このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri白石麻衣光(o^_^o)

こんばんは(^^)
 
 
 
永島聖羅が乃木坂を卒業しました
 
 
卒業ライブを観に行きましたが、最後のステージに立つ彼女は誰よりもキラキラ輝いていました!
 
 
 
最初に卒業のことを聞いたときはびっくりしなかったと言ったら嘘になるけど、信じたくなかったのが本音。
 
 
だけど、まっすぐな目をして話してるらりんをみて私は背中を押したいなと思いました。
 
 
 
せいらりんとの思い出は数え切れないくらいたくさんあります!!!
 
 
 
 
いっぱい笑っていっぱい泣いて、いつも笑顔で駆け寄ってきてくれて、たまに変な奇声をあげたりと...本当の妹みたいなせいらりんが可愛くて可愛くて。笑
 
 
 
伝えたいことは本人に直接話したので、ここでは多くは語らないけど、何事にも前向きで一生懸命なせいらりんのこと尊敬していました。
 
 
もちろん今だってしてます。
 
 
 
せいらりんが乃木坂を卒業した今、別々の道を歩んでいくけれど、またどこかで一緒にお仕事できるといいな。その時が楽しみ!
 
 
 
 
つい三日前くらいに連絡したら、変わらず元気でしたよ〜!
 
 
寂しいから連絡しちゃうよね♡笑
 
 
 
 
 
 
改めて、卒業おめでとう!
 
 
 
この先もずっと大好きよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月19日、TGCに出演しました!
 
 
前回出たときは一人ってのもあってとても緊張して心細かったのですが、この前のTGCは乃木坂から6人もステージに立たせて頂き、少し心に余裕を持って楽しむことができました。
 
 
そして、ランウェイの他にルルルンステージにも出演してきました!
 
松本伊代さんとコラボでセンチメンタル•ジャーニーを歌わせて頂きました。
 
 
 
とっても素敵な方で、私達の緊張もほぐしてくれました。笑
 
 
また一緒にお仕事できることを願っています(^^)
 
 
 
 
 
 
あ!
 
ステージ裏で永野さんと撮って頂いたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はGirlsAward 2016に出演します(^-^)
 
 
乃木坂のライブステージ、sizebookさんのステージ、dazzlinさんのステージに出演いたします!
 
 
 
 
前回はランウェイを、、、とても恥ずかしい思いをしたので、今回はちゃんと確認してステージを楽しみたいと思います。笑
 
 
 
来られる方も一緒に楽しみましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/04/08 23:48

コメント(1748)

麻衣やんさん、お早うございます。
聖羅さん元気にしていましたか
良かったです、また素敵な笑顔を
観れる日が楽しみですね。happy01
麻衣やんさんも、たくさんのお仕事大変
だと思いますが、体壊さないようにね!
ブログの更新ありがとうございました。
今日のガルアワ頑張ってください。
これからも応援しています。happy02
永野さんがめちゃくちゃ顔でかく見える( ; ; )
待ってました!初めまして!
今後とも僕ら永島監督ファンに近況報告をお願い致しますm(__)m
まいやん!おはよう!ブログのタイトルの光は、せいらりんであり、彼女の未来や、まいやんの志す方向だね!
まいやん更新ありがとうぅーグアム残念だったね
まいやんは本当に美人だね
美しいよ
モデルのまいやんも応援するから、お仕事頑張ってください。
まいやん
アイドルにモデルと大変だと思うけど頑張ってね
まいやんお疲れ様(^-^)vまいやんとらりんは初期から仲良く今思い出す映像は乃木どこの初めてらりんが選抜の時に選抜控え室に来たらりんを真っ先に抱きついたまいやんが凄く印象的です。らりん卒業おめでとうまいやんまだまだ乃木坂には白石麻衣が必要です。これからもファイトー麻衣ー
まいやんおはよう ガルアワ頑張ってね
いもたまこんびは永遠だぁ!
いもたまこんび、大好き!
tgcめっちゃかっこよかったー!
まいやんめっちゃかわいいー♪
今日も頑張って~!
あすちん(まいやん命名)
まいや〜ん( ´ ▽ ` )ノ
まいやん大好き
いもたまコンビ大好き\♥︎/
まいやんブログ更新ありがとう♡

今日、ガルアワいくよー!
セトリ楽しみにしてるね♡
sizebookのブースもみにいく!
小さいからみえるかなぁ。
まいやーーーんブログ更新ありがとう!
まいやんめっちゃ好きだからどこまでも応援します
ガールズアワード頑張ってね
ちゃんと見るよー
これからもずっとずっと応援してます❗️
初コメントです。
永島さん、卒業しましたね。
同じ一期生ですからね、信じたくないのも無理はないです。きっと一緒に仕事する日来るとそう思いますよ(^^)
まいやんお疲れ様♪

らりんの卒業は本当に寂しいけど、らりんに負けないように自分も頑張ろうって思える!

いもたまコンビは健在のようでよかった(*^^*)
これからもいもたまコンビが大好きです♪
写真も素敵(笑)

今日はGirlsAwardか(*´ω`)
夜勤だから行けない…泣
楽しんできてね( ´∀`)/

最後に…永井さんそこ代わって‼笑
らりんと本当に仲いいね!

これからも辛いことあると思うけど頑張ってください!
まいやんお疲れ様♪

さっきのコメント…
永井さんってだれやねん○| ̄|_
予測変換が仇になった。笑

改めまして、永野さんそこ代わって‼笑
麻衣たんおはよう!

最近イベント行けてないし乃木中グアムもいないから麻衣たんロスが深刻だよ、、、

このままだと干からびちゃう
けど16、17は久しぶりの握手や!!

今からどきどき

それでは!
今日もお互いがんばろう

ちゅっちゅ♡
今日、ガルアワ行きます♡まいやん歓声すごそうだな!!
八木アリサちゃんファンな私です。
まいやんもかわいくて大好きです
まいやんおはよう!

いもたまコンビまた共演して下さいね!
ケツ締めは雑誌インタビュー読んでビックリ!
いつまでも仲良くしててほしいな(^-^)

NOGIBINGO6始まりますね!
妄想リクエストは岡田昇さんの投稿に期待してます\(^o^)/
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
(`・ω・´)ども、桜が舞い散るなかに佇む男、ラストブロッサムもーりーです
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom


ガルアワぁぁぁぁぁぁあ!!

行きたいかあぁぁぁぁぁぁあ!?

でも行けないぃぃぃぃぃぃい!!

そんな気持ちよ、天高く響け

突き走れペガサスのごとく!

それでは聞いて下さい

もーりーで『革命の馬』


そんなところで今回はこのへんで・・・



って終わらせねーよ!?

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

朝からわけわからんテンションで書いてるもーりーです(笑)

ガルアワは女の子の祭典なので行きづらいのもあるし
まあ行けたら勿論行きたいけど今回は行けない(笑)

(´・ω・`)ン ポリポリ


まいやん、またなにかやらかしてね(笑)

あれはでもかわいかったっすcatface

そしてらりんへの想いも再び聞けて良かったshine

foreverらりん!
(´;ω;`)





そういえばふと思い出したけど

46時間テレビでやった占いで3月に乃木坂に大きな決断があるだろうってあったけど

あれは果たして何かあったのか!?

( ・`д・´)キリッ

何か発表ないかワクワクしてる(笑)

さーて今日は会社の同僚とボーリング行ってきますわ♪

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


まいやん可愛い!

また、いもたまコンビを見れるのを待ってます!
お疲れさまいやんo(^▽^)o

もう、いもたまコンビが見れないのが残念だけど、進む道が違っても、いもたまコンビの絆は、変わらないのが良いなぁ(*´ω`*)

いもたまコンビ大好き(*´ω`*)

じゃあ、またねー( ´ ▽ ` )ノ

まいやんガルアワファイト(p`・ω・´q)
まいやん、おはよう(^^)
ブログ更新待ってたよ〜(^^)いもたまコンビは最強だね。
いつか、共演できるといいね〜‼︎
しらいしまい
まいやんお疲れ様!!

らりんとまいやんの絆は凄いね❗
自分もそんな仲間がいるから、まいやんの気持ち凄くわかるよ!

これからもずっとずっと応援しているよヘ(≧▽≦ヘ)♪
まいやんおは!
いもたまコンビは永遠だよね^ ^
永野さん、やっぱ顔の主張が強すぎる…
霞む乃木坂メンバーw

そろそろ乃木中でまいやん見たくなってきたなあ
まいやんのらりんへの思い伝わったよ!
まいやんやたくさんのメンバーからこんなに大切に思ってもらえるなんてやっぱりらりんの人柄とかって尊敬できるなぁ〜! GirlsAward2016楽しんでね♪ 恥ずかしい思い・・・うん、きっと今回は大丈夫だよ! TGCもなーちゃんやななみん 飛鳥 まっちゅんたちとでれて良かったね! すっごい美人だったよ! 俺もおととい20歳になって、夢に向かって頑張ります♪
前略 まいやんさん、TGCお疲れ様です。TGCの記事の写真を見て、緊張しているかと思っていましたが、楽しめていてなによりです。そして、仕事で新しい楽しみ出来ましたね。ボクは、まいやんさんと永島さんとの関係性についてそれほどよく知っていないのですが、永島さんのように思えるような方には、生涯を通じて何人も出会えることは、ないではないのでは?と、勝手に思っています。本当に、よい出会いをされましたね。よかったです。ガールズアワード、御武運をお祈り申し上げます。これから、どんどん気温が上がってきますし、ご自愛を忘れないで下さいね。 草々
忙しいなか更新ありがとう!!
いもたまコンビ大好きです!いいこと書いてるのに写メが変顔っていうのが、らしくて最高!
今日は結婚式出るために大分行くよー!みさの地元を堪能してくる!笑
ガルアワがんばれー!男だけど一回は行ってみたいです。。。
らりんが卒業したのに未だに乃木坂にいると思ってしまうときがあるよー…
いもたまコンビで仕事して欲しい❗

ガールズアワード頑張ってp(^-^)q
次の乃木中からまいやん出るのかな?✨
いもたまコンビが久しぶりに見れて良かった反面
当分の間見れなくなるのか~、寂しいdown
まいやんブログ更新お疲れ様ですhappy01
ガルアワは残念ながら応援行けませんが頑張って下さいませscissors
17日の幕張、そして今回の全握は名古屋に遠征しますよ~note
いもたまコンビ最高だーー!
いつ見ても心和みます!
まいやん!!今日ガルアワ行くよ!まいやんのことも乃木坂の事もしっかり見て応援するね!!ランウェイ頑張ってねscissors
まいやんブログ更新ありがと〜
まいやん久しぶり!
ガールズアワード頑張って!
まいやん☆こんにちは(>_<)らりんの卒業ライヴ♪凄く感動したよ♪ 最近★まいやんを初め乃木坂メンバー凄く頑張ってるよね。雑誌やTVで良く見かけるようになって嬉しい(//Ⅴ//)けど、疲れたまってない? あまり、無理はしないでね♪まいやん(^3^)/ はっちゃんより。
おはよう~まいやん!ブログ更新ありがとう!
いもたまコンビの妹のらりんの卒業はとても寂しい・・・
らりんは居ないけど、東北のアンダーライブ仙台会場行くよ。
個握は・・・まいやんの外れた(涙)当たらない・・・
この間(先週)のうまずきの放送回の髪形は分け目がいつもと逆だったね。そして、みんなのKEIBAのときはいつもの髪形に戻ってうたね。まいやんのキタサンブラックの予想を加えていたら3連単とれたのにーーー!!こじはるのようにまいやんの予想も上達しているのが分かるよー。頑張ってねーー。
急斜面の最後の好きだーーーーっていうところは
こっちは俺もーーーーって言ったほうがいいのかな?
っていうか言いたい!!
まいやんのドラムみたいよーー。
真夏の全国ツアーが楽しみだ!!今からワクワク。
体調に気を付けて頑張ってください。
おはよう(^^)久しぶりだね。ものもらいは治ったかな⁉︎せいらりんとまいやん仲良かったもんね。今後の活躍に期待しましょう(^○^)写真の2人の顔(笑)ガールズアワード行けないけど、気持ち楽にまいやんらしくランウェイガンバルンバ‼︎
まいやーん☆(*´ω`*)

おはよー!
Girls Award 2016がんばってね!!


素敵なブログだね!
まいやんの綴った言葉には
らりんちゃんへの愛情や優しさ
寂しさを乗り越えた思いが感じられたよ!
まるで本当の妹みたいなんて言われたら
らりんちゃん嬉しくて泣いちゃうよ!(^^)
また、ふたり笑いあって一緒にお仕事できるといいですね!("⌒∇⌒")


まいやん可愛い!!
こんにちは!
明日のガルアワ頑張ってね!
個握取れなかったから、全握で行きます。
まいやんと話したい〜!笑
では、またね〜〜〜。
読み返してみると…
初期のまいやんのブログって、らりんが写ってる写真がすごく多いんだよね。まいやんの隣をがっつりキープしてて笑
写真からでも、2人の仲の良さが伝わってくる。
過去のブログ写真を見て、寂しくもあり、悲しくもあって、和やかさも感じる笑

いもたまコンビ好きでした!
乃木どこの食レポとか懐かしい。
テレビや写真越しの印象でしかないけど、今のすごい大人っぽいまいやんも好きだけど、初期の頃のらりんに引っ張られておバカな事もしちゃう感のまいやんも好きでした!

…ゴメンナサイ。
ちょっと何言ってるかわからないね\(^o^)/笑


卒業発表前に、まいやんが沈金に出演したのも
きっとらりんの卒業があったからだよね。

ガールズアワードがんばれ!
乃木坂のこと、もっと前から知って
もっとらりんさんはじめみなさんのことを
たくさん応援したかったです(>︿<。)
だけど今はちゃんと応援出来てるから、
この幸せをかみしめて私は毎日頑張ります!
まいやんさんもさみしさに負けず、
頑張ってください!はふーん!

お疲れ様です(。-_-。)

いい顔ですね!
5枚目の選抜発表のとき永島さんが選ばれて控え室に入ってきたとき白石さんが永島さんに抱きついて泣きながら本気で喜んでたあの場面は最高っsign03sign03
やっぱ、まいやんはモデルさん系だよね~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES