このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

まいやんベストヒットお疲れ様でした。僕は今日初めて生で会場からまいやんを観れました~凄く感激しました。乃木坂46最高です。
これから年末に向けて忙しくなると思うけど風邪引かないようにね。お仕事頑張ってください。応援してるよ。
初コメです!!

今ドラマでもやっている「無痛」というのがおすすめです!

明日も1日頑張ってこー!

おつかれさます。

バスケ漫画の あひるの空は読めば読むほどおもろい
まいやんup歌謡祭観たよnote
クリスマスライブ当たってないよsad
今週楽天最後のチャンスsign03
まいやん、乃木坂ちゃんたちに会うために気合い入れてがんぱるねrock
また個握行くぞnotenotenote
bynoodleとかちゃん
飛鳥の受け売りだけど「乱反射」は面白かった。
僕のおすすめの本は「キクタン」っていう題名の本です!
ジャンルでいうと英単語帳かな?
結構ハイレベルな単語が載っていて、いわゆる難関大学を目指す人向けかなって思います!
見所はなんといってもCDが付いてきて聞きながらも覚えられるし、一緒に成句や例文とかも載っててすごい細かいとこまでに書いてあるとこかな?笑
シリーズ的には「ユメタン」とか「ヒメタン」とかもあるので
もし良かったら是非読んで見て下さい(^^)
こんばんは!

まいやん

今夜のベストヒット歌謡祭
観ました。

年末は生放送多いのかな・・
楽しみです。

出番前に、ぐーぱーで
気合いを入れたんですね。

乃木坂は、背中をたたくっていうのも
聞きますけど、

ぐーぱーのほうが
痛くなさそうですね(笑)

それから、モデルさんのお仕事も
頑張っていますね。

鹿沼さん、朝比奈さんとも仲良しですね。

おふたりとも素敵ですね。

また一緒に写真が撮れるといいですね。

雑誌はたくさん出ていますね。
どれも、まいやん、かわいいですね。

撮影風景、特撮みたいですね。

表紙はインパクトつけるために
いろいろと工夫して撮影されているんですね。

そして、お料理のことですが、
トマトチーズ鍋もするんですね。

まいやんは、もうトマト嫌いを克服(こくふく)したのかな・・
きっと、野菜丸ごとじゃなければいいんですね。

トマトチーズ鍋は、自分ではしないと思うけど、
まいやんの作ったお料理を食べてみたいですね。

質問は、おすすめの本ですか・・

女性の読むジャンルは選ぶのは難しいけど、
いま上映している映画の原作を読むのも面白いですよ。

ストーリーが違っていたりします。
また、良いのがあったら紹介します。

ラストの写真もかわいいです。
考え事かな?

またねpisces


まいやんいつも応援してます☺️
私がオススメの本って言うか絵本の「くまの学校」かな?
ベストヒット歌謡祭見ました♪
まいやん可愛い(*^^*)
ラルムも今日買ってきました♡
握手会に行く時の移動の間に読みます!!!
10ヶ月ぶりにまいやんに会える!
すごく楽しみです٩(๑^o^๑)۶

☆まゆ☆
「ラストピース J2降格から三冠達成を果たしたガンバ大阪の軌跡」オススメ(^^)b
これ読んでガンバ大阪のサポーターに
まいやんにJリーグ応援マネージャーのオファーとかこないのかな???
初めてコメントします。
お勧めの本は七尾与史さんの死亡フラグが立ちましたです。
泣けて笑えて、でもしっかりミステリーです。
文章はいい意味で軽いのでとても読みやすいですよ。
まいやんいつも応援してます!!!!

私は、刑事ドラマとかが大好きでそういう本ばかり読んでいるのでおすすめは東野圭吾さんのガリレオシリーズや、あと犯人がわからず面白かったのは
湊かなえさんの白雪姫殺人事件です。

また、私は「相棒」がとても大好きです。
一度見てほしいです。絶対はまるとおもいます
まいやん、ベストヒット歌謡祭とっても最高でした♩

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」とっても読みやすくておすすめです。ぜひまいやんも読んでみてください(^ν^)

体調には気をつけてファイトです!ずっと応援してます〜!
まいやん、おはこんばんにちは(*´ω`*)

生放送お疲れ様!4人の気合の入れ方が凄いね笑

まいやん、鹿ちゃんと彩ちゃんと仲良いんだね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、俺もPON見てるよ笑\( *`ω´)/

あと、まいやん出てる雑誌は全部買ってるから、これから発売される雑誌楽しみだなぁ(*´ω`*)

それとこれから、まいやんがよく聴いてる歌手の曲聴きます!( ̄^ ̄)ゞ

オススメの本は小説だと山田悠介さんの「ライブ」(*^o^*)

まいやん読んだ事あると思うけど、山田悠介さんの作品は全部いい!(^-^)/

漫画だとやっぱり「ONE PIECE」かなー。

またオススメの小説あったら報告するね(*^o^*)
お疲れ様!

相変わらず麗しいですね♪笑

タイトルの熱ってなんのことですかね?
ひょっとしてちょうど熱が発症中の僕のことですかね??←自意識

それは冗談として!笑

季節の変わり目体調に気を付けてねsnow

おすすめの本っすか…
うーん、「偏差値70の野球部」とか結構面白いよ!
使ってる言葉とか頭良さげなのが多いから賢くなった気分になったりもするし!笑
俺だけっすかね?笑

時間があったら書店でためし読みしてみてね♪
おやすみnight
まいやん、ベストヒット歌謡祭お疲れさま。

可愛かったっす!


あと、ブログの写真のまいやんも綺麗でいいっすねぇ!

モデルさんとのツーショットも美しさは、負けてないっすねぇ‥‥。


では、おやすみ。
こんばんは!!
僕のオススメの本は湊かなえさんの作品です!!
とっつきやすいのは告白とかですが他にもいろいろあるので読んでください!
まいやんへ

まいやんには初コメです。
はじめまして。こいけんです(*^^*)

おすすめの本ということだけど、何人かの他のメンバーのブログにはおすすめ本、おすすめ作者として辻村深月さんの本をお勧めしたよ!明るく見える人にも、哀しみや悩みがあったり、何でもなく見える人が実はすごく気遣いをしていたり、周りに思われている人物像と、実際の本人が違うっていうのを描くのが上手な人のように思います。
最初に読むのにおすすめな冷たい校舎の時は止まるで、ミステリーで、多くの登場人物の視点で読むから、一冊で色んな人の気持ちや考えに触れられるし、何よりストーリーが面白い!
最後の伏線の回収や、次々の展開にはすかっとするよ!
長いけどぜひ読んでみてほしいな!
そして、乃木坂に辻村深月ブームを!っていうのも自分の密かな目標です!笑
高校生の頃から24になった今でも変わらず大好きで、全作読んでるんだ!(*^^*)

忙しくもあるだろうから、また別に短編とかさくっと読めるのでまいやんにおすすめできそうな本も探しとくね♪( ´▽`)

またコメントします(*^^*)

こいけん
世界遺産や名所などの本を見てるとそこに行ったような気になれるのでいいですよ(笑)あと詳しくなれて話のネタにもできます!
世界遺産や名所などの本を見てるとそこに行ったような気になれるのでいいですよ(笑)あと詳しくなれて話のネタにもできます!


まいやーん!!heart04

今日もお仕事お疲れ様です!!lovely

11月29日の握手会いくよ〜!久しぶりに枚数たくさんあるからいーっぱいお話ししたいなheart

私もLARMEの世界観大好き!
RayとLARME大好きな雑誌ナンバーワンツーheart01

お鍋いいね♡豆乳チーズ鍋がめっちゃおすすめ!美味しいよ(*^◯^*)♡

私は、容疑者Xの献身 と新世界より っていう本が好きですflair
物語に引き込まれます!ぜひheart02


最近もっと寒くなってきたから風邪ひかないように体調に気をつけてくださいね!歌謡祭もお疲れ様でしたheart04


まいやんだーいすきheart04


かあちゃんより。
「ショートトリップ」って言う本オススメだよ‼︎
短い物語の集まった本で時間のなくて一気に読めない人にオススメです‼︎
また握手会の時話そうね‼︎
まいやんこんばんは!

まずはベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!生では観れなかったけど録画したからあとでそれを観るよ(*^^*)


おすすめの本は横山秀夫さんの「クライマーズ・ハイ」です!日航機墜落事故の時の新聞記者の話なんだけどとても話に引き込まれて、自分は2日で全部読んじゃいました!
もし気が向いたら読んでみてね(^o^)
歌謡祭見ましたっ麻衣ちゃん可愛かった♡
お仕事でお忙しい中笑顔で頑張ってる麻衣ちゃんが私の目標です!!
私のオススメな本は、今映画公開中の図書館戦争、西の魔女が死んだ、火花、です!!是非読んでみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ これからもお仕事頑張ってください!応援してます✩
まいやん、おはこんばんにちは!

さっきの続きで、ちなみに今読んでるのは「旅のラゴス」を読んでるんだ(*´ω`*)

良かったら読んでみてねヽ(*´з`*)ノ
ドキュメンタリーが好きで、小説はフィクションと考えるようになってから、最近はほとんど読んでませんが、それでも、川端康成の短編集『掌の小説』、江國香織の『間宮兄弟』の、文体やストーリーが好きです。
オススメの本かー
まいやんお疲れ様!

わたしは推理小説をよく読むよ!
綾辻行人先生の館シリーズがおすすめ(^O^)
推理小説以外だと三浦しをん先生の作品も面白いかな

小説以外でも絵本とかも色々可愛いものあるよね!
生放送お疲れ様!✨
小説ではないけど、「ものは好き、でも身軽に生きたい」という本を読んでるよ!一人暮らししてるし、整理整頓したくてこの本買いました〜!結構自分は参考になりました(^_^)
まいやん、ブログの更新ありがとう♪
LARME読んだよ♪LARMEに載ってるまいやんも乃木坂の時と雰囲気が違くてまたいいよね♪他のモデルさんとのインタビューのオススメ本で 湊 かなえ さんの「母体」って本紹介してたけど、あれから読んでみた?読んだら、感想聞かせて欲しいな♪
今日のベストヒット歌謡祭見たよ!
本来なら、リアルタイムで見ながらHDで録画したかったんだけど、たまたま録画してた番組と被ってて録画出来なかったけど、リアルタイムで乃木坂のステージ見れて良かったよ♪ますますクリスマスライブ行きたくなったよー!
今週の握手会、会いに行くからよろしくね!
今日も1日お疲れ様。応援してるよ♪
おやすみ~♪
ま、漫画やけどハイキュー!!いいよ(*-ω-*)
星の王子さま。展示会も始まるらしいしオススメです。宣伝ではない。
まいちゃん♡
ベストヒット歌謡祭とっても素敵でした(o^^o)
新曲ほんとに好きだなぁ〜!

おすすめの本についてやけど、
人生はワンチャンス!っていう本が凄くよかったよ(灬ºωº灬)
本っていうより言葉集なんやけどね!
可愛いワンちゃんの写真と共に素敵な言葉を教えてくれるよ〜(o^^o)
まいやん!ベストヒット歌謡祭お疲れ様です。
初めてまいやんのブログにコメントします。
今読んでいてオススメの本は「片手間で始めてじゅうぶんな収入を稼ぐ方法1万円起業」です。
まだ途中しか読んで無いんですけどなるほどなぁ〜っていうところいっぱいあるので興味本位でもいいので読んでみてください。笑
いつも応援してます。
12月の全握に友達と初参戦します。今からすごく楽しみにしてます。
「あなたの膵臓を食べたい」
お薦めです!感涙
まいやんこんばんは。
いつも活躍している姿を見て嬉しく思います。

本は読みたいけど時間がなくて…という忙しい方には、岩波文庫の「原文対照 古典のことば」という本がおすすめです。いわゆる格言集みたいなものです。

20年近く前の本なので今ではほとんど中古本しかありませんが、これ一冊でいろんな世界に触れることができるし、何よりちょっと賢くなった気分になれます笑。

来年年女を迎えるまいやんには、より一層大人の女性として輝いてほしいので、世界中のいろんな知恵を得て内面からキレイになってみてください。
yeah! Olly Murs最高〜☆ヽ(^。^)ノ☆

今日のベストヒット歌謡祭、とても良いパフォーマンスでした! メンバーみんな、笑顔のところでは笑顔で…キレイに映っていましたよ〜☆d(^o^)b

先日の朗読会?でもななみちゃんが印象に残った一冊にあげていた、村上春樹作のノルウェイの森…は、結構強烈に印象に残る作品です。
ちょっと刹那的な感じですけど、ぜひ読んでみてください☆

今作品の今、話したい…のMVもまいやんななせコンビにやられちゃいました。観るたびに泣けてしまいます。
感動をいつもありがとう☆★☆d(^o^)b
村上春樹の海辺のカフカはとてもお薦めですよー
まいやんに本を紹介するなんて恐縮の極み、
まいやん生放送お疲れ様でした(≧∇≦)
10月、11月と色々な雑誌で表紙を飾ってましたね(^^)色々な表情のまいやんを見ることができました。ありがとうございます
話は変わりますが自分のオススメ本としてはちょっと古いですが佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」という本を紹介したいと思います。この本は三部作の構成で高校の陸上部が舞台になっています。文庫本でも出版されてるので、是非読んだことがなかったら読んで頂きたいです(^^)
最近読んだ本の中からだとSJ(まいやん表紙の)で紹介されていた「ここで、君の隣に任意の異性を代入する」という本が面白く1日で読んでしまいました。ちょっとぶっ飛んでる内容ではありますが、笑ってしまう場面もあり飽きずに読み切ることができました。
あとはメンバーの飛鳥さんが好きな伊坂幸太郎作品の「グラスホッパー」などいかがでしょうか?最近映画も公開されていて注目を浴びていて結構評判がいいので私自身読んだことがないのですが、読んでおきたい一冊ではあるので一応紹介しておきます。
長々と失礼致しました。最後にはなりますが2015年を笑って終えられるように体調には気をつけて残りの1ヶ月半を過ごしてください‼︎まいやんファイト‼️
お勧めの本ですが、飛火野 耀の「UFOと猫とゲームの規則」。
ただ、まいやんが生まれる前の本で、今や絶版なんですが…
もし、目にする機会があれば是非。
まいやんこんばんわ!
ベストヒット歌謡祭2015 生放送お疲れ様〜*\(^o^)/*

リアタイでは見られなかったけど、録画で見ましたよ!!
夜間の学校に通ってると乃木坂ちゃんの晴れ舞台がリアタイで見られないのが悲しい(T . T)

でも、乃木坂ちゃんには元気をもらって頑張れてるからオッケーや〜。

明日も頑張るぞ〜
オススメの本はーやっぱりワンピースですね!
まいやん
ブログ更新ありがとう(^-^)

ベストヒット歌謡祭
お疲れ様でしたm(_ _)m
生放送はやっぱり緊張するよね!
でも観てる側にはそれが
伝わらないようにするのがプロやね☆
とても良かったです。

まいやんが出てる雑誌は
出来るだけチェックしてます!
女性ファション誌は友達や妹が
買ってきたのを見させてもらってます。
ファション誌に出てるまいやんと
乃木中とかのまいやんの
ギャップがまた良いですo(^_^)o

オススメの本ねぇ…
これから季節的に寒くなるから
心が温かくなる本をオススメします!
辻村深月さんの「ツナグ」
→映画化されとるけど原作がオススメ!
萩原浩さんの「明日の記憶」
灰谷健次郎さんの「兎の目」
以上の3作品になります。
どの作品も泣いてまうかもよ(笑)
オリーマーズいいよね!
ダンスウィズミートゥナイとトラブルメイカーが好き!!

オススメの本は、ベタだけど池井戸潤の小説は面白いよ!
なかでも『空飛ぶタイヤ』がオススメ!!
まいやんかわいいわ!
こんなかわいい子なかなかいないよ!笑

ジャンルがホラーでもいいのなら、、
山田悠介さんの!本!
特別法第001条Dustっていう本は面白いですよ!

あとはうーん写真集なら
まいやんの、、、
清純な大人!(*^_^*)

これがいちばーん!

ちょっとギャグも入れましたが、山田悠介さんのホラー小説は怖いとわかっていても続きが気になって読んでしまいます!もちろん幽霊などのホラーや殺人事件の感じのホラーまで幅広いです!dustはホラーというよりも未来の恐ろしいルールなどが話の元になっています!
有名な山田悠介さんの作品、まいやん、いゃほとんどの人が聞いたことあると思います!
それは「リアル鬼ごっこ」です!
聞いたことあるでしょ?

読みたくなったら読んでみてね!

それではまた!
ばぃばぁぃ!
「風が強く吹いている」

この本は同じおんぼろアパートに住む10人が正月の風物詩“箱根駅伝”をめざす物語です。この10人にはそれぞれ一癖も二癖もある個性があり、それぞれのキャラにめっちゃ引き込まれてしまいます。駅伝とかあんまし知らなくても十二分に楽しめます(,,•﹏•,,)オススメ

ぜひ読んでみてね(*´ω`*)
歌謡祭みました!!
何回聞いてもいい曲ですね。テレビで披露する機会が多くていつも楽しみにしています!


僕のオススメの本は

和田竜さんの「のぼうの城」です!

弱小大名が主人公の歴史物語なんですが、ついつい一気に読んでしまうぐらい面白い本なんです!

映像化もされてるのでそちらもオススメです!!


それでは

おやすみなさい。
まいやん、生放送お疲れ様でした!

明後日のパシフィコの二部に行きますのでよろしく!

では、おやすみまいやん( ̄q ̄)zzz
こんばんは!

残念ながら歌謡祭はバイトで見れませんでした…

色々な雑誌にまいやんがうつってるのをみて毎回テンションがあがってます✨

オススメの本は、「死亡フラグが立ちました」って言うやつがオススメです!
あの、ドS刑事の作者さんの本なのですが、とてもおもしろいです!
歌謡祭お疲れ!!塾だったからリアルタイムでは見れなかったけど帰ったらそっこー見て興奮しました(o^^o)

ほんっとまいやんの笑顔で元気になれる!
29日まいやんに会うために今日のテスト頑張ってきます!!

乃木神社のお守り持ってテスト挑みます!!

まいやん体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!
まいやん大好き♡♡♡

りーり⊿⊿

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES