このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1120Fri白石麻衣熱(o^_^o)

こんばんは(^-^)/
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭に出演しました!
 
 
さゆりん まいまい
 
 
かわいいわヽ(*´з`*)ノ
 
 
 
 
 
生放送はやっぱり緊張します。
 
今日は本番直前に、まいまいいくちゃん真夏とグーパンチをして気合いを入れました!
 
 
まだまだ生放送の歌番組はいくつかあるので、頑張りまっす!
 
 
 
 
 
 
最近は、Rayの撮影期間で久しぶりに鹿ちゃんに会いました♡
 
いつも優しくしてくれて、
お姉ちゃんみたいな存在です♪
 
大好きな先輩♡
 
 
 
 
 
久しぶりに朝比奈彩ちゃんとも!
写真撮ったのはお初かも!
 
 
わーいわーい♪♪
 
 
いつもPON!見てますー!
ご飯行こうねと約束しました♡
 
 
 
 
 
あと最近は...
 
samurariELOさん
月刊エンタメさん
少年マガジンさん
FLASHさん
 
など...たくさんの撮影をしました!
 
 
どれも素敵に撮って頂いたので、待っててください(^-^)/
 
 
 
 
 
 
そしてLARME発売中です!
 
 
こんな感じで撮影をしました!
 
 
キラキラしたLARMEの世界観にはいつも目が奪われてしまいます。
いつも楽しくて大好きな現場です♡
 
 
是非みてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
少し質問返しを。
 
 
 
◎どんな料理が好き?
 
最近は寒くなってきたので、美彩とミルフィーユ鍋、トマトチーズ鍋をしました!!
 
 
 
◎最近はどんな音楽聴いてますかー?
 
Olly Murs、セレーナ•ゴメスをよく聴いています。
 
 
 
 
逆に質問。
 
皆さんのオススメの本があったら是非教えてほしいです!
 
 
 
ジャンルは問いません。色んな本を読みたいなと思ってるのであれば是非(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは、また〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/11/20 00:00

コメント(2627)

おつかれさまー
あと普通に漫画かな
ワンパンマンにはまってる笑
paper

(コメントはNo.436以来となります~。)

さきほど、ドラマ『偽装の夫婦』をみてて、今回のは天海祐希さん演じるヒロさんが、黒石さんっぽく見えました。

いつもは心の声がTV画面上のテロッフどまりでしたが、

今回は心の声がポロっと出て、

それが、黒石さんっぽく見えました(^ ^)

オススメの本は次の機会にコメントしますね(*^_^*)

good

これからも一日一日~

乃木~乃木と。happy01

shineでは、またコメントしますね。pc


まいやんやばたん!きゃわたんすぎる!♡
まいやんがいてくれたおかげで乃木坂好きになりました♡♡
小説は東野圭吾さんとかがおすすめです!私はミステリーものが結構好きなので。。
これからもまいやんのことずーーーっと応援してます!大好き!♡♡♡
こんばんは。

生ちゃん推しのgonsukeと申します。
<(_ _)>

オススメの本ですが、

・「楽園のカンヴァス」原田マハ

名画を巡って色々な謎解きをするお話です。
残酷な事件は起こらず、芸術の世界の裏話を楽しめる内容です。

この本、以前生ちゃんがモバメで紹介してくれた本なんです。

読み終わった後の読後感が爽やかでした。
最近色々と過激なニュースが多いので
小説くらいは平和な内容が良いな、
と思い薦めたいです。


・「ストウブでいつもの料理をもっとおいしく」今泉久美

無水鍋を使った料理のレシピ本です。
野菜系のメニュー多めで、あまり凝った工程もなく美味しいので気に入っています。

まいやんは野菜たっぷり系の鍋が好きみたいなので、気に入ってもらえるかなと思いました。


年末は歌番組が多いので、
乃木坂が登場するのがいつも楽しみです。
お仕事頑張ってください!
*\(^o^)/*
ラジオお疲れ様。
まいやんの人の良さが滲み出てた感じがしたよ。
寒いから体調に気をつけてお仕事頑張って‼︎
まいやん!お久しぶりです!(〃・д・) -д-))ペコ
昨日はしっかり見ました!( •̀∀•́ )✧いつもどおりもしくは以上美しかったです!(^^)
本の話なんですが!自分は心霊探偵八雲という小説をおすすめさせてもらいます!絆!というのを深く感じれる本だと思います!仕事が忙しいと思いますが空いているお時間などに是非1度読んでみてください!寒くなってきましたので体調に気をつけて頑張ってください!
まいやん、こんばんわ。初コメです。
今日は沈金生放送お疲れ様でした。
初めての生まいやんでした。
生まいやんは、やっぱり可愛かった!
次に会えるのは全握になるかなぁ・・・。
その時を楽しみにしてます〜。
金色のガッシュベルがいいよ~!
ちょーーー面白いし!ちょーーー感動する!
僕は初めて本を読んで泣きました笑笑
是非読んでください!!
ちょーーーーーおすすめです!!
まいやん応援してます!!!sign01
まいやん、こんばんは〜いつも応援してるよー!
最近、読んだ本だと、、、
「命売ります」三島由紀夫
「狐笛の彼方」上橋菜穂子
「君の膵臓を食べたい」住野よる
が面白かったかなー?僕はいつも本は本屋行ってジャケ買いしてるw
3冊三様だから良かったら読んでください!
できれば感想も聞きたいな
仕事お疲れ様です

マガジン見たよー
メッチャ可愛かったです

俺からのおすすめの本は、T校バスケット部というタイトルの本です。

タイトルのとおりバスケが絡んだ内容です
涙あり、笑いありと楽しくもあり感動するところもあるとても面白い内容となっているのでぜひ読んでみてください
べストヒット歌謡祭、お疲れさま。まいやん、とっても綺麗だったよ。ストレートヘアーも、よく似合っていたよ。これからの歌番組の出演、雑誌の発売楽しみにしているね。まいやんに元気を貰って毎日、頑張るね。

これから寒くなってくるから、体調に気をつけて無理しないように頑張ってね。応援しています。

おすすめの本は、中村航「100回泣くこと」。映画化もされた、恋愛系の小説で、あたたかくてライトな文章で、1日で読めるから、手にとってみてね。もう1冊は、平野啓一郎「ドーン」。日本人離れしたスケールの大きな小説です。
こんばんは。
高知県出身のnegotanといいます。
おすすめしたい本があったので、初めてコメントさせてもらいました!

川村元気さんの「世界から猫が消えたなら」という小説です。もし、すでに読まれていらっしゃたら、すみません。

この本にはグッとくる言葉や、ためになる教訓がたくさん含まれています。かといって難しいものではなく、読んでいると物語の映像がすぐに思い浮かびやすいので、比較的読みやすい小説だと思います。

個人的には最後の締めくくりが好きでした。機会があれば、ぜひ手に取ってみてください。
まいやん♫こんばんは☆
質問返しありがとう。色々まいやんのことが少しでも知れて嬉しい。
昨日の歌謡祭拝見しました。いつ聞いても良い曲ですね♫パフォーマンスも本当素敵でした。
Rayのメイキング動画も拝見しました。
沢山の人の心を動かす素敵な作品を創ることって、本当に大変なんだなって改めて思いました。
まいやんのいつもの素敵な笑顔の裏で、人一倍努力されて、頑張ってる姿が少しでも見る事ができて…感動しました。
まいやんの頑張りは、しっかり伝わってます。

でも1人で抱えこまず、無理はしないでねd(^_^o)

おすすめ本というか、ボクが何度も読み返している大好きな作品です。
よしもとばななさんの「マリカのソファー/バリ夢日記」
前半が物語で、後半が作者のバリ島の旅行記の2作品が収録されています。
かなり前に書かれた作品ですが、南の島に行きたがっていたまいやんにどうでしょうか?
物語の方の内容は重たい部分もあるけど、読み終わった後はさわやかな気持ちになると思います☆
こんにちは〜〜(≧∇≦)東野圭吾の流星の絆です(≧∇≦)‼️いつも元気貰ってます。
佐藤多佳子さんの一瞬の風になれって作品お薦めです!!!
天才のスプリンターの幼馴染みをもつ主人公が誰よりも努力し、切磋琢磨し成長していく、心暖まる陸上青春ストーリーです!!!
主人公におこるさまざまなできごとを通し心身ともに成長するとこと、リアルな陸上のタイムに注目です!
まいやん、こんばんは!
らりん推しです。
沈金聞きました。
最近の放送と比べても、一番面白かったです!
らりん単推しですが、まいやんにもすっごく会いたくなりました。
乃木坂46のエースたる所以が分かる、楽しい放送でした。
これからもお仕事頑張って下さい。
今日は本当に有難うございました!
青天の霹靂映画見ましたが本も素晴らしいですよ!
感動しました!
あとまいやん大好きです( ̄^ ̄)ゞ
沈金聴いたよぉ~♪

らりんと一緒だったからかな、
リラックスしてるようで結構テンション
高めのまいやんは面白いし可愛かったですよ。

アルピーさんも言ってたけど、シャツが
パジャマっぽくて可愛かったね。


沈金もそうだし、乃木ののにも沢山出られたらいいね。

あ、乃木ののは明日公開録音で出るね!
天気も晴れそうで、よかった、よかった。
カフカさんの
だから、そばにいて
がオススメです。

読むと心がスッキリします。
明日からまた頑張ろうと思えます。

麻衣ちゃん、毎日毎日お疲れ様です。
活躍をテレビ、雑誌を通して見ています。


これからも応援しています(o^^o)
沈金リスナーです。
まいやんまれに見る沈金神回でした。
アルピーさんも大絶賛でした。
アルピーさんと永さんの面白さにまいやんが入ることによって
相乗効果がめっちゃ出てました。
アルピーさんがすごくやりやすそうでした。
いもたまコンビの自然なノリも見れて最高でした。
今日はみんなのイイトコー!見れた。まいやんのこういうノリも大好き。
さて、楽しい時間も終わったので乃木坂ドキュメンタリーの本編以外まだ見ていないのでこれから見ます。
また沈金きてほしいです!最高に面白かったw永さんもまいやんがいるのでいつも以上に楽しそうだった。
ユーストで現場の映像を生で見れてよかったです。ラジオだけど映像も無料提供してくれるので楽しい。
沈黙の金曜日のいもたまコンビ最高に面白かった!
歌謡祭見たよ!お疲れ様でした!

おすすめの本はマンガなんだけど
ソフトボールしてたまいやんに是非見て欲しい!
「ダイヤのA」って野球漫画です!是非見て下さい
初めてコメントします。東野圭吾さんの手紙がオススメです!10年以上前の本ですが、まいやんにも読んでもらいたいです(*^_^*)
まいやん、いつも元気\(^o^)/もらってます、ありがとう❗風邪に注意
お嬢~、ニンテンドー3DSのカラオケジョイサウンドに乃木坂の今話したい誰かがいるが入っているわい!!

最新曲は元より懐かしの曲も歌えるわい!!

握手会でお嬢に唄ってもらうか~!?
生放送見逃してごめんなさい。
まいやんに惚れてるこの頃ですcancercancercancer

ラジオ聴いたよ!お疲れ様(^-^ゞ
まさかまさかの内容でびっくりしました(笑)
まいやんの意外な1面を知れて良かったのかな?(笑)
良かったことにしとこう!(笑)

それではおやすみなさいヽ(・∀・)ノ
オススメの本は
ガリレオシリーズ
東野圭吾さんのやつ!
あとは母性ってやつがいいよ!
なにかと考えさせられる☺️
逆説の日本史ですね。
まいやんが日本史が好きかどうか分からないけど、日本史はもちろん、物事を違う視点から見る事に気付かせてくれるような本です。
お疲れ様です。
そっか、緊張してんだよね。
最近ちょっと歌番組見ててまいやんだけじゃなくメンバー(全員)じゃないけど、表情が固いなぁと感じてたから‥乃木坂は一人UPの画面は当然として全員の画面も表情がきちんと映るから‥何かあったのかなぁ…と心配してたんだ。
年末、番組沢山続くけどやっぱり皆に楽しんで貰いたいです。
ガッシュベルが面白いですよ
これからも頑張ってください!
まいやん お疲れ様です。

沈金USTREAMで見たよぉ〜^ ^

ハッチャケぶり良かったよ^ ^

#ケツ締め が巷を席巻してる(笑)

では
七月隆文さんの「君にさよならを言わない」っていう小説オススメだよ!!
白石さん
こんばんは

らりんラジオ
観てました

楽しそうな二人をみて
幸せです

らりんも本当に
楽しそうだ

これからも
らりんをよろしくです

出演してくれて
ありがとうございました

ろうりん◎
まいやん素敵‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

おすすめの本は、
湊かなえさんの『夜行観覧車』
山田悠介さんの『パズル』
でーす♡
まいやん こんばんは
明日の駒場祭行きます✨初めての生乃木坂です。
おすすめの本は厚切りジェイソンさんの「日本の皆さんにお伝えしたい48のWhy」です!46じゃないのが残念だけど笑 小説は読まないのでジャンルはずれてるかも知れませんが、とても面白く、為になりますよ\( •̀ω•́ )/
七月隆文さんの「君にさよならを言わない」っていう小説オススメだよ!!
べストヒット歌謡祭、お疲れさま。まいやん、とっても綺麗だったよ。ストレートヘアーも、よく似合っていたよ。これからの歌番組の出演、雑誌の発売楽しみにしているね。まいやんに元気を貰って毎日、頑張るね。

これから寒くなってくるから、体調に気をつけて無理しないように頑張ってね。応援しています。

おすすめの本は、中村航「100回泣くこと」。映画化もされた、恋愛系の小説で、あたたかくてライトな文章で、1日で読めるから、手にとってみてね。
まいやん!!ベストヒット歌謡祭みたよ〜!かわいかったです!

オススメの本は

世界から猫が消えたなら 著者 川村元気

です!感動する話です!家族、ペット、時間、世界、いろんな事の大切さをこの一冊で考えさせられました。一つの倫理観がある本です。是非読んでみて下さい!
まいやんのブログ初コメです!!

貴志祐介さんの、『青の炎』って本がすごくお勧めです!
嵐の二宮くん主演で映画化もされてるんだけど、
自分はこの小説読んで初めて小説面白い!!!!って思いましたよー(o^^o)

てかこれ以降面白いって本が見つからず…(笑)
新堂冬樹さんの「忘れ雪」おすすめです!驚き、感動、きゅんきゅん、全部詰まってますgood
まいやんー!

ベストヒット歌謡祭よかったよー!
悲しみの忘れ方みました(*^▽^*)辛い過去があるのに今はキラキラ輝いて人にも優しくできる美人なまいやんはとても素敵です("⌒∇⌒")
まいやん毎日お疲れ様!!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
本は民王っていう本がオススメだよ!!
書店員です!!文芸担当です!!
まいやんにオススメの小説を紹介します。
窪美澄「さよならニルヴァーナ」新潮社
2015年のベストはこれ!!本作を読み切るに相当な勇気と覚悟が要ります、でも絶対に読んで良かったとまいやんに思ってもらえると信じてオススメします。
是非お手に取って下さい。
歌謡祭お疲れ様
とても可愛く映ってたよ
ところでオススメの本のことなんだけど
「野球ノートに書いた甲子園」この本がおすすめだよ
この本は甲子園1 甲子園2 甲子園3と今のところ3冊出てるよ
僕も今3を読んでいるところなんだ
とにかくお勧めだから見かけたら読んでみてね
海堂尊さんの本、いと面白し
朝井リョウさんの本は全ておすすめ、

もういちど生まれる、最近読んでめっちゃよかった、
書店員です!!文芸担当です!!
まいやんにオススメの小説を紹介します。
伊坂幸太郎「アイネクライネナハトムジーク」幻冬舎
日常に何気なく起こりうる小さな奇跡を描いた物語たちがやがて、お互いを引き寄せ合うかのように共鳴を始め、それはそれは見事なクライマックスを迎えます。
小説を読むことの喜びが溢れ出す傑作ですよ!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES