このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0107Tue白石麻衣感謝。

おはようございます
 

 
 
今朝のスポーツ紙や公式サイトで発表がありました通り、次のシングルをもちまして乃木坂46を卒業します。
 
 
2020年始まったばかりなのに、最初のブログが卒業の話しでごめんなさい。
 
 
 
 
 
卒業は2年前、25歳を迎えた辺りからずっと考えていました。
 
 
もうそろそろ、もうそろそろとずっと思っていたのですが、卒業するメンバーも増えていって、みんなには笑顔で旅立って行ってほしいなという気持ちと同時に私はもう少し乃木坂で頑張ろうかなという思いが強くなっていって、気付いたらここまできていました。
 
 
後輩も頼もしく成長していき、私ももう乃木坂で甘えてられないなと思い昨年の夏頃に改めて卒業のことを考え決断致しました。
 
 
 
 
乃木坂で過ごした約8年は私にとってすごく大事な時間でしたし、たくさん自分と向き合うことができた時間でした。
 
 
 
乃木坂に入って大好きなメンバーと出会い、応援してくださる大切なファンの皆さんとも出会うことができました。
 
たくさんの声援をもらい、「頑張ってね」「応援してます」って言葉にたくさん救われました。
 
 
皆さんのおかげでこうして乃木坂46のメンバーで居続けることができました。本当にありがとうございます。
 
 
 
 
卒業しても乃木坂は大好きなグループ、ずっと大事にしていきたいですし、次は外側から乃木坂を支えていけたらなと思っています。
 
 
 
 
まだこれからバースデーライブもありますし、卒業ライブも出来たらいいなと思ってるので残りの時間も笑顔で楽しく過ごせたらなと思っております^ ^
 
 
 
 
 
寂しいけど寂しい気持ちは置いといて、2020年も乃木坂にとって素敵な一年になりますように。
 
 
 
 
私も最後まで頑張ります。
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
白石麻衣
2020/01/07 08:48

コメント(13300)

まいやん卒業おめでとう!!!
もちろんさみしいけど、まいやんの決断を応援します。
そしてほんとに乃木坂で今まで頑張ってくれてありがとう。
最後の日まで応援するし、卒業後もずっと応援してます。
バスラ行くから見てます!
卒コンも楽しみにしてるね(^^)
ほんとにありがとうshine
まぃちゃん卒業寂しいです。

でもまいやんが決めた事だしやりたい事を見つけれた事凄くファンとして嬉しいですこれからもずっと応援していきます!

最後まで楽しみましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
まいやんお疲れ様です。
あと少しの期間を楽しんでください。
尊い。どこまでも尊い。
寂しいけど、これからも大好きです。

卒業、おめでとう。
乃木坂46がここまですごいグループになれたのは絶対にまいやんのおかげです。

本当にありがとう

ありがとう
まいやん
大好き
アイドルになってくれてありがとう!残りのアイドル生活楽しんでね
まいやん、これからもずっと応援します。
バースデーライブ感極まると思うけど、応援します!
卒コンも開催されたら行きたいです。
桃ちゃんのこととかたくさん可愛がってくださいheart01
今年もよろしくお願いしますsun
芸能界には残るのかな?

色々映画とかバラエティとか、ずっと応援してます!!!!

あとインスタも待ってます!笑

お疲れ様でした!
まいやん‼️
長年お疲れ様‼️
残りの活動期間を悔いなく過ごして頑張れ‼️
卒業するのはとても寂しいけど、最後までまいやんのことを応援しています‼️
乃木坂を初めて知った時、すぐにファンになりました。
本当に約8年間グループを引っ張ってくれてありがとうございました!これからも応援してます!
朝起きて超ビックリとショックで悲しいです。まいやんには乃木坂の白鵬みたくまだまだ乃木坂にいて欲しかったです。でもまいやんなら卒業しても女優として充分やっていけるので卒業しても応援します。頑張れ!
今までお疲れ様でした!!(まだ卒業した訳では無いけど笑笑)
まいやんのおかげで、乃木坂はここまで国民的なグループとなることが出来ました!ほんとに感謝してます!!!
テレビで見るまいやんは女神のように美しい大人の女性という感じでしたが、ライブでのまいやんは無邪気な少女のような感じでとても可愛かったです!そういったギャップも最高でした!!
これからも応援してます!本当にお疲れ様でした!!
ずぅーーーと。応援します!
最後までまいやんらしく頑張って下さい!
トップに居続けたアイドル界のレジェンド万歳!笑
まいやんが乃木坂で頑張ってたお陰で,乃木オタという今の自分がいます,こちらこそ感謝です!
次のシングル楽しみにしてます!(≧∇≦)
好きだァァァnote
僕たちに感動与えてくれてありがとう
いつかまた会えるよ。
これからも変わらず全力で応援しますpunch
本当に本当に悲しいです。
最後の握手会に参加して最初で最後まいやんと握手できたら幸せです。。。
「いままでありがとう」
ただその一言だけです✨

乃木坂の一員として、時には顔として。
心から「感謝」です
乃木坂にいてくれてありがとう!
残りの乃木坂にいる時間を大切にしてください!
これからも応援します!
まいやーーーーーーーーーんweep
まずはブログ更新ありがとう!
まさかもう卒業だとは思いませんでした
まいやんが卒業してしまうのは悲しいけど笑顔で送ってあげるのがまいやんもそれを望んでいると思うし最善だと思うので俺は笑顔でこう言いたいなって思います

「まいやん、卒業おめでとう!」

俺はまいやんに沢山助けられたし笑顔や幸せを貰いました
勉強や部活でもうダメだと思うときもまいやんの笑顔があったから癒されたし、ここまで頑張って来ることが出来ました。
握手会でも名前を呼んでくれたりとてもいい対応をしてくれたしライブも1回しか行ったことないけどとても感動しました
そんな沢山の笑顔や幸せをくれたまいやんが卒業するのは心苦しいけどまいやんが自分で決めた事だからこれからもいっぱい応援したいなって思います。

まいやんが頑張って繋げて来た乃木坂46を好きになれたこと、まいやんを推せたことを本当に誇りに思っています

これからも沢山大変な事があると思うけど、たまにはファンのみんなに相談したり甘えてもいいんじゃないかな?
自分はいつでも支えになるつもりです

長くなってしまってごめんなさい
今まで沢山の笑顔や幸せ、癒しをありがとうございました!
そして今まで8年間本当にお疲れ様でした
卒業おめでとう!
これからも頑張って下さい。
本当にお疲れ様でした
ありがとう
正直寂しいです。まだまだ信じられないし受け入れたくないのですがまいやんが決めたことだから卒業するまでには笑顔で見送れるようになりたいです。乃木坂を引っ張ってきてくれてありがとうございます。大好きです
まいやんが、卒業するのはとても寂しく思いますが、おめでとうございます。
残りの乃木坂の活動も楽しく行きましょう。
これから応援していきます。
最初からずっと応援してるし、これからも応援する。
白石麻衣が、私には乃木坂46の全てです。

初めて握手会に行ったのも、貴女と握手がしたかったから。

これからも、ファンでいることは変わりません。
卒業、おめでとう。
大好きなまいやんが卒業か まだ実感は湧かないけど、最後まで乃木坂46というグループの活動を楽しんでほしいなhappy01
まいやん、卒業おめでとうございます!
自分にとっては、ポラリスのコンビが一番、記憶の中に強く残っています。
もちろん、それ以外にも、とくにライブではたくさん楽しませていただきました。
いい日、旅立ちを祈っています...
happy02heart01
まいやん卒業おめでとう!
乃木坂のために頑張ってる
まいやんの姿に元気を貰っています!
本当にありがとうございました!
ずっとずっと大好きです。
これからも変わらず応援します!!
まいやん、本当にありがとう☺︎
ありがとう!!!
デビューした時からまいちゃんだけを推してきて、卒業まで応援できて今まで幸せでした。
アイドルになってくれてありがとう。見つけさせてくれてありがとう。これから残りの期間楽しんでね。最後まで応援してます。
まいやん今まで乃木坂で頑張ってくれてありがとう!
まいやんが居てくれたから今の乃木坂があると思います!
感謝しかありません!今までお疲れ様でした!あと少し楽しんで頑張ってください!思い出たくさん作ってね!
麻衣ちゃん、ブログ更新ありがとう。
朝からずっと夢見てるのかな、って思ってたけど時間が経つにつれて受け入れることが出来ました、
麻衣ちゃんの新しい道応援するよ!頑張れ!
残り少ししかない乃木坂の時間楽しんでね、
これからも乃木坂46を支えてくださいお願いします
まいやん、8年間お疲れ様でした。
まいやんは間違いなく乃木坂の顔でした。
乃木坂をここまで大きくしたのは、まいやんのチカラです。
まいやんを知って、乃木坂を知りました。
まいやんが好きな乃木坂を好きになりました。
乃木坂46=白石麻衣だと思ってます。
8年間お疲れ様でした。
ありがとう!
卒業発表を見たときは驚いたけど、ここまで頑張ってきてくれてありがとう!
グループでの活動以外にも忙しいのに握手では凄く対応が良くて人として尊敬してます
まだ乃木坂での活動が終わった訳じゃないから今はあまり考えずにいつも通り応援し続けます

まいやんが乃木坂を卒業しても乃木坂もまいやんも大好きです!
まいやんブログ更新ありがとう( ^ω^ )。そして卒業おめでとう。淋しいけれどいつかは来ると思っていたし感謝しかないよ。これからも応援するよ。
卒コン絶対行く!
まいやん大好きだよ!
まいやんは、僕が出会った最初の推しで乃木坂というグループにハマるきっかけでもありました。自分よりも周りを優先し、後輩へとつないでいくその姿が僕は大好きでした。アイドルに縁もゆかりもなかった僕にアイドルを見せてくれてありがとう。乃木坂を教えてくれてありがとう。そして、白石麻衣という人を押すことができて本当に良かったです。お疲れ様でした。
ファンになってからずっと神推しでした。まいやんの美しさ、ライブでの煽り、全てのまいやんが大好きです。
卒業しても永遠の神推しです。ずっと応援してます。
 


 まいやん大好き!!!♡
 これからもずっと応援するよ(*´-`)♡


 
私はまいやんのお陰で乃木坂を知ることができました。
今までアイドルを好きになったこともなかったし、握手会やライブに行ったこともありませんでした。
そんな私が初めて行った握手会がまいやんでした。
ずっとずっと大好きな人が目の前にいた感動を今でも忘れません。
テストや受験などで日程が合わず行けなかったライブへも次のバスラが参加できることになって、とても楽しみです!
バスラは22日に行くので、まいやんには会えないけど、卒コンに絶対行って絶対まいやんを見に行きます!
握手会にももう一度行きたいと思います!
まいやんのことが大好きなのに握手会にも1回しか行けていなく、ライブもつぎが初めてと言う私。
テレビ越しでしか応援ができないなかったけど、本当に本当に大好きです!
残りの時間、、、そう考えると悲しくなりますが、まいやんが新しい世界に旅立つことを楽しみにしています!
残りの時間もよろしく!
応援するよー!ありがとう
卒業おめでとうございます

寂しくなるけど、これからの活躍期待してますlovely
卒業発表驚きました、これから次なるステップへと挑戦すると思いますがずっと推していきます!!まいやんがいない乃木坂想像つきませんがこれからも応援していきます!!卒業まで突き進みましょう!バースデーライブは行けそうにないので卒業ライブは絶対してください!!!
まいちゃん!!いよいよか〜。
ここまで続けてくれてありがとう。たくさん救われました。
最後は笑顔で見送りたい!
ブログ更新ありがとう
まいやん卒業おめでとう、寂しいけどこれからもずっと応援してます、大好きです(^-^)
まいやん。
本当にお疲れさまでした。
卒業おめでとうございます。
今までもこれからもずっとまいやんは私の圧倒的な推しメンです。

私は29歳の女性ですが、この8年ずっとまいやんを応援しています。そして私の主人も私の影響で乃木坂が大好きです。

仕事で辛くて何にも楽しくなかった時、乃木坂、まいやんをテレビで見て気になりそこから大好きになり、いつしか乃木坂やまいやんを応援することが私の楽しみ、生きがいになっていました。


まいやんはこの8年私達ファンには想像もつかない色んなものを背負って生きてきたと思います。

乃木坂に入ってくれて、守ってくれてありがとう。
私がこんなに1人の人を応援するのは初めてです。
これからもずっとまいやんの幸せを願っています。
まいやんに幸あれ。
大好きです。

ぱーこ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

202004

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

白石麻衣 ARCHIVES