このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0802Sun白石麻衣氷(o^_^o)

こんにちは!
 
 
 
先週、12枚目の全国•個別握手会がスタートしましたヽ(^^)ノ
 
 
セブンイレブン特典ライブも!!
 
 
たくさんの方に来てもらえて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
 
 
 
 
昨日今日と握手会の為、名古屋に来てるよ〜〜
 
 
先週の個別で浴衣を着ましたが、、、今日も着ようと思ってます(o^^o)
 
 
来られる方、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
そして、24日のミュージックステーション、29日のFNSうたの夏まつり観てくれたかな??
 
 
 
FNSに出演した時、久しぶりにばっさーに会ったよ(*゚O゚*)
 
 
またご飯行く約束しました
キュンでした(*゚O゚*)♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日から8月!
 
もうすぐ誕生日が近づいてます。
一年経つの早すぎて‥‥(笑)
 
 
 
残り少ない22歳、楽しめたらなと思ってます!
 
 
 
ツアーももうすぐだねぇ〜!わ〜!
 
 
 
 
ラルム
 
 
 
いこたんの足がかわいい
 
 
 
ポラリス
 
 
 
 
 
 
今日も暑いけど、一日頑張りましょう(^_^)ノ
 
 
 
 
 
 
2015/08/02 09:48

コメント(980)

まいや~ん、大好きheart04
おつかれまいやん(^^ゞ


先々週 京都と先週 愛知の全国、個別握手会DOMOでした。


京都ではセブイレ特典ライブから参加しました。
Bブロックの後ろの方でした。

ミニライブの魚たちのLOVE SONGのときはペンライトの
光を水色にチェンジして魚の気分になって振ったで笑

因みに ぼくのペンライトは白や黄色も水色も出せるよ。
モバメでサイリウムの色を
変えたいとかやけど白でも黄色でもいいよ。
例えばガルルのときは白か黄色で
魚たちのLOVE SONGのときは水色にするとか!

京都、愛知の浴衣かわいかったな!(^^;
京都のときは「前日が大阪で天神祭やったよ」て言ったら
まいやん「そうなのよ。行きたかった~」て言ってたね!(^^ゞ


名古屋全握の日の晩は生駒ちゃんの舞台挨拶 観てきたよ。
劇場の席はセンターラインでほどよい距離の席やった。
普段あまりホラーは見ないの
だけど名古屋で舞台挨拶やるとのことで参加したよ。

学校を舞台にしたジャパニーズホラーかな!
けっこうグロいシーンもあったな!( ; ゜Д゜)
まいやんは観たいな~て言ってたね!(・。・;


ではでは(^-^)/
次のブログにもコメするさ(^^)/

今日は乃木中♡
まいやん回が楽しみだ~\♥︎/
でも、いつも面白いしメンバーみんな可愛いから
キュンキュンしてるよ( ¨̮ )
麻衣やんさん、名古屋ライブ無事終了お疲れ様です。と初コメントの時は書きませんでしたが麻衣やんと口にはとても出来ないくらいの年がいってるファンです。麻衣やんさんを初めて見たのはテレビ深夜のお笑い番組のアシスタントをしていた時で、その時は乃木坂のメンバーとはよく知りませんでした。(苦笑)ただそのアシスタントを慣れないながら一生懸命頑張って、それからはファンになって、ずっと応援しています。今回ライブに初参加して生の麻衣やんさんを見る事が出来、アシスタント時代から着実に女性として成長された姿を見られて、本当に年齢には関係なくファンの1人として嬉しかったですね。今年はとにかく全国どこも熱いですから、麻衣やんさん、そして乃木坂のメンバー皆さん体調だけには気をつけて、ライブツアーが無事終了するよう願っております。
まいやん応援してるね!
ツアーがんばってね!
めっちゃみたいよ!笑
ベマーズもめっちゃ面白いね!
白石麻衣 様
いつも御仕事お疲れ様です。暑いので体調管理にお気をつけられてこれからも頑張って下さい。応援しております。
まいやん、ツアー頑張ってnote
もうすぐまいやん誕生日
まいやん初森楽しみにしてるよ♪
まいやんおはよー!
地方の握手会行けないから今日の握手会で着た浴衣できればモバメとかで送って〜(T_T)
あとポラリスのまいやん可愛すぎて毎週キュンキュンしてるよ!
暑いけど今日も頑張ろう。
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆日々、灼熱のような暑さが続いております。室内の冷房や扇風機等と外の暑さとだと急な温度差にやられると夏風邪も恐ろしい存在になるであろうから、体にはお気をつけくださいませ(^.^)(-.-)(__)
白石さんの笑顔で夏バテ乗りきってます。
暑い日が続きますが、体に気を付けてください。

これからも応援してますsign01
まいやんキレイ
はじめてコメントします。

先日名古屋で行われた全国握手会に人生で初めて参加しました。
それもうちの社長がまいやんの隠れ大ファンだったのがきっかけで
社長はアイドルには興味の無い人で、一般的に見た目は輩です…笑
そんな人が密かに夢中になってる?推しの意味を教えろ?んっ⁇
興味が湧いて色々調べてみるとバナナマンさんからの乃木坂46入りだったんです、結果僕もどっぷりファンに…笑
当然社長には乃木坂46のファンですか?なんて聞けませんので3年がかりでやっと握手会に誘うまでに…
で同僚を含み3人で参加する事に
当日会場の列に先頭は僕、社長、同僚の順で
社長は最後まで俺は辞めとく、セブンイレブンライブも観られたし、テレビで観てるだけで良いんだよ!なんて言うんで
僕が先に行くんで着いてきて下さい
と半ば強引に列に並びました。
先ずは僕、はじめての握手会と本物のまいやんに逢えた喜びで僕は終始ニヤついてしまいました。笑
次に社長、まいやんを目の前にして何も話せなかったよ…
だけど、また来て下さいね、って言われたらしくとても笑顔な社長を見て嬉しくなりました。
シャイな社長は多くを語りませんが、また機会があったら握手会行こうかな?って…笑
同僚も含め3人でいい思い出が作れました。
他のファンの皆さんの様に素晴らしい応援はできませんが影ながら応援しています。

まいやんさん多忙な日々だとは思いますが頑張って下さい

長文失礼しました σ(・´ω`・)
9/22に横浜の握手会行きたいと思っていますscissors

もし、行けたらまいやん大ファンなのでまいやんに行きたいと思いますlovely

握手会初なので楽しみですhappy02
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆もう8月も昨日から折り返し日となりましたね。真夏ツアーでの練習(残りの行う場所に向けての)や大移動で疲れなどは大丈夫ですかな(´;ω;`)明日以降もまいやんにとって良い日が訪れますようにo(^o^)o
麻衣やん!
私もばっさー好き!
いいなぁ 一緒に食べたいね。
入院中だけど福岡公演行くよ。
楽しみぃ!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆日中は(晴天時)相変わらず暑い日も有りますが?8月も中盤を過ぎて幾らか夜が涼しくなって来たかな?
少しずつ涼しくなあ~れ~と祈りたいかな(笑)
白石さーん 
瀬戸内海 あ 起きてるかい 笑
先ほど着いた 7番
31日 上野公園
1日 映画
俺は待ってるぜ
神宮球場・・・
頑張ってください
白石さーん 
瀬戸内海 あ 起きてるかい 笑
先ほど着いた 7番
31日 上野公園
1日 映画
俺は待ってるぜ
神宮球場・・・
頑張ってください
まいやんへ=劇中(べマーズの)のキレイさんへ、もう8月も終わりに差し掛かりますが、9月も活動を通じながらも良いスタートが切れますようにo(^o^)o
★カズッキでした★(^.^)(-.-)(__)
お疲れさまです!
最近握手会行けてないーT^T
まいやんと握手がしたいです!
まいやん、全国ツアー
お疲れ様\♥︎/
ラルムのまいやんめっちゃ好きです♡
これからも愛読します!!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆活動を通じながらも今月は良いスタートが切れたのかな?いやきっと切れてる事を信じてますo(^o^)o
世界一まいやんが好きです(^O^)
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆
…世間に乃木坂46が知られていく事はメンバーにとって嬉しい事でも、段々とイベント参加(握手会やライブ等の)の勝ち取りが難しくなるかなぁ?そうなると近いようで遠い存在にも見えてきてしまうぅ!ではでは、またね(^_^)/~~
ばっさーと2ショットいいな!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆10月も中盤に入り正確に言うと1年も後、2ヶ月とは時が早いような感じに見えたかな?
わああ(*´`*)heart04

みんなかわいい…!!!

憧れます_(._.)_heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES