このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0722Fri白石麻衣肉(*^_^*)

こんにちは
 
 
 
報告することがたくさん溜まってしまってすみません!
 
 
 
 
 
まず一つ。
 
映画「闇金ウシジマくんPart3」に麻生りな役で出演します!
 
大人気の作品に携わることができて本当に嬉しいです!
 
 
ダークでハードなイメージがあると思いますが、個性豊かなキャラクターが一つの見どころでもありますし、この作品でマネーゲームを楽しんで頂けたらなと思います。
 
 
 
9月22日公開です、是非劇場で観てください。よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
二つめ。
 
15枚目シングル「裸足でSummer」
 
 
今回のMVは皆さんもうご存知、沖縄で撮影してきました!
 
 
六月中旬〜下旬の辺りですかね
 
 
照りつける日差しの中、海でのダンスシーンの撮影は一番大変だったなぁと。
 
 
 
でも、みんな可愛く楽しい感じが全面に出てるMVになってるのでたくさん聴いて夏を感じてもらえたらなと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
 
今回のシングルのカップリングに初めてのソロ曲が収録されてます!
 
 
 
オフショアガール聴いてくれたかな?
 
 
初めてのソロ曲と言うことで、私はどちらかと言ったらユニットが好きだったから一人で歌うことに不安があって、
 
 
 
でも、握手会とかでファンの方から私のソロ曲もいつか聴きたいって言ってくれてる方がたくさんいたので、今回少しですがファンの方達にやっと届けられるなって思いでいっぱいです。
 
 
お待たせしました。笑
 
 
 
 
MVはグアムで!
 
 
 
 
 
 
前行った時体調を崩してしまったから多少心配だったけど、天候にも恵まれて楽しい撮影でした(*^^*)
 
 
 
 
今後披露する際は楽しくやりたいなと思っているので、
たくさん聴いて「オーイェー!」とか「イェイ!」とか覚えて一緒に声出してほしいですぅ。
 
 
 
よろしくね♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は真夏の全国ツアー!
 
大阪からスタートです!
 
 
 
玲香が欠席で、全員でスタートを切ることができなくて残念だけど、、、キャプテンの分までみんなで頑張ります!
 
 
 
いっぱい汗をかいて最高の夏にしましょう!!!
 
 
 
 
誰が隠れてるでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/07/22 16:30

コメント(1405)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

白米様って今度の新曲に入っているさゆりんご軍団さんの歌唱曲ですよねぇ、どんな歌うなのかはまだ聴いた事ないのでこんな風になのかなって想像だけども松村さんみたいに楽しい雰囲気なのかなぁきっと

46時間TVで観せてくれた替え歌も凄っく面白かったし

そんな楽しさ溢れるさゆりんご軍団さんの「白米様」白石さんもハマってもう5回もMVみてしまったって言うくらいなので私もCDゲットしましたら必ず拝見させて頂きますねぇ、特にりんご剥いている顔がツボそのシーン観るのが楽しみって言うか何で白石さんが白米様ーって言われるの、白米の様にお肌が綺麗で色白だから

んーちょっとわかんないけどでも歌を聴いてMVを観てみればその訳がわかるのかなもしかって、なら尚更に観てみたいって気持ちになっちゃいますね、早く発売日にならないかなぁ♪

それにしてもモバメ写真の白石さん可愛過ぎだよ、そのちょっとゆるふわ雰囲気のラフ感ある髪型とかみてて大好きだぁて感じです何度も見返しちゃう、、、★


では、引き続きあるお仕事を白石さんがんばっていきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


あなたが好きそのお慕いする気持ちを込めて心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆

勘違いでもさ白米様ーって言われて嬉しい気分になれちゃうのならそれはそれでとってもいいことですよねぇ、なのんでドンマイなのですよ♪


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
強烈に可愛い写メ付きモバメありがとー(ノ´∀`*)

白米様は、てっきりさゆりんご軍団が白石まいやん様を崇めたてまつる曲かと思って期待してたんだけどちょっと違ってたね!!

「白米様」 乃木坂内ではぱっと見、ほぼまいやんの事だと思うよね(゚^Д^゚)゚/

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
(`・ω・´)ども、伝説のパフォーマーで君臨し続けた、そんな夢を今朝みたドリーマーもーりーです
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun


大阪公演お疲れ様!


今日くらいはお休みかな?




そんな中、金曜日、もーりー率いるグルチャメンバーは東京聖地巡りをしてたよー


万理華推しのメンバーが数人いたのもあって
万理華の特集を掲載してた
mirrorの撮影現場巡りと

もーりーお馴染みのコラボ写真撮り♪

((´∀`))ケラケラ


そしてNOGIBINGO6のロケで若様が1人で行ったパンケーキを食べに行ったり

この日もーりーは人生発のパンケーキ食べたけど、
想像を絶する美味さだったあぁぁぁぁぁぁあ!!

( ゚д゚ )クワッ!!

そしてそしてそして

は虫類カフェもいってきたよーwwwwww


店員さんから撮影時のまいやんのエピソード聞いたぜsmile


このコラボ写真も個握でお楽しみに

( ̄ー ̄)ニヤリ




そんなところで今回はこのへんで

千葉の覇王こともーりーでした

( 。´ ω`)ノシ またねー
麻衣ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。

さゆりんとのツーショット(5ショット?(笑))ありがとう!!
みんな、めっちゃ可愛い!!

全ツ大阪、3公演とも、参加したよ!
本当に、楽しくて、あっという間だった!
あの曲は、バックダンサーも含めて(笑)、ノリノリで、盛り上がったね!
しっかり、オーイェー!って叫んだよ!(笑)

まだまだ全国ツアーは続くけど、体調に気をつけて、頑張って!

あ、そうだ。2nd写真集のお渡し会、第1部に参加させていただくことになりましたので、よろしくお願いします。
その前に、たぶん、スペイベのボウリングでもお見かけすると思いますが。
(私は松村チームだけど)

またね!
初めてコメントする〜〜!今度の握手会いくので名前覚えてほしい。コメント多いから覚えてもらえないだろうけど。
神宮もいくのでがんばってね!
まいちゃん悪りぃsmilesweat01

クイズ『誰が隠れているでしょう。』には、
若も隠れとったね。

真夏大先生の破壊力が強すぎて(笑)、
若は普通に写ってるように見えたbleah

モバメThank youな♡
またコメント書きに来るよ。
麻衣ちゃん、日曜のひととき、モバメをありがとう!大阪公演、お疲れ様です。嫉妬の権利を披露したんだね。嫉妬の権利のMVで、制服姿での体育館内ダンスが、僕のお気に入り。麻衣ちゃんがアンダー曲に目を向けることに、麻衣ちゃんが乃木坂46に誇りを持っているんだと、触れたよ。白米様、良いよね!!
まいやん大阪公演お疲れさまでした。
今日U.T.BとB.L.T見たよ。
両方とも綺麗に撮られていて良かったよ。
特に浴衣姿が綺麗だったよ。
乃木坂46メンバーの皆様

さゆりん推しの、空色のコウモリ です(^^)/

真夏の全国ツアー2016の大阪公演お疲れ様でしたm(_ _)m
全国ツアーが再開されたことと、キャプテン不在の中
参加メンバーの皆様で、心を一つにして大阪公演を盛り上げ
無事に終えられたことをとても嬉しく思います(≧∇≦)b
私は、宮城公演と東京公演の千秋楽に参加します!!
早くチケットを発券したいです(-“-)/

今週は、15thシングルが発売を迎えますね!!
『裸足でsummer』は、高揚感を煽るメロディーに
乗せて、主人公のピュアな恋心が歌われていますね(^^)
何度聴いても「美しい言葉が沢山使われていてピュアな
楽曲だなぁ」とニヤけてしまいます(^ω^)
MVは、常夏の沖縄で、足場の悪い遠浅や花火の中での
撮影が大変だったと察しますm(_ _)m
私は「さゆりん」のプリンシパル2のマフラータオルしか
持っていないのですが、ライブ会場で掲げるタオルは、
今年の全国ツアーのタオルで統一した方が良いですか(?_?)
ご要望があれば、会場の客席の景色を揃えられるように
用意します(≧∇≦)b

『シークレットグラフィティ』は、メロディーのリズムと
織り交ぜられているクラップがとても心地良くて、
微笑ましい恋愛事情が思い浮かぶ楽曲ですね(≧∇≦)b
MVは「ひなちま尽くし」で面白かったです(^ω^)
どちらかと言えば『愛する友の会』の方達の方が過激
でしょうか(f^^;)
ライブでの演技を観るのも楽しみにしています(≧∇≦)b

今週中には、関東地方と東北地方も梅雨明けでしょうか??
私は、今年の夏も乃木坂46と一緒に美しい思い出を創り、
デビュー四周年と結成五周年をお祝いしたいと考えて
いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今週も、体調管理に注意しながら過ごしましょうm(_ _)m

では、また時々はコメントしに来ます(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

.
ブログ更新してくれてありがと~♡
いや~( -_-)K。。俺のことがいいだなんて

勘違いも甚だしい笑

貴重な言葉受けとりました(T_T)
Cいや思い込みの力!侮ることなかれ!!

白石さんは感じがいいです。
松村さんとの関係からタイトルだけ見たら最初は白石さんにまつわる曲かと。

あ、5回は誤解(T_T)俺頑張ります。。
福岡から大阪のライブみにいったよー!
スタンド席やったけど、最後箱乗ってきた時まいやんとなーちゃんと生ちゃんめっちゃ近かった!
まいや〜ん

初コメです。
モバメの「はくまいさま」

きっと当て字は「白"麻衣"様」だね(笑)
大阪城ホールお疲れさま!『オフショアガール』観たかったな~。純粋に好きな曲。さらにライブとなると盛り上がるだろうね。納得のいくパフォーマンスはできたかな。こなれてくるともっともっと楽しめる仕掛けができるのではないかな。

今週は「MUSIC STATION」への出演があるね。Mステといえばなんといってもまいやんということで、とってもとっても素敵な笑顔に期待しているよ!
おつかれさまいやん

城ホール着いた!(^^;)
昨日のオフショアガール
まいやんのパフォーマンス初めて見た!
めちゃ楽しそうでよかった!面白かった!

今日の夜公演はスタンドGブロックの通路より少し上

それではよろしく
またねまいやん


まこっちゃん。
まいやーん!
米多めですんません。ただひとつ

白石さん( -_-)センス良さげなそれ…

長袖セーター笑

写メにも拘わらず、その視線。存在感。オーラ。
圧倒的ビジュアル白米様~!!笑

熱い夏にしたいと言う想い(o^-')b !
麻衣さん
更新ありがとう御座います。

忙しい中での更新は本当に感謝です!

ウシジマくんは好きな作品の一つでもあるので、必ず観させて頂きますし
麻衣さんが出ている事で嬉しさ倍増&予告を見ても面白そうだったので楽しみです!!

女優の「白石麻衣」を見られる事に感謝と嬉しい気持ちです!

『裸足でSummer』のMVは本当に皆さんが可愛くて
夏の暑さを吹き飛ばす位に最高です!!

『オフショアガール』のMVも麻衣さんが美し過ぎて癒されましたし
曲も爽やかで良いですね!!!

昨日の大阪城ホールでのMCで裏話も聞けて、改めてたくさんの努力が詰まっていて
麻衣さんと関わってくれた皆さんに心から感謝!!

最高の贈り物をThanks!

そして、真夏の全国ツアーが始まりましたね!
僕は昨日に行かせて頂いたんですけど

本当に楽しくて最高で幸せな時間でした!
『ありがとう』以上のありがとうを伝えたいです(^^)

玲香さんが一日でも早く体調が良くなる事を心から願って
最高の笑顔が沢山の人に届きます様に!

P.S.
次に逢える時まで頑張れる「力」を
本当に有難う御座います(^-^)

2016.7.24

Fin.
まいやんはいつでも可愛くてもうヤバイ!
僕は本当にガールズルールがめちゃくちゃ好きで、夏うたNO1だと思っています!
ツアーで怪我なく無事に終了することを祈りながら応援したいと思っています!
頑張りながら楽しんで下さい。
まいやん~ファイト――ーの頑張って~
まいやん♡
大好きですヾ(*´∀`*)ノ

ずーっとあたしの憧れです♡♡♡
tulipお姉たま~~こんばんは(*^^*)

モバメーありがとう(^^)/
可愛い~~ですねヽ(´▽`)/

そうなの!最近は
白米様、呼ばれることが多いの

白米様(゜▽゜*)
キレイお嬢様
お姉たま
まいやんq(^-^q)


    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~お仕事
 ~~ (nnノ)~~頑張ってね
~~~~~~~~~~
まいやん~~
大好きなり~~(♡ >ω< ♡)heart04
  
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_Zzz・・・
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん可愛すぎるよー
白米様、じゃなくて、笑
まいやん、こんばんは(⌒▽⌒)♡♡
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!

まいやんは白い肌も
チャームポイントなので、(〃▽〃)♡
白米様と呼ばれても違和感がないですね!(*^^*)
白米様〜!(〃▽〃)♡
白米様大好き♡愛してる♡
僕も「白米様」のMV観ました。
MVも曲もめっちゃ可愛いですよね(〃▽〃)♡♡
15枚目の曲の中で
一番アイドルな名曲だと思います!(*^▽^*)♡
さゆりんご軍団は
みんなめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡♡♡♡
MVも曲の歌声もさゆりんは宇宙一可愛い♡♡
曲は「白米様〜!」のところと
MVはりんごの皮をかんぴょうみたいに
(琴子はかんぴょう剥き器で!(笑))
剥いてるところが一番好きです。
僕たちファンにとっては
まいやんも白米様も
同じくらい大切な存在なので、
勘違いではないと思います!(〃▽〃)♡♡
まいやん様〜!(〃▽〃)♡

(秋服の撮影の時?)
写真のニットもめっちゃ似合ってて、
まいやんめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
まいやんめっちゃ綺麗(〃▽〃)♡
まいやん大好き(〃▽〃)♡
まいやん愛してる(〃▽〃)♡
いつも応援してます。
まいやん♡初日行ったよー!まいやんめっちゃ輝いてました☆
女性エリアもたくさん見てくれてありがとう〜♡♡また握手会で感想伝えるね!!今月号のRayも素敵でした!!

オフショアガールのPVめっちゃ可愛くてリピートしてます♡本当美しい〜!!初まいやんソロ曲嬉しいです!
(コメントはNo.1021以来になります~。)

paper

フロムアクアのインタビュー動画見ましたpc

紙芝居での一人失恋演技可愛かったよ(*´ω`*)

ちゅっちゅっちゅるちゅっちゅる

おーいぇーgood

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやんこんにちは!
UTBとBLT買ったよ。
浴衣姿すごく綺麗だった(^^)
オフショアガール最高‼︎
ブログの更新ありがとう!
あっ!タイトルの絵文字変わってる‼︎
なんか夏らしさを感じます!
あと、勉強の合間にオフショアガール聞いてますよ〜
映画などのお仕事頑張ってくださいね〜
CD待ち〜o(^▽^)o
でもダウンロードしたよ!
ウ〜イェ〜♪( ´▽`)
休憩中聴いとるよ、そして寝ていくzzz…
家ではヘッドホンでd(^_^o)
まいやんこんばんは!
初めてかな?コメントします。

全国ツアー大阪3公演お疲れ様でした!
私は昼公演に参加したんですが、まいやんセンターの「嫉妬の権利」に凄い感動しまして。
表情の作り方が凄すぎて鳥肌立ちました。
「今の私はウザイ 自分が好きじゃない」って所です。
自分を自分で苦しめているような表情。
本当に凄かったです!

今回はこれを伝えたくてコメントしました。
見ているかは分からないけど自己満ですヽ(´ー`)ノ

8月は大変忙しいので身体には気をつけて下さい!
お疲れ様でした!
おやすみなさい(-_-) zzz
おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お仕事順調だねぇ( ̄▽ ̄)b
ウシジマくん楽しみにしてるよ!
女優まいやん、めっちゃ期待してるよ( ´ ▽ ` )ノ
ソロ曲もいよいよだね!!
毎日忙しいと思うけど、体には気をつけてガンバってね(*^_^*)
隠れているのは真夏さんと若様だよね?
神宮2日目に行きますよー
乃木坂ライブ初めてなので思いっきり楽しみたい
まいやん、こんばんわっ。乃木坂モバイルメール届いてるよー。白米様〜。大阪公演お疲れ☆ またね!
ウシジマくん出演おめでとう
個人的に好きな作品だったので、尚更嬉しいし楽しみです


新曲もしっかり予約済みです
お待ちしておりましたソロ曲
MVの美しさと華やかさと爽やかさ
カラオケで本人映像をつけてほしい


充実したツアーにしていってください

夜勤明けにコンビニで立ち読みしたBLTの浴衣姿が眩しすぎて結局買ってしまいました…

やっぱ乃木坂だな!

乃木選は迷わず買いました

ヘビにビビるリアクション最高でした
ヘビと触れ合う姿も素敵でした

長時間音楽番組での晴れ姿も最高でした
まいやんの笑顔が一番気品で最高でした

いい夏を!
いつも応援してます!
↓23日の1時20分ごろに投稿したコメント、まだ反映されてないみたいなんで、
また入れとくねん。

(^O^)/

まいや~ん!
こんばんは!

大阪の初日、お疲れさまでしたぁ!
遠くからだったけど、乃木ちゃんたちを見られて満足!(^^)!
生でライブを感じられてよかった。

「魚」も好きな曲だし。
まいやんのソロもあったりで。
屋内だと、若干演出の規模は小さくなるみたいだけど、
最後は、まいやんとかななちゃんもトロッコでスタンドの方まで来てくれたし。
モニター中心に見てたけど、
奥の方で一人で勝手に盛り上がってたわ(^^♪

そういえば、この前の工事中は変な生き物が出てきて、大変やったね。
ホントにあれで克服できたのん?
とても信じられないないんだけど。

まいやんソロ曲も完全に覚えて、
明日も勝手に盛り上がろっと(*^_^*)

キャプテンが欠けてるのが残念だけど。
キャプテンは乃木坂46には絶対に欠かせない存在だもんね。
神宮の時には必ず一緒に出てきてねん!

あっ、まいやんのよき相棒(笑)が隠れてるやん!
でも、名前からして、この全国ツアーでは隠れた主役だよね!

じゃぁ、また来ま~す!

(^_-)-☆




オフショアガール大好きですー!映画も劇場で観るのを楽しみにしてます!!!握手会は何度も外れ続けて完売になってしまいましたが、写真集のお渡し会で久々にまいやんに会えるのを楽しみにしてますheart02
オフショアガール聞いてるよ〜♡
これからツアーあると思うんで、頑張ってください!
こんばんは☆


闇金ウシジマくんPart3に出演するんですね!

まいやんがモデルのお仕事や女優のお仕事の報告をしてくれると本当に嬉しいです♪

ひとつひとつのお仕事に真剣な眼差しで臨んでいるまいやんのこと、僕もどんなときだって温かく全力で応援しているよ!

大丈夫!心配しないでね!!


裸足でSummerがもうすぐ発売♪

夏ソングだからライブでもノリノリで盛り上がれる曲だと思うので、ライブではみんなで一緒に歌いたいなぁ!笑


沖縄羨ましいです!

MVでまいやんが着てる衣装がとても似合ってるなって思いました!

衣装のデザインや色合いもまいやんにピッタリです!

そして頭に被ってる王冠みたいなやつね!

これが本当に似合ってますよ♪

ちょっとインディアンっぽい感じだね!笑


そして何と言ってもまいやんの初ソロ曲のオフショアガールが本当に嬉しくて♪♪

やっとこのときが来たなって思いました!笑

本当に本当に楽しみです♪

おっ!2回目のグアムですね!

南国のリゾート地は本当に海が綺麗☆

そして青い空にヤシの木があって!

写真からも南国ムードが伝わって来ます♪

グアムは本当にイイとこ~♪笑


もちろんっ!

ライブとかで「オーイェー」とか「イェイ!」って一緒に声出すよ~♪笑


そしてそして~

遅くなりましたが真夏の全国ツアーin大阪城ホール、お疲れさまでした!

玲香キャプが欠席で本当に残念ですが、メンバーみんなが玲香さんのポンコ…いやいや!玲香さんの偉大さを改めて分かったみたいですね!


次はいよいよ名古屋だーーーっ♪♪♪

うんうん!いっぱい汗かいて最高な夏にしようね♪

そして最高な夏の思い出をまいやんや乃木坂と一緒に作ります!

ライブが楽しみで楽しみで待ち遠しいです!

ほんっっっっっとに楽しみ♪


あっ!まなったんが隠れてる~笑


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2016.7.24 名古屋のジュン より
アリス絶賛アイカツ中です。

報告。

1:髪切りました。思い切って30cm位。
  本人気に入っております。イメージ的に堀ちゃんくらいかな?

2:ファンが20人位出来ました。
  ママさんがやってるブログにもコメが少しずつ件数が増えてきております。

3:今日、らりんと一緒にお仕事しているマギー審司に「売れても友達ずっとだよ。」と、言われたそうです。
  マギーさんとアリスが友達?!信じられん!!

4:全ツ名古屋は今年は初の不参戦です。
  理由1)チケットが取れなかった。
  理由2)その日がちょうどオーディションの日なんです。
  ※9月の名古屋全握には必ず行きますので。

5:パパの足は・・・・まだ治っておりません・・・・。
  リハビリ頑張ります。

以上です。
体調に気を付けて、ツアー頑張ってね。
まいやん、こんばんは、
真夏の全国ツアー大阪、
今年も行きましたよ!
まいやんソロ曲もガルルも聴けて、
とっても楽しい時を過ごせました!
MVも観ましたよ、白米様のまいやん、
日焼けは大丈夫だったのかな?
これからまだまだツアーは続きますね、
栄養補給、水分補給しっかりして、
この夏を乗りきって下さい!
ではまた。
まいやん!!
素敵なものを沢山見せてくれてありがとう
いっぱい元気もらったよ
これからも素敵なものを探すよ
この世界にはまだまだ素敵なものが沢山あるはずだから
まいやんもきっと、素敵なものと沢山出会えるよ
だから笑顔忘れず、希望を持って進んでいこう
まいや~ん!
白石 麻衣様-2
まいやん! こんばんは!
毎日 お仕事お疲れ様です!
モバメ有難うございました!
まいやんは、白石 麻衣さんだから…、短縮して…、白米様!? って事なのですかねえ~?
まいやんは、肌が透き通るくらいキレイで真っ白だから…、白米様!? と言う事ですか?
乃木坂46メンバー皆々様から、白米様と言われている訳だよね? 最初に言い出したのは、勿論 さゆりんごちゃんでしょ? それとも…、かりんちゃんか? らんぜちゃんか? ごっきーちゃんですか? アハハハハ。 エヘヘヘヘ。
まさかと思いますが…、さゆりんご軍団の新メンバーが…、例えば まいやんだったりしてね~?
さゆりんごちゃんが、まいやんの事が大好きだからねえ~? 実現するかも知れませんね!
まいちゃんは、乃木坂46の顔ですし、乃木坂46のファッションリーダーですよね!
まいちゃんは、乃木坂46に絶対必要です! 乃木坂46を、ぐいぐい引っ張って行って貰いたいです!
呉々も御身を御大切になさって下さいね!
応援しております!
追伸 22日(金)ですが、真夏の全国ツアー@大阪、出席させて貰いました! 素敵なライブを、誠に 有難うございました! まいやんのソロ「オフショア ガール」は、夏らしい爽やかな曲ですね! 夏の定番曲!? 夏に聴きたい名曲になるかもね!
何時も、本当に有難う!
こもさんより。
まいやん〜〜ちゃんとコメント反映されてるかわからないからまたコメントするね。
走れ!bicycle!くらいのときにまいやんのこと応援してて、ちょっとしたことでヲタ卒しちゃったんだけど、またまいやんのこと応援したくてブログコメントしに来ました(*^^*)
握手会には1回しか行ったことないから、今度はまいやんにいっぱい会いに行こうと思います!
またコメントするね〜〜(*^^*)heart02heart01
まいやん、ブログの更新ありがとう(^-^)
大阪での2日間のライブお疲れさまでした。

大阪でのライブは玲香ちゃんがいなかったですが、他のメンバーのブログを見ていてもキャプテンの玲香ちゃんの存在の大きさを感じたし、次の名古屋ではメンバー全員でステージに立って頂きたいですね。

闇金ウシジマくんの出演おめでとう(^o^)/
ウシジマくんの映画の前作を見ていて、ストーリーが面白かったので、まいやんが出演するのは嬉しいですね♪
映画公開は9月ですが、映画を見たら握手会でまいやんに感想を伝えにいきますね。

コメントが長くなるので、ソロ曲のこととか15thシングルのことはまた後でコメントをしますね。

p.s.BLTやUTBでのまいやんのグラビア、浴衣姿とかとても良かったよ(`・∀・)b
ハロー、白麻衣Summer( ´ ▽ ` )ノ

あ、違う、白米様だ。


モバメありがと♡゛
白米様のMV面白い!

団長さんリンゴ剥いてるときフツーに楽しんでたね♬

あの表情は皆笑っちゃうよ。
オレもツボINしたもん♪

電動ドライバーでリンゴを剥くってすごい発想✩

麻衣ちゃん新メンバーとしてさゆりんご軍団入れられるで…!
役職は何かなぁ。笑

白米様ーっで振り向く麻衣をオレは可愛らしいと感じるし、
『勘違いもいいところ』ではなく、
『素敵な勘違い』だと思うよ♡


17日の乃木中、1人で大笑いした。
日村さんの『ヒムステ』と『ベテランDJ』の回ね♪

『ヒムステ』はV6さんのくだりで大笑い。

『ベテランDJ』では日村さんが、
「談合坂のパーキングエリアでちょっと渋滞しちゃってるようだけどもー」
って交通情報明けの体で入るから、
コレはもう完全にツボにハマりました!爆笑

おなかを抱えて笑ったもん。
何度観ても免疫ができず、今でも笑ってしまう✩


さっき1番新しい回の乃木中をオンタイムで観れたからまた感想書きに来る。

まいちゃんまた髪の毛明るなったな。
頑張り過ぎず、無理はしちゃいかんよ♬

またねヽ(*´з`*)ノ゛
PRIDE POSEspade
まいやんソロ曲聴いたよ♪

まい、やっぱ歌上手い☆

全国ツアー、愛知、仙台、神宮行くから楽しみにしてるよ(^▽^)/!!
まいやん〜〜浴衣姿最高にかわいい。lovelyheart04

だいすきだ〜〜!!!!!

みゆうより
うちわとマフラータオル、ゲットしましたshine
飾ってます〜〜!
白米様、大阪公演の土曜日に昼夜公演を

観に行きました!楽しかったぁ~♪

残念ながら「オフショアガール」は金曜日

にちゃったようで見られなかったけど、

神宮はバースデーライブだからやるよね?

神宮を楽しみに待ってます(^O^)


14枚目の時に初めてまいやんの個握が

一枚も取れませんでした。

夜公演はスタンド席の通路から3列目で、

しかもトロッコが交差する目の前の席だったので、

久しぶりに目の前でまいやんを沢山見る事が

できました。

ライブ中という事もあって、握手会での

まいやんと違う輝きがあり、思わず

「綺麗だぁ」とつぶやいてしまいました。


15枚目は1枚だけ取れたので、会いに行けます!

その前に神宮を楽しむね(^O^)
全ツ期待してます!

体調気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES