このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

西野カナちゃんとのツーショット写真ありますか?(´・_・`) カナやんとまいやんのツーショット是非見たいです☻♡
おすすめの本は夏川草介さんの[神様のカルテ]です。とても心温まる本なので良かったら読んでみてください。
いつもお疲れ様です!
応援してるので頑張ってください!

オススメの本は
有川浩さんの『レインツリーの国』がオススメです♪
まいやん♡
お疲れ様でした(≧▽≦)
録画したから後でじっくり見ます(^ν^)
これからもお仕事頑張ってね!!
まいやん、昨日見て思ったんですけど、髪だいぶ切りましたよね?♡
ストレート可愛い(o^^o)・。♪*+o

おすすめの小説は母性です。
言葉が凄く丁寧で、綺麗で、物語としては暗めですが、引き込まれますよ☆

私は暗めか、サスペンス、ホラー的な話が好きでw
まいやんはどんな小説が好きですか?
まいやん!ブログありがと
オススメの本は漫画なんですけどワールドトリガーがめちゃめちゃ面白いです!
ジャンプ系なんで生駒ちゃんにも話聞いてみてください!
初コメです!北海道の高校一年生の野球部です!
まだ握手会とか乃木坂のイベントは行ったことない組です!
オススメの本は「夢をかなえるゾウ」と「最後のプレイボール」っていう本かな?この本に共通して言えるのは努力次第でまだ誰にもわからない未来を作るってことです!ぜひ見てみてください!
おはようございます^ ^
ベストヒット歌謡祭見ました!
可愛かったです( ̄▽ ̄)
オススメの本はサッカー日本代表の長谷部誠選手の「心を整える」です!
ベストヒット歌謡祭お疲れ様です
まいやん、おはよう!

歌謡祭お疲れ様、これから年末は生出演の歌番組が続くようだけど体調に気を付けて頑張ってね

よく読む本は僕自身野球が好きなのでプロ野球選手関連の本をよく読みます
まいやーん
お疲れー!
まいやんぜんぶかわいいお綺麗!!!

宮部みゆきさんの「レベル7」
わたし的に「模倣犯」より好きな作品だよー(・∀・)
良かったら読んでみてね(๑•∀•๑)
又吉さんの火花感動するよー!
あと、サラバもすごくいいよー!
まいやん、ブログ更新ありがとう。

ベストヒット歌謡祭、緊張してたみたいだけど、全く感じなかったよ。最高のパフォーマンスだったよ。

直前のモバメで、テンション上がってたので、テレビの前で盛り上がってたよ。


LARMEみたよ。Yui Mai Twinsの対談、メガネまいやゎが良かったなあ。これから、発売される雑誌も楽しみ。

みさみさと鍋パーティー、楽しそう。前は、シチューを一緒に作ったって話してたよね。みさみさとは、どんな話をするのかな?聞いてみたい。

読書いいね。みんなのコメント読んでるといろんな本が紹介されてるね。最近、じっくり読んでないから、読んでみようかな。


年末に向けてテレビの生放送たくさんあるね。メンバーと一緒に気合い入れてがんばれー。テレビの前で応援してるよ。

最後になっちゃったけど、悲しみの忘れ方のDVD観てるよ。映画を観るたびに乃木坂愛が増していくよ。舞台挨拶もとっても良かったなあ。

いつも通り、とりとめのないコメントになりすみません。ではまた。11月の握手会ヨロシク。
まいやん!お疲れ様!
俺は結構サスペンスホラーが好きで、今ドラマをやってるサイレーンとか見てるんだけど、サイコパスの心理は面白い!
共感してはいけないけど、なんとなく心理戦したくなるって感じだよ!
なので、俺のオススメは「悪の教典」「黒い家」かな!結構背筋凍る感じの怖さだよ!良かったら読んでみてね!
お疲れ様ー♪
寒いけどがんばりましょう♪
ストレートまいやん可愛かったheart
わたしは本を読むとき 結構 裏のちょっとだけ書いてあるあらすじで決めたりするよお〜!!(笑)
分身とか面白かったな〜!!
本当、緊張してましたね。でも、この緊張を保つのが大切。頑張れ。
まいやん、お疲れ様!
本は火花とかおすすめだよ!
ベストヒット歌謡祭 観ました

安定の笑顔でした

まいやんは本当に病気しないよね

相当 気を付けてるんだろうな

周囲のスタッフさんはもちろん
ファンもその気遣いのおかげで楽しめています

いつもありがとう
お疲れ様です!渋いかもしれないけど、杉下右京の多忙な休日とか相棒シリーズは面白いと思いますよ!
寒くなってきてるので体調お気をつけて!(^^)
まいやんおはよう♪昨日のベストヒット歌謡祭見たよ~!!今話したい誰かがいるを歌ってたね♪何回聴いてもメチャメチャ良い曲だな♪名曲中の名曲だな♪まっ乃木坂全ての曲も名曲中の名曲だけどね♪最近のまいやんもRayの撮影だったり色んなジャンルの雑誌の撮影だったりとあちらコチラからも何処に行ってもまいやんは引っ張りだこだな♪まいやんは誰からも必要とされてる存在なんだよ!!ちなみに俺がまいやんにオススメする本はピースの又吉さんが書いた作品でもある火花だよ♪これはメチャメチャ面白い本でもあるんだよ♪あと君の膵臓を食べたいと言う本もオススメだよ!!これはメチャメチャ感動を生む作品だから是非読んだ方が良いよ~!!ちなみに俺から逆に質問!!まいやんは輪廻転生という言葉を信じるか?もし生まれ変わったら何に生まれ変わりたい?
おすすめの本はマンガですけど聲の形っていうのとナルトがおすすめです!
小説もいいですが漫画というものもものすごく素晴らしいものですので読んで見てください!
まいやんきれい ぷぷぷ~
ベストヒット、観ましたよ。
いい歌だね。
振りもだいぶ覚えました。

オススメ本、有川浩さんの「阪急電車」。
読むとほっこり幸せな気持ちになれると思います!
夜は短し歩けよ乙女、今途中まで読んでるけどすごくおもしろいよ
今日もお疲れさまです。
おすすめの本はけっこー話題の「君の膵臓を食べたい」という本です。
これはほんとにおすすめで、爽やかな青春のお話となっておりまして、読んだ後はもう何ともいい気分になれます笑
ただの恋愛小説というわけではないので、読んでいて辛くなることもないですよ!笑
タイトルがあれですけど、最後にはまいやんもこの意味が分かります。僕はあなたの膵臓が食べたい(*/ω\*)
『君の膵臓を食べたい』っていう本オススメ!!
恋愛物語的なものですgood
まいやん。

初コメントだと思います。

オススメ本と聞くと登場しないわけに行かないので。

伊坂幸太郎さんの『アイネクライネナハトムジーク』です。

人の縁、がテーマをテーマにした恋愛物語。悪い人は出てこない伊坂氏の作品としては珍しいものです。小気味良い会話とユーモアに溢れており、気持ちの良い作品です。

ぜひ読んでもらいたいです。

それでは、また。
まいやん、ベストヒット歌謡祭
見たよー!
ほんとに可愛いです!
MV集も楽しみ(o^^o)

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
まいやんー!
クラブの帰りが遅くしかもベストヒット歌謡祭を録画するのを忘れていた悲しいみっつんですcrying
あとからyoutubeで見ました!最高でした〜sign03
LARMEもチェックしておきますeye
これからも頑張ってくださいpunch
まいやんおはようございます。昨日はお疲れ様です。今日も一日頑張ってください。まいやんはすごくかわいいです(^-^)
おつかれです(^o^)/ 今日も可愛いい!( ̄▽ ̄)

ちなみに本なんだけど、陽だまりの彼女って読んだことあるかな?(^_^)
結構面白いよw
わたしのオススメの本は
「飛ぶ教室」っていう、冬のステキな物語の本だよ♪
まいやんの歌が好きです。
渋谷ブルースが好きやな。

古典ばっかりやけど。
オススメは、ハードボイルドやったら
ロバートpパーカーの初秋とか。
Sfやったら
フィリップkディックのアンドロイドは電気羊の夢を見るか
アルジャーノンに花束を
アシモフ博士のend of eternity 3部作
日本人は
村上春樹、高橋源一郎の初期作品。
風の歌を聞け3部作、世界の終わりとハートボイルドワンダーランドとか。
勢いがあって気持ちいい。
一気に読める。


まいやん。おはよう!
ブログ更新ありがとう。
ベストヒット歌謡祭みたよーー。超可愛いかったよー。
最近はコンビニの本棚も乃木坂沢山だよね。
皆、大活躍でスゴイ!!
悲しみの忘れ方(映画)のブルーレイ最速で買ったよー。
地方巡業(広島、福岡)のまいやんも観れたのだ。
渋谷を歩くまいやん美しすぎるーーー
クリスマスライブが楽しみ!風邪ひかないように気を付けてね。
「島は僕らと」おすすめです!
私はもう5回くらい読んでいますよ〜〜(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
歌謡祭見たよ。まいやんはいつ見てもキレイsign01
凍りのくじらと疾走がオススメです!!
まいやん大好きです♡
生放送毎回見ます!!
まいちゃんおはよー(´ω`)✰

歌謡祭みたよ♬
まいちゃん最近ストレート多いね!かわいかった♡
LARMEとかRayとか、テレビとか、
いろんなとこでまいちゃんが見れて嬉しい(o^^o)♩

本、全然読まないなあ〜(笑)
中学生のころ、恋空とか赤い糸とか流行ったよね!?笑
分厚いの上下巻もってた(笑)
風邪ひかないように気をつけて( ´◞౪◟`)
あまり本を読まない自分が、どっぷりセメントに浸かったようにハマった本があって、『レインツリーの国』っていう本がオススメだよ!
オススメの本は火花かな

白石麻衣ちゃんへ。

いつも応援してます。
私の事なんだけど、神経の病院で2〜3週間入院することになりました。
右脚の感覚が今はないです。
11/29の握手会も行けないかもしれないです。
もしかしたら行かせてもらえるかもしれないけど。
行くとしたら車椅子とか使うのかな?
しばらく行かなくても忘れないでいてくれたら嬉しいな。
ちゃんと治してまたまいやんのところに通うね。
昨日のベストヒットは見れなかったけどお疲れ様。
まいやんも健康には気をつけてね。
またコメントします。
昨日のモバメかわいかった( ﹡ˆoˆ﹡ )またね!
・ちび象ランディと星になった少年
坂本小百合
(実際にあった話を元にしたお話)

・スワロウテイル
岩井俊二
(架空都市のお話)

どちらも映画化もされててこの2つはかなりオススメです^^
一つ目は皆さんにも読んでほしい!
まいやん〜!
ベストヒット歌謡祭見たよ!♡
めーーーっちゃ可愛かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」っていう本がおすすめ!
不思議な話やけど、すごく感動します!!
いつも可愛くて、大好きです♡

女子高生がオススメするのは
なんだか変なかんじですが、
青山繁晴さんの「ぼくらの祖国」
という本を是非読んでみてほしいです!
もう読んでいたらごめんなさい(>ω<、)

1月の全握に、初挑戦するかもしれないので
その時はよろしくお願いします(*^^*)

ポピパッパパー歌えるようになったけど、
周りからはコッペパンコッペパンうるさい
ってよく言われます(´・ω・`)
生放送お疲れ様〜( *ˊᵕˋ)ノ♥︎∗*゚
すごく可愛かったです!!!

おすすめの本は、、、、、
私もこれから頑張って本読むようにします!
まいやん!仕事お疲れ様です!
ゴルゴ松本の
あっ、命の本っていう本いいですよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES