このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1004Sun白石麻衣進(o^_^o)

こんばんは
 
 
 
10月になりましたね(^_^)ノ
段々と肌寒くなってきたので、皆さん体調には気を付けてください。
 
 
 
 
 
9月27日 初めてのTGC!
東京ガールズコレクションに出演しました!
 
 
乃木坂入る前に一度だけ観にきたことがあって、その時はランウェイを歩くモデルさん方が眩しくてかっこよくて、ただただ見とれていました。
 
 
まさか自分がその時のステージに立つなんて夢にも思ってなかったので、出演が決まったときは全身が震えました。
 
 
当日は、とにかく緊張しっぱなしで全然落ち着かなかったなぁ。。
 
 
 
私はCECIL McBEEさんと31 Sons de modeさんを着させて頂きました<(_ _)>
 
 
一人でのTGCは、どこか心細かったりもしましたが、ランウェイを歩いてる時たくさんのボードや名前を呼んでくれる方がいて、皆さんからの声援がどれほど暖かいか‥‥本当に皆さんに救われました。
 
 
私にとって良い経験になったし、こんな素晴らしい舞台に立てたこと、本当に有難く思います。
 
 
そして嬉しいことに、17日に北九州で開催されるTGCにも出演が決まりました。
 
こちらは、七瀬も一緒に出演します(o^^o)
 
 
たくさん刺激を受けてたくさん学んで楽しめたらなと思ってます。
 
 
 
来られる方、よろしくお願いします☆☆
 
 
観にきてた伊織、みおな、会えなかったけど陽菜ちゃん、中継で見ててメールくれたさゆりん、みんなありがとう(^^♪
 
 
 
 
 
 
そして先週最終回を迎えました、「初森べマーズ」
 
みなさん見てくれましたでしょうか〜?
 
 
キレイは最後まさかの初森第二に転校しました!
 
最後にべマーズの制服着れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ^^
 
 
 
 
一緒の撮影が多かったパパ役の津田寛治さんと野間口さん!
 
 
 
たくさんの役者さんに囲まれて、たくさん刺激を受け、同時に色んなことを学んでお芝居の楽しさ、難しさを知ることができました。
 
 
そして一緒に取り組んでたくさん支えてくれたスタッフの皆さん!
 
こんなに素敵な現場があるんだなと、たくさんの愛を感じました。
 
 
クランクアップの時がすごく寂しくて終盤になるにつれて終わって欲しくないな〜って、それだけべマーズの現場が居心地良くて、楽しんでやっていました。
 
 
また機会があれば一緒にお仕事したいですし、私自身ももっと成長できるように、色んなことにチャレンジしていけたらなと思います。
 
 
 
 
権田原キレイを演じれてとても幸せでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい頃の写真を発見しました
 
 
 
足元のダサさ。。
 
 
ルナが大好きでした(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/10/04 00:06

コメント(1490)

ひとりの人を笑わせたり、幸せな気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思う
でもまいやんは、その笑顔で沢山の人の心を癒したり幸せな気持ちにさせている!
みんなに笑顔を届ける、とても素敵な場所、生き方だと思う!
俺も元気をもらっている
そしてまいやん自身、どんどん成長していって輝ける場所だからね
でもきっと、これからも様々なことが変わっていく
人としてもっと大きく成長していき、さらに綺麗になって、沢山の成功もある
でもそんな中で、変わらないものもあっていいと思う
内面にある真っ直ぐな想いや、正直さとか優しさ、何事にも本気で向かう心意気、笑顔を大切にしたいっていう気持ち
そういうものは変わらずにいってほしいと願ってる
paper

「小嶋さんのことですから現地で取材とかしてるんじゃないかな?」とこじはるを信じるまいやん、偉いです。

実際にまいやんの信じたとおり、次の凱旋門につなげる収穫をしていましたし。

結果論でモノを言うのではなく、まじめに人を信じるまいやんみたいなところ、

見習いたいです。

good

今年残りも一日一日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc


今週のうまズキッ見ました。凱旋門賞、来年行けるといいですね。

凱旋門賞で思い出すのが、1999年のエルコンドルパサーと蛯名騎手です。

初めて二着になって日本中が快挙に沸きましたが、今思うとスタートから先頭に立って残り100mまで引き離しながら、勝ったモンジューに捕まってもゴールまで一騎討ちに持ち込んだ、本当に魂のレースだったんだと、今見返すと涙が止まらなくなる。

日本語実況の「エルコンドルパサー強い!凱旋門賞はもう目の前!」

終わったあとの「残り100mで捕まりました。しかし、本当に本当によく頑張ってくれました。ゴールまで本当によく頑張りました」

これ以上のものが来年見れるのかどうか。....凱旋門賞が来るたびに思い出してしまいます。
まいやんお疲れ~今度のTGCは北九州で開催されるよね~我が故郷九州に来るなんてメチャメチャ嬉しいね~まっ俺の生まれは鹿児島で育ちは熊本だけどな~今度の日曜に来るんだよね~あっ俺は今千葉の津田沼に住んでるからあんな遠くへは行けないや~だからまたlineでTGCの様子を見物するから楽しみにしてるよ~やっぱまいやんは全次元を揺るがす程の美女だ~世界中の風は今まいやんに向かって吹いてるんだ!!望めばどんな世界でも完全に癒せる程の力が今まいやんの手中にあるんだ!!それに全次元の天下はまいやんのモノなんだぜ!!全次元の誰もがまいやんに憧れ崇め奉る理想の世界!!最早まいやんの美貌に敵う女性なんざ全次元の何処を∞回以上捜索しまくっても存在してないんだよ!!まいやんに不可能など有りはしない!!まいやんは唯一無二の絶対的な女性である!!もう誰もまいやんを止められん!!
あっ北九州で開催されるTGCは日曜じゃなくて土曜だった~また勘違いした~ゴメン…
いつもどんなときでも、かっか、かわいすぎだに
まいやん投稿三回めっo(`ω´ )o

UTB+買ったよ(。-_-。)ーまぢ可愛い。笑

まいやんニット帽とコーラめっちゃ似合ーね\(//∇//)\
笑笑

チェキ欲しいなあ♪(´ε` )笑

まいやん仕事頑張ってね( ̄+ー ̄)

3日会いに行きまっせ(≧∇≦)
七瀬の耳が聞こえないと知った瞬間のまいやん…
驚きでも戸惑いでも憐れみでもない
俺の語彙力では表現できない予想を超えた表情

まいやんすげぇ…って思ったよ

今回のMVの最も印象的なシーンです


まいやん、よっスーパースター!!

最近、フッレッシュな感じしなく、落ち着いちゃっているね

アイドル、イコール いつでも、フッレッシュさお忘れない!!

初めてシングル出した頃、思い出して、

走れバイスシクルの 野球部で、センター前ヒット打った頃を 思い出して、初心忘れべからずの、精神で、元気を見せて!!
カレドニア姉さん、ぐんまい❗️

10/11放送の乃木坂工事中見ました♪

最近のまいやんのバラエティー力、かなりキレキレですね笑

めっちゃ笑いました(*^^*)

まだまだまいやんの魅力は面白さ含めて「全w体w的wにw⁉︎」計り知れないですね(o^^o)

ぐんまい❤️
まいやんvirgo
乃木坂は紅白内定したのかな?
内定だといいなーwink

とりあえず誰よりも早く、お先に、おめでとうって言っとくねbirthdayscissorsheart02

メンバーみんなで出れたとしたらいいなーheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02shineshinesweat02


たいめし。
愛知県岡崎市に、「わんわん動物園」という犬のテーマパークがあります。そこへ行けば、運命の犬との出会いがあるかもしれません。
まいまいおはよう
まいやんおはようございます。今日もお仕事頑張って、まいやんスマイルを見せてください。
まいやんおはようございます。最近のまいやん、すごく美人だね(^-^)これからだんだん寒くなってくると思うので、からだに気をつけて、最高のパフォーマンスを見せてください。今日は体育の日です。まいやんにとって、素敵な一日でありますように、仙台市から応援します。まいやん、また仙台市に来て、牛タンやずんだ餅など食べてください。
麻衣お姉ちゃん^^

おはようございます!

今日からまた、1週間の始まりですね。

お仕事、今日も1日ファイト〜!!!

麻衣お姉ちゃん大好き///
麻衣お姉ちゃん^^

昨日の夜中1時30〜に起きて、BS-JAPANの「初森ベマーズ #2」見ました!!!

キレイお姉ちゃん、とてもキレイでした^-^

マッサージをしているシーン///

とても、セクシーでしたよ^^

でも、マッサージを受けている時も足に運動の機械をつけていてビックリしました!!!!!!

そして、キレイお姉ちゃんが食事をしているシーン。

美味しそうなのを食べていましたね^^

でも、キレイお姉ちゃん…

イス無しで座っていてビックリ!!!

ああいうときも、体を鍛えてるんですね〜

さすが強豪でキャプテンのキレイお姉ちゃん ^-^

次回も楽しみです!!!
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×9
げつよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
乃木坂工事中みたよ☆彡
キャンペーン会議いろいろ案がでたねっ!!
来週も続いて決まるみたいだけど
どんなキャンペーンなんだろ~??
昨日はTVで初めて
FromAQUAのCMみれたぁ≧∀≦
嬉しい気持ちヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやーん!!
コメ、めっちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。。
ランウェイ、行けなかったけど中継で見てたよ〜!!!
いつもの乃木坂で見てるまいやんとはちょっと違う、素敵すぎるまいやんが見られて嬉しかったぁshineshine
初森べマーズでは、めちゃ感動だったし、キレイ様の初森第二の制服姿とかも見られたしで、最高だったheart01 これからも、まいやんたちの演技も期待してますっ!

そして、、!
ついに13thの方も、色々決まってきたね!!! 楽しみ~~~heart04heart04

まいやんの小さい頃の写真、かわいーーheart01
すっごい大きい靴を頑張って履いてるところも可愛いね!笑
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

乃木中新曲キャンペーン、来週の予告を見ると、天国に一番近い島ニューカレドニアには決まらなかったのかな…(笑)

久しぶりにまいやんの"キラキラ"感というか"ギラギラ"感を見ました(笑)

決して天国には往けないだろう私には、現世の女神まいやんだけが楽しみです。
女神まいやんが、歌い踊り話したりしている全てのパフォーマンスが救いです。

いろいろと夢を見させて下さい。お願いいたします…
ちょっと重たいコメントになったかな(笑)
ゴメンチャイ(笑)
まいやん、いつもお疲れ様です!
さて、一昨日の夜福島駅で、昨日横浜駅で、まいやんのグラフィックシートが貼られたエキナカの自販機見つけたよ!確か福島駅が新幹線のホームの下の通路に、横浜駅は、東海道線のホームにあるよ! また、福島駅で、From AQUA買って飲んだよ! とてもうまかったけどね!
麻衣お姉ちゃん^^

今日から月曜日のスタート!!!

1週間は早いですね〜

2015年は残り2ヶ月…

1年365日も早い。。。

今日は、祝日ですね ^-^

麻衣お姉ちゃんはお仕事かな?

それとも、休日で友達と遊んでるのかな?

麻衣お姉ちゃん、ちゃんと「休み」ありますか???

心配。。。です…

麻衣お姉ちゃんの健康が第一です!!!

毎日寒いですね…

また、私の住んでる田舎の秋田県では「雪」が降ります。

麻衣お姉ちゃんの東京は、雪が降らなくて羨ましい〜

私も東京に行きたいな〜〜〜

麻衣お姉ちゃんに会いたい///

握手したい!

握手会で少しでもいいから会話がしたい!!!
こんにちは

ここさけのスタッフが乃木坂のこと気に入ってくれてるのはありがたいよ

こちらもいいものを提供できてよかったね

なかなか傑作なんじゃない?

ストライクなんじゃないの、これ


まいやん、こんばんは。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
黒石さんも登場しましたね・・・。
まいやんのヒット祈願プレゼン、めっちゃよかったよ。
10月18日の千葉での個握、行けないです。まいやん、ごめんなさい。僕はめっちゃ行きたかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
2015年の今年!!!

私が20歳になった年。。。

絶対に「紅白歌合戦」に出てください!

誕生日プレゼントを下さい!!!

「乃木坂46」が『紅白歌合戦』に出る事!!!

それが、私にとって最高の誕生日プレゼント ^^

下さいね ^-^

麻衣お姉ちゃん!!!
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ

乃木中観たよ!!
今回もおさげ髪可愛かった!!
2度目のニューカレドニア、行ければ良かったけど やっぱり違ったのかな?!
今回のシングルヒット祈願キャンペーン何になるんだろ〜?

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine


paper

まいやん仕様の自販機見れました。

友達が有楽町にあるって教えてくれたことに加え、

今日は祝日にも関わらず学校があり、

また、列車のダイヤがかなり遅れて、いつも行かない有楽町に立ち寄れて、

で、まいやん仕様の自販機を見れました!

終わり良ければ全て良し。

今年はそんな感じで、いい結末で締めくくりたいですね(^O^)

good

今年残りも1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
麻衣お姉ちゃん大好き///
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
heartheartheartheartheart
改めて思いました。

乃木坂46の「麻衣お姉ちゃん」と「奈々未お姉ちゃん」に出会えて良かった///

私の神推しの「麻衣お姉ちゃん」と「奈々未お姉ちゃん」
この世に生まれてきてくれてホントにありがとう ^^
感謝です ^-^
高い壁がこの先にも沢山あるとして、それを全て避けて通ることもできるかもしれない
けどそれにあえてぶつかり立ち向かっていく
越えられることが一番だけど、結果的に越えられても越えられなくても
負けて悔しい思いをしたとしても
そこから何も得られないことなんてない
勝負とはいつだって何かを教えてくれる
高い壁が現れて不安になることもあるだろうけど、心配はいらない
勝っても負けてもまたそこから何かを学んで強くなっていける、成長につながる
やりたい事、夢に出会えるってほんと奇跡みたいな素敵なことだよな
そして夢を追いかけていたっていつまでも笑顔を忘れずにいれたらいいね
いつも笑顔を絶やさないまいやんだけど時には涙を見せたり
でもそれでいいと思う!
負けないことが強さじゃない
泣かないことが強さじゃない
飾らずに自分の弱点を見せれるのはまいやんの強さだと思う
自分の弱い所も知っているからこそもっと強くなろうって前を向けるんだよ!
それが強さにつながっていく
これからも向上心と笑顔を忘れずにまいやんを貫いていけば、きっと素敵な未来が待ってるよ
まいーpaper
久しぶりにツインテールやってたね^ ^

うん、やっぱ可愛いわ´д` ;
まだイケるね笑


この前仕事中になぞなぞやって脳トレしてたんだけどさ、



豚が離婚すると食べるお菓子ってなんだと思う??



トンガリコーン

トン(豚)がリコーン(離婚)だってさ

クソしょーもないよね笑
でも意外とウケがいいから今度誰かにやってみて^ ^笑
はじめまして
8/4に山形で映画を観てから乃木坂46が好きになりました
「今話したい誰かがいる」のMV見ましたもちろん「心が叫びたがってるんだ」も観ました
だからこそ泣いてしまいました
秋らしくなり寒くなってくるので風邪など引かないように過ごしてください
これからも応援していきます
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

新しい1週間が始まったね…。
長い1週間が始まった…。まいやんの笑顔に会えるのは、土曜か…(涙)

月曜ノギビンゴ、金曜べマーズの時の幸せが当たり前になっていたのか、無くなったら耐えられなくなり、1週間が長く感じてしょうがない。

まいやんや乃木坂メンバーは、様々仕事で忙しいのでしょうが、私には、本当に長い1週間です。

今その事に思い知らされております…。
しかしこんなにカブるかね?WINSで野球とNHKの生田ちゃんワンセグで見ながら馬券買ってるヤツってそうそういないわな。それも二日間続けて。馬ちゃんの方はショボいのしか引けなかったし、ファイターズはせっかく逆王手かけたのに負けちまうし。なんだか変に疲れちまったな。帰りに何気に本屋寄ったら白石ちゃん表紙のがあったけど女の子の客が多かったから手に取らずに帰った。今度客がいなさそうな時狙って本屋行って見てみよう。
13枚目シングルのMV何回も観てます!笑
MV観てると涙目になってしまいます!
まいやんとなーちゃんのダブルセンターはなんかとてもしっくりきます!

10月15日は堀未央奈ちゃんの誕生日ですね!
何かプレゼントするの⁉︎

それではこれにてドロン!
まいやーん☆(^_-)

こんばんは!

From AQUAのTV CM観ました♪
まいやんの綺麗な肌とクリアな瞳。。
幻想的な映像の中にやさしく包まれていく
まいやんらしい、ありのままの透明感がCMのイメージにぴったりだね!(^-^)

乃木中観たよ!まいやんスマイル可愛い!
みんなの企画に一喜一憂するとことか、優しくて思いやりがあって、真夏さんへの突
っ込みも忘れず、そんなまいやんを見ていると楽しくなるよ~♪o(^o^)oワクワク

そして天国に一番近い島、めっちゃ行きたーい感可愛くアピールしてましたね!
プレゼンのまいやん、ずっとにやけ顔で
行きたい気持ち伝わったよ♪行きたいね!

誰が行くの…?私と誰かって!言ったときさゆりんがめっちゃ嬉しそうに笑ってたよもし、さゆりんと二人で行ったとしたら
ほぼ、バカンスになりそうだね~\(^_^)/
でもなんだか、楽しそう!


今日もお仕事お疲れさまでした!
では…おやすみなさい。。
今週ネタがありません…(あ、遊んでるわけでは)ゴメンです。泣
奇しくも(?)AKB新聞の発売日とは。店頭のみなんだろか。新聞は新聞でもこれはキビシイ。
店頭で購入するときはのいつも選択を迫られます。乃木坂ちゃんやまいやんちゃんに対する愛、それと引き換えに受ける恥ずかしさ…。まさに”逆”踏み絵のようですねぇ。(真夏さんか、あしゅりんに聞いてみよう。わかるかな?)少々大げさではありますが。 にしても何とかネット購入で済ませたい。笑
ではこのへんで。

P.S. 津田さん、手塚さん出てるのに、島田さんが…。今でも「シャキイズム」PVドラマ化切に希望。笑
こんばんは☆
忙しいなかいつも素敵なメールありがとう♫

まいやんからの発信、しっかり受け取っています

まもなく、新曲の発売ですね。
センターとしてプレッシャーを感じたり、お仕事も益々忙しくなるかと思いますが、全部まるっと楽しんでくださいねo(^_-)O

それでも、もし、心が折れそうなときは…
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘どこにいても飛んで駆けつけるよ!
今は気持ちだやけど…

一応報告ですが、ボクも頑張ってます。
少しずつ、一歩一歩進んでます☆

まいやんに会えるのはまだ少し先ですが、
握手会とか一緒に話ができるのを楽しみにしています♫
ファションと音楽の話とか…

最近のまいやん、今まで以上に好きです♫

ポピパッパパ〜♫
まいやんがTGCで北九州に行くのに因んで
きのうの昼食に焼きうどんを作りました。
僕の母の好きな食べ物で
昔よく母に作ってもらったことがあって、
個人的に馴染みのある食べ物だったので
何回か作った事があったんですけど、
まいやん効果なのか、
今回が今までで一番上手に作れました。
まいやんにも食べて欲しかったです。

まいやん、こんばんは。
いつもお疲れ様です!
もう火曜になってしまいましたけど、笑
今週もお互いに頑張ろうね!o(^▽^)o

乃木中見ました。
13thシングルヒット祈願
キャンペーンのプレゼン大会。
どのプレゼンもめっちゃよかったです!(*^^*)
(よくやってもらってる髪型ですけど)
三つ編みもまいやんにめっちゃ似合ってて、
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやん大好き♡愛してる♡

まいやんのプレゼンは天国に一番近い島
ニューカレドニアのパワースポットで
ヒット祈願!o(*^▽^*)o
ハートのマングローブの森、
神秘的でめっちゃ素敵で
見た目もめっちゃ可愛いです♡♡♡
まなったんへのツッコミがめっちゃ早かったり
カレドニア姉さんが出てきて何よりです笑

ななみんのプレゼンのパワースポットも
ヒット祈願に合ってると思いましたし、
みなみの正論なプレゼンも
個人的にめっちゃ納得できました。
次回の乃木中のプレゼンも
13thシングルヒット祈願の決定発表も
めっちゃ楽しみにしてます!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×10
かよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
初森ベマーズ
何かが…ハジマル…!???
何かハジマルみたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まいやんは何か知ってるの??
気になるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
まいやん、おはよう。
今朝は秋晴れでいい天気ですね!(^ ^)
From AQUAのCM見ました。
OLさんな!?感じの
まいやんもめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
麻衣お姉ちゃん^^

今日も1日お仕事ファイト〜!!!

毎日寒いですね…

暖かい格好をして下さいね ^-^

健康第一!!!!!!

麻衣お姉ちゃんの元気がない姿は見たくありません(涙)

麻衣お姉ちゃんは「笑顔」が素敵///

麻衣お姉ちゃんは元気がなくちゃ、麻衣お姉ちゃんらしくありません!

麻衣お姉ちゃんと奈々未お姉ちゃんが「神推し」の私に、毎日元気をくれてありがとうございます ^^

毎日感謝です。
まいやん!応援してるよ!
まいやん!UTB+、BOMBを読んでいるよ。セブンネット限定のポストカードのまいやん、ニット帽姿が可愛らしくて、素敵だよ。BOMBは、乃木坂46の可愛さと気品が溢れてるね!

まいやん久しぶりにコメント書きます。今までコメント書けなくてごめんなさい
お嬢~モバメおしょうしな~、また今度送ってけろな~!?

ん?ラルム!?

よく似合う、うんちょっと意味違うかも知れないが。
俺は今日夜勤だっけ今は家にいる、今夜仕事して明日の朝に帰るさ。

お嬢も多忙なスケジュールかと思うが頑張れよ~!!
まいやん、スマイルピースありがとう!ヘアにメイクにファッション、とても素敵!洋服のブラックのリボンがワンポイントで、可愛いね。ブラックはシックで落ち着きがあるので、上質を知るまいやんにピッタリ!
まいやーん☆(*^^*)

スマイルピースありがとう♪
今日の秋晴れに負けないくらい…
明るい笑顔が可愛い~☆(^o^)/
もう嬉しすぎて元気いっぱいだよ~~♪
女の子らしい髪型にリップがいい感じ~☆

まいやーん
お仕事がんばってね!°・*:.。.☆ー




メール

ありがとー!



今日もキレイだよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES