このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん乃木坂に入ってくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
ずっとずっと大好きです
まいやーん寂しいよー
けどまいやんが決断したなら応援する!
まいやんは乃木坂の歴史を語る上でなくてはならない存在だよ
これからは1人の白石麻衣ファンとしてまいやんを応援し続けるから
またどこかで交流できる機会があればいいなぁ
白石麻衣さん約9年間お疲れ様でした
そしてありがとう
これからも頑張って下さい!
応援してます!
卒業おめでとうございます
これからも、ずっと応援します

まいやん今までありがとう
ありがとうまいちゃん
ずっと大好きです。お疲れ様でした。
はじめてコメントします。

いちファンとして突然の報告にビックリしています。
ご自身を信じて、これからも頑張って下さい!
アイドルとしてしか出来ない事も、残りの時間を目一杯楽しんでくださいね。
これからも応援しております。

バースデーライブ、伺います!
本当にありがとう!
最後まで楽しんでください!
まだ実感出来ないけど  最後まで応援してこれからも応援します。
いままでありがとう、おつかれさま
これからも勿論応援するし、残りのライブとか全力で楽しもう!
ご卒業おめでとうございます
初期の頃からまいやんはずっとまいやんって感じで
泣き虫だった人がこんなにも大きくなってるとこは
当時では想像できませんでした。
卒業しても芸能界で頑張ってください
いつまでも応援してますsoccer
まいやんへ
今までありがとうございました
これからも夢に向かって頑張って下さい❗️
残りの活動も笑顔でお願いします‼️
初期の頃から今まで応援して来ましたが、感謝感謝の一言です。
沢山の感動と笑顔をありがとうございました!
これからも白石さんと乃木坂46を応援し続けます。
初コメです。

自分は七瀬推しだったのですが、まいやんのとこは推しとは別の感情で応援していました。感謝の気持ちであったり純粋に応援して大きくなって欲しいという気持ちでした。
きっとそんな乃木坂ファンの全員がそう思ってまいやんを見てきていたと思います。

まいやんが乃木坂に残してくれたものや、自分たちファンに与えてくれたものは計り知れないもので、本当に感謝の気持ちしかありません。

最後までまいやんらしく喜怒哀楽を前面に出して楽しんでください!
卒コン絶対行きます✨
まいやんありがとう!!
これからも応援し続けます!
8年間お疲れ様でした!
ありがとうございました。ずっと大好きです。
今まで本当にお疲れ様でした!
まいやん達が引っ張ってってくれた乃木坂は本当に最高のグループでした。
これからも頑張ってください応援してます!
長い間本当にお疲れ様でした!
8年間お疲れ様でした。ライブや握手会に参加したことはないのですが、次のⅭDを購入して、麻衣さんに会いに行きます。これからも、多方面で活躍されることを期待しています。輝き続けていてくださいね。大好きです。
まいやん今までほんとにありがとう!
まいやん、約8年間本当にお疲れ様でした!
まいやんが8年間築き上げてくれた乃木坂46はたくさんの人から愛されるグループになりました(*´ `*)
まいやんの無邪気でお茶目な一面に惹かれたし、たくさん笑顔をもらった!まいやんなら、これからも活躍できる!!!
乃木坂の顔でいてくれてありがとう!あと数ヶ月楽しんでね!!
大好きです
もうそろそろかなぁと薄々勘付いてはいたけど、まさかこんなに早いなんて・・・
朝起きて、母親に聞いて大絶叫しました

31日のブログにもコメントしたけど、ここでもう一度書きます。
乃木坂を好きになって1年半くらい?
初めてテレビで乃木坂のパフォーマンスを見て、なぜか凄く引き込まれて、気づいたら大ファンになってました。きっかけになったのは生ちゃん、なぁちゃん、まいやんの3人でした。
美波ちゃん桃ちゃんをはじめ、後輩にも、もちろん同期にも優しいまいやん、大好きです!

お疲れ様は、本当の最後のブログのコメントで書きます。そして、乃木坂にいる間はもちろん、卒業した後も、ずっと応援します!もちろん乃木坂のことも。
なんかグダグダな文章になっちゃったけど、最後まで無理せず頑張って!!
良くやった!頑張った!
いよいよ次のステージ!
更成るステップアップ期待しています。
そして応援しています。
跳ねよう!!
まいやんブログ更新有難う

そして
お疲れ様でした。
今まで乃木坂というグループの先頭に立ち、色々な苦労もあったかと思います。乃木坂というグループがここまで大きくなれたのは、まいやんの存在が大きかったと思います。

グループを卒業するのは寂しいですが、これからはまいやんの思うまま活動してください。
卒業しても応援します。
まいやんホントにお疲れ様!

まいやんがいたから乃木坂をここまで好きになれました。
卒業してしまうの本当に寂しくて辛いけどこれからは自分の道を歩んでね!

本当に今までありがとう!
今までありがとう!!
ずっとずっと大好きだよ!
まいやんの卒業はすごく悲しい
私は、乃木坂を見た時、この子可愛いって一目惚れしたのがまいやんでした!その時からずっとまいやん推しです☺️
まいやんこれからも頑張ってね
あなたのおかげで乃木坂はここまで大きくなりました!ありがとう!
これからも応援します!
まいやん、今まで本当にありがとう!
そしてお疲れ様でした!
謝らないで(´;ω;`)
まいやんには感謝しかありません!
あなたを知って初めてアイドル、乃木坂が好きなりました!

残りの活動も卒業してからも今と変わらず全力で応援させて頂きます\(^-^)/
これから個人の活動だけぢゃなく1人の女性としての幸せを何よりも願っています(^ ^)

本当に乃木坂に入ってくれて引っ張ってくれてありがとう。
ファンとして誇りです!!
乃木坂に入ってくれてありがとう。
ずっと応援してます。
バスラ、卒コン絶対入る!
楽しみにしてます!
まいやん、卒業おめでとう!寂しいけど、最後まで応援する。乃木坂46に入ってくれてありがとう~
まいやんロスが半端ない!
乃木坂絶対的エースなのでショックがデカ過ぎる。
本人が選んだ道なのでこれからも応援します!!
乃木坂の活動お疲れ様でした!
まいやん卒業おめでとうございます!
すごく寂しいです、まいやんをテレビや雑誌などで見ることが私の活力の源になっていました。こんなにきれいなまいやんが、飾らない姿で笑っているところを見るだけで、世界が明るく感じました。元気が出ました。
まいやんがモデルをやってたRayを読むようになっておしゃれが好きになって、毎日がもっと楽しくなりました。ありがとう。大好きです!

乃木坂のまいやんを好きでいられたことが私の誇りです!
まいやんのこれからをずっと応援しています!
残りの活動が素晴らしいものでありますように!
言いたい事沢山あるけど、
いままで本当にお疲れ様でした!!!!
そして、ありがとうございました。
これからもずっっっと応援し続けます!
ありがとうおめでとう大好き
まいやん、とりあえずお疲れ様です。
同じ群馬出身、92年組として、人間としてもまいやんを誇り思います。
卒業ライブがありましたらぜひ行きたいです。
最後まで乃木坂の皆んなと素敵な思い出を作ってください!
まいやんにいつも元気もらっていました!
こちらこそ感謝です!
ありがとうございます
残りの乃木坂の活動最後まで応援してます!頑張ってください
2年前の高1の時に乃木坂が好きになって,今は高3になりました。その間に沢山の乃木坂のメンバーが卒業してしまってもっと早く好きになってればよかったとか思ったけど,まいやんは約2年間,乃木坂での活動を僕は見ることができました。時にはセンターでみんなを引っ張り,時には3期生,4期生をフロントで支えて,素晴らしい姿を見せてくれました。あと数ヶ月も素晴らしい姿を見せてほしいです。そして僕も今年で高校を卒業します。何かの縁を感じます。新しいステージで芝居やモデルや音楽関係の仕事を頑張ってください。自分も次のステージでがんばります。
ブログ更新ありがとう!

まいやんこちらこそ感謝だよ!
私はまいやんのおかげで乃木坂好きになったんだもん!

最初はアイドルなんて苦手って思ってた。
だけど乃木坂は違った。
何が違うかなってわからないけど乃木坂はいい意味でアイドルっぽくないというか。なんかすごく惹き付けられた!
多分清楚な女の子が好きなんだと思う!
乃木坂をすきになってまだ2~3年だけど私の人生を変えてくれた!乃木坂を好きになってたくさん笑えた!
それも全部まいやんのおかげ!ほんとにありがとう!
乃木坂にまいやんがいないのは寂しいけどこれからも乃木坂を応援してくよ!!

まいやんにもまだ何回かしか会ったことないから会いたすぎる。
卒コンも応募出来ればしちゃうよ!!倍率高いと思うけど。
ほんとにまいやんには感謝しかないです!!
これからもずっと応援してます!!!!
仕事に対する姿勢など、アイドルどうこうの前に人間としてとても尊敬してます。これからも応援してます。少し早いですが、8年間お疲れ様でした。ずっと大好きです
お疲れ様でした、最後まで見守ります
アイドルに、乃木坂に興味を持ったきっかけが
まいやんでした。
本当にありがとうございました。
卒業おめでとうございます!大好きです!
ブログ更新ありがと!俺たちズッ友だよ!!!!!

悲しい!寂しい!!!でもずっとずっと応援する!!!!!!
頑張れ!これからも頑張れ!!!!!!!!

大好き。悔いの残らないように好きでいます。
まいやんが大好きです。卒業したら踊ったり、歌ったりする姿が見れなくなると思うと寂しいです。
今までまいやんから貰ったときめきや感動を思うと感謝でいっぱいです、ありがとう、やっぱりさみしい。
今までありがとう。
乃木坂46にハマらせてくれてありがとう。
まいやん愛してるずっとずっと大好き
本当に感謝しかないです卒業してもずっと応援し続けます
残りの時間を笑顔で過ごしてください
まいやん、お疲れ様‼️
これからも応援します 頑張って下さい
乃木坂を八年も内から外から牽引してくれてありがとう!そして、お疲れ様!!

まいやんがグループの為に頑張った事は言うまでも無く素晴らしいし、
乃木坂の看板を背負って、顔として矢面に立ってきたそのプレッシャーは何も知らない僕達ファンにとっては的確に知る事は難しいけど、
垣間見える努力を見てスゴ過ぎる!と思って応援してました。
アイドルだから「辛い、しんどい」なんて事は言いにくい職業で、その中で笑顔でやり通した事に誇りを持つべき!

前向きな卒業をするまいやんに寂しいというのは場違いですが、、工事中や握手会、ライブでのまいやんが観れなくなる事は寂しいです。。とても…
「会えない事に強くなる必要は無い、好きだから仕方無い」と桃子も言っていたので、サヨナラに強くなろうとは思いません。ただまいやんは卒業しても会えないことは無いと。そこに一縷の望みをかけています…わがままですみません…
でも勿論!卒業しても変わらず敬意と感謝を持って応援させていただきます‼️

残り何ヵ月乃木坂に居るのか解らないけどメンバーとより沢山の想い出を作ってね!

卒業シングルはレコ大は確実、紅白でバナナマンさんがまいやんについてコメントする未来まで見えます(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES