このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0702Thu白石麻衣日焼け対策(o^_^o)

こんばんは(^ ^)
 
 
昨日から7月に入りましたね〜〜
 
あっという間に夏がやってくるよ〜!
 
 
 
 
 
 
ここ最近は、みんなの舞台を観に行ったりしました(^-^)/
 
 
「じょしらく」は、「ご」の初日と「く」のさゆりんの落語の日に行きました!
 
 
ドラマで忙しい美彩やさゆりんやかずみんの勇姿を見ることができました!
 
撮影現場で、よく台詞の練習をしてたから舞台を見て胸が熱くなったよ!
 
 
 
チーム「ら」も見たかったけど、予定が合わず行けませんでした。。
 
みんなお疲れ様!!
 
 
 
それと、昨日は若様の舞台「ヴァンパイア騎士」を見てきたよ〜^o^
 
 
若様もドラマと並行して舞台のリハとかをしてたから忙しかったと思うけど、無事に初日を迎えることができてよかったです!
 
 
かっこかわいい若様でした!!千秋楽まで頑張れ!!それと、ハッピーバースデー!!
 
ちゃんと、おめでとメール送ったよ♡
 
 
 
 
 
最近は、色んな歌番組で太陽ノックを披露させて頂いています(^ ^)
 
 
夏曲です!
毎回楽しみながら歌ってます
 
 
 
衣装はこのタイプ。↓
 
りんごどん
 
みさどん
 
いくたどーん
 
 
 
 
次は4日の「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」に出演します(^ ^)
 
 
是非見てください♪
 
 
 
 
 
さて!
大好きなアメトーーク!みます(*^◯^*)
 
 
 
 
髪の毛切りたーーい
 
 
 
 
 
 
 
2015/07/02 23:36

コメント(1531)

先頭ページへ 前へ 1501 - 1531
まいやんお仕事お疲れ様。
モバメありがとう。
今日もキレイさんでした。
アイドルは体力勝負。
ご飯大盛食べて頑張ろう。
まいやん♪

こんにちは(^^)


早朝から頑張ってはるんですね!

本当に暑いから、熱中症に気をつけ
てね!水分!水分!ヽ(^。^)ノ

で、大事な仕事ってなんだろう??
気になる!んん~???

じゃあ!もう少し寝る!
おやすー!ヽ(^。^)ノ
まいやん、こんにちはヽ(´ー`)ノ
モバメありがとう!
早朝から大事なお仕事お疲れ様でした!
ご飯を山盛り笑しっかり食べて、
引き続き頑張ってください!
写真のネイルもめっちゃ似合ってて、
まいやんめっちゃ可愛い♡
まいやんめっちゃ綺麗♡
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
まいやん☆
大事なお仕事おつかれさま~!☆(^_-)
ご飯いっぱい食べて、頑張ってね、でも
食べすぎると、眠くなっちゃうね!(^_^)
太陽ノック、GETしたよ~!可愛いまいやんが見れて嬉しい~!また、コメするね!
まいやん♪おは(´∇`)ノ

ちょい久しぶりm(__)m


早朝からお疲れさま(^-^)

昼飯山盛り食べるのはいいけど、お腹ぽっこりしない程度にねf(^_^;

そうそう、今頃の話で申し訳ないんだけど、17日のメールの写真に“三姉妹”ってタイトル書いてあったけど、『どうせなら、まいやん、まいまい、まいちゅんの“乃木坂3姉MAI”にして欲しかった』と、思ったのは俺だけすか?f(^_^;

実は、いつしかユニットを組んで曲を出してほしいと思ってたり( ̄ー ̄)ニヤリ‥

んじゃ、熱中症対策しっかりとして、午後も頑張ってな(´ー`)
どうも~。paper

おはこんばんちわ~。

『太陽ノック』DVD付き3種類買いました!

犬猫対決、早速見ました。

駐車場にいたところのまいやんが着ていたシースルーのシャツって、もしかして

Nogibingo4最終回で買った服かな?

shineでは、またコメントしますね。pc
まいやん、お疲れさま!


関東は、
いい天気みたいやね?

大阪は、雨...


そうそう、
今朝、通勤途中
傘さしてたら、
少しつよい風が吹いて
風さんに傘を持ってかれそうになったので、
踏ん張った瞬間
傘が裏がえってしまい
そのまま骨が折れてしまったよ...(ToT)

傘が裏がえってしまったとき

近くにいた年配の方が、

“あら、あら...”って、

なぜか、ちと恥ずかしかった...(笑)


まいやんは、風さんが吹いて、
傘が裏がえったことない?


さてさて、
話しは、変わって

“12thシングル”
昨日、待てずに、さっそく手に入れましたよ

今回も、いい曲ばっかっ(^^♪



もう、十数回、リピート...♪

今日は、
いつもより休憩が多いかも?...(笑)

ほな、そろそろ、お仕事に戻りま~す
----------

引き続き
まいやんにとって、
素敵な、一日になりますように!


努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。


まいやん こんにちは( ^▽^)ノ
お昼過ぎモバメ届いたよ ありがとー\(^o^)/

またまた大事なお仕事!!!!! 朝からお疲れ様(^^)/
解禁まで楽しみにしているー(^^)

魚たちのLOVE SONGフルバージョン観たよ !!!
まいやん達4人の映像を見ながら 一緒に踊る旧型ロボットたちがなかなかわいいね !!! (*^^*)

じゃあまたコメントするね(^o^)/~~

shineshineがんばれまいやんshineshine
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆多分この辺りまで来ると色々な人から12thの感想を受けていると思うし、何だか他の人のコメと被りそうなので、別ネタにしておこうかな?

…ちょっと変わった話かもしれませんが(作ってみましたが)、もし権田原キレイさん(べマーズより)と魔剣士(月の大きさキャラより)が、それぞれの特技でぶつかり合ったらどうなるかなぁ…?【権田原キレイVS魔剣士】
因みに…?キレイさんの魔球(どんなものでもぶつかれば破壊される)VS魔剣士の日本刀(どんなものでも一刀両断する日本刀)これで勝ち負け、もしくは相討ち(矛盾を意識した)どのパターンになるのかを想像(勿論フィクション!)してみるのも面白いかな(笑)

…あっ変わったネタですみません(^.^)(-.-)(__)またね、まいやん(^_^)/~~★
ちらっと写メ見てエイル〜て思ったの俺だけ
まいやん、こんばんは!
モバメありがとうございます。

朝からの大事なお仕事てなんでしょう?
言える時期がきたら是非教えてください(^-^)

夏は暑さで食欲が落ちるものですが、まいやんはまったくその心配はないようですね(*^o^*)
たくさん美味しいものを食べてください(*⌒▽⌒*)
ただしくれぐれも食べ過ぎにはご注意を(*´∀`*)ノ

今日は、『太陽ノック』の発売日ですね。
さっそくGETして聴いています。
まいやん、生ちゃんのペアPVや『魚達のLOVESONG』は家に帰ったらさっそく聴いてみます。

では・・・。
まいやん!
今週のMステ なぁちゃんとツインテールしてほしいな♡
なぁちゃんにも伝えといたから考えといてください!♡
まいやん、こんばんは。
太陽ノック、僕は全タイプかったよ。まいやんの生写真は、あたりませんでした。僕は、まいやんの生写真が、めっちゃさみしかったよ。
魚たちのLOVE SONGのMV見たよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
ペアPV見たよ。めっちゃおもしろかったよ。まいやん、めっちゃかわいかったよ。
7月25日の京都での全握、26日の個握、どちらも行けないです。まいやん、ごめんなさい。どちらも僕は、めっちゃ行きたかったです。
まいやん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まいやん、こんばんは。
早朝から、お仕事お疲れ様m(__)m
モバメ、ありがとう!ネイル可愛い(^-^)v

お仕事は順調ですか?山盛りご飯パワーは足りましたか?(笑)今日も暑いから、体調崩さないように、お仕事頑張ってね!応援してますp(^-^)q

これから“太陽ノック”たちを聴いたり、MVとか観るね(^_^)

12thシングル発売、おめでとう\(^o^)/そして、ありがとう!
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆僕はと言うと、今年もこの灼熱のような暑さに耐えていく対策としては、外を歩いてる時はなるべく日陰を見付けて歩いたり、また自分は汗を多くかきやすい(汗と一緒にミネラルも消耗しているため)ので、まめな水分UPもそうですが、塩気の多そうな塩分=ミネラルも多目に取るようにしてるかな!
あっあくまでも、まいやんなりの対策も大事にしないとですぞよo(^o^)o

…では、またね、まいやん(^_^)/~~★カズッキでした
まいやん早朝からのお仕事お疲れさまでした。
暑いなかよく頑張ったね。
( 。− ω −)ども、穏やか心を持ち激しい怒りによって目覚めた

超悶々神もーりーだあぁぁぁぁぁぁあ!!

  ヽ/\
 |\ヾ  //|
、ヾ     //
\  ∧/|//_ /"
ヾ ヾヘヘ / ∠ /
\ ヾレレヽノ/ / /"
ヽ (`∀´∨  /
\ d   つ /"
ヽ | | | /
`\_(_(__)_/"
━━━━━━━━━━

はい・・・とゆうことで、

モバメ~早朝からお仕事ご苦労様です
( 。´ ω`)

大事な・・・ってなんの仕事だったんだろ?
まだ言えないあれなのか・・・

壁∥Д・)気になる

あっ、今日ようやくまいやんグッズが届いたぜい♪

ファン歴浅いもーりーは横アリの全握の時に
扇子とチケホを買ったのみだったんだけど
応援グッズといえばタオル!

まいやんの名前入ってるやつ欲しくて探したけど
会場にはなくてウェブでようやく出たから
ネームキーホルダーとともにゲット!

( ノ´ ∀`)ノ♪

そんな報告でしたwwwwww

そんなところで今日はこのへんで

暑さにめげず、まいやんパワーをフルチャージだぜ!

またねー
( 。´ ω`)ノシ
明日セブイレで予約した太陽ノック2タイプを買います。初森ベアーズの撮影で猛暑の中大変だけど熱中症で倒れないように気をつけて頑張ってね。まいやんをこれからも応援しています
太陽ノック、
オリコン1位おめでとう!
まいやん本当に可愛くてあこがれです!大好きやで
まいやん大好き^ ^
かわいい
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆日々活動を通じながら多忙な中でも、時間を見付けて休息はとれてますぅぅ?体の疲れを狙って夏の灼熱の暑さという魔物も近くにいることに気を付けながら、今年の真夏も乗りきりましょ♪
まいやん大好き〜
きれいもすき〜 ラルム可愛かった‼︎
まいやん、こんばんは★(☆∀☆)☆何だかコメNo.1523のコメの締め言葉が僕にとっては単純すぎて気に食わなかったので…ここは僕ので締めさせて頂きますね!今月も今日を除いたらあと2日ですね♪まいやんは活動を通じながらも1日1日充実出来ているのかな?僕の想像の世界の魔剣士も修行に明け暮れながらも充実していますよ。勿論弟子の僕も(笑)

…ではでは、またね、まいやん(^_^)/~~★☆
大好きまーやんheart02
FNS歌の夏祭り見ました。
まーやんキレイだったよsign04
今日から、8月ですね!まだ先でも、今月新たなお歳の迎えを待っているまいやん、良い誕生日が迎えられますようにo(^o^)o…その日になったときまた乃木公式のまいやんブログ場でコメでお祝い致しますねo(^o^)o
まいやーん♡まいやんといえば美白!!!!頑張ってね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
まいやん、おはようございます(^.^)(-.-)(__)このブログの現在の最終ページにコメNo.1522、1524、1526…っと、多分これが4度目の出現となるかな?カズッキです(笑)(笑)

…僕の師の魔剣士も修行しながらも今年の暑さには苦労してるかな?でも休養と修行のメリハリは凄いのだo(^o^)o
まいやーん

僕もアメトーークすきだよー!
そして餃子すきなのでたべたいな〜
おわらいすきなんですね
cmみました。可愛いですね
こんばんわ。初めて白石さんのブログにコメントさせて頂きます。Mステ見ました。スカイダイビング良かったです。明日はスマステ見させて頂きます。所で白石さんは音楽が凄い好きだって事をネットや本に書いてあったので、僕がお勧めの曲を紹介させていただきます。イギリスのOne Night OnlyていうバンドのJust For Tonightっていう曲です。ご存知でしょうか? ご存知でなかったら時間がある時にYouTubeで聴いてみて下い。いい曲なので気に入って頂けたらありがたいです。後、時間ができたら前ブログでしたファンの質問のコーナーまたして下さい。それではまた。good-luck!


先頭ページへ 前へ 1501 - 1531

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES