このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0802Sun白石麻衣氷(o^_^o)

こんにちは!
 
 
 
先週、12枚目の全国•個別握手会がスタートしましたヽ(^^)ノ
 
 
セブンイレブン特典ライブも!!
 
 
たくさんの方に来てもらえて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日今日と握手会の為、名古屋に来てるよ〜〜
 
 
先週の個別で浴衣を着ましたが、、、今日も着ようと思ってます(o^^o)
 
 
来られる方、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
そして、24日のミュージックステーション、29日のFNSうたの夏まつり観てくれたかな??
 
 
 
FNSに出演した時、久しぶりにばっさーに会ったよ(*゚O゚*)
 
 
またご飯行く約束しました
キュンでした(*゚O゚*)♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日から8月!
 
もうすぐ誕生日が近づいてます。
一年経つの早すぎて‥‥(笑)
 
 
 
残り少ない22歳、楽しめたらなと思ってます!
 
 
 
ツアーももうすぐだねぇ〜!わ〜!
 
 
 
 
ラルム
 
 
 
いこたんの足がかわいい
 
 
 
ポラリス
 
 
 
 
 
 
今日も暑いけど、一日頑張りましょう(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
2015/08/02 09:48

コメント(980)

まいやんまいやんまいやんまいやんまいやんまいやんまいやんまいやんまいやんまいやーん!大好きだーーーーーーーー!lovely
まいやん可愛い!
ポートメッセなうです。週明けからライブだね!テンション上がる!やばいくらい暑いけど、楽しんで行きましょう^ ^
まいやんが一番だいすき(o^^o)
まいやん、こんにちは!

MステとFNSうたの夏祭り、勿論観てたよー!
浴衣姿は写真で見たよ!めっちゃ可愛くて素敵だった♪

毎日暑くてまいやんの体調が心配だけど頑張ってね!
まいやん、画像up 期待してる。
まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
今日は握手会 お疲れ様!!相変わらず暑いね(^^;

今 こっちは雷凄いよ\(>_<)/

うまズキッ!とミュージックフェア観たよ!!
暗い髪色と編み込みヘアー すごい可愛かった!!
アルフィーさんとのコラボも最高だったよ(^-^)v

今夜の乃木中楽しみにしてるよ!!

またコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれ まいやんshineshine
自分も8月誕生日(≧∇≦)
一緒に祝いましょう^ ^
まいやん今晩は。暑い日が続くので、こまめに水分をとってください。それと、うまズキッのまいやん、かわいいです(^-^)小木さんもニコニコしてたような…
まいやんがやっぱり好きです。smile
浴衣におでこだしが一番好きだよ。
沢山浴衣着てください。catface
まいやんの浴衣姿が見たいです(^-^)これからもずっとまいやんを応援します。
まいやん今晩は。暑い日が続くので、こまめに水分をとってね(^-^)そういえば、魚たちのLOVESONG、すごくいい曲だね(^-^)しかも、まいやん、ななみん、まいまい、かずみん、すごくかわいいです(^-^)俺は、ロボットまいやんがすごくかわいかったです(^-^)これからも忙しいと思うので、睡眠を十分とったり、食事を三食とったりして、夏バテに注意してください。
まいやん、こんばんは。
昨日の握手会お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
今日の個握も僕は、めっちゃ行きたかったです。
MUSIC FAIR、僕は見たよ。録画しました。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
うまズキッ見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
アイビスサマーダッシュ、まいやんの本命予想馬、リトルゲルダは5着だったよ。僕の本命予想馬も、リトルゲルダでした。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
最後の写メのまいやん、かわいいです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
白石さん初めまして(^∇^)
最近、麻衣ちゃんのフォトブックを買ったり、ユーチューブで麻衣ちゃんを見てたら完全に惚れました(笑) 今も乃木坂ちゃんのアルバム聴きながらコメント書いてるのですが、僕はガールズルールと誰かは味方という曲が好きです(≧∇≦)
それとフォトブックは麻衣ちゃんが海辺で枝を振り回してるシーンが大好きです(*^◯^*)
次は写真集を買いに行こう(´-`).。oO
白石さん、これからも暑くなると思うけど体には気をつけてね(*^o^*)
LOVE×120
まいやん今晩は。うまズキッみんなで見たよ(^-^)まいやんかわいかったです(^-^)これからも体に気をつけて頑張ってください。
まいやん今晩は。今日も暑いね(>_<)水分をこまめにとってください。乃木坂メンバーで、体調よくない人が多いので、まいやんも気をつけてください。まいやんの笑顔と美しさは、みんなの癒しになってます(^-^)
まいやん今晩は。乃木坂メンバーで、体調よくない人が多いので、まいやんも気をつけてください。それと、何かと話題の、魚たちのLOVESONG、すごくいい曲だね(^-^)しかも、まいやん、ななみん、まいまい、かずみん、みんな美人だね(^-^)まいやんが特に美人だけどね(^-^)コンサートがもうすぐ仙台からスタートするね(^-^)みんな楽しみにしてるので、思い出になる最高のコンサートをしてください。
お疲れ様!
8月も暑くて大変になりそうだけど頑張ってね!!
白石さんの誕生日ぐらいには暑さも和らいていますかね?
暑いのに相変わらずキレイすぎ。


握手会……!今回は1回も行けなくて非常に残念です( ; _ ; ) 13枚目は行けますように…!!
頑張ってー!!
まいやんかわいい♡
京都握手会ではありがとぉー!
応援してるよ~
最近凄く暑いねー。

朝から汗かきまくりだよw

全国ツアー楽しみにしてます(^^)
まいやん今晩は。うまズキッのまいやん、かわいいです(^-^)小木さんもニコニコしてたような気がする(笑)これからも頑張ってください。まいやんの笑顔はかわいすぎるよ(^-^)
まいやん〜!!!

久しぶりのコメントです!!

京都パルスプラザに来て頂いた時握手会とミニライブ見ました!

次は全ツア楽しみにしています!
夜遅くまで練習お疲れ様です!頑張って下さい!!!
まいやん♡♡♡

そういえば、ラルムの表紙まいやんだよね♡♡

今日、ラルム買ったよ!

ほんと、可愛くて癒される、、♡

初森べマーズ面白い!

ポラリス学園のキレイお嬢様とシェリーみたいなお姉ちゃんが欲しい!

まいやんもみさみさも推してるからお姉ちゃんにしたい♪♪

昨日の名古屋全握の時に、みさみさからモバメが来て、浴衣姿のまいやんとみさみさが映ってる写メだったよ(*´ェ`*)

まいやん、壁に手伸ばしてた笑笑

何してたのか気になったよ‼

これからも頑張ってね!

大好き♡♡♡♡

あゆまいより。
握手会うらやましいなぁhappy02オレも早く行きたいhappy02麻衣ちゃんはもうすぐで23歳だね。残り少ない22歳はたくさん楽しい思い出作ってね、応援してるhappy01あと、真夏の全国ツアー2015をすごく楽しみにしてるねheart01そのツアーでは、美人でセクシーな麻衣ちゃんをずっと注目してるlovely
初コメです♪多分w

まいやんの笑顔でいつも元気もらってます!
週末は遠征先の旅館てまバズリズムとかMUSICFAIRとかを見て友達と沸いてました!w

全国ツアーは今回は仙台初日だけですが楽しいひと時を過ごしたいと思ってます!まいやんに早く会いたい!
まいやん握手会お疲れ様
体調に気を付けて頑張って
まいやんまじで綺麗です
ばっさーとのツーショット最高です^ ^
まいやんブログ更新お疲れ様です!
猛暑日が続いてますが体調は大丈夫ですか?
先日の京都個握でまっちゅんが体調崩して3部退席の時にスタッフではなくまいやんがまっちゅんを抱えていったと聞いてまいさゆの友情にオジサンsweat02しちゃったよcrying
全ツもうすぐ始まりますね!神宮公演2日行きますよscissors
それと幕張全握、全握初めて行きますので今から楽しみにしてますheart02
今回の個握は10月の幕張、11月のパシフィコ横浜と取れましたのでこちらもメッチャ楽しみですがいざまいやん目の前にしたらフリーズしちゃいそうですwobbly
まいやん今晩は。うまズキッのまいやん、かわいいです(^-^)これからも体に気をつけて頑張ってください。それにしても暑いね(>_<)
こんばんは。
昨日の午前中は仕事でした。帰宅途中に冷やし中華が食べたくなってラーメン屋に入りました。まさに食べてる途中で有線から
イントロが流れてきました。こ、この曲は「太陽ノックぅ!!」嬉しかったよ!
おかげさまで美味しく頂きました。

それから、「太陽ノック」タイプA買いました。嬉しいことに生写真がまいやんでした!感謝です。

全国ツアーがもうすぐ始まりますね。まいやん、体調には気を付けて頑張って下さいね。応援してるよ!
まいやーーーん!!
自分は就職活動真っ只中ですがまいやんも体調気を付けてね!
先日誕生日Tシャツ届きました!
早く着たい!
ライブ楽しみにしてます!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆…?…?…?…!まだ個握の時間中かなぁ?FNSを通じてまた本田翼さんと会えて良かったねo(^o^)o

…誕生日が来るまで残り少ない歳を過ごすなんて、確か昨年のまいやんモバメからもその様な言葉も有った気したかな(笑)

…僕はと言うと今日は朝早くからの仕事でした。明日も今日と同じかなぁ(笑)(笑)僕は9月の個握参加の楽しみまで、この忌々しい暑さに溶かされないように、明日以降も充実させますでゴワスo(^o^)o
でも今月の真夏ライブ(東京編は)遠くからメンバー達を見届けながら、周りの客の無駄な私語のようなうるささに負けずに楽しもうと思いますo(^o^)o僕はこれ迄参加した握手会やライブではたった一人で楽しんで来たので♪

…あっ久々のゴワスo(^o^)oを使いましたかな(笑)…ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした☆(^.^)(-.-)(__)
Mステ、FNS見たよー

ばっさーとまいやん仲いいね!

2人とも可愛すぎ(*♥д♥*)

お仕事がんばってね
まいやん、こんにちは。 chick

この前の京都全握に行きました。
帰りに京都で有名なラーメン屋さんに行ったよ。
並んで食べたけどおいしかったなー!

個握と名古屋へは行けなかったー bearing
今日は仕事してました。。

まいやんに会えるの本当に嬉しいな。
久しぶりに会っても
ちゃんと名前も覚えてくれてとっても嬉しいです!
まいやんスゴいなって思う。

もうすぐ誕生日だけど、
まいやんは年々美しくなってくね。
乃木坂のドキュメンタリー3回見たけど
昔のまいやんもやっぱ可愛いな。

ツアーもいっぱい行くつもりです。
リハやお仕事も大変だと思うけど
ホントにからだに気を付けてね。

また早くまいやんに会いたいな。
いつも応援してます。
がんばってね!

wink




今日は握手会ありがとう!

とても楽しかったよ!

僕は二部から四部までいて、タオルをいっぱいかけてたものですー!

まい姉とたくさんの話できてよかった!

先週もセブンのLIVE楽しかったし、次の日の個握も楽しかったよ!

これからもいっぱい行くので仲良くしてね!

健康でずっといてね!

二週連続握手会おつかれさま!

もうすぐ全ツはじまるけど、気をつけてね!

僕は大阪で参戦するから、とてもたのしみだよ!

また、全ツで会おうね!
こんばんわ!まいちゃん!
あ、久しぶりのコメやわ(笑)
ポートメッセなう(笑)
実は握手会参加してたんよ(笑)
まいちゃんの握手券買お思ったら
すでに売り切れてて買えんかった…
浴衣着てたんかぁ…見たかったぜ(´・_・`)
んで今はツレが握手から帰ってくるの
待ってますねん
fnsもmステも仕事で見れんかった…ごめん!
つーか毎回思うけどまいちゃん
綺麗やからほんまに1個下に見えんよな
30歳とかなったらもう芸能界で一番美しいって
言われるかもな!
全国ツアー大阪と東京行くわな!
楽しみやわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
んじゃバイビー(^ω^)
おつかり〜( ̄▽ ̄)
ラルムも気になるけど
最近はミニオンズが気になって仕方がないです。
黄色い奴。
気になる(z_z)
まじで可愛いー!
ポラリス学園のキャプテン頑張れ!
まぁ応援しなくても強いからね〜笑
まいやん!こんばんは!

もう先週ですが、in京都での「セブンライブ」、「ミニライブ」、「握手会」とすごく充実した2日間を過ごせました!(^_^)
真夏日の中に来てくれて、どうもありがとう!

セブンライブのセットリストは、今までにない意外性を感じながらも、すごく良かった〜!
この季節のライブのガールズルールは、やっぱり特別ですね!(^_^)


握手会は、まいやんの着物姿と着物に合わせた髪型が似合っていて、さすが、まいやん!
着物姿を見れて感動した〜!いい思い出になりました!(^_^)


Mステも、FNSも見たよ!
ミュージックフェアは、ALFEEさんとのコラボは、おいシャンの生演奏とダンスが新鮮な印象でむっちゃ良かった〜!(^_^)
無茶な希望だけど、乃木坂46×ALFEEさんのコラボコンサートがあってもいいな!


8/20はまいやんのお誕生日だね!いよいよ、乃木坂46が本格的に大きくなり輝く時期だろうし、23歳になっても一緒に実感していきたいです!
それと、真夏のライブin大阪城ホールでまいやんの誕生日をお祝いの機会があればいいなあ!


9月は、東京ガールズコレクションの出演ですね!おめでとう!(^_^)
堂々としたランウェイを期待してます!

まいやんがメディアのインタビューに対して、大人の女性として対応しているところが、大変素晴らしくよく感心してます!(^_^)


みんなからリスペクトされているお姉さんであり、心身ともに透明感のある美人な「まいやん」を応援してる!(^_^)

まいやん、またコメントします。
「ほのぼの」でした。


まいやん!
まいやん可愛い♥
こんばんは(^o^)
京都の個握楽しかったよ。ありがとう。お疲れ様
全国ツアーも行く予定だよ
毎日暑くて大変だと思うけど頑張ってね
まいやんかわいい!!
はやく全国ツアーいきたいです!

ラルムもRayも毎回読んでます!ほんまにだいすき!
応援してます!
まいやん♡♡♡
まいやーん!浴衣の画像ブログに貼って〜!!!!
まいやん、こんばんは!
ブログ更新ありがとうございます。

ばっさーとの再会良かったですね。
ツーショット写真もgoodです。
ごはんも楽しんできてください。
何食べに行くのかな?

まいやーん(^O^)
かわいすぎるわ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES