このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

まいやん、おつかれさまいやん‼︎

なるでここです。

太陽ノック、爽やかで良い曲ですねー(o^^o)
明日のTHE MUSIC DAYも楽しみです♪♪

毎日忙しそうやけど、体調に気をつけて頑張って下さい!

では、
ばいばいちごりらっぱんつ‼︎

大阪*高1女子より
まいやんーーーーーーー
まいやーんブログ更新ありがとう!
初森ベマーズ楽しみにしてるよ!早く見たいなー
まいやん!
かわいい♡大好き♡愛してる♡
急に言いたくなったww
初コメです!
歌番組楽しみにしてます(*^^*)
最後の写真まいやんには見えない。

でも可愛い。

ばいなら
まいやん、こんばんは。
羽根の記憶のMV、僕は見たよ。羽根の記憶、めっちゃいい曲ですね。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
太陽ノック、全タイプ絶対買うね。僕は発売日が、めっちゃ楽しみです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
え~っ( -_-)落ちは深川どーんじゃ…

あっさり期待をくつがえされた…まぁいっか。

はい(-_-)こんばんは。美白いしきは、やはり高いのですね。
あ、あの永島聖羅!綺麗な白石さんの妹とも言うべき、そして最近めきめき綺麗になっていると噂の…
そうあの永島聖羅!
はい(-_-;)の故郷…愛知県三河湾産大あさり。貝類が苦手でなければ、ツアーの際にでもどうぞm(__)m

ドラマ楽しみです(^-^ゞお身体に気をつけて頑張ってくださいね!
 最後の写真なんだろう?LARMEのかな?
まいやんブログ更新ありがとう!♡

太陽ノックの歌衣装、ほんと似合ってる♩
明日のMUSIC DAYもたのしみにしてるよ〜
セブンのも明日から始まるし、今年の夏は乃木坂たくさんで嬉しい!

忙しいと思うけど、身体に気を付けて頑張ってね!まいやんだいすき(;_;)♡
ふたたびコメント!
さっき、時間ができたから
birthdayliveの特典映像見てきた!
で、思ったのが
リハの時にまいやんが着てたのと
おんなじの持ってる!
長さはちょっと違うけど柄はおんなじ♪笑
レディースを着る男子。笑
まいやんは嫌い?笑

って、ことを言いたいだけです。はぃ、笑

あっ、あと握手会行った時に
ニヤニヤって行ったら
ななみんみたいに返してくれる?笑


んじゃ、テスト勉強してくる!!!
クラス3位絶対取るぞー!
それでは〜バイバイ(ヾ(´・ω・`)
まいやん今晩は。ブログ更新ありがとうございます。写真のまいやん、かわいいです(^-^)みんなも。これからも頑張ってください。
やった~~~~♪
『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』
初日舞台挨拶のチケット当たった(^O^)

まいやん、生駒ちゃん、キャップ、まいまい
という超豪華メンバー!
楽しみすぎるぅ。
まいやん!
夏が近づくにつれてガールズルールがあたまの中を駆け巡るよ♪
まいやん(❁´ω`❁)

太陽ノック、発売もうちょいやね!
楽しみにしてるよー
まいやん今晩は。何でまいやんはかわいいの?
まいやん舞台挨拶チケット当たったよ。
でもね・・・一番後ろの席だった。残念。
8月までまいやんに会えないのはつらいから
当たっただけ嬉しいよ。
まいやん横浜で会いましょう。
まいやん、お疲れさま!

ブログ更新ご苦労様!

更新、ありがとう!


ちと、こめんとするの出遅れた...



もう、7月やね?

一年の折り返しやね?

早いね?

この半年...どお?
まいやんにとって、
予定通りに、この一年の目標ゴールに進んでる?




乃木メン

それぞれ、

みんな頑張ってるね?



Fくんは、どぉかなぁ?...

でも、やるっきゃない!

負けへんでぇ~ (#^.^#)



あっ、
明日、
THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

観るよっ!

録画もしとこっ(^^♪

あっ、
そうそう、
悲しみの忘れ方
“Documentary of 乃木坂46”

チケットも買ったし


7月10日を、待つのみ...(^^♪

----------

ほな、明日も
まいやんにとって、
素敵な、一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。


 まいや~ん!!!!!!

 太陽ノック、乗りが良くて、まいやんのダンスも相変わらずカッコイイ!
 衣装も夏らしく、かっこいいし可愛い!
 曲はちょっとA〇Bっぽいかな~? な~んて。
 でもドラマはすごい楽しみにしてます。
 
 すごく忙しそうやけど、これからどんどん暑くなるし、体調には十分気を付けてね、握手会とかには行けないけど、いつも応援しているよ、がんばってね~!!
まーいやーん!!

じょしらくのら見に行ったよー!逆にごとく行ってないんだ……行きたかったな(=゚ω゚)ノ
太陽ノック何回も見てるけどやっぱりまいやん綺麗で可愛い(´◉◞౪◟◉`)!!!

はやくあくす行きたーい!!(=゚ω゚)ノ
じょしらく観てきました。

キャラの個性を生かしつつ
メンバーの個性も出ていてとても面白かったですね。

初森ベマーズももうすぐ始まりますね。
まいやんとみさみさのバッテリーが楽しみ。

パンチ佐藤
まいやん。

明日のミュージックデイは仕事あって見れるか分からんから録画してみるな~( ・∇・)
まいやんこんばんは(^_^)

遂に7月だね、最近じめじめしてるから早く晴天の初夏を迎えたい(^^;)

太陽ノックを歌った番組は一通り見たけど、今回は大きい動きよりも細かい動きが増えた印象で中々難しそう(っていう素人意見)

明日の生放送もなるべく見るから頑張ってね(^o^)/

ドラマ開始まで1週間だね、今からOAが楽しみです。

昨日のアメトークは久々に大笑いしました、やっぱりマセキ芸能すごいや←

毎日お疲れさまいやん(#^.^#)
この間初めてテレビで太陽ノック見れて良かった!
やっぱどの曲になってもまいやんを絶対見ちゃう(o^_^o)
メイク方法とか本当に知りたい!!!
ドラマ楽しみにしてるよ(^o^)
お疲れ様です。
最近、ベマーズを取り上げてる雑誌が多くて、早く観たくなってます。
生誕Tシャツ見て思ったんですが、実は猫派?
後、餃子のブランク長過ぎです。(笑)
麻衣ちゃん一週間お疲れさん。太陽ノックいい曲やね~。最近聴いてるよ~(笑)
いいなーじょしらくとかゆみちゃんのヴァンパイアナイト見に行って。
明日の「音楽は太陽だ」見るよ。楽しみにしてる。

今サマーウォーズ見てるよ。麻衣ちゃんも見てるかな?
まいやん、ブログを更新してくれてありがとう(^-^)/
7月に入って気が付けばもう2015年も下半期突入ですね。早いもんだ(>.<)

僕もじょしらくのチーム「ら」「く」「ご」各チームの公演を見に行きました。演じるメンバーが異なると、同じ役でも間合いの取り方やアドリブを入れてくるところだったり、踊るシーンでの振り付けが違っていたりして、チーム毎の違いがあって楽しかったです(*^^*)

膨大な台詞量がある中でしっかりと役になりきって表現されていたのが、出演メンバー皆さん素敵でした。

まいやんは佑美ちゃんの舞台も見に行っていたんですね。まいやんも毎日スケジュールが大変な中で、メンバーの晴れ舞台を見に行っていて、まいやんはメンバー想いですね(^-^)

「太陽ノック」ですが、歌衣装とても好きです(*^^*)
最近は様々な歌番組で「太陽ノック」を披露されていて嬉しい限りです!
明日の日本テレビの「The Music Day」見ますね(^-^)/

またコメントをしに来ますね(^.^)
昨日のアメトーーク!は
面白すぎた~~happy02upup
こんばんわっfullmoon
まいやんhappy02はじめまして、まなぶんだよ。
まいやんも、さゆりんの落語の時いたんや、ちょっとーめっちゃ、嬉しいんやけどhappy02
僕も6.23と24日じょしらく行ってたんでhappy02
さゆりんの落語めちゃめちゃ楽しかったし、感動したんや。
まいやんは、さゆりんと仲良しやから感動もひとしおやったんかなnoteやっぱり、まいやんもめっちゃ仲間想いなんだねhappy02優しくて、綺麗すぎる まいやん これからもめっちゃ応援してるからねhappy02
noteなーちゃん 推しのまなぶんですが、綺麗な
まいやん にいつまでも乃木坂46をひぱっていってほしいと心から願ってるwinkまなぶんでした。
PS やさしい まいやん に たくさんの幸せの
   風が いつも 吹きますようにnote
まいやんはホリケンの回のアメトーーーク観たことある???
めっちゃ面白い!!!!
まいやいは美しい
TGCの出演おめでとうごさいます\(^o^)/

9月の握手会まで会えないけどべマーズ観て元気もらいます(*´iωi`*)
どうも~。paper

おはこんばんちわ~(^ ^)。

羽根の記憶のMV見ました。music

MVのクオリティーといい、曲調も、かなりのモノです。

まいやんはネイビーのワンピース。やっぱりまいやん、ネイビーお似合いです♡。

もしかしたら、教科書に載るんじゃないかな?と個人的には思いました。

魚たちのLovesongといい、羽根の記憶といい、今回のカップリングは、どれも八朔(はっさく)…じゃなくて傑作ばかりですね(^ ^)。

shineでは、またコメントしますね。pc
これと言って書くことがないけど、今月のLARMEとRayを楽しみにしています。
以上、神戸WHのドラゲーを楽しみにしている「広島GA小Aでノアを見て感動した男」でした。
だいすぶ前だけどまいやんの推しどこ?買って何回も観てますw
焼肉争奪笑った〜
今度は高級お寿司とかやってほしいな╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
まいやーん、ブログ待ってました!

舞台挨拶いくからなー!
音楽の日見ました。まいやん(ウィンク)とななみんのシンメの美しさに見惚れていました。フロントのサイドでもまいやんの輝きは素晴しいです。明日のmusic dayも期待しています。
よよよよーーー!
まいやんブログ更新お疲れ様です!
太陽ノック発売日楽しみにしてるよ!
それとまいさゆ画像ありがとう~note
まいやんさゆりん推しの私には二人の画像アップは本当に嬉しいよscissors
誰が何と言おうと乃木坂で一番綺麗(まいやん)と一番可愛い(まっちゅん)の二人だからねhappy02


まいやん!!
明日コンビニいくよ(^o^)

明日のテレビも観るよ
沈んだ気持ちも、
イライラしてしょうがない日常も、
自己嫌悪に陥った時も、
乃木坂を見ていれば心が華やぎます

今年の夏も質素で窮屈な俺の日常を彩ってください

相変わらず乃木坂に救われてます

好きです

ありがとう

明日は溜まったストレスをカラオケで発散してきます

生放送応援してます

録画します

寝ます
土曜日の日テレ楽しみです!!
それにしても今回の衣装は凄くいいね~。
さてさて・・切るとすればどのくらい切るのかな?最近は二つ結びが多くて結構好きなんだぁ~^^
ドラマに映画に12枚目に、もー今年の7月は乃木坂づくし!!8月はツアーもあるから頑張ってねーー!
エンタメの生駒ちゃんとのってるやつ見たよ‼
まいやん孤独じゃないよ!みんな応援してるよ!
これからも頑張ってね!
こんばんは まいやん!

MUSIC DAY「太陽ノック」楽しみに待ってます!

セブンイレブンフェアも楽しみにしてました。
早くに行かなきゃ!

「じょしらく」「ヴァンパイア騎士」自分も見に行ってきました。
面白く良かった!!
「ヴァンパイア騎士」の若様、キュートですね。

ベマーズも始まるから、より楽しみが増えます。
凛々しいまいやんを楽しみにしてます!!

髪切った姿も、見てみたいです!






まいやんかわいすぎる(>_<)(>_<)
セブンイレブンのブロマイド、あまりにかわいすぎてまいやんのももらってしまいました...
ホワイトハイ崇めながら試験ラストスパートがんばってきますcrying
まいやんおやすみなさい
まいやーん♡ 可愛すぎる〜( ੭ ˃̵͈́∀˂̵͈̀)੭ なんでそんなに美人さんなのー?(。☌ᴗ☌。)? 今回のブログも楽しかったです!
またコメント致します。

>「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!

…あ、私は、映画完成披露上映会の中継鑑賞の直後に、チーム「く」を、ライブビューイングで鑑賞しました。(…汗?)
東京ガールズコレクション出演よかったね
ガールズアワードにも出演してるから凄いね
東京ガールズコレクションに行くよ
見つけて手を振ってくれたら嬉しい
7月~!
梅雨が明ければもう夏本番ですね。

自分はチームらの舞台を観に行ったんですけど、チームらのメンバーもすごいよかったですよ(*^^*)
まいやんにも観ててもらいたかったな~(^^)

これから暑くなると思うので、体調には気を付けてね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES