このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1004Sun白石麻衣進(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
10月になりましたね(^_^)ノ
段々と肌寒くなってきたので、皆さん体調には気を付けてください。
 
 
 
 
 
9月27日 初めてのTGC!
東京ガールズコレクションに出演しました!
 
 
乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。
 
 
まさか自分がその時のステージに立つなんて夢にも思ってなかったので、出演が決まったときは全身が震えました。
 
 
当日は、とにかく緊張しっぱなしで全然落ち着かなかったなぁ。。
 
 
 
私はCECIL McBEEさんと31 Sons de modeさんを着させて頂きました<(_ _)>
 
 
一人でのTGCは、どこか心細かったりもしましたが、ランウェイを歩いてる時たくさんのボードや名前を呼んでくれる方がいて、皆さんからの声援がどれほど暖かいか‥‥本当に皆さんに救われました。
 
 
私にとって良い経験になったし、こんな素晴らしい舞台に立てたこと、本当に有難く思います。
 
 
そして嬉しいことに、17日に北九州で開催されるTGCにも出演が決まりました。
 
こちらは、七瀬も一緒に出演します(o^^o)
 
 
たくさん刺激を受けてたくさん学んで楽しめたらなと思ってます。
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします☆☆
 
 
観にきてた伊織、みおな、会えなかったけど陽菜ちゃん、中継で見ててメールくれたさゆりん、みんなありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
そして先週最終回を迎えました、「初森べマーズ」
 
みなさん見てくれましたでしょうか〜?
 
 
キレイは最後まさかの初森第二に転校しました!
 
最後にべマーズの制服着れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
一緒の撮影が多かったパパ役の津田寛治さんと野間口さん!
 
 
 
たくさんの役者さんに囲まれて、たくさん刺激を受け、同時に色んなことを学んでお芝居の楽しさ、難しさを知ることができました。
 
 
そして一緒に取り組んでたくさん支えてくれたスタッフの皆さん!
 
こんなに素敵な現場があるんだなと、たくさんの愛を感じました。
 
 
クランクアップの時がすごく寂しくて終盤になるにつれて終わって欲しくないな〜って、それだけべマーズの現場が居心地良くて、楽しんでやっていました。
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいですし、私自身ももっと成長できるように、色んなことにチャレンジしていけたらなと思います。
 
 
 
 
権田原キレイを演じれてとても幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃の写真を発見しました
 
 
 
足元のダサさ。。
 
 
ルナが大好きでした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/04 00:06

コメント(1490)

先頭ページへ 前へ 1451 - 1490
黒猫の仮装、セクシーやった

風邪には気をつけようね
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
(`・ω・´)ども、神出鬼没の貴公子もーりーです!
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine


個握お疲れ様ぁぁぁぁぁぁあ!!

( 。・ω・)つ、ついに・・・








ついに個握でのまいやん初でぇーーーーす!


   ドー━ー(゚Д゚)━ーーン!!

自分の番がくるまで何度も言う言葉を反復したからね!

過去、全握二回とも言葉に詰まって終わるとう失態が続いてたから

リベンジ!


(`・ω・´)「まいやんへの個握初めて、千葉のもーりーです!」

ま「初めて、本当?もーりー♪」


(`・ω・´)「全握の時にテディベアの花束とファンレターをあ・・・」


剥がし「お時間でーす」


(;´Д`)「・・・げたんだけど、もらってくれたぁぁぁぁぁぁあ!?」


ま「ああ!あのくまさんが一杯、刺さってるやつ!?
もらったよーありがとうぅぅ!」



言いたいことは言えた
( ・`д・´)キリッ

あっ、ファンレターは読んでくれたか聞けなかったsweat01

一枚の秒数では無理か・・・

次はそこから言おうっと

( 。´ ∀`)


誕生日プレゼントへ無事届いてて安心したわshine

しかし、まいやんはやはり


可愛い~lovely

たまらん可愛いさです

次の個握からは数も、増えて取ってるので楽しみだわ♪

今回の黒猫まいやんもよかったけど
コスプレじゃないまいやんとも話したいぜ:shine.if:

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


あっ、まっつんと交換したピアス可愛いよhappy01
まいやん大好き〜( ^ω^ )
無理せず頑張って!
まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×18
すいよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
来週は今,話したい誰かがいる発売☆彡
そろそろ個人PVの予告編あるのかな??
それとサマンサのCMも来週から放送☆彡
どっちも楽しみ〜((o(´∀`)o))
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう。
今日も秋晴れで気持ちいい天気ですね!

AKB新聞の取材のカフェが犬カフェだなんて、
記事読まないとわからないですよね!(^ ^)
なーちゃんもまいやんも犬好きなので、
リラックスして取材できたみたいで何よりです。
僕は朝はコーヒーに合うので
ほぼパンなんですけど、
そのどっちかよりも1日の食事が
ごはんかパンだけになるのが嫌なので
偏らないようにしてます。

「欅って、書けない?」で
欅坂ちゃんの自己紹介が終わりましたけど、
個人的に一番気になるのはりかちゃんです。
まいやんを尊敬する人に挙げてたのが
僕も一緒でめっちゃ嬉しかったですし、
MCのお二人と同じく、
動かしながら紹介してたサメのぬいぐるみが
本当に宝物なのかが気になりました。笑

今日もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣お姉ちゃん^^

今日も1日お仕事ファイト〜
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

Samantha ThavasaのCM良かったね。
どんな格好でどんなパフォーマンスをするのかしら?バックが、ポピパッパパーというから、軽快な感じの画像になるのかな…?

というよりは、今度は、まいやんの"どんな可愛らしさ""どんな綺麗さ"が見られるのかが楽しみなんです。まいやんファンとしては……

28日がダブルの楽しみになりました…(笑)


まいやん!乃木坂ハイスクールカードを入手したよ。メガネ姿のまいやん、明るく元気で、成績優秀な雰囲気だね。カードの世界は、美少女校の美少女教室。いいね!
おいすー^^

ちょっとまいやん聞いて! ってほどでもないけど!←

今日の昼は王将へ行って来た!

みそラーメンと餃子を食べた!

隣を見ると・・・どこぞの兄ちゃんがチャーハン大盛りを
頼んでたんよ 
実際来たのを見たら、ほんまに大盛りでひいてしまったわ

( ゚д゚)オオスギ・・・




まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆はたまたこのブログ場に登場します。カズッキです(^.^)(-.-)(__)

…僕はと言うと今日は夜勤明けで仕事を終えた後に明日発売の初森べマーズの公式写真集が有るかどうか、書店に行ってみて探してみたら、ある所には1日前に発売されていて、その書店で購入してみました。写真集を見ながらべマーズの再放送を観覧してるような感じに楽しめました
o(^o^)o…でもまだ見足りない感じも有ったので、また見て楽しもうかなo(^o^)o

…ではでは、今日もまいやんへ充実した日になりますようにo(^o^)o☆カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
まいやんこんばんは!!(*^O^*)体調大丈夫ですか?
いつも前に向かって明るく笑っていますね
でも時には悔しさや辛さで涙がこぼれそうな時もあるかもしれません
でも心配はいりません
弱さを見せたり、素直に感情を表現できるのはあなたの強さです
だからあなたはもっと強くなっていけます
あなたは謙遜するかもしれませんが、本当にそう感じています
あなたの良さは無理に変えようとしなくていいんです
壁にぶつかるのも困難が訪れるのも前に進んでいる証です
向上心とひたむきさ、笑顔を持って突き進んでいってください
つまづいても立ち止まっても大丈夫です
時には休むことも必要だから
負けないで、とは言えません
もし何かに負けても、あなたならそこから何かを学んで糧にしていけるでしょう
そんなあなたを見守りたいです
それが誇りにも似た感情になっています
無限大の可能性を秘めたあなたに期待を抱く、この頃です
まいやん こんばんは( ^▽^)ノ

個人PV予告編公開されたね!!
DJ MAIYANかっこよかった!
フルバージョン楽しみにしてるよ(^^)/

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
paper

個人PVの予告見ましたmusic

ボウリングをするまいやんの演技作品の全貌を楽しみにしています。

発売まで1週間。

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木と。happy01

shineでは、またコメントしますね。pc


個人PVみたよー(*^^*)
可愛かった!!!!
ロマンティック☆まいやんちゃん、LOVEY-DOVEY,FANCY THAT☆ こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!まいやんの黒猫見て見たかったなぁ。握手会は、楽しそうだね。イクタリアンの頭をかぶった、まいやんの写真見たよ。またね!
まいやん今晩は。黒猫姿のコスプレ、すごくセクシーだね(^-^)恥ずかしながら、ニンマリしちゃいました(笑)そういえば、23日のミュージックステーションに乃木坂が出るので、今から楽しみです。新曲が聞けるからね(^-^)しかもまいやんとなぁちゃんのWセンター、期待大です。乃木坂結成したばかりの時のまいやんは、かわいいって感じだったけど、最近のまいやんは、美人でおしとやかで、たまに黒石さんになるけど、俺は、そんなまいやんが大好きです(^-^)これからだんだん寒くなるので、からだに気をつけて、頑張ってください。まいやん、からあげ食べて、パワーアップしてください(笑)それでは木曜日もまいやんにとって、最高な一日でありますように。おやすみなさいまいやん。
黒猫姿のまいやんに癒されたいです(^-^)それではまいやん、おやすみなさい。
アンダーライブ行ってたみたいだね。
まいやん様さすがです!!

絶対にメンバー嬉しかっただろうな。
こういう気遣い、メンバー思いなまいやん尊敬してます。
今のアンダーライブはまいやんにはどう映ったのかな?刺激もらったのかな?

武道館までにみんなまた一段と力付けてきそうだね。  
ps:欅坂ちゃんの大体がまいやん尊敬してたよ。
姉妹グループの共演とか楽しみだな。

お疲れまいやん!
まいやん (◍•ᴗ•◍)ゝ

13th 楽しみしてる‼︎

11/3 パシフィコ横浜 個握 行きますnote

ありがとう‼︎ 頑張ってナ‼︎


まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×19
もくよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
個人PVの予告みたよ〜!
DJまいやん,かっこいい〜!☆∀☆
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
白石さん
お仕事お疲れさまですm(_ _)m

いよいよ新曲発売まであと少しですね
今回は初のWセンターで自分もビックリしてました
久しぶりのセンターはどんな感じでしたか?

12月27日の名古屋の個別握手会の
2部と3部当たりましたので
白石さん
まいやん、おはよう(o^∀^o)
アンダーライブ楽しかったですか?
(かなりんのブログで知りました。
かなりん、ありがとう!)
今回も残念ながら僕は行けませんが、泣
12月の武道館のアンダーライブを
めっちゃ楽しみにしてます!
千秋楽まで皆さん頑張って下さい!o(^▽^)o
僕も応援してます!

13thシングル「今、話したい誰かがいる」
の先行フル配信、ありがとうございますm(__)m
「今、話したい誰かがいる」の
ショートバージョンも先行配信で
聴かせて貰ってましたけど、
カップリングも含めて6曲フル配信は
めっちゃ嬉しかったです!(⌒▽⌒)
6曲全曲聴いてます!
全体的にピアノの印象が強くて、
今回も全部名曲ですね!
何回もいっぱい聴きます!

まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん♪

おはよう(^o^)


今日も笑顔で頑張ってねー!
v(=∩_∩=)


ほなねぇ~(*´~`*)
麻衣お姉ちゃん^^

今日も1日お仕事お疲れ様です。
paper

昨日、『スカッとジャパン』ていうシチュエーション番組を見てて、まいやんや真夏など乃木坂ちゃんにやってほしいなと思った題材がありました。

それは、「彼氏を横取りするネコババ」というラインナップで、主人公で、ぶりっ子を扮する小林さんの役。

あれ、真夏にピッタリです。ホント。

そして、オフィスの王子様(?)は、優しくて、料理できる家庭的な人がいいな。タイプだな。

そんな家庭的な人は、まいやんに演じてほしいなと。

あ…でも仕事・役とはいえ、ひょっとしたら僕はやきもちするかな~…?

そう考えると複雑ですが、ぶりっ子役は真夏にピッタリだなと思いました。

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木と。happy01

shineでは、またコメントしますね。pc


23日のMステに出る前に伝えておきたいことがあったので投稿します
私もそうなんですがタモリさんは電車が大好きな
んだそうです(鉄道ファンの間では有名な話…)
なのでその話をするとタモリさんはきっと話に乗ってくると思いますよ
電車のことがわからない場合は例えば「ファンの方から聞いたんですけど、タモリさんは電車が大好きなんですか?」などと質問するだけでもいいと思います
まあ話す内容がもう決まっていたり、時間がなかったりしたとき、あとこの話を知ってるのであればいいです
まいやんはルナが大好きだったんだね〜
あれ?ルナってクロネコじゃなかったかな?笑
でもジジと違ってルナは女のコなんだよね〜
まいやん、こんにちは★(☆∀☆)☆カズッキです(^.^)(-.-)(__)本日放送のMステで新曲初披露が良い出だしに繋がると良いですねo(^o^)o
素敵な魅力で彩られた君の個性
その宝物は変えずに
いつまでも大事に大事に
持っていてくれよな!
まいやん可愛いまいやん〜!
まいやん〜!
昔から可愛かったんだね( ^ω^ )
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆ここ最近は肌寒かったり、なま暖かさが有ったりと寒暖差が続いてるかな?お互いに体調気を付けねばかなぁo(^o^)o
すみません!体調崩してしまったよ(´д`|||)10月後半は風邪や熱でダウンしてました~!?今は大丈夫です\(^^)/

安心して下さい!元気ですよq(^-^q)

まいやんも体調にはくれぐれも気をつけて

東京ガールズコレクション、お疲れ様でした(^o^)
夢のステージに立ってて良かったです!夢が叶いましたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆可愛いモデルさんになってね

これからもモデル頑張って下さい!応援しますよ!?
頑張ってまいやん~\(^o^)/

もちろん、最終回を見ましたよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆自分の所では放送されないでパソコンで見ました。
(最終回になり少したった時に放送されたので!もう一度、見てます)

一話から見直しても笑いあり感動ありで楽しいです!!( ^∀^)まいやんの可愛いシーンが大きな画面で見れて嬉しいす。

ポラリスの制服も可愛かったけど初森第二の制服もトテモ似合ってて可愛かったです( ☆∀☆)
でも、最終回になりやはり寂しかったです(。>д<)『早いなぁ!もう、最終回!』また続編があったら嬉しいです。

クランクアップお疲れ様でした

小さい頃のまいやんの写真ですか!可愛らしいですね(ノ´∀`*)
まいちゃんのモデルの時の姿すごくかっこいいです❤️いつも応援しています
マイマイめっちゃ可愛いですね!
最近押してます(笑)
以上!
まいやーん
あいしてる!

ずっと前からマイやんのこと押してます!
大好きです!
これからも頑張ってください!
先頭ページへ 前へ 1451 - 1490

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES