このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0923Wed白石麻衣適温(o^_^o)

こんばんは(^_^)ノ
 
 
 
 
13枚目の制作が終わりました。
 
素敵な作品をお届けできると思うので、待っててください!
 
 
 
 
今日はミュージックステーション ウルトラFESに出演しました!
 
 
 
何度目の青空か?生ちゃんのピアノver.を披露したよ(^_^)ノ
 
 
出演前に、3Dタモリさんと
 
 
手を繋ぎました(笑)
 
 
 
 
さっきリアルタイムで観てたら椎名林檎さんが......!!素敵でした...!!!
丸の内サディスティック好き!
 
 
 
 
 
 
 
先週の握手会では、生誕祭を(^^♪
 
 
 
 
 
バージンロード♪♪
細かく作ってあって、全部が可愛かった!!
 
素敵なレーンをありがとうございました!
 
 
 
そして、お手紙はみさちゃんが読んでくれたよ♡ありがとう!
 
 
初期からずっと仲良しだから、すごく嬉しかった!今日も一緒にご飯食べた!笑
 
フロント一緒に頑張ろうね(^o^)/
 
 
 
 
皆さん本当にありがとう!23歳も頑張ります
 
 
 
 
 
 
あと!この前、ここさけを観ました!
 
ほんとに素敵な作品で泣きました。もう一回観たい!
 
 
エンドロールで流れた、「今、話したい誰かがいる」自分で言うのも恥ずかしいですが、良い曲だなって思いました。
 
秋元さん素敵な歌詞、歌をありがとうございます。
 
 
まだ観てない方、これから絶対観てほしいです!
 
 
 
 
 
 
 
今日はRayの発売日!
 
LARMEも発売中です。みてね(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/09/23 21:18

コメント(1532)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1532
まいやんお疲れ~\(^o^)/時にまいやん~もし日本列島自体が巨大な象の背中の上になったらどうする?どんな反応するかな?しかもその巨象が生きていて海の上を歩いてたらどうする?面白ェ事になりはしねェか\(^o^)/


久々のコメントになりまして、申し訳ありませんですっ!?m(__)m


大変遅くなりましたが、生誕祭の翌週にはなってしまいましたが、横浜個握でお逢いすることができて嬉しかったですっ!?\(^_^)/


生誕祭の日の握手券も持っていなくて、行けなかったことを謝ることができて、心残りにならなくて良かったですっ!?(^_^;)


まいやんがWセンターの13thシングルも楽しみですし、先週のまいやん特集の番組も面白かったですっ!?\(^-^)/


あと、明日のG1は、ベルカントが状態良さそうですが、競馬予想も頑張って下さいっ!?p(^-^)q


では、お忙しい日々だとは思いますが、体調には気を付けて頑張りぐんまいやん!?\(^o^)/






















まいやんセクシー
まいやん仕事お疲れさまです!
13th楽しみです!
Wセンターなのでなーちゃんとのツーショット見たいです!!
ブログに是非上げてください!!
スゲェーな!優勝請負女神だな。ミュージカルのキャッツの伝説より強力だわ。来年は札幌ドームで始球式おねがいします!
こんばんは、ぐんまい\(^^)/

今日は短いけど・・・

CD、type-A,B,C 各5枚・ここさけ 3枚予約したよ。

ある通販サイト、安いのにポイントとかも永久にたまっていく感じのサイトがあって・・・最近その通販CD買うときよく使うんだ。
(発送も早くて、梱包とかも丁寧にして、送ってくれるし・・・)

前までは、違う通販好きで使っていたんだけど、ポイントは多く入るけど、期間限定ポイントだから、あんまりメリットないなって思って・・・

ここさけは期間限定ポイント3,000ポイントほど10月に切れるのあったから、ここで購入したよ。

今回の全握名古屋であるかな。
名古屋の方が近いし、人は東京よりも少ないって聞くし、今度は名古屋に行こうかなっと思って・・・

金銭的にいい加減バイト初めてないとね・・・(^-^)
厳しい 笑

って言う話。
ほとんど独り言みたい 笑

まだ、お仕事かな。
頑張れ\(^-^)/

あっ、またコメント長くなってしまった 笑

ぐんまい。


麻衣ちゃん、ブログ、読みました。

生誕祭の時のレーン、凄かったね!
ゲートのベルも凄かったけど、レーンに飾ってったお花も、綺麗だった!

ここさけ、本当に、感動する、いいアニメだよね!
「今、話したい誰かがいる」も、凄く合ってる!
俺も、もう一回、見に行きます!

NOGIBINGO!5の最終回、見たよ!
乃木坂46が、もっとメジャーになるために、もっと大きなグループになるために、思ったことは、ドンドン言って欲しい!

ノギルームも、見たよ!
オープニングは、ズッキュン!も良かったけど、さゆりんと仲良く、くっついていたのが、嬉しかった!

From AQUAのCM動画、見たよ!
麻衣ちゃんをはじめ、メンバーが全員、妖精になってたね!
(女神かと思ったけど!)
撮影で使った駅は、恵比寿駅かな??
大型グラフィックシートの画像は、スマホの壁紙にさせていただきました。(笑)

モバメも、ありがとう。
ライブで盛り上がれるのか!ポピパッパパー、期待してるね!
バッドボーイズの清田さん、麻衣ちゃん推しだったんだね!凄い!
まいやんがんばれ*\(^o^)/*
まいやん大好きだょ!!
えっとぉ、うちの誕生日まであと2ヶ月です!!

ちなみに、うちの誕生日は12月21日です。←まだまだなんだけどぉw
大好きなまいやんに、うちの14歳の誕生日、お祝いしてもらいたいなっっ!!

12月のブログ期待してるよ!!!!!
こんばんは 麻衣ちゃん。

「群馬県をアピールしたい」この言葉嬉しいです。思わず泣きそうになりました。(T_T)

しかしながら麻衣ちゃんは高校ではすでに埼玉にいた身。群馬県全体のの事についてはちょっと厳しいかと思います。
勿論上毛カルタで知っている部分は大きいと思います。(^~^)

そこでさしでがましいとは思いますが、「るるぶ」等の群馬県版を見るといかに群馬県が良い所か分かりますのでお勧めします。
麻衣ちゃんは忙しいと思うので時間がある時でと思います。(^^;
山と温泉と食べ物は勿論その他にも結構あります。

「水上・谷川」⇒「スキーと登山」上毛カルタ群馬県民が全員知っていますよね。(̅0̅)

ではでは、群馬から何時でも応援しています。(._.*)


麻衣やん、今日のお仕事終わったかな(゜∇゜)??


くーみんです( ̄▽ ̄ゞ


おめでとう!!メールありがとね。(o~-')b

くーみん、今日誕生日なの(〃▽〃)


まだケーキ食べてないの~(〃ω〃)(笑)

一緒に食べてくれる(゜∇゜)??
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。TGCのまいやん、すごく美しいです。これからも頑張ってね(^-^)明日もまいやんにとって、素敵な一日でありますように、福島県郡山市から応援します。
おぉぉおおおーーーー!

きめぜりふ忘れてましたーーーー!

嫌なことや大変なことがあっても

   ぐんまい!!!

ではでは (° ω°*)
paper

僕は友達と鉄道写真を撮りに栃木へ行ってましたが、

なんだかんだで1駅分、

距離にして6.5kmほど歩き、

WiiUのフィットメーター(いわゆる万歩計のようなもの)を見たら、

17680歩くらいいってたー。

そして、家で満杯まで入れた水筒も底をつき、

さっそく、フロムアクア飲みました。

そして、帰り、乗り換えするある駅の自販機でまいやんのフロムアクアのポスター見ましたよーー(^ ^)

肩と足はヘトヘトですが、いい収穫ができました。

good

今年残りも

一日一日

乃木~乃木とhappy01

shineでは、またコメントしますね。pc
ロマンティック☆まいやんちゃん、lovey-dovey,fancy that☆ あっ、乃木坂の白石さん、まいやん、キレイさん、モデル白石麻衣さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメール届いてるよー。13thシングルカップリング曲の「ポピパッパパー」タイトルからして、新しい感じだね。ライブで盛り上がる曲ってことは、元気いっぱいの曲なのかな?レコーディングが大変って・・何か歌い方に特徴がある? 楽しみ☆ またね!
13枚目シングルの制作、お疲れ様です(^○^)まいやん
楽しみに待ってます!?ジャケットもめちゃくちゃ可愛い(///∇///)早く買いたい~!

Mステ!録画してバッチリ見ましたよ( ̄∇ ̄*)ゞその日は仕事なんでいつ登場してもいいよに前日に設定しました。

いくちゃんのピアノ演奏も良かったです!さすがです・・・まいやんもキレキレのダンスや可愛い笑顔が素敵でした(*´∀`)♪

3Dのタモリさん!めざましテレビでも3Dの人形を発表してましたがリアルすね(゜ロ゜)

人形だと分かってるけどΣ(-∀-;)うらやましい‼3Dのタモリさん・・・俺も握りたいなぁ!?

バージンロード、確かに細かく作られてますね。よく出来てる!結婚式にある一部分をゴソッと持って来た感じで凄い完成度(  ̄▽ ̄)

23歳、改めておめでとう\(^o^)/まいやん!頑張ってね‼応募してます

『心が叫びたがってるだ!』はそんなに泣ける作品なんですか?まだ、見てないですが(^_^)さすが『あの花』が作った映画ですね。前にあった、スペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』見てましたか?アニメは少ししか見てなく内容はまあまあ、知ってましたが、泣けました(。´Д⊂)

機会があれば、見たいです

主題歌もCMで何度か見て聞きましたが今回も良い歌だな((o( ̄ー ̄)o))と思いました!楽しみです

Rayは発売したらかかさず見てます( ☆∀☆)女性ファッション誌ですが、見てます《*≧∀≦》少し周りの人や女性の方を気にしますが‼気にしないように・・・まいやんのファッションを見てますよ。どの服も可愛いすぎ~!まいやん(///ω///)♪

いつも、見てる時とても幸せな気持ちになります!見終わったあとも可愛いすぎのまいやんの服を思い出すと!?とても癒されます。(~▽~@)♪♪♪

どの、服を着ても可愛いくて癒されて他のモデルさんより一番、可愛いモデルだ!て思う。まいやんモデルの仕事も頑張って下さい。まいやんRayの中で一番可愛いモデルさんですヾ(@゜▽゜@)ノ

LARMEもちゃんとチェックしてます!

最後の画像のまいやん、キリッ( ・`д・´)とした目と髪やポーズが可愛いのとカッコいいです。
欅坂46の冠番組が始まるね!

近畿での放送がないので残念だが!
まいやん今晩は。お仕事お疲れ様です。TGCのまいやん、すごく美しいです。これからもからだに気をつけて頑張ってください。それと、日曜日も、まいやんにとって、素敵な一日でありますように、水戸市から応援します。
まいやん、おやすみなさい。
(`・ω・´)ども、舞台に潜む魔物
もーりーですshine

まいやん、舞台早速見に行ってたんだねー♪

メンバーも結構行ってるみたいだね

コメディ要素もあるなんて早く見たいですわshine

もーりーは12日なんで、もうちょっとのガマンだヽ(・∀・)ノ

昨日は美容室に行って来たんだぁ

担当の人に乃木坂に最近ハマってるんだって話しと、握手会の話ししたら
食いついて来たので盛り上がって話せたよー

おっと、そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー


まいやんかわいすぎる!
みさみさと同じ大分出身だから、
まいやんとみさみさ仲良しなの
すごく嬉しいです♡
13thの活動お疲れ様!
今、話したい誰かがいるってめっちゃいい歌、この歌に最近助けられたこともあるから特にね!
頑張ってね!
昨夜、BSジャパンで初森ベマーズの再放送を見ていました(^o^)
(`・ω・´)ども、みんなを照らす命の光
サンシャインもーりーですshine



乃木坂の新曲MVをついに見たよ♪

駄目だ・・・最近やはり涙腺が弱い
(´;ω;`)ブワッ

こうゆうのに弱いもーりーですわ

でも泣けるものには素直に泣ける大人でいたいと思う今日この頃ですわ

感動できる人生送りたいとです!

ヽ(・∀・)ノ

友達の別れとかに弱いんだよねー
無口なライオンもそうだし
立ち直り中とかも

こうゆう関係の友達ってすばらしいよね

伝わってくるよね大切さとか

つい引き込まれて涙が出てしまうんだなぁ
(´;ω;`)

本当に良かったshine

あっ、なんか『心が叫びたがってるんだ
』をメンバーが視聴してるのも見たよー

みんな泣いてたね


女の子が一番入り込める映画ではないななぁと思うもんね

そして新曲とのマッチ感ね!

これは本当にいい映画になりましたわ


そんなところで今日はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆僕は、まだ「心さけ」観に行けていませんが、今度辺り観に行けそうな日が有ったので、最寄りのシアターで観ようと思います。

…では、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした☆(^.^)(-.-)(__)
まいやん可愛い〜( ^ω^ )
段々と寒くなってきたかな?でもまだ炬燵を使うほどの寒さではないけど、体は冷やせないですかな(笑)(笑)(笑)僕は因みに暑さよりも寒さが苦手かな(毎年の冬は)まいやんは寒さ苦手?
まいやんのお気に入りのブランド教えてー♡♡
まいや~ん♡♡
ライブって、何を持っていったらいいんですか(*><*)/??
初めてライブ行くのでわかりません!!ごめんなさい
教えてください。お願いします。
まいやん大好き♡♡
ブログかいてぇーwまいやーん
まいやんさんとっても美しいです(❁´▿`❁)受験勉強のパワーをいただいております~!!応援してます
まいやん紅白出場おめでとう!今年も乃木坂をみれて嬉しいです。
私は中三で2月に受験があります。乃木坂に元気を貰いながら頑張っています。体に気をつけてこれからも元気を与えて下さい。
先頭ページへ 前へ 1501 - 1532

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES