このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

こんばんは!

まいやん

おすすめの本は、
いろいろ考えました。

いくつかあるけれど、
こじはるさんがAKBの課題図書で読んだ
白川三兎 しらかわみと
「私を知らないで」がいいかもしれません。

もう読んだのなら、

サン・テグジュペリの
「星の王子さま」「夜間飛行」
読んでみてください。

星の王子さまは、題名から
想像するよりも深い内容です。

pisces
昔、堀ちゃんにもオススメした同じもので恐縮ですが、あまりこれを上回る作品に出会っていないです。

歴史小説なら「軍師竹中半兵衛/作・笹沢左保」
政治小説なら「ゴルバチョフ暗殺/作・落合信彦」
推理小説なら島田荘司、原尞、江戸川乱歩、アガサ・クリスティーあたり。
その他の小説で読んでみて欲しいのは、「博士の愛した数式/作・小川洋子」「ピアニシモ/作・辻仁成」「春にして君と離れ/アガサ・クリスティー(元はメアリ・ウェストマコット名義)」

さらに小説以外だと「朝日のような夕日をつれて/作・鴻上尚史(戯曲)」「川原泉の本棚/作・川原泉(漫画家によるブックガイド)」
唯一、堀ちゃんにはオススメしていなかった作品で、最近読み直す機会があって、こんなに衝撃的だったかなあと思った随筆があります。「長崎の鐘/永井隆(長崎原爆直後の話)」著作権フリーの作品なんで、色んな人が解説している電子書籍もあって読みやすそうなものも選べますよ。川後の陽菜ちゃんはご存知かもしれないので、聞いてみるのも良いかもしれません。

読んだことがない本があって、興味持ってもらえたら良いんですが……。オススメしたおっちゃんは、バナナマンと同世代です。古い作品が多くてすいません。
まいやん、こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

ベストヒット歌謡祭、用事がありリアルタイムで見れなかった(´д`|||)
でも、安心して下さい録画しましたよ(笑)
22、23日と仕事がお休みなのでどっちかでゆっくり見たいと思います。

まいやん、最近いろんな雑誌で見れて凄いうれしいたけhappy01
これから発売される雑誌も楽しみに待ってます(^^)/
そして、ラルム買ったよ。ラルムのまいやんの連載、いつも凄い楽しみにしてます。今回のはやっぱり黒猫のまいやんの写真が一番好きです。めっちゃかわいい(///∇///)

あとオススメの本ですが俺、普段漫画しか読みません。なので俺もまいやんのコメント欄見て漫画以外の本も読んでみようかな。ちなみに漫画だったら「ONEPIECE」や「NARUTO」などジャンプの漫画が好きです。

ではでは、またね(⌒0⌒)/~~
まいやんに本のおすすめあるよ、謎解き波ディナーのあとで、です(#^_^#)
中村文則さんの何もかも憂鬱な夜にという本いいですよー!
湊かなえさんの小説はどれも面白いよ!読んでみて〜
ワンパンマンと東京グールがおすすめ!
東京喰種です!
なまら面白いよ!
おお~、そうだお嬢の質問に答えてなかったか?

お勧めの本か~?う~ん、あんまり本は漫画とかしか読まないんだけどよ~ああそうだお嬢、司馬遼太郎の小節坂の上の雲がいいぞ。激動の明治の頃日清、日露戦争で活躍した秋山真之と兄の好古の話しだ。

真之は海軍であの日本海海戦で作戦参謀を努めていた兄の好古は陸軍の騎兵隊長で満州でロシアのコサック騎兵相手に大奮闘した功績が認められて日本騎兵の父と言われるようになった。
明治を代表する有名人たちがいっぱい出てくるなお嬢秋山兄弟の地元愛媛の松山出身の文豪正岡子規と夏目漱石とかな。

軍人では海軍の東郷平八郎陸軍の乃木まろすけが出てくるな。

お嬢、乃木まろすけって知ってるか~?

あの乃木神社に祀れているのがそうだお嬢、ちなみにまろすけは明治天皇崩御の日に妻と共に自決したって知ってるかお嬢!?

坂の上の雲はNHKのドラマやっていたからオンデマンドとかで見れるけどな。
まいやん、こんにちは。ベストヒット歌謡祭
みんなすごくいい表情で歌ってましたね。

最近は、活躍の場が広がっていてなかなか休みも取れず
大変かと思います。ただ、逆に言えばそれだけ需要や期待が
あるということではないでしょうか。

体調には十分注意して下さい。

間もなく1年越しの目標が・・・大丈夫.みんな頑張ったからね

「努力は必ず報われる」って誰かが言ってました。

1月の全国握手会(幕張)で会えるのを楽しみにしてます。
(9月の全国握手会で,はじめてまいやんと握手できました)

おすすめの本

雑誌ですが、スポーツ雑誌の「Number」なんていかがで
すか。月2回発行で、あらゆるスポーツをきれいな写真ととも
に伝えています。なかなか読み応えあります。是非
京大芸人っていう本。芸人のロザンの宇治原の話です。おもろいで
赤川次郎さんの『ふたり』がオススメです!
感動して泣いちゃいました(笑)
よかったら読んでみてー!!
まいやんにお薦めの本は(優駿)です。馬情報満載です。
メガネ・・・・オオカミよ神事ますか?
LARMEもちろんゲットしました☺︎!
まいやんがLARMEで読みたいなって思ってた本は
かずみんのおすすめの小説なの??♡
paper

僕のオススメの本は、藤崎一輝さんの『仰天列車 鉄道珍車・奇車列伝』です。

shine詳しい話は後でコメントしますね。pc
東野圭吾さんの「手紙」!
めっちゃいいと思います!
『孤独のチカラ』齋藤 孝
『新しい道徳』北野 武
『ブラック企業』今野 晴貴
『人の命は腸が9割』藤田 こういちろう
『CD付き 図解雑学 よくわかる楽典』木下 牧子
『ごん狐』新美 南吉 《朗読:生駒里奈》
『乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE』白石麻衣

なかでもオススメなのは、『孤独のチカラ』です。
「自分を徹底的に磨く。勝負をかける。その時期に、自ら進んで孤独になる。これは、孤独の技法というべきものだ。ここでは、その孤独の技法について、さまざまな角度から考えてみたい。実際、孤独と上手につき合えば、そのひとときは、たまらなくクリエイティブなものになる」 プロローグより

俺と白石麻衣さんは、「イナダ」で繋がっています。
ミステリーが好きだから、綾辻行人の「十角館の殺人」を読んでみてほしいなー(つД`)!
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。うまズキッ必ず見ます。まいやんスマイルが見れるからね(^-^)
まいやんの笑顔は、みんなを元気にしてくれます。ありがとうです。
愛しいまいやーん(*・ω・)ノ
ベストヒット歌謡祭見ましたよ♡

まいやんはいつも堂々としていて,でもcuteな笑顔を見せてくれて、、、
本当に感心します!!!!!
これからも大好きだし,まいやんのそのオールマイティーなところに憧れつつ頑張ります(^^*)
いつもありがとう(*'-'*)

これからも『今、話したい誰かがいる』
TV等でたくさん披露することを楽しみに,励みに今できることを全力で全うしていきましょう お互いに♪♪♪

☆オススメの本☆
ドラマ化しましたが,『掟紙今日子の備忘録』けっこう面白いです!
ドラマ化する前に読んでいたのですが,今日子さんの鋭さかつ美しさに惹かれますよ(〃・ω・〃)
ぜひぜひ♬

おやすみ
久しぶりにコメントします!

ブログ読んでたら『おすすめの本は?』との事だったので、個人的におすすめの小説はたくさんあるのですが中でも『人が死なないミステリー』として有名な『松岡圭祐』さんが書いている『万能鑑定士Q』がオススメです!!

読んでいてとても面白いし、勉強になる雑学?も沢山!そして主人公の凜田莉子ちゃんと小笠原侑斗さんの恋仲も気になるとっても詰まった本です(^-^)
東野圭吾さんの本はいいですよ!
麻衣ちゃん、ブログ更新、お疲れ様です。
さゆりん、まいまいとの写真、嬉しい!!

ベストヒット歌謡祭は、最後の御三家の並びが神々しくて、最高でした!
みんなストレートヘアで、揃っていたし!(笑)

麻衣ちゃんが表紙のRay、買ったよ!5回目の表紙、おめでとう!
巻頭のパーティー特集も、メイクのページも、カッコ良くて、可愛かったし、他にもたくさんのページに、色んな服を着た麻衣ちゃんが載っていて、嬉しかったよ!

そして、昨日は沈金、今日は乃木のの公開収録、お疲れ様でした!
両方とも、参加させてもらったよ!

沈金は、まいやんタオルも振ったけど、レスくれて、ありがとう!
モバメの宣言通り、グイグイ行ってくれて、めちゃくちゃ楽しかった!
ローラのモノマネも、萌え声の曲紹介も、良かった!!

平子さんも言ってたけど、白石麻衣が白石麻衣たるゆえん、ホント、それ!
俺も、本当に感動した!神回でした!!

乃木ののは、あまり出演しないから「のぎ~」を忘れちゃったね。(笑)
白石麻衣の4つの漢字に反応する話、面白かったね。(笑)

明日は、横浜の握手会に行かせてもらいます。
よろしくね!
まいやんベストヒット歌謡祭も綺麗でかわいかったよ(o^^o)
今日コンビニでRAYみてまいやん表紙だったから見やすいように全部の雑誌の先頭に置いといたよ!!褒めて!
今日、学祭ではじめて見ました!
可愛すぎて惚れました!握手会行っちゃいます!!rock
武士道シックスティーンがオススメ
やっぱり生放送は緊張するよね~。今頃だけど、お疲れ様。
そして~モデルまいやん^^やっぱり素敵だなぁ~。
追記
「Ray」の表紙おめでとう。絶対、手に入れるね。

「あっぴー」改め、「くにお」改め「マッシュ」でした。
お勧めの本は、ヴィリエ・ド・リラダン著の「未来のイヴ」です。
旧字体で古めかしい本ですが慣れれば難なく読めます。創元ライブラリ(文庫本)が安価です。あと、福岡には握手会に来られないんでしょうか?関東圏が主なので九州にも是非来て頂きたいです。
伊坂幸太郎が読みやすくてオススメです。
個人的なオススメは『アヒルと鴨のコインロッカー』です。
よろしければ。
まいやん可愛すぎるっheart01
まいやんー!いつもかわいい画像ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日の握手会わ行けないけど来週わ行くよー。
ベストヒットのまいやんもかわいかったー。まいやんのあの髪型も好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まいやんにまた質問ー?まいやんってどんなドラマ観るー?
ジャンルで言うと?私わ恋愛系が多いかな
いつもブログ楽しみに読ませていただいてます!

私のオススメの本は「霧の向こうの不思議な町」です
これはわたしが母からいただいた本です
よく昔読んでいて面白くて何度も読んでいました
母も祖母からいただいたらしく
私の女家族?がみんな読んできた家族ならみんなわかる!本です。
この本、実はジブリの千と千尋の神隠しの原作とも言われているらしく
本を読むと千と千尋とリンクしてるところがあるので
1回目は普通に読んでもらって2回目はそんなふうに似たところを探してもらえたらな?と思います。

長くなってすみません
ファンタジーな世界なのでとてもドキドキしながら楽しめます
ぜひ!読んでいただけたらなと思います
こんばんは、まいやん!!

ベストヒットお疲れさま。
この時期はテレビにいっぱい出てくれるから嬉しいな♪
まだまだ楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ノ

Rayモさん達との写真とは珍しい。
2人ともこの前のガールズアワードに出てたよね!
いずみんとのツーショットも見たいなぁ(´▽`*)

オススメの本かぁ。
まだ読んでないんだけど『フランス人は10着しか服を持たない』ってのは気になってる。
ファッショニスタとして気にならない??
近々読んでみよう。

ではでは。
ベストヒット歌謡祭、見ました!
前奏はフルバージョンでしたね!
ピアノの伴奏、すごく好きです

出演前の気合の入れ方、体育会系ですね(笑)

みさみさと鍋〜
いいですね〜
ミルフィーユ鍋にトマト鍋、超オシャレ‼️
これからの季節にもぴったりだよね〜

ミルフィーユ、
まいやん、イタリアンが超似合うnote

オススメの本、ん〜、何がいいかな
小説なら 『告白』湊かなえ

エッセイなら 『夢のような幸福』三浦しをん

話題の本なら
『スタンフォードの自分を変える教室』ケリー・マクゴニカル
『伝え方が9割』佐々木圭一
『マンガでわかる!マッキンゼー式ロジカルシンキング』赤羽雄二
『質問力』齋藤孝

以上をオススメします
ちょっと堅いかな(笑)
かわいぃ♡お仕事お疲れ様です!
乃木坂ちゃん可愛かったですヽ(;▽;)ノ新衣装もヘアアレンジ、メイクも可愛くて毎回楽しみの一つです❤︎

まいやん神だわ(。•ˇ‸ˇ•。)

東野圭吾さんの
ナミヤ雑貨店の奇蹟って本と
山田悠介さんのオールって本オススメする!します!
まいやんお疲れ様です‼︎

僕は推理小説をよく読んでて最近はドラマもやっている「掟上今日子の備忘録」をはじめとする掟上今日子シリーズにはまってます!

推理小説苦手な人でも読みやすいと思うので時間があればぜひ読んでみてください(・∀・)

まいやんめっちゃかわいい
まいやんお疲れさまいやん(o^_^o)

ベストヒット歌謡祭まだ見れてないよー(。-_-。)
早く見たいなぁヽ(*´∀`)ノ
生放送だと1回きりだから、すごい神経使いそうだね...でも個人的には生放送で乃木坂ちゃんが出てると凄くテンション上がります(*´∇`*)

Rayはまいやん表紙なんだもんね!絶対買うよー!そろそろちょうど冬服を探しに行こうと思ってたし!(今更)
LARMEもあんまりああいう系統の服は着ないけど、モデルさんも服装も可愛いから好き(*´ч ` *)

おすすめの本は
重松清さんの「ビタミンF」かな!
短編集なんだけど、それぞれの話にすぐ入り込めて、泣ける話も多くて、読みやすい!個人的には「サッちゃん」というお話しがオススメですv(。・ω・。)v

明日も体調に気をつけて頑張ろうねー!
おやすみなさい!
まいやん本読むん??
最近文庫本より四六版の本にはまってて、西加奈子さんの「サラバ」読んでるんやけど、トリッキーでおもしろいよ!!笑
はじめまして!初コメです。
なぁちゃん単推しなんですが、、、
たまたまブログを拝見したら、本のおすすめを!ということなので、書き込みます!!僕も本好きなので!!

まずは、短編
蜂蜜パイ 村上春樹著 名作です!神の子どもたちはみな踊るという短編集に入ってます!!
かえるくん、東京を救うも名作です。

長編
世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 村上春樹著
僕は村上春樹さん、実は苦手なんですが、この本だけは挫折せずにすぐ読めました!
かなり面白いです。

長編 叙述もの
向日葵の咲かない夏 道尾秀介著
初めからネタバレはしてるけど、読み進まないとネタバレに気が付かないという叙述ものの中では、僕が読んだ中では最高でした。
ただし、ネタが分かると鳥肌が立ちます。怖いです。

長編 バイオレンス
悪の教典 貴志祐介著 大島優子さんが観たくないと言ったほどの映画の原作。人間の怖さみたいなのがしれて、怖いです((((;゜Д゜)))

番外編
漫画
ワンナウツ 甲斐谷忍著
初森べマーズを観ていて、ぜひおすすめしたいと思った野球漫画。あのライアーゲームの作者が描いたあまり知られてない?名作です!

以上長くなりましたが、色々書いてみました!
良かったら、読んでみて下さい!!
まいちゃん大好き( 〃▽〃)
麻衣ちゃん、二週連続のうまズキッ!の乃木回、楽しかったよ!
クイズにハズレて、もう1回やりたいと言う、負けず嫌いも、いいね!
うまズキッ!の乃木回、月一くらいで、やってほしい!

モバメも、ありがとう。
麻衣ちゃん、口をとがらせたプク顔、好きだよね。(笑)
すごい表紙って、どんなんだろう??めっちゃ楽しみ!

明日は、横浜の握手会に行かせてもらいます。
三日連続で、麻衣ちゃんに会えるなんて、嬉しい!
よろしくね!
沈金観ました!お疲れ様でした!
パジャマみたいな?服装のまいやんも
せいらりんも二人とも
めっちゃ可愛いかったですし♡♡
アルピーさんといもたまコンビのトークも
番組の最初からせいらりんの天気予報まで
今回の放送もめっちゃ楽しかったです!(*^▽^*)
まいやんが所々で褒めて貰えて
めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

まいやん、こんばんは(^_^)ノ
きのうは東大での乃木のの公開収録、
お疲れ様でした!o(^▽^)o
残念ながら僕は観に行けませんでしたけど、
この収録の乃木ののの放送を
めっちゃ楽しみにして待ってます!(^^)

改めまして、ベストヒット歌謡祭2015
お疲れ様でした!
その時の写真の三人もめっちゃ可愛い♡♡♡
まいやんみたいな?(さゆやん?!)
さゆりんも宇宙一可愛い♡
まいやん大好き♡愛してる♡
「今、話したい誰かがいる」のパフォーマンスの
最初の夕日が当たってるみたいな感じが
めっちゃ綺麗で個人的に特に印象的でした。
これから出演される
生放送でのパフォーマンスも
めっちゃ楽しみにしてます!(*^^*)

Rayの撮影期間に鹿沼憂妃さんと朝比奈彩さんに
久しぶりにお会いできてよかったですね!(o^^o)
まいやんもツーショットの写真のお二人も
めっちゃ可愛いくてめっちゃ綺麗です♡♡♡
まいやんが表紙(((o(*゚▽゚*)o)))の
Ray1月号買いました!
表紙のまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
またコメントで感想を書きます。
これから発売される
まいやんの載る雑誌の発売を
めっちゃ楽しみにして待ってます!o(^▽^)o

LARME019見ました。
(コスメアワードのはじめの撮影の様子を
ブログに載せてくれてありがとう!(*^▽^*))
今回もめっちゃ可愛いくて♡めっちゃ綺麗な♡
まいやんをたくさん見られて
めっちゃ幸せでした!(〃▽〃)♡
特に印象に残ったのは
二人の対談もあったYui Mai Twinsと、
まいやんのコーナーです。
(黒猫のまいやんもめっちゃ可愛い(〃▽〃)♡
…以前も書きましたけど(笑))
他の乃木坂メンバーも載ってて
めっちゃ嬉しかったですし、4人とも
めっちゃ可愛いかったです!(〃▽〃)♡♡♡♡

僕ももう少し寒くなったら鍋作りたいです!(^^)
最近まいやんが聴いてる音楽を
教えてくれてありがとう!(o^^o)
LARMEで本について語ってたからかな?
僕はあんまり本を読まないので
オススメできる本は無いんですけどm(__)m
自分にとってはけっこう昔に、
日本語訳のアガサ・クリスティーの小説を
めっちゃ読んでた頃がありました。
かずみんがブログかどこかで言ってたみたいに
外国の人の名前の登場人物を把握するのが
慣れるまで大変でしたけど、(^o^;)
犯人とかストーリー展開が
自分には全くよめないところが好きでした。

今日は横浜で太陽ノック最後の握手会。
僕は全ての部に行きます。
よろしくお願いしますm(__)m
楽しい握手会にしましょう!o(^▽^)o
最後の写真のまいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
こんばんは★(☆∀☆)☆久々のコメ打ちになるかな?カズッキです(^.^)(-.-)(__)

…そんな僕はと言うと今日は誕生日を迎えて昨日の自分とさよならをしてきました。歳迎えまでの時間の経過は早いものかなぁ。後は、12thラスト個握予約券分またお邪魔しますo(^o^)o

…おすすめ本?答えにならないかもしれませんが、コンビニ等で売られてるアイドル雑誌系しか読んでませんが、掲載されてる人のインタビュー欄を読むと楽しみながらも少しでもその人の気持ちを意識出来そうである。

…ではでは、またね(^_^)/~~★カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES