このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed白石麻衣適温(o^_^o)

こんばんは(^_^)ノ
 
 
 
 
13枚目の制作が終わりました。
 
素敵な作品をお届けできると思うので、待っててください!
 
 
 
 
今日はミュージックステーション ウルトラFESに出演しました!
 
 
 
何度目の青空か?生ちゃんのピアノver.を披露したよ(^_^)ノ
 
 
出演前に、3Dタモリさんと
 
 
手を繋ぎました(笑)
 
 
 
 
さっきリアルタイムで観てたら椎名林檎さんが......!!素敵でした...!!!
丸の内サディスティック好き!
 
 
 
 
 
 
 
先週の握手会では、生誕祭を(^^♪
 
 
 
 
 
バージンロード♪♪
細かく作ってあって、全部が可愛かった!!
 
素敵なレーンをありがとうございました!
 
 
 
そして、お手紙はみさちゃんが読んでくれたよ♡ありがとう!
 
 
初期からずっと仲良しだから、すごく嬉しかった!今日も一緒にご飯食べた!笑
 
フロント一緒に頑張ろうね(^o^)/
 
 
 
 
皆さん本当にありがとう!23歳も頑張ります
 
 
 
 
 
 
あと!この前、ここさけを観ました!
 
ほんとに素敵な作品で泣きました。もう一回観たい!
 
 
エンドロールで流れた、「今、話したい誰かがいる」自分で言うのも恥ずかしいですが、良い曲だなって思いました。
 
秋元さん素敵な歌詞、歌をありがとうございます。
 
 
まだ観てない方、これから絶対観てほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はRayの発売日!
 
LARMEも発売中です。みてね(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/09/23 21:18

コメント(1532)

ロマンティック☆まいやんちゃん、lovey-dovey,fancy that☆ あっ、乃木坂の白石さん、まいやん、キレイさん、モデル白石麻衣さん、こんばんわっ。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。ここ数日、連日まいやんデー☆みたいなことになってたね。東京ガールズコレクション、乃木中まいやん回、群馬谷川連峰の水fromAQUAのCM発表記者会見、湧き水の妖精編のCM動画見たよ☆ アルバム「透明な色」からすると、透き通る奥山の山水は、イメージにぴったりだね。最後に、まいやんがペットボトルの水を飲むところもさわやかだよね。あと、NOGIBINGO5最終回、NOGIROOMも見たよ☆ モバメの推し変の話は・・まあ。僕は、まいやん推しメンだよ☆ またね!
ザ・女神まいやん

ごきげんよう…!

「TGC 最も話題になった出演モデル」として、藤田ニコルさん、玉城ティナさんといった超人気モデルの一角を崩して堂々の第二位に食い込むとは、まいやんの美貌や人気の高さに改めて敬服いたします。

ランウェイを歩くまいやんの写真は、確かに美しい。笑顔が素晴らしい。
しっかりと保存し拡大してコレクションとしました。
ところで、昨日、今日と、まいやんや乃木坂が、ニュースとして流される記事が多かった。
やはり、いろんなことを大小関わらず発信することが大事ですね。


まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。最近のまいやん、大活躍だね(^-^)しかも、体調くずしたって話し、聞いた事ないしね(^-^)まいやんは、自己管理がしっかりしてるからだと思います。俺も、まいやんを見習いたいと思います。そういえば、俺がまいやんを大好きになったきっかけが、うまズキッに出てたまいやんを見て、好きになったので。これからもうたにモデルに幅広い活躍をしてください。
まいやん、最近、大活躍だね。TGCやCMの会見など、さすがまいやんだなって思った。noodle
まいやん、おやすみなさい。また明日。
まいやんの生誕祭行きたかった
こんばんは☆


ベマーズ最終回は感動したよ~!

最後はいい意味でまさかの展開でしたが、すごくスッキリした終わり方だったと思います!

見終わった後は晴れやかな気持ちになれたし、爽やかな感じでした!

最後にはじまるガールズが制服姿で円陣を組みましたが、そのシーンを見てすごい錯覚に陥りました。

それは…「全員が自分を見つめている!」

という錯覚ですね!笑

円陣組んでみんなが「はつもり~ ベマーズ!」って言うとき、みんながこっちを覗き込んでいるから、見ている僕達はメンバーみんなに見つめられてる錯覚に陥りました☆笑

きっとそんな錯覚に陥った人は多いと思います!笑


そしてTGC!

まいやんがあの大舞台に立てたことは、僕達にとってもすごく嬉しくて誇らしいことでした☆

乃木坂46の白石麻衣だけじゃなく、モデルの白石麻衣というイメージも着実に大きくなってると思います!

ライブでの声援とは全く違って、女性からもすごくたくさんの声援をもらえたみたいですね!

堀ちゃんや伊織ちゃんや川後の陽菜ちゃんも応援に来てくれたり、さゆりんごやみさみさからもメールが来たりして、それがすごく大きな支えだったり力になったと思います☆

そんな関係(繋がり)がある乃木坂は本当に家族みたいだなって思いました!

そこが乃木坂の強みですよね!!

乃木坂以外の場所でもメンバーが側にいてくれて応援してくれている。

そしてファンのみんなも応援してくれている。

まいやんにはそんな大切な仲間がいるんだよ!


こんなにも大きな舞台に立てたこと、きっとまいやんの自信にも繋がったと思います!

まいやんが遠い存在になってしまわないか心配ですが、握手会に行けばきっと飾らないいつものまいやんに会えるんだと思ってます☆笑


ここさけの主題歌を歌ったりFrom AQUA のCMも決まったりして、年末に向けて勢いが付きそうだね♪


モバメでは伊織ちゃんのMC番組が始まることを書いてくれたけど、「おめでとう」って書いてあったことが嬉しく思いました。

あのモバメはぜひとも伊織ちゃんに読んでもらいたい!笑

伊織ちゃんが読んだらきっと感動して泣くと思うよ~笑


13枚目の名古屋個握まであと3ヵ月もあるけど、早くまいやんに会いたいなぁ!


それでは明日も頑張ろう!

おやすみなさい☆


2015.9.30 名古屋のジュン より
生誕祭行きたかったなー。
相変わらず綺麗(。>ω<。)
10月10日で16歳になるの!♡
BS12、TwellVのテレビショッピングをみていたら、「ガウチョパンツ 股下46㎝」とありました。流行るといいなあ、と思います。「TGC2015A/W」ツイート第2位、おめでとうございます。「CECIL McBEE」のインパクト絶大でした。これからもがんばってくださいheart01
tulipお姉たまーおはようございます!
\(^-^)/
まいやんおはよう
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×8
もくよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
モバメ読んだよ➖(。>﹏<。)
いつも可愛い写メありがとう(〃∇〃)
でも悲しそう…(T_T)\(T_T)
朝から撮影お疲れ様(っ・ิω・ิ)っ
今日から10月☆彡(((((((((((っ・〜・)っ
13枚目も楽しみにしてるねヾ(。>﹏<。)ノ゙
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
意識したらキンモクセイの花って
なくなるのが早いですね( ´△`)

まいやん、おはよう。
今朝は寒いと思ってたら
日が当たると過ごしやすいですね(^ ^)

まいやんは乃木坂で好きな曲を挙げるとき
MVも含めて好きな曲を教えてくれますけど
乃木坂の一番好きなMVはどれか考えてみると
僕には決められませんでした!笑
シングル毎ならまだ決められるんですけどね(^-^;
推しメンはまいやん単推し、
いや、エターナル単推しは
ずっと変わらないんですけどね(*^◯^*)♡
(きのうのコメントで
「エターナル」付けるの忘れてましたm(__)m)
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん♪

こんにちは(^^)


あんな~!
X'masライブのチケットな~!









当たったよーーーヽ(^。^)ノ

まいやんサンタに会える!!!
今から、楽しみで楽しみで!
ずっと、にやけてる?ヘヘヘ

それから、前にも書いたけどモバメ
が以前にも増して親近感がもてて
最高!!!
うれしい!ヽ(^。^)ノ

で、いおりのMC頑張って欲しいね!
本人も周囲も不安だらけかな?ヘヘヘ
逆に、それがいいかも!!!
まいやんがバチバチに最初に出た時
の事を思い出したよ!
TVの前でさ、、、親になったかのよ
うに心配しながら声だして応援して
た!!!笑


今日も忙しくしてるのかな?
週末から寒くなるみたいなので
風邪ひかないように!


ほなねぇ~!
まいやんのことラヴューです
まいやんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クリスマスライブ21日にあるやつ当たったよ☆★☆★☆★☆★☆

楽しみだなー



車椅子のはるなよりずっと応援してます★☆


あとまいやんずっと推しなんでー


paper

工事中で見せてくれた、まいやんの物まね。

たまに僕は、何か考える時に独り言するのですが、

普通に独り言していると、時に気持ち悪く思われることがあったりしますが、

あういう感じで考えごとして独り言すると少しはナチュラルな会話っぽくなるかな?

試しにやって見ようと思います。

ヤンクミとボビーの物まねで。

...ヤンクミの物まねは難しいかな...。

good

今年残りも1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん♪

こんにちは(^^)


今夜から風がめっちゃ強いらしい
から怪我しないように気をつけて!
雨もね!、、、、


今日、初日の犬天!観に行くの?



ほなねぇ~!
まいや~~~ん!!!がんばれ^~!!
こんばんは
まいやん!!
君がこの先やりたい事に出会い、どんな未来を歩もうと、そこにはいつも希望が溢れ、笑顔が絶えない素敵な日々であると願ってる
でもきっと楽しいことばかりじゃない
越えなければならない壁もきっとある
その時は自分を信じていてほしい!
そして笑顔を忘れずにいてほしいな
まいやん初森お疲れさま!!でした☆

今月新曲楽しみだし、そして年末のチケットも当選したよ♪
まいやん。今日舞台初日観てきたよ。
ゆったんが、ゆったんが、痩せてた。
まいやん褒めてあげて。
みんな素敵でしたよ。
まいやん、チケットあたらなかった(>_<)
まいやん、おやすみなさい。
新CM就任しましたね
早速みました

イメージにぴったりでした

ぐんまい
まいやん、お疲れ様。

先日のTGCの顔ぶれを見てオーラがある人の中で、堂々と渡り合っているまいやんに、女性としてはもちろん素敵だと思いますが、それ以上に生命力のある尊敬する人だと感じました。

また、前回の乃木坂工事中は今までで唯一最初から最後まで面白かった。オネエとあそこまで絡めるなんて凄いコミュニケーション能力。ものまねはスーパーの万引きも見たかったです。

AquaのCMの水の妖精のシーンは、ワイヤーで吊るされての撮影、大変でしたね。出来上がりを見ると風でなびくドレスが本当に水中に漂っているようで、神秘的な美しさ。白い足もセクシー。

楽屋では中二の男の子でも、仕事になると、求められる以上の高い品質を返す本格派、同じ時代に生きて、頑張っている姿に元気をもらえて初めて幸せだと感じるほど、感動した一週間でした。

夏の全国ツアーで疲れが残っているだろうに、細い体のどこにそんなパワーがあるのかと思いますが、それがお母さん自慢の娘の姿なんですね。これからも、ずーっと、応援して行きます。
(`・ω・´)ども、伝家宝刀のファイナリストもーりーですshine

意味は不明wwwwww

モバメ返信したけど

こちらでも触れますかなsmile

清人さんがまいやん推しだったけど
伊織に推し変しちゃって
嬉しいやら悲しいやら

と同時に載ってたまいやん写メの絶妙な表情がツボですわwwwwww

いや笑っちゃいけないかsweat01

でも笑っちゃった(笑)
(´・ω・`)ン ポリポリ

あっ、アクアの写真見たよー

天使か妖精か!?
(; ・`д・´)

相変わらずの神々しさよshine

めちゃくちゃ綺麗ですから!

早くCM見てみたいわ♪

あっ、そしてXmasライブ当たりましたぁぁぁぁぁぁあ!!

もちろんXmasライブは初なので楽しみだぁ

どんな感じなのか今から楽しみに待つことにします

そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ
「まいやん」さん、今年2015年、本格的に、海釣りに挑戦しましたか?(MAI STYLE 37ページより)

カラーまいやんのつくりかた。
「BORDEAUX(ボルドー)」の、お写真の雰囲気が好きです。(MAI STYLE 69ページ上段)

1stフォトブック MAI STYLE 読んで楽しんでいます。
まいやん、お疲れさまです。

涼しくて過ごしやすくなってきましたね。
スーパームーン綺麗でしたね。見る暇は無かったかな。
睡眠の深さはどうですか。眠れていますか。

TGC 2015 秋冬
LINEの中継だけど見て応援していました。
緊張した?みたいだけど楽しめて良かったですね。
何でも最初は不安だけど経験は役にたつし自信につながっていくよね。
九州も頑張ってね。

乃木坂工事中
まいやんの一面が見れてすごく楽しかった。
これからも色んな表情が見られたらいいな。
さらにファンが増えたんじゃないかな。

From AQUA
すべての犬は・舞台。。
パナソニックCM。。。
ビジュアルウェブ
ここさけのCM、各種、雑誌。
そして13thシングル、MV
アンダーライブ、クリスマスライブなどなど

圧倒される勢いでグループが成長して「乃木坂46ブランド」が浸透していってる感じです。
これから年末に向けて、寒くなるし忙しくもなると思います。
フィジカルとメンタルの維持にケアしてね。

まだまだ上り坂、いつまでも、まいやんと乃木坂46を応援してます。








まいやんおはよう
まいやんおはよう~\(^o^)/そうか今年のX'masはliveが発動するのか~\(^o^)/俺も行きたいな~でもその日も仕事と重なってるから行きたくても行けないんだよ~!!寂しいな~来年の9月からは全握とか色々なlive見に行けるのに…あと約11ヶ月も乃木坂のliveを見に行くのを我慢しながら待たないと行けないんだよ!!早く来年の9月になれ~~~~!!
まいやん
おはよー(*‘ω‘ *)ノシ☆×9
きんよー(*‘ω‘ *)ノシ☆

昨日も1日お疲れ様でした(≧∀≦*)ゞ
雨すごかったね(´-﹏-`;)
けっこう濡れてしまいました(´-﹏-`;)
まいやんは大丈夫だったかな??
武道館の21日外れちゃったので
次こそ当てたいいいいい(っ・ิω・ิ)っ
今日も1日…まいやんパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして今日もまいやんへ♡
まるまるパワーェィェィ,ェィェィ(σ≧∇≦)σ☆☆☆

おやすみなさい(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
まるまる
写真集「清純な大人 白石麻衣」を購入いたしました。良かったと思う。

ラストのページで、緑色のコップのキャンドルを持っている「まいやん」さんが、涙(なみだ)していました。何を思うのか、印象的でした。
まいやん、おはよう(^-^)/
東京は天気が回復したみたいですね。

週プレさんの乃木坂46物語みました。
最初の握手券で応募できるアンダーライブは
かなりんが言ってくれてた理由もあるんですけど
個人的には出演する推しメンのファンに遠慮して
第一次には応募しなかったのを思い出しました。
それ以来、遠慮せずに応募しようと思いました。

12/18(金)のアンダーライブと
12/21(月)のクリスマスライブに行きます!!
お休みは取れませんでしたけど、笑
仕事終わりに行きます。
どちらもめっちゃ楽しみにしてます!!o(^▽^)o
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
おはようございます。「乃木坂工事中」拝見しました。おネエのお二人とまいやんのトークは必見でした。まいやんの引き出しから様々なものを取り出してくれましたよね。おネエさんからのアドバイス「自分から発信しなさいよ」はその通りだと思います。自分からガツガツ行かないところがまいやんの良いところでもあるのですが。モノマネが素晴らしくて(目を隠して声を変えた人も最高です)黒石さんなども面白くてバラエティー番組でも光るものがありますし、「初森べマーズ」では女優として輝いております。歌もダンスもいいですよね。あとはまいやんが「これを中心にやりたい!こんなこともしてみたい!」と発信するだけです。まいやんは若いのでじっくりと考える時間があります。努力家のまいやんなら何をやってもそこに道は出来ると思いますが。何よりも大事なことは、まいやんのペースで道を歩いて行くことです。
まいやんの好きなタイプの話しも聞けました。ちゃんとしっかり頭に叩き込みましたよ! ちなみに私の趣味は「ツチノコ探し」です(笑)

ところでスプリンターズS決まりましたか? 私はローズSで勝って流れは良いですよ! 今回は買う馬を決めております。「フラアンジェリコ」は前走の勝ち方が良く、また中山芝で実績があります。中山は急坂がありますのでコースの実績は重要です。そうなると「サクラゴスペル」も狙えます。前走を見る限り「ウキヨノカゼ」もいいですね。内枠に入れば「アクティブミノル」も抑えます。「ウリウリ」の強烈な差し脚も魅力です。以上の5頭ですが、組み合わせや買い方によっては凄い馬券になるのでは? I play to win ! フフフ……今回も勝たせて頂きます。

「初森べマーズ」の最終回拝見しました。キレイがべマーズの仲間に加わるとは予想外でした。ハッピーエンドで良かったです。ななまるを最高のライバルと認め、友情が確立するシーンが良かったです。
まいやん♪

こんにちは(^^)


オイ♪オイ♪オイ♪ヽ(^。^)ノ

まいやん♪ヽ(^。^)ノ

超絶カワイイまいやん♪ヽ(^。^)ノ




盛り上がろうぜ!!!ヽ(^。^)ノ

じぇんぶ予約したよ!!!


オイ♪オイ♪オイ♪ヽ(^。^)ノ


ほなねぇ~!
ポピパッパパー絶対楽しそう。
こりゃクリスマスライブの楽しみがまた一つ増えたなぁ。
お仕事頑張ってね‼︎
まいやーん☆(*^^*)

From AQUA CM動画みたよ。
奇跡の美しさだね!まいやんはっ!
純白のドレスに白い肌まさに妖精だね。。

ポピパッパパー☆ 新曲楽しみだよ。
可愛い写真もありがとー!(⌒0⌒)/~~
paper

家族と話していて、「自分より能力のない人はぐるっとまるごとお見通しだけど、

自分より能力のある人は、表面だけではわからない」

っていうことを聞いて、

まいやんは計りしれない能力があるんだなと思いました。

女神などと言われたりするくらいキレイで可愛いのに、

この前の工事中でのさゆレンジャーからのタレコミで、

やることが中2男子で、楽屋でのテンションが高くて、

これからも目が離せませんね(^O^)

good

今年残りも

1日1日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやーん。
13th楽しみにしてるよ。
頑張ってね。
(`・ω・´)ども、滑舌の世界から生まれた男もーりーですshine


むっ、まいやんからモバメきたか


なになに・・・


パピパピっ・・・パラッパラッパー


(`・ω・´)・・・ゴホン



パピポップるぅ・っ!?パパルっ



( ゚д゚ )クワッ!!

ハパリパっ!?(ガチン)







(´;ω;`)舌かんだsweat02


えーい、この曲名考えた奴をだせー(笑)


はい、冗談はこれくるいにして

ポピパッパパーね♪


見た時にこれは!?って思ったからすげえ気になってますわsmile

そして悲しみの忘れ方ぁぁぁぁぁぁあ!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


大好きな歌がようやくきたよ

楽しみにしてるねー

では、またねー

( 。´ ω`)ノシ
309

⭐️⭐️___⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️_____\^_^⭐️⭐️
⭐️____⭐️⭐️⭐️⭐️______⭐️⭐️⭐️⭐️
___⭐️⭐️⭐️⭐️_______⭐️⭐️⭐️⭐️


ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
ひょうしぎ叩いてパワー❗️⭐️❗️
愛知のくまのひょうしぎです。
こんにちは、まいやん♫♬


昨日も寝ちゃった。


m(_ _)m


だで、


いつも通りの応援だ❗️❗️❗️❗️❗️( 超大声❗️)



いつもありがとう❗️


麻衣❗️


色々と大変だけど………



今日の仕事を……



ガンガン❗️ガンバりゃあよ❗️❗️❗️❗️❗️



よし❗️



いくぞ❗️❗️❗️



おぅ




綺麗な笑顔で



元気にいってこ〜い❗️❗️❗️❗️❗️



ね♫♬



ね♫♬




ファイティン♫♬







(^_^)v








.




まいやん、こんにちは(☆∀☆)
モバメありがとう!
いつもお疲れ様です!
13thシングルの新曲「ポピパッパパー」
オノマトペみたいなタイトルも
乃木坂初ですけど!?
シングルの発売日とライブで披露されるときを
今からめっちゃ楽しみにして待ってます!!
写真のでこやんもめっちゃ可愛いです♡
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん、ぐんまい!モバメをありがとうね。ポピパッパパー!楽しそうな感じだね。今、話したい誰かがいる。シングルジャケットのタイプAだね。まいやんと七瀬ちゃんが秩父の風景にあるね。可愛いよ!
新曲、楽しみにしています。

中々、握手会でお会いできないのですが、テレビでいつも拝見しています。

うまズキッも見てます。今週はG1なので頑張って予想します。

ハクサンムーンが本馬場入場で気合いを入れるために、ロデオの様にクルクル回るのがスプリンターズSの楽しみでも有るのですが。

振り落とされない酒井騎手がスゴいのと、気が済んだら、ちゃんとゲートに向かって走り出すハクサンムーン。

今回でデビューから27戦目、競馬ファンから大道芸と愛される、ハクサンムーンと酒井騎手のコンビに◎です。


まいやん こんばんは( ^▽^)ノ
モバメ届いてた ありがとー\(^^)/

ポピパッパパー、 曲名が面白いね!!
レコーディング どんな風に大変だったのかなー?
曲を聴けばわかるのかな?

今までの乃木坂にない新しい感じ!! 解禁されるのを楽しみにしてるよ(^o^)

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
寝ていて、ベアーズ見れなかった、
ストーリー教えて下さいませ。m(_ _)m

最近、笑顔少ないけど、どうしたのかな?アイドルは、笑顔 !!笑顔出して、頑張って!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES