このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

こんにちは

白石は乃木坂のリーダー的な存在になりつつあるなぁ

最近よくそう思うよ




また、忙しくなりますね〜(⌒▽⌒)
最近『ホワット イフ?』買ってみたよ。
まだ読んでないけどねσ^_^;
チャーリープース?聴いてリラックスリラックスd(^_^o)
まいやーん(´・Д・)」投稿三回目っ♪( ´▽`)

昨日ベストアーティスト見たよ!まさか3回目だと思わなくて焦った 笑 順番はええってことは人気出てきた証やねψ(`∇´)ψ 相変わらず今話はいい曲すぎて感動しました(T . T)

あとね、Ray買ったよ!頑張った!!笑 表紙のまいやん可愛すぎてこれは買わねばって思ってね(^ー^)ノ

中身もむっちゃ可愛かった\(//∇//)\また絶対買う!!

ふぁー。まいやんに会いたいぜー

20日クリラ行くよ!!サイド席だからトロッコで来てね! 笑笑 クリラ楽しみすぎて仕事集中できん( ̄+ー ̄)ww

寒くなってきたから風邪気をつけてね(´・_・`)大晦日にキラキラした乃木坂見たいからさ(≧∇≦)

がんばれ、まいやん。
まいやん
大好き~♡♡
私は山田悠介さんの書いた本が好きです!ミステリーっぽい要素が満載なので読んでて飽きないですよ!!よかったらまいやんも読んでみてね
サムライイーエルオー見たよ!!
ミニオンズ見たんだねヽ(´▽`)/年末はスヌーピー3Dとかあるよん。声優と女優のお仕事やりたいって書いてて、まいやんの声がずっと好きなのでいつかまいやんの好きな子供が見るアニメの声優やってほしいなんて思ったり。
アンパンマンとかの世界観似合いそう。昨日のベストアーティスト2015見たよ。お疲れ様でした!!シーソー見れなかったのは残念だったけど、まいやんがしっかりトークしてて輝いてました!またコメントします。
まいやんこんばんは
ありがとうございます。頑張って下さい!雨…
まいやん♪

こんばんは\(^^)/


いよいよ明日やん!!!ドキドキ
してきた!ヽ(^。^)ノ

最高の一日になるよ!!!

まいやんのめっちゃ笑顔のモバメ
待ってるよ!!!


v(=∩_∩=)
「コンビニたそがれ堂」オススメです!

もとは児童文学ですが、大人でも楽しめる温かいお話です。
まいやんお疲れ~いきなり俺事で申し訳無いけど来年の1月2日地元の熊本にて中学の同窓会へ遊びに行って来るよ~!!いや~懐かしいな~!!最後に会ったのは成人式以来であれから約6年全然会ってないし九州熊本にも全然里帰りしてないからメチャメチャ懐かしいな((o(^∇^)o))楽しんで来るから~それとまいやんは相変わらず全次元を揺るがす程メチャメチャ綺麗で可愛いな((o(^∇^)o))それに性格も良いし♪優しいし器もデカイし本当に何一つも非の打ち所が無いな♪それに全次元の天下はまいやんのモノだ!!全次元中の誰もがまいやんに憧れ崇め奉る誰もが望む理想の世界!!まいやん以上の女性なんざ全次元の何処を∞回以上捜索しまくっても存在してないんだよ♪まいやんに不可能等有りはしない!!まいやんは全能なる神である!!しかも世界中の風は今まいやんに向かって吹いているんだ!!望めばどんな世界も完全に癒せる程の力が今まいやんの手中に有るんだ!!更にまいやんの存在は唯一絶対的なモノなんだ!!たとえ全マルチバース=無数の宇宙が完全に融合し一つの高次元宇宙になってもまいやんの存在の前には完全に無なんだよ♪だからまいやんの前には何もかもが絶対無力!!故に神なのだ!!これらは全部全次元の絶対的摂理なのだ!!それじゃあまたコメントするからね~!!バイバイ(^o^)/
お疲れ様〜〜
まいやん超絶かわいかった〜
おれが何回も読もうと決めてる本は、恩田陸さんの私と踊ってと、白石一文さんの快挙と、黒川創さんの明るい夜だー!!
どれもがんばろうって思える笑
まいやんこんばんは♡

たまにコメントが途中までしか反映されなかったりすることがあって悲しい( i _ i )

歌謡祭、そしてベストアーティスト!
とっても可愛かったよ〜♡♡♡

そして、LARME、Rayもやっと本屋に行ってチェックしました♡
今月も可愛く写っててもうほんと癒されました。即買いです。・°°・(>_<)・°°・。
疲れたとき、しんどいとき、悲しいとき、まいやんを見たらほんとに元気を貰います♡
これからもまいやん大好きだよ♡♡♡♡

風邪に気をつけてお仕事がんばってね!おやすみなさい♡
paper

(コメントはNo.1863以来になります~)

~前回のあらすじ~
母親がAKBさん最新アルバム買ってきた。家帰ってさっそく聞いていた。

~前回の続き~
母親はあるアルバムでは、「パフォーマンスが見れるミュージックビデオ」を期待していたみたいです。

しかし、ふたを開けて、DVD見たら、パフォーマンス中心のMVが入ってなかった(入っていない仕様だった)ため、少しがっかりしてしまいました。

そこで、僕は母親がどうしてもアイドルソング×パフォーマンスを見たがっているようだったので、

乃木坂46の1stアルバム『透明な色』のDVDに収録されている、

2年前、2013年真夏の全国ツアーを見せました。

特に、おいシャンとガールズルールで盛り上がりました。

にしても、ツアー会場のランウェイ、すごい長いですね。

そして、映像でも分かる、すごい汗の量。

まいやんの掛け声凄かったです!

本当にお疲れ様でした(^ ^)

とにかく、親子でパフォーマンスを満喫出来て、ホントよかったです。

まだまだ、まいやん、そして、乃木坂の素晴らしさを語り合えるのには程遠いですが、

いつか、母親が乃木坂のシングルやアルバムを自ら買うことを目指し、

これからも僕は頑張り続け(?)ます。

good

これからも1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様です。ゆっくり休んで、明日もお仕事頑張ってください。俺は、まいやんのすべてが大好きです(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。今日も一日お疲れ様です。まいやんとさゆりんのツーショット写真が多いけど、まいやんとさゆりんってすごく仲がいいんだね(^-^)これからもからだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではまいやん、おやすみなさい。
ベストヒット歌謡祭、ベストアーティスト見ました!お疲れ様です!
samuraiELOも読んだよ〜
22日の握手会にも行ったけどまた話したい!
行った時はよろしくお願いします〜
毎日お疲れ様〜〜〜〜
まいやん
Y(ワイ)って佐藤正午のタイムパラドックス小説
サクッと読めて今の自分を別世界から見れるようになるそんなオススメ本です
読んだら感想書いてね
ベストヒット観ました!果てしなく可愛かったです!!

私のオススメの本は伊坂幸太郎先生の「アヒルと鴨のコインロッカー」という本です。何回読んでも泣けるし、オススメです!(電車で読んで普通に泣きました。)映画化されてます。
いつも頑張ってるまいやんが好き
いつも応援してます‼︎頑張ってください‼︎
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。まいやんの笑顔にいつも癒されます(^-^)これから年末に向けて、忙しくなると思うので、からだに気をつけて、お仕事頑張ってください。それではまいやん、おやすみなさい。
まいやん今晩は。ベストヒットのまいやん、すごくかわいかったです(^-^)これからもお仕事頑張ってください。それと、まいやんは、からあげ大好きですか?さて、俺は、寝ます。おやすみなさいまいやん。
最近、読んだ小説『君の膵臓を食べたい』をおすすめします!!

ある高校生の男女がメインの物語です。
タイトルが衝撃的ですが、その意味は、本の中で明らかになります。

甘酸っぱさ、切なさ、青春…。
とにかく、一言では言い表せない深い物語です。

私、ふだん本を読んで泣かないのですが、この本は号泣しました。
本当に泣ける話です。

ぜひ、読んでみてください。
まいやん♪

おはよう(^o^)


まいやん♪まいやん♪

準備はいいかい?行くぞ!!!



いっしょに笑ながら泣こうね!!!



v(=∩_∩=)
tulipお姉たまーおはよう~~(*^^*)

まいやん~~雨~~凄い、寒いー
(~_~;)

お仕事頑張ってね~~

またねmyやん
まいやんおはよう
カレドニア姉さん、ぐんまい❗️

朝の朝刊やYahooニュースで乃木坂46が紅白出場と発表されていました!

正式な発表はお昼になるかと思いますが、紅白初出場するのか気になって朝から気になってしまっていてσ^_^;笑

たったファン歴半年も経ってないぐらいですが、応援の気持ちは他のファン同等だと思ってます笑

完全に正式な発表があるまではまだ分からないですが

乃木坂の皆さんおめでとうございます(*^^*)
そして、まいやんおめでとうございます❤️

また完全に決まった時にコメントします(*^_^*)

ぐんまい❤️
まいやん
おはよー(❛0❛)ノシ☆×7
もくよー(❛0❛)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(❛0❛)ゞ
昨日は昼間も寒かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日も雨だよ〜
2,3日まえから風邪っぽい症状が…。
29日に握手会あるし
はやく治すように気をつけます(*>_<*)
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
「隙間」は少し休んでいるときに聴くと
次からの元気がもらえる素晴らしい曲ですね!
歌詞に共感できますし、このユニットの曲の中で
個人的に一番好きな曲です。

まいやん、おはよう。
今日も寒いですね!(>_<)
冬が来たって感じかしますね!

Samurai ELO見ました。
まいやんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))♡
表紙のコートもパーカーも
まいやんにめっちゃ似合ってます!!♡♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
まいやんがE.T.フィギュアと遊んでるところが
個人的に一番好きです!(⌒▽⌒)♡
まいやんへのQ&Aもたくさんあって
めっちゃ嬉しかったです!(*^▽^*)
来年は海外行けるといいですね!o(^▽^)o
去年ぐらいたくさん行けるといいですね!(^ ^)
かなりんの美女散歩と
欅坂ちゃんたちも見られて
めっちゃ嬉しかったです!!♡♡

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
漫画でお勧めは『リアル』とかですね!
スラムダンクの作者が描いてる作品で車椅子バスケのリアルな話が面白いですよ♪
オリンピックもパラリンピックもあるので是非読んで欲しいです♪(´ε` )

あとはギャグ漫画の 平成ポリスメン
少女漫画の海街Diaryか
可愛らしい漫画でかくかくしかじかがオススメです。

どれも賞をとるくらいの面白さなので、ぜひ!

初コメントしました!
・アルジャーノンに花束を

泣いちゃいます(ネタバレするといけないので簡潔に)

・夜は短し歩けよ乙女

意中の女性と恋人になるために奔走する男が主役ですが、その女性目線に度々話が変わるので女性も楽しめると思います。


【からあげ姉妹】の新曲


『今、食べたいご飯がある』



【乃木坂の14thシングル】


『空腹の忘れ方』


発売されへんかな!?(笑)


ドキュメンタリー映画のエンディングの

【まいやんとまっつんが抱き合うシーン】は何回観ても泣いてしまうねん


あのシーンで流れてる『悲しみの忘れ方』の曲・歌詞とバカップルの2人が抱き合ってる映像

気~ついたら自然と涙が流れてる

そういう人めっちゃいてると思う


いろんな事があってもやっぱり

バカップルの2人が…エエねん

こっちまで照れてしまうくらいラブラブなバカップルの2人が…めっちゃ好きやねん(笑)


乃木坂が紅白初出場が決まって

バカップルの2人が喜んで抱き合ってるシーンに『悲しみの忘れ方』が流れたら………

ホンマに感動して

涙が溢れて前が見えへんなってしまう…


どんだけ泣かすねん…
泣き過ぎて…身体の中の水分泣くなってしまうやん






まいやんお仕事おつかれさま♪
ベストアーティスト2015 見たよー!
めっちゃ良かったo(^▽^)o
Rayもまいやんが出てるかもと思って立ち読みしてます。
女性誌で少し勇気いるけど
ネットカフェとかたまにいったときはがっつりまいやん探しております(>ω<)

本かぁ、、、
漫画なら読むんだけど。笑
ごめん。おすすめできるほど知識無いや
でも、又吉大先生の火花は読んでみたい!

ではでは
まいやん今日もがんばろ( *˙︶˙*)ノ"
まいやん、お疲れ様です!
オススメ本を紹介します。

私のオススメする本はマーク・トウェイン(トムソーヤの冒険などの作者で、ディズニーランドのマークトウェイン号の名前の由来となったアメリカの作家)の『人間とは何か』です。

本の概要を軽く紹介しますね。まず登場人物は世の中に絶望しているマイナス思考の老人と、希望に満ち溢れるプラス思考の青年の二人だけ。老人いわく「人間とは外部から刺激を受けないと何も考えられない生物であり、全ては自分の利益のみで動く」と主張。一方の青年は「人間には心と思想があって行動し、他人を思いやる心が存在する」と反論。このお互いの主張を軸に、それぞれが例題を出し合って終始論争していくだけの内容です。

例えば「砂漠で行き倒れている人がいて、自分に余裕があれば、普通なら助けるでしょ。それが他人を思いやる心じゃないですか」と青年が言えば、老人は「それは、見殺しにすれば後味が悪く、逆に助ければ気分がいい。従って自己満足のために助けているだけで他人を思いやっての行動ではない」と反撃。こんな感じで多数の例え話しをもとに二人の論争は続きます。

哲学ではありますが、難しい内容ではなく、日常的な例えが多いのでページをめくる毎に二人の論争に引き込まれていきます。

薄い文庫本サイズなのでページ数も少なく、読むのに時間もかかりません!

40年以上前の作品ですが、時代を越えたオススメ作品ですので、機会があれば是非読んでみて下さい!
長文にて失礼しました。
紅白出場おめでとう!
紅白出場おめでとうございます(=^ェ^=)

紅白でのパフォーマンス楽しみにしてます(≧∇≦)
こん!!本日も一日一冊ならぬきょうはSP版として一日シリーズ

特に特別ではない日なんだけれど。

麻衣ちゃんも知ってると思うし、何回も子どものころ
読んだと思います

世界的ベストセラーのピーターラビットシリーズです

あのウサギのピーターのおはなしですよ

絵本です

読んだことがあったらもう一回再読してみてね

私はおうちに数冊あるんですが、全シリーズでは
ないけれど残りは今年図書館で読みました

絵を眺めているだけで幸せになるそんな絵本です

ごきげんようhappy02
紅白出場、おめでとう!!
初めまして!
コバです。
Rayを見て白石さんのファンになりました☆
白石さんの笑顔がすごい好きです。
これからもずっと応援します♪
今回の握手会は完売してしまったので次回行きます!
まいやん紅白歌合戦出場決定おめでとう。
念願叶って良かったね。
まいやんベストアーティスト可愛かったです♡
紅白出場おめでとう!

有川浩さんの植物図鑑という恋愛ものの小説は
来年映画化される前に読んで欲しいです(^^)
まいやんお疲れ~!!さっきセブンイレブンの中でRay見たよ~!!今回の雑誌にも表紙に載ってたね~!!やっぱまいやんは全次元No.1の美女だな♪それにまいやんはホームアローンが大好きで小さい時から何度か見てたのか~!!ありゃりゃ!!凄い偶然だな♪俺もホームアローンは小さい時から大好きで何度も見たよ♪メチャメチャ面白ェよな~!!クリスマスの日に家族が大慌てで家から旅行先の空港までそれでその家族の一人のケビンが忘れられて家に置き去りにされてそれで外出先で出くわした泥棒の二人組から我が家の財産を守る為に家中に色んな罠を仕掛けて退治するストーリーだよね~!!メチャメチャ面白ェよな~!!ちなみに俺はこないだも渋谷のTSUTAYAでホームアローンとホームアローン2のDVDをレンタルで借りて俺のアパートまで持ち帰って観たんだけど改めて見るとメチャメチャ面白いし懐かしいなっと感じたよ♪何回見ても全然飽きないよ~!!まいやんと好きな洋画が一致するなんてメチャメチャ嬉しいな((o(^∇^)o))さあ今夜もセブンイレブンの弁当の製造工場で仕事だ!!頑張るぞ(^o^)/
まいやん紅白出場おめでとう。
みんなの目標やっと叶うんだね。
紅白は楽しんできてね。
麻衣お姉ちゃん^^

今日ですね!

今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手発表。。。

ドキドキ///です!!!
乃木坂ちゃん紅白出場おめでとーheart01
まいやん大好きーheart01
これからも色んなことが変わっていって
時が経つにつれ色んな記憶が薄れていくかもしれない
でも今のまいやんの眩しい笑顔、輝く姿、そして何事にも本気で向かっていく真っ直ぐな姿勢は忘れたくない
今のまいやんが素敵だから、心からそう思う
そんなまいやんを見てるとこっちも元気をもらえる
感謝の気持ちでいっぱいだよ!
いつも元気もらってばかりだけど、これからも応援してるよ
そして俺がはじめてまいやんを応援したいと思えた時の気持ちをいつまでも忘れずに、大事にしていこうと思う
まいやん

紅白出場決定!おめでとう!
一年長かったでしゅよ!!!
嬉しいでしゅ、でしゅ、でしゅ!!!
お嬢~、年末ジャンボ宝くじ買ったか~!?

一等が7億で前後賞合わせて10億じゃねぇかお嬢~!!

お嬢は10億が当たったらなに使う?

お嬢は家族に家買ってやりたいってうまズキッで言ってたよな~!?

でもJCみたいに3億じゃねぇぞ~!?
家どこの話しじゃねぇぞ~お嬢~!?

抽選日は大晦日だなお嬢、まあ~、競馬でいやあ有馬みたいなものだな。

夢が叶うかがだなお嬢。
これからお仕事大変だね。
そして楽しんでね。
おっ楽しみ‼︎発売なのか放送なのかわかんないけど楽しみにしてるね。
気をつけていってらっしゃい。
寒いから体調に気をつけてね‼︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES