このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

オススメの本だよ

まずは初心者でも読みやすくハマリやすい
ライトノベルから

物語シリーズ(作、西尾維新)

化物語から始まり傷物語は映画化もされます。
とにかく、会話劇がマジでおもしろい!
彼氏に薦められて私もハマリました。笑


絶対オススメ!

かつて竹野内豊さん主演でドラマ化もされた名作

世紀末の詩(作、野島伸二)


これは、哲学的会話劇ですが、愛への真理を探求するせつない物語です。
tulipお姉たま~~おはよう~~(*^_^*)

雨~~凄い!

またねmyやん
めざましテレビで、「悲しみの忘れ方」のMV観たよ。めっちゃ寒そうだったね、MV届いたら暖かくして観るわ(笑)

今年は紅白出るし年末まで大忙しやね。紅白もMVも楽しみにしてるよ。
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


(`・ω・´)ども、氷上のマエストロ、もーりーです


shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine:shine.gi:

今週は早番の仕事だったので
物凄い寒さに魂すら凍えてしまいそうだったよ
(´;ω;`)ブワッ


先日は弟夫婦と一緒に服買いに行くのに付き合ってもらったのだ!

一人でもいくことあるけどなかなか決められないで

凄い時間を、かけてしまうもーりーsweat01
(; ・`д・´)

弟に「これはどうだ?」とか聞いて意見聞いて納得して買うとゆうながれが一番速いのだ!

それでも時間かかったけどね

(´・ω・`)ン ポリポリ

チェスターコートとセーター、靴をゲットして

帰りに食事おごって帰ったよ!



まいやんは服の決断は速いほうかなぁ?

店員さんとかにも意見聞いたりするのかな? 


いや・・・まてよ、確か番組で見たときは

ポンポンと買うものを決めてたね(笑)

まああれは時間制限もあったからだからかな?

本来はどうなんだろ、やはりじっくり派なのか?
即決派なのか?

(; ・`д・´)


答えをプリーズ(笑)


もーりーはボーナスも入ったのでもーりーは
ボロボロなシャツを着ていた父親に

ジャンパーとポロシャツをプレゼントしたよ♪

ヽ(・∀・)ノ


二人で選びながらだから1人で選ぶよりはスムーズだったかなsmile

でも喜んでもらえたからなによりじゃ


いつもはもーりーが選んで買って行くんだけど

今回は欲しそうなのあるみたいだったから連れてったわ♪


そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
まいやんおはよう
まいやんおはようございます。今日も一日頑張ってください。
可愛いまいやんにはスイッチを押すときがおすすめです
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×22
きんよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
めざましTVで悲しみの忘れ方のMV
ちょっとだけ流れてたよ☆彡
震えが…寒かったよね((((><))))
この前の握手会は
MV撮影後だったなかな??(´-﹏-`;)
MV集,予約済なので
届くの楽しみにしてます♬
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう。
いつもお疲れ様です!
今日は強い雨と風に気を付けて
お互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
僕は香水とか香りのものが苦手なので
好きな匂いは特に思い当たらないですね(^.^)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん♪

おはよう(^o^)


めざまし観たよ!ヽ(^。^)ノ
MVが楽しみになってきた!!!


寒さの忘れ方!
教えてあげるね!

さぁ!こっちへおいで、、ヘ(^_^)
ぎゅ~~~!!!ヘヘヘ
(゜o゜)\(-_-)



(⌒0⌒)/~~
俺もセレーナゴメスめっちゃ聞くしめっちゃ好き!中学のときから!ウェイバリー通りのウィザードたちってやつではまったの!
まいやんには馬のコメントばっかりしてごめんねー。でも聞いて、日曜日のG1はキリシマオジョウを狙ってみるわ。
女神
一日一冊

本日は、今野緒雪著
『マリアさまがみてる』

これはライトノベルです。
カトリック系の女学園を
舞台にした物語です。

そこは不思議な関係性で
上級生が下級生を正しい道に
導いていくというス-ル(姉妹)
とよばれる制度があり、
ロザリオの授受が姉妹の証で、
主人公の福沢祐巳(ふくざわゆみ)
は学校一のみんなのあこがれの的
の美女•小笠原祥子(おがさわらさちこ)に憧れを抱くひとりです。

山百合会と呼ばれる生徒会と
縁があったり学校で起こる
いろんな出来事に翻弄されながらも
成長していく物語です。

麻衣やんのような美少女がたくさん
出てきます!!

シリーズです。ちなみに漫画化や
映画化もされました。

アニメ化もありました。

映画版は実写版です。

ごきげんようが合言葉デス。

ではごきげんよう
私は、ポラリス学園のポラリスって、北極星という意味だと、この前の理科の授業で知りました!
まいやんは知ってましたか?

あと、おすすめの美容法など教えてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
まいやん
今日、東京の最高気温は24℃です。
まいやん、こんばんは。
悲しみの忘れ方のMV、-Short Ver.-僕は見たよ。めっちゃいいMVですね。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやーん755ってやめちゃったの?
paper

(コメントはNo.2487以来になります~。)

今日は風が強く、2か月さかのぼったような暖かさでしたね(*^_^*)

僕は昼間、上半身真夏コーデ(長袖シャツ、中に半袖Tシャツ)でした。

(僕の場合真夏でも日差しよけで長袖シャツ羽織っていますので。)

このまま、温かいまま春になってほしいと思う、やや冷え症の僕です。

って、それ異常やわ(笑)

まいやんは、夏と冬、どちらが居心地がいいですか?

ご返答、首を長くしてお待ちしてます(o^ ^o)

good

これからも一日一日~

紅白と年明け全握に向けて~

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
ぐんまい☆


こんばんは☆


悲しみの忘れ方のMVショートバージョン見たよ♪

画がすごく綺麗で神秘的な感じがしました!

雨が降っているような感じがこの曲のイメージとピッタリです!

でも雨だからと言ってただ悲しいわけじゃない気もしました!

悲しみを解放するような希望のあるMVに仕上がっていると思うよ☆

映像になるとより一層感動するものがありますね!

今鳥肌がゾクゾクと立ってます!笑

悲しみを乗り越えた先で見つけた優しくて力強い感じのみんなの顔が印象的でした!


MVのまいやん、すっごく綺麗でした☆

まいやんが映ってるとこは何度も何度も見たもん!笑


冷蔵庫に野菜ジュースが入ってたので飲んだのですが、爽やかな野菜の味をイメージしてたんです!

そしたら思いっきりトマトジュースの味でした…笑

最初の一口飲んだとき、味のイメージの違いに衝撃でした!笑

でも体には良さそう♪


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.12.12 名古屋のジュン より
まいや~ん♡♡♡
今日あたりは寒かったですね‥
元気ですか??
身体には気をつけてね(*^ー゚)

まいやんのこと見てると目の保養になります!美しすぎます( ´艸`)

私ね
ツラいときとか‥くじけても歯を食いしばって頑張っているときに,まいやんのことを想うとね、強くなれるんだ。
少しずつでいい。楽観的でいい。
前を向いて,自分の足跡を残していこうって(*^_^*)
本当にありがとう(*'-'*)

まいやんの外見も,大好きだけど,
それ以上に内面:人間性が大好きです♡
やっぱり‥内面からの美しさは見た目にも通じるものなんだよね(。・ω・。)

これからも大好きです>^_^<
ベストヒット歌謡祭、ベストアーティスト見ました!お疲れ様です!
samuraiELOも読んだよ〜
22日の握手会にも行ったけどまた話したい!
行った時はよろしくお願いします〜
毎日お疲れ様〜〜〜〜
まいやんお疲れ~!!そしてコメント総数2500越え誠におめでとう♪次は2600越えだな♪引き続き頑張ってね♪まいやんは神様の史上究極最高傑作品でもあり全能なる神なのだ!!だからまいやんの前にはこの星も銀河も全宇宙も全マルチバースも全次元も全部が絶対無力!!故に唯一絶対的な存在なのだ!!それにな~この星も銀河も全宇宙も全マルチバースも全次元も全部まいやんの髪一本の上だ!!そして何よりまいやんの外見も中身も完全永久∞美なのだ!!それじゃあ俺は昨日までは夜勤だったけど来週から日勤になっただけでいつもと変わらずセブンの弁当製造工場だけどね♪つまり明日明後日は久々の二連休だよ~!!それじゃあまたコメントするよ~!!ではお休み(-.-)Zzz・・・・
tulipお姉たま~~おはよう~~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

またねmyやん~~


まいやんおはよう
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×23
どよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
悲しみの忘れ方MV,shortversionみたよ♪
とても綺麗で素敵なMVだね☆彡
はやくフルで観たいなぁ((o(´∀`)o))
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
一日一冊

こんにちは

絵本です

『あなたの夢がかないますように』
浅見帆帆子著(あさみほほこ)

なんでもフツウのフー子がある日会社から
帰宅すると・・・・そこにはなんと・・・
○○がいた!!!

○○は読んでからのお楽しみ

目が疲れたのできょうはこの辺で

ごきげんよう!!
まいやん♪

こんにちは(^^)


まいやんの体調がきになる!今日
この頃、、、!

寒いし、暑いし、忙しいやん?


がんばれーv(=∩_∩=)
まいやん今晩は。いつもかわいいまいやん、これからもからだに気をつけて、まいやんらしさをみんなに見せてください。
まいやんの透き通った美しさ、俺は、大好きです。これからも美しいまいやんをみんなに見せてください。
まいやんとさゆりんのツーショット写真、最高です(^-^)二人ともかわいいからね(^-^)これからもお仕事頑張ってください。
昨日は風大変だったね!大丈夫だった?
美人過ぎribbon
さゆりんとのツーショットで3年は長く生きられるscissors
このコメントしたか分からへんけどまいやんは207年前は白雪姫やったそうですな
噂のELOさんによると207年まえからふわりとこの時代に舞い降りてきたそうですな
ふわりと!
ここ重要やわぁ

どうりできれいなはずやわぁ
納得ですわ(*´ー`*)♪

っていうコメントしたかな
っていうか207年前やったっけ
どうも最近ボケが始まったみたいで…
まだ19なのに…(ーー;)笑

たぶん最近乃木坂のいいニュースが舞い込みすぎて嬉しすぎて他はどっかに飛んでいってしまったみたいだわ…( ; ゜Д゜)

これから年末大忙しやろうけど頑張ってなぁ
応援してるでっ♪

あっまいやん、
来年はどんな年にしたいですか!?(^◇^)
まいやん、こんにちは。

普段はブログを読むだけでコメントを書いたりはしないんですけど、今日はちょっと書いてみたくなったので書きます。


おススメの本はベタですけど、村上春樹さんの作品はやっぱり面白いと思います。特に初期の『羊をめぐる冒険』から中期の『海辺のカフカ』あたりまでが面白いです。

村上作品を初めて読むのであれば『羊をめぐる冒険』か『スプートニクの恋人』をおススメします。短編の方がいいのであれば、短編集『神の子どもたちはみな踊る』をおススメします。短編ですが内容は濃いです。

大ヒット作『ノルウェイの森』は恋愛小説風に書かれているために読みやすいですが、村上作品の中ではかなり異色の小説です。そのため村上春樹を誤解してしまう可能性もあるので、他の作品をいくつか読んだあとの方がよいと思います。

村上春樹の最高傑作は『ねじまき鳥クロニクル』ですが、村上ワールドに慣れないうちに読むのはもったいないと思うので、これも後回しの方がよいと思います。

村上作品のテーマは深いですが、文体は読みやすく難解なところはないのでおススメです。ノーベル文学賞の候補に毎年名前が挙がるような日本を代表する作家なので、読んでおいて損はないと思います。


ミステリーであれば綾辻行人さんの『十角館の殺人』をおススメします。最後に明かされる真犯人の正体には誰もが驚愕すると思います。僕が今まで読んだミステリーの中では一番面白かったですし、一番驚きました。


まいやんの本選びの一助になれば幸いです。
まいやんの活躍をいつも願っています。
それでは、また。
おはよんまいやん♯3


Rayの鹿沼さんは
大阪のビーバップ!ハイヒールにたまに出演してるよ。

前にそのビーバップ!だったかな?
テーマに名字の回があって、
ゲストの先生に鹿沼さんは福井の出身だけど、
ご先祖さんはおそらく栃木だと言われてました。
元々鹿沼(かぬま)だったのを鹿沼(しかぬま)に
変えたんだそうです?

あと鹿沼さんは神コレにいつも出演されてますね!

何年か前に福井市に
二週間にわたって泊まりで出張したことあったけど、
雨の多い地方で毎日ほぼ雨だったな!(>_<)


半年以上前になるんだけど、
ドラGO!で井森美幸さんとナイツの3人が、内のすぐ近く
の商店街に来てました。
商店街巡りの企画で
近くの神社の門前にある商店街の細い坂道を
上って来られてました。
大阪の商店街を大満喫の30分でした!

それから
ラジオの駒場祭 乃木坂46の『の』公開収録を聴いたよ。
終わり際のコメントで、
まいやん、乃木の「の」に毎回出たいて言ってたけど、
MCになれたら毎回出れるね?

今週は
「第48回日本有線大賞」と「FNS歌謡祭 THE LIVE」
楽しみにしてるよ♪


それから
Merry Xmas Show 2015は
BSスカパー!の完全生中継で視られるから
それも楽しみだ。notebell

そうそうハロウィンの10月生写真届いたよ。


それでは
ごきげんようまいやん。(o^ O^)シ彡☆

まいやんおはよう
おはよう、ぐんまい\(^-^)/
コメント久々になってしまった。

まいやん元気?

そういえば、名古屋全握の時の2日目のホテル、ビジネスホテルだけど格安であったから、予約とったよ!

当日ギリギリまでいて、翌日夜に帰るからゆっくり出来る(^-^)

ひとまず、握手会では『富山のよっしーです。』って言おうかな。
それ以外もいろいろ話したいし・・・(話せるかは別としてだけどね 笑)

っで、券18枚あるから、まいやんレーンのループも出来そうかな?

クリスマスライブとることが出来なかった(>_<)
行きたかったのに・・・

全握で全国ツアーのタオルとか缶バッジつけていこうと思っているけど、遅れているかな?
まっ、とにかく全握凄く楽しみにしています。(*^^*)

それから昨日の夜WEB SHOPで発売した福袋何とか予約とれたよ!
1時間ぐらいパソコンと向き合ってたなぁ~笑

欲しかったから買えて良かった。

今日は短いけど・・・
今日も1日ファイト!

最後に、まいやん・・・・・・・大好き・・・・・・・照(((((((・・;)
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×24
にちよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
うまズキッ!みたよ☆彡
まいやんきゃわわ٩(♡ε♡ )۶
放送ではずっと座ってたから
全身写メみたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ゴールドシップ有終の美,飾れるといいな〜
来週はクリスマスショー\(^o^)/\(^o^)/
楽しみすぎる〜♬♬♬
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやんお疲れ様!
年末年始大変だろうけど頑張って
メジャーエンブレムは軸としては一番いい。相手をどうするか?ってとこだけどまたバラバラ買っちまうだろうな。ゴールドシップ「なんで引退なんですか!」ってオーナーでも調教師でもない小木に聞いてもそりゃわかんねぇわな。あのくだりはまだ使える。来年もうまズキッリニューアル無しで今のまま続いてほしいがどうなんだろう?
まいやん、おはようございます!


そして、ご無沙汰してます。

めちゃめちゃ忙しいですよね。
ライブに、歌番組にと。
年末に向けて
現在疾走中ですね。


さて、ずいぶん時間もたちましたが、
日経エンタメアイドルスペシャル
読みました。



自信を持てる何か、、、

おそらくはこれだ!
ってものは
なかなか見つからないと思います。

でも、何かひとつを追い求めたなら、
結果は必ずついてくるのだとも思います。

例えばみさ。
アンダーから上がっていく力。
私は彼女の並大抵でない努力と
苦悩を見てきました。(もちろんファンとして、知る範囲です。)
今現在に至るまでのその時その時の心の有り様が素晴らしかったなと感心しています。
そこを乗り越えての今があり、それが自信となっているように思います。
本人は、自信はないよって言うと思いますが、立ち上がってここまで歩んできた実績と、道を作った逞しさがあります。
勢いと。
そして、凄いと真剣に思ってます。

まいやんたちは、初めからそこにいる。

でも、実は、その位置、一見華やかで安楽そうではあるけれど、日々様々なプレッシャーに押し潰されそうになっているではないかと思います。
想像の域を越えてます。

福神やフロント。大きな変動がない分、
どう頑張っても、その結果を実感できる
ポジションではないですから。
変化や手応えはあまり分かりづらいかもしれません。

まいやんとか、ななみんとか、生駒ちゃんとか、、、
最前線の苦悩とでも言うのでしょうか?
常にそのポジションを維持するのは大変ですよね。それだけでも大変ですよね。
それ、ほんとに思います。

位置移動の意味とか、分からなくなることも。なぜそこ?なんてこともあっただろうし、大勢の人や世間の視線にも晒される。当然、風も真っ向から受けてきたのでしょう。誤解や偏見など嫌な声なども聞いてきたのかもしれません。

瞬時の対応も、まだ、はじめの頃は、経験の薄いなかで判断に困ることもあったのではなかったでしょうか?

でも、考えようによっては、それは大きな力となっていませんかね?

見せてない心の部分では、よろよろしていたとしても、我々ファンには、凜と立っている皆さんがいます。

それだけでも、強い!そして、凄いです。

堂々たる存在感があるのです。

さらに、
ファンの声の大きさや勢いもダイレクトに感じることができたと思います。


生駒ちゃんの位置も大変だったと思うのです。ほんとにいろいろ。


それぞれの場所での苦悩、そして、克服、自分との折り合い。納得のさせかた。
そんななかで、皆さん闘ってるんだなと、思い、そして、少しでも心の支えになろうとファンは思ってます。


まいやんの潜在能力、かなりあると見ています。

小さなことですが、
たとえば、いち早く人の特徴を捉える力がありますよね。人をよく見ていると、言うことですよね。
咄嗟の一芸。
日常のまいやんの姿から、そんなセンスも持ち合わせているんだろうなと思います。


リーダーはれいかではありますが、
そのリーダーを別の視点から、或いはポジションから支え、チームを牽引してきたのはよく知っています。

そして、今の乃木坂の発展に大きく貢献してきたのも、選抜で矢面に立ってきたまいやんたちに他ならないのです。

その、先頭を走るまいやんにそれ以上の何を求めるでしょう?

人って、自信はある意味、死ぬまで持てなかったりするのかなぁと思います。

まいやんの言うのは、誰にも負けないと思える強みを持つことなのかな?

既に、武器はたくさん揃っていると、思います。

モデルの立ち方。
♪ポピパッパパーのMV
で、その実力を見ました。

あれはランウェイを歩いた経験のポージングに他なりませんよね。
瞬時に決まるそのポーズと表情。
さすがです。
バラエティで培った返しなんかもありますよね。


もし、新たなものを見つけたいなら、
他のメンバーがやっているように舞台や映画にも挑戦していけばどうでしょう?

とりあえず何かにチャレンジして、そこから見えてくる何かをヒントに
さらに次へのステップを踏む。

見えるのは課題ばかりかもしれませんが、それを一つ一つ克服していけば何らかのものは手元に残ります。

それ、武器です。

そこをどう、自分で組み合わせたり繋げたりして、その価値を確立するか。
自分を自分でプロデュースする。
みさの得意とするところ。(彼女は発想力もあって、面白いです。)

その次がセルフプロモーション。
これは大変だと思いますが、
乃木中のまいやんの回はある意味それだと思います。

まいやんも面白いです。見ていて思います。
芸人さんに混じってもやれるだけのものはあると思います。

出るタイミングは難しいでしょうが。

やってみることですよね。



知ったようなことを、その道のプロにえらそうに語るお前は何者だと思うかもしれません。
ごめんなさいね。

もう既に分かっていることを!
或いは、
何をとんちんかんなことを!と、
思われたなら、それはそれでいいのです。

でも、少しでも力添えできたらと思いました。

必ず、他のかたの意見や考えを参考に入れて下さい。

長々と
失礼しました。

では、お体を大切に、頑張ってください!
まいやーん、キリシマオジョウは最低人気だわ。ゴルゴさんもワイディーで10ー16狙ってるけど1番も気になるよねー。
まいやん!BRODYvol3をセブンネットで予約したよ。僕の思う見どころは、付録のポスター。ガールズルールの制服衣装にピンクのヘッドフォン、クールにポーズを決めたまいやんに、キュンッ!!と、可愛さを覚えたよ!
こんにちは。ジュベナイルFの予想を紹介させて頂きます。「アドマイヤリード」と「デンコウアンジュ」を本線に「グードラパン」、「ペルソナリテ」、「メイショウスイヅキ」、「ブランボヌール」、「ウインミレーユ」と手広く買いました。馬連で100円でも組み合わせでは万馬券になります。私は大金を競馬に投じたことはなく、以前「うまズキッ!」で紹介されていた失敗談になるような経験もありません。まあ、それでいいのかなとも思います。ドカンと勝負することに、ちょっと憧れはありますが。

突然ですがまいやん、ご存知ですか? ご覧になられたことはありますか? 「白い巨塔」というドラマです。演技もストーリーも素晴らしいです。感動しますよ。外科医の財前と内科医の里見が主人公です。人の命を助ける気持ちには純粋なのに出世欲にかられて道を踏み外す凄腕の外科医財前と、初心を忘れることなく謙虚で真面目な性格で、やはり凄腕の内科医里見、それぞれの生き方がドラマの最大の見せ場になります。涙なしには観られません。本当に大切なものは何か。考えさせられる作品です。
ある患者の病変を里見が発見し、財前がオペをするシーンがあります。財前は完璧なオペをし拍手喝采を受けます。ここで財前の愛人で元看護婦が言うセリフがとてもいいのです。正確には覚えていませんが、こんな感じでした。
「凄いわね」
「俺にとっては、これくらいのオペたいしたことないよ」
「いや、凄いのは里見先生よ。よく発見出来たわね」

傲慢な財前に対して、実に思いやりのある言葉です。財前の生き方に対しての警告にも受け取れます。凄みがありますね。
ドラマには素晴らしいセリフが沢山あります。良質で最高な作品です。是非ご覧になって下さいませ。

年末年始は忙しそうですが、元気に突っ走って下さいませ。明日のテレビも録画しております。「乃木坂工事中」も楽しみにしております。ご活躍、期待しております。
まいやん、こんばんは。
うまズキッ、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
阪神ジュベナイルフィリーズ、まいやんの本命予想馬、 メジャーエンブレムは1着だったよ。まいやん、予想的中、おめでとうございます。
僕の本命予想馬も、メジャーエンブレムでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
12月20日、21日のMerry X'mas Show 2015、どちらも行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お嬢~、阪神JFはやっぱメジャーエンブレムが来たな~!!

スタートを良く好位からの競馬で直線ぶっちぎってわすばらしいレースだった、2着にウインファビラスが来て馬単で4,950円ついたわい~!!
勿論、馬単でゲッチュじゃ~!!

お嬢、ウインファビラスといえば確か新潟2歳Sでお嬢が本命視していた馬じゃねぇか~!?

さすがはお嬢が本命視していただけはあるな~!?
朝井リョウさんの武道館をお勧めします。
主人公がアイドルのお話でとても面白いです。
良かったら読んでみて下さい。
心に残る本になる事間違いないです!
メジャーエンブレム危なげなく勝ったな。さすがいい見立て。俺はまた2着ヌケでやられたけどな。だけど香港マイルのモーリスはたいしたもんだ。少し前は「善戦マン」タイプだったのに国際G1勝つんだからな。今週あたりから白石ちゃん達は歌番組やライヴ続くんだな。いろんな番組で乃木坂見れるのは楽しみだけど怪我やら病気には気をつけてくれよ。みんなで笑って一年終わりたいもんな。
paper

(コメントは、No2509以来になります。)

昨日のうまズキッのチェック柄のアウターコーデのまいやん。

♡可愛かったです♡(^u^)

あ、僕、おととい、学校で鉄道模型を走らせました。

(鉄道研究部なもので)

その時持参した車両は、特急の模型
(東京都心から草津温泉へ行く特急の模型)

と、

機関車の模型
(フロムアクアの採水地である谷川連峰の山越えをして、群馬と新潟を結ぶ、貨物列車を牽く機関車の模型)

です。

我ながら、

勝手に"群馬軍団"と名付けました(o^ ^o)

僕の地元は、東京と群馬を結ぶJR路線の沿線に位置しており、愛着があるからか、

今回持参したもの以外にも、"群馬軍団"

あと3つくらい自宅にあります。

次は茶色の機関車(これも群馬軍団の一員)を持っていこうかな?

good

これからも一日一日~

紅白、年明け全握に向けて

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES