このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1004Sun白石麻衣進(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
10月になりましたね(^_^)ノ
段々と肌寒くなってきたので、皆さん体調には気を付けてください。
 
 
 
 
 
9月27日 初めてのTGC!
東京ガールズコレクションに出演しました!
 
 
乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。
 
 
まさか自分がその時のステージに立つなんて夢にも思ってなかったので、出演が決まったときは全身が震えました。
 
 
当日は、とにかく緊張しっぱなしで全然落ち着かなかったなぁ。。
 
 
 
私はCECIL McBEEさんと31 Sons de modeさんを着させて頂きました<(_ _)>
 
 
一人でのTGCは、どこか心細かったりもしましたが、ランウェイを歩いてる時たくさんのボードや名前を呼んでくれる方がいて、皆さんからの声援がどれほど暖かいか‥‥本当に皆さんに救われました。
 
 
私にとって良い経験になったし、こんな素晴らしい舞台に立てたこと、本当に有難く思います。
 
 
そして嬉しいことに、17日に北九州で開催されるTGCにも出演が決まりました。
 
こちらは、七瀬も一緒に出演します(o^^o)
 
 
たくさん刺激を受けてたくさん学んで楽しめたらなと思ってます。
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします☆☆
 
 
観にきてた伊織、みおな、会えなかったけど陽菜ちゃん、中継で見ててメールくれたさゆりん、みんなありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
そして先週最終回を迎えました、「初森べマーズ」
 
みなさん見てくれましたでしょうか〜?
 
 
キレイは最後まさかの初森第二に転校しました!
 
最後にべマーズの制服着れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
一緒の撮影が多かったパパ役の津田寛治さんと野間口さん!
 
 
 
たくさんの役者さんに囲まれて、たくさん刺激を受け、同時に色んなことを学んでお芝居の楽しさ、難しさを知ることができました。
 
 
そして一緒に取り組んでたくさん支えてくれたスタッフの皆さん!
 
こんなに素敵な現場があるんだなと、たくさんの愛を感じました。
 
 
クランクアップの時がすごく寂しくて終盤になるにつれて終わって欲しくないな〜って、それだけべマーズの現場が居心地良くて、楽しんでやっていました。
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいですし、私自身ももっと成長できるように、色んなことにチャレンジしていけたらなと思います。
 
 
 
 
権田原キレイを演じれてとても幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃の写真を発見しました
 
 
 
足元のダサさ。。
 
 
ルナが大好きでした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/04 00:06

コメント(1490)

キレイさん演じてからのまいやんのセレブ感が半端ない(笑)
TGCで歩くまいやんをこの目で見たかったなぁ
ほんとすごいなぁ
まいやんってなぁちゃんのこと七瀬って呼んでたっけ?片想いのMVで呼んでた印象はあるんだけどな~(笑)

べマーズ最終回見たよ!
3ヶ月楽しませてもらいました!
まいやんまいやんまいやん!

17日せっかく福岡まで来てくれるのに、、
仕事やーーー!!(´Д` )(´Д` )
日々の活動お疲れ様です。
始めましたに成ります、ヨロシク♪

先日ヤクルトスワローズが優勝しましたが
聞くところによると楽天優勝時もシーズン中に始球式を
行ったとか?

ひとつ御願いなんですが…
来年は甲子園でもやって頂けないでしょうか?
来年は心機一転新体制でのシーズンに成ります
キレイお嬢様の剛球ヨロシク♪一発ガツンと
決めて頂きたく思います。

握手会にもお寄りせず、ファッション誌も買わず、
ビューティーンで髪を染め、べマーズを応援し、
うま好きも観ない者で我が儘な御願いとは思いますが
どうか我らがタイガースに御力を御貸しください
御願いします『勝利の女神』様。

それでは
これから乃木活も個人も大変御忙しく成るかと
思いますが、御体御自愛頂き、
乃木坂が坂を登る大きな原動力と成るよう
御努力下さいませ。

ふぁみたんのサライでした~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
たんたんたーん♪
まいやんブログ更新ありがとう('∀`)

TGC2~3列目でみてとれる言われたけど、フロントステージ前最前で見てしまい、約束を破ってしまいゴメンナサイ_l ̄l●lll
まいやん発TGCで気合が入って入場列最前で並んいたので、そのままの流れで見てしまいました。まいやんが出てきた時は、あまりにも可愛かったので『ヤバイ!可愛い』を連呼して、周りの女性から笑われてしまいました(-∀-)水色サイリウムと推しメンタオル出してたから気づいたかな?

少しでもチカラになりたくてTGC参加してメチャクチャ楽しかったので、北九州も行っちゃいます。次の日に幕張で握手会とハード日程だけど、まいやんの方が もっとキツイよね。頑張って!北九州でどんな表情を見せてくれるか今から楽しみです。

べマーズお疲れさまでした。最初は冷たくて無表情な、キレイの役が まいやんに合ってないと思いましたが、中盤以降は、キレイの役にいろいろ深みが加わって キレイがどんどん好きになっていきました。次回もありそうなラストだったけど、本当にあったら最高です。

10月に入って急に寒くなってきたから、体調管理気をつけて。まいやんの笑顔が大好きだから、いつも笑顔でいられるように!応援していきますヾ(*´∀`*)ノ

まいちゃーん!
お仕事お疲れ様です(*'-')b
まいやん、初森べマーズほんとに
感動しました!
DVDも予約しました。

これからもお仕事頑張って(ง •̀_•́)ง
まいやんおはよう!
乃木坂工事中のまいやんの回、可愛くて4回は見直してます!!笑
朝からまいやんのブログ見れて文化祭2日目頑張れそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
まいやんも頑張ってね!!♡♡♡
tulipお姉たまーおはようございます!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

初森べマーズ終わっちゃたね、


最終回まさかの、展開、

見てて感動して涙が、でてた、

いろんな思い
なんだろう、絆、仲間、支え合い、
素晴らしいドラマやね(*^^*)

また、乃木坂主演ドラマ見たいです
やらないかな~~
まいやんー
初森ガールズ好きやで~~

初森制服お似合いです
(実はまいやんに着て欲しかった笑)

TGC出演おめでとう、\(^-^)/
緊張するよね
お疲れ様でした、
モデルまいやん、綺麗、キレイ

まいやんお身体大切に
お仕事頑張ってください。

またねmyやん~~








ちびまいやんがたまらなく愛おしいなぁ。
ちびまいやんvirgoかわゆす~heart04

べマーズお疲れさまでした。
ただいま、ベマロス真っ最中です。

他のドラマでまいやんの演技見れるのを楽しみに待ってます。
初森ベマーズ撮影お疲れさまでした。
まいやんもキレイお嬢もどちらも美しいです(≧∇≦)
まいやん可愛い~!
ベマーズ続編やってほしいな♪
まいやん可愛い~!
ベマーズ続編やってほしいな♪
おはよう\(^o^)/

ベマーズ面白かった(*^◯^*)
もっとやってほしいね!!

テレビや雑誌は乃木坂だらけで本当に嬉しい!

もっと活躍してほしいです(*^_^*)

今度、キャッチボールしよう(笑)
まいやんブログ更新ありがとう!
モデルまいやんは格好いいし可愛い!最高だね。
ベマーズは終わってしまったのでしょうか??
千手観音打法が見れる日が来てほしい。。。。
ひとまず、ブルーレイBOX予約したので特典映像が楽しみ!
そっそしてBINGOも終わってしまい。。。淋しい。。。。
あとは工事中のみ。。。おネエ対談面白かったよー。
まいやんはグループを引っ張っていく立場だから中々相談相手って難しいよねーー。素敵な相談相手が見つかるといいね。
季節の変わり目で寒くなってきたので風邪ひかないように気を付けてください。いつも応援してるよーー。
お疲れ白石(^o^)

幕張個握が楽しみな今日この頃なんだけど前日にまさかの九州でのイベントだね

九州人としては行くしか‼と思うとこもあるけど関東に前日入りします(^^;

べマーズ最終回はキレイの台詞に涙しそうになりました(;ω;)

ぢゃばね(^-^)/
まいやんおはよう(*´˘`*)♡
ベマーズ感動したよ〜〜
続編あるといいなあ!
こんな可愛い子、まいやん以外見た事ないわ!
ホームランすげぇなshineさすがだbaseball
初森第二のみんなと仲良くねhappy02
これからもお仕事頑張ってください!
ずっと応援し続けます!
まいやん♪♪
ブログ更新サンキュー^^

改めて!!
TGC 出演おめでとう♪♪
そして、
お疲れさま(^^)


格好いぃ感じ!!

可愛いぃ感じ♪♪
のStyleで
ランウェイを歩いてる
まいやん*^^*
見たかったなぁ~

17日は、一つ成長した
まいやんで挑めるね(^_-)
深~~~く深呼吸だよ♪
ふぁいと!!


それから、
ベマーズもお疲れさま^^
すごくいぃ経験が出来たってことやね♪

何でも経験しないことには想像でしかないもんね!!

どんどん成長していく
まいやん*^^*
ほんまに楽しみだよ♪♪


ずっとずっと
応援してるからねっ



ちっちゃいころのまいやんも、ほんまに可愛らしいぞ(o^-')b
あの頃でオシャレさんやったらまぁまぁびっくりやで~(^^)


まいやん
ありがとう(^^)


年末までの残りの上り坂!!一つ一つしっかりと駆け上がって行こうね♪♪


じゃあまたね^^
まいやんキレイ♡
べマーズの最終回良かったよ
だんだん寒くなってきてるから体調悪くしないようにしてください
応援してます!
やっぱり小さいときからキレイですね。
おはよう♪TGC凄い経験でしたねヽ(^o^)まいやんでも緊張するんですね!写真見たけど、めっちゃ別嬪さんでしたね♡格好良かった!!北九州もなあちゃんと頑張って♪べマーズ素晴らしいドラマでしたね。キレイで華が有り、家族愛が切なくも有りました。チームワークの大事を学べる作品で、楽しめました。また出来たら良いね(*^^*)乃木坂がもっと大きくなる様、応援しています♥身体気をつけてね
はふーん!
更新おつかれさま
まいやんの勇姿見たかった…
13th全握で会えたらいいな
最近うまズキッ!もみてるよ
忙しいと思うけど応援してます

札幌はもう冬の匂いがする。

北海道
お疲れ様♪
ベマーズ面白かったですよ!
初森第二に転校して第二弾があってほしいです!
これからもガンバってくださ〜い♪
まいやん、おはよう!

TGC出演、ベマーズのキレイ役熱演お疲れ様(^o^;)

今後も多方面での活躍楽しみにしてます、体調に気を付けて頑張ってね( ^ω^ )
まいやん単純にちょーかわいいー‼️
まいやん
お疲れさま
おはよう(^_^)
まいやん様!
おはようございます、
私です、
犬田ワン吉です。
べマーズ、滋賀県でも4日からBSで観れます!
絶対観ます!
まいやん、これからも幅広い活躍をしてください。それと、まいやん、美しいです。
ミニまいやん可愛すぎ!!
まいやん、おはよう*\(^o^)/*

最終回の時、キレイvsななまるのシーンの時にまいやんの顔がアップになった時顔がピクピクしてたけど肩とか凝ってない?

マッサージとか定期的に行ければ行った方が、睡眠時間が短くても深い眠りになれば体にとっては良いから試してみてね( ^ω^ )
まいやんおはようございます。ブログ更新ありがとうございます。TGCお疲れ様でした。すごく美しいまいやん、大好きです。これからもからだに気をつけて、頑張ってください。それと、日曜日も、まいやんにとって、素敵な一日でありますように、南相馬市から応援します。
まいやん初森ベマーズお疲れ様でした!津田寛治さん野間口徹さんという優れた俳優さんと共演できて本当に良かったね(^o^)
TGCもお疲れ様!芸能ニュースで見たよ(^^)/
今月末のハロウィンライブには出てくれるのかな?今後の活躍を期待してるよ!!
まいやんこんにちは!
はじめてコメします…

ランウェイを歩く姿をニュースで見て、思わず「まいやんキレイ」って叫んじゃいました!

皆さんべマーズの放送が終わって何やらベマロスにかかってしまった模様ですが、実はこちら岩手では放送が始まったばかりです!なのでこれから年末にかけてまだまだ楽しませてもらいますね♪

まいやんも風邪には気を付けてお仕事頑張って下さい!
おはようございます。


ベマーズお疲れ様でした。最後キレイとシェリーがまさかの転校でびっくりした。元いたベマーズのメンバーのポジションはどうなるんだという思いを残しつつ、楽しい夏の思い出の一つになりました。

あと次のUTB+の表紙をUTBさんが公開してたけど、最高だった。予約してるから中身のほうも楽しみです。
麻衣ちゃん綺麗(*^o^*)
まいやんおはよー(^-^)v ドラマ、TGCお疲れ様でした~ 乃木坂で歌ってるまいやんも好きだけどモデルのまいやんがめちゃキラキラしてて大好き( v^-゜)♪ まだまだこれからも忙しいと思うけどその日を楽しんで下さいね\(^^)/ 忙しいのにブログやモバメに感謝してます❗



まいやん、初森ベマーズお疲れ様。
ノギビンゴも終わっちゃったしベマーズも終わったから週末と週初めの楽しみがなくなっちゃったよ泣
でもまいやんがFrom AQUAのCMに決まったからおれやっていけそうだよ!
まいやんさいこー!
初森ベマーズ見たよ!!転校したとこびっくりした!!家でね、キレイの真似してる笑かずみんみたい笑
これからも友達と一緒に応援してるね!

まいやん

TGCすごいな

ベマーズ見たぜ

ほんと最高だったぜ
まいやん、おはよう(^o^)/

TGC出演、おめでとう!

キレイとシェリーが最後、初森に転校したのには、僕もビックリしたよ(o^^o)
まいやん可愛いですし綺麗です!
これからも応援してるので頑張ってください!
まいやん おはようsun
ニュースでTGC見たよ(^o^)/
堂々としててかっこよかったよー(≧∇≦)!

ベマーズ、お疲れ様でした…baseball
最終回はキレイとシェリーがまさかの転校、びっくりしたけれど、初森の制服似合ってたよ!!

もうすぐ、「今、話したい誰かがいる」が発売になるので楽しみです♪
テレビ披露も楽しみ(*^o^*)! 応援してます♪
東京ガールズコレクションお疲れ様です!
ベマーズ、キレイさん好きでした!
小さい頃の写真可愛い!!
権田原キレイ。
‥凄い役名。(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES