂46を応援するよ(^^)

そして、
まいはまいの光を、
乃木坂46は乃木坂46の光を照らしてください☆

大好きだよ(^^)!!
ほんとにありがとう!
ほんとにありがとう!
残りも時間も幸せに
まいやんありがと
乃木坂に興味を持ち、好きになったきっかけが
まいやんでした!
お疲れ様、そしてありがとう☺︎
まいやん大好き、ずっと応援してます!!
今まで乃木坂の主軸で頑張ってくれてありがとうございました。まいやん大好き!!!!!!
私は、アイドルが嫌いでした。でも、奈々未さんを見つけて乃木坂を知ってまいちゃんを知り大好きになりました。まいちゃんのblogを読んで、感謝しかありません。芸能界に残ってくれる事、いつも自分より乃木坂を優先する事、前向きな卒業だという事…ほんとにほんとにありがとうございます♡♡ずっと応援します。大好きです♡♡
ご卒業されるのですね。ニュースを聞いた時、「ついにこの時が来たのか」というのが正直な感想です。貴女と同じ群馬の人間として貴女の活躍は誇らしいものでした。個人的な感想ですが、卒業ライブはぜひ、今春開館する高崎のGメッセ群馬でお願いしたいです。
大好き
まいや〜ん乃木坂にいてくれて本当にありがとう‼️
まいやんのおかげで乃木坂は何回も救われたよ!
卒コン絶対行く‼️
ほんとにありがとう‼️
お疲れ様ですーーーーーーーーー
これからもファイトーーーーーー
2012年CDデビューした時に乃木坂にハマり出して、そっから真夏が活動始めた頃からずっとまいやん推しで、、

この8年弱自分が乃木ヲタ、坂道のファンで居続けてきた理由の一つが、まいやんが常に第一線で活躍し引っ張ってきたこの坂道をずっと見ていたいからでした。

卒業は寂しいけれど、まいやん個人にとっても、坂道全体にとっても更なるステップアップのきっかけになると信じてます。

最後までアイドルのまいやんの勇姿を目に魂に焼きつけます!
卒業おめでとう!!
今までありがとうございました!
たくさん応援させてもらえて、大学生活5年間本当に充実していました^ ^
これから乃木坂46でなくなってもまいやんのこと応援し続けます。8年間お疲れ様でした!ずっと大好きです!!
ほんとに支えられたし乃木坂46でいてくれてありがとう。
応援してます
まいやんびっくりはしたけど卒業おめでとう
いつかはくるとは思ってましたけどいろんな気持ちを感じてます!

女優としてもモデルとしてもこれからも応援していきます!!
頑張ってね! あれだな!外から今度は白石坂作ってください笑笑

スマホ落としただけなのに2⃣みにいくからねー
本当に本当にありがとう
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです
ぜひ、最後まで全力で悔いのないように
やり切ってください
まいやんお疲れ様でした。
これからもずっと応援します!
まいやん、ありがとう!朝新聞とかニュースとかでまいやんのすごさ改めて実感したし、メンバーとか誰からも愛されるまいやんが大好きです!乃木坂のまいやんはあと少しだけどずっと応援してますsoccerfoursix
こちらこそ感謝しかない
今日まで乃木坂46を支えてくれてありがとうございました!

人生の中に一番大事な時間を捧げて本当に感謝の気持ちがいっぱいです。

卒業、おめでとうございます!これからも活躍しますように!
まいやん卒業おめでとう!ずっと大好き!これからも応援します!
まいやんお疲れ様ありがとう!
ありがとう
まいやんには今まで何度も笑顔や勇気をもらいました!乃木坂46としての約9年間本当にありがとうございました 残り少ない活動も卒業後の活動もまいやんにとって素敵な時間になりますように応援しています‼︎ずっとずっと大好きです
卒業しても応援してます!
麻衣ちゃんブログ更新ありがとう。

ジコチューから全握に全然行けなくなって、受験終わったらすぐにあいにいくって思ってたから、「 卒業 」って言葉を受け止めきれずいます。
でも、乃木坂46の白石麻衣ちゃんを約4年の間ですが全力で応援してきて本当に楽しかったし、毎日が麻衣ちゃんのおかげでキラキラしていて、麻衣ちゃんがいたからアイドルって素晴らしなと感じることができました。
乃木坂46に麻衣ちゃんがいなきゃ、私の人生は今ほど楽しくなかったな。そう思うと、私にとって麻衣ちゃんは最高のインフルエンサーです。
「 だいすき 」や「 ありがとう 」という言葉じゃ伝えきれない
ほどに、感謝しています。

長くなってしまったけど、まだまだ伝えたいことが沢山あります。

卒業おめでとう。
これからもずっと応援します。ほんとにだいすきです。
卒業発表おめでとうございます♪
そして、ブログのタイトルの「感謝」は、こちらが心から伝える思いです!
沢山の卒業生を見送ってくれて、本当にありがとうございます(^^)
とくに、自分はなぁちゃん推しで、申し訳ありませんが、なぁちゃんの最後を見送って、ハグしてもらって本当にありがとうございました!
今年のバスラ、最終日に参戦出来ますので、このバスラはまいやんをしっかり目に焼き付けます!
残りの乃木坂ライフ、今まで以上に楽しんでください(^^)
まいやんだいすきです、卒業してもずっと応援してます。
まいやん

乃木坂に入ってくれて、
乃木坂を引っ張ってくれて、
乃木坂を大きくしてくれて、本当にありがとう!
今の乃木坂があるのは間違いなくあなたのおかげです。

乃木坂46のメンバーとしての残りの時間、最高の仲間たちと目一杯楽しんで下さい!

私も精一杯応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES