このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0408Fri白石麻衣光(o^_^o)

こんばんは(^^)
 
 
 
永島聖羅が乃木坂を卒業しました
 
 
卒業ライブを観に行きましたが、最後のステージに立つ彼女は誰よりもキラキラ輝いていました!
 
 
 
最初に卒業のことを聞いたときはびっくりしなかったと言ったら嘘になるけど、信じたくなかったのが本音。
 
 
だけど、まっすぐな目をして話してるらりんをみて私は背中を押したいなと思いました。
 
 
 
せいらりんとの思い出は数え切れないくらいたくさんあります!!!
 
 
 
 
いっぱい笑っていっぱい泣いて、いつも笑顔で駆け寄ってきてくれて、たまに変な奇声をあげたりと...本当の妹みたいなせいらりんが可愛くて可愛くて。笑
 
 
 
伝えたいことは本人に直接話したので、ここでは多くは語らないけど、何事にも前向きで一生懸命なせいらりんのこと尊敬していました。
 
 
もちろん今だってしてます。
 
 
 
せいらりんが乃木坂を卒業した今、別々の道を歩んでいくけれど、またどこかで一緒にお仕事できるといいな。その時が楽しみ!
 
 
 
 
つい三日前くらいに連絡したら、変わらず元気でしたよ〜!
 
 
寂しいから連絡しちゃうよね♡笑
 
 
 
 
 
 
改めて、卒業おめでとう!
 
 
 
この先もずっと大好きよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月19日、TGCに出演しました!
 
 
前回出たときは一人ってのもあってとても緊張して心細かったのですが、この前のTGCは乃木坂から6人もステージに立たせて頂き、少し心に余裕を持って楽しむことができました。
 
 
そして、ランウェイの他にルルルンステージにも出演してきました!
 
松本伊代さんとコラボでセンチメンタル•ジャーニーを歌わせて頂きました。
 
 
 
とっても素敵な方で、私達の緊張もほぐしてくれました。笑
 
 
また一緒にお仕事できることを願っています(^^)
 
 
 
 
 
 
あ!
 
ステージ裏で永野さんと撮って頂いたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はGirlsAward 2016に出演します(^-^)
 
 
乃木坂のライブステージ、sizebookさんのステージ、dazzlinさんのステージに出演いたします!
 
 
 
 
前回はランウェイを、、、とても恥ずかしい思いをしたので、今回はちゃんと確認してステージを楽しみたいと思います。笑
 
 
 
来られる方も一緒に楽しみましょうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/04/08 23:48

コメント(1748)

先頭ページへ 前へ 1701 - 1748
まいやん、京都全握おつかれさま!
今日も最強に可愛かったです、、
去年の夏に城ホールのLIVEに行ったのがきっかけで、13thから握手会に参加し始めたばっかりの初心者やけど、まいやんのことほんまにほんまに大好きで、応援してます( ˆOˆ )
また京都である6月18日のアルバム個握参加します!
覚えてもらえるように握手会いっぱいいきますheart04
みゆう
まいやんーこんばんは

京都、全国握手会お疲れ様でした
明日は個別握手ですね
今日は暑かったです
風は吹いてたけど
まいやん、体調大丈夫ですか
無理しないでね
大好きですheart02
おやすみなさい
まいやん 今日は盛大なライブ有り難う❤
急斜面最高だった❗ 最後の一緒に好きだーって言う所を、叫んじゃった笑
グッズは、ハンカチとネームプレート買おうと思ったけど、ハンカチ売り切れててネームプレートだけしか買えなかった。 今度また買える時買うね。 それから 握手会4回行こうと思ったんやけど、少し訳があって、2回しか行けなかった。 でも2か月ぶりに、会えて嬉しかったし良かった。
明日は 初めて個別握手会(5枚当たったから、今日に続いて、握手しに行くね。
まいやん!
tulipお姉たま~~こんばんは
(*^^*)

全国握手会お疲れ様でした
まいやん~~風が凄かったです
明日も暑いのかな

\ (\  
|・ω・) まいやん~~ 可愛いです
|⊂ノ    
|∪    
~~~~
大好き~~(*˘︶˘*)heart04
ほんとに綺麗です
(\_(\  
(=・ω・)
.c(,_uuノ
~~~~~~~~
無理しないでね~~
応援してます。
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~zzZZ
~~~~~~~~~~

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様でした。すごく忙しい日が続くと思うので、からだに気をつけて、睡眠を多くとったり、水分をとったりして、お仕事頑張ってください。まいやん、大好きだよー(^-^)
まいや~ん!!!!!!

NOGIBINGO,面白かったよ~。
久しぶりにまいやんが前に出てきてくれた感があってうれしかったです。
でも以前みたいな何かはじけた感がちょっとなかったからちょっと心配してしまいました。 ちょっと心配性なもので、すいません。
でも出来ればまいやんがもっと前に出てガンガンやってくれると嬉しいです。
まいやん、応援してるからね~!
(コメントはNo.1680以来になります~。)

paper

ハルジオン全握ラスト回お疲れ様でしたrock

ノギビンゴの彼氏になりきっていたまいやん、

想像よりも板についていましたよ。

でも、もっとも男になりきっていたのはいくちゃんでした(個人的に。)

まいやんたち乃木坂ちゃんが男になりきるのとは逆に、男が女になりきる企画(番組)も面白いものがたくさんあります。

個人的な女装最優秀賞(?)は、NHKの『LIFE人生に捧げるコント』という番組の、『女マン』というコント。

内村光良さんがフェミニンコーデに挑戦し、おネエ言葉を発し、「女マンだ」というこのコント。

あ、男装最優秀賞は、、、やっぱ、ななみんの壁どんかな?

でも、まいやんの男装姿も甲乙つけがたい…

good

これからも一日一刻~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
麻衣さん、握手会お疲れ様でした!

今回初めて札幌から遠征して麻衣さんと握手させてもらいました!
どうしても一度は麻衣さんと握手したかったので、夢が叶って嬉しいです♪
麻衣さんの笑顔で癒されました〜。

握手会にはなかなか行くのは難しいですけど、次は大阪城ホールに行きます!
楽しみにしてますね♪
まいやん、こんばんは!
握手会お疲れ様でした(^o^)
まいやんに「にっしゃん」と呼ばれると
最高に幸せを感じますヽ(´▽`)/
ありがとうございますo(^o^)o

急斜面、御三家のユニット曲良かったですo(^o^)oまいやんの歌声素晴らしかったです\(^o^)/

個握もよろしくお願いします!
まいやん、可愛い大好きです(^o^)「にっしゃん」でした(^o^)


NOGIBINGO!ボーイズまいやん一見まいやんとわからないほど変わるんだね驚いた!
やっぱりまいやんはロングヘアの素敵な女のコがいいな(*^o^*)
どうも、まいやん推しのHEROです。笑

ノギビンゴ見たよ〜。まいやんの男装カッコよすぎたよ!笑


僕は金曜日から高校の修学旅行でカナダに行ってきます!
楽しみ〜笑
tulipお姉たま~~おはよーぅ
(*^^*)

個別握手会楽しみですね
頑張ってね~~o(^-^o)(o^-^)o
ファイトー

まいや~~ん
大好き~~(*˘︶˘*)heart04

応援してます
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
 
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやんーおはよーぅ

京都、個別握手会
楽しんできください
まいやん、
大好きですheart02heart02
まいやん
おはよーもくよー
昨日も1日お疲れ様でした^^ゞ
今日も1日…まいやんパワーp(^-^)q
そして今日もまいやんへ♪
まるまるパワーェィェィ(σ≧▽≦)σ☆☆☆
おやすみなさい
まるまる
まいやん おはよう☀ 昨日は有り難う
まいやん 昨日は有り難う
いもたまずっと大好き!らりんが君の名は希望で選抜に入ったとき1番喜んでたのはまいやんだったよね>_<
まいやんheartheart:heartこんにちはangry今日も暑いね。最近、握手会行けなくてごめんね。去年の幕張に初の握手会行ってまいやんに握手したとき、また来てねって言ってくれた事今でも覚えてるよ。俺、めっちゃ緊張してたんだよ(笑)だって、まいやん綺麗で、可愛くってついつい見とれてしまったんだもん(笑)本当にまいやんを世界中の誰よりも大好きだからね。heartheartheart
昨日は有り難うって何回も同じこと書いてごめん
今日も朝から握手有り難う❤
今から3部2回行くね❗
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

昨日は全握そして今日は個別と2日間にわたっての握手会が続いていますよねそんな中で白石さんはいかがお過ごでか体調や喉のコンディションなど大丈夫ですか、ちなみにね紅茶は喉にいいので握手会の合間のひととき休息時に飲まれるのもいいかもしれません

あっそれとね体調って言えば乃木坂46
時間TVをまたやられるとのこと前回も凄っく観てて楽しかったですがそのぶん長丁場の46時間TVですので体調面をお気をつけてほしいそう想うんです、ちょうど46時間TVを放送される日は真夏の全国ツアーへ向けレッスンのリハなどを日々いっぱい動いて頑張られている時と重なるでしょうから気になったんです

まだ先のことではありますがでも46時間TVの合間にちょっと小腹が空いたときにでもドライフルーツなど持参して置き食べてみるのもいいのかもしれません、栄養も豊富に含まれていますので長丁場を頑張るお身体の支えになってくれるはずですからドライフルーツはとってもいいかも

元気いっぱいに過ごされながら楽しい46時間TVを創られてほしいと想います、、、★


ちなみに前回白石さん辛い食べ物克服みたいなことをやられてましたよね、ヨーグルト系の飲み物を飲みながら食べると辛さをやわらげてくれるのでオススメですよ


では、おはようございます

今日と言う日もより良い一日でありますように☆

白石さん握手会をさぁ想いっきり楽しんでいきまっしょいヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆♪


ブログを通じ心より応援していますv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。


こんにちはーー❗️

関東は暑くて……………

個握‼️

頑張っていきましょうーーー❗️❗️❗️

ね♫♬


ね♫♬


ファイティン♫♬


くまのひょうしぎも、

仕事ガンバります。




(^_^)☆☆☆



まいやん(*^^*)

こんにちは(^^)


今日は2部3部と握手ありがとう!!

元気のパンチも貰ったし‼ぅへ


引き続き楽しんでね!



発握手ありがとう!( ̄0 ̄)/
握手会もあと少しですがお疲れ様ですヾ(〃^∇^)ノ

今日2部で握手させていただいたものです!

もしよろしければ、Paltyのオススメカラーをブログで教えていただきたいですm(*_ _)m
京都に配慮に欠ける行動をする方達が来てるみたいだけどまいやんは、大丈夫だった?
せっかく握手会やってくれて握手してくれてるのにごめんね。




こんばんはー❗️


個握‼️あと少しだね♫♬

エーーーーーーーーール❗️❗️❗️

ね♫♬

ね♫♬

ファイティン♫♬



(^_^)☆☆☆





握手会お疲れ様‼

名古屋と京都の握手会行けなかったから15日が待ち遠しい!
今日夢にまいやん出てきたよ!
内容は秘密で(笑)
まいやんーこんばんは

モバメーありがとうございます
男装、イケメンです
全国握手会、個別握手会
お疲れ様でした。

体を休めてください
まいやん、
大好きですheart02
おやすみなさい♡
麻衣ちゃんと男装の白石くん、モバメをありがとう。青のパーカー、カジュアル感が良いね!
お疲れ様。
かっこよかったもんね。
まいやんに楽しかったなんて言われたら嬉しすぎるよ。こっちばっかり楽しませてもらってるのに。
No.1651以来のコメントになります
まいやん、モバメありがとうございます
これで22回目

今日は京都で握手会だったそうですが
運営ブログにも書いたけど仙台でも個握又は全握 、過去に札幌、福岡でやったミニ個握をやって欲しいです。(なかなかやってもらえないので)
まいちゃん京都での全握と個別握手会お疲れ様sign03

モバメありがとうhappy01

男装カッコいいなぁup
tulipお姉たま~~こんばんは
(*^^*)

全国握手会、個別握手、
2日間お疲れ様です
まいやん~~楽しい時間
過ごせてなによりですo(^-^o)(o^-^)o

モバメーありがとう~~
イケメン~~やーね(^^)/
まいやんー
お体疲れてないですか
温度差がありすぎて、、、
大丈夫!
ゆっくり休んでください
沢山睡眠とれるといいですね

まいやん~~ ♡♡♡
大好き~~(*˘︶˘*)heart04
無理しないでね~~
自分のペースで!

応援してます。
    ∩_∩
 ~~ ( •ω•。)~~~
 ~~ (nnノ)~~
~~~~~~~~~~
 おやすみなさい~   
  (\ (\
c(⌒(_´ × `)_~~時が流れるのは
~~~~~~~~~~速い、、、

ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
こんばんは☆


京都握手会2日間お疲れさまでした!

モバメも今届いたよ♪ありがとう!

握手会では男装の話が多かったんですね!

まいやん男装似合うけど、やっぱり長い髪の可愛いくて綺麗なまいやんがいいな♪笑

握手会本当にお疲れさまでした☆

ゆっくり休んでくださいね!


乃木坂46時間TVの放送が決定しましたね!

これは嬉しいです♪

前回の乃木坂46時間TVが楽しくて面白い企画だなって思ってましたが、こんなに早くまた放送されるなんて嬉しい限りです!

乃木坂ファミリーは6月10日の夜から寝不足になりそう!笑


2ndアルバムの個別握手会は日程の都合上名古屋は開催しないのでとても残念です…

まいやんに会えるチャンスがあったのに会えないのは本当に悔しくて残念な気持ちでいっぱいです。

でもその分、今から15枚目の握手会を楽しみにしています☆


さて、今からMVをいろいろ見ようと思います!

ハルジオンが咲く頃、急斜面、そんなバカな…、ガールズルール、世界で一番孤独なLover、立ち直り中、魚たちのLOVE SONG、悲しみの忘れ方など見るよ♪


またまいやんのブログに遊びに来るね!


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2016.5.5 名古屋のジュン より
まいやん、あく握手会二日間お疲れ様〜っ❗️
おいちゃんも二日間いっぱい笑顔と元気をもらいました
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

あの男装した白石さんとってもカッコ良かったなぁて本当にボーイッシュな雰囲気が似合ってましたよね凄く印象的でした、なので握手会でその男装話題が多かったって言うのわかる気がします

あっちなみに今こうして白石さんを応援しているから白石さんの男装姿が良かったそう言ってる訳じゃないですよ以前のコメントにも書きましたが「もし生まれ変われるならあんな風な男子になりたい」って本当に本心からそう想うの、あの男子だけど優しい透明感ある感じに憧れちゃいますいいなぁて、、、★


では、京都握手おつかれさまでしたぁ

握手会を通じ皆さんと楽しい時間を過ごせて白石さん良かったですね、そしてゆっくりと休まれてほしいそう想います


明日も心より応援させて頂きますねv(。・ω・。)⌒☆★☆


水色より('-^*)/

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。
まいやん握手会お疲れさまでした。
NOGIBI見たよ。
カッコ良かったよ。
まいやーん!こんばんは!モバメありがとう(*^^*)
京都握手会 全握 個握お疲れ様!
今日まいやんと会えた人いいなー笑
早くまいやんに会いたい!次はアルバムの個握かな?すごい楽しみ(>_<)
46時間TVおめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
すごい楽しみだけどまいやんもメンバーもスタッフの皆さんの体調が心配。・゜・(ノД`)・゜・。
全国ツアーもあって忙しと思うから無理はしないでね(>_<)
前回も面白かったから早く見たいな笑 前回はほぼ全部生で見たけど今回予定が入ってて生で見れない。・゜・(ノД`)・゜・。
できるだけ観るね!

NOGIBINGO見たよ!まいやんの男装かっこよすぎた。笑
まいやんは誰が好きだった?

46時間TVもレッスンとか大変だと思うけど体調に気を付けて頑張って!
まいやーん(#^.^#)

モバメありがとう♪
男装してる まいやん!
もはや 男よりカッコいいー!(*^_^*)
ボーイッシュなイケメン女子…。ん。
も~う、ワケわかんないけど、、
とにかく まいやんは可愛いでーす♡


そして、握手会お疲れさまでした~!
素敵な時間を過ごせて良かったね~☆
まいやんが楽しければみんなが笑顔に
なれるよね。今日はゆっくり休んでねっ!


それでは、おやすみなさい。。(^_^)v
こんにちは(^^)/

らりん卒業しましたね(。>д<)

やっぱり卒業ライブを見に行った時らりんとのたくさんの思い出が思い浮かび泣けて来たじゃあ無いんですか?

卒業て寂しいものです( ノД`)…でも泣いてばかりじゃあダメですよね!笑顔で送らないと(^-^)
直接伝えたんなら大丈夫です。らりんとっても大きな励みになったでしょう

つい3日前に連絡あったんですか( ゜o゜)ですね!
寂しくて連絡しちゃう。やっぱり・・・分かる

まいやんが言う通り卒業して別々の道になりますが
らりんは乃木坂メンバーであり妹で困った時は相談に乗って暖かく見守って背中を押して行って下さい・・・姉としてね!よし!よし!
( *´・ω)/(;д; )

また一緒に仕事出来たら良いですねq(^-^q)
気になったんですが『たまに奇声がある』て例えばどんな感じなんですか?

らりんと二人で撮った画像ですか( *´艸`)面白いです二人の変顔が!?こう見ると本当に姉妹に見えます。可愛いです

TGC見ました(  ̄▽ ̄)テレビやスマホのニュースで今回の衣装もとても良かったです!白ワンピースに帽子をかぶり可愛いすぎでした(*´∇`*)似合ってました。輝いてましたよ♪(/ω\*)笑顔もいい

慣れててもやっぱり緊張や心細いでしょうね!乃木坂メンバーと一緒にいるのといないと大きく変わりますからo(^o^)o余裕持ってていっぱい楽しめて良かったです。

松本伊代さんとコラボで歌ったんですか!
見たかったなぁ(゜ρ゜)

6人で同じステージを立つのは初めてじゃあ無いんですか?もし初なら凄いです(゜ロ゜;ノ)ノ乃木坂の活動なら当たり前ですがモデルで!となると!?

ステージの裏で永野さんと撮ったですか(((*≧艸≦)ププッだって永野さんの顔が大きくてまいやん達の顔が小さく見えちゃて!面白い( *´艸`)ニャ~ポーズ可愛い

GirlsAward 2016もちゃんとチェックしました
同じくテレビとスマホニュースで( ☆∀☆)
大きな帽子をかぶってオレンジの衣装に片腕にオレンジのリボンを巻いて登場ですか(ノ´∀`*)なんて、可愛らしまいやん
前回はランウェイで恥ずかしい事ありましたね!?
しっかり前回の反省点を生かせましたか?

最後のまいやんの画像もセクシーで可愛くてズキューン(///∇///)
まいやん元気かなぁ??
俺もせいらりん好き♪

まいやんもすき♪


乃木坂大好き\(^-^)/
まいやーーーんheart04

らりんが
Twitterで浮上してキタ━ヽ(ó(エ)ò)ノ゙━!!



まいやんは、元気かなぁ。。。
まいやん大好き♡♡♡♡♡♡
いつも応援してるよー!!!
握手会絶対行くねー☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まいやん!ほんと大好きです!!
忙しくて握手会とか行けないけど乃木中とか
絶対毎週見てます!!
可愛いです♡♡
3期生オーディションに応募しましたが、
落ちました(´;ω;`)
これからも乃木坂、そしてまいやんを全力で応援していきます!!
コメント見ていただけたら嬉しいです!!
大好きです♡♡
千葉住みの中1女子より♡♡
まいやん♥♥♥大好きです!!!
頑張ってね
かわいい!大好きやわー
子供です!乃木坂愛してます!
でも、まいやんかわいー!lovely
先頭ページへ 前へ 1701 - 1748

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES